かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.21 19:15|カテゴリ:日本政治コメント(65)

韓国人「安倍、うっかり『侵略』を認める」


安倍侵略を認める?


20160521-06.jpg


安倍「再び他の国を踏みにじる事はしない」…うっかり「侵略」を認める

安倍首相が、第1野党の民進党の岡田克也代表と18日、憲法9条の改正を巡って激論を繰り広げた。
朝日、産経新聞などによると、同日、国会で開かれた党首討論で岡田代表は自民党の憲法改正草案9条について「平和主義が崩れる」と批判を加えた。
これに対して安倍首相は「平和主義が貫徹されている」と反論しながら、熱い論争が始まった。
「自衛権の発動を食い止める事はできない」と規定した自民党の憲法改正草案について岡田代表は「集団的自衛権を含めた自衛権の行使を限定なしに認めている」、「集団的自衛権行使を全面的に認める事にした時、憲法の平和主義は崩壊する。 絶対認められない」と強く批判した。
岡田は更に、「個別的自衛権だけ認める憲法解釈は今でも正しい」、「憲法9条を直ちに変える必要はない」と主張した。
すると、安倍首相は「我々は必要な自衛措置を取っている」、「侵略や戦闘的、攻撃的な侵略、あるいは他の国を踏みにじる事は二度としない」、「二度と戦争の惨禍を繰り返さないというのが我々の考えであり、平和主義だ」と反論した。
これに加えて彼は「自民党の草案からも平和主義は貫徹されているに違いない」と主張した。
そして、安倍首相は自民党憲法改正草案について「国民が改憲論議を始める役割をしている」と自評した。
彼は更に、「民進党も少なくとも草案を提出しなければ議論する事ができない」岡田代表に憲法改正に向けた党の考えを提示する事を要求した。
これに対して岡田代表は「草案を出すつもりはない。 本当に必要な憲法改正の項目があれば相談したい」と一蹴した。
これまで安倍首相は、日本の過去の戦争が「侵略戦争」ではないという認識を示してきた。
従来、70周年を迎えた昨年8月14日に安倍首相は首相官邸で行われた記者会見で「具体的にどんな行為が侵略に該当するのかどうかについては歴史家の議論に任せなければならないと考えている」と明らかにした。
また、70年談話に「侵略」を取り上げながらも「日本が行ってきた侵略」として明示していなかった。
もっと先に、2013年4月23日、安倍首相は国会で「侵略の定義は定まっていない」と発言した。
しかし、この18日、岡田代表との熱い討論の渦中に、安倍首相は自分も知らない内に日本が「戦闘的かつ攻撃的な、そして他の国を踏みにじる侵略行為をした」と認めてしまう格好になった。

-------------------------------------


スレ主韓国人

ふふふ、自然に認めたね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/f4NXow








何処かの韓国人1

ハハハハハハハハハハハハ、ぼんやりしてるからそうなるんだwwwwww
真実が明らかに存在するから、嘘も自然に明らかになって、真実も自然に出てきますねwwww



何処かの韓国人2

だから、より恐ろしくないですか?
知りながらもあんな風に行動して発言するというのが怖いです。



何処かの韓国人3

>>2
私は怖いというよりも、本当にゴミの様な人間だという気がしますね。



何処かの韓国人4

フフフ、ぼんやりしているお前が良い…ずっと日本の首相を死ぬまでしなさい…野郎…w



何処かの韓国人5

>>4
ふふふ



何処かの韓国人6

再び他の国を踏みにじる事はしない…やっと本気で。



何処かの韓国人7

ずっと妄言してるね。
おい、早く落ち着くんだ…



何処かの韓国人8

侵略したり、他の国を踏みにじる事はしない。
それなら自衛隊で十分なのに、どういう風に法を改正すると…辻褄が合わないね…



何処かの韓国人9

侵略を目的としないが、自衛権の発動の為なら何でもやるという。



何処かの韓国人10

いつも嘘ばかり言う為、前後の辻褄が合いません。



何処かの韓国人11

本当に改めてこれらがゴミって感じられますね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




470208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:19 ▼このコメントに返信

韓国の「か」の字も首相の発言には無いんだけど
朝鮮人はいったい何を言ってるんだ?

Good0 日本語でおk0
470209. オレオレ、うんチッチ 2016/05/21 19:21 ▼このコメントに返信
安倍さんは日本にとって良いという事をまだ分かってなくて安心。岡田が極度な馬鹿なだけ。
Good0 日本語でおk0
470210. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:22 ▼このコメントに返信
>侵略や戦闘的、攻撃的な侵略、あるいは他の国を踏みにじる事は二度としない

これはおまエラのことについては言ったものではないゾ
当時西欧の植民地として踏みにじられていたところに対してであって
おまエラは植民地ですらなく日本の評価を下げることを
捕虜を虐待して喜んでいただろうが
Good0 日本語でおk0
470212. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:22 ▼このコメントに返信
ついにやってしまいましたか。
これはもう辞任するしかないでしょう。
その前に韓国に心から謝って下さい。
Good0 日本語でおk0
470213. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人って馬鹿しかいないね

朝鮮人は馬鹿=バカチョン
Good0 日本語でおk0
470214. 鳩ぽっぽ 2016/05/21 19:24 ▼このコメントに返信
韓国人の皆様は、憲法改正することが余程怖いようだ。
Good0 日本語でおk0
470217. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:25 ▼このコメントに返信
※470212
嫌ですwww
Good0 日本語でおk0
470218. 何で韓国人の真似をする? 2016/05/21 19:25 ▼このコメントに返信
ここんとこ、韓国人を猿と罵倒するコメントが増えて驚いている。
そろそろ、そんなコメントが書き込まれる頃だ。

奇誠庸を出すまでも無く、韓国人が日本人を猿と呼んでいるのは知っているが、なぜ韓国人みたいな下品な罵倒をするのか、非常に嫌な気分だ。
まあ、韓国人のなりすましかもしれないが。
Good0 日本語でおk0
470219. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:25 ▼このコメントに返信
お前らの都合の良いように解釈するな!
国会答弁ではああいわざる得ないのは日本人はみんなわかっている。
ただ迷惑をかけたのは、韓国ではないということだけは事実!
Good0 日本語でおk0
470220. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:27 ▼このコメントに返信
※470212
なぜこんな事で辞任?釣りだと分かっているが、そこだけ説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
470221. オレオレ、うんチッチ 2016/05/21 19:29 ▼このコメントに返信
※470218
同感。馬鹿な罵倒には、証拠で対応しないとね。
Good0 日本語でおk0
470223. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:30 ▼このコメントに返信
今度出来る韓国の新しい歴史の教科書のタイトルが「正しい韓国史」だそうだ。
タイトルからして、バカ丸出し。

北朝鮮だの韓国だのの歴史教育を受けると、こんなバカが大量に湧いてくる。

北朝鮮のパレードと、韓国の市民運動のデモが区別がつかない時がある。
Good0 日本語でおk0
470224. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:31 ▼このコメントに返信
なにを鬼の首をとったようにはしゃいでるんだ、朝鮮は関係ないぞw
Good0 日本語でおk0
470225. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:31 ▼このコメントに返信
民進党は、民から嫌われる民嫌党にしないとな。
Good0 日本語でおk0
470228. 平家残党 2016/05/21 19:37 ▼このコメントに返信
韓国はその「侵略」を日本と一緒にした国だが。
日本は多少なりとも侵略をした国にたいしてはお詫びした。
そして賠償もすると言ったがアジアの方は日本が来たおかげで独立が出来た
だから賠償金は要らないって言ってくれた方々がおられました。
日本は韓国・中国・北朝鮮をもう無視して
自国の誇りをもっている方々や
パラオの方達ともっと積極的に関るべきである。
Good0 日本語でおk0
470229. やまさん 2016/05/21 19:37 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお前ら朝鮮人はアホか当時はお前らも日本人何だからチョンではなくて、東南アジアに対して言っているのお前ら朝鮮人は何を喜んでいるの馬鹿チョンが
Good0 日本語でおk0
470231. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:39 ▼このコメントに返信
日本の為政者は嘘をつき続けるしか無いからね
国民が馬鹿だとトップは苦労するわ
Good0 日本語でおk0
470232. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:39 ▼このコメントに返信
もう一回侵略しょう
Good0 日本語でおk0
470234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:39 ▼このコメントに返信
日本は太平洋戦争において中国などに侵略したことは別に否定することじゃない。
ただ、朝鮮においては合法的に治めているので侵略に当たらない。
韓国人は桂・タフト協定を知らないのでしょう。
朝鮮人は太平洋戦争では被害者側じゃなくて加害者側なんだって。
Good0 日本語でおk0
470235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:42 ▼このコメントに返信
※470231
韓国の事だねwww
Good0 日本語でおk0
470236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:44 ▼このコメントに返信
※470223
正しくないから正しいとつけるんだよ。
老人ホームでも何でも、例えば希望がないから「希望の丘」とか「曙ホーム」とかつけるのと同じ。
Good0 日本語でおk0
470237. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:47 ▼このコメントに返信
※470232
ネトウヨが日帝精神をむき出しにしたな。
Good0 日本語でおk0
470238. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:48 ▼このコメントに返信
※470229
お前は病院にいけ
Good0 日本語でおk0
470240. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人(二度と韓国などと呼ぶな)は北も南も無い!朝鮮人は所詮、朝鮮人でしか無い。

この発言を自分達の主張を肯定する物だと思ってるのほ朝鮮人部落の蛮族だけだ。

天皇陛下の玉音放送にもある様に、太平洋の事を指す言葉であり。大陸や半島の事は併合だと言うのが今も昔も日本の揺るぎ無い認識だと何度言えば意味を理解するんだ?朝鮮!

あくまでもソ連の侵攻を牽制し、植民地政策を強いる欧州諸国に対抗する手段であって。未開の地の蛮族を侵略する国益が日本には全く存在しなかった事実を直視しろ!朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
470241. 老兵は死なず 2016/05/21 19:51 ▼このコメントに返信
証拠を見せても聞かせても駄目、大東亜戦争の件を言っても、それ以前の平和的併合の件だと騒ぎ出す既知外達ww

既知外には何を言っても伝わらない・・・だって既知外だからww
日本は既知外に教えるのではなく、周辺国に訴え世界に認知して貰える様に活動するべき
何を言っても意思の疎通ができない既知外とはおさらばするべき
Good0 日本語でおk0
470242. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:52 ▼このコメントに返信
※470240
無知がはりきって長文を書くなよ、日本人として恥ずかしいわ。
Good0 日本語でおk0
470243. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 19:54 ▼このコメントに返信
中国とか東南アジアは実際に侵略したからな
日韓併合で自分たちで国を明け渡した韓国人は関係ないからw
Good0 日本語でおk0
470244. 老兵は死なず 2016/05/21 19:56 ▼このコメントに返信
※470232
やったニダ!!また被害者(貴族)に成れるニダ!!
・・・そんな馬鹿な選択肢は御座いません
日本は手を出さず、ゆっくり没落して行くさまを眺めるだけでおk
Good0 日本語でおk0
470245. 老兵は死なず 2016/05/21 19:59 ▼このコメントに返信
※470236
簡単に理解できて良いが、例えがブラック過ぎw
でも嫌いじゃない
Good0 日本語でおk0
470246. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:03 ▼このコメントに返信
なんだビビってんのか?
安心しろ半島なんて侵略する価値もないし後々面倒くさくなるだけだからな
できれば関わりたくない地域
Good0 日本語でおk0
470253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:15 ▼このコメントに返信
※470212
詐欺国家南朝鮮が日本へ謝ってください。
ウソばかり付いてなくて真実を語ってくださいね!
Good0 日本語でおk0
470256. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:17 ▼このコメントに返信
チョーセン人がいくら騒いでもしょせん交尾期の便所虫みたいなもん。
せいぜい騒げ。
Good0 日本語でおk0
470260. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:24 ▼このコメントに返信
日本と日本人は、二度と朝鮮人を助けません。
Good0 日本語でおk0
470261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:26 ▼このコメントに返信
※470218  ※470221
その証拠となる実証的史実の積み重ねで、韓国人が説得される(納得する)つ
もりが無く、史実よりも民族的願望としての「かくあるべき歴史の物語」を
優先することは、日韓歴史共同研究委員会等で実証済み。
その馬鹿馬鹿しさに呆れて、日韓歴史共同研究委員会も2回で終了した。

我々なんて足元にも及ばない日本側の歴史専門家が、さじを投げる程の捏造歴史を
史実としている愚民族が、日本を罵ってくるんだから言い返したくなるのも理解してやれよ。

ただ、こうしたコメ欄には嫌韓初心者もいるだろうし、情報共有や知韓拡散の為にも、
皆さんの反論やソースを出すのはとても有効だと思います。
Good0 日本語でおk0
470262. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:27 ▼このコメントに返信
※470212
国の崩壊が直ぐそこの半島猿に謝罪する根拠はないよ
臭いので近寄らないでね
Good0 日本語でおk0
470263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、読解力が、ないので、記事、読んでも、理解できない。どうせ、タイトルだけで、妄想で、話しているだけ。
Good0 日本語でおk0
470265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:40 ▼このコメントに返信
日本語のこの曖昧なニュアンスは理解できないだろうなぁ…
他の国を踏みにじるというのはどうとでも取れる
他の国と戦火を交えたという意味じゃないのかね
Good0 日本語でおk0
470271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:47 ▼このコメントに返信
正論だとは思うがその結果が今の状態を生んでいる。
彼らがその証拠とやらにどんな反応を示したか?
火病と更なる反日だ。
今までのことを中間まで戻すには、彼らには大声で1言い返されたら頭を小突きながら大声で10言い返さなければならない。
そのことを恥ずべきではない。
あなたは犬を躾けるのに正座させて穏やかに説教するのか?
Good0 日本語でおk0
470273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:50 ▼このコメントに返信
数字が抜けてた、470271は470221に対してね
Good0 日本語でおk0
470275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:52 ▼このコメントに返信
※470218
猿が可哀相だからやめて欲しいよね
Good0 日本語でおk0
470277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 20:56 ▼このコメントに返信
当時の中国は群雄割拠状態で統一されていなかった。中国人を助けようとしたら共産党や国民党は欧米と組んで日本を潰そうとしてきた。
東南アジア諸国とも日本は戦っていない。日本が戦ったのは 東南アジア諸国を植民地にしている国と、です。その証拠に独立を保っていたタイには侵攻していない。

大東亜宣言を知らない人が、日本は東南アジアに侵略とか洗脳される。
Good0 日本語でおk0
470280. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/21 20:59 ▼このコメントに返信
※470241
>既知外には何を言っても伝わらない・・・だって既知外だからww
>日本は既知外に教えるのではなく、周辺国に訴え世界に認知して貰える様に活動するべき

主語を韓国に置き換えるならまったく同意見です。韓国は日本に侵略や慰安婦・強制連行を認めさせるのは無駄ですので、日本国民ではではなく全世界に日本の戦争犯罪を認めさせるために官民問わずに動いているのです。

「既知外には何を言っても伝わらない」
韓国は日本がその既知外だととっくに気がついていますが、日本人には病識が無いようですね。
Good0 日本語でおk0
470282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:11 ▼このコメントに返信
※470232
何その罰ゲーム、い や だ
Good0 日本語でおk0
470283. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:12 ▼このコメントに返信
植民地政策をしていた国からしたら日本は侵略行為に映る
ただそれだけのことだ
Good0 日本語でおk0
470285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:13 ▼このコメントに返信
「猿」という言葉を日本にも朝鮮にも使ってなりすますのが日本在住の反日●国人。
彼らは日本を憎むべき対象と代々教えられる一方、日本以上に露骨な差別をする祖国も許せない。
下劣な方法で韓国北朝鮮中国をディスるのはそんな彼らが多い。
なりすましたつもりでも、書き込んでいる瞬間は火病に捕らわれて、頭に血が上り自制が効かず、
ついつい「猿」「精神勝利」など日本人の使わない言葉や表現を使って馬脚を現す。
Good0 日本語でおk0
470292. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:20 ▼このコメントに返信
※470212
韓国の併合は破たんした国家を救ってください、併合してくださいと韓国(大韓帝国)側から言われたんだぞ。

もし併合反対派の伊藤博文をテロで暗殺しなかったら併合ももっと先になっただろうな。
Good0 日本語でおk0
470295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:23 ▼このコメントに返信
※470231
韓国人は証拠があるのに何で認めないんだ?
ああ、漢字が読めなかったんだよな。
バカじゃ仕方がないか。
Good0 日本語でおk0
470297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:25 ▼このコメントに返信
※470280
もうそういう露骨な釣りは間に合ってますので、お帰り下さい。
Good0 日本語でおk0
470300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:28 ▼このコメントに返信
※470232
当時の国は欧米の植民地から独立を果たしているから、その必要はない。

韓国?
韓国を併合したのは侵略ではない。韓国側からも望まれていた事だ。当時の韓国人は日本に併合されるかロシアの属国になるか、どちらかだから日本を選んだ。
現代の韓国は中国を選んでいるのだから、日本が金をかける意味はない。
Good0 日本語でおk0
470301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:31 ▼このコメントに返信
侵略しようがするまいが、チョーセン嫌いはますます進む。
これが現実だ。
Good0 日本語でおk0
470303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:34 ▼このコメントに返信
※470240
半島は併合だが、大陸は独立国家(満州国)だぞ。いい加減な事をいうな。
そういうと日本の傀儡国家だというが、ソ連時代の東欧よりも満州国の方が自由度も高かった。

国民党政権とか汪兆銘政権とか、もう少し勉強してから書きこんで欲しい。
Good0 日本語でおk0
470306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:36 ▼このコメントに返信
※470242
無知でも恥をかけば勉強するだろう。

一部分は正しいのだから成長に期待しようじゃないか。
Good0 日本語でおk0
470309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:39 ▼このコメントに返信
※470262
おいおい。
君は日本人かね?
日本人は韓国・朝鮮人をサル呼ばわりはしないぞ。
サルに失礼じゃないか。
Good0 日本語でおk0
470319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 21:58 ▼このコメントに返信
いつ踏みにじったのかね?
嘘ばっかり吐き流してるタカリ屋連中の「嘘も100回」に騙されてる。
・・・のか、洗脳協力してるのか、いまいち謎。
Good0 日本語でおk0
470326. オレオレ、日本人だよ 2016/05/21 22:06 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮国とは戦争していない
合法的に併合した
中国には侵略戦争仕掛けた
ずうっとそう言ってる
侵略してないなんて言ってない
売春婦がいないとも言ってない
韓国だけが「言ってない」「認めてない」と海外でウソを喧伝し続けている
目的は日本に実害を与えること
だから韓国は敵
Good0 日本語でおk0
470328.   2016/05/21 22:26 ▼このコメントに返信
いや、韓国関係ねぇしw
Good0 日本語でおk0
470396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 00:45 ▼このコメントに返信
『朝鮮を』とは言ってないだろ

なぜ南鮮の連中は関係ない事に
首を突っ込んでくるんだ

そんなにかまってほしいんか

Good0 日本語でおk0
470414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 01:10 ▼このコメントに返信
東南アジアについての侵略は米両院演説や70年談話でも触れていたはずなのに
やっぱり鳥頭なんだな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
470436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 01:39 ▼このコメントに返信
認めようが認めまいが脱糞土下座して併合を嘆願した愚族には何の関係も無いわけだが。ホジホジ
Good0 日本語でおk0
470502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 02:47 ▼このコメントに返信










わかったからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
470561. 老兵は死なず 2016/05/22 06:33 ▼このコメントに返信
※470280
凄いねwwあなたの打ったアンカ変だよw
変な人が打つとアンカも変に成るんだww
Good0 日本語でおk0
470667. ネコ 2016/05/22 10:44 ▼このコメントに返信
イギリス先生〜そろそろ、韓国に本当の侵略を見せてあげてくださいな。
安倍は在日韓国人だから自国の侵略を認めたという事で、いいですね?。韓国は侵略国家だということだ。
Good0 日本語でおk0
470977. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 20:38 ▼このコメントに返信
日韓合意も納得していない。英霊の無実を言うなら何で謝罪したのか。しかし、安倍の言動は紛らわしい。バカチョンが耳を澄ましているんだから細心の注意を払って欲しい。
Good0 日本語でおk0
471364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 09:38 ▼このコメントに返信
※470218

おいおーい、ブーメラン刺さってるよー。

日本が猿って言ってる? 猿の真似して批判を浴びたサッカー選手

奇 誠庸(キ・ソンヨン)の存在をもう忘れるのかい?

どこにも無い旭日旗が見えて火病を患った人ですよーー。

Good0 日本語でおk0
471370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 09:43 ▼このコメントに返信
※470231

ブーメランwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★