かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.22 12:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(53)

韓国人「日本アイドル歌手・冨田真由さんが刺されて重体、ネトウヨみたいな精神病者のような奴らをなぜ闊歩させてるんだ!」「犯人は在特会のせいで韓流見られなくなった韓流好きオジサンだろう」


日本女性アイドル歌手・冨田真由さん、イベント会場の前で暴漢攻撃に重態


20160522-07.jpg


日本東京で一人の女性アイドル歌手がファンだったとみられる20代の男性の凶器攻撃を受けて重体に陥ったと共同通信が21日報道した。

アイドル活動をしてきた冨田真由(20)さんは、この日の午後5時頃、東京小金井市のライブ会場がある建物の敷地内で27歳の男性が振り回した凶器に首、胸など20カ所以上を刺された。

冨田さんは、病院に運ばれたが、意識不明の重体と共同は伝えている。

現場で逮捕された容疑者I氏は、「刺したことは間違いない」と容疑を認めた。警察は、彼が冨田さんのファンだったと見て経緯を調べている。

冨田さんはこの日、事件現場の建物で開かれることになっていたイベントに出演する予定だった。


20160522-08.jpg


過去に2014年岩手県で開かれたトップ人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーたちの握手会時にメンバー3人がノコギリを持つ一人の男性に攻撃を受け負傷した事件があった。

その事件以来、芸能プロダクションは、公演やイベント時に警備を強化したが、企画会社に所属していないまま、個人的に活動する無名のアイドル歌手は、警護対策を立てない場合が多いと共同通信は伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/qrbzmM








何処かの韓国人

野蛮な猿国らしい



何処かの韓国人

これが日本の素顔であり市民意識であり国民性だ。
略奪強姦歪曲改竄不意打ち国ヘル日本!



何処かの韓国人

好きだから凶器振り回したの?



何処かの韓国人

ファンがお気に入りのアイドルを攻撃する心理の根底は、単に注目を集めるためのものではない。
殺して、完全に所有したがる心理があると見なければならない…
過度な執着が生み出した悲劇。



何処かの韓国人

ヤンデレ???



何処かの韓国人

精神分裂か女性嫌悪か、それが問題だ。



何処かの韓国人

20回ヒットでまだ生きていると言うのなら生存する可能性は大きいと思います



何処かの韓国人

20回刺したって…
うーん、この子の必死の抵抗まで考慮してした2~3分ほどは刺してるね。
周囲の人々は何してたんだ?
中国とは別の意味で衝撃的なところだ日本。



何処かの韓国人

日本は類例がないほど極めて制御された社会であり、そのような雰囲気の中で押えつけられて生きていると、ある瞬間、爆発的に怒る人間が多い。



何処かの韓国人

日本にはサイ​​コが多く閉鎖された環境だと端的に証明されている。



何処かの韓国人

日本女性も早く邪悪な男たちの手によって女性が死んでいると扇動する必要がありませんか?



何処かの韓国人

日本男たちは潜在的殺人魔だからね。
女だから刺された。
生き残った日本女たちは申し訳ないという心を持て。



何処かの韓国人

ネトウヨみたいな精神病者のような奴らをなぜ闊歩させてるんだ!!



何処かの韓国人

韓流に接していい気持ちになった韓流好きオジサンが、極右悪魔在特会のせいで古くさい日本アイドルだけ見なければならなくなったから怒りが爆発したんだよ。
正直、日本美少女アイドルは3分以上見ることすら大変だったよ。
全部イメージや歌が似ていて。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




470717. オレオレ、うんチッチ 2016/05/22 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ありません。
おまエラには関係ありません。
大事な事なので二回言いました。
Good0 日本語でおk0
470718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:19 ▼このコメントに返信
犯人は在日かもよ。
Good0 日本語でおk0
470719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:20 ▼このコメントに返信
キチガイネトウヨの犯行
Good0 日本語でおk0
470721. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:21 ▼このコメントに返信
※470718
カスゴミの報道しない自由が発動します
Good0 日本語でおk0
470722. やまさん 2016/05/22 12:23 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれストーカー犯罪は怖い20数ヶ所刺されて生きているなんて?凄い生命力てめぇらちょんころには関係ねえだろ
Good0 日本語でおk0
470723. 朴 洙泳 2016/05/22 12:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨでは無くドルヲタね。
まあどちらも精神に異常がある事には変わりはないのかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
470724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:24 ▼このコメントに返信
※470719
ん?おまエラネトウヨは引きこもりとか言ってなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
470725. 那由他 2016/05/22 12:24 ▼このコメントに返信
まあなんとなく想像はつくけどな
こんなことする奴ってあの国とかかわっている奴だろうしな
Good0 日本語でおk0
470727. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:25 ▼このコメントに返信
うんこい
Good0 日本語でおk0
470729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:26 ▼このコメントに返信
※470723
おやおや遺伝子に精神病が刻み込まれてるミンジョクの方じゃないですか
Good0 日本語でおk0
470730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:30 ▼このコメントに返信
※470723
君、このブログ内で大口叩いてるけど日本だけでなく祖国からも見放されている事を理解してね。
Good0 日本語でおk0
470732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:34 ▼このコメントに返信
韓国人は日本での在日による犯罪の率についてどう思ってますか?
Good0 日本語でおk0
470733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:35 ▼このコメントに返信
※470721
あいつら馬鹿チョンといっしょだからね。
Good0 日本語でおk0
470734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:37 ▼このコメントに返信
後多くの日本人をコ口したり、他国で銃乱射事件を起こしたり、強カン・売春婦輸出を
繰り返している世界の迷惑者=韓国人に、とやかく言われる筋合いは無い。

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24] で検索。
在日外国人による日本人サツ害事件・・・・1位:韓国朝.鮮.人 79%、・2位:中国人 9%
Good0 日本語でおk0
470735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:37 ▼このコメントに返信
※470732
みて見ぬふりです。
Good0 日本語でおk0
470737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:38 ▼このコメントに返信
※470719
ネトウヨはアイドルなんか興味ないだろw
Good0 日本語でおk0
470739. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:39 ▼このコメントに返信
思い込みの激しい奴って本当に困ったもんです。

Good0 日本語でおk0
470740. 朴 洙泳 2016/05/22 12:41 ▼このコメントに返信
※470729※470730
なんか精神異常者に絡まれているわ。
俺も変な事されないよう気を付けないと。怖い怖い。
Good0 日本語でおk0
470741. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:41 ▼このコメントに返信
なんでこの話題にそんな興味があるんだろう
韓国関係あったっけ
Good0 日本語でおk0
470742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:41 ▼このコメントに返信
なあ、チョン
この岩埼友宏という容疑者は、日本のニュースではこう放送されている。

「容疑者の岩埼友宏(自称)」

フフ
あまり言い過ぎないほうがいいんじゃないか?w
おまえらの攻撃、ほんとに弓を射ているのか?
ちゃんと手元を見てみな。もしかしたら、巨大なブーメランじゃないのか?ww
Good0 日本語でおk0
470744. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:42 ▼このコメントに返信
うむ
Good0 日本語でおk0
470745. 朴 洙泳 2016/05/22 12:42 ▼このコメントに返信
※470725
いつも君の想像は大体はずれているじゃんw
Good0 日本語でおk0
470746. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:43 ▼このコメントに返信
こいつら相当追い詰められてるのか? でも追い詰められてる時に相手が悪い
アピールって相当頭悪いよね? 泣き寝入りしてるのと変わんないよ? いつもの
ファッション仲良しゴッコの精神はどうしたの?
Good0 日本語でおk0
470750. 朴 洙泳 2016/05/22 12:46 ▼このコメントに返信
※470742
おっと、いつものネトウヨの妄想発動開始か?w
Good0 日本語でおk0
470755. 韓人留学生 2016/05/22 12:48 ▼このコメントに返信
>冨田真由

カメラを盗んだ冨田選手の妹か?
Good0 日本語でおk0
470759. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:54 ▼このコメントに返信
※470723
朝.鮮.半島自体が精神異常者の隔離病棟みたいなもの。脱走者が海外で悪さをしている。
そんな国民総精神異常民族と一緒にしないでくれる?w

◆【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」[03/2/10東亜日報]
◆【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加[04/2/15東亜日報]
◆【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 [05/1/23中央日報]
◆【韓国】糖尿病・精神異常疾患による死亡率、OECD最高水準[07/2/25]より~
・精神/行動異常疾患による死亡率 (OECD平均は11.8人 ) ・韓国:17.7人 、・日本:1.7人
◆OECD「韓国人は精神的に不安定、最も自殺しやすく暴力も起こす問題人種」[2012/11/8]
◆韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者[2013/3/27中央日報]
◆憤怒調節障害…韓国で突発的な犯罪は半数近い「衝動制御障害の患者も2倍に増えた」[2014/12/28]
★国連「2014年レ.イ.プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
◆【韓国】怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増…学校で道徳教育、治癒プログラムを取り入れるべき=韓国健康保険審査評価院[2015/3/22朝.鮮.日報]【記事抜粋】人格障害3人に2人は10-30代…男性が女性の2倍以上。 暴行・傷害は年に5万件「青少年期のうちに治療すべき」
◆韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」=大韓精神健康医学会調査結果[2015/4/5]
◆【韓国】会社員の9割が火病、その原因は?[2015/8/3・韓国経済TV]
◆韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ=韓国ネット「まともでいられる世の中じゃない」[2016/2/26]
Good0 日本語でおk0
470762. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 12:59 ▼このコメントに返信
ツイッター掘ったらパヨクだったって話が
Good0 日本語でおk0
470764. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:11 ▼このコメントに返信
日本と日本人はもう二度と、朝鮮人を助けない。絶対。
Good0 日本語でおk0
470766. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:24 ▼このコメントに返信
※470755
まず、そのいかれたカプサイ脳を矯正しないと、留学なんか無意味だよww
Good0 日本語でおk0
470768. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:25 ▼このコメントに返信
亡くなったらしいな。
心肺停止状態だったらしいから当然か。ご冥福を.

>何処かの韓国人

>20回刺したって…
>うーん、この子の必死の抵抗まで考慮してした2~3分ほどは刺してるね。
>周囲の人々は何してたんだ?

無理無理。小金井だって話だろ?ジジババしか歩いてない。
Good0 日本語でおk0
470771. 那由他 2016/05/22 13:34 ▼このコメントに返信
※470745
それいったらお前も的外ればっか言ってるじゃん
Good0 日本語でおk0
470772. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:35 ▼このコメントに返信
周囲に人がいたら助かったとでも思ってるのか?
お前ら秋葉原の加藤の乱忘れたのか?
ナイフふりかざした一人の加藤に大勢が一目散に逃げてたよな。
でもそれで正解なんだよ。
お前らは電車男みたいな妄想しか出来ないし、ネット内では花山薫なみに強いよな。

Good0 日本語でおk0
470774. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:37 ▼このコメントに返信
※470740
あゝ、お顔真っ赤にして、そんなくだらない事しか言えないなんて。可哀想なキチガイだな〜www
Good0 日本語でおk0
470775. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:39 ▼このコメントに返信
※470750
あ、お前の住所分かっちゃった。
Good0 日本語でおk0
470776. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:42 ▼このコメントに返信
※470718
予想通り犯人は在日朝鮮人でしたとさ
Good0 日本語でおk0
470777. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:43 ▼このコメントに返信
朴さんは、きっと馬鹿すぎて反日とオナニーしか出来ないんだよ。ほっといてあげなよ。
Good0 日本語でおk0
470778. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:44 ▼このコメントに返信
※470725
在日だったよ犯人
※470745
犯人在日だけど正解なんですが?
Good0 日本語でおk0
470780. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:46 ▼このコメントに返信
Ⓜ️
Good0 日本語でおk0
470783. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 13:55 ▼このコメントに返信
fんdbs
Good0 日本語でおk0
470795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 14:42 ▼このコメントに返信
自称www
Good0 日本語でおk0
470798. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 14:48 ▼このコメントに返信
犯人は在日朝鮮人?確率は果てしなく高い。
Good0 日本語でおk0
470801. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 15:06 ▼このコメントに返信

在日だよ 犯人

Good0 日本語でおk0
470810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 15:36 ▼このコメントに返信
被害者も犯人も韓国人だな
Good0 日本語でおk0
470845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:52 ▼このコメントに返信
被害者様のご冥福をお祈りいたします。
なんでファンなのに殺しちゃうんだよ、マジ信じらんねえよ。
Good0 日本語でおk0
470850. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 16:57 ▼このコメントに返信
ネトウヨって韓国のほうが多いやん
コメントみてるとみんなネトウヨ
てかネトウヨって言いたいだけだろ?
Good0 日本語でおk0
470870. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 17:15 ▼このコメントに返信
そのネトウヨとやらが暴行を働いて相手にケガを負わせた
話しなんて聞かないが。
その逆に、君らが認める「良心的日本人」という連中なら
其の手の話しは尽きんな。つい最近も証拠付きであったろ。
Good0 日本語でおk0
470874. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 17:23 ▼このコメントに返信










在日朝鮮人が犯人に決まってるだろ!

警察も犯人の国籍を公表しろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
470922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:52 ▼このコメントに返信
ネトウヨはキチだらけだからな~
Good0 日本語でおk0
471086. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 22:35 ▼このコメントに返信
※470922
朝鮮人もね~www
Good0 日本語でおk0
471431. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 12:22 ▼このコメントに返信
写真付きで犯人が公開されました
案の定朝鮮人だったけど、超ドデブのオタクチョンだったよ
Good0 日本語でおk0
471457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 12:50 ▼このコメントに返信
あの吊り目は同胞()じゃないのか
Good0 日本語でおk0
471808. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 23:19 ▼このコメントに返信
馬鹿な知能低いゆとり売国党信者はネトウヨとかと馬鹿の一つ覚えのように、覚えたばかりの日本語しかしゃべれない
Good0 日本語でおk0
480115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 07:59 ▼このコメントに返信


犯人はブサイクだから関東人です

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★