かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.19 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(125)

韓国人「正直、私の幼い時は、日本を憎みながらもかなり憧れた雰囲気が強かったです」「…は?一度も憧れたことないけど」


正直、私の幼い時は、日本を憎みながらもかなり憧れた雰囲気が強かったです


スレ主韓国人

私の叔父がサムスン電子に通っていたが、私が幼い時は、「韓国が日本を追従する為には、まだまだだ。20年は更に遅れている。」そんな事をよく言ってたんです。
日本を極度に憎みながらも日本の経済力、そんな事には大人たちはかなり憧れてその様な認識が多かったのも事実です。
更に、日本はその当時、軍隊がなくても日本の総生産の何パーセントかだけ投資をすれば、韓国の軍事力は直ぐに追い越してしまうこの様な神話的な事を、大人たちがよくしていましたねwww
でも、今は日本にいくらでも挑戦出来る程度の相手。
更に、ある分野ではわが大韓民国が日本を大きく上回ったりする。
自信を持ってはるかに優勢な世代なのではないかと思います。
特に、スポーツは昔からそうだったし、KPOPで韓国の大衆文化がアジアを制覇して、これは、南米、欧州などまで人気を集め始めていて、若年層の自信が以前の世代よりはるかにもっと強くなりました。
それにも関わらず、この国の政治家たちが本当に政治がお上手で、この国がヘル朝鮮と呼ばれているが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/7MmIaw








何処かの韓国人1

私の記憶では、生まれた時から日本は激キモだったよ~!!



何処かの韓国人2

私も、日本に対する漠然とした憧れのようなものがあったのか、高校生の時日本語を習いました。
そして、年を取ると同時に趣味が変わりながら消えたんです。
日本文化があまりにもちょうどその年頃に特化していると見るとそんな感じですね。
このようなキャラクターたちが、偶像化されしまった人々が抜け出せないのかも知れないですね。
最近の若い友達は、韓国のコンテンツも代替物が多いから、選択肢があるようですね。



何処かの韓国人3

そうです。
年を取った方々はそんなの事があって、愛国心を鼓吹しようと10年以内に捉えたが、それが易しくはないですね。
あまりにも両国のギャップが大きかったので、文化的にも全ての面で。
しかし、今はその程度ではないです。
日本を憧憬する?
最近はキチガイ扱いされます。



何処かの韓国人4

90年代に20年以上遅れたので合っています。
そして今も格差があるが…
憧れまではなくて、嫌っているのは事実です。(南北戦争の為にお金稼いでいたし)



何処かの韓国人5

憧れた事は一度もなかったし…
私の周りの人の中にも、そうした人はいませんでした。
大変、特異な奴はいました。
ちょうど一人が日本であればとても気が狂いそうでした。
今風で考えば、日本信者虫になりますね。
そいつと、物凄く喧嘩をした記憶はあります。



何処かの韓国人6

ごく一部の日本信者の患者らが居ただけです。
当時、殆ど日本について関心がありませんでした。
日本に関する事はタブー視される時代でした…
最近、インターネットが知られてから、より韓国で日本に対する嫌日感情が激しくなっている傾向を見せています。



何処かの韓国人7

すいません…私の幼い頃のゲーム機は日本の物しかなかったです。
今の様にエックスボックスがあった時代でもないし、ファミコン、メガドライブ、スーパーファミコン、PCエンジン…全て日本製でした。
日本のゲームとアニメのメディアと親しくなるのはどう見たって当たり前だったんでしょうね。
(既に、北米のゲームとアニメの方に方向を旋回していたが)
私の幼い頃にドラゴンボールを見なければ、会話に入れないくらいでした…
500ウォンの海賊版漫画に熱中して、10,000ウォンのファミコンカートリッジに熱狂しました。
しかし…これが非難を受ける事ですか?…対処する事ができなかったじゃないですか。



何処かの韓国人8

私はその様に見るのが当然だと思います。
個人的には大震災以降に気が変わりました。
K-POPの人気が上昇する前には、東南アジアを牛耳るのはジャニーズだったのです。
韓国に嵐のファン層が思ったより多かったのに、東南アジアだけでコンサートするクラス。
だから、ファンが離れて行って滅びる事に…歴史的に差別を強調する国だと思う…



何処かの韓国人9

韓国という国は、一度も日本に憧れを抱いた事はありません。
ただ、ロールモデルと思った事はあります。
日本の秩序のマナー、貯蓄率、自国品愛用、等々…
しかし、身土不二(韓国産消費)を叫び、韓国のものが世界に進出して日本から脱皮して発展した韓国です。
もちろん主観的にです…



何処かの韓国人10

>>9
共感。これですよね。



何処かの韓国人11

それこそ経済は日本がもっと良かったのだから…アジアで独歩的な時代の話で。



何処かの韓国人12

企業で働いてみたら、そんな事自ずと出てきますよね…
素材事業から技術等々…素材事業は実は日本について行っています…



何処かの韓国人13

80年代までは、日本の電子企業1社の収益が私たちの1年の輸出額と同じだという話がありました。
フフフ、象炊飯器、これは今の韓国のクク炊飯器のイメージでした。
日本へ行ったら必ず買って来ると言う記憶がありますね。
今は流れた光栄です。
そんな感じだけですね。
アトム、黄金バット、タイガーマスク、マリンボーイ、鉄人28号、銀河鉄道999、野バラの少女キャンディ。
私が小学校と中学校、高等学校の時に見たアニメ映画です。
今も依然として日本の漫画がとても放映されます。
しかし、現在は逆転現象が多く起きている状況です。
その為に、それほど心配はいらないという事です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




468237. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:19 ▼このコメントに返信
人を恨むように教育してる時点で負け組。
Good0 日本語でおk0
468238. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:21 ▼このコメントに返信
いいぞー

もっと反日しろ
Good0 日本語でおk0
468239. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:22 ▼このコメントに返信
>日本はその当時、軍隊がなくても日本の総生産の何パーセントかだけ投資をすれば、韓国の軍事力は直ぐに追い越してしまうこの様な神話的な事を、大人たちがよくしていましたねwww

一体何言ってるの??数の大きい小さいも分からなくなっちゃったのか??
GDPに占める割合だと韓国より小さいし、その上GDPの規模も日本が圧倒的に大きいからね
その数%を投じれば韓国の軍事力は日本の足元にも及ばないのは事実
Good0 日本語でおk0
468241. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人を棒で殴って躾しろって言った中国は正しかった。
Good0 日本語でおk0
468242. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
韓国は発展して家電や文化産業では完全に逆転しました。
サムスンは欧米ではトップメーカーで日の丸家電よりもシェアが上です、韓流はアジアに留まらず、世界中の若者を魅了しています。
韓国人が自国の発展に伴う日韓逆転現象によって自信をつけるのは健全なことだと思います。

問題は日本人です。日韓逆転現象に耐えられずに敗北の恐怖と焦燥感をヘイトに変換し、隣国への憎悪を増大させているのです。謙虚に隣国の発展を認め共にアジアの繁栄を先導するパートナーと見做すべきです。
過去の遺物となった『ジャパン・アズ・ナンバーワン』の歪んだプライドが日本人を劣化させているのです。
Good0 日本語でおk0
468243. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:26 ▼このコメントに返信
克日の時代が終わった。と、言うことなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
468244. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>韓国という国は、一度も日本に憧れを抱いた事はありません。
>ただ、ロールモデルと思った事はあります。


朝鮮式ロールモデル、及びベンチマーク=パクる、もしくは他企業社員の強引な引き抜き。
朝鮮式企業提携=相手の技術を吸い取った後にバッくれる。

ごねさらせ。朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
468246. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:32 ▼このコメントに返信
韓国PSYと世界で大人気のベイビーメタルを比較してみました。

PSY「カンナムスタイル}

北米ミュージックビデオダウンロードチャート1位(iTunes)
K-POP HOT 100 1位(ビルボード、4週連続)
ビルボードHOT100 2位
週間1位(Mnet、5週連続)
イギリス 1位 (UK Singles Chart)
オーストラリア 1位 (ARIA Charts)
オーストリア 1位 (Ö3 Austria Top 40)
オランダ 1位 (Single Top 100)
カナダ 1位 (Canadian Hot 100)
ベルギー 1位 (Ultratop 50)
ドイツ 1位 (Media Control Charts)
デンマーク 1位 (Tracklisten)
フィンランド 1位 (The Official Finnish Charts)
ホンジュラス 1位 (Honduras Top 50)
ポルトガル 1位 (ビルボード)
ニュージーランド 1位 (Recording Industry Association of New Zealand)
ノルウェー 1位 (VG-lista)
ルクセンブルク 1位 (Luxembourg Digital Songs)

※ 全英シングルチャートではアジア人初の週間1位とミリオンセラーを記録。
またイギリス含むオーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、ベルギー、
ドイツ、デンマーク、フィンランド、ホンジュラス、ポルトガル、ニュージーランド、
ノルウェー、ルクセンブルクの計14ヶ国で、公式チャートで最高1位を獲得

ttp://kworb.net/ww/songarchive/_psy-gangnamstyle.html

PSYの現時点で世界チャートにランクインしている曲
ttp://kworb.net/itunes/artist/psy.html



なお現在のBABYMETALのランキング。
4月発売したばかりなのに日本以外ランクイン無しㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ttp://kworb.net/itunes/artist/babymetal.html

それではこれよりネトウヨの苦し紛れの反論コメントをご覧臭いㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
                ↓
                ↓
                ↓






Good0 日本語でおk0
468248. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人の上から目線て劣等感から来てるのがよく分かるわw
Good0 日本語でおk0
468250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:34 ▼このコメントに返信
上の反応を見て気付いたことがあるんだけどさ、
韓国人って日本の後を着いて行っているだけで、何故か日本を凌駕したみたいな錯覚起こしてるよね?
韓国は技術にしても経済にしても国力にしても、日本を越えたとはとても言い難いよね?
ていうかデータを提示するまでもなく差は歴然としているし、常識で語れる範疇だよね?
何をどう勘違いしたら上みたいな台詞が出てくるんだろう、不思議・・・
Good0 日本語でおk0
468251. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:35 ▼このコメントに返信
>南北戦争の為にお金稼いでいたし

わかったよ、この次は韓国側には輸出しないから許してくれw
Good0 日本語でおk0
468253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:36 ▼このコメントに返信
もっと嫌えよ朝鮮人。
おまエラからなんて思われようが知ったこっちゃねェんだよ。
ゴキブリ朝鮮人が。
Good0 日本語でおk0
468254. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:38 ▼このコメントに返信
ガセンギの戯れ言じゃなければいいが若い世代の日本離れが進んでるのは良いことだね
間違っても将来的に刷り寄って来ないでね
Good0 日本語でおk0
468255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:39 ▼このコメントに返信
スワップ協定を論理的に説明出来るチョンているか?

何故、朝鮮が日本の為にスワップをしてやってるってなるんだ?
Good0 日本語でおk0
468257. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:40 ▼このコメントに返信
この先、日本は永遠の格下国家
日本は二度と陽の目を見ることは無いでしょう
Good0 日本語でおk0
468258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:40 ▼このコメントに返信
※468242
嫌韓なんて時代遅れ。
実際に逆転しても日本は韓国人が大嫌い羨ましいとは思わない。
そして、在日はよ帰れ。
本国のやつも海賊版や違法ダウンロードを今もしまくってるじゃねーか
そして、反日してるなら日本に就職に来るなよ。
韓国人はミスしても自分で尻拭い出来ないから
仕事が増えるだけなんですが!!(怒)
Good0 日本語でおk0
468259. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:42 ▼このコメントに返信
※468242
何でウソつきをパートナーにしなければならないんだ?

数字をあげて論証してみろよ。
Good0 日本語でおk0
468260. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:43 ▼このコメントに返信
※468250
パクってばかりで自前独自開発商品でマトモなのは1つももっていない。
お菓子でさえパクリまくりだね。
Good0 日本語でおk0
468262. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:47 ▼このコメントに返信
※468257
なら、そんな日本にいないで帰れ
Good0 日本語でおk0
468263. 笑い人は笑う 2016/05/19 00:47 ▼このコメントに返信
ち よ ん は、嘘つきばかりですね(笑)
Good0 日本語でおk0
468264. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:47 ▼このコメントに返信

※468246
本当に朝鮮人って 順位や優劣でしか物事を考えないんだね

Good0 日本語でおk0
468265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:48 ▼このコメントに返信
1月~4月までの訪日韓国人は173万人。年間500万人ペ-ス。
熊本地震で多少の減はあったようだか円高は特に影響なし。

たかが全人口の1割が今年日本にやって来る程度。
ほんとに日本には全然興味ないようだね(笑)
Good0 日本語でおk0
468266. nana 2016/05/19 00:50 ▼このコメントに返信
日本はイギリスのようになっていくんだろうなー。まずは老大国となりますかー。
韓国は既に伸びきったゴム状態。さて、中国に抜かれたあとはどうなるんでしょうかねー。
今は外国人技術者のおかげで、いくつかは世界シェアを取れてるようだが。今後は外国人技術者に高額な報酬を払えば、国内の優秀な人材を雇えない。外国人技術者に高額な報酬を払わなければ韓国に来てもらえない。どっちも良い状態じゃないなー。
iPhoneのバッテリーが台湾製なら当たり、サムスン製ならハズレ・・は終わりの始まり。
Good0 日本語でおk0
468269. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:51 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中って韓国人からしてみるとどういう存在なんだろうかね?
なんだか年齢層も高めなイメージあるけど。
Good0 日本語でおk0
468270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:53 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争でチョッパリは儲けたニダ!って言うけど、
あの戦争は言わば資本vs共産の戦争で、日本以外の周辺国のどこが南に物資供給してくれたんでしょうねえ、ソ連?中国?それとも北かな???
単純に需要と供給が一致しただけの話に恩がどうのこうのと議論するのは不毛だ
日本からしてみれば日本が支援したおかげで南はなんとか耐えたわけだからね
そもそも韓国人は共産圏を相手にするには最悪の立地ってこと理解してるのかな…
Good0 日本語でおk0
468271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 00:59 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人9

では、なぜ脱糞土下座までして併合を嘆願してきたのかね。

なぜ安重根は併合反対派のマスター伊藤を暗殺したのかね。
Good0 日本語でおk0
468272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:01 ▼このコメントに返信
※468242
スマホ一つで良くまあここまでホルホルできるなんてお目出度い奴等だなwww
家電産業?
中国製に既に地位を奪われてるぞwwwスマホも中華スマホに喰われ始めているがなwww
文化産業?
何か有ったっけ?ほとんどのキムチ歌手がオリコンCDのデイリーのみ一日だけランクインしてるようだがウイークリー以上にはランクインしていないんだがネwww
あと、欧米の何処で売れてんだ?教えてくれやwww
まぁ、脳内妄想はおまエラの頭の中だけにしとけってコトだなwww
Good0 日本語でおk0
468273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:06 ▼このコメントに返信
朝鮮の常識が世界の常識なら良いけどね(笑)

現実は違うって理解するにはまだまだ先だな。

Good0 日本語でおk0
468274. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:06 ▼このコメントに返信
※468246
海外でライブの一つも出来てないってトコでwww
ま、現地チョン動員乙ってトコかなwww
Good0 日本語でおk0
468275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:07 ▼このコメントに返信
こうして反日先鋭になるための洗脳教育を受けた世代が韓国社会のメインになり
またその次の世代を反日洗脳していくだろうのは間違いないし
こういう教育を受けた世代がこれから政治家にもなるだろうから
未来永劫韓国との共存なんてありえないんだから
お互いのためにも断交しよう
っていってもアメリカは日米韓連携で対中北を考えているからそれも難しいんだろうなぁ
アメリカの韓国に対する首輪が慰安婦合意だったのを理解できない韓国人
Good0 日本語でおk0
468276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:12 ▼このコメントに返信
北朝鮮の方が知名度あるだろ。
Good0 日本語でおk0
468277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:12 ▼このコメントに返信
海底に向かって死んでゆく奴隷船の底から奴隷たちが上を見上げながら罵っているようにみえるwww。
Good0 日本語でおk0
468280. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:13 ▼このコメントに返信
※468257
その格下国家にもいるノーベル賞受賞者ていたっけ?おまエラんトコにwww
あ、平和賞は無しネwww
あとGDPっていつ超えたっけ?南朝鮮がwww

格下以下の土人国家だねおまエラってwww
Good0 日本語でおk0
468281. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:15 ▼このコメントに返信
※468246
何年前の話してんだ?

一発屋の精神崩壊野郎が朝鮮の誇りかw
ピッタリだと思うよwww
Good0 日本語でおk0
468282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:15 ▼このコメントに返信
※468253
オレは本当にゴキブリより朝鮮人が嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
468283. 555 2016/05/19 01:17 ▼このコメントに返信
バカバカしい話し!
要するに、口だけなら、何とでも言えるってこと!
早く、断交してほしい!
Good0 日本語でおk0
468284. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:17 ▼このコメントに返信
※468242
よかったね、そんな日本に居てもしょうがないでしょ、やはり母国が良いよね、母国に帰ればバラ色の人生が開けるよ、でいつ帰るの?
Good0 日本語でおk0
468286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:20 ▼このコメントに返信
※468246
でそれが何になるの?
Good0 日本語でおk0
468287. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:23 ▼このコメントに返信
今の日本の嫌韓の状況を甘く見てないか?

朝鮮や在日がした事は消せないぞ。

被害者面しても無駄。

ある程度覚悟はしときなよ。

差別だって泣きわめいても日本人は冷めて見てるからな。

Good0 日本語でおk0
468288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:25 ▼このコメントに返信
※468270
近日開催予定の第二次朝鮮戦争が始まったら対岸から高みの
見物でもしましょうかwww
当然、武器弾薬は送らず華麗にスル―www
怒られてるからネーwww
南朝鮮が何日持つかなーwww
大統領が開戦から数日で逃亡に一票www
あと、チョンボートピープルは済州島に全て返却www
Good0 日本語でおk0
468289. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:26 ▼このコメントに返信
※468257
母国が世界一、母国で就職しな、日本に居るより、未来が開けるよ。
さようなら、たっしゃでね〜
Good0 日本語でおk0
468290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:28 ▼このコメントに返信
断交デモはよ。

何故しないんだ?朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
468291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:29 ▼このコメントに返信
韓国人とは明確に区別ついて欲しいから同じ興味なんて持ってほしくないでしょ。
でもあの国がオリジナルと思ってるものの中にはあちこちに日本が隠れてるんだよなぁ。
まぁあこがれじゃなくて、妬み、やっかみ、劣等感の方が正確だろうけど。
あの国の国民の深層心理の中には植民地近代化というあがなえない敗北感が存在してるから。
Good0 日本語でおk0
468292. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:32 ▼このコメントに返信
※468246
いや、アルバムが日本の音楽市場でで1stとともにジワ売れ
してるなら結構なことじゃん。
フィジカルも未だに売れてるってさ。
PSYはアルバムさっぱりでしょ。
Good0 日本語でおk0
468294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:38 ▼このコメントに返信
※468269
自分では「ガセンギ=チョンモメン」みたいなイメージだが、実際どうなんだろな。
カイカイみたいに(韓国としては)現実的な奴らも少数ながらいるし、ここまでイカれてるのは流石に主流ではないと思いたいが。
とはいえ、大学教授とかが平気で法や科学を無視したトンデモ論を公然と発言する国だしな…。
Good0 日本語でおk0
468295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:42 ▼このコメントに返信
※468246
カンナム ってイタリアでブーイングされた曲だっけ?w
Good0 日本語でおk0
468297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:44 ▼このコメントに返信
※468257
はいはい、
嫉妬でお腹が痛いニダ~、ね。
Good0 日本語でおk0
468299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:53 ▼このコメントに返信
※468246
ハイハイPSYなんてもう終わってるから。
Good0 日本語でおk0
468300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:54 ▼このコメントに返信
※468242
自信をつけるのは結構なことだが、地に足がついてないのがね...
経済がボロボロになりそうだし。

君の意見は日本にはいらんから韓国助けてあげたら?
Good0 日本語でおk0
468303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:04 ▼このコメントに返信
良かった良かった
憧れない、恨まない、日本に来ない
約束してくれ

日本に来ようとする朝鮮人にゴキブリが人様のお家にあがってはいけないよと伝えておいて
在日にも早く帰るように伝えておいてね
Good0 日本語でおk0
468304. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:06 ▼このコメントに返信
ガセンギ 日本が低レベルの国だとずーーーーーーーと昔から今でも言ってるけど、もう十分わかったから
日本について何も言わなくていいから(笑)
これからもずーーーーーーーーーーーーーと日本を低レベルの国だと言い続けるのだろうね(笑)
いや、別に強烈な劣等感の裏返しだとは言ってないから。(笑)
Good0 日本語でおk0
468305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:08 ▼このコメントに返信
ガセンギは世界で最も日本を格下扱いするところ。(笑)
つまりガセンギの方々は自分たちが世界最高の人間だと思っておられるところ。(笑)
Good0 日本語でおk0
468306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:09 ▼このコメントに返信
>でも、今は日本にいくらでも挑戦出来る程度の相手。
>自信を持ってはるかに優勢な世代なのではないかと思います。

これ要は10年前から言ってて10年後には追い抜いてるニダ!
っていってるいつものやつでしょ。
たぶん10年後も言ってると思うよ。
Good0 日本語でおk0
468307. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:19 ▼このコメントに返信
劣化した日本って半島のことだよ。日本の真似とったら何位にも残らない些末な文化しかない弱小国。
何が逆転?多少日本よりいい音源と演技覚えた者がいたとしても民度の習性で一代限り定着は無理。
引き継ぐ文化がない。
Good0 日本語でおk0
468308. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:27 ▼このコメントに返信
ガセンギはやっぱりいいね。
改めて、奴らを新鮮な気持ちで嫌いになれるわwww
Good0 日本語でおk0
468311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:41 ▼このコメントに返信
今更だけど、なぜここまで嫌う?
理由の大体は理解しているつもりだが、それにしても疑問
Good0 日本語でおk0
468312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:47 ▼このコメントに返信
余命三年時事日記-2
余命三年時事日記、余命三年時事日記ハンドブックに続く、「在日」や「反日勢力」を撲滅し、「日本を覚醒」するための「余命本」の第3弾、平成28年7月の参院選に向けた対策実戦本ということになります。
思えば、戦後70年間にわたる「在日」「反日勢力」の隠匿・捏造が白日の下にさらされ出したのは、約2年前の大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)の刊行から始まっており、当初は、「しばき隊」による「書店乱入」等があり、振り返ると、ある種の感慨を覚えます。

というわけで、本書は、大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)から始まるムーブメントを追っかけ、旧民主党・共産党・公明党・日弁連・朝日新聞・NHKらが、どうして「在日」「反日勢力」なのかを述べた上で、参院選に向かう実戦本となっております。何故、旧民主党が、朝鮮傀儡政権であったかを、最もよく理解するためには、本書の前に、余命三年時事日記ハンドブックを読まれるのをお奨めします。
Good0 日本語でおk0
468313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 02:48 ▼このコメントに返信
能無しが必死で白を黒と言い張り、
劣等感から同調圧力を死に物狂いで掛けてるのは観てて面白いw

つい最近も、進撃の巨人を巡る「日本以上に夢中で社会現象→作者は右翼ニダ!」のコントは
最高に笑えたわw
Good0 日本語でおk0
468315. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 03:01 ▼このコメントに返信
※468246

あっ、お前のそのデータさ、PSYがそれだけ世界各国で人気とか言っても世界ツアーやってない時点で単なるお笑いデータとしてしか成り立ってないから。
余計数値のインチキ臭さが目立っているだけ。
Good0 日本語でおk0
468318. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 03:28 ▼このコメントに返信










韓国政府が反日国家で韓国国民の全てが日本を敵国と認識してるのはよくわかった!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

日本部品を手に入れられなくなって外貨獲得出来なくなり土人に戻るのが目に見えてるな!

あえてもう一度言おう!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
468320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 03:57 ▼このコメントに返信
※468246
でもオマエラ在日には関係ないじゃん?
オマエラは誰にも求められてないよ。
Good0 日本語でおk0
468321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 04:00 ▼このコメントに返信
他国に憧れを抱くのは個人の自由ですよ
Good0 日本語でおk0
468322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 04:05 ▼このコメントに返信
韓国の人は憧れて欧・米・加・豪に留学してるの?それとも自国に見切りを付けた富裕層のご子息が国外脱出してるだけ?
Good0 日本語でおk0
468323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 04:41 ▼このコメントに返信
そうだね、誇らしいね
なんでそんな日本にいる不法滞在者は韓国が1位で13,000人以上毎年いて
強制送還数はトップ3にも入らないんだろうね
これも全部もとからいる在日や売春婦wの女のせいであって
韓国の民度のせいじゃ絶対にないんですよね
ニューカマーで韓国に戻る気がなくて日本で就職するとかいってる留学生は
愛する祖国の工作員なんですよね
わかりました ではお薬だしときますね
また木曜日の同じ時間に来てください
Good0 日本語でおk0
468325. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:09 ▼このコメントに返信
これが本当にそう思ってることならいいんだろうけど
いつまでも自立しないでどうせことあるごとに
頼ってくるんだろうがなあ。しかもなぜか上から目線で。
Good0 日本語でおk0
468326. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:10 ▼このコメントに返信
いつの間にか妄言妄想が現実と錯覚している状態になった。日本の技術をパクってきて、それが自分の技術と勘違いして、いざパクれなくなった時点で倒産に次ぐ倒産して没落している。いまの韓国そのものを言っている。
Good0 日本語でおk0
468328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:16 ▼このコメントに返信
日本の技術や資金援助で発展した恩を仇で返す韓国人。
保導連盟事件などの虐殺から逃げてきて 保護してくれた日本で悪事を働き被害者ビジネス、詐欺、暴力を尽くす在日朝鮮人。

大嫌い。
Good0 日本語でおk0
468329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:23 ▼このコメントに返信
祝!!縁切り
日本の製鉄会社が、下朝鮮のポスコとの縁切りを開始した模様ですw

既知外ガセンギとその他の既知外朝鮮人達、此処に来られる嫌韓の方々や既知外コメントを落とす方達の努力が実ったモノと思いますww
これからも引き続き既知外朝鮮の衆知活動を続けて、日本と下朝鮮の正しい関係(断交)を作っていきましょうww
Good0 日本語でおk0
468330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:26 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
468331. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:27 ▼このコメントに返信
※468242
>韓流はアジアに留まらず、世界中の若者を魅了しています。

うん、ならジャパンEXPOに寄生するのやめようか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
468334. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 05:49 ▼このコメントに返信
>私の記憶では、生まれた時から日本は激キモだったよ~!!

生まれた時から 激キモだったのは 朝鮮人のお前だねw
Good0 日本語でおk0
468336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:02 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中はアホで楽だわ
イルベの奴らは厄介だけどね。
Good0 日本語でおk0
468340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人の凄い所は〜 強姦、強盗、整形、売春、とかは世界一! クソ民族!(笑)

欧州では朝鮮人の事を、リコール民族と言ってたわー(笑)
日本では、朝鮮人の事は近親相姦民族と言う!(笑)
Good0 日本語でおk0
468346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:41 ▼このコメントに返信
こっち見るな、日本は電通を潰す事で在日を叩き出せる唯一の方法だと知った
もはや日本国内で電通つながりの在日と宗教関係とマスコミ
反社会活動の胴元だった電通を解体させるオウム真理教とはやり方が違うが
電通は裏工で日本破壊をもくろんでいた日本の警察は破防法適用して全員逮捕だ!
Good0 日本語でおk0
468350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:51 ▼このコメントに返信
日本にはヨーヨー世界チャンピオンがいる。
ソムリエ世界チャンピオンがいる。
レゲエダンス世界チャンピオンがいる。
ピザ職人世界チャンピオンがいる。
ある種のルービックキューブの世界チャンピオンもいるはず。
すべて国際的な場で認められたチャンピオンたちだ。
それも日本から見れば外国文化なんだけど。
そういう地道な努力をするのが日本文化。
認められるかどうかは問題じゃない。やり続けることだ。
薄っぺらい朝癬人にはわかるまい
Good0 日本語でおk0
468355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:04 ▼このコメントに返信
こういう「反日」の韓国人が多い方が、日本にとって損失が少ない。「何が何でも、金を流して助けなければ」というハゲもいるし、日本の世論が「嫌韓」主流になれば、投資も援助も減って行く。がんばれ、韓国人。君らは正しい。日本は悪の巣窟だ!
Good0 日本語でおk0
468357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:12 ▼このコメントに返信
※468250
自信の無さの表れじゃないかな!
Good0 日本語でおk0
468360. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:16 ▼このコメントに返信
※468242
韓国人の妄想でした!(笑)
Good0 日本語でおk0
468361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:20 ▼このコメントに返信
プラモデル作った中学生が
「おれっちタミヤよりすごいんじゃね?」て言ってるようなもん。
Good0 日本語でおk0
468377. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:59 ▼このコメントに返信
経済発展も日本からほとんどの恩恵を受け取っていながらなかった事にしている時点で救い難い民族性。
韓国が日本を超えた? 張りぼての経済成長や二番煎じの文化を自慢して本物だと勘違いしている。
これから中国が韓国をロールモデルとして韓国を追い越していくから、その後は焼け野原となるのは間違いない。
貧乏国家になっても日本に頼るな! 恩知らずども!!
Good0 日本語でおk0
468381. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:13 ▼このコメントに返信
※468246
アホ、これはPSYの偉業であって、何の関係も無いお前の偉業では無い、虎の威を借るアホ
Good0 日本語でおk0
468389. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:30 ▼このコメントに返信
わかったから、こっち見ないでね
Good0 日本語でおk0
468392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>80年代までは、日本の電子企業1社の収益が私たちの1年の輸出額と同じだという話がありました。

70年代後半まで【韓国のGNP=トヨタ年間売上高】だったので、当時、韓国に出張した際、ソウルや地方のインフラを眺め「これだけの規模の国家とインフラがトヨタの売り上げと同じというのは、為替・通貨のマジックによる錯覚なのかな?」と不思議な気がした。
Good0 日本語でおk0
468394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:03 ▼このコメントに返信
>若年層の自信が以前の世代よりはるかにもっと強くなりました。

実力が無いのに自信だけ強くなったのは、民族主義の成果です。
Good0 日本語でおk0
468396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:07 ▼このコメントに返信
4~5年前から嫌韓になるまでは韓国に全く関心がなかった。
Good0 日本語でおk0
468409. 文化・・ 2016/05/19 09:36 ▼このコメントに返信
K-POPが文化なんだ・・
それを誇ってるんだ・・・
なんだかな・・まあ韓国人がそれでいいなら、まあかまわないのか・・
しかしあれを文化と称して誇りに思ってるとなると、あれが基礎レベルとなり、他にマトモな文化が育たないんじゃ?
まずはもう少し普通のマトモなものをレベルの基礎としておき、そこをラインとして、そのラインを目指すことをしないと、K-POPじゃねえ。どういう感覚してるんだか。文化がないとこういう風になっちゃうのかね。
Good0 日本語でおk0
468410. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:36 ▼このコメントに返信
※468246
(IFPI(国際レコード産業連盟)資料による)金額(百万米ドル) シェア

①アメリカ 4,562.00 24.5%
②日本 4,244.50 22.8%
③ドイツ 1,945.80 10.5%
④イギリス 1,730.50 9.3%
⑤フランス 1,158.50 6.2%
⑥オーストラリア 456.20 2.5%
⑦カナダ 401.60 2.2%
⑧オランダ 340.60 1.8%
⑨イタリア 293.80 1.6%
⑩スペイン 266.80 1.4%
・・・
24)韓国 93.30 0.5%
31)台湾 53.90 0.3%
39)中国 28.80 0.2%
・・・
合計 18,606.20 100%

だってもっか世界中回っての国家ブランド委員会の絶賛売り込み中なんだろ?
「PSYの現時点で世界チャートにランクインしている曲」の結果は当然だわな
ただこの表の上位国(それも米国と日本がダントツ)にチャートが入らなければ
売上なんて微々たるもん。昔は売れたかもしれないけど今となっては
落ち目の歌手まで使ってチャートに入りやすい国を狙い撃ちしたいつもの
「世界中でこれだけ人気がありますよ」詐欺にしか過ぎないよ。
Good0 日本語でおk0
468414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:40 ▼このコメントに返信
※468257
未だに国家うんぬんとか言ってる時点で終わってる。個人の幸せを考えたら。
Good0 日本語でおk0
468415. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:41 ▼このコメントに返信
※468269
恥ずかしながら、成行きで韓国財閥企業日本支社に長期務めてた。
もう転職して大分経つんだけど、始めはすごく優秀な韓国人たちが駐在してたんだよ。
人間的にも尊敬できるような人たちが、たくさん来ていた。
3年ごとに人員入替えだったんだけど、ある時期からおかしくなった。
年を追うごとに、人間としてどんどん劣化していった。
丁度ガセンギの親くらいにあたる年齢層かな。
この頃、教育分野か社会風潮に何か起きたんだと思う。


Good0 日本語でおk0
468426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:57 ▼このコメントに返信
※468270
なんで朝鮮戦争で日本は儲かったと韓国人はいうのか?
まあ、多少、金が日本に流れたかもしれないが、それは韓国からの金ではなく、アメリカからの金だ。
第二次朝鮮戦争で米中露が「勝手に殺しあえ」という態度で韓国朝鮮に援助などしないなら、
戦争での日本の利益などなく、難民対策でマイナスである。
第二次朝鮮戦争に他国が関与しないなら、自分たちだけで停戦協定なんかできないので、
果てしなく殺し合いが続き、朝鮮半島は人口が半減するだろう。核も下手すれば使われる。
ところで、米中露のうち、特に中国はアホだ。あんなに影響力があるのに、北朝鮮に舐められ放題じゃないか。
Good0 日本語でおk0
468437. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:17 ▼このコメントに返信
468242→そうですよ!今や日本は韓国企業に越され、衰退の一途を辿っています。だから韓国人企業に嫉妬したり嫌韓なんてコトになったりしてるのかもしれませんね〜。しかしおそらく嫌韓は止まりません。景気が悪くなれば低所得者のはけ口がますます差別を助長するでしょうし、在日に当てつけがいく可能性はありますね。こんな日本にはいない方が良いでしょう!韓国の方がより良い国ですから早めに戻った方が良いかと思います。
Good0 日本語でおk0
468447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:34 ▼このコメントに返信
奴隷だった文化しかない朝鮮人が何か言ってるよw
Good0 日本語でおk0
468457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:25 ▼このコメントに返信
要するに、いつの時代も、支那・朝鮮人にとって『日本』は劣等感と羨望の対象であるということ。
そんな愚民族が近隣に居続けるというのは迷惑極まりないことだが、それも日本の宿命。
まずは日本国内に居座り続ける支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミ連中の駆除から。
Good0 日本語でおk0
468478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:01 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の時はお金を稼いだ。
戦後、日教組のせいで日本は中韓の事実をねじ曲げられても沈黙。実際はアメリカの奴隷でダンピングが酷く利益は殆どなかった。
次は石油筆頭に全て輸送なしにして難民を全力で食い止める。ただし、兵隊は60万人返して協力しよう。
第二次南北朝鮮始まらないかな。
Good0 日本語でおk0
468479. 身の程知らず 2016/05/19 12:01 ▼このコメントに返信
試しに国交断絶してみたら?韓国など一瞬のうちに消えて失くなるから
Good0 日本語でおk0
468481. (≧∇≦) 2016/05/19 12:04 ▼このコメントに返信
そんな最低な日本に居座り続ける在日を祖国の方々はどう見ているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
468502. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 12:30 ▼このコメントに返信
※468246
何故サイとベビメタか?とか 何年のソースか?なんて尋ねないけど

カンナムスタイルだっけ? 聴いてる人は「笑ってる」か「無表情(怒り含む)」だぞ

つまり 韓国のコミックソングって認識だよ 

何故韓国人はコミックソングが大ヒットした事を ずぅーーーーーっと自慢してんの?

まぁ 他に無いからね
Good0 日本語でおk0
468511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:33 ▼このコメントに返信
すごいな朝鮮人あの日本を凌駕するんだ
だてにウンコ食ってないな
Good0 日本語でおk0
468517. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 12:37 ▼このコメントに返信
※468242
嫌韓ちゃん だから祖国に帰って韓国自慢してれば?

やっぱりちょこちょこと 嘘を入れるねぇ

嫌い・韓国で「嫌韓」

おじさんは 北も南も一緒って思ってるから どっちも・・・

で なんで嫌われるのかって疑問を持たないどころか 更に上から目線で物を言う

って 殆ど答えを言ってるにも拘らず 理解出来ない(しないじゃなく 出来ないだから)
Good0 日本語でおk0
468530. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:50 ▼このコメントに返信
すごく良い傾向だと思います。
日本人は韓国人の日本に対する執着に辟易していたし
本当に健やかに過ごせそうです。
Good0 日本語でおk0
468577. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:37 ▼このコメントに返信
日本を「無視」する唯一の国韓国、って言うことで上目線になると
ホルホルしてるんでしょww  哀れで惨めで言葉がないワ
Good0 日本語でおk0
468626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:07 ▼このコメントに返信
日本の金と技術で2回も文明国みたいになったのに
魂はあいかわらず土人のままだ
もう伸びしろがない
戦争でもやってリセットしろよ
いちばん似合うのは棒だよ それ以上は似合わない
Good0 日本語でおk0
468628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:12 ▼このコメントに返信
※468258
>10,000ウォンのファミコンカートリッジ

ファミリーコンピューターのROMカセット、確かに末期には一万円を超える製品が多かった。
だけどな、はっきり言って一万ウォン(千円)のカートリッジなんてものはあり得ない。
安いROMカセットでも当時3.800円くらいだった。
それがなんで韓国では千円?
しかも時代を考えれば日本文化開放政策の前じゃないか?

漫画と同じく違法な海賊版に塗れていた、ゴミのような時代をしっかり認識しとけよ。
お前らの国は、そんな違法行為や標作行為ばかりやっていたんだよ。
そんな海賊版国家の生まれだって事をちゃんと理解した上で、著作権被害者の日本に対しろよ。
Good0 日本語でおk0
468629. ななし 2016/05/19 15:13 ▼このコメントに返信
何が日本に勝ってるの?キモさ? 笑
Good0 日本語でおk0
468718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:27 ▼このコメントに返信
百年前も今も結局朝鮮人は同じだな
Good0 日本語でおk0
468732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:44 ▼このコメントに返信
子供の頃は朝鮮に興味も無く、韓国派ただの隣国であり
対等な文明人が住んでいると思っていた。純粋だったね。

今? 朝鮮半島には世にも悍ましき
糞食いコウモリ族が生息している事を理解したよ。

しかも日本にも60万人、帰化した奴も数知れない。
おぞましい、本当におぞましい。撃滅したい。
Good0 日本語でおk0
468748. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:03 ▼このコメントに返信
実際に直接被害にあったわけじゃない世代が、幼少期から憎むように教育されてきてんだもんなぁ。
自称民主主義とか言ってるけど、北朝鮮とまったく変わらんもんな。
Good0 日本語でおk0
468750. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:06 ▼このコメントに返信
やっと独立する時が来たねー
反抗期を過ぎて国際社会で活躍してくださいね
Good0 日本語でおk0
468962. 純正:日本人 2016/05/20 00:14 ▼このコメントに返信
日本に憧れて当然だと思うよ。二等臣民の子供たち。。きゃはは。
所詮、奴隷だったもんね。。日本に助けてもらっても、それを知らない。
くれくれ乞食たちに成長したね。
「御主人様、ごめんなさい。」を覚えたら・・・
日本で犬のウンコ拾いをさせてやろう、と思ってたけど
毎日、新ネタで笑わせてくれるから、シナ行け!
日本に来るな! 二等臣民から「ヒトモドキ」に降格!
バイバイ
Good0 日本語でおk0
469135. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 08:24 ▼このコメントに返信
いつか東南アジアのKPOPブームも終わるよ。
本当にブームなんかは知らんが。
ブームっていつか終わるんだよ。
それだけで優越感に浸ってたらブームが去ったとき苦しいよ~
日本と違って自国だけでは お金にならんでしよ。
早く崩壊すればいい。
痛い目みないとわからん連中だから。
あっ、もう崩壊寸前か
Good0 日本語でおk0
469357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 16:59 ▼このコメントに返信
※468246

Don't Korea   いい加減に韓国するなよ。

ようつべでのF5連打砲は有名だからな。

少なくとも、他国で大ブーイングは受けないだろ。
Good0 日本語でおk0
469567. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 23:51 ▼このコメントに返信
子供の頃は韓国に対しては
日本の隣にある国としか認識していなかった
深く知らないから話の通じる文明人だろうと思っていた

今は違うなぁ、朝鮮人は北も南も在日も
例外なく絶対に滅ぼすべき敵だと認識しているよ。
Good0 日本語でおk0
470530. パコパコウモリ 2016/05/22 03:54 ▼このコメントに返信
毎日毎日、日本コンプレックスでファビョり狂う人生は楽しいか?

反日のくせに、さんざん日本の真似をして食ってきた歴史を都合よく忘れるんだな。
なんでもかんでも日本の真似だから自分たちの物がない、だから起源主張で文化を奪おうとする。
みじめよのぅ(笑)

先進国病、ノーベル症を患いながら「地獄チョウセンは日本より上、日本より上」と必死に自己洗脳。

窃盗団やコリアンばいたを日本へばら撒く現実を見てファビーン(笑)

日本に勝った、日本に勝ったと勘違いしながら、明日も分断国家ですか?

ぎゃははははははっ!!!!!!!!

Good0 日本語でおk0
470539. 遺伝的な疾患を持つ片輪者 2016/05/22 04:20 ▼このコメントに返信
国民の90%がキチガイだからなぁ、深い劣等感でほとんどの国民が狂ってるのが韓国。
もう治らないからね、放置して関係を絶つのが最上の対応でしょう。
「キチガイ」の集団だからね、韓国ってのは、治らないからね。
Good0 日本語でおk0
470816. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 15:53 ▼このコメントに返信
なら日本にくるなよwww、都内とか明らかにチョンの観光客増えてるぞ
Good0 日本語でおk0
470818. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 15:55 ▼このコメントに返信
※468243
日韓サッカーWCでの出来事、あるマスコミ関係の日本人が、それまで親しくし友人だと思ってた韓国人から「これからは遠慮しないぞ。」と言われて、その日から韓国人が日本に勝てるとか誇大妄想を抱く様になったとか。あの国は友人関係においても上下しかないし、下と見たものには、どこまでも図々しく振る舞える腐った儒教思想のお国柄だから、日韓サッカーWCのインチキ4位をもってして、反日の内容が憧れによる恨、抗日から上から目線の卑日、侮日になっていったんでしょうね。
ですから、日本人的感覚で嫌ったものには近づかない、距離を置く、遠ざけると言った常識が通用せず、韓国人はいつまでも執念深く日本に近づいてきて、自分の言いなりにしよう、犬の如く従えようとするのでしょう。
Good0 日本語でおk0
470821. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:00 ▼このコメントに返信
うん分かった分かった、じゃあまず日本に大量に送り込まれてくる、朝鮮売春婦と在日(不法入国者含め)を全員引き取ってから同じことを言ってみようか?
現状のまま言ってもただの遠吠えにしか聞こえないからwww
でも興味がないという基本心情はものすごくいいよ(^^)/興味持ってほしくないから
Good0 日本語でおk0
470825. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:20 ▼このコメントに返信
ジャップのアメ公等の文化に対する感覚の変化と似たようなもんか
Good0 日本語でおk0
470849. 夢見る 奇痴害 韓 2016/05/22 16:55 ▼このコメントに返信
ウリの歴史上唯一成し遂げたこと ニダ

口だけで、何一つまともに出来ないくせに
声の大きさだけわ、日本の30倍の
壊れた拡声器の国 韓が、
成し遂げた 唯一のこと、
「日本人の嫌韓 と、離韓」
Good0 日本語でおk0
470852. 夢見る 奇痴害 韓 2016/05/22 16:58 ▼このコメントに返信
>ある分野ではわが大韓民国が日本を大きく上回ったりする。

「嘘つき 卑怯 口だけ 弱虫」 だけわ、日本が、韓に永遠に追いつけない分野www
Good0 日本語でおk0
470857. 嘘と厚顔無恥そして乞食は 韓人の誇り 2016/05/22 17:01 ▼このコメントに返信
大量に日本に、旅行に来てる口だけ 韓のくせにwww

      自尊心は無いけど、
   ∧_,,,∧ 隣国の悪口を言いながら、
   < "`Д´>  その隣国へ行く
   (    )厚顔無恥わ、有る ニダ 
   .し―-J  チョッパリ 羨ましい ニカ?
Good0 日本語でおk0
470861. 嘘と厚顔無恥そして乞食は 韓人の誇り 2016/05/22 17:04 ▼このコメントに返信
_人_人,_从人_.人_从._,人.人_从._
)ウリは バ カの能 無し ニダ(
)都合の良いことだけを見て (
)都合の良い、夢を見て妄想 (
)都合の良いことだけを語る (
) それのどこが悪い ニダ゙!(
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!            
(⌒;;..  ∧_,,∧                
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .        
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ      
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,        
人从;;;;... レ' ノ;;;从人  
Good0 日本語でおk0
470868. 嘘と厚顔無恥そして乞食は 韓人の誇り 2016/05/22 17:12 ▼このコメントに返信
    K-POOPが脳内 世界で超大人気 ニダ゙ ホルホル
        脳内 イルボンに大勝利している ニダ゙ ホルホル
           脳内 イルボンにが、嫉妬している ニダ゙ ホルホル
                 大好きな犬のふ○こ踏んだ ニダ゙ ホルホル
       +   ∧_∧   .. ' ,:'. 毎度の駄韓国の精神勝利ニダ ホルホル
        ,:'.<  `∀´>   ,:'  ああっ 、現実を逃避し、この妄想に浸れる
      + , ..⊂    つ     +  韓国人に生まれた 喜び ニダ
        ' ,:'ノ    ノ    +  。  , .. .    + ゙ ホルホル゙ ホルホル
            レ レ  ~ 幸せ回路作動中 ~
Good0 日本語でおk0
470941. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:26 ▼このコメントに返信
うん分かった分かった、じゃあまず日本に大量に送り込まれてくる、朝鮮売春婦と在日(不法入国者含め)を全員引き取ってから同じことを言ってみようか?
現状のまま言ってもただの遠吠えにしか聞こえないからwww
でも興味がないという基本心情はものすごくいいよ(^^)/興味持ってほしくないから
Good0 日本語でおk0
472574. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 09:55 ▼このコメントに返信
※468250
韓国人だからな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★