かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 17:15|カテゴリ:サブカルコメント(197)

韓国人「J-POP(Feat.BABYMETAL)の反撃!涙がポロポロと流れる位、浮上しつつあるJ-POPのプライドの口リメタルです(泣)」


J-POP(Feat.ロリ・メタル)の反撃~!!!


20160517-18.jpg

20160517-19.jpg


スレ主韓国人

最近、ビルボードアルバムチャートまで行ったとして、日本が上がって来るプライドになっているBABYMETAL(と書いてロリメタル)
先月1日から、5月11日までのビュー数は3200万ビュー!!!!!!
しかし、1700万ビューは、列島で…
全体ビュー数の60パーセントを自国民が見る素晴らしい真実。

最近、上がってきているK-POPの大勢、防弾少年団。
先月1日から、5月11日までのビュー数は約2億ビュー。
その中でも、韓国のビュー数は3000万ビュー、全体のビュー数の17%にしかならないです…
涙がポロポロと流れる位、浮上しつつあるJ-POPのプライドのロリメタルです(泣)


ガセンギ.com
http://goo.gl/oDbyOX








何処かの韓国人1

もしかして、あの女装のお兄さん(LADYBABYのレディビアード)が登場するのがそのメタルなんですか?

20160517-17.png



スレ主韓国人2

>>1
見た事なくて分かりません…(泣)



何処かの韓国人3

>>2
フン…(泣)



何処かの韓国人4

>>1
いいえ、小娘たちがヘビーメタルをすると言って化粧濃くして似合わない事をしています。



何処かの韓国人5

>>1
いいえ、それはレディー。
これは3人組女性、本当は子供達。



何処かの韓国人6

>>1
ギミチョコまたはなんとかは、完全、五歳の子供服を着て地団太を踏んでいる日本特有の妄想的、強迫的メタルバンドの真似程度になりますね。



何処かの韓国人7

ビルボードチャート200に上がったと、物凄く興奮していたがどうなりましたか?



スレ主韓国人8

>>7
ホット100にもなく、そこまで調べる程、関心はないですね(泣)



何処かの韓国人9

英米圏のロックマニアの間で少し聞かれているアイドルグループたが、それさえもネット右翼が誇らしく思ってる様ですね。
今回、出た曲が空手なのか、振付が空手の動作の様ですが、やっぱり学芸会水準。
サウンドのみですね。



何処かの韓国人10

>>9
私は声の為にサウンドも…



何処かの韓国人11

メタルにロリボイス…?
日本は情けないですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467333. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:21 ▼このコメントに返信
おまエラの国の人口が5000万なのに韓国のビュー数が3000万ビューって
明らかに盛ってるだろうが
虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
467334. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:21 ▼このコメントに返信
四の五の言わずに、取り敢えず雌ガキ
変態相手のニッチビジネスで世界に売り込む日本人
それしか能がない
過去も現在もパクリと雌ガキ頼りのゴミ思考
Good0 日本語でおk0
467338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:29 ▼このコメントに返信
韓国の音楽感覚って20世紀後半あたりのままとまってるよね
Good0 日本語でおk0
467339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:32 ▼このコメントに返信
煽ってるんだろww

ホット100はシングルチャート、ベビメタはシングルは出してないからなw
アルバムチャートのホット200で39位となった。

まあどうでもいいが、シングルチャートで坂本九さんが1位
サウスコリアのPSYは2位が最高。K-POPホット100で1位にはなっているがなw
Good0 日本語でおk0
467340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:33 ▼このコメントに返信
南朝鮮人ってさあ
これで日本が悔しがるとでも思ってんのかねえ?
それとも日本を貶してスッキリするための、自己満のためにやってんの?
コレ見て何とも思わないんだけどな

言いたい事は、「BABYMETAL頑張れ」だけだよな!


Good0 日本語でおk0
467341. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:34 ▼このコメントに返信
ついにこいつら、経済ネタでは、日本に韓国が勝てないもんだから、音楽ネタが多くなっている。
音楽以外のネタで経済、食文化、民度、外交、歴史、芸術、スポーツと、どれかでも勝ったと言えば、突っ込まれるからなあ!
彼らは、韓流がまだ力があると思ってるので、そろそろ真実がわかるころだと思うけど。
かわいそうだけど、すべてに優越してるため自尊心をずたずたにしている日本が憎いんだろうな。
まあ日本を恨むより、朝鮮半島に生まれたことを恨んだ方がいい!
Good0 日本語でおk0
467342. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:35 ▼このコメントに返信
そもそもK-POP(笑)なんかと張り合ってませんがなwww
Good0 日本語でおk0
467344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:37 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
J-POPの起源は朴-POPと言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対してJ-POP使用料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
467345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:37 ▼このコメントに返信
とりあえずロリだのペドだの言うのは録に把握もしてない輩が
最初に思いつく口上だな。何度これを見てきたんだかな。
少し考えがあるやつだと若干ティーンエイジャーがこれをやってるっていう
事実とこれから先の伸び代想像して戦慄するはずなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
467346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:37 ▼このコメントに返信
GoogleでK-POPを検索しているとされるアメリカ国内からのアクセスのカンザス州の比率の高さは異常。明らかにおかしい。
Good0 日本語でおk0
467348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:39 ▼このコメントに返信
※467339
「KARATE」は配信限定だがシングルカットされているよ。
Good0 日本語でおk0
467349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:39 ▼このコメントに返信
K-POPのKって「クソ」のKだろ。
Good0 日本語でおk0
467350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:40 ▼このコメントに返信
k-popの海外でのコンサート映像を観てみたいんだけどね
観客がコリアンばっかとか観客を一切映さないとかは観たことあるんだけど、
外国人が普通に盛り上がってるの観たことない

お勧めあったら教えてね

babymetalと比較したいから
Good0 日本語でおk0
467351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:41 ▼このコメントに返信
5000万の人口しかいない国で3000万ビューってこと自体おかしいだろwww
完全に操作してんじゃねぇかwww
チョンカスどんだけ自分らの愚かさひけらかしてんだよ
Good0 日本語でおk0
467352. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:42 ▼このコメントに返信
※467334
あのさww、貴様の本国の同胞が「PRITZ」というパチモンをデビューさせてたやんww
で、顰蹙かってヒッソリ活動停止ww ヴィジュアルはペピメタを剽窃、
名前はグリコ製品を剽窃ww こういうのはゴミ思考とは呼ばんのか?wwww
Good0 日本語でおk0
467353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:42 ▼このコメントに返信
その割に、韓国人はBABYMETALをパクった
PRITZ (プリッツ、프리츠)をデビューさせてたりするが、韓国人の実力では全くヒットせずwww

だから悔し紛れに日本に中傷を繰りかえす犬喰い韓国人どもが憐れwww

だから悔し紛れに日本に中傷を繰りかえす犬喰い韓国人どもが憐れwww

だから悔し紛れに日本に中傷を繰りかえす犬喰い韓国人どもが憐れwww
Good0 日本語でおk0
467354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:42 ▼このコメントに返信
ナード相手の人気で世界で人気と勘違いする日本人
海の向こうで夢中になってるのはネトウヨと同じ人種だからね。
Good0 日本語でおk0
467355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:45 ▼このコメントに返信
※467344
あんた...そのネタいつもやってるけど

さむいぞ
Good0 日本語でおk0
467356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:46 ▼このコメントに返信
まともな反日してくれよ

Good0 日本語でおk0
467358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:47 ▼このコメントに返信
PSYがいくら売れたとかひっしこいて
言ってたやついたけどどこの国でライブして
どれくらい入って今でも売れてるんでしょ
すごい歌唱力だしねKPOPだったら一人で勝てるなー
歌唱力だったらAIで
Good0 日本語でおk0
467359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:47 ▼このコメントに返信
ネトウヨの定義を教えてけろ
Good0 日本語でおk0
467360. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:49 ▼このコメントに返信
※467354
まあ!まるでK-プップ聴いてるのが向こうの
アイドルヲタじゃないみたいな言い方ですわね
Good0 日本語でおk0
467361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:50 ▼このコメントに返信
さすがにベイビ―メタルは恥ずかしいわ。
Good0 日本語でおk0
467362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:51 ▼このコメントに返信
※467354
あのさ、日本人は海外で人気があるとかないとか、
そんなことべつに気にしていないよ。
人気があれば、良かったね、これからも頑張れ、
くらいの話だろ。

>>世界で人気と勘違いする
ああ、日本のすぐ近くにそういう国があったっけ…w

Good0 日本語でおk0
467364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:56 ▼このコメントに返信
あのさ、一応見ずに批判するのもいやだからこの防弾少年団?ってのも見たけど
典型的チョン顔でヘンな髪の色わけしないと見分けがつかなくて
もっさいダンスうたって踊ってるだけの通常運転チョングループだったぞ。
よくこんな替り映えもしないような楽曲と構成人員で飽きずに聴いたり見たりしていられるね。
Good0 日本語でおk0
467365. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:56 ▼このコメントに返信
ヤフーコメント欄でも8割以上がバラカンの「まがい物」だという発言を支持していたからね。
世間一般の見方はそうだという事。ベイビーメタルを支持しているのはごく一部の熱狂的信者だけなんだよね。
Good0 日本語でおk0
467367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:57 ▼このコメントに返信
韓国の音楽って別に韓国じゃなくてもいいのしかないじゃん。
つまらないなあ。
これって致命的だよね。
Good0 日本語でおk0
467368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:03 ▼このコメントに返信
「ネット上の無料アクセス」は参考にしかならない。
問題は売り上げでしょ? プロなんだから。

で、この2億ビューが有った防弾少年団はどうなの?
海外で単独コンサートは? 観客が映った動画見せてくれる?
政府補助金が入ったテレビ局主催の番組は対象外だよ。

それにBABYMETALは英国METAL HAMMERで賞を取ったり、
youtube.com/watch?v=b6LE_9iCjHg
ヘビメタの雑誌やメディア、多くの有名バンドも好意的だ。
要するに、新しい音楽として評価される。

KPOPってそういう実績や評価は無いよね。
Good0 日本語でおk0
467369. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:04 ▼このコメントに返信
※467354
だいたい、海外の音楽マーケットはジャンルごとにきちんと分かれてしまっている。特定ジャンルの音楽が特定の層に支持されるのは当然というか、大前提の話。
Good0 日本語でおk0
467370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:06 ▼このコメントに返信
※467361
恥ずかしがってるところ悪いけど名前間違ってるよ。
Good0 日本語でおk0
467371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:06 ▼このコメントに返信
※467365
金払わん奴らの意見はどうでも良いw
金を使ってくれる充分な熱狂的なファンの数を、BABYMETALは確保したね!!!
今後のコンサートの収益額はどんどんうなぎのぼりなんだろうな。

K-POPの捏造ヒット数が凄くても売上げが上がってないのを見ろよwww

Good0 日本語でおk0
467372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:06 ▼このコメントに返信
防弾少年団ってw 北朝鮮の銃が貫通する韓国の防弾チョッキでも皮肉ってるのか?w

あと2億ビューとかしちゃうから怪しいんだよw せめて自国の人口以下くらいにはしとけよw
Good0 日本語でおk0
467373. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:06 ▼このコメントに返信
日本人である事が恥ずかしい・・・
日本はあまりに落ちぶれ過ぎた・・・
Good0 日本語でおk0
467374. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:07 ▼このコメントに返信
ここにきて急にBABYMETALネタを扱う朝鮮人、
日本が無いとやって行けないK-POPとは違い、
欧米で着実に成功していことに対して焦っているもよう。
これもはや嫉妬レベルに達しているね!
Good0 日本語でおk0
467375. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/17 18:07 ▼このコメントに返信
Cool JapanじゃなくてFool JapanかFoul Japanのほうが似つかわしいと思います
Good0 日本語でおk0
467376. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:07 ▼このコメントに返信
>ナード相手の人気で世界で人気と勘違いする日本人

そのナードが数十万も集まるJapanExpoに寄生する韓流(笑)
Good0 日本語でおk0
467377. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:07 ▼このコメントに返信
一般受けしづらい分野だから
日本人でも名前しか知らんぞ
韓国のほうは申し訳ないが名前も知らんぞ
Good0 日本語でおk0
467378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
英米圏のロックマニアの間で少し聞かれているアイドルグループだが、


そりゃ全世界がロックを聴いていた頃の韓国猿は白黒テレビでアリランと演歌しか知らなかった文化鎖国の軍事政権だろw

だから21世紀の今になってもロックの話にはついてこれないし、ロックをやれるアーティストもいない。

できるのは日本様からメロディラインをパクってエフェクトでごまかしたハリボテのダンスポップだけ。
Good0 日本語でおk0
467379. ゴキブリ韓国人 2016/05/17 18:08 ▼このコメントに返信
そんなに悔しいの?
確かにメタルという狭い業界かも知れないが、メタル界の重鎮が殆どBABYMETALを応援してるし、大きなフェスのメイン会場で出演してるし、レイトショーにも出てる。
変な踊りを踊っていた韓国人のおっさんはレイトショー出てたのかな?無知で申し訳ないが、当然出てるよね!他の歌手も出てるよね?韓国人はアメリカで大人気なんだから当たり前だよねw
なら日本の事は気にせず、アメリカ中心で頑張ってください。
日本には来ないでね!!
Good0 日本語でおk0
467380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:08 ▼このコメントに返信
去年から予測していたが予想通り出てきたBABYMETALのパチモン

おまエラいい加減虚しくならないのか?
Good0 日本語でおk0
467381. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:09 ▼このコメントに返信
ベビメタには国内にも在日という嫉妬深いアンチがいるし
一部の女もロリだとか見当違いの難癖をつけてdisってるしな
海外の大御所バンドやガチのメタルファンの方が寛容だし
「見たことがない新しいもの」への興味は強い
それが気に入れば支持するし気に入らなければチャートインしないし
ウェンブリーも熱狂しない

日本ではレッテルを貼ることによって最初から色眼鏡をかけるのが大杉
Good0 日本語でおk0
467382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:09 ▼このコメントに返信
※467334
K-POP全部が日本のパクリじゃないかwwwwwww
どうする?どうするの?www
Good0 日本語でおk0
467383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:09 ▼このコメントに返信
※467374
いやいや、今まで目を付けられなかったのが幸運だよwww

不潔な韓国人に目をつけられて愉快なことなんて起こるはずもない。
Good0 日本語でおk0
467384. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:10 ▼このコメントに返信
2014年からずっとK-POPはアメリカでベビメタに負けてるのに何をいまさらw
やつらもようやくケーポが負けてることに気づいたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
467385. 日本人 2016/05/17 18:11 ▼このコメントに返信
とりあえず2ダーの勝ちにしとけ。
いちいちめんどくせぇんだよ。
カンリューは世界で人気なんだろ?
それでいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
467386. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:12 ▼このコメントに返信
うーん、寒流の操作があたり前のオリコンチャートで
シングル5位だの8位だのアルバム78位だの韓国人が
鼻息荒くしてるわりにこんなもんかね?
で、韓国人が話を振ってるビルボード200でこいつらどうだったの?
さっぱりそのへんが書いていないから分からないんだけど。
Good0 日本語でおk0
467389. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:14 ▼このコメントに返信
※467381
もとがメタルだからね、そりゃ受けんだろ
ただ好きな人がいるのは見ればわかるし
それはそれで良いのではないか
韓国の人が張り合うのは理解できるが
日本人まで張り合うことはあるまい
Good0 日本語でおk0
467390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:15 ▼このコメントに返信
bangtan boysってマジで誰?
アメリカで1400万再生?babymetalより全然凄いじゃん
なんでビルボードチャートに入らないの?w
Good0 日本語でおk0
467391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:16 ▼このコメントに返信
韓国の慰安婦グループの数百万倍良いんだが。
Good0 日本語でおk0
467392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:16 ▼このコメントに返信
BABYMETALは世界中の一流アーティストが擁護、応援してるけど、K-popが叩かれても味方して反論してくれる有名人はいない。

パクリと整形だけのK-popなんかが好きだと名言したら、アーテイスト生命が終わるからねw
Good0 日本語でおk0
467393. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:17 ▼このコメントに返信
アイドルメタルバンド。
安重根を秀吉と回答し、涙の懺悔会見。
Good0 日本語でおk0
467395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:18 ▼このコメントに返信
※467362
嘘つけバ~カ
Good0 日本語でおk0
467396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:19 ▼このコメントに返信
へたしたらさ整形民族の音楽はアメリカの有名なアーティストよりYoutube再生数があったりするんだけど
それだけ注目されてるって事にもなるでしょ?アメリカや他色々な国で人気と言ってるけどどこのアメリカよ?
Good0 日本語でおk0
467397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:20 ▼このコメントに返信
ごめん!防弾少年団ってネーミングセンスで大爆笑ですわ
Good0 日本語でおk0
467398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:22 ▼このコメントに返信
※467344

この釣りもそろそろ飽きた
どうせなら使用料を明確にしてもっと笑わせてくれよ
Good0 日本語でおk0
467400. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:22 ▼このコメントに返信
今回の韓国のコメントを読むと優越感と焦りが混じってる感じだな。
正直、韓国の芸能が世界で売れようが興味ないんだが...

とりあえず、日本には迷惑かけに来ないでね。
Good0 日本語でおk0
467401. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:26 ▼このコメントに返信
ONE OK ROCK は?
Good0 日本語でおk0
467403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:26 ▼このコメントに返信
BABYMETALは新しいMETALの提案として欧米で認められてるけど、
K-POPってショーパブで踊ってた売春婦や売春夫を表の世界に出したものだから。
かなりオゲレツなものだよね!
Good0 日本語でおk0
467404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:26 ▼このコメントに返信
※467361
確かに。あれは韓国人に馬鹿にされてもしかたないわw
Good0 日本語でおk0
467405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:27 ▼このコメントに返信
おっさんだけど、BABYMETAL頑張れ
Good0 日本語でおk0
467406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:27 ▼このコメントに返信
半年前まではガセンキにベビメタの話題なんてなかったのに急に関心持ち始めたなw
itunesもビルボードもやつらをぶっちぎったからなー。ま、せいぜいようつべのデータで遊んでろよw
Good0 日本語でおk0
467408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:30 ▼このコメントに返信
いつも不正で順位上げてる韓国の順位を気にする意味ないしな
ベビーメタルがちゃんと客集めてる事が重要
Good0 日本語でおk0
467409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:30 ▼このコメントに返信
全世界規模で2億ビューとかならワールドツアーでもやったらいいのに
それこそTIME誌の100人に選ばれるんじゃね?

もうバレバレだよクソチョンw
Good0 日本語でおk0
467411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:31 ▼このコメントに返信
※467395
いやいや、そういう人もいるだろ。
Good0 日本語でおk0
467412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:33 ▼このコメントに返信
※467334
あんたらサムスン潰れたら売春婦しか残らなくね?
Good0 日本語でおk0
467413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:34 ▼このコメントに返信
いまだにPSYの再生回数って増え続けてるんでしょ?
もう凄いのわかったからやめとけってw
Good0 日本語でおk0
467414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:35 ▼このコメントに返信
KPOPと言うか、韓流全般が政府補助金を使った宣伝。
韓国メディアがよく書いてるよね「韓国製品のイメージアップに有効」と、
だから国の補助金が出るし、企業も協賛して補助してる。

韓流には何一つまともに世界で評価された物が無い。
Good0 日本語でおk0
467416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:36 ▼このコメントに返信
ベビメタよりもEテレだ
サイコロソングを聞いてけろ
Good0 日本語でおk0
467420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:39 ▼このコメントに返信
韓国猿がパクって世界中から叩かれたPRITZ (プリッツ)も笑える。

お尻から大便プリッツw

さすが食糞民族w
Good0 日本語でおk0
467422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:44 ▼このコメントに返信
※467373
???
Good0 日本語でおk0
467423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:45 ▼このコメントに返信
※467403
だから一部のおかまショーパブやドラッグクイーンの間では妙に受けてたりするw

「え、21世紀の現代にこんな時代遅れのダサいことをドヤ顔してマジでやってる!」って感じで世界ではK-popなんかコミックバンドみたいに笑われてる。

気づいてないのは21世紀まで世界のポップカルチャーを知らなかった韓国猿だけ。
Good0 日本語でおk0
467424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:45 ▼このコメントに返信
真面目に日本人の多くは何処で誰が売れようと
あまり気にしなくなってる
芸能界そのものが昔に比べて日本人が気にしてない
それが売り上げなんかに反映してるでしょ
テレビも見なくなってるしね
錦織選手がウィンブルドンとかのほうが気になる
Good0 日本語でおk0
467427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:51 ▼このコメントに返信
kーpopってヨーロッパや全米でライブツワーしてるの?
映像ある?
嘘っぽいなー。
Good0 日本語でおk0
467428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:51 ▼このコメントに返信
またベビメタかよ どんだけこいつらノイローゼなんだよwww
K-popはビルボードで大人気でちゅよwww
強姦少年団はオチャレでクラブミュージュックみたいにでちゅねwww

満足した?いい夢見ろよwww
Good0 日本語でおk0
467431. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:57 ▼このコメントに返信
韓国にはかいがいの大きなフェスのメインを任される様なバンドってあるの?
Good0 日本語でおk0
467433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 18:58 ▼このコメントに返信
※467390
日本から1000万も再生があるのに知らないわけがない
このデータが本当ならキミは知らないふりをしているだけ
ちなみに俺も知らない
Good0 日本語でおk0
467434. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:00 ▼このコメントに返信
ベビメタって最初はアイドル企画物扱いでひっそりやってたものでしょ。

それを日本好きやメタルファンが動画を見つけて拡散した結果、世界的なブームになった。

根本的に出発点が違うんだよ。

本気で海外に売り込むつもりなら、未成年の女子にメタル歌わせるとか、民謡調の旋律とか、そんな理解されにくいリスキーな手法とるかよw だいたい歌詞も日本語じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
467435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:02 ▼このコメントに返信
今日も日本人への嫉妬に狂う朝鮮ヒトモドキ共~www

整形しても人間にはなれないだぜ~www
Good0 日本語でおk0
467436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:03 ▼このコメントに返信
あちらスレはあれでいいんだよ
反日用いないとスレ伸びないし
要するにベビメタを応援している朝鮮人なのさw
Good0 日本語でおk0
467440. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:09 ▼このコメントに返信
あららまたベビメタスレが。ついに目をつけられ始めたか。
今回のUSツアーのファンカムでで大極旗振ってたのが
いたから嫌な予感はしたんだけど。
Good0 日本語でおk0
467442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:11 ▼このコメントに返信
※467427
今ツアーやっているグループあるよ。K-pop男性グループでベビメタがこないだやったNYのLIVEハウスで
7月にやる予定だがチケットがベビメタの3倍くらいの値段だが既に完売している。
Good0 日本語でおk0
467443. 老兵は死なず 2016/05/17 19:13 ▼このコメントに返信
確かに、日本では韓流が出てくる度に誰だ?とか、又増えたのww
とあまり気にする書き込みはないが、下朝鮮人のスレ主やコメント群を見たら気になって仕方が無い感じである

実在、相手にも成らないと思うのなら態々スレだてする意味もないからねww
Good0 日本語でおk0
467444. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:16 ▼このコメントに返信
※467373
だったら母国に帰れよ。
Good0 日本語でおk0
467445. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:16 ▼このコメントに返信
BABYMETALはメタル界の新たな1コンセプトを開拓した。
この先、人気がなくなろうともその業績は残り続ける。
人気がなくなれば名前も残らない連中とはそもそも格が違う。
Good0 日本語でおk0
467452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:27 ▼このコメントに返信
そんなに人気があるんだったらワールドツアーでもやれば。
当然、母国語で。
ま、出来るものならねwww
Good0 日本語でおk0
467453. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:28 ▼このコメントに返信
Kpop→韓国政府のゴリ押し
BABYMETAL→海外ファンの後押し
-----------------------------
【フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」より】
韓国政府の中にはブランド委員会というものがあり、Kpopをブランド化するために広告代理店にYouTube等でKpop動画をたくさん再生するよう依頼していることが分かった。韓国政府が広告代理店にお金を支払い、YouTubeの動画の照会数を増やすことで韓流ブームを操作しているということだ。
「マスコミを使えば流行っているように見せかけて洗脳することも可能」とのこと。
Good0 日本語でおk0
467454. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:28 ▼このコメントに返信
※467442
わかったわかった、じゃあyoutubeでファンカムアップされるよね。楽しみにしてるよ。
Good0 日本語でおk0
467456. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:29 ▼このコメントに返信
韓国のやつらはロリメタルとか馬鹿にしてるが
整形に暑化粧のきもい韓国男よりずっと良いわ
Good0 日本語でおk0
467457. 純正:日本人 2016/05/17 19:30 ▼このコメントに返信
なにしても日本には勝てない韓国。。。ウソは上手!

海運業、大丈夫か?借金膨らみぱなし・・・
造船業は借金の利子さえ払えてないぞ。
まだまだ続く鉄鋼。建設。。わくわくするわ。

K-POPって、何や? 知らんがな! アホ・・・

じわりじわりと韓国がつぶれるのを見る楽しみ♪ うふ。

Good0 日本語でおk0
467459. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:33 ▼このコメントに返信
そもそもKーPOPの売り上げとかってほとんどが日本なんだろ?
日本つーか日本の在日つーか。なんだろうけど。
その日本に住んでる俺でさえbangtan boysなんて聞いたことすらないんだが???
しかも俺の住んでるとこ新宿でゴミコリアンの巣窟の新大久保から徒歩圏内だというのに。
日本でさえこんなんなんだからアメリカだのヨーロッパだのでもどうせ同じ事なんだろ?
何千万回再生!とか言っても
アメリカ人「bangtan boys?誰だこれ?知らねーよ!」
ヨーロピアン「bangtan boys?聞いたことないね。」
こんな感じなんだろうな。もともと再生数のカウントが変わったのも
朝鮮人のphyがF5やりすぎたせいだしな。誰も興味ねーよKーPOPなんて
Good0 日本語でおk0
467460. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:36 ▼このコメントに返信
※467442

具体名を書かないと検証出来ないよ、
韓国系はいつも具体性に欠ける。
Good0 日本語でおk0
467461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:36 ▼このコメントに返信
※467392
スケート界の嫌われ者のキム・ヨナと一緒だよねWWW

世界の人気者韓国人に味方なしWWW
Good0 日本語でおk0
467463. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:36 ▼このコメントに返信
なんでも良いから擦り寄らないで!エラが移る
Good0 日本語でおk0
467466. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:39 ▼このコメントに返信
同じことを今ツアー中のアメリカのライブ会場で言えるかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
467467. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:42 ▼このコメントに返信
※467442
あー…ゴッド7ていうの?
なんなのそのネーミングセンス…別にいいけど。
なんかすっかりK-POPアイドルの色々覚えたくないもない名前覚えちゃったよ。
Good0 日本語でおk0
467469. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:43 ▼このコメントに返信
だって朝鮮人でしょw
だれが見るんだよ
外人だけ見てろや

同じ金型なんだよ、顔ばかりやなくて、ビジネスモデルも
歌も、曲も、バカジャネーノ?
米国の音楽となにが違うのかってーの?
Good0 日本語でおk0
467470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:48 ▼このコメントに返信
※467442
ねえ、なんて名前の男性グループなの?
KーPOPの男性グループなんてみんな顔が同じだから区別がつかないよwww
Good0 日本語でおk0
467472. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:51 ▼このコメントに返信
糞スレたてんな
Good0 日本語でおk0
467473.    2016/05/17 19:51 ▼このコメントに返信
※467390
ビルボードのチャートは、YouTubeのビュー数も集計対象になるから、今必死でビュー数をズルして稼いでいるところなんですw
トップ10に入ると、大ヒットして大人気のはずなのに、なぜか世界規模の音楽フェスに呼ばれもしないw
ちなみに、巨大フェスのメインステージに立ってるのはアジア圏からは、日本のバンドくらい。
Good0 日本語でおk0
467474. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:51 ▼このコメントに返信
※467442
ベビメタの3倍の値段で完売ワロタw
Good0 日本語でおk0
467476. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:52 ▼このコメントに返信
ベビーメタルなんてたいしたことないよ、まともに新聞だのTVに出てこないからさ
それに比べて韓国の売春ユニットを見てみなよ
世界中で騒がれ(逮捕ともいう)、新聞だのTVのニュースで取り上げられまくってるじゃん
もう完敗、負けた負けた(笑

Good0 日本語でおk0
467478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:54 ▼このコメントに返信
15年?前位にハイロウズの曲
海雲台ブルー

サナギをつまみに酒を飲む
浜辺に雑魚寝の家族連れ
夜明がくるまでばか騒ぎ
歌う海雲台ブルー

ヒュンダイすかして走ってく
誘いの言葉はモハセヨ
キムチの匂いに包まれて
歌う海雲台ブルー

迷い込んだらハングルの街
ファジャンシルンオディイムニカ?
カムサムニダ

焼肉ゆうほど旨くない
熱海によく似た観光地
暗がり たちんぼ 厚化粧
歌う海雲台ブルー

8ビートが聞こえない街
ファジャンシルンオディイムニカ?
カムサムニダ

8ビートが聞こえない街ってwww
そんな連中が音楽語ったちゃうってwww
もういっそのことちねよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
467480. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:55 ▼このコメントに返信
※467474
韓流アイドルのチケットってやけに高くね?
やっぱタダ券の分ファンクラブ会員にケツ持たせるため?
Good0 日本語でおk0
467483. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:56 ▼このコメントに返信
k-popの売り上げの80%以上は日本じゃなかったっけ?わら
Good0 日本語でおk0
467485. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:58 ▼このコメントに返信
KーPOPよりKー娼婦の方が稼いでいるってかwww
Good0 日本語でおk0
467486. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:58 ▼このコメントに返信
人口は日本の半分以下で、さらに海外同胞の韓国人が見まくってるから、実質の数字はもっと高いと思うけど
Good0 日本語でおk0
467487. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:00 ▼このコメントに返信
チョンて相変わらずチョンなんだね。何時まともになるのやら。
Good0 日本語でおk0
467490. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:06 ▼このコメントに返信
最低最悪のヒトモドキ。
日本人に成り済ましたり欧米人に成り済まして、
つべにロリロリとカキコしまくりの韓国人、成り済ましがばれてないと思っているんだよねw
Good0 日本語でおk0
467491. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:09 ▼このコメントに返信
※467478
初めて聴いたけどかっけーなw
Good0 日本語でおk0
467493. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:13 ▼このコメントに返信
※467487
まともにならないからチョンなんだよねwww

いくら整形してもヒトモドキはヒトモドキでしかないのよねwww
Good0 日本語でおk0
467501. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:30 ▼このコメントに返信
何?その食糞土人国の防弾チョッキも不正で弾丸が貫通する少年団て?始めて聞いたんだが。あとおまエラんとこにはヘリのフレームに亀裂が入ってる青年団とかもいるの?
Good0 日本語でおk0
467502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人には、イアン婦音頭がお似合いw
メタルとか無理しなくていいw
Good0 日本語でおk0
467504. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:32 ▼このコメントに返信
アメリカツアーやっても同胞しか集まらないkpoopだもんな(笑)
笑える。
和楽器バンドもアメリカでツアー開始するみたいだしな。
まぁバンドとかでも相手にならんよ彼らの文化とやらは
Good0 日本語でおk0
467505. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:42 ▼このコメントに返信
ウリ達のk-popは全世界で大人気の設定ニダ~
Good0 日本語でおk0
467506. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:42 ▼このコメントに返信
おまえらDOJIN METALやればいいよ。
PANPAN METALで外貨稼いで来いよ。
Good0 日本語でおk0
467518. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:56 ▼このコメントに返信
防弾少年団?ロリ?
Good0 日本語でおk0
467523. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:06 ▼このコメントに返信
じじいだけど、BABYMETAL頑張れ
Good0 日本語でおk0
467526. 一般日本人 2016/05/17 21:07 ▼このコメントに返信
※467334
何を吠えてるのかわからない。趣味の分野なのに。

趣味のジャンルはむしろ細分化されていく傾向にある。
みんなが同じものを聞くような時代でもないし。
韓国のように国の威信を背負ってるわけでもない。
共産国家じゃあるまいし、そうなったら終わり。

政治家が対談にやってきて、クールジャパンの説明してるとき、
この子らは「?」な反応してたから、日本は正常だと思った。
Good0 日本語でおk0
467528. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:12 ▼このコメントに返信
※467401
ベビメタと一緒で企画物です
Good0 日本語でおk0
467535. 笑い人 2016/05/17 21:18 ▼このコメントに返信
日本のセンスに 追いつけない 哀れな韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
467537. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:18 ▼このコメントに返信
5000万の人口しかいない国で3000万ビューか 不思議だ
BABYMETALは海外から流行したんだよ 日本発では無いよ 解ったかな
Good0 日本語でおk0
467548. やれやれ 2016/05/17 21:25 ▼このコメントに返信
まぁ韓国人は韓国人でがんばればいいよ。日本ではそこそこ人気があるのだから。ひとつ言えることは、ベビメタは勧告には行かないと思うな。何故ならペイしないから。韓国人はエンタメに金を使わない。だから外タレがほとんど来ない。アメリカでがんばれや。韓国人は別にベビメタは気にしなくていいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
467556. 一般日本人 2016/05/17 21:31 ▼このコメントに返信
※467354
その「世界で人気」といヤツ、韓国人と日本人ではどうも違う気がする。

韓国人は、本気で自分の国スゴイ。誇りです。~に勝った。とか言う。

日本人は、それは面白い。頑張れ。みんなで楽しもうぜ。という方向が強い。
Good0 日本語でおk0
467559. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:32 ▼このコメントに返信
※467470
区別がつかないって視覚障がい者なのかな?w
Good0 日本語でおk0
467560. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:32 ▼このコメントに返信
安心して下さい、韓国でコンサートをすることは永遠にありませんから
Good0 日本語でおk0
467565. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:36 ▼このコメントに返信
韓国人は病身舞でも踊ってろ!
Good0 日本語でおk0
467566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:38 ▼このコメントに返信
まあ2年前のファーストアルバムの売り上げにすら
米国市場でK-popグループのどれもベビメタに達してないのはたしか。
売り出しが国家単位だからK-popって認知は今でこそ向こうで高いけど
こいつらがようつべ閲覧数でホルホルできるほど売れてはいないんだよな残念ながら。
k-popの認知度に関しては一時期ひどかったもの。
ベビメタもい知らなかった新規にk扱いされてたもんな。
向こうのファンがその都度訂正してくれてたけど。
Good0 日本語でおk0
467567. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:38 ▼このコメントに返信
世界第2位の音楽市場である日本は基本的に日本人のための音楽を作っていればたべていける。
だから、ワンダイレクションやジャスティンビーバーでも簡単には勝てない。
一方、k-popは本国は音楽にお金を払う人がいないので成り立たない。
しかもサムスンの広告塔なので英語や日本語を死に物狂いで勉強して反日を隠し、どさ回りをしなければやっていけない。
Good0 日本語でおk0
467568. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:38 ▼このコメントに返信
で、Κ-プップはチャート何位まで行ったの?当然ベビメタより上だよね
Good0 日本語でおk0
467572. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:43 ▼このコメントに返信
※467559
チョン同士なら区別がつくだろうけどねwww
Good0 日本語でおk0
467581. 一般日本人 2016/05/17 22:01 ▼このコメントに返信
※467423
同じ意味で、韓国のアイドルは共産国家やアジアの発展途上国にはうけるとおもうよ。

日本のロックバンドの歴史は意外と長い。多くのバンドが世界のムーブメントと共にいた。
そういう見えない土台はあると思う。
Good0 日本語でおk0
467586. 一般日本人 2016/05/17 22:08 ▼このコメントに返信
※467365
バラカンがそう発言する気持ちはよくわかる。
でも自分はこれもアリだと思ってる。

あなたの言う「世間」は狭すぎると思う。
Good0 日本語でおk0
467596. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:19 ▼このコメントに返信

世界を席巻してるのは、「K-犯罪」と「K-売春」だけ。
Good0 日本語でおk0
467599. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:24 ▼このコメントに返信
実に正しい反応だ
韓国人に好かれてライブでもする羽目になったら法則来る
Good0 日本語でおk0
467601. 名無しさん 2016/05/17 22:26 ▼このコメントに返信
負け惜しみが酷いね
ベビメタはパイオニアだから評価が高いんだよ
Good0 日本語でおk0
467608. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:32 ▼このコメントに返信
※467368
vankだかなんだかが必死こいてアクセス数あげて捏造してる韓国に言われてたくないけどね。
Good0 日本語でおk0
467613. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:49 ▼このコメントに返信
※467572
ごめん、目ではなく脳の方に問題があるみたいだねw
Good0 日本語でおk0
467615. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:52 ▼このコメントに返信
韓国人だった移民が外国で数字稼いでいるんだろ
日本の場合は数も韓国より少ないからな
数字の中味が違うんだよ 劣等韓国
Good0 日本語でおk0
467616. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:55 ▼このコメントに返信
ガセンギw
ツベで何億回再生されようが、儲かるのはチューバーのみw
社会の仕組みを理解できてるのかい?
ホントに無学無知無職なんだなあ。笑
Good0 日本語でおk0
467630.   2016/05/17 23:13 ▼このコメントに返信
ビュー数は操作可能だからなあ…
Good0 日本語でおk0
467638. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:48 ▼このコメントに返信

日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国はレベルの低い、カラオケ(笑)の口パクお遊戯ダンスグループばかりなのかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
467639. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:51 ▼このコメントに返信
※467442
でもオワコン朝鮮K-POOPって、海外ライブもどきの動画出ても、全て例外無く、客の9割が現地の同胞朝鮮人なのが超笑えるよねwww
Good0 日本語でおk0
467643. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:58 ▼このコメントに返信
ガセンギ見てきた。
このスレと同じ日付のものでYOUTUBEの個人垢の一般人コメを訳したもんまであった。
おまえら気をつけろよ。
相当気にはなってるみたいだ。そしてうかつなコメを晒されないようにな。
Good0 日本語でおk0
467645. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:59 ▼このコメントに返信
※467333※467338※467340※467341※467334※467344※467354※467361※467342
 
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです。

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
 

Good0 日本語でおk0
467655. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:26 ▼このコメントに返信
韓国の方はキムチ臭い口でベビメタのこと語らないでください
どうぞK歌謡だけ聴いていてください
あとK歌謡のグループが出稼ぎに来ないよう見張っててください
Good0 日本語でおk0
467660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:34 ▼このコメントに返信
※467349
正しくは K-POOP
意味は「糞の中の糞」
Good0 日本語でおk0
467681. ななし 2016/05/18 01:11 ▼このコメントに返信
お前らの音楽業界人の誰よりも技術と楽曲センスに長けてる。
朝鮮人は腰だけ振ってればいいと思うよ? 笑
Good0 日本語でおk0
467693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:32 ▼このコメントに返信
いいからおまエラは集団でストリップ紛いのダンス踊って歌ってろよ。
もう何年も集団で歌って踊ってのグループが毎年のように出ては消えの繰り返し・・・
慰安婦問題と同じでいつまでも進歩せずマンネリなのに、いまだにK-POP最高とでも?
Good0 日本語でおk0
467695. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:33 ▼このコメントに返信
人口1億2000万人の日本で1700万ビュー=人口の14%が閲覧
人口5000万人の韓国で3000万ビュー=人口の60%が閲覧
国家主導ですかww凄いですねwww
Good0 日本語でおk0
467699. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:47 ▼このコメントに返信
国家戦略のF5アタック!だろ。恥ずかしくないのか。

欧米の音楽好きは誰も相手にしないよ。

どんだけ田舎者なんだ。 よりによってべビメタと比べるとは。

よほど嫉妬して、悔しいんだろうな。 哀れな韓国人。

Good0 日本語でおk0
467700. オレオレ、カフェオレだよ 2016/05/18 01:52 ▼このコメントに返信
※467378
まあね、サウスコリアンもやればできると思うんだ(棒)。
なんてったって、ホテイとかMIYAVIとか、バカウマ(死語か?)の
ギタリストがいるじゃん。そうだ、ザイニチさんたちでバンド組んでみよう!
「The Itchnies」、どう?おっと、疑惑だけでカミングアウトしてない
ジュリーとか矢沢とか桑田はなしね。
Good0 日本語でおk0
467703. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:59 ▼このコメントに返信
ていうか、朝鮮人って
昆虫図鑑に載ってるよね。
Good0 日本語でおk0
467705. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 02:05 ▼このコメントに返信
ケツ振って踊る朝鮮女子グループやら再生数が自慢の踊るおっさん歌手とか沢山いるんだからそっちだけを見ていて下さい 
日本の音楽シーンなんて関係ないので関心持たないで下さい
とにかくBMが穢れるんで 二度と俎上に上げないで下さい(語られるだけで穢れます)
Good0 日本語でおk0
467708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 02:12 ▼このコメントに返信
※467442
息吐くように嘘つくなよ。GOD7の事言ってんだったら一般席55ドルだろうが。大体GOD7て何だよ、AKBの神7のもろパクリじゃねえか。恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
467709. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 02:15 ▼このコメントに返信
※467645

PSYの「カンナムスタイル」の実績


北米ミュージックビデオダウンロードチャート1位(iTunes)
K-POP HOT 100 1位(ビルボード、4週連続)
ビルボードHOT100 2位
週間1位(Mnet、5週連続)
イギリス 1位 (UK Singles Chart)
オーストラリア 1位 (ARIA Charts)
オーストリア 1位 (Ö3 Austria Top 40)
オランダ 1位 (Single Top 100)
カナダ 1位 (Canadian Hot 100)
ベルギー 1位 (Ultratop 50)
ドイツ 1位 (Media Control Charts)
デンマーク 1位 (Tracklisten)
フィンランド 1位 (The Official Finnish Charts)
ホンジュラス 1位 (Honduras Top 50)
ポルトガル 1位 (ビルボード)
ニュージーランド 1位 (Recording Industry Association of New Zealand)
ノルウェー 1位 (VG-lista)
ルクセンブルク 1位 (Luxembourg Digital Songs)

※ 全英シングルチャートではアジア人初の週間1位とミリオンセラーを記録。
またイギリス含むオーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、ベルギー、
ドイツ、デンマーク、フィンランド、ホンジュラス、ポルトガル、ニュージーランド、
ノルウェー、ルクセンブルクの計14ヶ国で、公式チャートで最高1位を獲得

ttp://kworb.net/ww/songarchive/_psy-gangnamstyle.html

更に発売して4年近く経った今でも100位以内に50か国以上の国でチャートインしている。

ttp://kworb.net/itunes/artist/psy.html



>再生回数だけ"はあんなに凄いのに

無知すぎるコメントでくっそ笑えるwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
467715. オレオレ、nakaオレだよ 2016/05/18 02:34 ▼このコメントに返信
※467581
その通り。ビートルズが日本で紹介された’64年には初のGS「東京ビートルズ」が
結成された。「Can't buy me love」のカバー「買いたい時にゃ、金だしゃ買える」の
歌詞はキョーレツだった。東京ベンチャーズは下手だったのですぐ消えたが。
’66年ビートルズ来日の前座は尾藤イサオ+内田裕也+ブルーコメッツ&ブルージーンズ、
いかりや長介とザ・ドリフターズ他。MCはEHエリック。前年封切りの「エレキの若大将」で
日本中はエレキブーム、バンドブーム。ギターが弾ければ猿でもモテた。ちなみにオレの長兄は
大学を休学して、ハワイアンバンドで日本中を回り、大金を稼いだ。日本人はその頃からバンド好き
だったのだ。
Good0 日本語でおk0
467718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 02:53 ▼このコメントに返信
※467709
コピペに毎回コピペで返すなんて律儀なことです。
今日もお仕事は終わりましたか?ごくろうさま。
Good0 日本語でおk0
467720. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 03:08 ▼このコメントに返信
※467709
なんて世界ツアーしないの?


事務所が買い取ってるから客集まらないってほんとに思っちゃう
Good0 日本語でおk0
467721. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 03:14 ▼このコメントに返信
英語圏のビッグネームの新譜PVより韓国の新人アイドルグループの再生回数のほうが全然多いという時点で、お察し。
Good0 日本語でおk0
467727. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 05:28 ▼このコメントに返信
ベビメタの4ウェンブリーアリーナ公演予定が発表された頃、
有名な会場だと聞いてどんな所だか調べていたら、なんと2013年にスーパージュニアとかいう韓国のグループが公演してた。
会場のイメージが分かりやすいからYoutubeファンカム動画を検索してみたんだけど客席全体が分かるものが無いんだよね。探すのが下手だったのかな。
それとも13年頃のイギリスのファンはまだ動画アップしなかったのかな?
同時期の他のライブを調べれば分かると思ったけど、なんか悪いようで止めたわ。
ベビメタは無事終了。動画がいっぱい上ってて臨場感最高だわ。
Good0 日本語でおk0
467736. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 06:27 ▼このコメントに返信
K-POPにオリジナリティを感じないのは、すべてJ-POPのコピーだからです。
反論があるならば韓国オリジナリティを証明するものを紹介してくれ。
Good0 日本語でおk0
467753. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 07:05 ▼このコメントに返信
※467352
炎上狙いでナチス風衣装着せて活動させたのがトドメになってたよねw
Good0 日本語でおk0
467767. 2016/05/18 07:47 ▼このコメントに返信
韓国の売りはキム・ヨナとK-popとキムチだけだけど
日本はいっぱいあるからなぁ
ミクロの部分で土人と張り合っても意味ないわ。
Good0 日本語でおk0
467771. 2016/05/18 07:51 ▼このコメントに返信
※467709
なぜか日本では大コケだけどなwww
Good0 日本語でおk0
467772. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 07:53 ▼このコメントに返信
※467613
それって、まるで朝鮮人みたいだよねwww
Good0 日本語でおk0
467782. 朝鮮人ですみません 2016/05/18 08:21 ▼このコメントに返信
そんなにkpoopが人気あるならJAPAN EXPOに寄生してないで
KOREACONNECTIONを再開しろよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
467799. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:08 ▼このコメントに返信
欧米のPopミュージックの猿真似と男はゲイっぽく、女は慰安婦ケツ振りのK-POOPがなんだって?
Good0 日本語でおk0
467803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:18 ▼このコメントに返信
※467720
>なんて世界ツアーしないの?

逆になぜやらなきゃいけないの?w


>事務所が買い取ってるから客集まらないってほんとに思っちゃう

勝手に思っていればw
Good0 日本語でおk0
467820. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:47 ▼このコメントに返信
※467803
お前PSY500万枚男だろ
キャラくらい変えろよ
Good0 日本語でおk0
467838. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:33 ▼このコメントに返信
※467334
おい糞朝鮮人悔しかったらビルボード総合で39位取ってみろ!
Good0 日本語でおk0
467887. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:23 ▼このコメントに返信
※467727
ベビメタは今後同程度の海外会場でのライブを演るとしたらの
音響面の調整が課題だな。なんにせよこれからこれから。
こればかりは生演奏じゃない韓流POPアイドルが楽そうでうらやましいよ。
そのスーパーなんちゃらにしろその後翌年もよく翌年も
欧米圏に切り込んでいこうって気概がないんだよな。
実績だけつくってあとは安定のアジア巡業コースみたいだしな。
Good0 日本語でおk0
467936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:11 ▼このコメントに返信
コリアン いいんだよ。そのスパイやら防弾チョッキやら整形少女帯やらを大人しく聞いてれば。
そのまやかしの閲覧回数ってのがコリアンの自尊心なんだろ。すばらしいじゃないか。
お前らの揶揄するそのロリメタルとやらは、海外のでかいロックフェスでにビッグネームと並んで出てんだから。
現実に人集められなきゃ出れないんだよ。
名の通ったフェスでK-POPは白昼堂々と集客できるの?真っ暗なホールじゃないからごまかせないし、客層がどんなんだかもバレバレになっちゃうんだよ。
Good0 日本語でおk0
467959. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:59 ▼このコメントに返信
※467390
最新のアルバムでビルボード総合107位だってさ。
ベビメタ基準で考えると再生数に対しての売り上げがかなり見合ってないよなぁ。
この手の虚飾が次々に暴かれるんだからそりゃ穏やかじゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
467974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:30 ▼このコメントに返信
コイツらアメリカや日本に大量にスマホ置いて再生数偽装してるからね
ただのyoutuberだよwwwww




Good0 日本語でおk0
467978. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:41 ▼このコメントに返信
ああ南朝鮮ってitunesもアマゾンもない途上国だから日本やアメリカ経由で購入するファンが多いんだよ
でアメリカのライブは基本無料のファンミーティング
これが実体

まあどれだけ売れたかも重要だけど革新性も重要
面白いからベビメタは海外のフェスに呼ばれるけど南朝鮮POPって呼ばれないでしょ(てかそもそもサイ以外知られてない)
Good0 日本語でおk0
467979. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:41 ▼このコメントに返信
整形脱糞ホルホル負けwww


クリック詐欺で利益は日本のみww

さすが負け犬けーぴょっぷww
Good0 日本語でおk0
468002. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:42 ▼このコメントに返信
そういや最近SMタウンライブ?だっけ?音楽事務所所属グループの
合同コンサートって聞かないね。数年前はフランスとかでもやってなかったっけ?
日本にもまったく来なくなったよね。こないだ久々に少女時代の映像見た。
人知れず日本でライブやってんだね。もう、人知れずになってんだね。。
Good0 日本語でおk0
468011. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:58 ▼このコメントに返信
アメリカやヨーロッパでK-POPが大人気!っていう嘘をアミューズが信じて
高校生の女子達を海外ツアーに出すことに対して
慎重だった重い腰を上げたのも事実かもしれませんけどね。

K-GIRLSって検索するとエロい衣装の整形美女ばかりですよね!
Good0 日本語でおk0
468012. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:59 ▼このコメントに返信
韓国音楽の最高峰はポンチャックの李博士。

異論は認めない。
Good0 日本語でおk0
468014. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 16:03 ▼このコメントに返信
>韓国音楽の最高峰はポンチャックの李博士。 異論は認めない。

 同感です(笑) YouTubeで現在でも相変わらずピヨコピョコ 飛んでいるのを見て安心しました。
Good0 日本語でおk0
468050. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 17:37 ▼このコメントに返信
ベビメタの病にかからないようにな、千ョン
お前らのヘル朝鮮には行かないから
それから日本にも見に来るなよ。
あとギグで糞国旗振ってるやつ、親日派だぞとっととタイーホしろつーの
Good0 日本語でおk0
468062. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:09 ▼このコメントに返信
※467709
欧米で大人気のPSYさん。でも未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですが、なんで?ねえなんでwww
Good0 日本語でおk0
468140. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:03 ▼このコメントに返信
プ・サイさんは…
サングラスをかけてるただの太ったオジサンだからねぇ…
お金出してまで見たい人いないでしょ。
Good0 日本語でおk0
468452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:56 ▼このコメントに返信
韓国政府の補助金で、中国業者に頼んで、youtube再生回数偽装してもらってるってのは、常識の話。
Good0 日本語でおk0
468454.   2016/05/19 11:08 ▼このコメントに返信
なんでK-pop押しのやつって瞬間的な数字を並べるんだろう。オリコン1位とかビルボード1位とか。
やっぱり民族性で権威に弱いんだろうな。音楽ってチャートよりもまずライブの動員が先に来る物だと思うんだけど。
それが反映されてのチャートのはずなのに韓国系ってなぜかライブは安いライブの同胞動員ライブ。それなのにチャートとCDやダウンロードは上位。不思議な減少だな。まるで中身は知らないけどとにかく買うって人が大勢いるみたいだわ。
Good0 日本語でおk0
468612. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:49 ▼このコメントに返信
※467586
確かにメタルのファン層自体が少ないからな。
バラカンはメタルそのものをよく知らないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
468618. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:57 ▼このコメントに返信
※467638
そりゃ、あんな異常な受験勉強をしてたらバンドなんてやってられないだろう。
それに何だかんだ言っても日本は豊かだ。そういう学生がバイトで楽器をそろえることだって出来る。韓国でバイトで楽器をそろえるまでどれだけ働かなきゃならないのか。バンドの練習時間なんて無くなるぞ。

小中学生時代から音楽の時間で楽器や楽譜に親しんできたのと、受験のために削り落とした人間とじゃくらべものにならない。
韓国の音楽が欧米や日本のパクリなのは当たり前だろう。
Good0 日本語でおk0
468624. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:03 ▼このコメントに返信
※467709
で、何枚売れたの?
マイケルジャクソン並み(スリラー等)に売れてるんだよね?
Good0 日本語でおk0
468627. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:08 ▼このコメントに返信
※467803
そりゃイタリアを見ればわかるだろ。
無料でもブーイングの嵐だぞ。

第一、金を払ってまで見に行く人間はほとんどいないだろう。
Good0 日本語でおk0
468906. 2016/05/19 22:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人が悔しがってるwww
Good0 日本語でおk0
469130. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 07:55 ▼このコメントに返信
日本こそがユーチューブ再生回数操作国なんだよな。為替も操作するし本当に屑だわ。
Good0 日本語でおk0
469354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 16:48 ▼このコメントに返信
※467365

Don't Korea
Good0 日本語でおk0
469746. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 05:46 ▼このコメントに返信
※467354
まあ確かにMETAL自体がマイナーだけどネトウヨと一緒にするんじゃないよ!
先月ウエンブリーアリーナに1万2千人(ほとんどが日本人以外でチケットもそれなりのお値段)を集客し
当日のグッツ売り上げの会場新記録を打ち立て その後の北米ツアーのソールドアウト連発をどう評価するんだ⁈
まあウエンブリーならK-POPアイドルが以前に2日公演してるが 映像見るとコリアン顔がたくさんいるし 空席の2階席をうまくごまかしてるな… 何よりファンカム映像の少なさあっても書き込みの少なさは相変わらずで笑えるもんだがwww
Good0 日本語でおk0
486892. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:51 ▼このコメントに返信
※467709
前、テレビでやってた。評価ボタンを押す仕事が本当にビジネスとして成り立ってるだとさ。
ネットでの評価はマジでいくらでも操作できるらしい。
一番説得力のあるのは、世界でどれだけその曲やアーティストに金が落とされてるかって事なんだよ。分かるか?
そのデーターを提出してから、寝言を言え。
日本語が堪能ってことは、お前在日か?(笑)
Good0 日本語でおk0
498387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 07:11 ▼このコメントに返信
※467361
ベビーメタルってさ、誰とも戦ってないんだよね。
悔しいの?
Good0 日本語でおk0
502826. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:23 ▼このコメントに返信
韓国人て恥ずかしい存在だな。哀れみさえ感じるよ。生きてるの嫌にならないのかな?
あ だから高いのか。
Good0 日本語でおk0
522161. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:03 ▼このコメントに返信
BABYMETAL貶してくれて結構です。ただ韓国でコンサートしてくれとか絶対に言わないでね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★