かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.19 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(80)

韓国人「韓国の政治家たちは、日本国民がうらやましいです」


韓国の政治家たちは、日本国民がうらやましいです


スレ主韓国人

何代も続いて国会議員やって…自分の縄張りを息子に受け継がせ…
コクコクと言うことよく聞いて、親衛隊のネット右翼がインターネットを掌握して…言論統制が確実では?
このように政治を我が物にして良い国ってどこがありますか?

韓国マスコミでいつも「日本を見習え」と言う様なゴリ押しをするのは…コクンと頷く羊の群れを奴隷のようにしてコキ使うのにちょうど良い国民を作るのが目的ではないでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/FIP7jL








何処かの韓国人1

おそらく政権与党のセヌリ党が一番羨ましいでしょうw



何処かの韓国人2

それでそんなに服従的な市民意識を強調するらしいです。
答えがないですね(泣)



何処かの韓国人3

政治家は…(日本、北朝鮮、中国、シンガポール)…周辺国を見回すと全部羨ましいです…



何処かの韓国人4

だから政府は韓国民の自尊心を削り引き下げようとたくさん努力をします。
日本を見習えと自国民卑下し、比較して…
企業の不正腐敗で事件・事故起きたら国民の安全不感症と言って責任を回ししますね。
「アグリーコリアン」という単語も他の誰でも無い韓国マスコミが自ら作り出して書いた単語です。



何処かの韓国人5

親日派がしきりに国民をそのように扇動してるのです



何処かの韓国人6

私も同じような考えですね。
その様な考えが私だけじゃないですよね。
同志あった気がします



何処かの韓国人7

日本の臣民意識は長い歴史を誇りますね…
市民意識を見る場合はフランスを見た方が良さそうです



何処かの韓国人8

私は世界中の政治家たち全員が日本を羨ましがってます。
政権与党であれば、一生選挙に勝つ悩むこともなくて…与党の過ちに対して批判するよりも、他国を罵りながら与党を擁護する形です。
これより政治に便利な国はありえないです。
紀元前4000年前のバビロニアよりも、事ある毎に国家首長にたてついて政府が転覆されるアフリカ諸国よりもはるかに未開で政治的後進国の国民であるから、たぶん全世界の政治家たちは、日本の政治家に生まれなかったことを残念でならないでしょう



何処かの韓国人9

多くの国で悪魔のような、為政者たちが使う方法です。
とくに貧しい人を絞り上げる方法です。 ただ、一縷の希望は残してくれます。
すべてを奪われてしまうと反発したり死に絶えますから。



何処かの韓国人10

日本はそのまま北朝鮮ですよねwwww
政治意識が凄く低く、洗脳に染まった奴隷です。
自分の趣味や自己保身しか知らずに自分の世界以外は知らないと言う放射能猿だらけです



何処かの韓国人11

不当なら立ち上がるフランスを見習おうと言わずに韓国人は死に物狂いで日本を見習えと言うのを見れば、マスコミがゴミなんだよね



何処かの韓国人12

たまに日本に行って見ると、日本は自発的な奴隷集団ではないかと思うんだwwww



何処かの韓国人13

クソのセヌリ党(韓国の政権与党)の理想の国だなwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




468338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:20 ▼このコメントに返信
お前らの好きな民進党(民主党)がダメすぎだけ!
我々は民主党政権下の日本がどうなったか忘れていない。
【鳩山由紀夫内閣】
① マニフェストの子供手当、高速道路無料化失敗。中小企業減税の公約も無視。
② 亀井静香や原口一博などは埋蔵金が20兆から80兆あると言っていたが、実際はなかった。
③ 麻生内閣の景気対策を借金漬けと批判したが、選挙が終わると赤字国債を増額した。
④ 事業仕訳は蓮舫などのパフォーマンスのため、特に科学技術予算に無駄認定が相次ぎ問題となる。また事業仕分けの影響で後年の災害対策に影響が出る。
⑤ 最大の問題は普天間基地移設問題で「最低でも県外」と言い、沖縄の現在の大混乱を招く。
⑥ たばこ増税でたばこ大幅値上げ。
⑦ 大卒就職内定率62.5%は過去最悪。
⑧ 自民党の強行採決を批判しているが174回通常国会では10回の強行採決を行った。
【菅直人内閣】
① 韓国に対しては謝罪談話を閣議決定したが、既に日韓基本条約で解決済みの諸問題を蒸し返す形となる。例えば文化財の請求権問題は解決済みなのに、朝鮮王室儀軌を甘い考えで渡してしまったため、朝鮮人は自分たちに屈したと考え、その後、その他の朝鮮由来の文化財も返せと強く言い始めた。
② 円高については前内閣に続き、何の対策も行わなかったため1ドル76.25円まで円高が進み、日経平均も7,608円になり経済がガタガタになった。
③ 岡田克也、千葉景子とともに外国人地方参政権を進めようとした。
④ 東日本大震災と、福島第一原子力発電所事故へのハチャメチャな対応は有名なので省略。
⑤ 菅首相は「もう沖縄は独立したほうがいい」などといったとされ、中国に大絶賛された。
⑥ 官房長官の仙谷由人は日韓戦後補償は不十分であり、改めて決着必要と公でいう。
⑦ 尖閣諸島中国漁船衝突事件での対応が非常にお粗末で、国民の非難が起こる。
【野田内閣】
① 4か月半の内閣であり、めぼしい事柄はなく、自民党との党首討論で増税確約のみが頭に浮かぶ。
Good0 日本語でおk0
468341. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:25 ▼このコメントに返信
国会議員がもれなく犯罪者の下朝鮮。
日本人はおとなしく見えるけど不正には厳しいから、アンタらは議員にはなれないけどね。

下朝鮮人は自称政治にうるさいようだけど、アンタらの民主主義はただ感情に流されて騒いだりデモしてるだけだから。志位るずと一緒ね。

民主主義は100年早かったね。残念。
Good0 日本語でおk0
468342. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:29 ▼このコメントに返信
>コクンと頷く羊の群れを奴隷のようにしてコキ使うのにちょうど良い国民を作るのが目的ではないでしょうか?

おまエラの場合は幼少の頃から反日洗脳されてる点ですでに奴隷同然ではないか
しかも万年属国の根性ゆえに虎の威を借る狐のごとく中身が無い
そもそも自ら独立を獲得することすらできないおまエラに政治など無理だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
468343. 老兵は死なず 2016/05/19 06:32 ▼このコメントに返信
逆に下朝鮮の様に、国民の声が大き過ぎるとマトモな政治もできない
どちらが正しいか?答えは現実世界にある・・・下朝鮮人達は、その細い目で現実は見えないのかもしれないがww
Good0 日本語でおk0
468344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:33 ▼このコメントに返信
親日派なんか居るの?
お前たちが選んだんだろバカか?
Good0 日本語でおk0
468345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:35 ▼このコメントに返信
野党にな、反自民の受け皿がないんだよ。

政治家もわざとやってるんだろうけど、


消去法で自民なんだよ。
Good0 日本語でおk0
468347. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:42 ▼このコメントに返信
自民党みたいのでも、いるだけマシ。
韓国とか、議員のすべてがミンスレベルだろ?
日本なら少なくとも、皿の上には食いもんが乗ってるが、
韓国だと、ry)
Good0 日本語でおk0
468348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:46 ▼このコメントに返信
人災に国家補償を施す政府が日本に無いだけまし
Good0 日本語でおk0
468349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:48 ▼このコメントに返信
例え自民だろうが民進だろうが働かなかったら
次はないと思えで、日本人は許さないよ。
Good0 日本語でおk0
468351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:52 ▼このコメントに返信
日本の政治家は韓国の政治家羨ましいみたいだよw
・前科持ち議員が大半で前科3犯4犯なんて政治家がゴロゴロいる
・まったくの無能でも「反日発言」さえすれば支持を得られる
・政治が司法に介入しても「反日」さえ絡めれば国民は問題視しない
・親族を重要ポストや関連企業に付ける事が合法かと思う程氾濫している
こんなやりたい放題の政治家をよく韓国国民は許しているもんだwwww
Good0 日本語でおk0
468353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:59 ▼このコメントに返信
※468351
言えるw国民はバカで洗脳されやすいもんなwww
Good0 日本語でおk0
468354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 06:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人の脳内では民主党は無かった事になってるのかw
というかその前にも細川内閣とかあったし
Good0 日本語でおk0
468356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:07 ▼このコメントに返信
>このように政治を我が物にして良い国

アホか国民の意思に反して好き勝手やれるわけじゃないだろ
無能政治家が政権取ったら長続きしないだろ、無能議員も選挙で落選ですわ
(比例復活するのはいただけないが個人単体では民衆の支持を受けてないとわかる)
民主党が政権とって我が物にしようとしてどうなったか語るまでもないよな。
Good0 日本語でおk0
468358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:14 ▼このコメントに返信
韓国政治家「国民がバカで困るわ」
韓国国民「政治家がバカで・・・」

その国のレベルはそこに住む人達しだいだよな
Good0 日本語でおk0
468359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:15 ▼このコメントに返信
※468351
似たような政党が日本にもあるなあ…
Good0 日本語でおk0
468362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:23 ▼このコメントに返信
こうやって日本の政治に皮肉を言って気を紛らわせることで
精神の安穏を得るっていう術を無意識にでも使ってるって時点で
反日コントロールが骨の髄まで染みついってるってことに
気がついてさえいないんだもんなあ。救えないね。
Good0 日本語でおk0
468363. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:25 ▼このコメントに返信
韓直人に比べたら安倍は良くやってると思うけどね?
Good0 日本語でおk0
468364. 名無し 2016/05/19 07:27 ▼このコメントに返信
日本の政治がどうとか朝鮮人には1ミリも関係ないだろ。こっち見んな、うっとおしい。

とにかく朝鮮人が嫌ってるなら安倍チャン大正解ということだ。

朝日新聞と朝鮮人が嫌う方嫌う方と進んでいけば間違いなく日本はラッキー。
Good0 日本語でおk0
468365. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:29 ▼このコメントに返信
アグリーコリアンに世界が悲鳴。
Good0 日本語でおk0
468366. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:32 ▼このコメントに返信
日本人と顔形にかわりのない外国人がなりすまして議員になられても
困るしね。実際にすでに沢山いるが。2,3世議員にもいろいろいるが
少なくとも身元がはっきりしている点で安全保障上の利点はあるね。
Good0 日本語でおk0
468367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:33 ▼このコメントに返信
政治家も国民も汚らしい負け犬www
ワンニダ!ワンニダ!
Good0 日本語でおk0
468368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:33 ▼このコメントに返信
洗脳完了してるし感情で簡単に扇動できるおまエラの存在自身が政治家にとって一番チョロいことに気づけよ
Good0 日本語でおk0
468370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:52 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人は頭がおかしいw

朝鮮人の政治家は日本の民衆が羨ましいだってw?
ばぁ~~~か、朝鮮人の政治家じゃ
日本の民衆を「説得」できねーよw

逆に日本の政治家としては朝鮮人の衆愚が羨ましいんじゃねーか?
なにしろ反日さえ掲げればどんな無理筋も正当化できちゃうものw
まともな理論性や現実性なんて考える必要がないw

あ、でも最終的には朝鮮式の政治だと正答には辿り着けないから
国家としては衰退する一方だしなー、それは政治家としても望まない。

やっぱり「朝鮮が羨ましいなんて要素は微塵も無い」なwwwwww
Good0 日本語でおk0
468371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:53 ▼このコメントに返信
今にも潰れそうな韓国、ダメ政府、アホ国民が何か言ってます。
Good0 日本語でおk0
468373. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:54 ▼このコメントに返信
日本では、自国・自国の政府を叩きまくりのマスコミが、元気にガンガン反政府報道を
してますがね? そしてそれに対して、「言論の自由」という枷のせいで、政府は全く
弾圧とかできませんがね?

韓国の政治家が、もし日本の政治家を何か月かでも体験したら、
あまりの不自由さに愕然とすると思いますよ。
Good0 日本語でおk0
468374. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 07:55 ▼このコメントに返信
法律にしたがってる人は奴隷

法律を守らない犯罪者やテロリストが英雄

これが真理…










どこかの国ではな!
Good0 日本語でおk0
468375. tako 2016/05/19 07:55 ▼このコメントに返信
キモチワルイ
こっち見んな
見られるだけで汚れそう
Good0 日本語でおk0
468378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:05 ▼このコメントに返信
『衆愚政治』『愚民化政策』『敵視政策』

これらの意味を理解してから言え、糞食いコウモリ
Good0 日本語でおk0
468379. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:10 ▼このコメントに返信
親衛隊のネット右翼がネットを掌握www

これ全部キミたちと在チョンの功績だからw
お前らがスレを荒らし、腐れ口を叩き続けたおかげさまで
こうなったんだよw
Good0 日本語でおk0
468380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人をまともな人間として扱ってはいけないということを再認識
Good0 日本語でおk0
468382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:15 ▼このコメントに返信
日本人を罵倒しているつもりが
そのまんま自己紹介
Good0 日本語でおk0
468383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:17 ▼このコメントに返信
俺も大分訓練されてきたみたいだ。
かんこく!の常連さんたちもそうなんじゃないのかな。
ヘッドラインでタイトル読んだだけで
これはきっとガセンギでウリたち政治にデモをする闘志と違って
チョッパリは無脳で洗脳し易いだなんだって言うんだろうとわかったよ。
案の定過ぎて逆に笑った。
Good0 日本語でおk0
468385. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:21 ▼このコメントに返信
政治や政治家はその国民のレベル・・・・こんな周知の事実さえ知らないのか・・・?
いくら羨んでみたところで、クズはクズの代表にしかなれないんだから、他人をうらやむより反省しろや。
とは言っても、それが出来るくらいなら鮮人やってなかったなwwwwww
Good0 日本語でおk0
468388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:29 ▼このコメントに返信
韓国人政治家からしたら、ポッケナイナイし放題の韓国の方がいいに決まってるだろ。
Good0 日本語でおk0
468390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:32 ▼このコメントに返信
韓国人は政治家や軍人だけが悪くいつも自分達が被害者と可哀想アピールしてるが
お前らから選ばれてる代表が一部というのを都合よく忘れてるなw
Good0 日本語でおk0
468391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 08:55 ▼このコメントに返信
世襲に失敗した政治家の方が多いと思うんだけどな。2〜3世代続いてもそのあと途絶えたケースだってたくさんある。政治家の世襲について語るとき、ほとんどの人は特定の政治家を頭に思い浮かべて語っているに過ぎないんだよ。
Good0 日本語でおk0
468395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:04 ▼このコメントに返信
いやー 韓国で政治家なんてムリゲーもいいとこだろ。
だって国民全員が「韓国人」なんだぜ、どんな政治家でも政治なんてできるわけないじゃん。
Good0 日本語でおk0
468397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:11 ▼このコメントに返信
様々な国際条約を無視してまで反日を優先する、情治国家の未開な糞食い愚民族には、
それ相応の議員しかいないという現実w (≧m≦)プププッ

◆<韓国統一選>前科ありの当選者3倍に…前科9犯も4人[2014/6/8]
【記事抜粋】今回の統一地方選挙は候補者公開の時から10人中4人が犯罪歴を持っており、「前科者の遊び場」という指摘が出ていた。中央選挙管理委員会は6日に「統一地方選挙で1回以上の前科記録がある当選者は1418人」と発表した。3952人の当選者のうち前科者が35.9%に達する。
◆韓国、統一地方選で呆れたデータ 当選者の35%超に犯罪歴[2014/6/16]
◆【韓国】朴大統領の歴訪中「国税庁幹部2人がカンナムで買春!」 緊急逮捕[2015/3/14]
◆韓国与党のシム・ハクボン議員が女性をレイプ[2015/8/3]
◆韓国、国会議員選挙の候補者の4割が前科あり!殺人未遂で実刑、詐欺、横領[2016/2/24]
◆韓国国会議員総選挙、候補者124人に飲酒運転の前科[2016/3/27]

◆『韓国は日本より圧倒的に悪い』との国際調査に韓国人が激怒。日本以下の惨状に妙に納得している[2015/4/22]・香港政治経済リスクコンサルタンシー(PERC)の報告書「2015アジア・太平洋諸国腐敗認識(調査対象16カ国)」 ・1位:シンガポール、・2位:日本・・・・・・・9位:韓国
Good0 日本語でおk0
468404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、自分達自身に問題があると思わないのか?

思わないから朝鮮人なんだな。
そして、そんな朝鮮人が集まる国がヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
468405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:27 ▼このコメントに返信
政治に関心がないのはそれだけ豊かなんだよ。おまえらは北朝鮮と休戦状態じゃないかwww
Good0 日本語でおk0
468406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:27 ▼このコメントに返信
この背景は、安倍政権誕生当初からの日韓のメディアによる常軌を逸した安倍攻撃にあると思う。
韓国メディアや韓国国会の凄まじい怨念にも似た安倍批判や、中韓との首脳会談も出来ないことを激しく批判した日本メディア。
しかし、日韓のメディアの思惑にもかかわらず安倍政権の支持率が好調を維持し続けている。
韓国のメディアは、一貫性のある説明が出来ない。
唯一言えるとしたら「日本国民が政権に従順すぎる」だろう。
Good0 日本語でおk0
468416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:44 ▼このコメントに返信
※468343
その大きな声を、いざって時に一つにまとめるための方策が反日教育って奴なんだよね。

出来るなら従順な愚民がイイんだけど、韓国人だからそんなまともな奴らじゃない。
だから最低限、ヤバくなった時に誤魔化せるセーフスイッチみたいに、反日教育が存在する。
まぁ初期の頃はキ○ガイ李承晩とかの個人的感情が元になってんだろうけどさ。
と言っても李承晩も韓国人。韓国人の感情的なものだから他の韓国人も共感しやすかったんだろうね。
Good0 日本語でおk0
468422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:48 ▼このコメントに返信
そんなに他国をそれも日本を気にかけなくていいから、自分の国の心配をしときなさい!
Good0 日本語でおk0
468424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:50 ▼このコメントに返信










日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
468425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 09:54 ▼このコメントに返信
日本では政治家も「家業」として認識されてるんだよ。
何百年も続く老舗と同じ。老舗の看板を背負うというのは大変なことだし、
わがまま勝手が許されてるわけではない。
むしろ一代で成り上がった方が勝手が出来る。
Good0 日本語でおk0
468428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:00 ▼このコメントに返信
日本は異常すぎるのは確かで、かなりおかしいと思う。韓国の方が世界標準に近いのは事実。だけど日本人はこれが当たり前だと思ってるし、個性豊かで十分に面白い国だと思ってる。生まれ変わっても日本に生まれたいと心底思う。常識だって洗脳ではあるのだが、洗脳されてるとしても、それでかなり上手く回っているし、ちゃんとおかしなものには(政府は)そこそこ反発するようになったし、それほど不満もない。これはこれで別にいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
468434. ウンコ民族 2016/05/19 10:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、馬鹿、アホ、間抜けであり、キチガイである。

キリスト教に改宗したローマ帝国は中世の暗黒時代に突入した。朝鮮民族もこの先数世紀は暗黒時代に突入する。中南米は16、17世紀にキリスト教に改宗した。フィリピンも17、18世紀にキリスト教に改宗した。いつになったら、キリスト教の暗黒時代を脱することができるのかな?
Good0 日本語でおk0
468438. 通りすがり 2016/05/19 10:21 ▼このコメントに返信
散々反日教育しときながら日本見習えって アホなの
Good0 日本語でおk0
468439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:22 ▼このコメントに返信
日本では、先生、先生とおだてられてるけど、いざという時はつるし上げるための生贄だぞ。
そんな詐欺師みたいもん誰がなるかって仕事が政治屋・・・その中でリーダーシップをもって正しくも茨の道を示し、自ら血だらけになって実現にあたる政治家になるのが、何人かでるw
国民主権っちゅうのは、最終的に結果責任は国民が負うものなんでね・・・民主党選んで後悔するのも国民なんよ。韓国は国民自らが責任を負うこと自覚したほうがいい。政治家にできないことを要求しても時間と金の無駄だよ。
Good0 日本語でおk0
468442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:27 ▼このコメントに返信
日本の政治家も無能だよ。
電通みたいな組織を野放しにしてるし。
Good0 日本語でおk0
468443. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:27 ▼このコメントに返信
政治システムが韓国の方が優れているのなら
日本より優れた政治にならなきゃおかしいだろ

つまり、韓国人の質に問題がある証明だなw
Good0 日本語でおk0
468444. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/19 10:31 ▼このコメントに返信
韓国の政治家がもし一般的な認識における政治家の水準に達しているなら、
ただただ憐れむばかりだ。
先人の成し遂げた完璧な馬鹿作成洗脳プログラムによる極馬鹿国民を相手に
自分が生きるために韓国を存続させなくてはならないのだから。

水準に達していない立派な馬鹿が政治をやっているのなら
何も思うことはない。せいぜい狂い踊っていろ。
Good0 日本語でおk0
468464. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 11:42 ▼このコメントに返信
おまえらの国こそ朝鮮右翼がネットを掌握して監視してる言論統制社会だろうが
まったく羨ましくないが
Good0 日本語でおk0
468474. 弱い犬ほどよく吠える 2016/05/19 11:55 ▼このコメントに返信
いくら悪態を吐いても日本と国交断絶できないヘタレ朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
468482. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:05 ▼このコメントに返信
日本と韓国を入れ替えると、とてもしっくりしますね。
韓国人のネットでのコメントって、情報統制されてるとしか思えないほど似てるし浅薄。
情報統制されてる中国の方が、意見は多様で考察力もある。不思議なくらい。
Good0 日本語でおk0
468486. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:19 ▼このコメントに返信
韓国人の思考の限界、要は知能が低いと言うこと。
まあ。70年の反日教育は、愚民化そのものですから。
洗脳は、真実を理解されると困りますからね。
Good0 日本語でおk0
468491. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:22 ▼このコメントに返信
役立たずの金乙東って、金佐鎮の孫だろ。
Good0 日本語でおk0
468515. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:35 ▼このコメントに返信
洗脳されてるチョッパリってSEALDSを応援してる奴らのこと?
Good0 日本語でおk0
468570. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:28 ▼このコメントに返信
タイトルの文法がオカシイ
Good0 日本語でおk0
468586. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:51 ▼このコメントに返信
選挙になると政策ではなくまずいかに自分や政党が反日かどう反日をしていくか
国民もまず選ぶ基準が候補者が反日かどうかで選別する反日思想の奴隷だ
とにかく相手より自分の方が反日かを声でかく言うだけの選挙活動の韓国の方が楽だろw
Good0 日本語でおk0
468588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 13:52 ▼このコメントに返信
※468343
国民の声といっても韓国の場合、理性がないじゃないか。
数字や証拠をそろえて「それは違います。事実はこうです」といっても認めない。
まあ、政治家もウソ(公約もウソ、勤務時間もウソ、海外視察もウソ(海外旅行といった方が良いかな))だらけなんだから、破れ鍋にとじ蓋だろう。

国民の声がくるってるとしか思えない国も珍しいぞ。
Good0 日本語でおk0
468610. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:48 ▼このコメントに返信
自分達で育てた反日モンスターとなった国民のせいで内政も外交も全て反日という縛りの中でしできない政治が正常なのかなぁ
韓国人って目の前の反日が優先で自らの選択肢の幅を狭めている亊に気が付かないんだ
全て日本が悪いとすれば納得する単純な反日国民の方がよっぽど楽だよね
Good0 日本語でおk0
468614. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 14:51 ▼このコメントに返信
韓国の無視と日本の無視は違うってよく言われてるけど
成る程な~

韓国人は理性的な対応(大人の対応)を「服従」と理解する
ってのが良くわかるよなw
Good0 日本語でおk0
468643. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 15:26 ▼このコメントに返信
民主党が米国でほとんど相手にされなかった理由を考えてみようね
Good0 日本語でおk0
468721. 一般日本人 2016/05/19 17:28 ▼このコメントに返信
※468343
「国民の声」という表現はきれいごと過ぎないか?

韓国は、司法や外交が「大衆迎合」で動くんだよ。恨日カルト集団意識でね。
そのくせ国内の大統領の権限はべらぼうに大きい。

政治的に愚策でも、反日であれば国民の人気を取れる。
政治的に英断でも、反日でなければ親日指定されて、糾弾されるのが韓国
Good0 日本語でおk0
468724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 17:37 ▼このコメントに返信
韓国社会は悪質な労働組合って感じだ
まあ、朝鮮人はみんな被害者だから
Good0 日本語でおk0
468728. 一般日本人 2016/05/19 17:39 ▼このコメントに返信
※468354
連立政権とはいえ、あの社会党の村山内閣を、韓国人が忘れるとはね(笑)
Good0 日本語でおk0
468733. 一般日本人 2016/05/19 17:47 ▼このコメントに返信
※468424
無駄に余白取る奴は迷惑だから、ちゃんと管理人が削除しろよ。
Good0 日本語でおk0
468743. 一般日本人 2016/05/19 18:00 ▼このコメントに返信
※468344
反日を休んだら親日。

目に見える反日してない奴は親日。

韓国の政治に疑問をもったらそれは親日の証拠~(笑)
Good0 日本語でおk0
468757. 一般日本人 2016/05/19 18:15 ▼このコメントに返信
※468422
せめて日本より北朝鮮のことを議論すべきだと思うね。
韓国が北も自国と主張するなら。
Good0 日本語でおk0
468871. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 21:21 ▼このコメントに返信
反日で団結できるじゃないか、気を落とすな。団結して朝鮮時代に戻ってやり直せばいいぢゃないか。
Good0 日本語でおk0
468900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 21:58 ▼このコメントに返信
本当の民主主義を知っているのは、日本人であり、朝鮮人ではない。

朝鮮人は、自分達が選んだ政府に従わない、とても無責任な民族。
ましてや、大統領の任期が満了して退役した後に、無条件に裁判にかけて、犯罪者にしたて上げる。
こんな民主主義国家など、ある訳がない。バカげた無責任な劣等民族だ。
Good0 日本語でおk0
469083. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 05:08 ▼このコメントに返信
惨めな朝鮮糞食いコウモリ

怒りの自己紹介(自覚なし)
Good0 日本語でおk0
469085. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 05:15 ▼このコメントに返信
コメント書く奴らが上の立場になると、途端に周りを見下すのが韓国人。
結局、見下す事しかしようとしないので救いようが無いね。w
Good0 日本語でおk0
469096. パコパコウモリ 2016/05/20 05:37 ▼このコメントに返信
「日本はそのまま北朝鮮ですよねwwww
政治意識が凄く低く、洗脳に染まった奴隷です。
自分の趣味や自己保身しか知らずに自分の世界以外は知らないと言う放射能猿だらけです」

↑その日本より豊かになったことがない、いまだに分断国家のみじめなチョウセンゴキブリどもが殺菌剤でちょんころり(笑)





Good0 日本語でおk0
469113. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 06:45 ▼このコメントに返信
お前の国だろ。反日でユスリタカリで、賄賂もらってりゃ、生きていけるクズが!!!!

それもクスリ切れだ!!! これからはお前ら仲間割れで永久に内戦だよ。ボケ!!!

未来永劫に絶対に助けん!!!!

Good0 日本語でおk0
469311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 15:23 ▼このコメントに返信
一党独裁的かもしれんが、アホほど国民に叩かれて超短期で首相が入れ替わりまくってるわ。
Good0 日本語でおk0
469733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 04:41 ▼このコメントに返信
国全体で当たり屋やってるような
糞食いコウモリ民族に言われても
笑い話にすらなんねーよ
Good0 日本語でおk0
469735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 04:57 ▼このコメントに返信
民主主義国家になって韓国は何年なんだ?
日本は戦前からずっとやってるわ
途上国のガキにとやかく言われる筋合いはない
Good0 日本語でおk0
474252. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:21 ▼このコメントに返信
半島人はバカだなぁ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★