かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.26 09:15|カテゴリ:軍事コメント(104)

韓国人「あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…」「戦犯旗だ」 日本の艦隊、旭日昇天旗を付けて鎮海海軍基地に入港


日本の艦隊、旭日昇天旗を付けて鎮海海軍基地に入港


20160525-06.jpg


25日から鎮海と済州島一帯で開かれる「西太平洋潜水艦の脱出と救助訓練」(Pacific Reach 2016)に参加する日本艦艇が24日、旭日昇天旗をつけて鎮海海軍基地に入港して論議がおきている。
海軍の関係者は「訓練に参加する日本海軍の潜水艦救難母艦である「ちよだ」(3650t)と潜水艦「ゆきしお」(2750t)が訓練に先立ち、24日午前に鎮海に入港した」とし、「船首に日本旗、艦尾には、旭日昇天旗をつけていた」と述べた。
旭日旗は日本の海上自衛隊の軍旗に使用している。日本が第2次世界大戦当時使用していた旗で、日本帝国主義の象徴とされている。
1945年、日本が敗戦した後に使用が禁止されたが、54年、海上自衛隊が創設され、再び登場した。韓国内の幾つかの団体が反発している理由だ。
予備役将軍の集まりであるソン.オフェ会員は、「日本が正式に使用するフラッグといっても韓国の立場では旭日旗をみると拒否感が出るのが当たり前ではないか」と述べた。
今回の訓練には、韓国をはじめ、米国・日本・オーストラリア・シンガポール・マレーシアなど6カ国の潜水艦と救助戦力が参加して潜水艦遭難事故発生時の救助訓練をする。
遭難潜水艦を探索して深海構造潜水艇(DSRV)と深海構造モジュール(PRM)などで乗組員を救助する方式である。
参加国は訓練を終えた後には、来月3日、済州海軍基地で訓練評価をして閉幕式を行う予定である。
済州海軍基地は2月末に完成以来、初の外国艦艇が入ってくるわけだ。この時も日本艦艇は旭日旗を ​​掲げたまま入港すると見えるが、地域の市民団体の反対も予想される。
しかし、海軍は問題がないとの立場である。海軍の関係者は、「艦上は、国際法上、自国の領土であると考えられており、韓国海軍が日本側に旭日旗をつけないようにするのは主権侵害に該当する」とし「韓国が他の国に行った時の艦の前方に海軍基地をつけて後ろに太極旗を有するように、日本も海軍の旭日旗は日本旗であるのです」と説明した。
また「海軍艦艇が航行、作戦時には旗が波に濡れ、旗竿に他の異物がかかる場合もあり艦首と艦尾の旗を離して自国の国旗と部隊旗を掲げるのが慣例であり、国際法上の義務である。港に入港する際には旗を掲げるようになっている。2014年を含めて、日本艦艇がこれまで韓国の港に10回入港した時も旭日旗をつけてきた」と付け加えた。
しかし、正義党のキム、ジョンデ氏は、「独島をめぐる両国の葛藤や過去の問題を考慮すると、事前に計画段階から軍が十分に説明をすべきするではないか」と指摘した


中央日報
http://goo.gl/3j68aR








何処かの韓国人1

これはクレイジー…まさに日本人たちが狂ってるように見える…



何処かの韓国人2

昔、ドイツが日本を見て絶妙なコメントを残したそうだな。
日本には二つの国があるという。
一つは陸軍と呼ばれ、もう一つは海軍と言う国だそうだ…



何処かの韓国人3

故盧武鉉前大統領当時、鎮海への日本軍の進入を擁護したんだよね…単純に親しくなるという意味だったけど…
しかし、日本軍は密かに進入して、山、野原、マンションなど隠遁しながら、引き続き侵攻中なんだよ



何処かの韓国人4

旭日昇天旗ではなく戦犯旗だやり直せ



何処かの韓国人5

本当に狂ってる…侵略をしてきそうな雰囲気



何処かの韓国人6

親日のセヌリ党…恥晒しめ



何処かの韓国人7

ただ一言で言えば日本は礼儀が無い



何処かの韓国人8

感情的には微妙だけど…これは文句を言えないな…



何処かの韓国人9

旭日旗は国際法上戦犯旗ではありません。
ドイツ軍が使っていた鉄十字も戦犯象徴ではないと思います。
代わりにハーケンクロイツはナチスの象徴なので戦犯象徴です。



何処かの韓国人10

韓国が弱いので日本が犬無視するんでしょう…これが中国だったら想像も出来ません



何処かの韓国人11

済州島海軍基地に入ってこない様にして下さい



何処かの韓国人12

ドイツがハーケンクロイツを付けてフランスに入ってみてください。
生き残ったら奇跡と言えます。



何処かの韓国人13

韓国も新たに一つ作成しよう。
太極紋様がチョッパリ国旗を踏みにじって潰しているマークを作ろう



何処かの韓国人14

軍艦は旗をつけないのが違法である。
ウザイのは確かだが感情的に動く朝鮮文化は直さなければならない必要がある。
そして旭日旗を「朝鮮人よ!見ろ」とつけてきたのではなく、日本の海軍旗があれだ。
旭日旗が戦犯旗指定された事も無い



何処かの韓国人15

その旗を付けるなと警告すべきだ!旗を降ろさない限り入港させるべきじゃない



何処かの韓国人16

この国の主権が誰にあるのか分からない…



何処かの韓国人17

あんなクレイジーな旗を掲げて入ってくると言う愚かな行為を許可するなんて…本当に情けない…



何処かの韓国人18

日の丸を付けて入ってくるなら入港可能で、戦犯旗を付けて入ってくるなら入港を許可するな!



何処かの韓国人19

ああ、日本は嫌い!戦犯国め!日本と国交断絶しよう!…

1分後…


「日本産"タバコを口にくわえ、夕方に「和食」の店でご飯を食べて、寝る前に「日本の漫画」を見ながら寝て…
日頃、外に出て思わず考えずに使う多数の「日本語」、祝日に「日本旅行」を行くのが私たち韓国人です!



何処かの韓国人20

あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




473256. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラは国際法すら知らないのか?
Good0 日本語でおk0
473258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
軍艦は旗をつけないのが違法である。
ウザイのは確かだが感情的に動く朝鮮文化は直さなければならない必要がある。
そして旭日旗を「朝鮮人よ!見ろ」とつけてきたのではなく、日本の海軍旗があれだ。
旭日旗が戦犯旗指定された事も無い

メインマストトップに軍艦旗挙げて外国の港に入港するのはおまエラの専売特許だろ
発砲されても文句の言えない挑発行為だぞ
Good0 日本語でおk0
473261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:28 ▼このコメントに返信
跪けキムチ猿ども
Good0 日本語でおk0
473263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:29 ▼このコメントに返信
韓国人の中に過激な連中がいるのは仕方がないとは思うけど
韓国社会全体がそれを肯定している以上日本人としては
韓国人の考え方として認識するしか方法がない。
それを直せるのは韓国人だけで日本人や他の国の人がどうこう
できることではないししていいものでもない。
韓国人のこのような声以外の声がきちんと日本人の目から確認
できるようにならない限り日本人の中で韓国人のイメージは
イルベやガセンギから抜け出せない。残念ながらね。
Good0 日本語でおk0
473264. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:30 ▼このコメントに返信
>6カ国の潜水艦と救助戦力が参加して潜水艦遭難事故発生時の救助訓練をする。

おまエラはセウォル号すら救助しようとすらしなかったのに
いやできなかったのに
どこに潜んでいるかわからない潜水艦を発見することなんかできるのか?
Good0 日本語でおk0
473265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:32 ▼このコメントに返信
旭日旗が問題になったのは、2011年のサッカーのアジアカップからなので本当につい最近だけども、こいつらは、日本が嫌がることをやりたいだけ。
日本が嫌がることをやれば、こいつら馬鹿だから勝ったと思い込む。
慰安婦像もそう、すべてその発想で、日本人が嫌がるというよりも嫌韓を増やしているという事実を理解していない。
ずーと負けっぱなしの国なので日本に勝ちたいだけのコンプレックスの塊の国!!
Good0 日本語でおk0
473270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:37 ▼このコメントに返信
>2014年を含めて、日本艦艇がこれまで韓国の港に10回入港した時も旭日旗をつけてきた」と付け加えた。

記事をちゃんと読め。
1994年か1996年くらいからも、ちゃんと旭日旗掲げて訪韓しとるわ。
お前らは2000年のサッカー騒動以降でしか戦犯旗云々を知らんから、その程度なのだ。

>昔、ドイツが日本を見て絶妙なコメントを残したそうだな。
>日本には二つの国があるという。
>一つは陸軍と呼ばれ、もう一つは海軍と言う国だそうだ…

同じプロペラの使用権を陸軍と海軍でそれぞれ支払っていたなんて話もあったな。
だがとりあえず陸軍でも陸自でも、軍旗は海軍の旭日旗とよく似た八条旭日旗だ。
海軍や海自は16条旭日旗な。
Good0 日本語でおk0
473271. 滅韓派 2016/05/26 09:37 ▼このコメントに返信
虫けらごときを友好国として見たことも扱った事もない。そんなことよりお前らこのイベントで日本を含む海外の艦艇の入港キャンセルしたんだって?オーストラリア、シンガポール、マレーシアなんてわざわざ遠くから来てくれたのにとんぼ返りだ。米国さんかんかんだろうな。最悪二度と声が掛からんだろうが自業自得だな。お前らが騒ぐからキャンセルしたんだから
Good0 日本語でおk0
473272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:37 ▼このコメントに返信
入港禁止しろよバカ
Good0 日本語でおk0
473273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:38 ▼このコメントに返信
戦犯旗だと喚くのは韓国人と中国人だけよ アメリカは問題としていません
Good0 日本語でおk0
473275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:38 ▼このコメントに返信
※473270
一部訂正

誤>2000年のサッカー騒動以降

正>2000年以降のサッカー騒動以降
Good0 日本語でおk0
473276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:41 ▼このコメントに返信
非礼なのは韓国人の方な。
Good0 日本語でおk0
473277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:41 ▼このコメントに返信
韓国海軍補給艦「デーチョン」が表敬訪問のため横須賀に寄港しました。
表敬訪問時には、訪問先に敬意を表して大きな自国国旗は掲げないのがマナー。
にもかかわらず、太極旗を、デカデカと掲揚する無礼な韓国海軍。
しかも、軍艦旗をメインマストに掲げてる ⇒ 戦闘旗すなわち戦闘行為の宣言。つまりこれは挑発行為。
( 通常、親善訪問なら軍艦旗は艦尾で、メインマストには相手国の国旗を掲げる )
「 このバカ、調子コキやがって・・ 」 と海上自衛隊関係者が見守る中、「お約束」 のドッカーン! 煙突が爆発して黒煙モクモク・・・(笑)
恥ずかしいのでそのまま逃げ帰りましたとさ・・・・
Good0 日本語でおk0
473280. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:45 ▼このコメントに返信
>ドイツがハーケンクロイツを付けてフランスに入ってみてください。
>生き残ったら奇跡と言えます。

つまり、今回日本側が無傷だったら、それはもう韓国も旭日旗が問題無いってことを認めるということでいいんだな
Good0 日本語でおk0
473281. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:46 ▼このコメントに返信
自衛隊だって米軍との付き合いで嫌々やってるだけだろ
Good0 日本語でおk0
473282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:47 ▼このコメントに返信
あれ?いつも旭日旗に五月蝿いのに
韓国政府は、おとなしいですね?どうしたの?え、え、え、
Good0 日本語でおk0
473284.    2016/05/26 09:53 ▼このコメントに返信
旭日旗を見て発狂するのは、朝鮮人だけ。
火病のせいニダ。
Good0 日本語でおk0
473285. 真実史観 2016/05/26 09:53 ▼このコメントに返信
旭日旗(自衛艦旗)
 戦後、自衛隊の発足に伴い、自衛艦に掲げる自衛艦旗をどうするかが問題となった。
 結論は簡単に出ず、そこで米内光政海軍大将の親戚で海上警備隊(海自の前身)の良き理解者でもあった画家、米内穂豊画伯に旭光をモチーフにした新たな旗の製作を依頼した。
 米内画伯はこれを快諾したが、画伯が提出したのは帝国海軍の軍艦旗と全く同じ図柄だった。米内画伯は、「旧海軍の軍艦旗は、黄金分割による形状、日章の大きさ、位置、光線の配合等実に素晴らしいもので、これ以上の図案は考えようがありません。それで、旧軍艦旗そのままの寸法で1枚描き上げました。これがお気に召さなければご辞退いたします。
 ご迷惑をおかけして済みませんが、画家の良心が許しませんので……」と申し出たという。 その後、この旧軍艦旗と同じ図案に関して議論が重ねられたが、吉田茂首相に最終的な判断を仰ぐことになった。説明を聞き終えた吉田首相は次のように述べた。
 「世界中で、この旗を知らない国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で誠に結構だ。旧海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の護りをしっかりやってもらいたい」
 かくして、昇る太陽をかたどった旭日の軍艦旗は、今日も護衛艦の旗竿に堂々と翻っているのである・・・。
詳細は下記を選択し検索
大東亜戦争賠償実績と吉田茂と岸信介と佐藤栄作
真実史観

海洋民国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。
②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観
Good0 日本語でおk0
473286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:54 ▼このコメントに返信
他国との共同訓練、韓国にはまた早過ぎた様だな
因みに国旗と海軍旗の掲揚は権利ではなく義務、国旗と海軍旗の掲揚なく他国領海に入れば国籍不明艦として沈められても文句は言えない
政府正式ではないが大手マスコミが騒いでいる以上、日本は正式に抗議・制裁すべき
日本の歴然とした態度が日韓の問題解決を却って早める
逆に言えば今まで韓国の無礼をなあなあと許して来た事が韓国を助長させ、真の解決に向わなかった原因
Good0 日本語でおk0
473287. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:55 ▼このコメントに返信
アキヒロの天皇謝罪発言からクネの告げ口外交などトップの反日発言以降
韓国はもう取り返しのつかない反日国家になってしまったw
でも日本にとっては最高の大統領達だけどw
日韓外交が一歩も進まない、進めない方向が両国にとっては最高の関係。
早く言えば日韓断行状態w
Good0 日本語でおk0
473288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:58 ▼このコメントに返信
田原総一郎「韓国は反日じゃない、むしろ親日だ。韓国の反日はマスコミと国会の中だけだ」
西岡力「これは北朝鮮の工作です」
黒田勝弘「韓国はスルメのように噛めば噛むほど、、」

コメンテーターも世代交代が必要だ。
Good0 日本語でおk0
473290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:59 ▼このコメントに返信
北が暴走しているから来ているだけ!韓国だけで
北を鎮圧すれば、今の中国なら韓国国内の内乱で済ませるかもしれない
逆に嘘や誇張された反日教育は国際問題だと思うが
Good0 日本語でおk0
473291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:59 ▼このコメントに返信
ムグググ・・・
なんであんなにカッコいいニダ・・・まで読んだ
Good0 日本語でおk0
473293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:01 ▼このコメントに返信










>韓国人「あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…」

発展途上国のゴミカス小国が何言ったって世界は聞く耳持たないよ!

日本との国交断絶は是非よろしく早期に実現しろよ!

日本も韓国との国交断絶には待ち焦がれている!

アメリカへの体裁があるから仕方なく相手してるだけ!

朝鮮半島が消滅したら指差して息が止まるまで笑い転げてやるよ!

もう一度言おう「チョソは早く日本と国交断絶しろ!」










Good0 日本語でおk0
473294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:02 ▼このコメントに返信
>艦上は、国際法上、自国の領土であると考えられており、韓国海軍が日本側に旭日旗をつけないようにするのは主権侵害に該当する
理解できるまで読み直せ。旗を見て発狂しているのを世界に発信されて恥ずかしくないか?

>6カ国の潜水艦と救助戦力が参加して潜水艦遭難事故発生時の救助訓練をする
唯一沈む潜水艦を用意できるので重宝され、実技するのが韓国の役目か?
Good0 日本語でおk0
473295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:09 ▼このコメントに返信
毀損4のごみ野郎にテメーの言い訳のせいで同胞の土人共が扇動された事についてどう思ってるのか聞いてみたいな。しかもあの毀損4のごみは新婚旅行かなんかで日本に来てるんだよね?マジで頭ん中がどうなってんのか見てみたいわ。
Good0 日本語でおk0
473296. (笑) 2016/05/26 10:10 ▼このコメントに返信
こっちだって糞民族に関わりたくないわ‼共通の驚異と米国をたてるのがそんな嫌なら日本に宣戦布告しろ。
我々日本人はかまわんよ(笑)
Good0 日本語でおk0
473297. 老兵は死なず 2016/05/26 10:13 ▼このコメントに返信
・・・友好国なんて日本人は思っていない
いつ裏切るか判らない支那の属国下朝鮮ww
Good0 日本語でおk0
473300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:25 ▼このコメントに返信
また馬鹿チョソの「戦犯国ガー」「戦犯旗ガー」と責任逃避の自己暗示かよw
1人の韓国人が自己保身の為に吐いた嘘に乗っかって、
旭日旗を「戦犯旗」などと騒いでいる民族は韓国人だけだろw

しかも、その旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、
おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw いい加減に恥を知れよ糞食い土人。

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
【拡大写真】ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がw


しかも、旭日旗をドイツのハーケンクロイツと同一視化して、
『 戦犯旗ニダ!』と騒ぐ韓国人が、ヒトラーからもらった月桂樹を大切にしているのは矛盾しすぎだろw

◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

それに旭日旗は日本・日本人に関連している旗だけど、
ヒトラーやハーケンクロイツは韓国・韓国人とは無関係なのに、おまエラ大好きじゃねーかw

◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html
◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13]
ttp://blogs.wsj.com/korearealtime/2014/11/13/k-pop-band-draws-criticism-for-logos-similarity-to-nazi-symbol/
Good0 日本語でおk0
473301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:28 ▼このコメントに返信
現在の3代前の朝鮮人どもは大喜びで旭日旗振ってたんだぞ

ウリは世界の1等国の大日本帝国の2等国民ニダー マンセー マンセー
Good0 日本語でおk0
473302. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:28 ▼このコメントに返信
> 1945年、日本が敗戦した後に使用が禁止されたが、54年、海上自衛隊が創設され、再び登場した。

はぁ??
使用禁止になった事なんかないだろ。
脳内ソースだけでしゃべるなよ。
Good0 日本語でおk0
473304. 日本人 2016/05/26 10:31 ▼このコメントに返信
何だ、入港させたのか。
火病が足りないぞ。
いつもの、人間とは思えない発狂で、自衛隊なんか入港させるな。
2ダーの得意分野じゃないか。
Good0 日本語でおk0
473305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:33 ▼このコメントに返信
※473270. ※473275.

2011/01/26アジアカップ日韓戦での
奇 誠庸(キ・ソンヨン)が日本人ヘイトの猿真似パフォーマンスを行った。
それが問題化した時に、吐いた嘘の1ツが韓国人が「戦犯旗」と言い始めた切欠。
Good0 日本語でおk0
473306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:34 ▼このコメントに返信
実際、旭日旗はかっこいいからくやしいだろうなwww
Good0 日本語でおk0
473309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:36 ▼このコメントに返信
何を勘違いしているのか知らないけど、絶対に友好国なんかにはなりえませんからwwwww
裏切者で、平気で味方や同胞を背中から撃つような奴らとは関わりを持ちたくありませんからwww
笑い事ではなくて、本当にケガラワシイ、オゾマシイとしか言いようがないんですよ。はやく理解してくださいね。
Good0 日本語でおk0
473310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:40 ▼このコメントに返信
おんぶに抱っこの糞共が何か言ってるわ。
日本が併合しなければ、米軍が朝鮮戦争で血を流さねば、共産主義に飲み込まれていた事すら分からない阿呆民族。
Good0 日本語でおk0
473311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:41 ▼このコメントに返信
そもそも、日本人に対する猿真似ヘイトパフォーマンスの言い訳に、
自国民の同情を買おうと 反日を絡めた戦犯旗説の原因となる嘘を吐いた奇誠庸が、
2年後に日本で新婚旅行を楽しんだ矛盾を馬鹿チョソ共はどう思ってんの?w

◆ハン・ヘジン&キ・ソンヨン、日本へ極秘新婚旅行[2013/7/3]
ttp://media.daum.net/entertain/newsview?newsid=20130702181309650(韓国語)

更にはこの嘘に乗っかって、当日スタンドには無かった旭日旗を
テレビ朝日が違う映像と差し替えて、旭日旗が有る様に「捏造」報道した。

◆テレビ朝日はアジア杯日韓戦で旭日旗が試合会場にあったと捏造してワイドスクランブルで放送
ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34231115.html

実際にはアジア杯のものではなく、ワールドカップ・南アフリカ大会の時の
日本VSオランダ戦の時のものだったと番組内で謝罪。

◆テレビ朝日、アジア杯【旭日旗】捏造報道を謝罪
ttp://ameblo.jp/daddy-sfactory/entry-10783694624.html
Good0 日本語でおk0
473312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:44 ▼このコメントに返信
日米は特亜共栄をやめたの
韓国は戦争しなさいと米国が言ってるぞ
中国の罠にはまった韓国よ
Good0 日本語でおk0
473313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:45 ▼このコメントに返信
>あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…

ん?
どこの事言ってるんだ?
自国の自虐かw
Good0 日本語でおk0
473315. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:51 ▼このコメントに返信

あのさぁ こんなの海自の艦船が来港すると決まった時点で 分かってたことじゃん
日韓基本条約も慰安婦合意もそう どうして朝鮮人は実践する段になって騒ぎ出すの?

こんなのじゃ何も約束事を取り交わせないよ そこが朝鮮人なんだけどさ

Good0 日本語でおk0
473317. サクラチーバー エーッサッサ 2016/05/26 10:52 ▼このコメントに返信
旭日旗は他国から文句言われる筋ではない。
文句言われても掲揚する。
そもそも反日教育と南朝鮮人の劣等感からの妄想と似つ像だ。
全然気にする必要性なし。
コッチ見るな、オマエラには日本はかんけいねぇから。
Good0 日本語でおk0
473318. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:54 ▼このコメントに返信
旭日旗は旭日旗で、昇天旗って何よ?w
日本では旭日旗で、誰も天に昇ることはありませんよw
勝手に天高く昇らせてくれるのなら、感謝しないといけませんねw
きっと、勝手に天高く昇ってく旭日旗を見てると、羨ましくて仕方ないんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
473319.   2016/05/26 10:58 ▼このコメントに返信
こいつら戦中は日本の旗の下で中国人を虐待していたくせに。
Good0 日本語でおk0
473320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:59 ▼このコメントに返信
ただ単に嫉妬猿は
旭日旗が世界で評判いいのが
気にくわないだけ
Good0 日本語でおk0
473326. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:10 ▼このコメントに返信
格下の韓国が格上の日本に意見とか生意気だな
Good0 日本語でおk0
473328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:18 ▼このコメントに返信
それなら、来年から中国と合同演習をすればいいじゃん。

そうすれば、旭日旗を見なくての良いわけだし。

てか・・・  泳げるのか?   おまエラ?

Good0 日本語でおk0
473329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>
>あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…

どうしたんだ?鏡と話してるぞ?
Good0 日本語でおk0
473330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:22 ▼このコメントに返信
文句あるなら掛かって来いよ
留学生を皆殺しにすんぞ
Good0 日本語でおk0
473332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:25 ▼このコメントに返信
韓国人の『ファション反日』と『エア不買運動』はもう飽きちゃった。
Good0 日本語でおk0
473333. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:27 ▼このコメントに返信
※473305
2011年1月のアジアカップ日韓戦
奇誠庸(キ・ソンヨン)による日本人ヘイトの猿真似パフォーマンス問題化と自己保身の嘘の経緯。

・猿真似パフォーマンスについて
①韓国メディアの取材に対し、試合の前から用意していた猿真似だったと語っていた。

②その後に自身のTwitterで「観客席の旭日旗を見て涙が出た。私も選手の前に大韓民国国民です…」と旭日旗に腹が立ったことを理由に「故意」に上記のパフォーマンスを行ったことを明かした。
※しかし当日の観客席には、旭日旗が無かったことはVTR等で確認されたが、テロ朝が旭日旗があったように捏造報道。(※473311.参照)

③日本メディアでこの騒動が報道されると日本サッカー協会(JFA)が、大韓サッカー協会(KFA)に対し、奇誠庸への聞き取り調査を依頼。その途端に奇誠庸は、「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。セルティックでプレーしていて、相手のサポーターから韓国人ということで猿呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と前言の旭日旗に関する発言を撤回。

④しかし今度はこの発言が、本人がプレーしているスコットランドやその他海外の国々にも飛び火。イギリスのタブロイド紙ザ・サンは「Cheeky monKI(生意気な猿=奇誠庸)」と銘打った記事で痛烈に批判した。サブタイトルでは「スコットランドのサポーターを人種差別者として告発することで、苦しい国際的確執から脱出しようとした」と強い不快感をあらわした。

息をするように嘘を吐く・・・「私も選手の前に大韓民国国民です…」 実に韓国人らしい韓国人だw
Good0 日本語でおk0
473334. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:27 ▼このコメントに返信
1、7、20の朝鮮人
日本→韓国と変換すれば
まったく同感だよw
早く断ち切れるといいな
Good0 日本語でおk0
473335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:34 ▼このコメントに返信
そもそもおまエラの反日が弱腰になってんじゃないの?
あまいよ!もっと激しくやれ!これまでだってそうだったんだから
花畑や世界にもわかるようしっかりな
そして国交断絶w
Good0 日本語でおk0
473336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:37 ▼このコメントに返信
いちいち噛みついてくるうるせえ国だな
北に焼き払ってもらえ
Good0 日本語でおk0
473337. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:38 ▼このコメントに返信
日本政府としては知らんが日本人としては
韓国はもう友好国じゃない。

消滅しようが一向にかまわん。

※473330
そんなことして国際批判浴びるようなことする必要ない。
在日ごと送り返せばいい。
Good0 日本語でおk0
473338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:43 ▼このコメントに返信
※473315

韓国による国際条約・協約違反は・・・
・サンフランシスコ講和条約 ・核拡散防止条約(NPT) ・ウィーン条約 ・ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年) ・日韓基本条約 ・日韓犯罪人引渡し条約(2002年発効) ・ユネスコ協約 ・WTO(日本政府、韓国をWTO提訴。水産物輸入規制で「不当な差別」[2015/8/20]/韓国産業銀行による大宇造船への資金支援をWTO違反としてEUと日本が共同告発[2015/11/19]等) ・国際捕鯨取締条約(IWCの調査により、韓国は世界で唯一の違法捕獲、違法捕鯨国であると判明[2012/7/8]) ・TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ・ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年](韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]) ・UPOV条約(91年条約/植物の新品種保護に関する国際条約)・太平洋クロマグロの漁獲に関する国際規制(2015年)等など…違反しまくりですからね。

米国もこんな国民総精神疾患国家の介護を日本に丸投げすんな って感じ・・・。┐(;-ω-)┌ =3
Good0 日本語でおk0
473339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:45 ▼このコメントに返信
騒いでいるのは韓国国民だけで韓国政府は騒いでないね
ということは、騒いでいるのは韓国内で従北といわれてる連中とつられた奴らだけじゃない?
Good0 日本語でおk0
473343. 名無し 2016/05/26 11:50 ▼このコメントに返信
いつもの劣等感爆発かw

旭日旗が海外で人気なのが悔しくて羨ましくてしょうかないんだねw

とりあえず太極旗に碇がぶっ刺さった韓国海軍旗も同じくらい人気が出るといいね。

Good0 日本語でおk0
473344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:51 ▼このコメントに返信
今こいつらが積んでる悪徳がいつか身に降りかかる日を楽しみに待っとるわ。温厚で絶対忘れない民族を怒らせたことを未来永劫後悔すればいい。
Good0 日本語でおk0
473346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:52 ▼このコメントに返信
旭日旗が戦犯旗だなんて戦後60年間誰も言わなかったことを、
サッカーの応援で政治的な横断幕掲げて怒られたときに
旭日旗を戦犯旗に見立てて「日本も掲げてた」って言い訳に使ったことが発端だろ。

こんなバカな主張は完全無視で、堂々と旭日旗を掲げるべき。
Good0 日本語でおk0
473348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:57 ▼このコメントに返信
相変わらず自分たちの国が侵略するに値すると自画自賛してんのかこいつら
Good0 日本語でおk0
473351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:10 ▼このコメントに返信
韓国人はあの有名な高麗棒子のイラストみたことないんかな?
Good0 日本語でおk0
473352. また赤や宇宙 2016/05/26 12:12 ▼このコメントに返信
何で今頃、言い出すんだろうな
Good0 日本語でおk0
473354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:14 ▼このコメントに返信
10年前まで韓国人の誰も言ってなかったのが笑えるw
次はどんな反日材料を創作するんだろうな
Good0 日本語でおk0
473355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>あんなふざけて狂ったクソ国を友好国にしなければならないのかは本当に疑問だな…

外務省はHPで韓国のことを、「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」から「我が国にとって最も重要な隣国」と変更している。
既に日本は韓国を友好国と見ていない。
これは韓国のメディアも報道してたんだが知らないのかなw


Good0 日本語でおk0
473356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:18 ▼このコメントに返信
戦後初でもなんでもないだろ。70年も経ってから急に文句言いだすほうがおかしい。
Good0 日本語でおk0
473362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:24 ▼このコメントに返信
コイツらは10年前に同じように旭日旗に文句言ってたのかどうかの記憶もないのかな
コイツらの歴史と一緒で記憶も上塗りしていくの?
Good0 日本語でおk0
473364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:27 ▼このコメントに返信
韓国海軍は横須賀に戦闘旗を掲げて入港してきたけどなぁ、帰り間際爆発を起こして笑いを誘ってたけどwwwww
Good0 日本語でおk0
473367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:31 ▼このコメントに返信
※473256
知らないのは今までの数々の例で分かっているだろう?
Good0 日本語でおk0
473372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:37 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗と言う南朝鮮人、おまエラはこの旗のもと日本軍として戦っていた。ということは南朝鮮人は戦犯だという事、これを知っている外国人から見たら南朝鮮人って頭おかしいとなる。
まぁ実際あたまおかしいけどな!






Good0 日本語でおk0
473375. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 12:40 ▼このコメントに返信
これを言いがかりと日本では言うよ
戦争した相手国アメリカでも戦犯旗と言わない
韓国と中国だけです。 さらに朝鮮と戦争してないし
旗ごときで熱くなるなよ 馬鹿共
Good0 日本語でおk0
473381. 純正:日本人 2016/05/26 12:56 ▼このコメントに返信
きゃはは。。。また臆病者達が、騒ぐ。。
戦犯旗?おまエラ、その旗の下に逃げ込んで来たんだぞ。
日本の兵隊さんのケツ舐めしてたろ?
で、その臆病者たちが・・・何?
ソウルに北がドローンで手榴弾一発落としても逃げ出す奴等が
何をぬかしとんねん。。
今度はシナに行け!
言うとくけど、シナは北の親分やで・・・・きゃはは。
日本の敵国のくせに・・・ボケ!


Good0 日本語でおk0
473384. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/26 13:02 ▼このコメントに返信
だったら、韓国人全員で運動しろよ。「日本と国交断絶しよう」って
そうすれば、簡単だろう。それとも日本と縁が切れて経済も何もかも
うまくいかなくなるのが怖いのか?
Good0 日本語でおk0
473394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:20 ▼このコメントに返信
>日本帝国主義の象徴とされている

それ全世界で韓国だけじゃねえか
Good0 日本語でおk0
473396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:23 ▼このコメントに返信
政府へ
国民総疾患の国家との関係を絶って下さいw
在日寄生虫の強制送還も併せてお願いしますw

             by 日本国民

Good0 日本語でおk0
473401. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:37 ▼このコメントに返信
嫌なら入港拒否すればいいだけじゃん。韓国の港の主権は韓国にあるのだから。そうなれば、この演習自体台無しになるだろうけどね。でもそこまで言うなら、それくらいの気概持てよ。それをネットでグチグチ、情けない連中だ。
韓国がそのようにしてくれたら、日本も韓国絡みはパスできるし、清々するわ。
Good0 日本語でおk0
473402. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人が怒っても、『また始まったよw』って反応なのは今や日本だけじゃなくなったね。
所詮は朝鮮人だし、まぁいいかw
Good0 日本語でおk0
473405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人って面白いねw
動物園の猿山観てる感じ。
人間にはよく分からない理論で一々大騒ぎ。
猿山にバナナを一本投げ入れたは朝鮮人みたいになるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
473407. ななし 2016/05/26 13:46 ▼このコメントに返信
気分悪いの?簡単だよ、見なきゃいいの 笑
Good0 日本語でおk0
473416. 嫌韓大将 2016/05/26 14:06 ▼このコメントに返信
日本と韓国は最後の一人が死ぬまで、戦争して決着をつけるのが正しいと思う。
Good0 日本語でおk0
473425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 14:33 ▼このコメントに返信
正義党www
保育園児かwww
Good0 日本語でおk0
473446. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 15:35 ▼このコメントに返信
チョンは皆殺し決定
Good0 日本語でおk0
473467. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 16:05 ▼このコメントに返信
流石コリアン
国際法も何も理解できない知的欠陥民族
バカがいいだした事を、僅か5年程度で民族レベルでいいだすんだから、あいつらは自分達の記憶とか考えというものを一切持たないんだろうね
中国が作りだした人型家畜なだけはある

小説・1984年の世界は韓国をモデルにしたといっても、疑わないレベルだな
Good0 日本語でおk0
473482. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 16:27 ▼このコメントに返信
クソ土人ども日本くるんじゃねーぞ?
Good0 日本語でおk0
473483. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 16:28 ▼このコメントに返信
いつになったら韓国人の無知な頭でもハーゲンクロイツと旭日旗の違いを理解するのでしょう。
ハーゲンクロイツは党の旗。比較したいのなら大政翼賛旗と比べとけよ。
Good0 日本語でおk0
473490. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/26 16:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人>19 

そうそう 君の言う通り

朝鮮人は 屁の突っ張りにもならん「見栄」と

自分とそれに関わる尊厳やいたわりの心を 守るための「プライド」をはき違えてるから

つまりは 朝鮮人のそれら(起源説やランク比べ)は 結局ブームとか季節ものでしかないんだよ

成功したもの(物・者)の後から 同じように見せかけて否定されると 起源説

おじさんは 優しいから疑問形にしといてあげるわ

朝鮮人て とてつもなく 際限なく とことん 馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
473500. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:00 ▼このコメントに返信
せいぜい震えて喚き散らしてるのがお似合いだよ
それが無知と狭量に起因することだと自覚できないままになw
Good0 日本語でおk0
473506. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:08 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツは政党の旗だろ?
Good0 日本語でおk0
473507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人に常識など通じるはずもない
Good0 日本語でおk0
473510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:22 ▼このコメントに返信
何が戦犯旗じゃ犬食い乞食
いつまで被害者面してんだコノ
恥知らずの恩知らずのゴミ以下反日カルト集団めが





Good0 日本語でおk0
473512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:24 ▼このコメントに返信
んでおまエラはいつからレッドチームとして活動を初めるの?www
早くすれば海自艦の入港がほとんどなくなるのにネwww
Good0 日本語でおk0
473526. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 17:40 ▼このコメントに返信
海軍旗が戦犯旗になるまで数年かかったが、伊勢神宮はここ3、4日ほどで「右翼の聖地」と嘘が定着した。
Good0 日本語でおk0
473549. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:05 ▼このコメントに返信
入港拒否でもデモでも何でもいいからやってくれ
チョンの異常さを世界に示せ
Good0 日本語でおk0
473613. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:08 ▼このコメントに返信
日本に来るな
屑チョン

言っている事とやっている事が
ばらばらだぞ
本当に最低屑民族朝鮮人だな
Good0 日本語でおk0
473639. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:50 ▼このコメントに返信
※473258
>軍艦は旗をつけないのが違法である。

ここまで知っているなら、自分たちの船がメインマストに軍旗掲揚してた非常識具合も理解してほしい所だわな。
一般的には船首に国籍旗、船尾に軍旗だもんよ。
メインマストは通信に使う場所で、そこに軍旗掲げたら、帆船がジョリーロジャー掲げるようなもんだわ。
Good0 日本語でおk0
473641. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:53 ▼このコメントに返信
※473293
韓国人みたいに自分のコメントを過大に表現するような書き込みは程々にしてくれよ。
Good0 日本語でおk0
473647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:57 ▼このコメントに返信
※473318
アメリカ軍のサンダウナーズとか、朝日新聞とかあるから、中天の極光って事で昇天ってつけてんじゃねーの?
アメリカのは日本の落日を現す表現が起源だし、朝日は言うまでも無し。
韓国にとって都合の良い旭日模様はなるべく残して文句を言わず、ただ日本の旭日模様だけを排撃するための口先の誤魔化しなのでは。
三沢のサムライズがそのまんま旭日模様を使っているって事があらわになっても、アメリカ軍に対して使用禁止や歴史認識を問うべしなんて言う、韓国人らしい癇癪は出てきてないもんなw
Good0 日本語でおk0
473653. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:10 ▼このコメントに返信
※473333
確かそのあと、例の韓国4強のクソワールドカップの時、「あの時の私も我慢がならなかった」云々とか言って、やっぱり日本に対するパフォーマンスだったようにインタビューに答えてたな。
本人は大会参加して無くて、参加しているストライカーとの絡みでのインタビューだったと思うけれど。
Good0 日本語でおk0
473663. 2016/05/26 22:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

ただ一言で言えば日本は礼儀が無い

朝鮮人が礼儀てwww
Good0 日本語でおk0
473706. 名無しさん 2016/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
太極旗を燃やせ!
Good0 日本語でおk0
473708. 名無しさん 2016/05/27 00:31 ▼このコメントに返信
なお当時の朝鮮人たちは旭日旗を誇り高く掲げてた模様
Good0 日本語でおk0
473794. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:34 ▼このコメントに返信
今や事大はウリが上位ニダ
日本とは国交断絶ニダ
Good0 日本語でおk0
473820. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:20 ▼このコメントに返信

そもそも、過去に何回もこの状態で入港してますが???

Good0 日本語でおk0
473991. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:05 ▼このコメントに返信
何か誤解があるようだ。友好国?日本の外務省のHP確認して、日本の韓国の位置づけ確認した方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
475368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 01:10 ▼このコメントに返信
おまえらその戦犯旗を掲げた自衛隊と何度も演習してただろ
5年前に突然言い始めたことになんで世界が合わせなきゃいけないんだ?
そんなことをしたら世界が韓国の言いなりになるだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★