かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.07.17 21:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(33)

韓国人「10代のDQNが女子高生に酒を飲ませて順番に…国技発動」 韓国の反応


20140717-05.jpg

10代の女子高生に酒を飲ませて順番に性的暴行


水原地検刑事2部(部長検事キムグクイル)は、女子高生に酒を飲ませて酔わせた後、交互に性的暴行した疑い(特殊強姦など)でユ某(17・高校1)君など2人を拘束起訴したと17日、明らかにした。
犯行を共謀したパク某(17・無職)君など2人は在宅起訴した。
ユ被告らは昨年9月26日、龍仁(ヨンイン)市で知っていたA(15・高校1)さんを公園に呼び出して一緒にお酒を飲んだ後、近くの男子トイレに連れて行って性的暴行を加えた容疑を受けている。
これらは夜明けになっても家に戻らない娘を求めて出てAさんの母親によって現場で逮捕され、警察に引き渡された。
警察は2人の捜査過程で別の犯罪を犯した事実が明らかになり、少年院に収監されたうえ、性的関係を持ったこと自体がないとし、疑いを否定することによって4人全員に対して不拘束起訴で事件を検察に送致した。
検察はしかし、補強捜査を通じて'当日性的暴行を目的にAさんを呼び出し、あらかじめ順番も決めていた'との自白を受け、先月中旬、少年院から出所した2人を改めて逮捕した後、起訴した。
共犯2人は加担の度合いが比較的軽微であり、逃走と証拠隠滅の懸念はない点を勘案し、在宅捜査にした。
検察関係者は「10代だが、手法等に照らし、罪質が悪く、足輪位置追跡電子装置(性犯罪者に付けるアレ)付着命令請求するかどうかを決定するために保護観察所に調査を依頼した」と伝えた。


NEWSis
http://goo.gl/elNb0f








何処かの韓国人1

ゴミだな



何処かの韓国人2

二人が主犯で、二人が順番待ちかよ
女の子連れてく手伝いもしたんじゃないの



何処かの韓国人3

母親が現場を見つけて逮捕するってスゲーな



何処かの韓国人4

お母様がどれくらい衝撃を受けたのだろうか…



何処かの韓国人5

怖くて子供育てられないな(涙)



何処かの韓国人6

去勢して取り除いてください…遺伝子を残せば同じ犯行が起きます…人種浄化も必要だと思います…



何処かの韓国人7

将来の風俗店の見習いだな
夜遅くチンピラたちと公園で酒
女にも問題があるわけだ



何処かの韓国人8

酒飲んでるってのなら女子高生にも責任あるわ
4:1なのに何で無防備に酒宴に加わってんだよ、そもそもなんで呼ばれて出てきてんだよ



何処かの韓国人9

10代でも、もっと厳しく治めなければならない
芽から悪の種は切って捨てなければならない



何処かの韓国人10

少年院ちょっと入って出て、また強姦し、これからは刑務所ちょっと入った出て、また強姦して、また入ってまた強姦して入って強姦して…



何処かの韓国人11

この女子高生も自業自得だろ
かわいそうなのは現場を見つけた母親だ



何処かの韓国人12

江南のヘルスに出勤させて、そのまま未来のインターンとして



何処かの韓国人13

男が女に酒を勧める理由は、100%性暴行するという意志があふれているという意味でもある。



何処かの韓国人14

順番待ちって本当にゲスいな



何処かの韓国人15

15歳の女の子が、明け方までチンピラのガキらと酒を飲んだということ自体が、すでに一般の人が考えているカテゴリを脱してるんだが。



何処かの韓国人16

そもそも、未成年のこいつらどこで酒とかタバコ仕入れてんだよ
売ってる店も厳重処罰しろ



何処かの韓国人17

素敵だね、在宅起訴…
地球上で強姦犯にこんなに寛大な国は大韓民国が最高だと思う
それも集団強姦も在宅訓戒放免。
強姦したいなら、大韓民国に来てください。



何処かの韓国人18

10日くらい飢えさせた猟犬の餌にしてやれ




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




28366. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 21:29 ▼このコメントに返信
明治大学生も同じことやってただろ・・・
Good0 日本語でおk0
28373. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 22:02 ▼このコメントに返信
それ狙ってんじゃネーノ?
Good0 日本語でおk0
28374. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 22:09 ▼このコメントに返信
韓国には物理去勢の罰則の法整備を期待したのに、結局ヘタレてしまったな
Good0 日本語でおk0
28376. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 22:15 ▼このコメントに返信
日本も少年院や刑務所で性欲や理性をコントロールできるように再教育することはできない
去勢すべき
Good0 日本語でおk0
28382. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 22:43 ▼このコメントに返信
韓国は先進国!
もれなく「足輪位置追跡電子装置」プレゼント
Good0 日本語でおk0
28384. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 22:49 ▼このコメントに返信
まあこれ系は日本もたまにあるからあんまり言えない。
大学生が
Good0 日本語でおk0
28387. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 23:00 ▼このコメントに返信
韓国人が言ってたけど最近韓国で日本人が事件に巻き込まれると「日本人」ではなく「外国人」と報じられるようになったんだと。
ちょっと前にも韓国で「外国人」女子高生が強姦されたらしい。それがどこの国の人かはわからないけどね。
Good0 日本語でおk0
28388. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 23:12 ▼このコメントに返信
おまエラの国技だろが。
Good0 日本語でおk0
28390. あちょー 2014/07/17 23:18 ▼このコメントに返信
茶飯事だろが
Good0 日本語でおk0
28401. オレオレ、日本人だよ 2014/07/17 23:40 ▼このコメントに返信
韓国人の本心「裏山」
Good0 日本語でおk0
28426. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 00:00 ▼このコメントに返信
捜しにきた母親もレ〇プするのが朝鮮人じゃないの?
Good0 日本語でおk0
28441. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 00:12 ▼このコメントに返信
エクストリーム国技の韓国にとっちゃこんなのほのぼのニュースの部類だろ
Good0 日本語でおk0
28446. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 00:20 ▼このコメントに返信
うわー将来有望そうだね
酒飲ませて女マワす高校生仲良し組と
呼び出されてほいほい酒飲む15歳女
さぞや立派な韓国国民となるでしょう

去勢しろって意見があるみたいだけど
それやっちゃうと韓国人絶滅するよ?
分かってるのかな?
Good0 日本語でおk0
28540. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 02:06 ▼このコメントに返信
高校生がする韓国は早熟で大学生が同じ事をする日本が幼稚なので韓国が凄いのか
大学生がする日本の方がモラルが低く、高校生がする韓国より日本の方が悪質なのか
どっちが凄いのか・・・そうだ!韓国の大学生の実態を調べて日本の大学生と韓国の大学生で比較しちゃいなよ
Good0 日本語でおk0
28578. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 03:47 ▼このコメントに返信
えっ?
韓国じゃこんなの息するような事でしょ
Good0 日本語でおk0
28582. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 04:02 ▼このコメントに返信
ちょうせんじんのみんなへ

さすがちょうせんじんですね
日本人は足元にも及びません
明日から日本人も酒瓶を持って出歩くことにします
1日も早くちょうせんじんに追いつきたいです
ところでちょうせんじんは国から出てはいけませんよ
外国に行くと弱いちょうせんじんは食べられてしまうからです
国に残って愛国反日をいっしょに叫びましょうね
わたしはちょうせんじんの味方です
Good0 日本語でおk0
28603. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 05:08 ▼このコメントに返信
国連発表2013年レ●プ発生率ランキング世界4位!
アジアでは1位の韓国
その発生率は韓国人が民度が低いと馬鹿にするインドや中国の15倍以上!
レ●プ大国の名は伊達ではない!
Good0 日本語でおk0
28629. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 07:40 ▼このコメントに返信
順番待てるんだwwそこにびっくり。
Good0 日本語でおk0
28678. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 09:38 ▼このコメントに返信
日本にも明治大学の件があるからこれに関しては言えなくなったな…
Good0 日本語でおk0
28739. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 13:14 ▼このコメントに返信
娘がいると心配だわ。
日本人だけなら安心だけど 訳の分からないやつは入国禁止でお願いしますね。
Good0 日本語でおk0
28758. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 14:20 ▼このコメントに返信
韓国の日常じゃないか。
Good0 日本語でおk0
28780. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 15:56 ▼このコメントに返信
母親「おまわりさーん、こいつら娘とタダでやってます!捕まえてください」って感じかな?
Good0 日本語でおk0
28825. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 18:37 ▼このコメントに返信


在日韓国人の6人に1人生活保護や在日特権を受けているのに、
性的いたずらや強姦目的の犯罪や凶悪な犯罪は、ほとんど在日韓国人・朝鮮人で、
日本人は、苦しめられている。

今年になって40件も未遂事件があったのに、放置なんて、
やはり、あれの力なのかね。

こないだの日本人を襲った生活保護の若い男も韓国人。  通名=偽名なんです。本名がでない通名が、犯罪を起こしやすくする。つい最近も、やっぱりね。 日系ブラジル人→在日韓国人(朝鮮系ブラジル人)。 日系台湾人→在日韓国人。   日本では、犯罪の大半を韓国人で占めています。  強姦目的で、誘拐や殺人は、あちらの人がほとんどです。
 昨年の茨城県で、小学生の女の子を強姦目的で襲い、顔が分からなくなるほど殴って、重体にさせた犯人の韓国籍の男の実名が「李裕美」(通名「野口裕美」)。
ずっと前の「韓国籍の朝鮮学校の同級生5人組の大阪での女性レイプ、
2年間に少なくても百数十人の女性を監禁し、レイプその替え、金品強奪した。
Good0 日本語でおk0
28833. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:17 ▼このコメントに返信
売春婦輸出大国として名を馳せていますが
男子も負けてはいません。
Good0 日本語でおk0
29011. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 02:40 ▼このコメントに返信
いつもの国技発動だろ
めずらしくもなんともない
Good0 日本語でおk0
29108. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 11:41 ▼このコメントに返信
韓国では日常茶飯事、日常の風景の一コマに過ぎません。
しかもなぜか韓国では被害者の方が社会的に抹殺される。

韓国の異常性はこういう事件で露呈する。

最も外国から見れば「異常」なのであって、
韓国内ではこれが普通なのだろう。
Good0 日本語でおk0
29263. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 21:52 ▼このコメントに返信
なんで韓国ではこんなことが当たり前に行われてるの?
Good0 日本語でおk0
30087. オレオレ、日本人だよ 2014/07/22 02:25 ▼このコメントに返信
韓国人の思考が良く判る記事だね。ついてくる方が悪い、だから犯されても当然って思考。
韓国人はDNAレベルで根絶されろ。
Good0 日本語でおk0
33756. オレオレ、日本人だよ 2014/07/30 13:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>去勢して取り除いてください…遺伝子を残せば同じ犯行が起きます…人種浄化も必要だと思います…

んじゃ韓国人の人種浄化って事でOK?(笑)
Good0 日本語でおk0
34943. オレオレ、日本人だよ 2014/08/02 16:04 ▼このコメントに返信
>> 何処かの韓国人6
>> 去勢して取り除いてください…遺伝子を残せば同じ犯行が起きます…人種浄化も必要だと思います…

韓国人にもまともな思考をする者が出てきたかと思ったけど,*33756 って事には気付いてないだけなんだろうな。自分自身も粛清対象に含まれる事も…。
Good0 日本語でおk0
39674. オレオレ、日本人だよ 2014/08/13 02:25 ▼このコメントに返信
韓国人は思考力ゼロなのか?
記事には呑んだとあるが、呑まされた可能性は考えないのか?
呼ばれてきたとあるが、
何か弱みを握られてて呼ばれたら行かざるを得なかったかもしれないとか考えないのか?
そんなんだから、政府が用意した教科書に書かれてることやドラマを
疑うことなく事実として信じてしまうんだろう。
Good0 日本語でおk0
50869. オレオレ、日本人だよ 2014/09/02 03:49 ▼このコメントに返信
半島内での出来事ならいくらでもやってりゃいいよ
Good0 日本語でおk0
447929. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 22:38 ▼このコメントに返信
強姦、売春は韓国の風習でしょぅ✨
受け継がれた歴史ある風習があって良かったじゃんーー‼️
あっ、詐欺や虐殺も韓国の風習だったネ🎵
さすが5000年の歴史をもつ韓国( ´ ▽ ` )ノ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★