かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 15:15|カテゴリ:文化コメント(42)

韓国人「日本の包装技術シーズン2」「過大包装は日本が起源の筈です」


日本の包装技術シーズン2


20160517-09.jpg

20160517-10.jpg

20160517-11.jpg

20160517-12.jpg

20160517-13.jpg

20160517-14.jpg








そして、この下からは中国の包装技術w

20160517-15.jpg

20160517-16.jpg


関連記事:日本の包装技術


ガセンギ.com
http://goo.gl/36Kx0F




何処かの韓国人1

韓国は元祖窒素!!



何処かの韓国人2

フフフ、韓国だけがないね。寂しいね。クソッたれ。



何処かの韓国人3

ああ、クレイジーwww
あそこも益々過大包装されるね。



何処かの韓国人4

>>3
過大包装は、日本が起源の筈です。
てんぷらが入ってきたのは、江戸時代に食用油が輸入された時と知っていますが、庶民が食べ始めたのは1800年代末です。
この時、天ぷらにあまりにもいたずらをして[フライ=偽物]という意味で認識されて使われました。
その経済事情がやや良くなった1970年代「料理の質」が台頭し、衣が薄くなったんです。

世界大戦が終わって欧州が弱っている時、日本で缶詰輸出を引き受けたが、缶詰に小石入れて送りました。
東洋人に対する良くない印象をはじめて蒔いたのも日本です。

私は日本人は食べ物でいたずらをしないという文章を見れば、情けないと思います。特に韓国人が。
上の資料全てを日本の本で読んだんです。
そうではないと主張する人たちの為に。



何処かの韓国人5

あのお弁当は酷いねwwwwww



何処かの韓国人6

韓国の窒素のお菓子の元祖は日本です。



何処かの韓国人7

あのお弁当おせちではないですかwwww
本当に包装だねww



何処かの韓国人8

ロッテが両国で模範を見せた結果だ。



何処かの韓国人9

ロッテチョコパイは自国でもこうですね。



何処かの韓国人10

日本も同じだ。



何処かの韓国人11

東北アジア3国が全部それなりにどっちもどっちですね。
誰かちょっと変えて…(泣)



何処かの韓国人12

韓国よりもっと深刻なものがいくつか見えますねw



何処かの韓国人13

お前らも私たちも…そして、日本のお弁当は韓国よりもっと酷いな。



何処かの韓国人14

むきになって見ているが、ステーキバーガーから吹いたwww



何処かの韓国人15

こうしても~消費者たちは全部食べるという確信が一役買っているのでしょう…
議論があっても…簡単に適応して容易に忘れてしまう心理を逆に利用したもので。



何処かの韓国人16

包装で勝負するより、正常に包装して売る方が長期的に購買欲を持続させて、いろいろな面で利益だと思います。
一言で、今すぐの目の前の利益よりは、長期的利益を考慮した方がもっと賢明で、全てがまぬけの様だ…



何処かの韓国人17

ただ笑っていられないという事が残念だ…



何処かの韓国人18

日本は先進国ではないですね。



何処かの韓国人19

誰が元祖なの(泣)



何処かの韓国人20

元々…人生は騙され騙す事です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:21 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも日本のせい

だから朝鮮人には成長がない
Good0 日本語でおk0
467276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:23 ▼このコメントに返信
お前らから言われたくないな。
日本でこういうことをやれば、生き残れない。
日本人は嘘が嫌い。
だから日本人はお前ら民族が嫌いなんだ。
実例の写真で上げているおせちは誰がどう見てもおせちではないし、捏造している。
お前らおせちを知らないんだろ。
だからお前らはバカなんだ!
Good0 日本語でおk0
467277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:25 ▼このコメントに返信
日本の上げ底は商品の破損等を防ぐためだが
おまエラの上げ底はおまエラお得意の自身を大きく見せるだけ、見かけ倒しの中身の無いってヤツだな
Good0 日本語でおk0
467280. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:32 ▼このコメントに返信
上げ底、パッケージと中身に大きな違いが出るのがおまエラの包装技術だろwww
商品化後に材料の質を落とし、種類を削り、製品の個数を削るwww
んでもってパッケージはそのままwww
中身がショボくなっても見栄は張りたい朝鮮ミンジョクwww
Good0 日本語でおk0
467282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:34 ▼このコメントに返信
なんでチョンが笑ってんの?
Good0 日本語でおk0
467284. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:35 ▼このコメントに返信
おいおい、ロッテはおまエラんトコだろwww
すぐバレるような嘘をつくな嘘をwww
Good0 日本語でおk0
467285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:39 ▼このコメントに返信
飯マズ、詐欺国がなんか言ってら。
どうでもいい。
Good0 日本語でおk0
467287. 老兵は死なず 2016/05/17 15:44 ▼このコメントに返信
何だか支那が混在しているようだが?
Good0 日本語でおk0
467288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:45 ▼このコメントに返信
刺身のトレイって上げ底なの? 冷凍された刺身が溶ける時に出る液体が四隅にたまる構造なんだと思ってた…
Good0 日本語でおk0
467289. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:45 ▼このコメントに返信
>過大包装は、日本が起源の筈です。
>韓国の窒素のお菓子の元祖は日本です。

意味わかんねえんだけど・・・
仮に日本が元祖としたら、それが何だってんだ?
日本もやってるから、ウリナラもやって当然ニダ・・とでも言いたいのか?
日本が始めたことで、それをマネているだけだから悪くないとでも言いたいのか?
それとも
日本の食べ物は称賛されるけど、日本も騙すことがあるとこき下ろしたいだけなのか?

日本のように高品質で競おうとせず、自分たちのランクまで日本を引きずり降ろそうとする
日本が称賛されるのは、どうしても我慢ならない
だから日本を貶すことができるものは、たとえウソであってもネットにアップする
南朝鮮人らしい、ゲスな考え方だよ、本当に最低なクソ民族どもだ

Good0 日本語でおk0
467290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:46 ▼このコメントに返信
ロッテのチョコパイは恥ずかしながら結構食べる
しかし個数減らしたり大きさ小さくして値段を抑えようとするこの汚い根性
値段上がってもいいからちゃんとしたもの作れ
ちゃんとしたものなら日本人は買う
せこいやりかたで偽装するな朝鮮ロッテ野郎
Good0 日本語でおk0
467294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:52 ▼このコメントに返信
ステーキと御節、別物としか思えん。捏造っぽいな
Good0 日本語でおk0
467296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:58 ▼このコメントに返信
機能性と上げ底の区別がつかない文化レベル
Good0 日本語でおk0
467299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:01 ▼このコメントに返信
で、韓国はどうなの? 上げ底どころか、明らかパッケージ写真と
別物だったり、箱にや梱包に対して量が半分ぐらいだったりで、
日本のコンビニ商品と自国商品と比べ驚いていただろうがw
そもそも菓子類に限らず、韓国は日本のパクリばっかりだろw
Good0 日本語でおk0
467300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:02 ▼このコメントに返信
刺身のトレイはドリップを切るためでもあるし、盛り付けをキレイに見せるためでもある
そんなので上げ底詐欺だーって言うなら、自分でお魚を捌いてお刺身を作ればいい
Good0 日本語でおk0
467301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:02 ▼このコメントに返信
100ある内の1と、100ある内の90を比べて同じ状況だと言うには無理がありすぎ
ぼったくりがデフォの韓国と一緒にしないで
あとグルーポンのやつは拝金主義の韓国人のようにぼったくる意図はなく、単にスケジュール管理や材料調達を失敗してこうなったんだよ(だからいいって話でもないけど)
Good0 日本語でおk0
467302. 老兵は死なず 2016/05/17 16:04 ▼このコメントに返信
※467294
お節は何年か前に、バードカフェとか言うところがやらかしたやつでは?
日本国内でかなり問題に成ったニュースですね
Good0 日本語でおk0
467303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:10 ▼このコメントに返信
確かに日本でも過剰包装はあります。
許せないなら次からは買わなきゃ良いだけ
オレはそうしてますよ。
Good0 日本語でおk0
467304. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:12 ▼このコメントに返信
在日は産地偽装して日本人になりすまし
通名やズラ、整形、偽乳、上げ底靴まで履いて日本人になりたがる
日本の包装技術を駆使して最後の一個まで半島に返品するべきだ
Good0 日本語でおk0
467306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:16 ▼このコメントに返信
・2枚目の写真をUPした奴は文句を言う前に、見た時や商品を持った時に気づけっつーのw
・4枚目は韓国企業のロッテじゃねーかw
・6枚目は2010年末に販売されたバードカフェの詐欺御節。立ち入り調査・事情聴取後、店舗は閉鎖された。

1.3枚目はそこまで気になるか?ってレベル。チョコはあのパッケージの形状なら
個数が書いてありそうだし、刺身は見えているわけで量は確認できるから騙そうってわけじゃないし、
パッケージはドリップ対策での形状じゃないのかな。
ただ5枚目のミート率100%バーガーが本当だったら、クレーム入れたくなるわなw

しかしチョソは重箱の隅をつつくように、どんだけ日本をストーキングしてんだよwww
Good0 日本語でおk0
467309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:24 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
包装技術の起源は
包装朴術と言って我が韓国なんだから日本は韓国に対して
包装技術使用料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
467310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:25 ▼このコメントに返信
馬鹿はtwitterやるなと。本人のためでもあるのだぞ。
Good0 日本語でおk0
467311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:28 ▼このコメントに返信

こいつら懐石料理の盛り付けにも 絶対文句を言いそうだな

Good0 日本語でおk0
467313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:33 ▼このコメントに返信
おまエラは日本の食品パッケージを罵る前に、
自国の食材・食品そのものの衛生管理を何とかしろよw

◆【米国】コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数~韓人飲食業協会会長「韓国料理の特性上どうしようもない」[2012/1/7]
◆【韓国】韓国食品の”美味しさの源”は『無消毒の不潔さ』だと関係者が断言。手を洗わない不潔工程が味の深さを生む[2014/8/23]
◆韓国でまた幼虫の埋めこまれたお菓子が市場に流通。韓国菓子会社の関係者「遮断できる技術がない」[2015/11/19]

★『 韓国料理の不衛生さ 』 について、大事な所をもう一度。
・韓人飲食業協会会長 「 韓国料理の特性上どうしようもない 」
・韓国食品の ”美味しさの源 ”は 『 無消毒の不潔さ 』
・食品製造過程での混入物遮断技術について 「 遮断できる技術がない 」
Good0 日本語でおk0
467315. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/17 16:39 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも日本の所為って悪い事は日本の所為にしてれば 朝鮮人の生活は向上するのか?

本当に日本憎しで嫌いなら 一切の取引止めてみろよ 勿論観光旅行なんざ以ての外

こんな下らん事にエネルギー使ってる暇あるんなら 文化・技術・人民全てにおいて

他国が認める「先進国」を目指したら?

既になってると思ってるから無理か
Good0 日本語でおk0
467316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:39 ▼このコメントに返信
刺身のは上げ底じゃないし見れば足で高くなってることくらいわかる
つまが山盛りなのは汁気を吸うため それも見ればわかる
チョコパイはそもそも数がちゃんと書いてある ちなみに12個入りもあるから包装を共通化してるんじゃないかね
グルーポンはもはや事故 特殊な事例
つまりはツイッターにわざわざ挙げたやつが無知で、それに乗っかって嘲笑しようとした韓国人ってだけだな
Good0 日本語でおk0
467327. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:02 ▼このコメントに返信
ど っ ち も ど っ ち

日本も同類wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
467330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:07 ▼このコメントに返信
※467309
あんまり包茎手術って言葉を連呼するなよw
Good0 日本語でおk0
467331. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:08 ▼このコメントに返信
おまエラはHDDと偽って、中に鉄棒入っただけの箱を売ってただろうが
Good0 日本語でおk0
467343. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:36 ▼このコメントに返信
過大包装を消費者選択によって避けられる日本と過大包装を避けられない韓国。
この違いがわからないから馬鹿にされる。

そういえば、カルビーのポテチが増量中ですね。
Good0 日本語でおk0
467357. 平家残党 2016/05/17 17:46 ▼このコメントに返信
刺身は上げ底でなくドリップ対策。
ロッテは逆に全部をしていないのが駄目だ
あれは取りやすいようにする為にするのだから
Good0 日本語でおk0
467363. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:52 ▼このコメントに返信
ああいった過大包装するのはザイニチ企業だと思うの。
Good0 日本語でおk0
467366. <> 2016/05/17 17:57 ▼このコメントに返信
ははは
こういう話で、「元祖」が出てくるのが韓国人だわな。
元祖がなんだって?? なんの意味があるのか??

良いもの→元祖は韓国
悪いもの→元祖は日本

全てこれ。カナダ人のフローチャートの通りだな。

元祖も何も、悪ければ買わないのが日本人だし、買って悪ければもう買わないのが日本人。
韓国だと、全て悪いものだから買わざるを得ないのが可愛そうだねwwwww
Good0 日本語でおk0
467388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:14 ▼このコメントに返信
日本のは、韓国ほど窒素が多いわけではないけどね。
Good0 日本語でおk0
467437.    2016/05/17 19:05 ▼このコメントに返信
そうそう、だから日本製を買うんじゃないよ韓国人は
Good0 日本語でおk0
467496. ななしさん 2016/05/17 20:20 ▼このコメントに返信
過大包茎に見えたw
Good0 日本語でおk0
467509. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:43 ▼このコメントに返信
中国のお土産は笑った。
どうせ貰っても食べずにゴミ箱行きだから、量の多少に関係なく笑える方がイイな。
Good0 日本語でおk0
467527. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:11 ▼このコメントに返信
刺身はあのトレイにしないと汁が底にたまって痛むんだよ
上げ底とは全く意味が違うわ
Good0 日本語でおk0
467600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:25 ▼このコメントに返信
※467496
9センチのうち、中身6.9センチで、残りは皮w
Good0 日本語でおk0
467750. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 07:01 ▼このコメントに返信
※467290
既存の包装を作る施設を流用している場合は、このような上げ底で誤魔化して、新たに個数を減らした新しい包装製造装置の設備投資を減らしたりもする。
型抜きで作るから、減らす分、ブロックを型に足せば済んじゃうからね。
そういう面もあるので、まぁ見た目に誤魔化されたって思ったとしても、致し方ない場合もあるって事を理解してほしい。

別に擁護する訳じゃないが、包装に書かれている個数表示がちゃんと減っているのに、騙されたと騒ぐのはちょいと自己責任が足りないって思う時もあるでな。

かくいう俺はロッテ製品はほとんど口にしないんだけどなw
Good0 日本語でおk0
468003. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:42 ▼このコメントに返信
※467296
カップラーメンをぶった切って、底の空間を上げ底というようなもんだよな。
Good0 日本語でおk0
468095. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 19:07 ▼このコメントに返信
>世界大戦が終わって欧州が弱っている時、日本で缶詰輸出を引き受けたが、缶詰に小石入れて送りました。

日本は海外取引する商社に、ザパニーズ企業が紛れていたからなぁ。
ザイニチ商社とザイニチ缶詰会社じゃね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★