かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.18 21:15|カテゴリ:文化コメント(86)

韓国人「本当に近くて遠い国・日本」


本当に近くて遠い国


スレ主韓国人

売春に関して日本人たちの返事


20160518-21.jpg

風俗だと浮気にならない?








20160518-22.jpg

いや、ならない


20160518-23.jpg

因みにそれは何故ですか?


20160518-24.jpg

ご飯を食べに行くのと同じような…


20160518-25.jpg

気持ちが入ってないから


20160518-26.jpg

(女性の答え)浮気にならない


20160518-27.jpg

その女の子も仕事だし、こっちもお金を払って行ってるから


20160518-28.jpg

浮気するって事は心もそっちに行っちゃうから…


20160518-29.jpg

風俗だと体だけだから。


20160518-31.jpg

僕はならないと思います


20160518-32.jpg

僕もならないと思います


20160518-33.jpg

それは何故?


20160518-34.jpg

それはお金を払うから。


20160518-35.jpg

それは欲望の為だけにやってるから




より引用。日本語を参考に文章を書きました

------------------------------------------

スレ主韓国人

いや…まぁ浮気じゃないなら恋人の前で売春婦とやってもね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/s9UqZB




何処かの韓国人1

本当に人工子宮が発展したら、日本の女性たちは、人間以下にされてしまいそうです。



何処かの韓国人2

ヘル日本人達は論理が愚かです。
体を重ねれば自然と心も通うという事を知らないのです。
それか知ってて戯言を言ってるかだけです。



何処かの韓国人3

ダメヨ~ダメヨ~



何処かの韓国人4

あの考えが大多数の日本人たちの考えかは分からないが、私が若い時に、兄弟たちの話聞いてみると、彼女が生理期間中にやりたい時にただクールにお金を払って娼婦に金を渡したという言葉を何回聞いたんですけど…日本の特徴ですね。



何処かの韓国人5

>>4
それを日本人が韓国でやってたのか?



何処かの韓国人6

>>5
そうです



何処かの韓国人7

>>4
なぜいつも同じ主張をするのか…



何処かの韓国人8

日本人女性の中で、互いに異性としての感情が全くなければ、自分の裸を見られても構わないと言う場合がかなり存在するという…ぶるぶる



何処かの韓国人9

わぉ…深刻だ…本当に…(泣)

私が知っている人の中に…性行為そのものをただ楽しいスポーツだと考える人がいるが、(ここまでは私も同じ考え)

問題は、マインドが…ジムの器具を一か月ごとに変えるやり方で風変りの運動を楽しむという考え
彼女がいるが、密かに持続的に他の女をいつも変えるのです。
彼女は精神的な愛を分かち合うと言う。
残りの女は肉体的運動の対象



何処かの韓国人10

性に関して自由な考えなら韓国にもあります。
ただ、オープンにして「私はクールだ」と言う人が韓国にはいません。



何処かの韓国人11

最近若い世代は韓国飲酒文化の退廃的な居酒屋(風俗チックな飲み屋)へ行くのをどのように受け入れますか?
結婚した男性が会社の友達と一緒に飲み屋で女性コンパニオンと濃いスキンシップするのはそれは不倫だと思いますか?
ガセンギの方たちはそんなところ行かないとは思うんですが…



何処かの韓国人12

>>11
当然不倫でしょ。
妻や恋人に聞いてくださいww



何処かの韓国人13

韓国にも売春はありますし…しかし日本とは感覚が違います。
我々はこの様な場所に行くのも妻や恋人への裏切りだと思います。
倭国の様に当たり前と受け入れません。



何処かの韓国人14

社会的タブーのようなものはその社会自体が自覚して問題を認知するからタブーになるのです。
政府が法的に禁じているのと違った問題です。
日本はあのタブーを破ってそこで生じる問題について、秩序をその社会それなりに確立したのです。
風俗が問題ではないと社会全般的に見逃したのではありません。
本当に風俗が何の問題ないほどに自然なのかは、日本社会があまりにも透明ではないので結論を下すのが難しいです。



何処かの韓国人15

醜すぎる…眉をしかめるね…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




468146. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:18 ▼このコメントに返信
日本にとって韓国なんて、遠くてどうでもいい国だったら良かったのにね。
鬱陶しいったらありゃしない。
Good0 日本語でおk0
468147. オレオレ、うんチッチ 2016/05/18 21:18 ▼このコメントに返信
そのような考え方だと、世界の売春大国にならないはずだがなwww
Good0 日本語でおk0
468150. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:20 ▼このコメントに返信
売春婦、買春男の輸出大国が他国の貞操観念をとやかく言うもんじゃねーよな。
Good0 日本語でおk0
468151. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:20 ▼このコメントに返信
日本でインタビューやっててもマイクを向けた相手はおまエラの同胞みたいだゾ
しかもやり方がマスゴミらしく印象操作だし...
Good0 日本語でおk0
468153. 鳩ぽっぽ 2016/05/18 21:21 ▼このコメントに返信
そりゃ、距離は近いが何もかもが日本の方が上だもんなwww
Good0 日本語でおk0
468154. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/18 21:24 ▼このコメントに返信
男女ともにこれだけ倫理観が低く乱れている国民性は世界でも日本だけです。
性的快楽には寛容で人間としての貞操観念は皆無な日本人は獣と一緒のレベルです。
日本社会が女性の性を商品としか捉えていないので、過激なポルノも二次元児童ポルノも許容してしまうのでしょう。
このような国民性だから慰安婦被害者を売春婦と罵ったり、彼女たちの苦しみに共感できないのです。
日本人には世界標準レベルの性倫理を学んで欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
468157. 朴 洙泳 2016/05/18 21:26 ▼このコメントに返信
最近の芸能で不倫問題が頻発しているように日本人の道徳的意識がかなり欠落してきています。
昔のような美しき日本の精神みたいなものは何処へ行ってしまったのでしょう。
「礼儀の正しさで韓国の右に出る民族はいない。」と言う言葉をよく耳にしますが
我々日本人も韓国人を見習ってもう1度精神を正すべきではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
468158. 平家残党 2016/05/18 21:27 ▼このコメントに返信
人種じゃなく性の意識は人それぞれだと思う。
ただ、レイプは犯罪だぞチョン!!
Good0 日本語でおk0
468159. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:30 ▼このコメントに返信
世界に何十万人も売春婦を送り込んでる国が何を言ってんだ?
ゴミ
Good0 日本語でおk0
468160. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:30 ▼このコメントに返信
肯定と答えた画像ばかり載せてまるで日本人はみんなこう考えているといういつもの印象操作やん
韓国人って世界中に売春婦を輸出しているって自覚がないのかな
文字通り世界を股にかけて稼いでいるくせにw
Good0 日本語でおk0
468162. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:34 ▼このコメントに返信
>本当に近くて遠い国

ホント物理的にも遠くて縁も何も無ければ双方にとってどれだけ良かっただろうねぇ
おまエラは日本に戦争で独立を確認してもらうこともなく日本に併合されることもなく
今頃は南北に分かれることもなくロシアか中国の一少数民族として辺境に追いやられ
アフリカの原住民以下の生活していただろうからねぇ
ホント世界に不要なおまエラをつけ上がらせてしまったのは残念だよ
Good0 日本語でおk0
468163. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:36 ▼このコメントに返信
※468154
>日本社会が女性の性を商品としか捉えていないので

※468157
>礼儀の正しさで韓国の右に出る民族はいない

これで突っ込み待ちっていうならレス乞食乙って言われても
しょうがないと思うの
Good0 日本語でおk0
468165. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:37 ▼このコメントに返信
このまま果てしなく、もう二度と近づけないように遠くへ離れよう!
おまエラから離れてくれれば有難い!!!
Good0 日本語でおk0
468166. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:38 ▼このコメントに返信

そりゃ お近づきになりたい民族から「近くて遠い国」と言われりゃショックだけど

根本的に関わりあいたくないんだもん…

Good0 日本語でおk0
468167. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:38 ▼このコメントに返信










強姦魔と出張売春婦しかいないくせに態度デカイな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!











Good0 日本語でおk0
468168. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人の本音は羨ましくてしょうがないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
468169. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:41 ▼このコメントに返信
※468157
それって東方礼儀の国のことだろ?
Good0 日本語でおk0
468171. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:44 ▼このコメントに返信
日本人の貞操観念は昔から糞以下
それを朝鮮の女性にも強要したんだね。
Good0 日本語でおk0
468173. 笑い人は笑う 2016/05/18 21:48 ▼このコメントに返信
レイプ大国の人間が なんか言ってらぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
468174. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 21:52 ▼このコメントに返信
お前ら売春が国技だろうが!!!

日本に来るな!!! 便器野郎!!!


Good0 日本語でおk0
468175. ななし 2016/05/18 21:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人がレイプする時はどんな気持ちなの?
Good0 日本語でおk0
468176. 那由他 2016/05/18 22:01 ▼このコメントに返信
※468154
まず第一にお前ら朝鮮人やほかのアジア各国の女性が
出稼ぎのために日本に来て売春している人が異常に多いわけだけど
そういうのって借金作って仕方なく来ている人が多く
斡旋しているのは大抵は朝鮮人なんだよね
それと性に関しては韓国のほうがひどいだろ
レイプ犯罪は日本よりも多く死体を掘り返して死姦したり
授業中に生徒が突然オナニーをしだしたりしかも小学生が自分の裸写真を公開したりと
韓国のモラルって日本以下だよね
Good0 日本語でおk0
468177. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:04 ▼このコメントに返信
それが不倫や浮気か?ってのは
そいつのパートナーが決める事であって
赤の他人の朝鮮人が決める事じゃ無いよね?

自分の価値観を他人に押し付けるキチガイ…
Good0 日本語でおk0
468180. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:15 ▼このコメントに返信
※468154
朝鮮女が海外遠征売春婦となり、朝鮮男は国内でレイプ・DVと獣以下。
ヘル朝鮮のおまエラにとやかく言われる筋合いはないネwww
自称慰安婦にしてもそういう証言をしていれば、己の扱いが良くなるか
ら止めることが無いし、ホラを吹き続ける婆の苦しみなんて知らんよwww
さらに慰安婦詐欺を始めてから20年過ぎてもまともな物証は無しwww
あ、募集広告は無しネ。バレてるからwww
おまエラこそ一遍死んで単細胞生物からやり直したらどうだ?www


Good0 日本語でおk0
468183. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:22 ▼このコメントに返信
風俗が浮気?
童貞の幻想w
ガセンギ民じゃしゃあないか
Good0 日本語でおk0
468184. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:23 ▼このコメントに返信
※468157
ふ~ん。性接待をしていて自殺者が出ている南朝鮮人が道徳を騙り、はたまた『ウリは世界一礼儀正しいミンジョクニダ』って騙られても大笑いするだけなんだがネwww

おまエラこそローマ法王の言うとおり霊的に生まれ変わったらどうだ?
Good0 日本語でおk0
468185. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:23 ▼このコメントに返信
※468157
>最近の芸能で不倫問題が頻発しているように日本人の道徳的意識がかなり欠落してきています。

おまエラの祖国の芸能界枕営業にはかなわねーよw

◆【韓国】演技者5人中1人が「性上納」強要される…韓国放送映画公演芸術家労働組合調査結果[2009/7/7]
◆女性タレントの6割が「肉体的接待」求められた経験[2010/4/28 東亜日報]
◆韓国芸能界の闇 性奴隷とサイバー攻撃[2010/7/29]
◆「韓国芸能界では枕営業が横行」 台湾美人歌手の暴露で波紋広がる[2010/8/23]
◆10代芸能人志望生に“性上納”をさせた企画会社代表にキム某容疑者(31)令状=ソウル地方警察庁[2010/10/8]・キム容疑者(31)は2~5月、事業家キム容疑者(44)に会い、Aさんを性行為をさせた疑いだ。同容疑者はまた別の練習生Bさん(20)にも愛人関係を結ばせた。
◆ロサンゼルス・タイムズ"性上納蔓延の韓国芸能界の不正"[2011/1/10] 
◆自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」[2011/3/7 SBS]
◆「2次会カラオケ、3次会性接待」は韓国芸能界で暗黙の了解[2011/3/24]
◆韓国芸能界は地獄…「肉体接待」「奴隷契約」の壮絶舞台裏が明らかに[2011/4/13]
◆芸能プロ経営者で韓国籍の李泰成容疑者(48)を逮捕=タレント少女にわいせつ容疑-愛知県警[2011/7/12]
◆スポンサーを求める女性たち、‘性上納’までしたが…[2011/8/19]
◆400人の女手帳!シム・ヒョンレ監督に性上納!?=韓国[2011/10/19中央日報]
◆韓国芸能人の「奴隷契約」 サインすると暴力団が顔を覗かせる[2011/10/21]
◆韓国人女優の「性接待」事件、国家機関の不法介入と警察の隠ぺい疑惑[2012/1/6]
◆大手芸能プロダクション代表、女性芸能人らに性的暴行で検挙=韓国[2012/4/11]
◆芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示[2012/4/17朝鮮日報]
◆韓流アイドル志望の少女らを強姦の「KARA騒動“黒幕”」韓国芸能事務所社長を逮捕  韓国芸能界の闇[2012/4/20]
◆韓国の新人女優が衝撃の告白 「会長接待の席に行ったところ…」[2012/4/25中央日報]
◆性上納も売春です・・・資産家相手に売春、女性芸能人らを捜査[2013/12/13 朝鮮日報]
◆韓国芸能界に衝撃!今度は人気歌手が「一晩340万円」で“遠征性売買”[2016/3/10]
Good0 日本語でおk0
468186. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:24 ▼このコメントに返信
※468157
態々名前変え無くてもいいよ。
直ぐわかるからさ。
Good0 日本語でおk0
468187. 名無し 2016/05/18 22:25 ▼このコメントに返信
性新国の朝鮮人が何か言っております。
Good0 日本語でおk0
468188. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:25 ▼このコメントに返信
近くてどうでもいい国
ただし必死に目立とうとしてウザい。臭い、気色悪い。
なぜかちっぽけな半島なのに大をつけている。アホですからね。
Good0 日本語でおk0
468189. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:27 ▼このコメントに返信
米軍が1943年にミャンマーの韓国人慰安婦から聴取した証言だと、平均年齢は25歳だったそうな。だとしたら、現在、98歳。ナヌムの家にはそんな高齢者は居なかったよね?朝鮮戦争の時に、日本軍に連れて行かれたって金福童が言ってたらしいけど?まあ、元慰安婦の婆は全員嘘つきって事だな。
Good0 日本語でおk0
468190. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:27 ▼このコメントに返信
その「春」を、外国に出張してまで売っているのはどこの国の人なんでしょうかね。
日本でも今あの産業を仕切ってるのは、多分ほとんどお仲間だぞw
Good0 日本語でおk0
468191. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/05/18 22:30 ▼このコメントに返信
売春婦の像を世界中に建てている韓国人が何だってwww。
「I am a Comfort Woman」と言っている韓国人が何だってwww。
世界中で売春婦として逮捕されている韓国人が何だってwww。
世界中で「日本人女性の振り」をして売春している韓国人が何だってwww。
Good0 日本語でおk0
468192. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:33 ▼このコメントに返信
※468171
朝鮮女は自ら出張売春婦になっているがなwww
で、おまエラんトコが売春禁止法が成立したときに売春婦がデモしてなかったか?www
顔面ペイントしまくりで『売春させろ』ってなwww
普通は国に『ちゃんとした仕事を世話しろ』てデモするんだがネwww

ま、おまエラの貞操観念が土人の糞にも届かんってことだなwww

Good0 日本語でおk0
468194. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:38 ▼このコメントに返信
※468154
何百年も売春婦世界一の韓国は酷い国ですね ぷ
Good0 日本語でおk0
468196. 滅韓派 2016/05/18 22:40 ▼このコメントに返信
単なる現実逃避だな。国内経済が何もかもメチャクチャで日本下げをしたいんだろ。そうしなきゃやってられないんだろうな。風俗というとまたお前らの心の支え売春ババアがまた逝ったぞ。あと42匹も居るんだがしつこい守銭奴ババアどもだわ
Good0 日本語でおk0
468197. 朝鮮人!死ぬ時間ですよ 2016/05/18 22:40 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!世界一売春婦吐き出してるのが貴様らだって知らないのか?だからキチガイって言われるんだよ
Good0 日本語でおk0
468199. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:43 ▼このコメントに返信
※468154
世界中に売春婦を輸出している韓国が日本の事を語るのはチャンチャラ可笑しい。
性犯罪が日本の何倍もある国が自分の方が倫理観が高いなんていっても誰も信じやしないよ。

じゃあ何故コリアンは世界中で嫌われているんだ?それだけじゃ無い。国際結婚さえ禁止している国があるのはどういうわけなんだ?
韓国人の礼儀というのは金をたかる事をいうのか?

日本から在日をすべて追い出せば少しは礼儀正しくなるだろうな。
Good0 日本語でおk0
468200. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:48 ▼このコメントに返信
泡の国は有罪
Good0 日本語でおk0
468201. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:49 ▼このコメントに返信
>韓国人「本当に近くて遠い国・日本」

売春婦輸出だけじゃなくて、毎年在日外国人中、重大犯罪率トップの在日コリアンを
引き取ってもらった上で、韓国とは非韓三原則を実践する形での断交をしたいんだけどねぇ。(;'ω')

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%

◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]

◆韓国男性の57%が買春経験、女性従事者も増加[2014/10/1]

◆「一位は韓国ではありません」 韓国人「世界で最も売春婦の比率が高い国のトップ10をご覧下さい」[2014/10/15]
・世界で最も娼婦の割合が高い国TOP 10
1位:ベネズエラ(1万人中119人)
2位:韓国(1万人中110人) ← OECD加盟国中、唯一のTOP5入りw
3位:ペルー(1万人中102人)

★国連「2014年レイプ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
ttp://エレボスちゃんねる.com/archives/4663
本元ソース:ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/
・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)

◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報]

◆韓国、国民1人当たりの「買春支出世界3位」の汚名[2016/2/16]
・1位スペイン、2位スイスは売春合法国。売春非合法国としては世界1位w
Good0 日本語でおk0
468202. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:50 ▼このコメントに返信
※468171
中国サマにオンナを献上していた国はいう事が違うね。
宗主国サマに女を献上しなくて良くなったら世界中に売春婦を輸出ですか。

日本が統治していた時に、白丁とかキーセンとかにも人としての権利を与えようとした。それに反対したものの子孫だけのことはあるぞ。自称・両班の子孫くん。
Good0 日本語でおk0
468204. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 22:59 ▼このコメントに返信
※468157
内容見て釣りってことはわかったが一つだけ反論しておこう。
日本で道徳的意識が欠落していたら不倫した芸能人はそもそも叩かれない。
あんたらの主張と日本の態度が矛盾しとるよ。
Good0 日本語でおk0
468209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:03 ▼このコメントに返信
※468157. 朴 洙泳
我々日本人も韓国人を見習ってもう1度精神を正すべきではないでしょうか?
って君、日本人違うし。
Good0 日本語でおk0
468211. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:04 ▼このコメントに返信
そうだねー、ご飯と一緒だねー

売春婦を輸出する国だもんねー、韓国はw
Good0 日本語でおk0
468212. 2016/05/18 23:05 ▼このコメントに返信
近くて遠い国でよかった今でも犯罪者が多い韓国人近くて近い国だったら
韓国人の犯罪者天国に成ってしまう劣化した生き物は入れない事である。
Good0 日本語でおk0
468214. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:09 ▼このコメントに返信
と、強姦大国の食糞土人共がおっしゃってます。
Good0 日本語でおk0
468218. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:17 ▼このコメントに返信
※468189 これな(笑. 本当にチョソは上から下まで息をするように嘘を吐くよね。

金福童のフランス講演会での失言と韓国メディアの捏造
★捏造前(オリジナル)
フランス立って響いた絶叫·· "日本は謝罪しろ"
[アジア経済イ·ヘヨン記者] "私たちは、日本軍の奴隷だった"
最終修正 2013.09.20 13:00 記事入力 2013.09.20 13:00
ttp://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

魚拓1 → ttp://www.peeep.us/5c83ad75
魚拓2 → ttp://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
魚拓3 → ttps://archive.is/upBzU
元URL → ttp://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

【記事抜粋/訳】慰安婦被害おばあさんたちを代表して証言に出たギムボクドンおばあちゃん(88)は
「韓国戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて不当にされた」とし、
「日本が償いを慰安婦被害者の問題を解決できるように助けてくれ」と言った。

※これが3日後には↓

★捏造後
フランス立って響いた絶叫·· "日本は謝罪しろ"
[アジア経済イ·ヘヨン記者]"私たちは、日本軍の奴隷だった」
最終修正 2013.09.23 13:33 記事入力 2013.09.20 13:00
ttp://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

【記事抜粋/訳】慰安婦被害おばあさんたちを代表して証言に出たギムボクドンおばあちゃん(88)は
「日本植民地時代の頃、日本軍に無惨に踏みにじられて不当にされた」とし、
「日本が償いを慰安婦被害者の問題を解決できるように助けてくれ」と言った。

本当に自称従軍慰安婦と、それに関わった韓国人全てと福島みずほ、植村隆、戸塚悦朗、
朝日新聞歴代役員等は、とっとと地獄に堕ちて閻魔大王に舌を引き抜かれて、転生不可にしてほしいわw
Good0 日本語でおk0
468219. 那由他 2016/05/18 23:17 ▼このコメントに返信
※468171
もしかして慰安婦問題のことを言っているのか?
少なくとも日本人慰安婦はたくさんいたけど
性奴隷として無理やりと言っている人は一人もいないんだよね
むしろでもすら一つも起きていないんだよね
性奴隷として扱われていたならまず元日本人慰安婦が出てくるはずだからな
Good0 日本語でおk0
468223. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:30 ▼このコメントに返信
韓国人はさっさと日本に謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
468227. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:43 ▼このコメントに返信
普段から日本人は本音を語らない二重性民族とか言ってるくせに
なぜこれが本音だと思うのか
Good0 日本語でおk0
468228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:44 ▼このコメントに返信
朝鮮ゲス夫たちはフィリピンで買春に励んでますしね!
Good0 日本語でおk0
468229. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 23:49 ▼このコメントに返信
韓国人は、全部 禁止されるから
ガス抜きが出来ない為に 又 売春が、違法で 尚更 行為が、出来ない為に 性犯罪が 多いんだよ。そのわりには 出生率が、少ないよな。金はない、しかし性欲は、有るという事だ。
Good0 日本語でおk0
468230. 除鮮論者 2016/05/18 23:52 ▼このコメントに返信
今日もシカゴで韓国人売春婦が摘発されましたね!。
韓国人はどう思っているのか?。
自分の恋人や妻が外国で売春婦として働いている事を何も感じないのか?。
外国で売春しててもバレなければいいのか?。
日本に来て恋人が売春しても反日とは関係ないのか?
Good0 日本語でおk0
468234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:12 ▼このコメントに返信
木を見て森を見ず。

韓国に近いのは、対馬、壱岐、北九州だけ。
Good0 日本語でおk0
468235. 韓人留学生 2016/05/19 00:18 ▼このコメントに返信
※468176
>まず第一にお前ら朝鮮人やほかのアジア各国の女性が出稼ぎのために日本に来て売春している人

日本女が不細工すぎるから世界で大人気な韓国女性への需要が高まるだけだろう勘違いすんな
Good0 日本語でおk0
468236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人は小便をした後 殆どの人が手を洗わないのに洗うと答えたり、電車の中の忘れ物を殆どの人が警察に届けると公表されたが実は嘘だったと 嘘を平然と言う民族だと実証されただろう。
日本の身近な在日韓国人を見ても解るが、殆ど嘘ばかり言うのが韓国人。
浮気と裏切りと詐欺を繰り返す韓国人が何を言っても信用出来ないよ。
Good0 日本語でおk0
468240. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:22 ▼このコメントに返信
離婚事由にはなっているわな
Good0 日本語でおk0
468252. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:35 ▼このコメントに返信
深刻なのは韓国女性の売春輸出じゃないのかな
Good0 日本語でおk0
468261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:45 ▼このコメントに返信
遠くて遠い国に成って欲しいです。
Good0 日本語でおk0
468267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:50 ▼このコメントに返信
レ○プは浮気じゃないニダ
売春は浮気じゃないニダ
Good0 日本語でおk0
468268. 555 2016/05/19 00:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人て、世界中で、売春婦が、逮捕されてるだろ!
事実を、しっかり見つめよう!
Good0 日本語でおk0
468279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:13 ▼このコメントに返信
※468235

日本以外の国で日本女性に成り済まして遠征売春を繰り返している同胞の悪口は止めといたら如何w

朝鮮ゴキブリは頭が弱いの?
Good0 日本語でおk0
468285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:18 ▼このコメントに返信
※468154
5~6人に聞いただけだろ、しかもエキストラだ。脚本を書いた作家もいるだろう。

演劇とか好んでやるのは在日朝鮮人に多いぞ、芸能人が在日だらけなのもそのためだ。
嘘つきで矜持のない奴らも選択する職業だ。
Good0 日本語でおk0
468301.    2016/05/19 01:54 ▼このコメントに返信
尤もらしい正論ばかり並んでるが
それをことごとく破戒しているのが韓国人の気質だってもう世界中で知れ渡ってるよ
Good0 日本語でおk0
468310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:40 ▼このコメントに返信
遠すぎて太陽系外に行って欲しい国
Good0 日本語でおk0
468314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:54 ▼このコメントに返信
※468235
おまエラんトコの朝鮮女が不細工すぎるんで顔面フル改装してんだろうがwww
しかも顔型同じという金太郎飴の状態のなwww
普通の人間は顔面フル改装した人工造形物を愛でる趣味は無いwww
おまエラの元々の顔は吊り目・エラ張り・パンスト被り顔だろうがwww
Good0 日本語でおk0
468316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 03:07 ▼このコメントに返信
※468235
んで世界中で大人気な朝鮮女が日本人に成済ますんだ?www
説明ヨロシクwww

Good0 日本語でおk0
468337. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:06 ▼このコメントに返信
ゴールデンウイークに話のタネに韓国に行ったが
日本円で一万円位でどの女もやらしてくれる。
ただ話をするとニンニク臭い。
Good0 日本語でおk0
468339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:22 ▼このコメントに返信
チョンの綺麗ごと、

世界で一番似合わねえええええええええwwwwwwwwww

糞して寝ろやクソ野郎。
Good0 日本語でおk0
468384. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:18 ▼このコメントに返信
風俗を無くしたら、レイプが増えます
Good0 日本語でおk0
468421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:48 ▼このコメントに返信
※468147
韓国の価値観では、風俗ってのはすべて売春行為の事なのかもしれないね。
いつぞや韓国政府が売春禁止法を出すまでは、韓国の風俗では当たり前の行為だっただろうし。

日本の風俗においては、売春行為は基本禁止。
自慰行為の補助などはあるが、性的接触は禁じられている。
まぁ建前で言えばそうで、現実的には「店員と客の個人が私的にそういう関係になった」という形になっている。
だから店内での性行為ってのは違法で取り締まり対象。

そういう認識の相違とかを意識して韓国コメを見ると、価値観の非共有性ってのが感じられるぞ。
Good0 日本語でおk0
468450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:42 ▼このコメントに返信
ど頭から風俗=売春になってるけどこいつら頭大丈夫なのか?
これみたチョンが日本来たら風俗で本番やるぞ。
っていうか一般人強姦して数千円の金渡して売春だからとか抜かすかもな。
いやマジやりかねない国だから。。。
Good0 日本語でおk0
468453. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:07 ▼このコメントに返信
※468171
韓国女の貞操観念が低いから簡単に海外で売春するんじゃねえの?
売春婦輸出世界一の原因を日本のせいにするんじゃないだろうな?ん?
このゲス男野郎!反論してこい!
Good0 日本語でおk0
468459. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:32 ▼このコメントに返信
風俗イコール売春じゃねえ!はとりあえず置いといて、

風俗に使う金あったら彼女か意中の娘に使ってやれ。
結婚資金、プレゼント、子育て貯金、マイホームの予定。(+いざという時の貯蓄、老後の貯蓄)
今の日本じゃ共働きでもきつい。
たまの御褒美やストレス発散なら風俗代以下でもいろいろあるし、可能ならパートナーと楽しめるもので。

そもそも心云々は浮気したやつの言い訳で、風俗利用の言い訳ではない。
女性の心がクールすぎる。インタビューの男性は甘えすぎだ(パートナーはお母さんじゃないぞ)。
Good0 日本語でおk0
468463. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 11:41 ▼このコメントに返信
※468235
ねぇ君 言ってて恥ずかしくないかい?

朝鮮人女性は 全世界で売春行為をしてます! キリッ

って 言ってるんだが
Good0 日本語でおk0
468466. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 11:46 ▼このコメントに返信
※468171
韓国じゃ 嫁は3日殴らないと えーっと化け物に戻るんだっけ?

え? 最初から化け物だって?

俺もそう思うわ ただ 女だけじゃねーよな

朝鮮人って男女ともに化け物だよ
Good0 日本語でおk0
468469. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:49 ▼このコメントに返信
韓国よ、売春国家でもいいから一つぐらい世界一になれ。見栄を張ってる場合じゃないぞ。どんなことでも世界一になるのは大変だ。お前らが最も力を発揮できる売春とK-POPなどその関連商品で世界一になれ。
がんばれ韓国!
Good0 日本語でおk0
468471. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 11:51 ▼このコメントに返信
※468154
嫌韓ちゃん どうして朝鮮人は息を吐くように嘘を言うんだ?

ちょこちょこと さもありなん的に

言っちゃぁなんだが 強姦犯罪率も全世界で売春婦として またそれの斡旋とかで捕まる人数も

圧倒的に韓国人なんだが

言ってて虚しくならないか?
Good0 日本語でおk0
468477. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 12:00 ▼このコメントに返信
※468157
まぁ 確かに道徳観や倫理観が下がってるのはおじさんも感じる所はある

が しかし 韓国を見習う事は天地がひっくり返ったとしても ありえんわ ぷっ

それと礼儀正しい韓国ってのは 朴君の祖国の同胞が自称で言ってるだけ

他国じゃ 一切言われてないから つーか逆の印象持たれてますよ

あと 一つ訊いて良いかな

韓国の諺に 人として素晴らしいなって感じられるものってあるの?
Good0 日本語でおk0
468518. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:38 ▼このコメントに返信
エラ族の撲滅
Good0 日本語でおk0
468573. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:31 ▼このコメントに返信
今この時点で日本に韓国人がいると思うと吐き気がする
早く日本から叩き出したい
Good0 日本語でおk0
468619. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:58 ▼このコメントに返信
日本で風俗がアリとされているのは、そうする事で一般女性達をレイプ犯罪から守る為。そういう考えが昔から日本にはあった。

風俗が浮気になる・ならないかは完全に個々によるだろ。日本人みんなが風俗に寛大な訳ではない。こういう一部だけを取り上げて「これが日本人だ」みたいに信じ込んでしまうのはどうかと思うけどね…
Good0 日本語でおk0
468713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人がまずやることは鏡で自分をよく見ることだ
そこに整形した上げ底のムッツリ助平な娼婦輸出大国が映る
Good0 日本語でおk0
468978. 純正:日本人 2016/05/20 00:41 ▼このコメントに返信
おまエラ・・・売春婦だらけのキムチ女に囲まれて、
嫁はんは、みんな売春婦やで・・・何を笑わせてくれる。
外貨稼ぎは売春!
ヒュンダイやサムスンより稼いでる。(爆笑)
1000年前から続く名門企業やで。。。
それよりキムチ臭いのを付けてる女、日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
470032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 14:46 ▼このコメントに返信
近くても反日ネタ以外では全く視界に入らない国 韓国
Good0 日本語でおk0
470266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:42 ▼このコメントに返信
これを見て出稼ぎが増えるわけだ。勘弁しろよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★