かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.18 12:15|カテゴリ:日本人コメント(87)

韓国人「日本が韓国より背が高い事もあった」


日本が韓国より背が高い事もあった


スレ主韓国人

60年代、70年代その当時にちょっと韓国より大きかったと言いますね。
栄養的によく食べた世代だと。


ガセンギ.com
http://goo.gl/KAxyUA








何処かの韓国人1

韓国戦争で本当に飢えていた世代が成人になったのだから、60年代には背が小さいかも…
しかし、基礎遺伝子ベースは変わらないです。
また、よく食べ始めてから背がぐんぐん伸びました。



何処かの韓国人2

70年代以降は放射能猿らが食べられないんですか?(なぜ小さくなりました?!?!?)



何処かの韓国人3

>>2
韓国が急成長した後に逆転したんです。



何処かの韓国人4

>>3
うん…(栄養的によく食べた世代だと)を書いて…私たちの急成長と言うのは何か足りないんだけど…
知っている事を書いて下さい。
何だとしているのではないです。
そのまま本当に知りたいです。



何処かの韓国人5

>>4
韓国は脚が長くなる反面、日本は上体が長くなると研究結果がありますね。



何処かの韓国人6

>>5
ああ、それで韓国は体型が綺麗なんですね(笑)
(私は例外(泣)5:5)



何処かの韓国人7

>>5
面白い結果ですねw



何処かの韓国人8

80年代まで日本の若者の平均身長がもっと大きかったです。
その後、私たちはずっと大きく、日本はかえって平均身長が減って…
減った理由が行き過ぎた西欧式食習慣で、日本伝統の健康食への回帰などを話すが、正直、私が見るに日本人が背の事で言う嘘については、嘘がちょっと俊傑にしか見えないですね。



何処かの韓国人9

>>8
ほぉ~このコメントは丁寧で説得力がありますねw



何処かの韓国人10

本当ですか?
ただ栄養のせいで?
実は統計にエラーがあったんじゃないですか?
まさに戦後世代なのに…



何処かの韓国人11

東南アジアで韓国人が孤児院を運営した際、現地人は…
塩辛のようなものやら飯を本当に沢山食べますが…
概ね大人になっても体が小さく背が低いが、昔の韓国朝鮮時代同様に食べます…
それに追加で幾人か住んでる家は、おかずが何品かあり、ご飯中心…
しかし…むしろ孤児院の子供たちは現代の韓国式でご飯は減らして、おかずを増やし、栄養的にあまねく蛋白質を中心に食べさせたから…
体が韓国の学生と同じになりました…
みんな学校に行っているが、一般家庭の子達はみんな小さくて低いですが、孤児院の子供たちは体が丈夫になります。
これが最初は子供たちも、適応できずに…ご飯を少なく食べるので、空腹で食べるものをきちんと与えないから、虐待という噂まで出たりしたと言います。



何処かの韓国人12

その当時は日本が韓国を半餓死させておいたからでは?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:17 ▼このコメントに返信
>栄養的によく食べた世代だと。

おまエラ
シークレットシューズは身長に含んだらダメだろうが
Good0 日本語でおk0
467881. オラオラ日本人だで 2016/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
同じ集計方法とれば
確実に日本が高いと思うがな

少しでも日本より勝ってるとこ見つけようと
哀れになるほど、必死
Good0 日本語でおk0
467882. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
そりゃあ排泄物を食ってたら栄養なんてないだろ
パンダとかじゃあるまいし

で、世界基準の測定してみ?
シークレットシューズを履かずに身長測ってみたら?
Good0 日本語でおk0
467883. 朴 洙泳 2016/05/18 12:21 ▼このコメントに返信
俺は身長180cmあってスタイルもいいから、背の低い日本人を見るとかわいそうに思えてしまう。
Good0 日本語でおk0
467885. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は見た目を気にしてばかり
中身は気にしない

だから船は沈むし、道に穴はあく
Good0 日本語でおk0
467886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:22 ▼このコメントに返信
そもそも多少身長が高かろうが、韓国人なんざ
頭も悪けりゃ、体力も無いじゃねーか
Good0 日本語でおk0
467888. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:25 ▼このコメントに返信
50年代、40年代は韓国人の方が大きかったのか、
日本統治時代はちゃんと食えていたって事だな?
Good0 日本語でおk0
467890. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:26 ▼このコメントに返信
※467883
だけどチンコは9cm、その上頭も悪けりゃ体力も無い
その上重度の精神病
Good0 日本語でおk0
467891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:26 ▼このコメントに返信
背が高いくらいしか自慢できることがない南鮮人。
でくの坊ミンジョク。
Good0 日本語でおk0
467892. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:27 ▼このコメントに返信

反日と身長とランキングと起源しか脳に無いのか 朝鮮人は


Good0 日本語でおk0
467894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:30 ▼このコメントに返信
※467883
俺は身長180cmにあと3cm足りないが、朝鮮人に生まれた在日を見るとかわいそうに思えてしまう。
Good0 日本語でおk0
467895. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:30 ▼このコメントに返信
※467883
パンストえらはり顔じゃあモテナイな!
Good0 日本語でおk0
467896. やまさん 2016/05/18 12:30 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ日本に対して僻み根性有りすぎだよ少しでも勝ってる事に対していきがる何てカスみたい奴等だよ日本の事に対してかまわないでくれよ
ちょんころ何て相手にしませんからこっち向かないで北鮮見てなよ
Good0 日本語でおk0
467897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:33 ▼このコメントに返信
※467885
んでもって何も無いのにビルは倒壊し、加湿器で人が死ぬと・・・
あ、あと橋も落ちてたかwww
Good0 日本語でおk0
467898. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:33 ▼このコメントに返信
※467883
竹馬のるなよww
Good0 日本語でおk0
467899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:33 ▼このコメントに返信
オランダ人あたりの白人からしたら5センチいや10センチ差があろうと、「小柄だね~」といわれて終了w
というか、いつもこんな事ばっかり比べて喜んだりくやしがったりしてけど、ほんとどうでもいいww
Good0 日本語でおk0
467900. ななし 2016/05/18 12:35 ▼このコメントに返信
でも朝鮮人すんごい不細工じゃん 笑
無理無理無理無理
Good0 日本語でおk0
467901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:35 ▼このコメントに返信
自分の背が高いと他人の身長は全く気にならない
186cmだけど人の身長を気にしたことなどない(自分よりデカいとビビるけど)
他人の身長が気になる人は小さめの人だけだと思う。
Good0 日本語でおk0
467902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:36 ▼このコメントに返信
※467890
更に顔面をフル改装しても金太郎飴顔www
改装前の顔は吊り目、エラ張り、パンスト被り顔www
Good0 日本語でおk0
467903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:37 ▼このコメントに返信
>日本はかえって平均身長が減って…

それはないw
なんでつかなくていい嘘ついてまでこんなに必死になるんだか。
Good0 日本語でおk0
467906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:40 ▼このコメントに返信
※467883

まぁ、ちょっと座敷に上がってみれ
Good0 日本語でおk0
467908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:43 ▼このコメントに返信
ちょっと前に日本人と朝鮮人の身長が殆ど変わらないって出て無かった?www
しかも数ミリほど朝鮮人のほうが背が低いって言うwww

測定している世代を操作すればなんとでもなると思うがwww

Good0 日本語でおk0
467909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:44 ▼このコメントに返信
女からすると身長差は目くそ鼻くそだけどね
日本人が韓国人男性の物をあざわらってるのも、みっともないからやめて欲しいわ
日本人男性の物の平均的な大きさはしらないけど

日本人男性の方が心は大きいと思う
だからこそ煽りに対抗して同レベルに落ちないで欲しい
Good0 日本語でおk0
467910. トラペゾヘドロン 2016/05/18 12:45 ▼このコメントに返信
 ウドの大木、ならぬ、エラの大木。
Good0 日本語でおk0
467911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:45 ▼このコメントに返信
経済協力開発機構(OECD)会員国別で、満20~49歳成人男女の身長を比べた結果、韓国男女のどちらも日本より低いことが解ってますが…
Good0 日本語でおk0
467913. 朴 洙泳 2016/05/18 12:45 ▼このコメントに返信
※467895
残念ながらルックスもかなり良いから生まれてこれまで女性に不便したことが無いw
Good0 日本語でおk0
467915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:47 ▼このコメントに返信
※467883
君のイメージ・・・ガリガリのチェ・ホンマンwww
Good0 日本語でおk0
467916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:48 ▼このコメントに返信
※467883
シークレットじゃ日本はお座敷多いから不便でしょ?
祖国が暖かく迎えてくれんじゃね?
Good0 日本語でおk0
467917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:49 ▼このコメントに返信
※467901
どーも、チビです
でも生まれてこのかた低身長をコンプレックスに感じたことはないけどな
むしろ平均よりわずかに高いくらいで、尚且つ他に心の拠り所がまったくない奴が、一番気にするんじゃないかと思ってる
Good0 日本語でおk0
467919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:51 ▼このコメントに返信
※467883
俺は208cmだぞ。くそチビめ!
Good0 日本語でおk0
467920. 老兵は死なず 2016/05/18 12:52 ▼このコメントに返信
※467913
前記事の韓流アイドルの顔を見たら想像が付く
・・・結構苦労をしている様でww

顔面工事は終了済み?
Good0 日本語でおk0
467921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:55 ▼このコメントに返信
韓国人のネット自己申告身長は170以下20%170~175 0%175~179 30%180以上50%


オランダ人の平均身長より高いよ
Good0 日本語でおk0
467923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:56 ▼このコメントに返信
>韓国は脚が長くなる反面、日本は上体が長くなると研究結果がありますね。

どんな研究だよ
そしてそれを鵜呑みにするバ韓国人
韓国人の特性だね
根拠のない亊を言う時は本に書いてあった、あの人が言っていた、友達の経験によるとなど
伝聞形式なる
証拠や根拠という意識が希薄だから議論しようにも感情でしか会話ができない
価値観が違うね
Good0 日本語でおk0
467924. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 12:57 ▼このコメントに返信
※467913
>残念ながらルックスもかなり良いから
>残念ながらルックスもかなり良いから
>残念ながらルックスもかなり良いから

きもいなぁw
そういうこと自分で普段からいってんの?
さすが韓国人だね
Good0 日本語でおk0
467926. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/18 12:57 ▼このコメントに返信
エラを削って、鼻を小さくして、まぶたに切れ目入れて
キチガイ朝鮮人はみんな同じ顔。放射能汚染も隠ぺいしてる
だけで福島より何倍も多い、だから甲状腺ガン患者以上に多い
経済も何もかも終りの民族
Good0 日本語でおk0
467927. 朴 洙泳 2016/05/18 12:59 ▼このコメントに返信
※467920
お、老兵さんお久しぶり。
老兵さんらしくない低レベルな絡み方ですねw
お仕事休憩中かな?午後も頑張って下さいね。
Good0 日本語でおk0
467928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:01 ▼このコメントに返信
なんで韓国人て背の高さにこだわるんだろ。
意味分からん。
Good0 日本語でおk0
467930. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:04 ▼このコメントに返信
※467913
韓国人らしくて良いと思う
自信に満ち溢れてる感じとかね

だから現実を知って
その反動で自殺に走るんだろうね

Good0 日本語でおk0
467931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:04 ▼このコメントに返信
※467913
女性の方は不便してるぞ!
Good0 日本語でおk0
467932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:07 ▼このコメントに返信
チン長が6.9cmなのに身長だけ高いとかありえないから
平均身長が高い国で男性用シークレットブーツが人気とかありえないから
男なのに外反母趾を患うやつが多いとかありえないから
あと「俺は180cmで~」とか、それが願望なの丸わかりだから
Good0 日本語でおk0
467933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:07 ▼このコメントに返信
なにかもうちょっとましな話題でスレ立てすればいいだろうにな。
Good0 日本語でおk0
467934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人の論拠なんて歪曲・曲解したデータだろ。
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Human_height#Average_height_around_the_world

調べてみると韓国人の身長が173cm以上のデータって、最高でも8%しかカバーしていないデータ。
20歳以上の96.5%(最大数値)をカバーしたデータだと韓国人の平均身長は170.7cmになっている。

韓国人が「ウリよりチョッパリの身長は低いニダ♪」という、
日本人の平均身長170cmってのは、1.2%(17歳)をカバーしたデータ。
20-49歳の47.2%(最大数値)をカバーしたデータだと日本人の平均身長は172cm。

まあ、日本には「ウドの大木」って言葉もあるから、日本人は平均身長なんて韓国人ほど気にしない。
現に人類に貢献する発明・研究、それに伴う技術力を反映させた世界トップクラスの
インフラや医療等がある反面、伝統文化も色濃く残る国として日本は世界に認められているからね。

韓国は日本に殆どの部分で負けているうえ、経済破綻寸前で自殺率世界一に
貢献しそうな「自殺予備軍」が多いから、こんな歪曲・曲解したデータでホルホルするしか
精神安定させる方法が無いんだろうなw 本当に韓国人に生まれなくて良かったわ♪
Good0 日本語でおk0
467938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:14 ▼このコメントに返信
チョンタレは明らかにシークレットブーツ履いてるよね
良く見るとわかりますよ
Good0 日本語でおk0
467939. 朴 洙泳 2016/05/18 13:17 ▼このコメントに返信
※467931
そうかもしれないね。
私がモテすぎるから、かまってもらえない女性側からすると不便に感じているかもしれない。
Good0 日本語でおk0
467942. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:21 ▼このコメントに返信
※467883
韓国では169センチとか179センチとかが極めて少ないらしな。

180センチ?
それって韓国基準なの?
Good0 日本語でおk0
467944. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:24 ▼このコメントに返信
背が高いのにアソコがちっさいってイビツな成長しているな
Good0 日本語でおk0
467945. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:24 ▼このコメントに返信
OECDのデータで日本人が韓国人より数ミリ大きくなったら
次の調査ではいきなり2センチとか大きくなったんだよな!
Good0 日本語でおk0
467946. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:24 ▼このコメントに返信
>その当時は日本が韓国を半餓死させておいたからでは?

これからだよ。
Good0 日本語でおk0
467947. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:26 ▼このコメントに返信










発展途上国はショボイネタでソースも無いのに勝利者気分か!

アメリカの言いつけでなきゃチョソなんて相手にしないんだぞ!

使いモンにならん役立たずで組み立てしか出来んクセに技術先進国ヅラしてやがる!

反日国家のクセに日本と国交してるしまぁ断絶したとたん外貨稼げなくて土人に戻るんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
467948. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:26 ▼このコメントに返信
韓国人はこんな事ばかり言って虚しくならないのかな
Good0 日本語でおk0
467950. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/18 13:42 ▼このコメントに返信
※467948
ここの朴洙泳さんを見てみたまえ
虚しさをここのコメントで埋めようとしているんだ

これが一般的な朝鮮人なんだ
虚しさを無かったことにしたいのさ
Good0 日本語でおk0
467952. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:44 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンは、インソール&シークレットシューズの上げ底だろ(笑)何もかも日本より劣る、劣等感丸出しゴキブリ以下のゴミ生物が。
Good0 日本語でおk0
467953. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:44 ▼このコメントに返信
※467885
全てが偽物
Good0 日本語でおk0
467954. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:46 ▼このコメントに返信
※467883
ちょっと靴脱いで測定してみwww
Good0 日本語でおk0
467955. 名無し 2016/05/18 13:48 ▼このコメントに返信
韓国の統計データは基本、都合の悪いところをデータ外として切り捨てして、見かけ良いデータを捏造するのが当たり前!
だから何時でも本質、実態が見えず気づいた時には、もう遅く、うそを突き通す。
日本人は、韓国人より内面 本質重視なので、外見も気にするが、中身が共無いのを、こけおどしと言う、たから日本人中身、知識や文化を重んじるから、後から必然的にノーベル賞などが付いてくる。
これが、日本人と韓国人の民族な思考の違い!
だから日本はそんなに、他人や他国と競えど、序列をつけたがらない!
実力勝負、見かけじゃ無いよ、中身だよ!
Good0 日本語でおk0
467956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:49 ▼このコメントに返信
俺ハ180センチあってスタイルも良いから、低い在日を見ると優越感で笑ってしまう!
Good0 日本語でおk0
467957. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 13:50 ▼このコメントに返信
部活でバレーボールやってたから背が高いチームメートが羨ましかったけど、175で止まってよかったと思うよ。日本家屋に丁度いい高さなんだよ。
Good0 日本語でおk0
467960. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:03 ▼このコメントに返信
1cm2cmの差なんて誤差範囲だろ
キチンとした統計が欲しいから、一度ちゃんと計れ
Good0 日本語でおk0
467963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:12 ▼このコメントに返信
やつら背伸びにひっしかもしれんなw

どっちにしても手術でいじるからおめーらには関係ないやろ

Good0 日本語でおk0
467964. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:16 ▼このコメントに返信
日本人・・・「うどの大木」「石の上にも3年」等、外面よりも技術や実力を身につける事を促す言葉があるので、研究での改善の繰り返しと継承による新発明や、伝統を重視し、修練によって「匠(たくみ)」と呼ばれるほどの技術の習得等を頑張る。

韓国人・・・「外華内貧」という言葉通り、見た目重視の都市は脆弱なインフラ、独自技術より特許や知的財産のパクり重視、整形、SATで繰り返すカンニング等、何でも「努力せずに(楽をして)評価されたい、成功したい」方向の事を頑張る。

これじゃあ、「同じ価値観の共有」なんて、絶対に無理だよなwww
Good0 日本語でおk0
467965. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:17 ▼このコメントに返信
とうでもいいわ。
というか自分は身長181cmあるが服のサイズないし
頭をぶつけるし、映画館の座席は身長に合わないし、
いいことばかりではないわな。
高いからいいってもんじゃねーよ。

日本では172~176ぐらいがいいと思う。
Good0 日本語でおk0
467966. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:18 ▼このコメントに返信
※467883
力道山は、大きいイメージを持たせるため、実際より4cm身長をサバ読みした。
朝鮮人の身長詐称は昔から。
Good0 日本語でおk0
467967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:18 ▼このコメントに返信
170だけど、贅沢は言わんあと5センチほしい
贅沢言うと10センチほしいかな。
Good0 日本語でおk0
467968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:22 ▼このコメントに返信
家にこもってファミコン世代なんて身体能力が落ちて当たり前か
Good0 日本語でおk0
467988. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/18 15:04 ▼このコメントに返信
※467883
おいおい 最新のデータで見た各国男女の平均身長じゃ

男女ともに韓国の方が 数ミリ低かったぞ

それで 「勝った」と言う日本人は居ないがな

つーか 朴君祖国に帰って反日活動すれば?
Good0 日本語でおk0
467989. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/18 15:09 ▼このコメントに返信
※467913
朴君 やっぱり朝鮮人だねぇ

女性に不便するしないなんて日本語は 無いよ

高身長のイケメンでも 中身すっからかんじゃ人としていかがなものかなぁ

人に近い生き物だから 人間性って言っても判んない?
Good0 日本語でおk0
467994. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:20 ▼このコメントに返信
身長の1〜2センチ差で高い低い言っても
オランダみたいに平均180センチになってから自慢してくれ
Good0 日本語でおk0
467995. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:21 ▼このコメントに返信
自己申告で170と175がぶっ飛んで多いことで自分達で嘘ついてるとスレを立てた人達ですよw
Good0 日本語でおk0
467999. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:24 ▼このコメントに返信
くっっっっそどうでもいい
Good0 日本語でおk0
468004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:43 ▼このコメントに返信
あれ? OECDの調査で韓国人は日本人より平均身長が低かったじゃん。
上げ底してるのにw
Good0 日本語でおk0
468006. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:47 ▼このコメントに返信
平均身長比較して何の意味があるんだろね。
自分が高けりゃ平均なんて意味無いし、平均以下なら惨めになるだけだろ。
自国の統計がサバ読みして高い平均値になってたら、余計に劣等感をこじらせるだけだと思うが、こいつらは生きてる間中ずっと嘘を吐き続けて自分を誤魔化して生きていくのかねぇ。
むなしい国だなぁ。
Good0 日本語でおk0
468007. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 15:53 ▼このコメントに返信
まだやってるの、こういうスレ?
経済も外交も転落して、すがりつけるものがないのかな?
OECDで結果出てるじゃん
そもそも韓国人の自己申告なんて当てにならないし
ただこうして化けの皮がドンドン剥がれていくのは、非常によろしい
Good0 日本語でおk0
468033. 日本人 2016/05/18 17:03 ▼このコメントに返信
同じ話題の繰り返しか…
よほど生活が苦しいんだろな。
酒でも飲まねぇと、やってらんねぇよ。
と同じか?
日本をバカにして自慢でもしてねぇと、やってらんねぇよ。

頑張れよ~ぉ
Good0 日本語でおk0
468037. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 17:16 ▼このコメントに返信
韓国人さ~ん、靴を脱いで泳いでみて下さ~い。

あれ~?縮んだ?泳げないの?
Good0 日本語でおk0
468059. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:03 ▼このコメントに返信
あいつら成長ホルモンたっぷり投与されて育てられた牛肉食ってるからな
Good0 日本語でおk0
468066. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:15 ▼このコメントに返信
身長を測る時ぐらい インソール入りの靴下を脱げっ!
Good0 日本語でおk0
468070. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:21 ▼このコメントに返信
※467883
おまえ160cmだろが。
悔しかったら、うpしろよ うp!!
Good0 日本語でおk0
468073. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 18:23 ▼このコメントに返信
奴らはいったい何をしたいのだ
Good0 日本語でおk0
468096. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 19:08 ▼このコメントに返信
※467939
ごめんよ、俺は187cmだ
Good0 日本語でおk0
468155. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:24 ▼このコメントに返信
※467939
誰かも突っ込んでるけど「女性に不自由しない」って
日本語ならありますよ。
Good0 日本語でおk0
468210. 一般日本人 2016/05/18 23:04 ▼このコメントに返信
※467899

アジア人の身長差は微妙すぎて、見た目同じなんだよね。

オランダも昔は小柄なほうだったらしいが、
ヨーロッパ人から、オランダ人いつの間にあんなにでかくなった???
とか言ってるスレ見た。
~大量に乳製品採る時代になってかららしい。
Good0 日本語でおk0
468221. 一般日本人 2016/05/18 23:25 ▼このコメントに返信
※467994

オランダの平均身長は世界一らしいよ
男183,8㎝
女169,3㎝

自己申告によると韓国人はオランダ人より高いらしい(笑)
Good0 日本語でおk0
468393. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:01 ▼このコメントに返信
また例によってデタラメばかりを言う。根拠のないデータを並べる。そのデータも誰かが言ったとか・・・
韓国人なんてその程度。
Good0 日本語でおk0
468849. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:38 ▼このコメントに返信
※467913
ガリガリのチェ・ホンマン君www
無理しなくて良いよwww
無理するなwww
Good0 日本語でおk0
468853. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:43 ▼このコメントに返信
※467927
おまエラの方が遥かに低いがなwww
ガリガリのチェ・ホンマン君、そろそろ国に帰った方が良いんじゃないか?www
徴兵まだ行って無いだろwww
Good0 日本語でおk0
468857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:50 ▼このコメントに返信
※467939
身長180cmのイケメンかwwww
それがお前さんの理想像なんだなwww
現実に戻ると生きて行けないもんなwww
でも嘘は駄目だぞ嘘はwww

Good0 日本語でおk0
468860. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:52 ▼このコメントに返信
※468393
TVドラマなんかもソースになる時点で大笑いwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★