かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.24 21:15|カテゴリ:タイコメント(65)

韓国人「現在のタイ、ユーチューブ1位の映像」「なんですの?これ?」「親日ナンバー1の国家に間違いありません…」


現在のタイ、ユーチューブ1位の映像です





オリンピック最終予選でのタイと韓国の状況

オリンピックの予選、タイは日本との試合で第5セットを12-6とリードしていた。第5セットは15点に達すれば終わるので、事実上、勝負は終わったも同然だった。問題は、タイが日本に2点を奪われ12-8になった時に発生した。審判がタイに対し二度もレッドカードを出したのだ。理由は、タイが試合を故意に遅らせたというものだった。レッドカードを受けると、相手チームに1点が与えられる。タイは日本に2点を許し、第5セットは13-15で負けた。タイは「選手交代やビデオ判定を要求するためタブレット端末のボタンを押しても要求が受け入れられなかった。確認を求めただけなのに、きちんとした説明もなくレッドカードを出された」と反発した。

朝鮮日報日本語版 www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/21/2016052100405.html より引用


韓国は日本を破りタイ戦は2セットとればオリンピックへ行ける状況だった。タイは3セット取って勝てば日本の結果次第(日本はイタリアから2セット取る必要になる。2セット取れなければタイにオリンピックの切符を譲る結果になる)ではオリンピックに行ける可能性があった。
その試合で最初の2セットを韓国が奪い早々にオリンピックの切符を手に入れる。その後3セットは何度もマッチポイントを取りながら韓国は3セットをタイに取られタイに最後の望みが生まれる。だが、日本はイタリアから2セットを奪い五輪行きを決める。
動画はタイが五輪を逃した後に撮影されたものと見られる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/A5fQpu








何処かの韓国人1

心温まりますね。



何処かの韓国人2

なんですの?これ?



何処かの韓国人3

韓国の御蔭でタイが起死回生出来そうにしてくれたので韓国を好きになってくれたのです。
我々は2セットだけ取れば五輪に行けたし、タイは賄賂を使って切符を手に入れた日本が落ちるように報復してくれた韓国が好きなのです
昔、賄賂を使って勝った日本をイラクが倒したことで希望を与えてくれたように…タイも本当に韓国が好きなのです。



何処かの韓国人4

4年前にもタイの女子バレーチームは日本の買収工作にやられましたね。



何処かの韓国人5

4年前も同じ場面がありました。
日本がセルビアと試合を通じて操作し、お互いに点数合わせる試合でタイが脱落した時、その試合をタイの選手たちと韓国選手たちがホテルの部屋で一緒に集まって見ててタイが脱落すると、タイ選手たちはキム.ヨンギョン選手の懐に抱かれて、わあわあと泣いて当時も話題になりました。
とにかく日本の所為でずーっとタイは苦しめられそうだ…



何処かの韓国人6

キム.ヨンギョン選手のSNSのコメントを見るとタイの人が「オッパ、オッパ(年下の親しい女性が呼ぶ好意を込めた「お兄さん」と言う意味)」と意味を知ってか知らずにか書いてましたねwwwww
確かにキム.ヨンギョン選手は素敵で超クールです



何処かの韓国人7

タイに旅行中、韓国人である私を男性の方が見つけて「オッパー!」と言われて慌てた事がありますwww



何処かの韓国人8

>>7
ふふふwww
タイだから本当に「オッパー」と呼んだのかもしれませんねwwww



何処かの韓国人9

>>7
アッwwwwwwwww



何処かの韓国人10

タイにも問題はありますね。
タイが放射能猿に報復するので何か韓国の友軍になりそうとか、好んでくれば良いのに…と言う考えは良いけど純粋に見る必要はありません。
また何か親日野郎やチョクパリの捏造と操作に振り回されると、良民や軍部から王まであまりにもに腐っている国であるため、国民の水準が低いので根拠のない自信感で被害意識も凝ってる人たちだからです。
あまりオーバーに友好を謳う必要はないでしょう。
とにかく放射能猿がくだらない対戦時間配置や汚いやり方は、wbc時もそうだったので、今更の事では無いです。
種の特異性だから毎回あの様なのです。



何処かの韓国人11

4年前にも日本の八百長に殴られたので今回の件で現在のタイの人々も日本人の実態について目に焼き付けたでしょう。
あれでも親日なら答えは無いが暫くは静観するのが正しいと思いあんす



何処かの韓国人12

>>11
36年の統治下、いつも酷い目に遭ったのに日本に好意的な人間が量産された韓国ですが…



何処かの韓国人13

日本の自動車工場から家電などのタイに日本人が多い公団を作っておきました。
多分、タイで一番多くの外国人が日本人ではないかと思います。
バンコク市内からも、日本人たちが集まって住んでいる路地が中心に行き街頭は、日本の飲食店が立ち並んでいます。
そのような日本工場や日本人社長の下で働くことを自慢げにタイ人は思います。
以前から日本人たちが倭信者を確実に栽培している国がタイです。



何処かの韓国人14

試合終了後お互いに励ましただけで、それ以上でもそれ以下でもない。
少なくとも韓国が問題になる訳でも無く拡大解釈も自制してください。



何処かの韓国人15

タイ人達が親日しているのを見ると、身近に感じられないと思いますよ…
ユーチューブで知ったんですが、親日ナンバー1の国家に間違いありません…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




472292. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:18 ▼このコメントに返信
韓国がオリンピックに出てくるようじゃ審判買収や反則があったんだろうな
Good0 日本語でおk0
472293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:21 ▼このコメントに返信
下のお姉さん、出番だよ。

「みんな頭おかしい」
Good0 日本語でおk0
472295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:24 ▼このコメントに返信
>タイにも問題はありますね。 ~
また何か親日野郎やチョクパリの捏造と操作に振り回されると、良民や軍部から王まであまりにもに腐っている国であるため、国民の水準が低いので根拠のない自信感で被害意識も凝ってる人たちだからです。

こんなゲスな考えをタイに抱いているから
タイ人も南朝鮮人が嫌いなんだということを、このゲス民族は理解していない
Good0 日本語でおk0
472296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:27 ▼このコメントに返信
タイ在住だが、試合の件は大きく報道されており、ネットで日本のことを酷く書く連中もいるが…
生活をしていてなんの変化もない、タイ人は超親日だ!
韓国人がここぞとばかりにタイ人の間に入り日本人の悪口を言っている方が目立っているぞww
タイでも韓流ブームに陰りが見えてきたからな、まぁ頑張れよ
Good0 日本語でおk0
472298. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は親日国があってはいけないみたいだな。
お前らと違ってタイは太平洋戦争の時も独立国であり、日本と同盟国であった。
そしてずーっと昔から今も、王様がいる王国。
お前らみたいにひがみとコンプレックスの国とは違うんだよ。
たとえ何があろうと我々は微笑みの国タイは大好き。
これからも一緒に歩いていけると思っている。
お前らはあっち行け!!
Good0 日本語でおk0
472299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:33 ▼このコメントに返信
あんだけ常日頃見下して差別おいてよくもまあwコリアンは恥を知らないのか!?
Good0 日本語でおk0
472300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:33 ▼このコメントに返信
タイでYouTube1位なのはウリ達が見ているからだったニダ
Good0 日本語でおk0
472301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人、おととしのアジア大会のこともう忘れたの?
王様を侮辱してタイ人怒らせたくせに。
その時のタイ人に対する韓国人の侮蔑的なコメントとか態度。
韓国人て自国に都合の悪いことはすぐ忘れるよねw
Good0 日本語でおk0
472303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:39 ▼このコメントに返信
五輪開催地選定の賄賂発覚でトルコが反日になり、
バレーの疑惑の判定によりタイも反日に

世界に広がる反日の輪!
Good0 日本語でおk0
472304. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:41 ▼このコメントに返信
タイの選手が早く離れたがってるように見えるけど
Good0 日本語でおk0
472306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:44 ▼このコメントに返信
どう見てもタイの馬監督でリズムが狂っての連続失点だったろ、それを馬姦国がwww
Good0 日本語でおk0
472309. 一般日本人 2016/05/24 21:54 ▼このコメントに返信
※472298
韓国には、ノムヒョンが作った親日罪まであるので、

世界が自分らと同じ基準で反日しないと気に入らない。
Good0 日本語でおk0
472312. 一般日本人 2016/05/24 21:58 ▼このコメントに返信
※472301

あの時、韓国人がタイ王室を侮辱した画像も残ってそう。
Good0 日本語でおk0
472314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 21:59 ▼このコメントに返信
やめろよ、嫌がってるじゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
472315. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:00 ▼このコメントに返信
※472293
コラは評価しない
Good0 日本語でおk0
472316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:02 ▼このコメントに返信
「勝ち馬に乗る」という言葉はあるが、性格のいい一位の選手と性格の悪い三位の選手なら、どっちにファンが付くか分かりそうなもんだけどな。韓国相手のスポーツは勝っても負けても後味が悪いんだよ。勝つ為には何でもしてくる。それだけでなく政治絡めて反日アピールだもんな。
Good0 日本語でおk0
472317. 一般日本人 2016/05/24 22:04 ▼このコメントに返信
※472303
それは、コリアンの願望でしかない。
どこの国も自国の問題と発展で忙しい。

分断国家の現実から逃げて、
1000年恨日に時間を潰してればいい。
Good0 日本語でおk0
472320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:17 ▼このコメントに返信
タイ人よ目を覚ませ。韓国人は反日の仲間を作りたいだけだ。
選手交代等の手続きをするタイ側のタブレット故障の訴えが、
主審にうまく伝わらず、遅延行為と見なされたのは不幸なことだが、
それを日本に対する批判にするのは間違っている。

日本も2013年ワールドバレーでの中国戦で、明らかな誤審を連発されて
敗北したが、中国を批判するようなことはしなかったぞ。

◆【バレーボール】女子バレー日中戦、不可解判定の韓国人主審に非難殺到・・・川合俊一「あれだけ誤審があるとさすがに勝てない」[2013/9/1]
■YouTube…日中戦での誤審。全日本女子バレー日本対中国の韓国主審、誤審連発!ワールドバレー2013の審判誤審の一部始終
ttps://www.youtube.com/watch?v=qDmpIEFFPC4
■YouTube…【疑惑の判定】世界バレー女子日中戦
ttps://www.youtube.com/watch?v=_EBaxT2WjgA
Good0 日本語でおk0
472321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:19 ▼このコメントに返信
タイ人はタイ国王を本当に愛してる人達だよ。
それを貶すじてんで韓国人はタイ人から信頼は得られないよ。

愛するものを貶めるのが韓国の流儀だろうが
世界では通じない。反感かうだけ
Good0 日本語でおk0
472322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:20 ▼このコメントに返信
韓国人基準じゃ世界は親日国家だらけだなw
Good0 日本語でおk0
472325. 名無し 2016/05/24 22:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人の目標。反日国を一国でも多く増やすこと
Good0 日本語でおk0
472327. なっしんぐまん 2016/05/24 22:41 ▼このコメントに返信
 韓国人の外見重視を何とかしたらどうなんだ?www

 ニュースキャスターの整形は酷いし、アイドルも同じ。

 外見が醜いと大企業の採用も厳しい社会。

 バカばっかwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
472328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:45 ▼このコメントに返信
この機会を利用して、仲間を作ろうと韓国がタイにすり寄ってるよねwwww

Youtubeに上がってる女子バレーの動画に(アメリカが公式にあげてる動画かな?)

「ファッ○ン ジャップ フロム コリア」「いくら払って勝てたのだろうか?」

「試合では負けたけど、私達(韓国)の正当な目で見た時、タイのチームの勝ちだよ~」

というような英語コメントで溢れかえってます。それを見た外国の方も誤解してタイを擁護するほど数が半端ないです。
Good0 日本語でおk0
472332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:52 ▼このコメントに返信
※472304
目悪いのか?それとも頭が悪いのか?
早めに眼科と脳神経科に行った方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
472335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 22:58 ▼このコメントに返信
日本は今大会からの新ルールに基づいて普通に試合をしただけ。
何かルール違反した?
タイの監督のミスやで~。
チョンは今回の件に便乗してただ日本を叩きたいだけだろ。
Good0 日本語でおk0
472336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:03 ▼このコメントに返信
日本の監督がタイのタブレット不調を
フォローしてチャレンジしろと抗議してただろ
Good0 日本語でおk0
472338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:08 ▼このコメントに返信
ある時はタイ人、ある時は日本人、ある時は白人 その名もうんコリアン

ゴキブリさ
Good0 日本語でおk0
472340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:12 ▼このコメントに返信
※472328
完全にチョソの誘導で反日を煽っているんでしょ。
批判をしたいなら、あの試合の審判である
L.G.MACIAS(メキシコ)、R.ESPICALSKY(ブラジル)の
両名に文句を言えばいいんだから。
Good0 日本語でおk0
472341. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:17 ▼このコメントに返信
普段あれだけ東南アジアを見下しといてタイだなんだとよく言うわな。
そもそもチョソ共がタイ人に好かれてるわけねーだろ。
どこをどうしたらタイ人がチョソ共を好きになる要素があるんだっての。
本当に気持ち悪いゴミ共だわ。チョソ共は。
Good0 日本語でおk0
472343. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:27 ▼このコメントに返信
五輪招致でも汚い金を使って招致したことを見ると
今回も確実に審判を買収していたろう。
本当に 本当に心の底から薄汚い民族だ 日本人は。
Good0 日本語でおk0
472345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:31 ▼このコメントに返信
タイの監督がア.ホやろ
タイのキャプテンに審判が監督のこと注意したらしいやん
それに2点なくても流れがこっちだったから勝ってた
Good0 日本語でおk0
472346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:36 ▼このコメントに返信










日本製部品がないと外貨を稼げないクセによくガタガタ言えるもんだな!

中国に売ってる分を増やしてやろうか!

それだけでチョソは外貨を稼げなくアジアの土人となる!

トランプが大統領になって韓国を見捨てれば日本も右へならえで楽しいなぁ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
472347. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:37 ▼このコメントに返信
※472321
レスターの優勝セレモニーのときもプミポン国王の肖像画掲げてたよね
Good0 日本語でおk0
472348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:38 ▼このコメントに返信
非常に倒錯してるんだけど、韓国は自分たち以上の親日国を攻撃する傾向にある。
日本に憧れ、振り向いて欲しいがために過剰な反日を行い、振り向いてくれないと
発狂する。素直に日本が好きだと言える台湾やタイを目の敵にする。
ストーカーと同じ精神異常だよ。
Good0 日本語でおk0
472349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:40 ▼このコメントに返信
アジア大会のとき、タイの人が作った嫌韓動画は傑作だったw
Good0 日本語でおk0
472350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:43 ▼このコメントに返信
心配するな。韓国は世界中から嫌われている!

永久に好かれる事は無い。

Good0 日本語でおk0
472351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:48 ▼このコメントに返信
※472343
その汚い金を送らせたのは、在日電通だ。
Good0 日本語でおk0
472353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:54 ▼このコメントに返信
バカチョン手を抜いて、、、結局アジア一位は日本じゃんw。
Good0 日本語でおk0
472354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:57 ▼このコメントに返信
ロンドン五輪の女子バレーボール三位決定戦で日本が韓国に勝ったから、いまだに韓国人は悔しくて難癖をつけて嫌がらせをしてきやがるね。
今回の予選で韓国は日本に勝ったから、もう気が済んだと思ってたら、韓国人どもはバカみたいにしつこいよね。
Good0 日本語でおk0
472355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/24 23:59 ▼このコメントに返信
タイ人はチョン
Good0 日本語でおk0
472356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:06 ▼このコメントに返信
片思いのチョンの妄想でした。
Good0 日本語でおk0
472357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:08 ▼このコメントに返信
タイに誤解されたくないね
Good0 日本語でおk0
472358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:08 ▼このコメントに返信
審判買収してやっと勝った韓国 
良かったね。五輪出られて。

Good0 日本語でおk0
472359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:11 ▼このコメントに返信
前にタイでチョン狩りされて殺いされてなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
472362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:24 ▼このコメントに返信
クソ広告さいと
Good0 日本語でおk0
472372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 00:31 ▼このコメントに返信
※472303
トルコは今、テロで忙しいの。
あんたらみたいにのほほんとしてない緊急事態なの
Good0 日本語でおk0
472421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 01:38 ▼このコメントに返信
※472343
国内のみならず、国際大会での審判買収常習国家が韓国ですw

【 韓国の審判買収報道の一部 】
★2008年北京五輪
◆大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡した。ソウル中央地裁で開かれた公判では「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と供述[2010/1/8](※慣行=常習)

★2002年日韓W杯 
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]

★2000年シドニー五輪
◆シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]

★1988年ソウル五輪
・ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。「盗まれた金メダル事件」として知られる。後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。
Good0 日本語でおk0
472424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 01:50 ▼このコメントに返信
韓国が日本の五輪出場を阻もうとしてわざとタイに勝たせたことがいま判った
イタリアは日本の五輪出場を助けるために2セット取らせてくれたんだと思う
ありがとうイタリア、韓国とは早く国交断絶したい
Good0 日本語でおk0
472425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 01:57 ▼このコメントに返信
キチガイ民族にまとわりつかれるとマジウザイ
Good0 日本語でおk0
472431. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 02:16 ▼このコメントに返信
バレーの試合での、たった一度のいざこざだろ?
それでなんで日本とタイが仲悪くならないといけないんだよ。
バレーのことなんだから、当事者同士が解決しろ。
国国民に迷惑かけんな!
Good0 日本語でおk0
472438. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 02:53 ▼このコメントに返信
※472296
監督が冷静だったら、タイの勝ちだったよね。
監督が審判に突っかかって行くまで、審判はタイよりだったのに。
選手が気の毒だよ。
Good0 日本語でおk0
472448. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 03:37 ▼このコメントに返信
ちょっと前までガセンギではサッカー関係の事件でタイを叩きまくってたのにえらい変わりようだな
Good0 日本語でおk0
472470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 05:37 ▼このコメントに返信
毎度毎度の、朝鮮人のガイキチ妄想炸裂かw
Good0 日本語でおk0
472491. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 07:29 ▼このコメントに返信
※472303
疑惑の判定も何も、あの監督が悪いのは一目瞭然。
どうせバレーのルールなんか知らないんだろ?
騒いでるのは朝鮮人と監督だけだ。
Good0 日本語でおk0
472512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 08:35 ▼このコメントに返信
今回は日本のバレボールが不甲斐ないばかりに、タイに申し訳ない
ことをした気もする。
INだったボールがOUTになったり、指先触ってたのにノータッチに
なってたり、最後はタイの監督のミスもあるがあれは日本が審判を
買収してると思われてもしかたのない内容だった。
今の監督が日本のチームを率いてる限りバレボールはみないw
たかだかバレーボールごときでタイに不信感をもたせる日本の
バレーボールの弱さぷりに情けなくもある。
一度バレーボールの協会もチームも刷新したほうがいいよw
Good0 日本語でおk0
472517. あきらめろ 2016/05/25 08:42 ▼このコメントに返信
タブレットの操作になれてないひとは抗議もできないのか
チャレンジは5秒以内に操作を終わらなきゃならないらしい
え〜と と考えてるうちにおわる
Good0 日本語でおk0
472529. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 09:03 ▼このコメントに返信
韓国さあ
2セット獲って自分らは確実にした後、残り全てタイにセットやったんだろ。
こういう情けはやっちゃダメだわ。これじゃタイは強くならない。
韓国は神様にでもなったつもりか?

4年前の容赦しなかった日本が、今回の日本を脅かし勝ってしまうんではないかってくらいのレベルまで引き上げたんだよ。
4年後はタイは日本より強くなるかもしれない。日本も負けないけど
Good0 日本語でおk0
472545. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 09:26 ▼このコメントに返信
※472303

お前らには残念だけどな…

タイもトルコは勿論、台湾だろうがフランスだろうが
ちょっとやそっとじゃ親日国なのは変わらんよw

この程度のことで関係性が崩れるような
そんな浅い関係じゃ無いんだよ。

お前らみたいに、気分で嫌ったり好んだりしてないからなw
Good0 日本語でおk0
472696. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 14:02 ▼このコメントに返信
東南アジア圏のK-POPファンは(タイ含む)
洗脳されてるのが多くてむやみやたらに攻撃的だそうだよ。
韓国が一番!日本のは駄目って吹聴して回ってるそうだ。
なんでもかんでも日本に絡めてきて日本のこと悪く言うから
K-POPにそれほどかぶれてないやつに嫌われてるんだと。
Good0 日本語でおk0
472713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 15:01 ▼このコメントに返信




パヨク /\ 拡散希望 /\ 反日 /\ 共産 /\ 民青 /\ 偏差値28 /\ ブサヨ

    
ttp://i.imgur.com/O8zcUPI.png
ttp://i.imgur.com/u9nBriU.png

(平野滋紀 赤尾光治 03 5385 3759 )
Good0 日本語でおk0
472842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 18:01 ▼このコメントに返信
キモ
Good0 日本語でおk0
473020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 22:13 ▼このコメントに返信
身を置いている環境考えたら、
あんなに追い込まれる日本選手が一番悪い。
なにやってんの?って話しだろ。

あと、親日国とか恥ずかしいから使うなよ。
そんなのは知識として持っていればいんだよ。
態々書くな。
Good0 日本語でおk0
473054. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 23:22 ▼このコメントに返信
おれは、俺はなぁ、電通とグルになってヘボジュニアクラスのブサヨナが堂々とカンチョウポールダンスで金玉とったのが未だに許せねえんだよ。
眠れねえんだよ。
Good0 日本語でおk0
473656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:19 ▼このコメントに返信
※472303
ウンコ臭いから喋んなよ出て行け死ね
Good0 日本語でおk0
524464. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/02 11:24 ▼このコメントに返信
やはり世界No.1反日民族はこれを上げてくると スレタイ見ただけで思った。
この件(疑惑)は自由に議論すればいいと思うが、

2002年ワールドカップサッカー日韓大会で 「審判買収ワイロ ベスト4」時、
自国内でチョン・モンジュンらの審判ワイロ買収疑惑を取り上げず、
『これがウリナラの実力ニダ!!!!』と大発狂し大喜びしていた審判買収民族が、
他国を批判する資格などない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★