かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.19 15:15|カテゴリ:自然災害コメント(65)

韓国人「日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。海水面が高まれば日本の地が沈没しない様に祈祷しなければなりませんか?」


海水面が高まれば日本の地が沈没しない様に祈祷しなければなりませんか?


スレ主韓国人

日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。
だから、私たちは日本の地が沈没しない様に祈祷しなければなりませんか?
私たちは依然として経済的にも軍事的にも、日本より強くなく、しかも、米国は韓国よりは日本をより大切にするから…


ガセンギ.com
http://goo.gl/MXa5Ek








何処かの韓国人1

どうせ、我々が生きている時にそんな事は発生しません。
地質学的な時間は、人間が考える時間と流れがかなり違います。
故にくだらない心配です。
昔の言葉に取り越し苦労と言うのがあります。



何処かの韓国人2

>>1
子孫が可哀想じゃないですか?



何処かの韓国人3

>>2
そうですね。
子孫たちであっても、私が見ても少なくとも数万年は大丈夫だと見えますが、何万はおろか数千年後に人類が存続できるかできないかも分からないのに…
そして私が知っている限り、日本は沈没しません。
むしろ上昇します。



何処かの韓国人4

日本の地が陥没する方が早いか、人類が滅亡する方が早いか、私は後者の方がより…もっと…



何処かの韓国人5

50億年後には太陽がなくなるそうだ。



何処かの韓国人6

>>5
はぁ…太陽がなくなったら本当に大変ですね。
太陽がなくならない様に私たち皆でお祈りしましょう。



何処かの韓国人7

>>5
マジで…太陽電池を買ったのが無駄になりますね(涙)



何処かの韓国人8

今すぐ北朝鮮の核を言い訳に攻め寄せて来るかも知れないです。
そんな心配はしない方が良いんじゃないですか?



何処かの韓国人9

どうして日本だけが、海水面の上昇で浸水すると思うんですか?
日本が浸水すれば、韓国も同じです。
現在の状態で温暖化が進行すれば、21世紀末に韓国東海岸は海水面が1m程度の上昇、西海岸と南海岸の方は60cmほど上昇すると予想されています。



何処かの韓国人10

山岳地形の割合が80%以上で韓国よりも高い日本が、海水面の上昇の為に沈んだら、それは地球の終末を意味します。
そして、地震が沢山起きて沈没するのではないかと言う様な誤解をする人が多いが、事実、日本の多くの地域は隆起地形です。
太平洋プレート、フィリピンプレートが日本近海で沈降する為に、日本列島はむしろ少しずつ隆起している状況です。



何処かの韓国人11

チョッパリが侵略すれば、韓国人の日本信者らは助けてあげるんでしょうwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




468634. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:18 ▼このコメントに返信
しょうもないね。

まともに反日してほしい。
朝鮮人らしく、しっかり反日しろよ。

Good0 日本語でおk0
468635. ななし 2016/05/19 15:18 ▼このコメントに返信
北の心配せえ 笑
Good0 日本語でおk0
468637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:19 ▼このコメントに返信
韓国人10が出てくるまでだーれも日本列島が隆起していることを指摘しないこの無知さよ
韓国人のする仮定は無意味で間抜けなものが多すぎ
Good0 日本語でおk0
468638. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:19 ▼このコメントに返信
半島を侵略どころか、
一切の関係を断ちたいのが、日本の願望だね
Good0 日本語でおk0
468639. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:20 ▼このコメントに返信
ネットでライトノベルのネタ探しをするな
Good0 日本語でおk0
468640. 那由他 2016/05/19 15:22 ▼このコメントに返信
韓国人がいかに妄想癖があるのか
一番最初のコメントを読めばよくわかるね
Good0 日本語でおk0
468641. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:24 ▼このコメントに返信
>日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。
>だから、私たちは日本の地が沈没しない様に祈祷しなければなりませんか?

おまエラ自惚れるな
おまエラの韓半島なんか要らない
むしろおまエラの方を世界地図から消し去りたいくらいだ
それにおまエラ矛盾するゾ
おまエラは地震の都度日本の被害を期待し津波で沈むことを祝う気満々だろうが
それでいて津波の防波堤として日本を必要としている

おまエラこそ韓半島直下のM5クラスの地震に耐えてみせてみろ
おまエラの自ら高いと称する民度を誇ってみせろ
そうして日本の民度を思い知れ

Good0 日本語でおk0
468647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:30 ▼このコメントに返信
だから、プレートテクトニクスでは隆起するんだってばw
映画と小説はエンターテイメントであって科学じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
468648. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:30 ▼このコメントに返信
上の韓国人たちは本気で沈没するとか思っちゃってるのか??
なんだよ沈没って、子供かよ、海面上昇なら世界の国々が等しく沈むだろ、
何で日本だけ沈む前提なんだよ、知恵遅れか
仮に数十、百m単位で上昇したとして、突然上昇するわけでもないし、未開拓地の開拓をするだけの話
領土の小さい韓国こそ心配すべきでは?
Good0 日本語でおk0
468650. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:32 ▼このコメントに返信
こいつら歴史だけでなく、地理と数学もわかってない。
韓国は1950mの 漢拏山が一番高い山だろ。
韓国が全部海没しても、日本はまだだいぶ残っている。
本当に頭の悪いやつらだ。
くだらない妄想はやめて、経済沈没しないように目を開け!
Good0 日本語でおk0
468651. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:32 ▼このコメントに返信
アホッ!
Good0 日本語でおk0
468654. ボンド 2016/05/19 15:34 ▼このコメントに返信
もうさぁ、「当然侵略します」の前提が出てくる時点で頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
468656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:36 ▼このコメントに返信
韓国の人は気候変動で国が無くなるとか言う前に、軍事的に、経済的に自分の国が無くなるかもしれないという事を心配した方が良いと思うの。
Good0 日本語でおk0
468657. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:36 ▼このコメントに返信
スレ主は幼稚園レベル。さすがに普通のバカチョンも呆れてます。
Good0 日本語でおk0
468658. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:37 ▼このコメントに返信
内陸国が「や~い、お前の国沈む~」とか言うのならまだ、まだ分かる(それでも十分子供じみててアホっぽいが)
国土のほとんどを海に囲まれている半島国家がほんと何を言っているのかと…しかも狭いし
Good0 日本語でおk0
468660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:38 ▼このコメントに返信
日本が沈んだとしてどうして半島は無事だと盲信出来るのか判らんわw
こいつらいつも放射能が流れてくると喚いてるけど一体学校で何を勉強してるんだ
Good0 日本語でおk0
468661. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:38 ▼このコメントに返信
韓国って受験大国なんだろ?この程度の知能とかゴミだな
どんだけ韓国で勉強しても無駄ってことみたいだね
まあノーベル症候群になる位だしな、そいえば昔の朝鮮王が朝鮮人が愚民過ぎるのでとか記録が残ってたよな、今も昔も変わらないもんだねぇ
Good0 日本語でおk0
468662. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:38 ▼このコメントに返信
これはソンビですか?
ソンビに噛まれると、どうしても相手を見下してやりたい異常な衝動にかられます。日本人の皆さんは、ここを認識して下さい。ソンビに噛まれても無視する事。これが大事です。ソンビは無視されるのを一番嫌がります
Good0 日本語でおk0
468663. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:39 ▼このコメントに返信
富士山より高い山がないのに日本が先に沈むという発想は凄い
Good0 日本語でおk0
468664. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:40 ▼このコメントに返信
日本人はいいから 在日だけ助けてあげて 今のうち 早く連れ帰って(´Д`) 二度と来ないで サヨナラ
Good0 日本語でおk0
468665. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:41 ▼このコメントに返信
>日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。

なお、ソースは映画と空想のもようw
Good0 日本語でおk0
468666. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/19 15:41 ▼このコメントに返信
 プラズマスパーク。
 (意味、解ります?)
Good0 日本語でおk0
468668. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:44 ▼このコメントに返信
もし「侵略してください!」って土下座されたとしても嫌
気持ち悪い半島なんていらない
Good0 日本語でおk0
468669. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:44 ▼このコメントに返信
お前らがほんとに心配しなきゃいけないのは北と西、それとソウルのど真ん中だろ~
Good0 日本語でおk0
468670. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:45 ▼このコメントに返信
元ネタがあって小松左京原作の日本沈没という映画が
韓国で大ヒットしたんだよ、理由は日本が沈むから(笑
これ以来韓国人は日本沈没というと原爆投下と同じくらい喜ぶ
一方で本当に大学受験をしたのか彼らは?と疑うくらい
物理、科学が苦手な人ばかり
おそらく国民の大半が興味も無い、故に恐ろしいくらい無知なことも言い出すし
一方でイタコ文化があるように迷信深い
だから呪いの鉄杭撤去が21世紀過ぎても新聞を飾ってた
Good0 日本語でおk0
468672. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:47 ▼このコメントに返信
韓国の入試問題 1世界大統領の名前を書きなさい 問2 日本に文化を伝えたのは何処か書きなさい こんな感じジャネ?(笑)
Good0 日本語でおk0
468674. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:50 ▼このコメントに返信
あのなぁ~~!

その前に精神科で火病の検査して貰え!
Good0 日本語でおk0
468679. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:00 ▼このコメントに返信
祈祷しないと滅ぼしちゃうぞw
Good0 日本語でおk0
468683. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:10 ▼このコメントに返信
日本は万年掛けて地味に隆起し続けているんですよ、韓国さん
Good0 日本語でおk0
468684. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:11 ▼このコメントに返信
>>日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。

普通の人は想像や妄想のスレやコメをする時は「~と思います」「~だろう」と言うのに
韓国人は「~です」「~します」と断定して言い切るよな
だから韓国人とは議論が成り立たないんだろうね
Good0 日本語でおk0
468686. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:12 ▼このコメントに返信
※468637
妄想でホルホルするしかないんだから、そこは察してあげなよ。
日本に害が及びそうな場合は徹底的に反撃する必要あるけどさ。
Good0 日本語でおk0
468687. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:13 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人 >日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します。

自惚れるな糞食いチョン。朝鮮半島なんて核廃棄物の保管庫ぐらいしか利用法はねーんだよ。
そもそも経済的沈没が始まっている韓国から、おまエラは毎年どれだけ逃げ出したり、
日本を含む他国に帰化していると思ってんだよ?w (;'ω')バッカジャネーノw

◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]
◆【韓国】 「生まれ変わっても韓国に生まれたい」わずか3割・・・韓国ネット「海外移民できる人は勝者だ」[2015/7/1]
・「生まれ変わっても韓国に生まれたい」との回答割合は30.2%にすぎなかった。
◆愛国心はどこへ?国籍放棄の「コリア難民」年2万人[2015/10/10]
◆韓国人の80%「海外に移民に行きたい」[2016/1/19 ヘラルド経済(韓国語)]
Good0 日本語でおk0
468692. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/19 16:21 ▼このコメントに返信
あまりににも 酷い馬鹿っぷりで 嫌韓ちゃんや朴君達も出てこれないよ

この程度だから 朝鮮人やってられるんだろうが
Good0 日本語でおk0
468694. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:24 ▼このコメントに返信
あのスレ主惨たらしいな。単に日本を貶す為に立てたスレで正論で論破。内心こんなはずじゃ…って思ってるだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
468697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:32 ▼このコメントに返信
被害妄想強すぎ 朝鮮半島は昔になればなるほど日本にとって地政学的価値は上がる つまり 日本にとって半島そのもの価値は右肩下りで 今じゃお金貰っても欲しくないんだよ^o^ 安心していいから もう断交しよう(^O^) 在日も引き取ってくれw
Good0 日本語でおk0
468700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:36 ▼このコメントに返信
骨の髄から土人だなwww

もうくだらんウンコリアのスレなど翻訳する価値もないwww

Good0 日本語でおk0
468702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:44 ▼このコメントに返信
併合の悪夢があるから日本は2度と半島に関わらないでしょ。
Good0 日本語でおk0
468707. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 16:59 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人 >海水面が高まれば日本の地が沈没しない様に祈祷しなければなりませんか?

本当に超汚染人は日本を滅ぼすのに神頼みするなんて情けねーなw
日本人は韓国に対して輸出入禁止にするか、経済援助さえしなければ
いずれ自滅する事を皆が知っているから、高みの見物ができるw
福祉財源も無いまま、超高齢化社会になる2026年以降が本当のヘル朝鮮の始まりだよw
まあ、その頃まで韓国がもつか怪しいけどなw

精々おまエラ韓国人は、自国で生産できない主力輸出品の基幹部品や、
ご自慢の半導体製造に不可欠なレアガスを日本人の靴の裏を舐めつつ、
三跪九叩頭の礼を続けながら輸入を懇願して、永久に鵜飼いの鵜として生きるがいいw
Good0 日本語でおk0
468714. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:24 ▼このコメントに返信
なんで日本が丸々沈むような災害が起こったとして
韓国が何故無事でいると思えるんだろう
Good0 日本語でおk0
468715. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:24 ▼このコメントに返信
海面上昇に対応できない国が、なんかいってるぞw
ご自慢の、三星とポスコのプラントは、何所にあるか分かっていないなw
それと、おまエラの垂れ流し原発は、真っ先に停止するぞw
Good0 日本語でおk0
468716. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:25 ▼このコメントに返信
北朝鮮が攻めてくるかもしれないって時に、
当事者が呑気にこんな雑談しているのは異常。
やっぱり教育が相当おかしい。
アメリカもさすがに気付いたようだし。
大体朝鮮戦争だって、南が日本を威嚇しようとして、
戦力を南部に集中させたところを北に侵略されたんでしょ?
北っていう侵略国と隣接しているのに、この軍事行動は異常。
バカは学ばないから、また繰り返すんじゃない?
Good0 日本語でおk0
468719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:27 ▼このコメントに返信
何かあれば 『日本が侵略した』とか『日本が侵略してくる』と言うけれど、侵略して 何のメリットがあるの?何もないから。
侵略した事はないし、侵略する事もない。
日本が沈む事はない。海面が上昇して平地がダメなら山間部に逃げればいい。
それよりこちらへ逃げて来ないで下さいね。
北朝鮮が攻めて来た時や白頭山が爆発した時の事を考えて備えて下さい。
日本の事を心配する前に自国の事を心配しなくちゃ。日本は助けに行かれませんからね。
Good0 日本語でおk0
468729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人て兵役行ってるくせに等高線も知らないのか?地図も読めない軍隊なんて何を軍隊で教わってるんだ?散々日本は山ばかりで、高速鉄道なんて必要無い!とか言ってなかったか~?山が無いって事は水害に弱い国土って事だろうがwww

海面が上昇すれば今は高地の所が平均気圧に成るってだけだろ♪日本列島が沈没する前に韓国とか言う朝鮮部落が先に沈没するw

その前にミサイル開発に成功した韓国部落より高度な科学技術を持ってる北朝鮮が韓国部落を侵略するだろうから?将軍様にロビー活動しておいた方良いんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
468741. 純正:日本人 2016/05/19 17:59 ▼このコメントに返信
杞人が天が落ちて来たらどうしようと憂いた・・・杞人の憂いという。『杞憂』だ。
何も心配いらないことを無暗に心配し嘆くことをいう。。
文字を亡くした民族は、大変ですね。。〇や|の記号だもんなぁ~。

二等臣民としても使えんな・・・
日本人のケツ舐めも要らん!キムチが浸みるわ。
バイバイ
Good0 日本語でおk0
468754. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:12 ▼このコメントに返信
アメリカに聞け。私と日本のどっちを取るのって。
もう聞いているか。とにかく今度は戦え。そうすれば、
仮に負けてもいつまでも恥じることはない。
Good0 日本語でおk0
468759. <> 2016/05/19 18:16 ▼このコメントに返信
ああ、こういった日本沈没って、「プレートが動いて日本がどんどん沈んでいく」ってことらしい。
で、自然災害が多くて、住んでる場所も沈んでいく日本は、未来が無いらしい。
なので、「韓国に攻め込んでくる!!」って考えるようだ。

そもそも、日本が沈むって前提が間違ってるので、どうしようもない。
何度言っても聴かないから、何年経っても「日本沈没ww」って思ってる。
その都度、「安全な韓国の地を奪いに来る!!」って妄想してる。

ため息しか出ないわ。
Good0 日本語でおk0
468769. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:34 ▼このコメントに返信
「映画が証拠!」とか頭の悪い事言ってるぐらいだから日本沈没でも観たんだろ
Good0 日本語でおk0
468771. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:35 ▼このコメントに返信
ばかだなぁ
日本は地震のたびに地面がせりあがってるのに、水位が上がっても沈むことはまずありえない。
反対に半島は水位上がるともちろん沈むけどな
Good0 日本語でおk0
468779. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:49 ▼このコメントに返信
※468771
Global Sea Level Rise Mapによれば例え海面が60m上昇したとしても、日本列島はほぼそのままという現実
Good0 日本語でおk0
468781. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 18:51 ▼このコメントに返信
海水面が上昇したら先に韓国が沈むだろうがwww
残ってる日本には上陸させんよ
在日共々沈めてやるよ
Good0 日本語でおk0
468793. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:13 ▼このコメントに返信
あいつら大丈夫か?プレートテクトニクスの心配より喫緊の課題が山の如しあるだろうにww
Good0 日本語でおk0
468797. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:20 ▼このコメントに返信










>日本の地が沈没したら、当然、近い国である韓国を侵略します

向いてる方向が違うんじゃないか!

北朝鮮の方が先だろ!

今の日本がチョソを根絶やしにすることは無い!

北朝鮮に支援して北朝鮮にやらせる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
468818. 侵略よりも根絶やしにしてやりたいですが 2016/05/19 19:41 ▼このコメントに返信
 朝鮮に対しては侵略よりも根絶やしにしてやりたいです。
 南北朝鮮本国だけでなくザイニチを含めた在外朝鮮人をね。

 海外で生き延びられても日本の国益に悪影響を及ぼすのは今までの所業の数々が証明している
Good0 日本語でおk0
468821. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 19:43 ▼このコメントに返信
日本が沈没する可能性より
韓国が経済破綻をして地獄のようになる可能性や
北朝鮮が毒ガスや生物兵器を使って韓国の大都市で
大規模テロを起こす可能性の方が遥かに高いから
そんな日本の心配をしなくていいよw
韓国から逃げ出す準備の方にでも時間を使った方が有意義だよw
Good0 日本語でおk0
468832.    2016/05/19 20:06 ▼このコメントに返信
むしろ韓国がいつまでもつかのほうを心配しとけ
Good0 日本語でおk0
468843. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:19 ▼このコメントに返信
海水面は高まってません。汚物垂れ流しの韓国は人も国土も根こそぎ腐っていく
自分達の方こそ沈没を心配した方がいい。言うだけ無駄ですけどね
Good0 日本語でおk0
468847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:30 ▼このコメントに返信
ん、沈没どころか隆起してるんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
468902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 22:00 ▼このコメントに返信
バカ‥‥
Good0 日本語でおk0
468903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 22:01 ▼このコメントに返信
ま、沈没するとしても、韓国行くくらいなら、日本と一緒に沈みますわ。
Good0 日本語でおk0
468926. 一般日本人 2016/05/19 22:43 ▼このコメントに返信
※468670
その「日本沈没」という映画、
昔作られた古い映画と、後から作った草彅剛が出てるのと違うと聞いた。

韓国でヒットした方には、日本が韓国に助けを求めるというのが付け加えられた、
~と、聞いたんだけど?そうなんか?
Good0 日本語でおk0
468934. 一般日本人 2016/05/19 22:48 ▼このコメントに返信
※468729
スレ主は、まだ軍隊なんか行ってない子供だろ。
まあ、兵役すませりゃ賢くなるという保障もないけど。
Good0 日本語でおk0
469081. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 04:36 ▼このコメントに返信
アホかい!
逃げるなら、台湾にお願いするわ!
あんたらのトコなんぞ、頼まれても侵略してやらんわ!
Good0 日本語でおk0
469194. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/20 10:53 ▼このコメントに返信
・ある日突然に全土が水没すると思うのか?
ならば世界中大パニックで人類滅亡の危機で日本云々の場合ではないな
・徐々に海水面が上昇するのであれば山林の開拓が始まるだろう
人里じゃない日本の土地はまだまだ多いぞ
・よしんば日本国だけが住めない状態になるとしても絶対に韓国以外を選ぶね
韓国よりは中国を選び死に物狂いで緑化と環境の浄化に努めたい
土人の人災大国なんぞに留まってあの価値観に染まろうものなら俺は俺を殺さずにいられない
Good0 日本語でおk0
470650. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 10:13 ▼このコメントに返信
日本の地震ってのは、言い変えれば『造山活動』の一形態だぞ?
日本は複数のプレートが衝突する境目に有り、隆起している場所なんだわ
仮に北極が全て解けて海水面が上昇しても、海の底に沈むのは韓国の方だよ(笑)

いやはや、まさしく朝鮮人は『呪術社会に生きる未開の土人』ですな
そのまま一生何かを呪い憎んだまま、何も成さずに空しく死んでいけ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
470652. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 10:16 ▼このコメントに返信
※468657
幼稚園児に失礼だろ、正しく「韓国人レベル」と言うべきだ。
日本の幼稚園児は彼等よりは理性的だよ。
難しい話でも、きちんと筋道を立てて説明すれば理解する。

しかし朝鮮人は分かりやすく噛み砕いて説明してやっても
自分の願望と合致しなければ火病を起こすばかりで話にならない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★