かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 21:15|カテゴリ:文化コメント(67)

韓国人「性進国の日本文化を文化と理解しようという声もあるが…」


性進国の日本文化を文化と理解しようという声もあるが…


スレ主韓国人

日本を理解しようと言う人は、正直に言って性倫理が堕落したんじゃないですか?

放送で性的に乱雑な行動をすることも日本特有の文化、文化的相対性で理解しなければならないという声…

下品で乱雑で変態的な日本の地下アイドル産業も単純に日本文化だと言うのか?

さらに日本の実生活で近親が行われる頻度は、思ったより多くて先日、掲載された浮気をする不倫に対する日本人たちの考えもそうだし、私が思うにはただ日本文化は、堕落したようです。

それが儒教とキリスト教的倫理観が強い韓国だけでなく西洋でも日本の性文化がそのまま開放的という修飾語だけで理解出来る程に性倫理が乱れていると言う考えを持っています。

日本はそのまま性的に堕落した国なのです。

だからといって、韓国は何純粋なのか?と言えばそれも絶対ではありませんが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/b0EaK0








何処かの韓国人1

[性的搾取根絶の世界大会]
世界の子供ポルノの80%が日本で生産されている
日本は、幼い子どもたちの人身売買犯罪の温床となっていると英国のフィナンシャルタイムズ(FT)が暴露した。



何処かの韓国人2

まぁ文化でしょう。
文化と言うのは何も途方もないものでは無く、コミュニティで繰り返されるものなんですよね。
その文化が、良い悪いは次の問題なのです



スレ主韓国人3

文化を作って堕落して汚れた文化



何処かの韓国人4

>>3
OECD国家の中で唯一AVが不法である不思議の国韓国で暮らしてるからそんな事をいうのですか?
あなたは大海を知らないみたいですね
本当にとんでもない話をしているということを自覚してください

上であなたは「日本を理解しようと言う人は、正直に言って性倫理が堕落したんじゃないですか?」という変な主張をしてますよね。
あなたが言った性倫理は一体誰が決めるのですか?

イエスが決めた事ですか?
釈迦が決めた事ですか?
アラーの神が定めた事ですか?ww

そうでなければあなたが基準を決めるのかですねぇ?
性に関する注意点はただ一つしかありません。
強制的な性関係か否かという点だけです。

例えば、ある個人が一生10人の相手と性的関係をしても
100人としても1000人としても10000人としても
自発的な性関係ならそれはその個人が分かってする事ですよ

他人がどうこう言う事ではありません

OECD国家の中で唯一AVが不法である国を基準にあなたは世界の性倫理を言うのがとても面白いですねぇ。

「性倫理堕落」のような笑わせる主張をするのは止めましょうww



何処かの韓国人5

>>4
すべてが個人の問題と言うなら倫理、価値観が必要ですか?
それでは、米国が、青少年性行為に厳しくして、東洋西洋ともに近親の文化に罪の意識を持つことも知らないお前は日本のAvを見て、その様な戯言を言うのか?
強制的性関係がなければ児童性売買も自由意思にしたがってためらうことなく行う人なんだな。

お前ら日本との共存をやめようではないか。



何処かの韓国人6

>>5
だからあなたが言うその性倫理は一体誰が決めるのですか?
何で返事をしないのですか?w
本当に笑わせる人ですね

そしてあなたが言う近親婚の基準も国によって違うというのは知っていますか?www

また、今現在の大韓民国の法律でも自発的な性関係は13歳を超えれば合法です。
そして成人間の関係は自主的な性関係なら本人が自分で決めることです。

あなたみたいな変な考え方を持った人たちが干渉することじゃないですねぇ。

自分の主張がいかに無知、非論理的なのか悟ってください。

自分のわがままな性倫理を突きつけるさんのような人間こそ共存出来ない人間だと思いますね。

性倫理堕落のような話にならないことはやめてOECD国家の中で唯一AVが不法である韓国が変なのかも知れないと自覚してください



何処かの韓国人7

>>6
お互いに希望すれば自動とも性売買が問題ないと言うやつとは共存不可能



何処かの韓国人8

>>7
話にならない面白い主張を継続しているんだねぇ。
私がいつ児童と性売買してもいいと言ったのですか?wwww

「また、今現在の大韓民国の法律でも自発的な性関係は13歳を超えれば、合法です」と書いてけど、これが児童との性売買というのか?
とんでもない話を創作してるあなたこそ情けない人だということを知るべきです。

本当に無識だからそうなのか?ハングルが理解できない情けない人間なのかな?wwww
しかし、あなたが言ったその性倫理の基準は一体誰が決めるのだ?
あなたは話にならないことは止めて返事でもきちんとしてみるんだな。
性倫理の基準は一体誰が決める事なんですか?w

再三言うけど、
性倫理堕落のような笑わせることはやめてOECD国家の中で唯一AVが不法である韓国が変だというのも知るべきだ…

(ついさっきまで私の事をゴミの様なヤツと書いてたくせに修正して消しやがって本当にムカつく…)

管理人補足:ガセンギではコメントを修正出来るようです。



何処かの韓国人9

堕落したというよりは未開なのです。
もともと褌や着ている猿たちだから性文化も猿のように未開なのです



何処かの韓国人10

あの国はいわゆるアダルトビデオが事実上合法です。 韓国は不法です。
そんな国の違いを無視してこれは単に直接するのは比較は難しいです。



何処かの韓国人11

日本人同士で日本で彼らだけの性文化を享受することが人類の普遍的な価値に反しない以上私たちが干渉する理由がありません。

もちろん、ロリータは撲滅させなければいけない事は合ってます。洋の東西を問わず児童は保護の対象だからです。
ところが、ロリータ好きなのが未開なものであり、成人らがどの様にしようとも。それはその国の都合に他ならず、野蛮だから一所懸命するすることもないです。



何処かの韓国人12

そんなに性的に堕落した国といっても性交の回数が世界で最下位だそうですよwwww
文化と思ってるけどその文化のために草食男子も増えており、いろいろと複雑になっているからあまり良くない文化ですねwwww



何処かの韓国人13

日本は堕落した、汚物です。
人に例えれば、精神が壊れてます。
すぐ隣の国である我が国が一番大きな被害国になります。異質的、異国的に対する好奇心とあいまって…
これ以上日本の害悪が入ってこない様に制限的門戸開放に方向を旋回しなければならないと思います。
インターネット時代に辛いだろうけど何か方法が無いかと悩む必要があると思います。



何処かの韓国人14

子供たちを性商品化するのを文化として認めたくないですね。



何処かの韓国人15

日本の漫画によって青少年たちがどれほど被害を受けていると思っていらっしゃいますか?
精神的に堕落して疲弊して…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467534. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:17 ▼このコメントに返信
理解しなくていい

朝鮮人らしく反日しとけ
Good0 日本語でおk0
467536. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:18 ▼このコメントに返信
>儒教とキリスト教的倫理観が強い韓国
ここ嗤うところ?
おまエラのはウリスト教だし儒教っておまエラの曲解による都合の良い解釈しかしていないだろうが
そもそも倫理観があるならなぜ性犯罪は日常茶飯事で
男は街に強姦に女は売春婦として海外に出稼ぎに
っていうライフスタイルなんだ?
Good0 日本語でおk0
467538. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:19 ▼このコメントに返信
近親交配を繰り返してきた不浄な民族が何言っていやがる。
Good0 日本語でおk0
467539. オレオレ、うんチッチ 2016/05/17 21:20 ▼このコメントに返信
そんな没落した日本文化を隅から隅までパクってる理由説明してくださいね〜。
Good0 日本語でおk0
467546. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:23 ▼このコメントに返信

盛大に売春婦の輸出をしているクセに 何を言ってる

Good0 日本語でおk0
467547. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:25 ▼このコメントに返信
日本文化は最低なので、賢い韓国人は真似してはいけない。
Good0 日本語でおk0
467552. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:28 ▼このコメントに返信
今日も韓国人はブーメランを投げ続けているのか・・・お疲れ様ですw

◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]

◆韓国男性の57%が買春経験、女性従事者も増加[2014/10/1]

◆「一位は韓国ではありません」 韓国人「世界で最も売春婦の比率が高い国のトップ10をご覧下さい」[2014/10/15]
・世界で最も娼婦の割合が高い国TOP 10
1位:ベネズエラ(1万人中119人)
2位:韓国(1万人中110人) ← OECD加盟国中、唯一のTOP5入りw
3位:ペルー(1万人中102人)

★国連「2014年レイプ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
ttp://エレボスちゃんねる.com/archives/4663
本元ソース:ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/
・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)

◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報]

◇韓国で男性が被害者になる性犯罪が年々増加、2014年は被害者全体の5%占める[2015/12/21韓国メディア・ニューシス]
・2014年は1066件=一日あたり約3人(2.92人)の男性が性犯罪の『被害者』となっている国が韓国。

◆韓国、国民1人当たりの「買春支出世界3位」の汚名[2016/2/16]
・1位スペイン、2位スイスは売春合法国。売春非合法国としては世界1位w
Good0 日本語でおk0
467553. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮売春婦を海外遠征させ、
毎年どこかの国で逮捕されている南朝鮮人のほうが
よっぽど恥ずかしいし、みっともねえだろ
Good0 日本語でおk0
467557. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:31 ▼このコメントに返信
はぁ~っ、おまエラ売春婦を日本含め世界に輸出してる売春輸出国のクセに何言ってんだよ?
しかもその売春婦を輸出するブローカーまでいて、そもそも国内には売春宿がひしめき合ってて「売春させろ」と売春婦がデモ行進するクセによ!

   
                  お・ま・エ・ラ・が言うな!
Good0 日本語でおk0
467558. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:31 ▼このコメントに返信
じゃあAVも一切見るなよ。
Good0 日本語でおk0
467561. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:33 ▼このコメントに返信
夜な夜な日本のAVに夢中な韓国人が、何か言ってます。
Good0 日本語でおk0
467563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:34 ▼このコメントに返信
日本のAVタダ見して6.9cm必死にシゴクのやめてから言ったら?
Good0 日本語でおk0
467569. 朴 洙泳 2016/05/17 21:40 ▼このコメントに返信
女子バレー・リオ五輪最終予選 日本vs.韓国

1-3でニッポン大惨敗!!!!!
日本人として悔しいですw
Good0 日本語でおk0
467570. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:42 ▼このコメントに返信
糞食い猿の馬鹿チョソがいくら喚いたところで、おまエラ今年も人面獣心全開じゃねーかwww

◆【韓国】睡眠薬飲ませて娘を何度も性暴行・・・「人面獣心」のお父さんを逮捕[2016/2/18]
◆【韓国】犬を性暴行、矢の標的、車に縛って引きずり・・・昨年の動物虐待申告受付1千836件[2016/2/23 デイリー韓国(韓国語)]
◆【韓国芸能崩壊】韓国人「韓国芸能界は芸能人を口実にした性売買従事者集団」芸能人の海外売春斡旋事務所代表が逮捕される[2016/2/24]
◆韓国で中学生19人が少女を集団連続レイプ・動画をネットに上げる=天安市[2016/2/26]
◆【韓国】「主要部位を触り、キスまでしてきた」・・・修練院の男性教官が男子中学生にセクハラ=慶南河東[2016/4/1]
◆【韓国】別れようと言われて激怒 同居女性をでたらめにぶん殴ってレイプ 懲役4年[2016/4/10]
◆【韓国】中一男子が授業中に女性教諭の前でオナニー=釜山[2016/4/22]
◆韓国で女子高生と関係持った40代男に無罪判決の理由=ソウル高裁[2016/4/24]
◆【韓国】15歳の娘をレイプして性病まで移す 父親逮捕=光州地検[2016/4/25]
◆【韓国】富川、女子中学生(13)を性暴行した10代5人を拘束 男性(15)1人を立件[2016/4/25]
◆【韓国】昼夜を問わず路上で常習オナニーの30代を検挙=加平[2016/4/30]
◆【米国】ニュージャージー州ミドルセックス郡で韓人(コリアン)売春婦摘発・・・スパ従業員3人逮捕[2016/4/29]
◆【韓国】68歳をレイプしようとした33歳のキム某を警察が拘束[2016/5/1]
◆【韓国】韓国の50代男、占い師のトンデモ予言を信じ下着泥棒を繰り返す[2016/5/15]
Good0 日本語でおk0
467571. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:43 ▼このコメントに返信
男は強姦、女は売春国家が何を言うか w
Good0 日本語でおk0
467574. 老兵は死なず 2016/05/17 21:43 ▼このコメントに返信
妄想で我慢している日本と、実際に犯罪を犯す下朝鮮
どちらがマトモに感じるかですねw
・・・自重しろ既知外朝鮮人
Good0 日本語でおk0
467577. 那由他 2016/05/17 21:51 ▼このコメントに返信
さすが犯罪を実行する民族である朝鮮人だ
正直言ってお前ら朝鮮人の男性はレイプするとき相手の女性の気持ちを考えない
なぜなら相手の気持ちを考えるならレイプ犯罪なんてしないからな
そういうやつを見るとマジで吐き気がしてくるし
むしろ自分の性欲を満たすために嫌がる女性を襲うやつはいっそ殺したほうがいいよね
Good0 日本語でおk0
467578. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:54 ▼このコメントに返信
0~80歳まで満遍なくレイプする性獣に言われてもねぇ

あぁ~確か中学生位のゴミテョンが自殺したおばちゃんの遺体にまでレイプしましたよね

挙げ句に災害で弱ってる他国で人さらいとかもしましたよね
朝鮮人ってマジ地球な必要ないだろ
Good0 日本語でおk0
467579. 那由他 2016/05/17 21:56 ▼このコメントに返信
※467569
せめてここの記事に沿ったコメントしろよ
それとバレーで勝ったぐらいで日本を格下みたいに見るのはやめなよ
あらゆることで韓国は日本に対して負けまくってるのに
一つや二つの分野で勝っても焼け石に水の状態でしかないんだから
Good0 日本語でおk0
467582. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:02 ▼このコメントに返信
食糞土人共はまず世界中に散らばってる食糞土人売春婦をすべて回収してからエラそうなこと言ったらどうだ?今や世界で食糞土人女を見たら全員売春婦だと思ってるぞ?
Good0 日本語でおk0
467583. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:02 ▼このコメントに返信
>OECD国家の中で唯一AVが不法である不思議の国韓国

韓国AVも違法だったんだ。ヤバいじゃん。
売春だけかと思ってたよ。
なんでリビドーモンスターに餌も与えない状況で放置しとくのかね。
Good0 日本語でおk0
467584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:03 ▼このコメントに返信
事実と創作の区別がつけられない朝鮮人には、日本の創作物は毒でしょうから見ないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
467587. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:11 ▼このコメントに返信
と遠征売春婦を数多く輩出してきた
性進国の方達からの反応でした
Good0 日本語でおk0
467588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:11 ▼このコメントに返信
日本ばかり見ずに欧米を見ろよw
こいつら日本しか見えないのか?
Good0 日本語でおk0
467590. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:13 ▼このコメントに返信
正直日本のAVには問題点が多すぎると思うが、
それを違法視聴している外の人間がとやかく言える話しじゃないでしょ。
しかも、その国が男女問わず他所の国で性的問題起こし続けているのなら尚更さ。
Good0 日本語でおk0
467591. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:14 ▼このコメントに返信
なんだこれ?
韓国人なんだから 理解なんてしなくていいんじゃない
事態が深刻そうだから昔みたいに遮断してもらえば ww
今すぐデモに行けw
Good0 日本語でおk0
467592. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:15 ▼このコメントに返信
朝鮮土人に日本文化は理解出来ないし日本には朝鮮土人文化は理解出来ない
互いの歴史が証明している
Good0 日本語でおk0
467593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:15 ▼このコメントに返信
日韓はお互いに文化を侵略し悪影響を与えています。断交が答えです。
Good0 日本語でおk0
467594. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:16 ▼このコメントに返信
※467569
かわいそう
Good0 日本語でおk0
467595. 朴 洙泳 2016/05/17 22:17 ▼このコメントに返信
※467579
那由他さんすいません。
ニッポンが負けて悔しさのあまりスレ違いな事書いてしまいました。
今後は気を付けますねw
Good0 日本語でおk0
467597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:20 ▼このコメントに返信
※467569

日本女子バレーの対韓国通算成績が、86勝49敗になっただけだけど?w
まあ、100戦して100勝は無理だし、予選で良かったとしよう。
本戦で36年ぶりのメダルを獲得しそこねた1敗とかだったら話は別だけどね。
ねぇ、韓国さんw
Good0 日本語でおk0
467598. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 22:21 ▼このコメントに返信
※467569

嫌韓サイトに湧いてくるザイニチ・チョン蟲には本当に心底呆れるわ
息をする度に嫌われ(臭い)
毒を吐く度に憎まれ(ウザい)
日々、嫌韓を増やすだけしか能がない

密航には時効があるが、不法滞在は汚魔エラが日本に存在する限り永遠に犯罪になるんやで
日本と南チョーセンが国交を断絶したら「日本国籍が天から降ってくる」とでも勘違いしてないか?
その時が来たら、日本国と日本人は、正当な権利で躊躇いもなく汚魔エラ異物を排除させてもらうからな

北朝鮮の赤十字が「人道的見地」から受け取ってくれるそうやから、輝かしい痴情の楽園とやらに強制送還される日を震えながら待ってるといいわ
Good0 日本語でおk0
467602. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:26 ▼このコメントに返信
男性連帯はホームページの掲示板を通じて全国に売春女性が189万人に達すると推定した。男性連帯は20~35歳の女性のうち30%が売春に関連した仕事をしていると明らかにした。(※男性連帯(朝鮮語:남성연대)とは、盧武鉉政権時代に発足した大韓民国の市民運動団体と人権団体、男性主義運動団体である。)
資料によると、2005年の資料を根拠に売春街3000店に9000人、退廃的な理髪店2万店に4万人、韓国刑事政策研究院の資料を元にすると、全国4万の宿泊施設に8万人が売春女性として働いていると主張した。
また、マッサージ店600に1つの店あたりの平均10人ずつ6000人、カラオケの数だけ愛人バンクがあり、愛人バンクの平均15人ずつで54万人、風俗店に店あたりの平均15人と推定して45万9000人、チケットの喫茶店4万喫茶店あたり4人など16万人と推定した。
この他にキス部屋など他の変態業店に4万5000人、海外遠征売春14万4000人、インターネットフリーランスで売春をする女性が25万人に達すると伝えた。
Good0 日本語でおk0
467605. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:29 ▼このコメントに返信
・世界中に広がる遠征売春婦
・国に対して「売春を認めろ」と堂々とデモ
・高い性犯罪率
     
 ↑こんな国が何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
467607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:31 ▼このコメントに返信
土人が何を言ってもなぁw
Good0 日本語でおk0
467611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:44 ▼このコメントに返信
ま、国技が文化以前のあればかりだとねえ……┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
467617. オジサン 2016/05/17 22:57 ▼このコメントに返信
米国で逮捕される外人売春婦は圧倒的に韓国人!日本にいる売春ホステスも圧倒的に韓国人!つい数年前までソウルの目抜き通り沿いのショーウインドの中でポーズ作ってた売春婦たちは何なんだ?20年前ぐらい前までキーセンパーティーと称して売春してた大量のホステスはどこ行ったの?
性奴隷とか創作して日本に何でもいいから因縁つけたいだけだろ?芸能界で事務所が所属タレントを業界のボスやスポンサーにセックスサービスしていて問題になったの忘れたの?
Good0 日本語でおk0
467621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:05 ▼このコメントに返信
最近ホルホルか日本disネタばっかだな〜うんざりするわ
ガセンギはそういうの多いのは知ってるけど
たまには日本人の胸がすくような記事を一発頼むわ管理人さんよー
Good0 日本語でおk0
467622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:06 ▼このコメントに返信
AVも解禁されない未開国が何言ってるんだ?
自制心のない未開韓国猿だからだろ。アメリカでもEUでも解禁されてるぞ。日本でもね
遠征売春婦輸出国で、性犯罪多発国の汚名は消えないよ。
Good0 日本語でおk0
467624. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:06 ▼このコメントに返信
※467547
スレの翻訳見ると、その賢い韓国人が同士討ちしてるように見えるのだが...
Good0 日本語でおk0
467626. 老兵は死なず 2016/05/17 23:09 ▼このコメントに返信
自国の女性は、嫌いな国を含む海外に売春しに出ていき、男は嫌いな国のAVを違法ダウンロードと強姦に勤しむ

どの様な罰を受ければ、この様な地獄に身を投ずるのだろうww
Good0 日本語でおk0
467628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:11 ▼このコメントに返信
なんだかよく分からない主張だけど、スレ主の
多分日本のことをネットなりで覗く窓が性情報のそれに圧倒的に傾いてるから
性進国だ性進国だって目でしか見れないんだと思うよ。
あと多分スレ主は童貞。
Good0 日本語でおk0
467631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:17 ▼このコメントに返信
※467569
あんた日本人じゃないでしょ
Good0 日本語でおk0
467636. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:47 ▼このコメントに返信
声高に、
日本のAVは見ない様にって叫べばいいのに…
何故言えない?
嫌いな日本人でぬく変態さんよ。
Good0 日本語でおk0
467640. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:52 ▼このコメントに返信
※467631
プライドがないんだよ
かわいそうだから許してやろうよ
Good0 日本語でおk0
467641. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 23:55 ▼このコメントに返信
※467626

>どの様な罰を受ければ、この様な地獄に身を投ずるのだろうww

前世の因縁は知らねども、チョンコに生まれ堕ちたチョンコの定め
前世チョンコ、現世チョンコ、来世チョンコ、未来永劫チョンコ
これを地獄と呼ばずして、何を地獄と呼ぶのか

修羅・餓鬼・畜生・チョンコの輪廻を彷徨うのがチョンコに生まれ堕ちた身の定め
チョンコどもは未来永劫チョンコ地獄を生きろwww


Good0 日本語でおk0
467642. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:55 ▼このコメントに返信











チョソは日本と国交断絶すりゃ良いんだよ!このボケ!










Good0 日本語でおk0
467647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:05 ▼このコメントに返信
流石に幼児襲って『証拠が残らないよう』腸引っ張り出して洗う  なんて真似は世界広しと言えど朝鮮人にしか出来ないだろ
野蛮な頃しは多々有るが、それは異常な行動としての性衝動であってチ.ョンのように『茶飯事』として淡々とこなすキチ民族は他に居ない
Good0 日本語でおk0
467649. 老兵は死なず 2016/05/18 00:09 ▼このコメントに返信
※467641
ウロボロスの如き、非情なる輪廻の輪
恐ろしき無限朝鮮の輪から抜けるのは至極簡単、真実を見つめ虚言を吐かないだけ
・・・だが、悲しき事に彼等には永劫に無理な事、だって朝鮮人だものww
Good0 日本語でおk0
467661. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:36 ▼このコメントに返信
※467547
ってことで最低な文化の国からとっとと本国に帰んなwww
んで二度と日本に戻んなよwww
Good0 日本語でおk0
467665. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:41 ▼このコメントに返信
※467569
それがどうした?www
アジア最凶強姦大国南朝鮮人の朴 洙泳さんwww
Good0 日本語でおk0
467674. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:01 ▼このコメントに返信
※467547
そのポルノ作ってるの、ほとんどが在日て知らないの、あと主演は遠征韓黒人慰安婦や在日韓国、朝鮮人がほとんど
Good0 日本語でおk0
467679. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:09 ▼このコメントに返信
下品で乱雑なのも文化だろ、自分は綺麗なものしか見も聞きもしませんとか
何アピールよ? 何か心に引っかかってることでもあんのか。
Good0 日本語でおk0
467688. ななし 2016/05/18 01:24 ▼このコメントに返信
何が言いたいんだかさっぱりだな。
千ョンの情報なんて聞くだけ無駄だしな。羨ましいの? 笑
Good0 日本語でおk0
467689. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:29 ▼このコメントに返信

人間便器の嫉妬!!!



Good0 日本語でおk0
467696. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:33 ▼このコメントに返信
ガセンギw AVの視過ぎw
チンコから血が出るぞw たまには休めw
Good0 日本語でおk0
467722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 04:06 ▼このコメントに返信
これ要約すると日本のAV見るのは堕落ではないのか?でいいわけ?
反日拗らせてAV見るのも気が咎めるっていうなら素直に洋物AV見ろよ。
Good0 日本語でおk0
467730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 05:57 ▼このコメントに返信
関係ないでしょ気持ち悪いなあ
他国民のセックスライフまで真似しないと生きていけないの??
そんなんお前らが好きに決めればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
467781. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 08:14 ▼このコメントに返信
進んでるから性犯罪少ないんやで
遅れてるから近親相姦なんておぞましいものがあるんやで
Good0 日本語でおk0
467784. 朝鮮人ですみません 2016/05/18 08:23 ▼このコメントに返信
下朝鮮の男は慰安婦が強制連行されている間、物陰に隠れて震えていた腰抜けの子孫だから
キムチ女が海外で売春したがるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
467834. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:25 ▼このコメントに返信
おまゆう? を声だかに論じれるのが韓国の常態なんだから仕方ない。
性風俗でコトを済ませた後に、その相手に説教する手合い。
Good0 日本語でおk0
467849. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:50 ▼このコメントに返信
※467569
名前バレしてるのに日本人面する奴www
Good0 日本語でおk0
467870. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/18 11:42 ▼このコメントに返信
※467569
そうだな 悔しいな

俺は 営 業中ってん者だ

因みに妹は 休 業中

よろしくな
Good0 日本語でおk0
467912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:45 ▼このコメントに返信
性犯罪と売春大国の韓国にとやかく言われたくない
Good0 日本語でおk0
467914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:47 ▼このコメントに返信
日本のAV業界は在日ばかりだよ
Good0 日本語でおk0
467949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:42 ▼このコメントに返信
※467547

ただ単にアダルト系はクオリティが高すぎて真似出来ないだけだろうがw

もし出来るなら、他のことみたいに即真似してるだろうからな。
Good0 日本語でおk0
467958. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:53 ▼このコメントに返信
売春婦を密輸する国がよく言うわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★