かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.22 18:15|カテゴリ:サブカルコメント(41)

韓国人「一番好きな漫画家は誰ですか」「MONSTERかな」


20160522-10.png

一番好きな漫画家は誰ですか


スレ主韓国人

通常ドラゴンボールとスラムダンクが二大巨頭と称されますが、私は個人的にスラムダンクの作者に一票投じたいですね。

ドラゴンボールは進行されるほどパターンの繰り返し感があるのです。
スラムダンクは、それぞれのエピソードが多強烈だと感じました。
国内作品では「新暗行御史」の世界観や設定が気に入りましたが完結があまりにも惜しいんですよ。
どのような作品が好きですか?

新暗行御史:小学館のコミック誌「月刊サンデーGX」(ジェネックス)で連載されていたファンタジー漫画。原作は尹仁完、作画は梁慶一が担当。日本でも珍しい韓国人による連載漫画。


ガセンギ.com
http://goo.gl/xOEICQ








何処かの韓国人1

私はMONSTER(浦沢直樹)です



何処かの韓国人2

これ以前にもこれ以降にも、MONSTERより優れた漫画を見たことが無いですね



何処かの韓国人3

>>1
初めて聞く作品ですね
後で探しますね



何処かの韓国人4

>>3
それなりに良い雰囲気から始まったのに内容があまりに暗くなっていき…私はあまり見れませんでしたねw
うっとうしく雨降る雰囲気がとても多く、中間にとても長引く雰囲気も嫌で…



何処かの韓国人5

>>4
そういう方も多いですね



何処かの韓国人6

20世紀少年が好きですね…



何処かの韓国人7

ディズニーが最高です!
ナルトじゃなくサスケだし
ハンター、ハウルの動く城とかも全部盗作だろwww



何処かの韓国人8

ベルセルクですね。韓国では「野餒 白東脩」ですね


管理人補足:「野餒 白東脩」は朝鮮時代の武人を描いた漫画。歴史的事実を背景に作成されたファンタジー

20160522-10.jpg



何処かの韓国人9

モンスターが好き



何処かの韓国人10

ドラゴンボールは余りにも有名すぎ
私はクレイモア(八木教広)ですね。
韓国内の漫画では「ノブレス」ですね

管理人補足:ノブレス:韓国のウェブトーンの漫画で原作ソン・ジェホ、漫画イ・グァンス



何処かの韓国人11

ラフ、H2、タッチ等、あだち充作品が好きです



何処かの韓国人12

>>11
その作家の作品もかなり面白いと聞きました。
H2がデリースパイスの「告白」と言う曲のモチーフと聞いたことがあります



何処かの韓国人13

私もあだち充の作品が大好きです。
繊細な作品なので別格です。



何処かの韓国人14

クレヨンしんちゃん。
これは本当に大作である。
幼いが頭でっかちの行動に対するその深みを理解せずにしている。そしてその功労の意味を理解してる私達には本当に面白いです



何処かの韓国人15

キングダム(原泰久)が面白いです



何処かの韓国人16

横山光輝のバビル2世
望月三起也の秘密探偵JAやワイルド7


思い出の中の永遠の名作…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




470900. オレオレ、うんチッチ 2016/05/22 18:17 ▼このコメントに返信
なんで嫌いな日本の漫画見てんの?
Good0 日本語でおk0
470901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:21 ▼このコメントに返信

セウォル号の犠牲者の机にはニセコイが…

Good0 日本語でおk0
470905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:28 ▼このコメントに返信
なるほど漫画家まで俺と好みが合わないんだな

浦沢直樹の漫画、全部嫌いなのよね・・・なんで人気なのかわからない
Good0 日本語でおk0
470906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:29 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
漫画の起源は朴画と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して即刻漫画使用料を支払わねばなりません
日本は漫画の起源が日本だと主張するのをやめなさい
Good0 日本語でおk0
470907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>私はMONSTER(浦沢直樹)です

キミ、有能。
Good0 日本語でおk0
470908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:30 ▼このコメントに返信
テコンダー朴はおらんのかえw
Good0 日本語でおk0
470909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:31 ▼このコメントに返信
こういった日本産のマンガやゲーム等のサブカルチャーで育った若い世代の韓国人ほど、
反日感情が薄めで、もしかしたら友好的な関係を築いていけるかもしれない。



そんな甘い期待をしていた若い時期が、自分にもありました。

今では、最低でも後1000年ぐらい経たないと、韓国人と付き合うなんて無理だろうと悟りました。
Good0 日本語でおk0
470910. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/22 18:34 ▼このコメントに返信
全員、「親日罪」でしょっぴけ‼
あとに、どれほどの愛国的な南チョーセンジンが残るのかな?

誰も残らなかったりした方が、心底、嫌だ‼
南チョンコは、日本を盗み見るな
南チョンコは、南チョンコのまま腐り果てろ


Good0 日本語でおk0
470911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:34 ▼このコメントに返信
※470906

日本の著作物には著作権があるらしいよ。
だから、韓国人が日本人に著作権を支払わらなければならないらしいよ。
Good0 日本語でおk0
470914. 那由他 2016/05/22 18:35 ▼このコメントに返信
※470906
鳥獣戯画って知ってる?
あれが日本の最古の漫画といえる代物だよ
それよりも鳥獣戯画よりも古いその朴画って何なのかソース出してくれないかな
Good0 日本語でおk0
470917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:43 ▼このコメントに返信
慰安婦のおばあさまを嘘つき呼ばわりするような低俗な日本人の描いたマンガなんか読まないで、高尚な韓国人様の作ったクソつまんね-マンガでも読んでろよ!
韓国人って何なんだよ! 気持ちわりーよ!
Good0 日本語でおk0
470918. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>ドラゴンボールは余りにも有名すぎ
>私はクレイモア(八木教広)ですね。

よお……いい趣味してるな、お前……
クレイモア面白いよな!!
Good0 日本語でおk0
470919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:45 ▼このコメントに返信
韓国や韓国人と疎遠になりたい。
Good0 日本語でおk0
470920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:48 ▼このコメントに返信
>新暗行御史
韓国人には設定とか伏線とか作れないんだと痛感した作品だったな。
文化的な欠陥なのかねえ?
Good0 日本語でおk0
470926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 18:58 ▼このコメントに返信
キチガイネトウヨ
Good0 日本語でおk0
470927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:02 ▼このコメントに返信
韓国人では銀河英雄伝説を理解できない

価値観を共有できない民族とは断交で!
Good0 日本語でおk0
470929. 平家残党 2016/05/22 19:06 ▼このコメントに返信
韓国のコメントの中に韓国作品が1つしかあがらないお粗末さ。
反日しながら日本の漫画を見る異常さ。
Good0 日本語でおk0
470932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:08 ▼このコメントに返信
漫画の起源は韓国です。間違いあります。
Good0 日本語でおk0
470934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:11 ▼このコメントに返信
火の国
Good0 日本語でおk0
470935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:16 ▼このコメントに返信
ちんこ
Good0 日本語でおk0
470937. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:16 ▼このコメントに返信
韓国人の奴だとフォーナイン ぼくと彼女の637日 はまあおもしろかったよ

しかし急に何ぞや?
Good0 日本語でおk0
470938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:18 ▼このコメントに返信
韓国は1997年以降、実質的経済破綻と経済危機を計3度も助けられ、
その後も主力輸出品の基幹部品から韓流コンテンツの売り上げまで頼り、
日本の技術開発力(国産ロケット、ATD-X開発等)や、衛生面、食品、
民度等を見ては 「学ぶべき事は学ぼう」と感心しながら日本旅行に励み、
海外遠征韓国人売春婦の半数が日本を選び、不法滞在ダントツ1位。

日本文化や日本人が世界から認められる(和食・ノーベル賞受賞等・
スポーツでの世界的注目や活躍)と、必死に起源主張や日本人との
捏造血縁説を主張・拡散したり、「東アジア人」と一括りにしてホルホルし、
番組企画・J-POP・商標等を丸パクリ、時給を聞けば日本でバイトをしたがり、
家では不正アップロードされた日本製アニメや漫画、ゲーム、AVに夢中に
なりながら、人前やネットでは「チョッパリ猿」「ホウシャノウガー」等と、
ひたすら罵詈雑言・・・。これが韓国人の反日。 (≧m≦)プププッ

韓国なんて、日本に寄生して延命してきただけの『ゾンビ国家』だろw
どんだけミジメで厚顔無恥な民族なんだよw 日本人に生まれて良かった。
Good0 日本語でおk0
470942. 突撃弐等兵 2016/05/22 19:27 ▼このコメントに返信
手塚治虫先生を語らずに、漫画を語るな!

鉄腕アトムに出てきた近未来的背景は、現実されている(新幹線や高速道路等)
火の鳥やブラックジャック、ジャングル大帝等々

近親相姦を繰り返した韓国人こそ、火の鳥(宇宙編)を読むべきだと思うけど、理解出来ないだろうし、韓国人に読まれたら日本の漫画が穢れる。
Good0 日本語でおk0
470945. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:38 ▼このコメントに返信
浦沢直樹→20世紀少年(素人)
浦沢直樹→モンスター(玄人)
浦沢直樹→マスターキートン(友達になろう)
Good0 日本語でおk0
470948. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:40 ▼このコメントに返信
※470906
すでにマンファとか言って韓国が実際に主張しているので、面白もが無いわぁ
Good0 日本語でおk0
470949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 19:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>横山光輝のバビル2世
>望月三起也の秘密探偵JAやワイルド7
>思い出の中の永遠の名作…

歳いくつだよ。すげー、おさーんっぽいんだが…。
Good0 日本語でおk0
470950. やまさん 2016/05/22 19:48 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ俺も漫画は大好きですいまだに忘れられない水木しげるの南方全戦の慰安婦のチョウセンピーと沖縄慰安婦のナワピーと言う言葉が頭に残っているよお前ら朝鮮人は日本の漫画を見る資格はないうざけんじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
470953. やまさん 2016/05/22 19:56 ▼このコメントに返信
ちなみに漫画はやっぱり劇画か昔のエロ本の過激さが楽しいのでは
さいとうたかお、は全部見たし!池波正太郎は全部読んだしチョン太郎には分からないだろうな、日本の歴史何て
Good0 日本語でおk0
470957. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 20:01 ▼このコメントに返信
※470917
嘘つきに”ウソつき”と言って何が悪い!
Good0 日本語でおk0
470980. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 20:44 ▼このコメントに返信
マンファの作者とかは居ないの?w
Good0 日本語でおk0
471032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 21:33 ▼このコメントに返信
※470945
お、仲間。MASTERキートンだな。
実際アメコミ以外で漫画作品として商業的に成立してるのって
日本以外じゃ韓国くらいなのか?
台湾で同人誌即売会があるってのはなんかで見たから
台湾もさかんなのかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
471049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 22:00 ▼このコメントに返信
韓国にはバビル3世があるだろ
火の鳥が手塚治作品で失望したコリアデザイナーもいたし
そういうコトが後から解る国なのな
ウソばかり付いて失望するのは次世代以降 テメエ等、首洗って待ってろ。
Good0 日本語でおk0
471064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 22:12 ▼このコメントに返信
※470980
マンファやラノベは日本の絵や内容パクった二番煎じの作品はあるよ
売り場は日本の作品が占めてるよw
日本の作品が流行ってからの、後追いのパクリ作品を貴方なら読みたい?w
Good0 日本語でおk0
471109. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 23:16 ▼このコメントに返信
※470934
火の鳥じゃなくて?
Good0 日本語でおk0
471111. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 23:21 ▼このコメントに返信
※470980
そうだよな
世界に輝くマンファとやらの優秀性を訴えていたんだからそれをもっと出せと
結局どんなに騒いでも金を出すほどの価値どころか、記憶に残す価値すら無いって自分らで言っているようなもんだよな
Good0 日本語でおk0
471145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 00:08 ▼このコメントに返信
キムチの中で一番好きなキムチはなんですか?
Good0 日本語でおk0
471193. ななし 2016/05/23 01:19 ▼このコメントに返信
日本叩きで無いスレッドにも叩かれるとか、相当嫌われてるね 笑
Good0 日本語でおk0
471241. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 02:12 ▼このコメントに返信










反日国家のクセに敵国日本の漫画を読むんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
471398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 11:07 ▼このコメントに返信

:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
470926よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ
Good0 日本語でおk0
471545. オレオレ、日本人だよ 2016/05/23 15:30 ▼このコメントに返信
ブブぅ 朝鮮人は 生まれ変わったら エラがでかくなるだけです
Good0 日本語でおk0
472287. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 20:51 ▼このコメントに返信
パイナップル・アーミーは?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★