かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.20 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(72)

韓国人「李舜臣が日本のアニメやマンガに出てくるのはいかがでしょうか?」


20160520-16.jpg

李舜臣が日本のアニメやマンガに出てくるのはいかがでしょうか?


スレ主韓国人

韓国で李舜臣と言えば英雄、偉人を超えた何かの境地に達した存在なのだが、今度、織田信長の野望で壬辰倭乱前の日本の歴史人物たちをTS(性転換)して、ありふれた日本現代人にする漫画があるんだけど…
作家が李舜臣を出してけしからん!だが…
…うーん、時期的に見ると、李舜臣はせいぜい5歳だろう。
世界観の特性上、女キャラで出てくる確率が飛躍的に高いですけどね。
皆さまは外国の作品で、このような国内英雄をTSされる事についてどう思いますか?


etorrent.kr
http://goo.gl/tGWuhb








何処かの韓国人1

露出度合いによって世論が分かれるでしょう。
いたずらに露出が酷い女子にしてしまえば、戦争で…



何処かの韓国人2

英国の伝説のアーサーも美少女化して、色々やっている所ですから…



何処かの韓国人3

>>2
アーサーは伝説であり、こちらは実存人物で子孫も多い。
更に子孫の中で抗日闘士も多い。



何処かの韓国人4

TYPE-MOON(ゲームブランド)の場合、意外と良い筈です。
悪口をちょっと食らう事があっても、人々はある程度x神でない以上、できればカッコよく設定してくれます。
織田信奈の作家は駄目。
TYPE-MOONでも虚淵 玄(日本のシナリオライター)こいつが関与してはならない。
前者は、そのまま美少女キャラクターを作る筈。
虚淵、こいつは高潔な英雄がいたら、それを侮辱して下水のたまりに押し込めているタイプ。



何処かの韓国人5

大韓民国であまりにも仰ぎ敬う英雄だから簡単に容認できないようです。
それがかなりよく選ばれて出てきても…



何処かの韓国人6

歴史は歴史であり、アニメはアニメなので関係ありません。
ただし、人気を得て欲しいです。
セイバー(Fateシリーズの登場人物)以上にwww
PS.黒髪のストレートのロングヘアも、魅力的ではありそうです。www



何処かの韓国人7

…喧嘩を売ってるのかも…



何処かの韓国人8

日本人たちは、歴史教育をまともに受ける事ができなくて、出ても否定的であるか歪曲的に表現する可能性が高いです。
また、真実を知っても見せ物の為に歪曲させる可能性も高いでしょう。



何処かの韓国人9

明確に李舜臣が女の子で出たら、後に相良良晴に惚れる事になる筈だが、それは完全恥辱だと思う…
相良良晴は、豊臣秀吉の猿野郎のモチーフだが、そいつとするというのが本当に恥辱です…
以前、論介(宣祖時代の烈女)もある日本人が論介が一緒に死んだ武将と魂の結婚式をさせて、日本のセックスの神か何かという雜神に変身させていたんですよ。



何処かの韓国人10

>>9
そして70年代、晋州市長というゴミが、そんな事を日韓親善と主張して位牌を日本に送ったが、非難されても馬鹿な話を続けるから。



何処かの韓国人11

>>10
本当に概念がないですね…
その時の大統領があまりにも概念がないので、下の者も同じ様だ…



何処かの韓国人12

>>11
そしてその娘も…



何処かの韓国人13

アーサーまでは当り前としたが、実存人物であるネロをTSしたのを見て引きました。
出てくると作者の思い通りに作るから、いい目では見られないです。



何処かの韓国人14

他国の英雄を戯画すると、ちょっと議論があるでしょう。
特に日本と韓国の場合。



何処かの韓国人15

蚩尤天王のような場合は大丈夫そう…

蚩尤(しゆう、拼音: Chīyóu)は中国神話に登場する神である。路史によると羌が姓とされる。天界の帝王である黄帝と大戦争をした。獣身で銅の頭に鉄の額を持ち、また四目六臂で人の身体に牛の頭と蹄を持つとか、頭に角があるなどといわれる。

20160520-15.gif

なお、韓国で出版された小説「蚩尤天王」では、蚩尤を韓国の祖と主張し、さらには蚩尤が伝説上の中国開国の祖黄帝を打ち破ったと主張していて、中国の失笑と反発を招いている。





【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




469421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:19 ▼このコメントに返信
>韓国で李舜臣と言えば英雄、偉人を超えた何かの境地に達した存在なのだが

そうだね
おまエラにとって数少ないただのテロリストではない人物みたいだからねぇ
でもその器の小ささはなぁ...
いくら知らなかったとはいえ後ろから不意打ちを食らわせたけど返り討ちにあったものな
Good0 日本語でおk0
469422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:21 ▼このコメントに返信
素直にアニメキャラにしてくださいよとお願いしろよ。チョンコが(笑)。
Good0 日本語でおk0
469423. オレオレ、うんチッチ 2016/05/20 19:24 ▼このコメントに返信
もし出てきたら、瞬殺だな。
Good0 日本語でおk0
469424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:25 ▼このコメントに返信
李舜臣程度の小物が「偉人を超えた何かの境地に達した存在」とはどんだけ偉人不足何だよ韓国は。
Good0 日本語でおk0
469425. オレオレ、うんチッチ 2016/05/20 19:26 ▼このコメントに返信
訂正
真実に基づいて、瞬殺だな。
Good0 日本語でおk0
469427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:27 ▼このコメントに返信
李舜臣?ナイナイそんな世界的に全くの無名な俗物なんて。
Good0 日本語でおk0
469429. 鳩ぽっぽ 2016/05/20 19:28 ▼このコメントに返信
安心して。絶対キャラにならないよ。
Good0 日本語でおk0
469430. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:30 ▼このコメントに返信
負け犬将軍に需要なんぞあるんかい
島津の餌?
Good0 日本語でおk0
469431. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:31 ▼このコメントに返信
虚淵ワロタwww
Good0 日本語でおk0
469432. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:31 ▼このコメントに返信
あれだろ、ほら、ちらっと出てきてすぐ犬死するモブのことだろ。
Good0 日本語でおk0
469433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:31 ▼このコメントに返信

李舜臣をアニメキャラにするどころか 朝鮮人はアニメに出さないんだよ
要するにトラブルメーカーと「関わりたくない」んだ

朝鮮人は勘違いをしている

Good0 日本語でおk0
469434. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:32 ▼このコメントに返信
日本に勝てたからとか小物すぎるだろw
まだ中国に勝てたとかあればいいけどw
Good0 日本語でおk0
469435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:32 ▼このコメントに返信
「へうげもの」に出てるんじゃね?
自分は読んだことないんだけど。
Good0 日本語でおk0
469436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:34 ▼このコメントに返信
蚩尤は魔王シュウとしてアトラスのゲームの常連。
中国の悪魔扱いだけどな。
Good0 日本語でおk0
469437. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人は、こんな漫画のどうでもいいような設定でも、一喜一憂するんだ?
お前らはっきりいってバカだろ!
日本人なら、生きている現在の人であれば、問題あるが、過去のそれも400年以上の前の人を擬人化しても、なんとも思わない。
それが江戸時代の将軍であろうが、平安時代の天皇であろうが。
李舜臣をどういう教育を受けて神聖化したのかわからないが、真実の歴史を知れば卒倒するかもね!
Good0 日本語でおk0
469439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:37 ▼このコメントに返信
知名度ゼロ
誰も知らないよ

バカチョーン
Good0 日本語でおk0
469441. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:39 ▼このコメントに返信
◆韓国の李舜臣とかいう英雄は【 実在しない 】ことが発覚ww 反日映画「鳴梁」の興行成績も【 捏造 】らしい[2014/8/28]
ttp://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40557895.html
「司馬遼太郎に騙されるな 創作された朝鮮の軍神・李舜臣」

李舜臣にまつわる東郷平八郎の逸話は
司馬遼太郎、李英介、金素雲によるプロパガンダだった。

・日帝時代まで朝鮮人は李舜臣の存在を知らなかった。
・朝鮮に歴史上の偉人が全くおらず、教科書作成に困った日本の史学者が資料上の軍人の名前を使って物語を創作
・司馬遼太郎が参照したのは川田功の小説『砲弾を潜りて』
・司馬はこの「小説の記憶」を頼りに、連合艦隊の水雷艇の艦長が李舜臣に祈ったというエピソードを書いた
・しかし当小説にそんな記述はなく、主人公の「水兵」が負傷したとき、「李舜臣が薩摩兵の銃弾を受けて泰然自若としていたことを思い出して痛みをこらえた」という場面しか出てこない
・創作の水兵のエピソードを司馬遼太郎が読んで水雷艇の艦長の実話になった
・それを朝鮮人が聞いて東郷平八郎の逸話にした
・映画化決定w

「東郷平八郎が李舜臣を尊敬すると発言した」とする言説については、東郷が公の場でそのような発言をしたという記録はなく、現在のところ東郷と知己であったという「韓国人実業家 李英介」の発言を第三者が聴取した伝聞以外の記述は見い出すことが出来ない。

★「韓国人実業家 李英介」の発言を第三者が聴取した伝聞www
(元情報が信用できない嘘吐き民族のうえ、伝聞なんて信憑性あんのか?w)
Good0 日本語でおk0
469442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:39 ▼このコメントに返信
勝手におまエラで李ナントカが主人公のアニメ作ってろw
Good0 日本語でおk0
469443. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:40 ▼このコメントに返信
唯一活躍した将軍ってだけだからな・・・そんなに英雄視するほどの人物か?
ドレイクや東郷みたいに本軍上陸前の海軍を破るとかなら英雄と呼ばれてもおかしくないが・・・。

すでに秀吉軍上陸で首都陥落後だっけ?ようやく出てきて油断してた補給線を襲うってのは仕事はしてるがそれだけ。
しかも日本側が対応しだしてからは成功しなくなり、相手が退却するっていう圧倒的に有利なはずの追撃戦で戦死・・・どう考えても他の国では二流の武将。
Good0 日本語でおk0
469444. 2016/05/20 19:40 ▼このコメントに返信
👹病身キムチョソは日本を語るな比較するな来るな
Good0 日本語でおk0
469447. 那由他 2016/05/20 19:44 ▼このコメントに返信
李舜臣って歴史的に調べるとただの雑魚将軍で
本来の任務も達成できずその咎を負わないように何百隻もの船を沈めたと
ねつ造して挙句の果てには豊臣秀吉が病死したことで明と停戦協定を結んだ
日本軍を追い打ちした挙句返り討ちにあって死亡したとか小説の題材にもならないよね
Good0 日本語でおk0
469450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:46 ▼このコメントに返信
アニメや漫画に出せって言ってる朝鮮人っているよね。
ゲームとか普通に必要ならテコンドーのキャラとかいるのにね。

もしかして学園漫画とかに、韓国からの天才転校生とか出せとか
ごり押ししてきてるのかね。

それなら、ナイナイwその時点で次の週から打ち切りだよw
Good0 日本語でおk0
469451. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:46 ▼このコメントに返信
※469421
ホントの事を教えられたら韓国人は火病るだろうな。

1.日本軍の上陸を妨げられなかったのに大勝利?
2.停戦合意後に命令違反で奇襲攻撃。その上、逆襲をくらって戦死という大恥。
3.東郷提督が李舜臣を認めたなんて事実もない。
4.日本軍の中で有名な大名を一人も打ち取っていない。

何でそんな無能が英雄なんだろう?
Good0 日本語でおk0
469452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:47 ▼このコメントに返信
うんこ
Good0 日本語でおk0
469454. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:52 ▼このコメントに返信
★嘘・ハッタリだらけの李舜臣の長剣(宝物第326号)

ペンキが塗られた李舜臣の長剣(宝物第326号)と言われている刀も、
実は日本刀をコピーしたものだと韓国紙も報道しちゃっているしw(笑

◆【韓国】 忠武公長剣が日本刀?その説を一刀のもとに断て~敵の武器様式まで取り入れた朝鮮刀の特級名品[2014/6/9]イ・ソクジェ京仁美術館長の談より~
・「まず忠武公(李舜臣)長剣が日本刀という見解は事実でない。単に必要によって日本刀様式を一部受け入れただけだ。」

・それでも李舜臣長剣が私たちの物と言えるのは他の様式は大部分、朝鮮式だからだ。刀の柄と鞘の形、装飾や模様、革ひもも全て韓半島で自生したりかなり以前に中国から渡ってきて土着化した方式だ。(刀身以外は朝鮮式ニダ!ってw・・・刀身はコピーって暗に認めているw)

・李舜臣の像について「銅像の刀剣は日本刀をまねた朝鮮式が正しい」(あーあ・・・認めちゃったw)

★しかもこの二刀はいずれも約197cm。いざというとき抜刀できないw 更に刃に撃剣痕(刃がぶつかった跡)が無い事からイ館長も「実戦ではなく儀仗用(=儀式等に使う装飾的な武器)」と認めている。つまり「壬辰倭乱当時、直接使った刀」という逸話が嘘であることを韓国人自身が認めているw
Good0 日本語でおk0
469455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:54 ▼このコメントに返信
そう言えば、韓国は1400年には機関銃やロケットランチャーがあって

1600年頃に亀甲船があって

1950年頃は国中が汚物だらけで

現在、亀甲船を再現したら沈んだと・・・

なんで、月日が経つ度に退化してるんだ? おまエラ
Good0 日本語でおk0
469457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:56 ▼このコメントに返信
織田信長の野望はゲームで韓国でもできるけど
織田信奈やFateはなんで知ってるの?
韓国でやってないのに
また、違法で見てるの?
Good0 日本語でおk0
469459. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 19:56 ▼このコメントに返信
なんでもない日本の漫画やゲームや映画にニホンガァー歴史ガァー戦犯ガァーと勝手な被害妄想で文句を付けるくせに出してほしいと?
もし出したって日本の敵なんだから敵設定だろ
そして日本に負けるような仕様だったらファビョるだろうし
面倒臭いから出さないよ
Good0 日本語でおk0
469460. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:07 ▼このコメントに返信
朝鮮出兵の主役は李舜臣をサクッと殺した鬼島津だろ、島津軍のキルレシオは1:100とか言われている、島津軍7000人対明軍20万人で圧勝した。

Good0 日本語でおk0
469461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:10 ▼このコメントに返信
昔やってたアニメ『まんが日本史』のモブで出てたはず
Good0 日本語でおk0
469462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:13 ▼このコメントに返信
日本に負ける展開の内容だと
謝罪と賠償ニダって言いそう
そして廃刊に追い込むくせに
ヒカルの碁はまだ忘れてないからな
Good0 日本語でおk0
469470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:33 ▼このコメントに返信
李舜臣なんて名前が残っていただけで、韓国人が言うような英雄物語は、
司馬遼太郎の勘違いと韓国人が盛るに盛った作り話でしょw

本当の偉人・英雄なら、ずっと語り継がれているハズなのに、
英雄化されたのは日韓併合期w 
韓国人って「従軍慰安婦伝説」にしろ、旭日旗=戦犯旗論等、突然出てきた話でも民族的プライドを
誇示できるネタや、反日ネタは歴史検証等無しで「事実化」のみに心血を注ぐもんなw

こんな民族が日本に対し「歴史歪曲している」「歴史を忘れた民族に未来はない 」とか
ほざいてんだから呆れる・・・。本当に精神疾患民族の介護は疲れるわw
Good0 日本語でおk0
469471. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:34 ▼このコメントに返信
虚淵毛嫌いされててワロタ
Good0 日本語でおk0
469472. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:34 ▼このコメントに返信
日本は嫌いだけど構って欲しいニダ!!
日本は、ウリ達の英雄の話は使わないニカ?

・・・自分達だけでやっていろww
Good0 日本語でおk0
469473. 老兵は死なず 2016/05/20 20:37 ▼このコメントに返信
※469451
朝鮮らしくて良いと思う
Good0 日本語でおk0
469476. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:38 ▼このコメントに返信
>今度、織田信長の野望で壬辰倭乱前の日本の歴史人物たちを

文禄・慶長の役は日明戦争だぞ、朝鮮人は関係ないだろw
Good0 日本語でおk0
469477. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどう描いても必ず文句つけられるから
アニメには出さない事に決まってんだよ
Good0 日本語でおk0
469480. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:56 ▼このコメントに返信
気持ち悪いぐらい日本のコンテンツが好きだなこいつ等
Good0 日本語でおk0
469481. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 20:58 ▼このコメントに返信
日本を追い越したらしいマンファとやらで好きなだけ描けばいいのにな。
Good0 日本語でおk0
469484. 通りすがりの日本人 2016/05/20 21:05 ▼このコメントに返信
ヘタリア騒動をやらかしたから、韓国人はマンガやアニメには出られない
Good0 日本語でおk0
469489. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 21:20 ▼このコメントに返信
李舜臣?んな雑魚だしてどうするんだよw
雑魚過ぎて一般人にすら瞬殺されるだろw
そもそも、雑魚は英霊になれんわwww
Good0 日本語でおk0
469493. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 21:22 ▼このコメントに返信
事実を描いていいんなら、いいんじゃねwww
Good0 日本語でおk0
469494. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 21:23 ▼このコメントに返信
※469457
いや、だって、ここの※欄にも工作員はいるでしょ。
いつも「おK」貰うような連中がさ。
Good0 日本語でおk0
469497. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 21:27 ▼このコメントに返信
偉人を越えた何かの境地…云々…

ナチスドイツのヴィルヘルム・ビットリッヒ親衛隊SS機甲師団中将はナチス親衛隊でありながら連合国の戦争裁判で、彼の犯した殺戮行為は全て戦闘行為であり非人道的な行為は一切していないと言う事で異例の釈放をされた名将であり俺は彼を尊敬してるけど。

そんな奴は俺は全く知らない…
李…?誰だそれ?
Good0 日本語でおk0
469513. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 21:41 ▼このコメントに返信
島津義弘の戦歴の肥やしにもならん瞬殺された雑魚の李舜臣w
Good0 日本語でおk0
469527. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 22:09 ▼このコメントに返信
何度も言うが、朝鮮には明や清の武将と戦って功績を上げた英雄は居ないのか?
その事に疑問を感じないのか?
Good0 日本語でおk0
469533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 22:21 ▼このコメントに返信
日本人として李舜臣って、誰?
アメリカさん?知らない・ロシアさん?知らない・中国さん?知らない・北朝鮮さん?知らない。
いったい何処のどんな人物なん?。
Good0 日本語でおk0
469544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 22:48 ▼このコメントに返信

停戦後、撤退する的に攻撃を仕掛け、逆襲を喰らい戦死www

実に朝鮮人らしいwww
Good0 日本語でおk0
469553. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 23:04 ▼このコメントに返信
「明日のジョー」の金竜飛とか、「はじめの一歩」にも出てるけどね。(名前忘れたモブ)
BE-BOP でも朴とかいうチンピラが出てたな。「はだしのゲン」でもチンピラだったな。
あとなんだろ?

ああ!テコンダー朴があったかw
メインキャラじゃないですかw
Good0 日本語でおk0
469562. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 23:37 ▼このコメントに返信
※469451
追加があるぞ。
その奇襲で勝利した相手は、丸腰の輸送船団だったってこと。
Good0 日本語でおk0
469569. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 23:56 ▼このコメントに返信
今度はfateに寄生でもする気か
てめえン所の英雄くらいてめえらだけでよその人が羨ましがる位祭り上げてみろっての
無理だろうけどな
Good0 日本語でおk0
469571. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 00:05 ▼このコメントに返信
竹島奪還ゲームに出てたような・・・・www
Good0 日本語でおk0
469615.     2016/05/21 00:57 ▼このコメントに返信
ある程度、名の通った英傑以外はお断りなんだ、すまんな。
Good0 日本語でおk0
469648. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 01:26 ▼このコメントに返信
李舜臣て、40代の俺がいうが、ここ2~3年で急に出てきた過去の韓国の人で、インターネットでなんか聞いたこともない漢字の名前の人って感覚なんだが。
少なくとも俺が子供のころは、韓国も北朝鮮も「朝鮮」でひとくくりにしていて、周りの大人も区別していなかった。
中国の歴史は周りにいっぱいあったけど、朝鮮の歴史は、日本が朝鮮半島に進出したら伊藤博文が安重根に殺されたくらいしか習った記憶がない。
最近になってなんかネットで見かけるようになったぽっと出のなんだかよくわからない朝鮮の武将?ってイメージしかない。
武将というより、現代軍隊だと中尉くらいで、なんで韓国の歴史に名前が出てくるのか不思議なレベル。
Good0 日本語でおk0
469677. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 02:12 ▼このコメントに返信
「李舜臣が薩摩兵の銃弾を受けて泰然自若としていたことを思い出して痛みをこらえた」
これもネルソン提督の逸話を勝手に当てはめただけで李舜臣にこんな逸話は無い
Good0 日本語でおk0
469685. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 02:34 ▼このコメントに返信
キャラクターとして出なくても
裏設定でちゃんと出てますよ。

山ほどねw
Good0 日本語でおk0
469712. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 03:38 ▼このコメントに返信











日本のアニメにチョソを出すわけネェダロコノボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
469730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 04:35 ▼このコメントに返信
だんだん確信してきた
ここの管理人は日本を侮辱する記事で楽しんでるということを
Good0 日本語でおk0
469742. 今こそ朝鮮人狩り始めましょう 2016/05/21 05:23 ▼このコメントに返信
叩き潰せ、ゴキブリ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
469760. ななし 2016/05/21 06:45 ▼このコメントに返信
先ず誰だよこいつ
Good0 日本語でおk0
469770. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 07:11 ▼このコメントに返信
無名過ぎて使いようが無いだろ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
469780. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 07:29 ▼このコメントに返信
※469712
だから改行やめろ。あと、もっと面白い事書けや。金正恩。
Good0 日本語でおk0
469796. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 08:11 ▼このコメントに返信
※469421
日本のアニメや漫画に、韓国人が登場しない!ってギャアギャア言ってた時代もあるし、出してもらっただけで満足すればいいけれど、する訳ないのは当然なんだよなぁ。
ストリートファイターとかCivの実例があるし。

というか、昨今の嫌韓とか無ければ作品に登場さえしなかった可能性。
嫌韓とかの流れから、それなりに知っている人が増えたからな。李舜臣。
最近の学校でやってるかは知らないけれど、昔は歴史の授業でも半島の一武将の事なんてひと言も無かったもんな。
Good0 日本語でおk0
469807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 08:28 ▼このコメントに返信
こんにちは。ネトウヨの皆さん(*^-^*)
韓国人に何を言っても事実を無視した返事が返ってくるのは周知されているでしょうが
韓国人の相手なんて時間の無駄ですよ。とある検証ではネトウヨの方は選挙で投票に行かないという結果が出ています。 ですので韓国人を排除したければまず選挙に行って下さい。そうすれば間違って民主党政権になったり朝鮮学校を建てようとするの都知事が誕生したりする事は少なくなるはずです。
ただし、こういった嫌韓促進サイトは価値があるので存続している事に価値はあります。
たまには嫌韓サイトを覗いて韓国人の浅ましさを確認するのも良いでしょう


大事な事をもう一度言わせて頂きます。
韓国人が嫌いなら選挙に行きましょう(*^-^*)。
Good0 日本語でおk0
469835. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 09:19 ▼このコメントに返信
>大韓民国であまりにも仰ぎ敬う英雄だから簡単に容認できないようです。

本当の事言ってあげようか?! 
『韓国人は李舜臣に興味が無い』これが真実。 興味があるのは「李舜臣」でなく、「反日でホルホル」だけ。

そのための道具が李舜臣であって、李舜臣が何年に生まれて、幼少期をどう過ごしていたかは興味が無い。
だから伝記の数も圧倒的に少ない、関連本も発行されない。二次創作も生まれない。
単なるオナニーのための道具が、いわば『オナホール=李舜臣』と言える。
Good0 日本語でおk0
469848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 09:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人にアドバイス

知名度が無い・・・
Good0 日本語でおk0
469852. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 09:43 ▼このコメントに返信
……誰?
そんなローカルすぎるのを言われても
Good0 日本語でおk0
470018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 14:13 ▼このコメントに返信
出したところで、作中の扱いが悪けりゃ文句言うだろう
最近のラノベやアニメでよくある「俺TUEEE」ならぬ「韓国の英雄TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」じゃないと謝罪と賠(以下略
Good0 日本語でおk0
470083. 咎兵衛 2016/05/21 16:38 ▼このコメントに返信
>>講談師のネタ人物じゃん、清の督戦官吏の前に戸板に乗って左右別々に表れて、停戦協定無視を左右其々に言い訳したンダロ?(失笑
Good0 日本語でおk0
470254. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:15 ▼このコメントに返信
※469835
単純に詳しい記録が残ってないだけなんじゃないの?

日本が半島に来る前には、半島内部の政略闘争で負けて白衣兵(一番下っ端兵士)に落とされてたって話だし、日本が来たから口だけ武将が負けて慌てて復権させて海軍任せたって話。
そのあとは撤収する日本軍に向かって言って海の藻屑。
それにたしか政争に負けたせいで家族もその時消されてたとか聞いた気もする。
でもその程度よ。韓国人のコメントとかも読んでいるので、怪しい情報を覚えていることも多いけどさ。

まー、チャングムのように「一節書いてあること」から妄想たくましくしてドラマ作り上げたのは大したもんだよ。
ただ史実とか現実とかとは乖離しているってだけで。
Good0 日本語でおk0
470255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:15 ▼このコメントに返信
イスンシンなんて日本軍と戦った将というだけで
なんの功績もなく日本軍に殺されたその他大勢の一人じゃん。

こいつが日本の有名な将や大軍を倒したとかなら英雄扱いも
わかるけど日本から見たら何の武勲もない名も無き将だ。
Good0 日本語でおk0
470823. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:05 ▼このコメントに返信
大した手柄の無い武将だけど
英語版のwikiでは超人のように記述されているよ
嘘の戦果がたくさん書いてある
スケジュール的に無理な手柄もあるらしいゾ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★