かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.19 09:15|カテゴリ:社会コメント(59)

韓国人「日韓感動…韓国の警察官に憧れた日本の少年、警察官への夢を成し遂げ11年ぶりに再会」「所詮はチョッパリ」


韓国の警察官に憧れて、警察官への夢を成し遂げた日本の少年と11年ぶりに再会


20160519-01.jpg

11年ぶりの再会
2016年3月に日本を訪問した保寧警察署キム・テヒョンと日本の警察官になったトットリショウジロウ氏が日本佐賀県警察機動隊で記念写真を撮影している様子。ショウジロウ氏は11年前に韓国で偶然出会ったキム警官の親切に魅了されて警察官になろうとし、夢をかなえた。 2016.5.18【保寧警察署提供]


保寧警察署キム・テヒョン警官 - 佐賀県警察機動隊のショウジロウ氏と日本で会った。


ソウルへ家族で旅行に行った際に出会った韓国警察官の親切さに感銘受け、警察官への夢をかなえた日本の少年が、当時出会った警察官と11年ぶりに再会した。

主人公は、忠南保寧警察署情報課に勤務するキム・テヒョン(35)さんとトットリショウジロウ(21)さんだ。

18日、保寧警察署によると、彼らの最初の出会いは、2005年に遡る。

当時9歳だったショウジロウさんは、父、母と一緒にソウルに家族旅行をと西大門刑務所を訪れた。

西大門刑務所を見物していた子供のショジロウ氏は、近くにあった交番を見て、「パトカーの前で写真を撮りたい」とした。

少年の父親は、ちょうど巡回を終えて、入ってきた若い警察官に一緒に写真を撮ってくれと頼んだ。

警察官は快く許して、ショウジロウ君と帽子まで脱いでパトカーを背景に記念写真を撮ってくれた。

この瞬間が、ショウジロウ君の胸に有意に残った。

韓国警察の親切に魅せられた若い学生はこの時から警察官の夢を育て、日本に帰っても??、当時撮った写真を机の上に大切にした。

ショウジロウさんは、高3の時、大学ではなく警察官の試験を受験して合格した。昨年警察学校を卒業して、最終的に夢をかなえた。

ショウジロウ氏の父トットリカズミチ(56)氏は、親切に写真を一緒に撮ってくれた警察官のおかげで、息子が警察官がなったと、その若い警察官を探し、昨年直接ソウルを訪問した。

当時のキム警官を探し、ソウルまで来たカズミチ氏の事情が知らて話題になった。


20160519-02.jpg

2005年、韓国を訪問したトットリショウジロウ(当時9歳)がキム・テヒョン(当時24歳)と西大門刑務所の近くでパトカーを背景に記念撮影をしている様子。


他の警察官の助けを借りて写真の中の若い警察官が金傾斜であることを確認したが、出国日程の関係でカズミチ氏とキム警官の出会いは行われなかった。

ソーシャルネットワークサービス(SNS)で連絡をとりあった彼らは去る3月、キム警官が直接日本に行き、11年ぶりに再会した。

キム警官はショウジロウ氏が勤務する佐賀県警察機動隊を直接訪問して彼に会った。

11年前に9歳だった少年は、凛とした警察官になっていた。

キム警官は、「11年ぶりに会ったが、子供の頃の顔が残っていて、すぐに見つけることができた、とても嬉しかった」とし「機動隊の訓練する様子、交通勤務する姿を直接見ると、誇りと感慨を覚えた」と当時を思い出して語った。

ショウジロウさんは、キム警官のおかげで、警察官になるきっかけが出来たと感謝を伝えた。

キム警官は警察官の先輩としてのアドバイスも惜しまなかった。

ショウジロウ氏に11年、自分がそうであったように、子供たちに親切な警察官になってくださいと注文した。

彼は子供たちに常に笑いを与える警察官になって第2のショウジロウが現れるように要請したと伝えた。

また、11年前にかぶせた韓国警察官の帽子をショウジロウ氏にプレゼントした。

キム警官は、「韓国に帰ってきた後も、ショウジロウ氏の家族と着実に連絡して過ごしている」とし「ショウジロウ氏の家族を韓国に招待して、夏の休暇を過ごすことができたら良いと思っている」と伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/J8dfcg








何処かの韓国人1

感動的だね。
これが大人がすべきことである。
模範を見せて、一言一句、行動一つ一つが、子供たちと青少年の模範になって夢になる。



何処かの韓国人2

どんな人でも誰かにとっては夢になることがあるんだね。



何処かの韓国人3

温かいニュースだわ。



何処かの韓国人4

ギャグなの?
どうして所属は佐賀県なのに名前は鳥取なの?



何処かの韓国人5

これが縁って奴なんだよね。
大事に大事にするべき。



何処かの韓国人6

子供の頃に撮った写真を見て。
子供ってあんなに純粋に笑うんだな~



何処かの韓国人7

極右嫌韓集団にして、日本全体を敵に回す雰囲気の中で良い警鐘になるようだ。
冷静に対応し、敵をよく選別する必要がある。
善意の日本人も敵に回す過ちを犯してはいけない。



何処かの韓国人8

韓国警察は優秀なんだぞ。
みんなそれを知っているか?
軍人、警察、予備軍は国家賠償受けられるけど、韓国警察は公務中に死亡しても、二重賠償禁止条項のために3千万ウォン以上は適用されない。
3千万ウォンで命をかけて働くことができる人がどれだけいる?
そのような点で、韓国の警察は、与えられた環境に比べて優秀だ。
警察に不満を持ってる連中は、チンピラかギャングたちだけだろう。



何処かの韓国人9

かっこいいね。
市民のために生きる真の警察になるようだ。



何処かの韓国人10

会えずに出国したという記事を前に読んたが、会えたんだね。
良い縁です。



何処かの韓国人11

参考までに、日本の警察官はかなり不親切で官僚的です。
そんな日本の警官より韓国の友好的な警察に会って、自分も良い警察になりたいと心に想い、熱心に勉強して、警察になったのですね。
素晴らしい。



何処かの韓国人12

警察の服は韓国のより良いね。



何処かの韓国人13

9歳でずいぶんでかいな。



何処かの韓国人14

西大門刑務所周辺で出会ったのなら、おそらく良心的な日本人だろうね。
刑務所訪問して、自分たちの過去の歴史を正しく反省したんじゃないかな。



何処かの韓国人15

国籍を離れて両方ともとてもすばらしい。
韓日両国は政治的には寂しいがこのような人々が増えて民間で近づけば良いね。



何処かの韓国人16

韓国の警察にあこがれた?
いや、それはちょっと無いわ…



何処かの韓国人17

その糞警官は日本の植民地時代を忘れたのか!
その時の恥辱を忘れてしまったのか!
あいつらは韓国の地を踏ませてはいけない。
奴らは韓国を再び奪おうとする下心をもっている。
勝手に入ってくるな!!!



何処かの韓国人18

警官は親日派か。
日本の奴に親切にするとか…



何処かの韓国人19

所詮チョッパリだわ。
日帝が朝鮮人虐待の歴史であり西大門刑務所見物かよ。



何処かの韓国人20

やはり韓国の男性は素晴らしいってことだ!




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




468400. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:19 ▼このコメントに返信
>父、母と一緒にソウルに家族旅行をと西大門刑務所を訪れた

旅行で?
その点だけで眉唾ものなんだけど...
Good0 日本語でおk0
468402. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:22 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人11

>参考までに、日本の警察官はかなり不親切で官僚的です。

こいつら平気で嘘ばっかり言うな。



Good0 日本語でおk0
468403. 韓国人留学生ですが本当の歴史を日本人に教えます 2016/05/19 09:24 ▼このコメントに返信
西大門刑務所は日帝の蛮行を後世に伝えていくための貴重な歴史館です。
過去日本がどれだけ韓国に酷い事をしてきたのかを知るためにも、
歴史を知らない多くの日本人が1度は必ず訪れるべき場所です。
Good0 日本語でおk0
468407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:32 ▼このコメントに返信
旅行で一緒に記念撮影しただけなのにwww
Good0 日本語でおk0
468408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:32 ▼このコメントに返信
これの逆は絶対にないんだろうな
それどころか日本人の警官なら韓国人の子供に対しヘイトしてきそうだ
Good0 日本語でおk0
468412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:37 ▼このコメントに返信
※468403
帰国の際には在日と言う粗大ゴミを持って帰ってね

ゴミはゴミ箱へ
Good0 日本語でおk0
468413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8 >韓国警察は優秀なんだぞ。みんなそれを知っているか?

日本人 ( ゚д゚)ポカーン

◆【韓国】現職警察官が婦女子を何度も拉致・性暴行=高陽市[2007/9/20]
◆【韓国】現職警察官が10代少女ら性暴行[2008/4/8]
◆【韓国】警察官が10代女性に性的暴行=ソウル[2010/3/20]
◆【韓国】署長級の警察官が性暴行未遂疑惑、監察受ける=済州[2010/4/26]
◆【韓国】交際相手から性的暴行を受けた女性、警察に通報 → その後警察官に性的暴行される=京畿道楊州[2011/2/16]
◆【韓国】性暴行容疑で現職警察官を緊急逮捕=蔚山[4/26]
◆【韓国】現職検事、被疑者と検察庁舎事務室で ‘不適切な関係'[2012/11/22]
◆【韓国】性的関係結んだ容疑者女性の写真流出“セックススキャンダル”揺れる韓国検察[2012/12/29]
◆【韓国】「強制性は無さそうだ・・・」~性暴行を1時間見物した警察=水原[2013/5/5]
◆【韓国】韓国の警察官、半数が「性犯罪は女性の薄着が原因」、4割が「酒に酔って強姦されても自己責任」[2013/6/17]
◆【韓国】警察のPCでアダルトサイトに接続、1日平均1万6千回[2013/10/16]
◆【韓国】性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認[2015/10/2]
Good0 日本語でおk0
468417. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:45 ▼このコメントに返信
※468403
朝鮮人が朝鮮人に行っただけ。
正しく歴史を伝えてください。
Good0 日本語でおk0
468419. 日本人 2016/05/19 09:47 ▼このコメントに返信
それ……
日本人じゃなくて
日本に住んでる2ダーだろ。
普通の少年は、2ダーと接点なんか無いからな。
長年日本人やってるけど、ドラマでハーレーの白バイに乗った米国警察を見てカッコイイと言った少年は居ても、わざわざ2ダー警察を見る機会がある少年なんて極めて特殊。


Good0 日本語でおk0
468420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:48 ▼このコメントに返信










嫌ならヤメロ!

反日国家が敵国日本と国交しなくて良いんだぞ!

今すぐ国交断絶しても良いんだぞ!

どうせ日本はアメリカの言いつけでチョソの相手をしてるだけ!

この場でチョソが北チョソの核ミサイルで蒸発しようと消滅しようとかまわない!

日本は何の痛手も負わないし逆にせいせいする!

チョソなんかど~~~でも良いんだよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
468423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:49 ▼このコメントに返信
韓国人の反応が相変わらずクソ
日本に寄生している奴らも含めて
Good0 日本語でおk0
468427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:58 ▼このコメントに返信
※468402
そら、犯罪者と犯罪者予備軍に親切な訳無いだろう。
したがってこのコメントをしたやつは正しい。
Good0 日本語でおk0
468429. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:01 ▼このコメントに返信
※468400
そう思うよなW 家族旅行でソウル行くってのは、
無知なジャップ層にいるかもしれんが、西大門刑務所ってのがもうね
Good0 日本語でおk0
468432. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:09 ▼このコメントに返信

え ただの在日の里帰りだったんだろ

Good0 日本語でおk0
468433. 朴 洙泳 2016/05/19 10:12 ▼このコメントに返信
※468403
俺は身長180cmあってスタイルもいい日本人だが、韓国に行くことがあったら是非訪れてみるるよ。
君のようなやる気のある韓国の若者にはどんどん日本に来てほしいね。
是非日本生活をエンジョイしてくれたまえ!!

Good0 日本語でおk0
468435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:14 ▼このコメントに返信
日本の警察は三親等以内に犯罪者が居れば採用しません。
随って朝鮮人は犯罪者なので勿論採用不可、朝鮮人外国人枠はありません。
Good0 日本語でおk0
468436. なっしんぐまん 2016/05/19 10:16 ▼このコメントに返信
 韓国人って愛情に飢えたバカだなwwwwwww

 ちょっと韓国人ネタでイイ話があったら、自惚れるwwwwww

 どんだけ、飢えているんだよww
 そんだけで、「韓国の警察は優秀!」「韓国人男性はイイ!」とか、井の中の蛙状態だなwwwwww
Good0 日本語でおk0
468440. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:24 ▼このコメントに返信
警察って出自とか厳しくチェックするって聞いたけど違うんか?
Good0 日本語でおk0
468441. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:26 ▼このコメントに返信
家族で韓国旅行って、在日の友達が
年に1回それしてるwww
Good0 日本語でおk0
468449. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:37 ▼このコメントに返信
韓国の警察官に憧れる。
ここで笑ってしまった。
何故?だろう?
Good0 日本語でおk0
468451. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:47 ▼このコメントに返信
交流内容が「写真撮っただけ」というのがなんか
どうでもいいニュース感満載だな。

日本なら内容が薄&弱すぎて記事にはならないレベル。
この子もまさかこんな記事になるとは思いもよらなかっただろうな。
警察官としては誠に微妙なスタートを切ったという感じw
Good0 日本語でおk0
468455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:17 ▼このコメントに返信
※468403
じゃあ、高麗棒子とか洋公主とか知ってる?
Good0 日本語でおk0
468456.   2016/05/19 11:25 ▼このコメントに返信
子供を連れて韓国旅行って在日じゃん。
Good0 日本語でおk0
468458. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:26 ▼このコメントに返信
人間個人の付き合いではいろいろいい話もありえるだろう
だが一般的コリアンと一般的日本人とは決して相容れないということは
もはやよく知られた事実だ
実績は大事だな

…親切、か?助けたとか支えたとか特別な配慮、優遇したとか
そういうのじゃないんだ…
アイドルの追っかけみたいな感じだな
握手してもらえて無上の幸せ、的な

コリアンに不快にさせられたとか人生狂わされたとか大損害や超迷惑を被ったとか
そんな話のほうが簡単に膨大に見つかるよ
Good0 日本語でおk0
468460. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>ギャグなの?
>どうして所属は佐賀県なのに名前は鳥取なの?

無知は黙っていた方がいいよ。恥かくだけだから。
Good0 日本語でおk0
468461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:34 ▼このコメントに返信
確かに桶川ストーカー殺人事件など、
日本の警察に見放され殺されたストーカー被害の女性がどれだけいた事か
日本女性は警察が役立たずで男尊女卑が酷い日本を見限り、
警察が頼りになる韓国に移住して韓国人男性と付き合った方がいい
Good0 日本語でおk0
468465. 老兵は死なず 2016/05/19 11:44 ▼このコメントに返信
珍しいからニュースに成る

それほど下朝鮮にとってはレアなケースww
日本では日常茶飯事な事だから、耳にも入らない様なネタww
Good0 日本語でおk0
468467. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:46 ▼このコメントに返信
日本で韓国を好むのは女子供と在日、同和だけ。
Good0 日本語でおk0
468468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:47 ▼このコメントに返信
※468449
たまに聞く話じゃ、日本人旅行者見ると犯罪者に無理やりでっちあげるのが
韓国の警察官だそうです
Good0 日本語でおk0
468470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:49 ▼このコメントに返信
あれ?おまエラのところの警察って日帝残滓じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
468472. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:52 ▼このコメントに返信
※468461
日本の警察に見放されたら生きて行けない在日なのによくそんなこと言えたね!
Good0 日本語でおk0
468473. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:54 ▼このコメントに返信
日本人はおまエラ食糞寄生虫すべてを見下してる。そこに政府も国民もない、すべてだ。
Good0 日本語でおk0
468475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:56 ▼このコメントに返信
助けたんじゃなく記念撮影しただけかよww
Good0 日本語でおk0
468476. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:58 ▼このコメントに返信
舛添の見苦しい言い訳会見の直後から、都庁には批判電話が殺到しすでに延べ1万件を超えたそうだ。そして文春に負けじとハイエナのごとく他のメディアも分け前を奪いに来たぞ。
日刊現代:血税タカリだけじゃない 舛添知事“租税回避”のセコイ手口
NHK:舛添知事 政治資金で美術品 購入の実態は
FNN:舛添都知事政治団体、事務所家賃3年間1,600万円を妻代表の会社に
そして大御所文春がまたしても大砲を放ちました。
舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!

実は舛添がこの騒動の中「いわき市」に出かけたということを本日の街宣で聞いたものだから、「舛添・いわき」で検索をかけたのだが出てくるのは上記の舛添非難記事ばかりでした。
Good0 日本語でおk0
468483. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:05 ▼このコメントに返信
また捏造記事か
Good0 日本語でおk0
468484. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:12 ▼このコメントに返信
どーせ在チョ.ンだろ。
Good0 日本語でおk0
468500. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:29 ▼このコメントに返信
アレッ。日本人に優しくしたら親日罪だろう。
Good0 日本語でおk0
468507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:32 ▼このコメントに返信
これが記事になるほど、韓国警察官が親切かな?
日本の警察官は親切だよ。
他の韓国警察官ってそんなに酷いんだ、納得。W
Good0 日本語でおk0
468513. 那由他 2016/05/19 12:35 ▼このコメントに返信
※468433
こいつ自分で身長180センチでスタイル良いとかウソついてるよ
そうやって自分は最高の存在だと思っているナルシストほどキモイものはない
Good0 日本語でおk0
468533. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 12:52 ▼このコメントに返信
※468403
俺も 教えて欲しい

妓生って?

モンキーハウスって?

ねぇ 教えておくれよ
Good0 日本語でおk0
468537. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 12:58 ▼このコメントに返信
※468433
もうザパニーズは止めれば 朴君

彼と一緒にかんこく(若しくは北)へ 帰った方が良いよ

君たちは理解しあう気持ちが皆無なんだよ

荒唐無稽な事を 理解しろ! って言うから 日本人からすると 馬鹿なの? って思うんだ

だから 帰った方が良いよ
Good0 日本語でおk0
468560. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:16 ▼このコメントに返信
韓国に旅行行って警官に親切にされたから憧れて警官になったって話だろ。
そんなんどこにでもある話なのに、韓国人男性がかっこいいからなんて韓国人の主張も、在日だからなんて感情的主張もアホらしいわ。
もっと冷静になれよ日本人も韓国人も。
Good0 日本語でおk0
468561. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/19 13:17 ▼このコメントに返信
在日だね。朝鮮にあこがれるなんて朝鮮人の母親に洗脳でもされているんでしょう。さっさと韓国に帰国しなさい
Good0 日本語でおk0
468579. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:44 ▼このコメントに返信
※468433
韓国人には169センチとか179センチとかが極めてすくないらしいな。
180センチ?
シークレットシューズの分も含めてなのかな?
Good0 日本語でおk0
468601. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:21 ▼このコメントに返信
※468408
意味不明
Good0 日本語でおk0
468611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:48 ▼このコメントに返信
※468403
独立運動家というテロリストを入れていた刑務所ね。
Good0 日本語でおk0
468620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:00 ▼このコメントに返信
例えば日本人がアメリカ旅行で現地の警察官と一緒に
記念写真を撮ってもらったとする。
10年後「あなたに憧れて警察官になりました」とやってくる。

アメリカでコレがメディアニュースになると思う?ならないよね。
せいぜい「聞いてくれ、昨日こんなことがあったんだ」と本人がネットの
掲示板で書き込んで話題になるレベルだろ。

韓国人はこの手の「上位者(甲)の韓国人」という手合いが大好きだな。
Good0 日本語でおk0
468630. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:15 ▼このコメントに返信
まーた土人がマスかいてんのか。
9センチのが擦り切れてなくなっちまうぞ。
Good0 日本語でおk0
468631. ななし 2016/05/19 15:16 ▼このコメントに返信
はぁああああ!?
Good0 日本語でおk0
468667. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:43 ▼このコメントに返信
どれほどの感動巨編があったのかと期待してみた。ある意味涙が止まらなかった。
笑いすぎて。
Good0 日本語でおk0
468682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:05 ▼このコメントに返信
※468461
wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
468689. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:14 ▼このコメントに返信
>西大門刑務所

このイカサマ施設に日本人が~と、連想させての自慰。

この話しって、大分前のじゃないっけ?
何処かで見たような覚えがあるけど。
Good0 日本語でおk0
468691. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:18 ▼このコメントに返信
佐賀県にも機動隊があることにビックリしたわw
多分親切なんだと思うし・・・
Good0 日本語でおk0
468777. 一般日本人 2016/05/19 18:47 ▼このコメントに返信
※468403
ホラー蝋人形館風で、恨日教育につかってるとこ?
違ったっけ?
どのみち外国人が韓国人の表現の感性を知ることができる施設。
Good0 日本語でおk0
468790. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:07 ▼このコメントに返信
ドラマ性に欠けるが普通にいい話じゃないか

悪徳警官となり日本へ逃亡してきたキムに泣きながら手錠をはめる鳥取巡査、まで行けば映画化決定
日本から逃亡してきたトットリに泣きながら手錠をはめるキム刑事、なら韓国映画化決定
Good0 日本語でおk0
468800. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:22 ▼このコメントに返信
在日は確かに無理っぽいけど、反日感情がある国に喜んで行く人間が
日本の警察官になってること自体が不安なんだが。。
Good0 日本語でおk0
468802. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:23 ▼このコメントに返信
※468403
シナとチョンの留学生は入管に通報するとお金貰えるよ

なんでも就労で不法出稼ぎになるんだって 売春婦みたいな事するんだって怖いよね

よいこの日本人は学生見つけたら通報しようぜ
Good0 日本語でおk0
468803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:25 ▼このコメントに返信
>参考までに、日本の警察官はかなり不親切で官僚的です。
>そんな日本の警官より韓国の友好的な警察に会って、自分も良い警察になりたいと心に想い
>熱心に勉強して、警察になったのですね。
>素晴らしい。
どんな遺伝子的欠陥をもった親から生まれて
無能でクズな教師から教育を受け
掃き溜めのようなゴミのような国で育ったら
こういうレスができるようになるんだろうね
Good0 日本語でおk0
468861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:55 ▼このコメントに返信
警察官の主任務は、不逞鮮人の取り締まりだけど、大丈夫かな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★