かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.21 21:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(50)

韓国人「日本は電車が1分遅れたと運転手が自殺した国なのに、燃費操作にはどうしてこんなに寛大なのか…」 日本車スズキも燃費操作!日本ネットユーザー「これは何?皆同じなの?」


日本車スズキも燃費操作!日本ネットユーザー「これは何?皆同じなの?」


スレ主韓国人

日本は三菱自動車の燃費操作の衝撃が走って間もなく、今回は日本の自動車業界4位に該当するスズキ自動車も燃費テストの過程で操作と不正が明るみに出て、日本のネットユーザーたちは大騒ぎです。
ヤフージャパンの反応です。


20160521-05.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/HpYNZh








ヤフコメの日本人1

これ、スズキのほとんどの車種やないのか。


ヤフコメの日本人2

これはどこもやってるでしょうね。


ヤフコメの日本人3

どのメーカーもこんなんやってんのか?


ヤフコメの日本人4

表示された燃費どおりに走れる車がほんとにあると元々思ってない


ヤフコメの日本人5

メーカー問わず全車種試験してみて欲しいですね。
真面目にウソつかずに測定してるメーカーがわかるでしょ。


ヤフコメの日本人6

結局のところ、どこのメーカーもおんなじこと
やってるんじゃないかな~?


ヤフコメの日本人7

三菱自のニュース見てどんな気持ちだったのか知りたい。


ヤフコメの日本人8

次はどこのメーカーかな?


ヤフコメの日本人9

逆にカタログ値より燃費の良い車はあるのかな?


ヤフコメの日本人10

トヨタもほんとのこと言えば良いのに……


ヤフコメの日本人11

だから三菱だけ叩くのは異常だと思ったんだよね、結局どこもやってるじゃん。


ヤフコメの日本人12

想定どおり。ミツビシ、スズキの次に手をあげるメーカーはどこですか。早い方が良いよ。


ヤフコメの日本人13

国内外問わず、どこのメーカーもやってると思ってしまう。
まぁ昔の車より遥かに燃費が良いから、個人的にはさして気にしないけど。


ヤフコメの日本人14

もうこれは各自動車会社の独自調査じゃ信用ならんでしょ。
時間かかっても第三者が徹底調査しないといけないんじゃないか?


ヤフコメの日本人15

結局全メーカー 全車って事?


ヤフコメの日本人16

国の監督責任も問われるべき。
政治家は何をしてるのかな。日本製も落ちたものですね。


ヤフコメの日本人17

燃費競争なんて下らない事を優先するからだね。ユーザーも燃費に拘り過ぎ。
燃費一番なら歩けば?


ヤフコメの日本人18

昔は…燃費に対して、そんなにうるさくなかった。自分が好きな車で有れば、多少は燃費が悪くても目を瞑ってたけどね(^^;


ヤフコメの日本人19

他のメーカーで本当に燃費に自信があるなら、テストの公開しますって言えば信頼されるチャンスなのにね


ヤフコメの日本人20

他メーカーは、戦々恐々としてるんじゃない。


ヤフコメの日本人21

VWや三菱が気の毒
みんなやってんね





何処かの韓国人1

私の考えでは、これまで日本が強調した信頼は本当に信用できるから信頼していたのでなく、国家が出しゃばって悪い話を防いでいたので信頼されていたようだ。



何処かの韓国人2

まぁもう…これと言った驚きもない。



何処かの韓国人3

電車が1分遅れたと運転手が自殺した国なのに、燃費操作にはどうしてこんなに寛大なのか…



何処かの韓国人4

>>3
そうして見ると、これは本当に面白いですね。



何処かの韓国人5

そろそろ自動車も下り坂でヘル日本wwwwww
多分、三菱、スズキ、マツダ、いすゞ、ダイハツのような世界市場で競争力のない奴らは皆潰れてしまって、トヨタ、ホンダがかろうじて生き残っていくのだ多分。



何処かの韓国人6

買収、洗脳、捏造、隠蔽などは種族特性だからしょうがないみたいよ。



何処かの韓国人7

自国に対して低レベルの慈悲深いコメント見て下さい。
韓国では想像もできないコメントだね。
他国と自国を見る二重性は最高!!



何処かの韓国人8

倭国も操作の国ですね。
スポーツ、経済あらゆる分野は、おそらく不正で作られているだろう。
大きな津波がきて放射能民族サルから人間に生まれ変わらせて貰えたら良いですね。



何処かの韓国人9

この時まで世界の舞台で操作して詐欺をして売り渡したんですよねwww
日本人たちは恥ずかしい事を誇りに思う国民性を持ったノーベル賞大国だねwwww
ノーベル賞も、全部、研究を捏造して受けたり、ノーベル賞委員会を買収して受けたんだろうww



何処かの韓国人10

日本のバレーボール界には鈴木という名を持った人が多そうwwww



何処かの韓国人11

>どのメーカーもこんなんやってんのか?

-----------------------------------


うん。お前ら倭寇の目の前にある様だ(笑)



何処かの韓国人12

>VWや三菱が気の毒
>みんなやってんね

-------------------------------


燃費操作をドイツ車がいつしましたか…
精神勝利しようと自己合理化させるね。
戦争従軍慰安婦や丸田のように、自分を合理化して溺れた民族、ブルブル、呆れる。



何処かの韓国人13

今更の様にやっと知ったようにそそっかしく振舞うのは…
暗黙的に知っていながら、今まで知らないフリをしていたと言う事を誰が知らないと思って?



何処かの韓国人14

醜悪さが一つずつ明るみになっているだけに過ぎない。



何処かの韓国人15

日本は自分の国にとって良くない部分は隠してきたが、もうそろそろ真実が明らかになっているんです。
全ての分野において買収操作があると考えて良いです。



何処かの韓国人16

>>15
だから秘密保護法まで可決させたのでしょう。



何処かの韓国人17

「それはどこも同じ」という言葉は、韓国では無条件愛国主義者と罵倒されますが、日本では推薦を受けてしまうのですね。
無条件愛国主義者の国だね。



何処かの韓国人18

歴史、文化、スポーツ、経済、政治、多方面で買収、操作、隠蔽、歪曲する日本の素顔が一つずつ明らかになりますね。
表向きには親切なフリをし、実際は他国家を無視して中傷する二重性で仮面を被っている国家は退歩するしかないです。



何処かの韓国人19

もう、日本の自動車業界も上から下りてくるだけが残ってそうですね。
自動車の次はどんな分野か期待が大きいですね(笑)



何処かの韓国人20

日本の伝統なのに何を今更のように…操作=日本。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




470288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>買収、洗脳、捏造、隠蔽などは種族特性だからしょうがないみたいよ。

それはお前んとこの常套手段w
Good0 日本語でおk0
470290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:20 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人10
>トヨタもほんとのこと言えば良いのに……

日本人のコメントで、こういうコメントはまず出ない。
スレ主の自作自演の可能性が非常に高い。
Good0 日本語でおk0
470291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:20 ▼このコメントに返信
おまエラの現代なんか捏造以外の何でもないだろうが
いやそもそも三菱の操作したデータをもとに捏造したものじゃないのか?
アメリカで以前指摘されていたことを忘れたか?


Good0 日本語でおk0
470294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:23 ▼このコメントに返信
それでも欠陥だらけな韓国車よりかはずっとマシ。
Good0 日本語でおk0
470296. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/21 21:24 ▼このコメントに返信
自国の歴史さえも捏造する国に、まともな品質保証があるわけがありません。燃費、リコール隠し、耐震強度偽装、杭打ちデータ偽装etc

Hell日本というよりFoul日本と呼んだ方がいいと思います。
Good0 日本語でおk0
470299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:28 ▼このコメントに返信
結局、スレ主のコメントとヤフコメしか見ていないから、
スズキが何を行い謝罪したか、誰ひとり理解してないw
Good0 日本語でおk0
470308. カンヘル 2016/05/21 21:39 ▼このコメントに返信
 あの眉毛は本物なのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
470314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:54 ▼このコメントに返信
燃費に関してさほどユーザーが騒がないのは、カタログスペックがあくまで目安でしかないことを知ってるからだよねぇ
あまりにも乖離している数値でなければ本当に問題ない。走行環境で燃費はかなり変わるから。カタログスペックどおりの燃費になることなんてまずないし
これで猛烈に批判してるのはむしろ免許持ってないやつだと思うよ
Good0 日本語でおk0
470315. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:56 ▼このコメントに返信
日本自動車業界スズキが4位なのか?
Good0 日本語でおk0
470316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:56 ▼このコメントに返信
日本のコメントってやつ自体がカスだな
スズキのやったことは国のテスト基準のとうりにやるのが困難だったから違うやり方をしてしまっただけ
基準のとうりにテストしたのと厳密にいえば誤差があるかもしれないので謝罪した
ズレててもせいぜい1キロ2キロだよ
Good0 日本語でおk0
470317. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:57 ▼このコメントに返信
そもそも、どこの国のメーカーのスピードメーターが100%誤差なしは無い。
それより、安全か排気ガスは正しいか
が現在は重要だと思う。
で、この件は、やっぱり規制緩和がまねいた結果だと思う。

で、ヒュンダイはハンドル放すと勝手に左右どちらかに勝手に行くのが他社よりすごいと
外国人さんがユーチューブで言っておりますが
Good0 日本語でおk0
470318. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:57 ▼このコメントに返信
つうか・・カタログに載ってるナントカモードって燃費の数値でしょ?これ信じてるやついないでしょ?よけいなもの載せないで燃費走行に徹してたら、でんのかなって程度の数字。
正直、意味のないもの載せてんなとは思ってたが、他社と競争してると最後はそうなっちゃうのかなって話かなって程度。
無論、インチキはよくないが、排気ガスの不正や食い物の不正よか実害はないからね。
燃費は車雑誌に載ってるユーザーの燃費報告とかのほうを重要視すると思うわ。
Good0 日本語でおk0
470321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:00 ▼このコメントに返信
※470291
現代も、燃費偽装が有りましたね。ただ、三菱ほど酷くはなかった。
そもそも三菱は前科何犯だ?
バブル崩壊の時にベンツ傘下に入って、実はリコール隠しが有って、ベンツに金を払わせた事件があった。
その後にも、何かあった。と記憶しているから、前科3犯以上だ。

そもそも日本は、武士とは死ぬことと見つけたり。の気質だ。
武士って、リーマンなんだよな。
しかも、末代雇用の。
だから、組織のために嘘をつく、隠す。は気質に染み付いているんだよな。
Good0 日本語でおk0
470322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:00 ▼このコメントに返信
スズキの車なんか見たことねえw
Good0 日本語でおk0
470323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:02 ▼このコメントに返信
プロのドライバーとスタッフが出した燃費を素人が出せるわけ無いだろ!?
ニュルンベルクで8分切ったからって素人がそのタイムを出せるとでも思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
470324. 那由他 2016/05/21 22:02 ▼このコメントに返信
まあ日本の場合韓国よりも基準が厳しいから仕方ないよね
Good0 日本語でおk0
470329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:34 ▼このコメントに返信
たしかにスズキの自動車はカタログの燃費より良い事が多々あるからな
普通の車だとカタログスペック*2/3で考えてるけどスズキは*0.9-*1.1ぐらいで
カタログスペックにある意味一番近いけどな
Good0 日本語でおk0
470330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:35 ▼このコメントに返信
※470321
>現代も、燃費偽装が有りましたね。ただ、三菱ほど酷くはなかった。

はいはい。韓国企業は立派でちゅねw(≧m≦)プププッ 

- 現代自動車燃費捏造報道時 -
◆"素早い対応 「トヨタと違う」" 現代自動車が燃費水増しを謝罪…韓国メディア[2012/11/6]
◆燃費捏造ヒュンダイ株価大暴落「たすけて!廃車になる日まで補償をし続けなきゃいけないの」[11/8]
◆<燃費水増し問題>“8400億ウォン賠償” 米国で現代・起亜車集団訴訟[11/9]
◆韓国現代自動車、日本に借金280億円申し込み[11/20]
Good0 日本語でおk0
470332. 韓人留学生 2016/05/21 22:44 ▼このコメントに返信
旧枢軸国の児童車会社にまともなものはない

独:燃費不正
伊:安全性最悪、かっこいい鉄くず
倭:韓国人を強制連行して過酷労働させるブラック企業
Good0 日本語でおk0
470334. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:50 ▼このコメントに返信
※470296
それって韓国の事?
ニュースで見た憶えがあるんだけど・・・。
ああ、耐震とかくい打ちはなかったかな。
韓国はワイロを渡せばデータなんて関係ないからね。
Good0 日本語でおk0
470335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:56 ▼このコメントに返信
だから~車を選ぶ時に
A社よりB社の車の方が2㎞燃費が良い
よしB社の〇〇に決めた!なんて奴は居ない

車の燃費なんてのはユーザーの生活環境や
運転のしかたで差が出る物でしょ?
そんなの参考にしてる奴は自己満足であって
車に求められる本当の品質って
安全性であり機能性でしょ?

杭打ち偽装の問題は工事発注元の販売重視の
安全性を軽視した工期に余裕を持たせない
金を払う方が偉いんだ!的な意識の問題。

それと車の燃費の問題は趣旨が違う。
Good0 日本語でおk0
470337. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:05 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞土人共は牛車だから燃費も糞もねーもんな。まぁ牛の体力次第か(笑)あとノーベル賞の事には触れないほうがいいぞ、劣等感にしか聞こえないから。
Good0 日本語でおk0
470340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:09 ▼このコメントに返信
※470330
日本に借金?て何?
税金を外国企業に使うようなバカは裁かなければならないから教えて。
Good0 日本語でおk0
470345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:28 ▼このコメントに返信
答えは簡単 元々メーカーの燃費資料は信用してない
対して差がなければOK 故障が無くて走ればOKなんです。
最近の自動車は 1L 20Km位かな 15Kmかな 
一昔より距離は相当伸びてる 三菱の自動車オーナーも結構納得してるよ
Good0 日本語でおk0
470347. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:29 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人10
トヨタもほんとのこと言えば良いのに……

ワイ、20W型プリウス170000km超に乗ってますが、一般道で200kmの距離を♂X2乗車で走行し、
ガソリン満タン方でカタログ値L/35kmを超えましたが何か?
ついでにアクティトラック4駆でL/16km超!
女性に乗るのは下手くそです。
Good0 日本語でおk0
470349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:31 ▼このコメントに返信
※470323
ニュルブルクリンクです
Good0 日本語でおk0
470350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 23:31 ▼このコメントに返信
世界のメーカーの燃費資料は信用してない 韓国も同じだろ
Good0 日本語でおk0
470355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 00:15 ▼このコメントに返信
それでも南朝鮮製より良い車です。
Good0 日本語でおk0
470358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 00:18 ▼このコメントに返信
※470296
本物としては冷静過ぎるし、釣りとすれば雑だし、なりすましとしても中途半端。
つまんないんで、もう来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
470373. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 00:28 ▼このコメントに返信
朝鮮はカタログスペック偽造のチャンピオンの癖に自らを棚にあげて何か言ってます(笑)
Good0 日本語でおk0
470382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 00:35 ▼このコメントに返信
ない頭で批判している半島のカスはうざいね。このサイト早く閉鎖しろよ。見なきゃいいって言うけど、
見たくもないこの場所の記事がいちいちひっかかるんだよ。
Good0 日本語でおk0
470431. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 01:33 ▼このコメントに返信
現代:「こ、この話題はもういいでしょう。」

起亜:「今から燃費の話は禁止」

VW:「ささ、そんな話より、見てよー うちの新型~」
Good0 日本語でおk0
470498. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 02:42 ▼このコメントに返信
燃費偽装しても現代車よりも低燃費の現実・・・。
Good0 日本語でおk0
470549. パコパコウモリ 2016/05/22 04:52 ▼このコメントに返信

船は過積載で沈没、加湿器は殺人殺菌剤使いたい放題。

いいよな、韓国は。企業がやりたい放題だもんなぁ。
Good0 日本語でおk0
470559. はげまんと 2016/05/22 06:19 ▼このコメントに返信
そもそも「偽日本」のコリアンには関係ない
Good0 日本語でおk0
470562. はげまんと 2016/05/22 06:35 ▼このコメントに返信
※470321
「ホンダイ」って前科何犯だっけ?
もう数えるの止めちゃったよw多すぎてw
あと
武士は職業
サラリーマンはサラリーマン武士は武士
別物だよ?日本人ならそうゆう感覚だ
武士道とは生き様の哲学
サラリーマンは只の雇われの身丁稚や番頭に当たる
所でコリアンって普段
「サムライは韓国が起源で~」って言うのに
こうゆう時は言わなくなるよね?
なんで?
教えてコリアンww
Good0 日本語でおk0
470563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 06:38 ▼このコメントに返信
スズキの車は軽量車が多いから、外で、測ると風の影響が出て精確に測れないだよねー
そんで屋内で測定したのがあかんかった。
どっかの半島の企業は、他の会社と比較して、勝てる数値に直したらしいなw
そんなんと比べちゃかわいそうだろ。
Good0 日本語でおk0
470571. はげまんと 2016/05/22 06:53 ▼このコメントに返信
※470332
いつもの妄想病が酷いから訂正しておいてあげようw
なに別に礼には及ばんよww優しいだろ?www
独:嘗ては名品を造る国だった
伊:デザインは最高
日:デザインはそこそこ品質は良
南鮮:デザインは朴李中身は輸入品只の組み立てや
   組み立てが下手で不良続出www
あと日本企業にいる南鮮人は只の企業スパイw
強制連行だと言うなら帰れば良い誰も引き止めないwww
所で質問だが
そんなに嫌っている日本になんで居座っているんだ?
Good0 日本語でおk0
470572. はげまんと 2016/05/22 06:56 ▼このコメントに返信
※470296
雨漏りは直せたか?
Good0 日本語でおk0
470573. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 07:05 ▼このコメントに返信
燃費データ不正問題って騒ぎすぎじゃないのか?
実際カタログデータを信じてる人っているのか?
気象次第で変わるし、路面状態、交通量、ドライバーの運転や積載量でも変わる。
あくまでデータはデータだろう?
大体個人が買うなら装備、外見重視での購入がほとんどだと思うがなw
社用車でも一番は価格だろう?
まぁ俺はキャデとクライスラーだから燃費なんてのは考えてないが、街乗りで10/L、高速なら15/Lは走るがなw
Good0 日本語でおk0
470576. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 07:14 ▼このコメントに返信
※470322
韓国には軽自動車ないからなあ、見ることないよな。
Good0 日本語でおk0
470587. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 08:13 ▼このコメントに返信
>>買収、洗脳、捏造、隠蔽などは種族特性だからしょうがないみたいよ。
それ南朝鮮だからw
Good0 日本語でおk0
470600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 08:58 ▼このコメントに返信
※470314
テストコースが風のキツイところで、しっかりした数字が出ないから計算式でやったとか。

そしてなぜか一部のスズキユーザーからは、「確かにオカシイ。発表された実燃費よりも燃費がイイじゃないか」って、車の燃費表示込みでツイートされてるようで。
Good0 日本語でおk0
470604. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 09:07 ▼このコメントに返信
※470563
戦車や軍艦なども、要求スペック未達成でも要求した政府の方が譲歩して要求値を下げて、無事クリアとかやってる国と比べられると、お役所仕事と言われようと決まりは決まりできっちり対処している日本は凄いなーと思いますw
Good0 日本語でおk0
470649. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 10:12 ▼このコメントに返信
カタログ27.5、実走29.5なんで、文句無いわ。
Good0 日本語でおk0
470654. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 10:16 ▼このコメントに返信
結局のところ 20km/lを超えてくると、もう正確に測る方法が無いってことだろ。
気温や湿度でも変わってくる、実際15℃切ると5℃下がる毎に5%くらい悪くなる。
20℃で測ることになっているけど、屋外では無理だろ。
国交省さんどうすんの?
Good0 日本語でおk0
470673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 10:59 ▼このコメントに返信
※470332
まずは、ご都合主義のカプサイ脳をどうにかした方がええと思うで。
Good0 日本語でおk0
470699. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 11:45 ▼このコメントに返信
国が屋内試験場作るしかないんじゃないの
Good0 日本語でおk0
470844. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:49 ▼このコメントに返信
※470576
日本のピラーレス構造と同じ軽自動車作って販売してるで。
他にも軽トラみたいな業務用とか。
まぁ数自体は少ないね。デカいセダン最高って価値観だから、業務用とかの理由が無ければ軽自体に乗りたがらないし、交通事情から事故れば死ねるしな。
それでも極稀に、わざわざ輸入して新型S600とかに乗ってる半島人もいる。車が可哀想だわ。
Good0 日本語でおk0
470869. 今こそ朝鮮人狩り始めましょう 2016/05/22 17:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人の作る車は、燃費以前に車体雨漏り、自国でエンジン、主要部品作れない。
あらあら、下等生物よ、早く日本と対等になれるように血反吐吐いて頑張れよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★