かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.18 09:15|カテゴリ:韓流コメント(53)

韓国人「日本女が好みなのかな…BIGBANG・G-DRAGON、日本の人気モデル小松菜奈と楽しいひととき」


日本メディア「G-DRAGON、小松菜奈と楽しいひと時」報道


20160518-04.jpg


ビッグバンGドラゴンが日本ファンミーティング後、人気モデル小松菜奈と楽しいひとときを過ごしたと17日、日本女性誌週刊女性が報じた。

報道によると、G-DRAGONは、ビッグバンのファンミーティングがあった去る6日夜、東京麻布十番の高級ステーキハウスのスタッフと友人達と共に訪問した。この時、G-DRAGONの隣に座った女性がすぐに日本の人気モデル小松奈々だった。

エキゾチックなマスクの小松菜奈は自他共に認めるGドラゴンの熱烈なファンである。自分のブログにビッグバンのコンサートに行ったことを報告すると、「いつの日かジヨン(G-DRAGONの本名)と会うことができるよう一生懸命がんばらなきゃ」という文を載せて話題になった。そんな彼女の想いが現実になった。

二人の最初の出会いは昨年5月だった。ソウルで開かれたシャネルのコレクションで偶然合って一緒に写真を撮った。今年3月には、二人が一緒にファッション誌ナイロンジャパン(NYLON JAPAN)の画報撮影を進行した。この撮影をきっかけに二人が親密な仲になったものと見られる。当時小松はG-DRAGONと一緒に写真撮影をすることにしたことについて、「憧れの人との撮影と緊張した。夢のようだ」と大喜びした。

週刊女性側は「G-DRAGONは、エキゾチックな容貌にファッション感覚に優れ、ハードに仕事をする女性を好きだと言ったことがある」とし「(小松奈々は)以前の熱愛が報道された水原希子と同様にぴったりG-DRAGONが好きなタイプではないか」と述べた。

小松菜奈は、最近日本で最も旺盛な活動をするモデルである。最近、日本で公開された映画「ヒーローマニア」でヒロイン役を務めるなど、ライジングスターだ。


TV REPORT
http://goo.gl/7iyvvi








何処かの韓国人

恋愛しても良いけど、せめて韓国人として!



何処かの韓国人

ご飯を2回一緒に食べたら、もう結婚説がでてもおかしくないね(笑)



何処かの韓国人

まあ恋愛する年頃だからそっとしておいてあげたら。



何処かの韓国人

ご飯ぐらい食べても普通でしょ。
熱愛説、何処から出てきたんだ?



何処かの韓国人

お前らみんな一人でしかご飯食べないのか?
そんなんだから性格がおかしな引きこもりになっちゃうんだぞ。



何処かの韓国人

小松菜奈いいよね。



何処かの韓国人

お互い言葉は通じるのか?



何処かの韓国人

大勢でご飯を一緒に食べただけじゃん。
記事やコメント大げさすぎる。



何処かの韓国人

まさかこの二人付き合ってるの?
前も日本女と付き合ってなかったか!!!???



何処かの韓国人

日本女が好みなのかな…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467804. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:18 ▼このコメントに返信
キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
467805. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:20 ▼このコメントに返信
気持ち悪い顔だな
モンゴルの遺伝子バリバリの気持ち悪い朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
467807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:25 ▼このコメントに返信

心底 気持ち悪い

Good0 日本語でおk0
467809. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:30 ▼このコメントに返信
韓国人は男尊女卑意識が強い民族だし、韓国人女性の20~35歳のうち
30%が売春婦との韓国報道もあったぐらいだから、韓国人男性の中で
自国女性 < 日本女性となるのは当然でしょ。
Good0 日本語でおk0
467810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:30 ▼このコメントに返信
※467805
それじゃ、モンゴルの悪口に聞こえるから普通にチョン面でいいだろ。
Good0 日本語でおk0
467812. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:35 ▼このコメントに返信
小松菜奈が発情した雌の顔してるね、權志龍は憧れの人みたいだし。
Good0 日本語でおk0
467816. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:39 ▼このコメントに返信
※467804
完全に池沼顔だよね。自覚無いのかな?
Good0 日本語でおk0
467817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:40 ▼このコメントに返信
小松菜、野菜かよ(笑)どうせパンチョッパリのぎょう虫女だろ。
Good0 日本語でおk0
467819. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:44 ▼このコメントに返信










チョソはコッチ来るな!

アッチ行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
467821. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:49 ▼このコメントに返信
韓国人ってホント気持ち悪い。
能面みたいで、人柄が顔ににじみ出ないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
467823. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 09:54 ▼このコメントに返信
顎を削って唇にはボトックスと口紅…
気持ち悪すぎる
鼻の穴の形も変
Good0 日本語でおk0
467827. 老兵は死なず 2016/05/18 10:04 ▼このコメントに返信
この顔が良いと言うのか?
自分は顔はイマイチだが、会社の若いのの方が整った顔をしている様に感じる
中の下か下の上レベル
Good0 日本語でおk0
467829. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:18 ▼このコメントに返信
俺たち日本男子は韓国人女性と付き合えないが
彼らは日本の芸能人も彼女にしたり出来る
Good0 日本語でおk0
467830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:18 ▼このコメントに返信
付き合っても結婚しても、どうでもいいけど暮らすなら韓国行ってくれ頼む。
Good0 日本語でおk0
467832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:24 ▼このコメントに返信
出てくる子供がキツネだったら
子供は恨み続けるか 整形する
Good0 日本語でおk0
467837. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:31 ▼このコメントに返信
韓国男は性欲強いから手が早い
Good0 日本語でおk0
467840. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:35 ▼このコメントに返信
何でこう韓国人は男女ともに、1つの理想的(流行的?)な顔を目指して整形するんだろうね?
何でも真似する民族だから仕方が無いんだろうけど、兄弟でもないのに自分と似た顔が
大勢いるのは嫌じゃないのかな?やっぱりオリジナルに対する価値観が違うんだろうなw

韓国に行ったらキング・ペーパー・ムーンの能力をリアル体験できそうだなw 
まあ、何があろうと韓国になんて一生行かないけど。
Good0 日本語でおk0
467842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:37 ▼このコメントに返信
※467840
訂正
×・・・キング・ペーパー・ムーン
○・・・ペーパー・ムーン・キング

失礼しました。
Good0 日本語でおk0
467844. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:39 ▼このコメントに返信
彼女も心の中では見下してると思うよ、どんなに頑張っても所詮食糞土人な事に変わりないわけだし。
Good0 日本語でおk0
467846. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:44 ▼このコメントに返信
小松菜奈ってひょっとしてザイ?
Good0 日本語でおk0
467848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:48 ▼このコメントに返信
正直これブサの部類に入るだろ
メイクでごまかしてるけど目が明らかに小さいし、鼻の形もおかしいし、輪郭もごつい
韓国ではこういうのがモテるのか、美意識が違いすぎるな
Good0 日本語でおk0
467851. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:51 ▼このコメントに返信
またジャップマンコがイエローキャブしたのか
Good0 日本語でおk0
467854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:54 ▼このコメントに返信
※467829
代わりにチョンの女は
日本やその他の国で
身体売ってるけどね
本当安い女ばかりだよ
チョンの女はよ
Good0 日本語でおk0
467856. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 10:56 ▼このコメントに返信
自国の女は皆売春婦ばかりだからなw
そりゃあ日本の女性求めますわ
Good0 日本語でおk0
467857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:00 ▼このコメントに返信
水原希子は日本人じゃない。
容姿を良くするために韓国人がアメリカ人と結婚。(そして離婚)
国籍はアメリカを選択。
そして名前どころか苗字まで日本名にして、日本居住。
日本とは無関係とタモリさんにも言われてた。
完全な日本人なりすまし。
Good0 日本語でおk0
467858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:02 ▼このコメントに返信
この女の子も名前に傷が付かなきゃ良いけどね
篠崎愛みたいにさ
Good0 日本語でおk0
467860. うん 2016/05/18 11:07 ▼このコメントに返信
※467807
上から3連続で「気持ち悪い」コメで笑ったw
でも、うん、気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
467861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:08 ▼このコメントに返信
※467844
ジヨンのファンだぞ
Good0 日本語でおk0
467862. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:11 ▼このコメントに返信
※467861
ウブやな
Good0 日本語でおk0
467864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:13 ▼このコメントに返信
気持ち悪い顔だと思うけど、女から見たらカッコいいのかな?
Good0 日本語でおk0
467866. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:21 ▼このコメントに返信
韓流タレントのこの手の顔だけはどこがいいのかさっぱりわかんない

普通の韓国人やちょっと目をいじったのかな程度の人の方が
印象いいけどな、まあ好みの問題だから人それぞれだけどさ
Good0 日本語でおk0
467869. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:34 ▼このコメントに返信
鼻、鼻!w
Good0 日本語でおk0
467872. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/18 11:53 ▼このコメントに返信
※467851
そこまで読み取れるのか ほんとーに下衆いな

世界で股を開き…訂正

世界を股にかけ 売春婦を送り込んでる「韓国」と言う国があるんだが

売春婦を「慰安婦」と呼び最近では 「平和の少女」と言うらしい

捕まってるのは40~50才代までいて とても少女とは言えんのだが

Good0 日本語でおk0
467873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 11:56 ▼このコメントに返信
あと1回だけ教えてやるが、水原に日本人の血は一滴も流れていない。
そして、小松ってキムテヒやジヨンが契約している事務所だったよな?移籍した?
Good0 日本語でおk0
467877. ななし 2016/05/18 12:14 ▼このコメントに返信
ミーハーだったんだね、でもこの顔に入れ込むってどーかしてるよ 笑
Good0 日本語でおk0
467879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:17 ▼このコメントに返信
単なる女性週刊誌ネタ。 普通なら泡のごとく出ては消えていく中の一つだが、反日魔女狩り国家となった韓国では、今後どう転んで話が大きくなるか予想がつかない。
また涙の謝罪会見があるのか?
Good0 日本語でおk0
467880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
相変わらずキモい顔だな
美形が化粧すると神秘性が出るがフツメン以外が化粧すると気持ち悪いだけ
Good0 日本語でおk0
467889. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:25 ▼このコメントに返信
※467880
間違えた
誤 フツメン以外
正 フツメン以下
Good0 日本語でおk0
467893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:27 ▼このコメントに返信
キモイし真におそろしいところはこの顔が(韓国で)流行りとなると
クローンニングされたがごとく一気に量産されることなんだよ。
そういうところが未開だって言われる所以なんだが。
Good0 日本語でおk0
467904. 目がエロい 2016/05/18 12:38 ▼このコメントに返信
水原希子も小松菜も在日でしょう。二人とも慰安婦のエロさがあるから
Good0 日本語でおk0
467905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:39 ▼このコメントに返信
二人とも目付きが同じ、朝鮮人の目
Good0 日本語でおk0
467940. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:18 ▼このコメントに返信
日本のマスコミに構って欲しいだけ
Good0 日本語でおk0
467969. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:24 ▼このコメントに返信
顔つきがキモイんだよな
Good0 日本語でおk0
467975. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:31 ▼このコメントに返信
※467829
定期的に虫下しを飲んでるような朝鮮人売春婦と付き合う
ような奴はいないよwww
 また、『女は三日殴らないと狐になる』なんてDVな諺がある
朝鮮男と付き合うモノ好きはまず、いないよwww

東南アジアで朝鮮男との国際結婚を禁止してる国もあるしナwww
半島へ嫁いだ後、DVされて亡くなった女性もいるし
Good0 日本語でおk0
467976. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:35 ▼このコメントに返信
※467851
おまエラんトコの朝鮮女は世界中でイエローキャブしてるがなwww
とっとと引き取れよwwwまずは日本からナwww
Good0 日本語でおk0
467980. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:45 ▼このコメントに返信
 う~ん、眼帯をしていた関根麻里を思い出した。

 大きなお世話だろうが、韓国に日本人が嫁に行くと文化的なことで幸せにはなれないと思う。
 「試し腹」の伝統があったり、「女は3日殴らないと狐になる」という諺があるような男尊女卑の国だ。
 また、姑の奴隷のような扱いに耐えれるか?

 

Good0 日本語でおk0
468036. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 17:11 ▼このコメントに返信
※467851

さのばびっちがなんかイッテる。
Good0 日本語でおk0
468043. 2016/05/18 17:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士くっついても意味なくね?笑い
Good0 日本語でおk0
468078. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:33 ▼このコメントに返信
※467873
あーもうこれ抱き合わせ商法だわw
Good0 日本語でおk0
468081. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:36 ▼このコメントに返信
>ご飯を2回一緒に食べたら、もう結婚説がでてもおかしくないね(笑)

それがレイプする目安か。
Good0 日本語でおk0
468332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:39 ▼このコメントに返信
男、化粧濃いなw
Good0 日本語でおk0
468376. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:58 ▼このコメントに返信
小松菜www野菜かwww
こんなクソビッチ知らないけど、写真見たところ二人ともキモチワルイ。
テョンと在テョンだろ、どうせ。
Good0 日本語でおk0
469869. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 10:11 ▼このコメントに返信

いつから日本人は、こんな女々しい民族になり下がったんだ・・・

おまえらチョン馬鹿にする権利ねーわ。

なっさけない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★