かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 19:15|カテゴリ:韓流コメント(37)

韓流ガールズグループ「サ、ス、ガ、クィーン(日本語)」 韓国人「『AOA』のコンセプトが『日本信者』と位置づけられたようだ」


韓流ガールズグループ「AOA」のコンセプトが「日本信者」と位置づけられたようだ


スレ主韓国人

「キントカン(金斗漢)発言」以降、しっかり謝罪してこれで騒動が終わるんだろうなぁと思っていたが…何が日本語で「サ、ス、ガ、クイーン」だ…そしてトヨタ、ホンダの広報(泣)

日本の水を飲んで精神がどうにかなったのではないか?
凄くがっかりした…(泣)





ラッップパートの2:51~あたりで「サ、ス、ガ、クィーン」と空耳で聞こえますw


管理人補足:「金斗漢発言」とは先日韓国の番組の中のクイズでAOAのメンバーのソルヒョンが韓国の英雄の安重根を「誰?」と言い、ジミンが日本語の発音で金斗漢(韓国の元政治家。読みはキム.ドゥハン)を「キントカン?」と言ってしまい謝罪した事件。


管理人補足:ホンダ、トヨタの広報とは…2016/5/16にAOAはYoutube公式チャンネルを通じてミニアルバムタイトル曲の「Good Luck」の動画を公開したのですが色々な間接広告が隠れており、その中にトヨタのマークとホンダのロゴが出ていました。日本より間接広告に厳しい韓国では考えられ無い話で直ぐに事務所は動画を一旦削除して修正して再公開しました。上の動画は修正済み。下のは修正前のスクリーンショト



20160517-20.jpg

20160517-21.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/QtCieH








何処かの韓国人1

歌誌の中に日本語の「流石」ってどこにありますか?



何処かの韓国人2

South god Queenじゃないですか…釣られる所だった…



何処かの韓国人3

>>2
狙ってやってるのです。
悪口を言われるような歌詞です…



何処かの韓国人4

今回のミュージックビデオは修正して情報さえ載せてませんねwwww
そして見てみたら「ギリギリ」ってのも日本語ですねwww



何処かの韓国人5

日本で撮影されたらしいが…
同様の英語の発音を歌詞に張り付けて、「流石クイーン」と聞こえるように狙ったのです



何処かの韓国人6

「ギリギリ」も日本語に存在すると聞きましたwww



何処かの韓国人7

率直にってこれは狙ってますね



何処かの韓国人8

ギリギリもあります。
正直にAOAに中立的な立場から良く解釈してあげたくても、そのまま安っぽい見た目の通り、AOAグループのメンバー達や、こんな娘をプロデュースした企画会社、作詞家、社長など韓国大衆の一様な信頼と愛を受け続けることには資質が不足していて、マインドも浅薄な安物ですね。



何処かの韓国人9

ティアラ級に進化してますね…
個人的にソルヒョンが可愛いいと思ってたので少し残念だが…

管理人補足:T-ARA(ティアラ)は韓国のガールズグループ。メンバーの一人が脱退をした事が「メンバー内のイジメ」ではないかとと噂になり残りのメンバーが激しいバッシングを受け、解散を求める署名運動が広がったりもした。



何処かの韓国人10

あぁ…サスガとギリギリは…



何処かの韓国人11

イ・グァンス(韓国の男性俳優)もトヨタの広告モデルになりましたのでこれで叩くのもどうかと…
歌詞はまあ、正直気に入らないけど、この程度のサスガ、ニンゲン、ヤレヤレ…等、各種日本語を真似しながら流行語を作っていた世代がこんな事で叩くのを見ると、ちょっとおかしいね。



何処かの韓国人12

トヨタって事で責められてる事が多いけど…最初からトヨタの広告をしたイ・グァンスはガセンギでは特に何も責められてないよね…



何処かの韓国人13

これは一体何がしたいんだ…
安重根義士の件と言い今回の親日曲と言い…何故この様なコンボを飛ばしたんだ



何処かの韓国人14

今回、日本で活動しながらスポンサーを得てきてからのようだ。
時間の都合上、仕事だからそうしたというよりはすでに完成してたので…企画会社もぼんやりしているらしく…最小限の対策はしなくちゃ



何処かの韓国人15

T-ARAのアホな様子の二の舞になりそうだwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467446. オレオレ、うんチッチ 2016/05/17 19:17 ▼このコメントに返信
末期症状www
Good0 日本語でおk0
467447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:17 ▼このコメントに返信
おまエラわざわざ日本に出稼ぎさせて金稼がせているのに矛盾していないか?
Good0 日本語でおk0
467450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:21 ▼このコメントに返信
今の朝鮮語なんて日本語由来の言葉だらけじゃないか、馬鹿だろ韓国人。
Good0 日本語でおk0
467455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:29 ▼このコメントに返信
再び謝罪要求するのか?wwww
Good0 日本語でおk0
467458. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:32 ▼このコメントに返信
空耳アワーw
Good0 日本語でおk0
467464. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:38 ▼このコメントに返信
日本人の耳にはさすがクイーンに聞こえないけどなw
えーと…お薬出しときましょうか?
Good0 日本語でおk0
467468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:43 ▼このコメントに返信
こいつらのことは一切知らんが、どうせ日本相手に尻振るんだろ?
Good0 日本語でおk0
467471. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:48 ▼このコメントに返信
てかさ・・・いくらなんでもK-POPネタ多過ぎだろ。
Good0 日本語でおk0
467475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:52 ▼このコメントに返信

韓国では未だに地上波での日本語放送は禁止されてる
これは常識外れの関税を 一方的にかけられてるようなもんだ

せめて同じ土俵に立ってからものを言え 朝鮮人

Good0 日本語でおk0
467477. 那由他 2016/05/17 19:53 ▼このコメントに返信
空耳で日本語っぽく聞こえたら親日認定とか韓国ってもう末期の状態まで来てるよね
まあそれだと世界中の国々の人たちが親日扱いされるのmの時間の問題だ
なんせ海外の辞書の中には日本語がそのまま外国語として載っているのがたくさんあるわけだし
Good0 日本語でおk0
467479. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:54 ▼このコメントに返信
倭奴糞豚共はAOAの悪口を言うな。何も知らないくせに。
Good0 日本語でおk0
467481. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:56 ▼このコメントに返信
同じ系統の話題は飽きる
Good0 日本語でおk0
467482. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 19:56 ▼このコメントに返信
見ないで批判すると駄目だから再生数あがるのが不本意だが見たけどさ
これで腹を立てるんなら日本にいる長期旅行者扱いの違法滞在者の在日引き取れよ
親日罪でどうにでも出来るだろ? 鮮人は馬鹿なのか? 
Good0 日本語でおk0
467488. 老兵は死なず 2016/05/17 20:02 ▼このコメントに返信
いや、おまエラの整形アイドル達は、日本で日本語で歌っているらしいんだがw
商売の形式が、日本に頼った形をしている事がおかしいと思うのだが?

反日馬鹿が増えると、日本に良いことが多くなるww
すり寄って媚を売ってくる用日を、馬鹿が吊し上げる・・・この様な体制が続けば、距離ができて良い感じになるww
Good0 日本語でおk0
467492. オラオラ日本人だで 2016/05/17 20:11 ▼このコメントに返信
そもそも
出たての韓流とか言われてた奴らは
日本語で海外で歌いまくってたわけだが

もう脳内消去出来たんか
Good0 日本語でおk0
467494. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:18 ▼このコメントに返信
本当に理解に苦しむ連中だな。
この連中は知らんが、日本における「Kポップ」って、
皆「日本語」でやっているのでしょ?ソコには何も言うこと無いの?
どう取り繕っても日本に媚びている事にしかならないと思うが。
日本の物に包まれて生活しているくせに、
韓国人なのに日本で歌う時は日本語使うグループが、
韓国では日本語を含めると、それはダメな理由は何なのよ?
日本のように右傾化した社会じゃないのでしょ?

Good0 日本語でおk0
467495. やまさん 2016/05/17 20:20 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ俺も歳だからこんなグループ知らねぇし関係ねえしな芸能売春婦だろしっかしコイツらカスチョンの思考回路にはさすがにビビるよお前らのちまたに日帝の言葉はあふれているだろこのぅ朝鮮人共がほざいているんじゃねぇよ赤ウインナー太郎共が
Good0 日本語でおk0
467498. 老兵は死なず 2016/05/17 20:21 ▼このコメントに返信
※467479
ゴメンな本当に何も知らないんだかww
別にAOAの悪口を言っている訳ではなく、下朝鮮の日本に依存した体制を馬鹿にしているですよ
AOAとか興味もないので悪口の言いようもないのでご安心をww
Good0 日本語でおk0
467499. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:23 ▼このコメントに返信
いやもうさすがにオスもメスも同じようなグループ
こんなに見せられてお腹いっぱいっす。
一つ前のオスグループも日本語のPVあったみたいだけど
もうこれで親日グループだからどうこういうなら
そもそも日本で歌うな 穢れるって話ですわ。
Good0 日本語でおk0
467500. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:26 ▼このコメントに返信
※467479
民潭や創価に購入ノルマ与えて出稼ぎに来るアイドルなんか日本人が知っている訳がないでしょうに
選挙権ない馬鹿を動員して空港の出待ちやコンサートの動員数稼ぎをやってるじゃん
韓国の国内展開や外国では赤字で日本に出稼ぎに来るんでしょ?
経済もそうだが日本に寄生するのいい加減に止めてもらえませんかね
Good0 日本語でおk0
467507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:42 ▼このコメントに返信
いちいち面倒クセェから日本と中国で頑張ればいいんじゃね
Good0 日本語でおk0
467510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:46 ▼このコメントに返信
※467479
悪口言ってるの祖国の同胞じゃんw
Good0 日本語でおk0
467512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:47 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
AOAの起源は朴OAと言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して即刻AOA閲覧料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
467517. 老兵は死なず 2016/05/17 20:55 ▼このコメントに返信
※467512
・・・言ってる事がマトモに成ってるww
でも、閲覧してないから閲覧料は勘弁な
Good0 日本語でおk0
467533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:17 ▼このコメントに返信
あいつら土人は当然、日本に来て日本人に媚びへつらって日本語で歌う奴等のことも罵ってるんだよな?
Good0 日本語でおk0
467604. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:29 ▼このコメントに返信
今日覚えた無駄知識「防弾少年団」
Good0 日本語でおk0
467606. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 22:30 ▼このコメントに返信
※467479

どれだけ本国チョン蟲に媚びを売ってもザイニチ・チョン蟲は嫌われとるんやで!!
日本をバカにすればするほど、ザイニチ・チョン蟲は、ますます嫌われるんやで!!

で? 汚マエはどこに逝くのかな
日本以外なら、どこへ逝ってもかまわない
とっとと日本から消え失せろ



Good0 日本語でおk0
467610. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 22:42 ▼このコメントに返信
ティアラってのは日本で嫌われた子たちじゃないかねw
韓国でのキャリアなど何の意味も無い。日本人は新人のくせに態度がデカいヤツは無条件で嫌われる。まして外国人。当時「何様だあの朝鮮人は」と相当叩かれた。
ちなみに、今の整形金型トークを決定づけたのがティアラだ。
韓国人は何か勘違いしてないか?笑
Good0 日本語でおk0
467637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:47 ▼このコメントに返信
日本では無く中国で尻振って下さい。
お願いします。
Good0 日本語でおk0
467670. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:53 ▼このコメントに返信
※467479
お前の国、ミュージシャン、養う事ができないの、売名行為で日本でヒット、海外でヒット、そんな宣伝文句恥ずかしくもあり、哀れと思わないの。
可哀想なニダくん、だから二流国、一流国はそんな事やらないよね。
Good0 日本語でおk0
467672. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:59 ▼このコメントに返信
※467479
反日してる国がどのツラ下げて日本へ出稼ぎに出してんだ?っていう話www
おまエラ本国に帰って音声円盤や映像円盤買ってやれやwww
Good0 日本語でおk0
467673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:01 ▼このコメントに返信
後の慰安婦である?を次から次に送り込んで来るなよ
それでなくても股おっぴろげ日本向け輸出5万人やん
でさ、慰安婦じゃなく「売春婦」ね。
Good0 日本語でおk0
467677. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:06 ▼このコメントに返信
※467507
日本での活動はお断りです。他で活動して下さいwww
朝鮮人には関わらないのが一番www
Good0 日本語でおk0
467686. ななし 2016/05/18 01:19 ▼このコメントに返信
で、歌詞に日本語入ってたら何なの? 笑
Good0 日本語でおk0
467757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 07:21 ▼このコメントに返信
>日本で撮影されたらしいが…

ハワイとか、アメリカの方で撮影されたとか事務所の発表じゃなかったっけ?
何でもかんでもそういう風に思い込みやってると、どんどん捏造が広がるぞ。韓国人って、さらっと嘘つく奴やそれを信じ込む奴、こうじゃないかって思ったことを事実のように語る奴が多いからな。

まぁ相乗効果って奴だろうな。
どうせPVの日本車ロゴや歌詞の空耳程度ならば、今までの他の韓流アイドルにも普通に存在すると思うね。しかも問題視されてないだろう。
ただこのPVが出る前に、大好きな安重根を知らないっていう批判ネタがあったから、これもきっとそうだろうという偏向視線が混じっていると思う。
ある意味で日本の某TV局のドラマに隠された反日や、某芸人コンビの反日ネタとかに通じる感じ。
日頃何もなければスルーされることも、前情報やちょっとした偏向があれば、反日の方々にとっては重大なネタとして非難活動できるって事で。
まぁ日本の場合は周辺から状況証拠的な物がぽろぽろ出てきているので、一理無しという訳でもないと判断されるけどな。
AOAとやらの場合は、日本での芸能活動と日本人歌手とのコラボ曲とかの関係かな?
Good0 日本語でおk0
467775. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 07:59 ▼このコメントに返信
ティアラって、日本でコンサートチケット詐欺をした、あのグループか?
Good0 日本語でおk0
467987. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:54 ▼このコメントに返信
顔が同じだから型番位変えないとな。

なんでk-ぽっぷってあんなに下品で低レベルなんだろうな。
恥ずかしくないのかねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★