かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.26 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(53)

韓国人「日本にはずっと嫌韓デモしてて欲しいのに」 日本の「ヘイトスピーチ解消法」


日本の「嫌韓デモ抑制法」


日本で「嫌韓デモ」の同義語として通じる「ヘイトスピーチ(特定の人種や民族、国民などに対する嫌悪デモや発言など)」を抑制するための法律が24日制定される見通しである。

共同通信など日本メディアによると、日本の衆議院(下院)はこの日の午後、本会議で「本国(日本)外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律」を投票する。

衆議院で3分の2を超える議席を保有している連立与党(自民・公明党)が足のうえ、第1野党である民進党をはじめとする野党との修正協議を経て、13日の参議院(上院)を通過した法案であるだけに可決が確実視される。


20160526-01.jpg


法案は、「差別意識を助長する目的で、公然と生命と身体、名誉、財産に危害を加える意図を告知すること」と「著しく蔑視すること」を「不当な差別的言動」と定義し「容認していないことを宣言する」と明記した。

これと共に法案は、中央政府と地方自治体の相談体制の整備と教育と啓蒙活動を充実させることを要求した。

日本社会で近年深刻な問題となっている嫌韓デモのような行動を「容認しない」と法律で初めて宣言するという意味で嫌韓デモ抑制のための意味のある第一歩になるという期待の声が出ている。

そのような一方法案は禁止規定と罰則がなく、実効性が疑問視されるという指摘も少なくない。

---------------------------------


スレ主韓国人

こんな状況になるまで法を作らなかった事に怒りを感じる。
そういう事を記事に盛り込めよ


ガセンギ.com
http://goo.gl/IXDvzd








何処かの韓国人1

処罰条項が無いのか?wwwwwww



何処かの韓国人2

東京オリンピック近づいてるのでショーだショー。
未開にもデモを続けるでしょう。
どうせ安倍からすべてお金を受け取って指示された事であるのを知らない人は居ないのに。



何処かの韓国人3

私もずーっとデモをしてて欲しいですね
オリンピックを控えてチョッパリがどれ程醜悪かを見せ付けてほしい



何処かの韓国人4

日本の領土で自分たち同士でああしてこそ、日本という国家イメージに糞を塗る事になりますよねw



何処かの韓国人5

どうせ奴らも、父母連合がセヌリの傘下の様に自民党傘下の団体なのは公然の事実wwww
見えないフリをしてるだけですw


20160526-02.jpg

嫌韓団体の幹部と仲良くしてる写真



何処かの韓国人6

不細工だ…



何処かの韓国人7

こんな法律を作らなきゃいけない事が既に誤りだという事を知らない国なのか?
こんなデモが起こらなければ作る必要もないのに



何処かの韓国人8

法が出来ても効力が無いと言う話であり、抑制よりはむしろ煽る為の法のようだが処罰がないと言う事は実情、法では無いと言う事だ。



何処かの韓国人9

日本に二重スパイが居て、嫌韓デモずっと煽ってるように見える。
これが後に大きく自分に致命的なブーメランに戻るだろう…



何処かの韓国人10

野蛮だな…
こんな猿の野郎共が誰かの悪口を言う資格なんてあるのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




473200. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:19 ▼このコメントに返信
反日が幼少期から刷り込まれてるおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
473201. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラに対する区別はより厳しく辛辣に徹底的に行わなければいけないってことだろ
Good0 日本語でおk0
473202. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:25 ▼このコメントに返信
アハッハ、もう国民の大部分にゆるぎない嫌韓を持ったので、デモなんかどうでもいい。
お前ら韓国人の本性、真実の姿を知ってしまったもんな。
日本のマスコミが、今までいかに偽善者であったのかも知ってしまった。
朝日、毎日、東京・中日、共同通信がいかに真実を報道しなかったということだ。
ネットも100%真実ではないが、どちらが真実に近いかが理解できる。
もう過去の自虐史観の日本人とは違うからな!!
Good0 日本語でおk0
473203. 名無し 2016/05/26 06:25 ▼このコメントに返信
韓流グループのNーSONICって奴らが日本イベント後帰国(多分)してメンバー全員と連絡取れずww おい、オーバーステイで日本に隠れてないだろうな?
Good0 日本語でおk0
473204. 老兵は死なず 2016/05/26 06:26 ▼このコメントに返信
スレ主下朝鮮人
>こんな状況になるまで法を作らなかった事に怒りを感じる。
ザイニチが姑息に隠してたからねw
ネットの普及で表面化したから大きくなっただけ
事が大きくなって面倒なのは誰か?日本政府?日本人?朝鮮?ザイニチ?
Good0 日本語でおk0
473205. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:29 ▼このコメントに返信
日本人を弾圧するためのクズ法。
やっぱりクズジタミ政権なんかに政権握らせたら駄目だな。
Good0 日本語でおk0
473207. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:35 ▼このコメントに返信
数年前から日本人が用いてる「クネにずっと大統領を!」みたいな煽りかたを
ようやく学習したのか、最近嬉しそうにはしゃいで使い始めてるな
全く何もかも日本の物まねしかできない劣性民族。みじめなり
Good0 日本語でおk0
473208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:38 ▼このコメントに返信
作っても作らなくても何をしてもしなくても文句つけるだけなんだからチンピラのあやのつけ方と一緒。こいつら脳味噌の替わりに詰まってる糞が腐敗してグズグズになっている。
Good0 日本語でおk0
473209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>
>日本に二重スパイが居て、嫌韓デモずっと煽ってるように見える。
>これが後に大きく自分に致命的なブーメランに戻るだろう…

鋭いね。
日本にも同じように考えて疑っている人々がいるよ。
Good0 日本語でおk0
473210. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:45 ▼このコメントに返信
>私もずーっとデモをしてて欲しいですね
安心しろ。無言で韓国に関わる全てに対して拒絶と反対を続けるさ。
Good0 日本語でおk0
473212. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:46 ▼このコメントに返信
安心しろ朝鮮人よ。日本人の大勢が嫌韓だし、それが変わることなどない。これからも、日本人は、南北朝鮮の物には手を出さないし、南北朝鮮の人間に対する嫌悪感も持ち続け距離を置く。
いいか気色悪い犯罪者朝鮮人は、日本社会に入ってくるなよ。
Good0 日本語でおk0
473213. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:54 ▼このコメントに返信
>日本で「嫌韓デモ」の同義語として通じる「ヘイトスピーチ(特定の人種や民族、国民などに対する嫌悪デモや発言など)」を抑制するための法律が24日制定される見通しである。

日本人の南朝鮮人に対するあらゆる主張が嫌韓デモであり、
ヘイトスピーチに該当すると言い張る南朝鮮に、
日本人はものすごい違和感、嫌悪感、怒りを感じるんだがな

自ら日本人に嫌われる事しまくっといて、
なにが朝鮮人を嫌う行為はヘイトスピーチだよ、ふざけるな
日本が嫌いなら在日はさっさと出て行け、日本が嫌いなら日本に来るな、
そして関心も持つな!
Good0 日本語でおk0
473214. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 06:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
473221. tako 2016/05/26 07:21 ▼このコメントに返信
法をつくったおかげで憎韓感情が更に増すだろうね
Good0 日本語でおk0
473222. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 07:22 ▼このコメントに返信
これからは韓国人も糞尿や生卵を投げないで下さいね 野蛮ですから。
Good0 日本語でおk0
473226. ななし 2016/05/26 07:39 ▼このコメントに返信
安心しろ、お前らは相当嫌われてる 笑
Good0 日本語でおk0
473229. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 07:47 ▼このコメントに返信
日本に対しては何をしても許されると思ってる民族。
本当に頭がおかしいと思う。気持ちが悪い。
マジで国交断絶したい。
Good0 日本語でおk0
473234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:00 ▼このコメントに返信
韓国人のみなさん
ありがとう
君たちのおかげで戦争を知らない世代において
過去の戦争とは何だったのか、隣国の歴史や日本とのかかわりなど
本当に勉強させていただきました
今後、二度と韓国とはお付き合いすることはないでしょう
Good0 日本語でおk0
473235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:01 ▼このコメントに返信
嫌韓デモが無くなったとしても別に良いんですよ。
私はデモに参加した事無いけど反吐が出るほど嫌韓ですし、
口に出すと傷つけると思い、優しさから気付かない振りして黙ってあげてるけど
脳の何かが欠けてる民族の韓国を腹の底から同情と、哀れみで見てしまう。どうしても見てしまう。どうしてもなんです。
こう思っている日本人はむっちゃ多い。我が家の車の担当者がそうなんだけど、ニコニコして
頑張ってる姿を見て、可哀想で涙が出そうになる。あー哀れに見える。
そういう民族にこっちもニコニコして対応してやってる事に、感謝して欲しい。
逆立ちしても、バク転しても、無理なものは無理なんせす。

もう、捏造や背伸びをするなよ。哀れなんだよ。
Good0 日本語でおk0
473236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:06 ▼このコメントに返信
反日デモは規制されてねえんだろ南朝鮮では。
くだらん連中だよ。
日本の政治家に言ってるんだからな?
Good0 日本語でおk0
473242. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:18 ▼このコメントに返信
厳密に言うと、嫌韓は嫌韓でもメインのターゲットは不法滞在のザイニチなんだが、さらっと外国人への差別みたいに問題をすり替えたんだよな。
人ん家に勝手に住んでるやつに、うちのもの勝手に使わないでくれ、壊さないでくれ、騒ぐな、汚すな、悪さするな。と苦情を言ったら「今後そういう事言ったら差別として訴えるからな」と逆ギレされたようなもんだ。どうよこれ。出て行けと言いたくならない方が頭おかしいだろ。
デモするのって、日本人はじつはあまり得意じゃない。しかしアナタガタの勢力は禁止にしちまったw
これにより更に嫌悪感を煽ったんだよな。
Good0 日本語でおk0
473245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:32 ▼このコメントに返信
どっかで日本のスレ読んでるのかってくらい日本と同じ言葉使ってるな。とうとうブーメランとか使うようになったか。
Good0 日本語でおk0
473246. 今こそ朝鮮人狩り始めましょう 2016/05/26 08:40 ▼このコメントに返信
心配するな。世界が認める、朝鮮人限定のヘイトスピーチだ。他の国も続くよ。
Good0 日本語でおk0
473250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:50 ▼このコメントに返信
おまエラの国では罰則が無くてもこんな法律作れないだろ。

嫌韓を抑える為の物じゃなく、モラルとしての法律。
もし罰則が付いても日本人の心の中の嫌悪感は一生無くならないから。
Good0 日本語でおk0
473252. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 08:56 ▼このコメントに返信
抗議するのに自らの身体に火をつけるのも止めて下さいね。首相や天皇陛下の目を刳り貫いたり燃やしたりするのも止めて下さいね。 もちろん用意した日本の国旗を燃やすのも止めて頂きたいな。韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
473255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 09:12 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本にはずっと嫌韓デモしてて欲しいのに」

心配すんな!
心は1千年以上前から、嫌朝鮮で民族的合意出来てるから!
Good0 日本語でおk0
473259. 夢見る 奇痴害 韓 2016/05/26 09:26 ▼このコメントに返信
      ジタバタ < チョッパリがウリを
    〃〃∩ ∧_,,∧ <無視する ニダ
     ⊂⌒ < つД´>  <嫌韓デモやめるって言ってる ニダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
           ジタバタ

           チラ
      ∩ ∧_,,∧  <チョッパリ反省したら、
     ⊂⌒ < つД´>  <これからも ウリを見る ニダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
Good0 日本語でおk0
473260. 夢見る 奇痴害 韓 2016/05/26 09:27 ▼このコメントに返信

    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ´∀`)  < 冗談はエラだけしろ!
  :( `つ ⊂):..  \________
   | |(__)∧ アイゴー
   (__)<`Д´⊂⌒__フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
473298. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:15 ▼このコメントに返信










チョソは反日国家だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
473316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 10:51 ▼このコメントに返信
これからはヘイトスピーチではなく、韓国人・在日韓国人がどれだけ国際条約を違反したり、
戦後日本でどれだけ多くの犯罪を繰り返したり、日本人を殺害してきたか、
証拠も無いまま誹謗中傷を何十年も世界に撒き散らしているかなどなどの
資料を元にした「事実」を日本人に周知させるためのデモの方が効果があると思う。

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%


その他、竹島海域で拿捕・抑留・拷問・殺害された日本人の多くが、実は韓国人が主張した
「李承晩ライン」の外側、つまり日本側海域で拿捕されたことも知られていない。
これは北朝鮮の国家犯罪である「日本人拉致」と全く同じ。

◆【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

ようは奴等の肩身が狭くなり、日本に住みにくい環境を作るようにしないとねw
Good0 日本語でおk0
473323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:02 ▼このコメントに返信
おまエラ、自分の都合が悪くなるとヘイトスピーチってほざくけど。

韓国のやってることは、明らかにヘイトアクションだからな。

確かに韓国との国交を断裂すれば、全く必要の無い法律だしな。
Good0 日本語でおk0
473325. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 11:10 ▼このコメントに返信
法案を通した自民党によれば、沖縄などで米軍相手に悪さしてる中国人や韓国人をパクるための法ということだが。
実際、逮捕第一号は朝鮮人。

Good0 日本語でおk0
473391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:17 ▼このコメントに返信
デモをしてもしなくても、
嫌いなものは嫌い。
Good0 日本語でおk0
473411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 13:52 ▼このコメントに返信
不法滞在者にたいするヘイトは問題ないんだぜ
Good0 日本語でおk0
473423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 14:23 ▼このコメントに返信
あれ?この間からずっと常駐してたガイさんは昼寝かな?沸いてないやん。
Good0 日本語でおk0
473449. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 15:42 ▼このコメントに返信
>473245 安岳3号古墳にはすでにブーメランが描かれていた
>473207 クネガー
Good0 日本語でおk0
473452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 15:48 ▼このコメントに返信
無言で排除できる法律だろw
朝鮮人を見つけ次第通報しろという法律
Good0 日本語でおk0
473492. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 16:50 ▼このコメントに返信
デモは減るかもしれないけど嫌韓は増えるよ。
Good0 日本語でおk0
473493. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 16:51 ▼このコメントに返信
ま、ヘイトだなんだと規制しようとしても日本には”サイレントボム”という
別の武器がありますけどねw
Good0 日本語でおk0
473755. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:38 ▼このコメントに返信
※473202
ゆるぎない嫌韓と言ってる様だが時間がたてば徐々になくなってくるものだ
油断しすぎじゃないかな?
また鳩山みたいなのが現れない様に嫌韓を促す必要はある
そして韓国人に対してのあれは差別ではない
日本に害をもたらす連中だから差別ではなく敵の排除だ
そもそも差別を無くすなんて事自体不可能
差別は必要だ、でなければまた韓国人が日本帰化してまた日本をメチャクチャにしだす

大事な事をもう一度、
日本に害をもたらす奴を野放しにしない様に「嫌韓の促進」は必要だ
Good0 日本語でおk0
473758. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:41 ▼このコメントに返信
※473209
なんで君のコメントが「日本語でOK」を押されまくってるのかわからんw
473209は日本人よりのコメントだと思うんだけどねぇw
Good0 日本語でおk0
488102. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:47 ▼このコメントに返信
オーイ!総務省!
幼稚園児でも捏造だと分かる「日本死ね」ブログを大々的に取り上げたマスコミがまた捏造報道しまくってるぞー!
TBSのニュース「川崎市は、今週末にヘイトスピーチのデモを予定していた男性に対し、公園の利用を認めないことを決め、通知しました」
申請書に「ヘイトスピーチデモ」と書いてあったのか?
そうじゃなかったら、一発免停の途轍(トテツ)もない捏造報道だぞ。

実際のデモはヘイトスピーチデモでも何でもなくて「言論の自由を守れ!(有田ヨシフを落選させる会)」という物だったのだが、
それに有田芳生議員が在日朝鮮人を使って集団リンチを掛けて(無論、暴行罪・脅迫罪その他、無数の罪を犯している)中止に追い込んだ。(神奈川県警も、それに協力した)
Good0 日本語でおk0
488103. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:48 ▼このコメントに返信
これが逆に悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)のデモに善のサイドの議員が集団リンチを掛けて中止に追い込んだのだったら、天地がひっくり返るほどの大騒動になっている。
それなのに政治家は誰も何も言わず(言ったら北朝鮮工作員に暗殺されちゃうのかな?)、
マスコミは、例えばテレビ朝日は「言論の自由を守れ!(有田ヨシフを落選させる会)」という幟にボカシを入れて「ヘイトスピーチデモ中止」と捏造報道(呆)
テレビから新聞に至るまで他も同様の報道、もしくはこれほどの大事件なのに全く報道せず(呆)
政治家もマスコミ人も、てめえらみんな、人間じゃねえよ(憐)
命が惜しかったら政治家やジャーナリストになんか成りなさんな(´・ω・`)

なお、政界・マスコミ界・リンチ側・神奈川県警がグルなのは見たまんまだけど、
もしも無数の犯罪を告訴しなかったら、デモ隊側もグルで、全てはプロレスだという事になるけどな。
Good0 日本語でおk0
488104. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:48 ▼このコメントに返信
テレビ朝日、youtube公式ニュース動画で「言論・表現の自由を守れ」「有田ヨシフを落選させる会」の箇所にモザイクをかけて、
あたかもそこに「在日朝鮮人は死ね!」と書いてあるかのように、捏造報道をしているよ。
Good0 日本語でおk0
488105. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:49 ▼このコメントに返信
デモ隊「日本共産党を許さないぞー」
カウンター「ヘイトスピーチやめろ」

「日本死ね!」「安倍死ね!」と叫んでる朝鮮人が、
「日本共産党を許さない」をヘイトスピーチだと攻撃(呆)
こういう途轍(トテツ)もなく都合のいい精神構造を「何」と言うんだっけ?
さあ皆さん、御一緒に・・・「マンコ脳」
お手上げだー\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
488106. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、「日本人は世界一バカ(お人好し)だから簡単に騙せる」と言って、
物事の99.99%の部分に頬っ被りして0.0000001%の部分を泣き喚き、真っ逆様な結論を強弁する。
そして、騙されない者を「優しさが足りない」とか侮辱するという“死を以ても償いきれない犯罪”を更に犯す。

ちなみに
「妹は私に怒られると嘘泣きした。
親は騙されて私を怒った」…高橋メアリージュン
「妹は小さい時からトイレで泣き真似をしていた。泣けば許される“女の子”だし」…スザンヌ
Good0 日本語でおk0
488107. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:51 ▼このコメントに返信
石平氏も「天安門事件と同じだ!」とツイートしているけど、
「理屈の通じない 滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ」と言うだろ?
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は只ひたすら それを実践してるんだよ(´・ω・`)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺もお手上げさー\(^o^)/

【有田芳生・福島瑞穂・婆香山リカ(本名:PSYババ)を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
この世は(少なくとも日本は)全てが嘘であるオマエラ悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞社会※1 なのに、まだ何か不満かい?
強欲すぎるんじゃないかい?
Good0 日本語でおk0
488108. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:52 ▼このコメントに返信
※1 辞書でさえも例えば【弱き者よ汝の名は女なり】の説明として「女はとかく男よりも弱い立場に置かれるものであるということ」(広辞苑)
と書いてあったり(本当は無論、“女は倫理感が弱い”という意味だ)、
【従軍慰安婦】の説明として「日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性※2
多くは強制連行された朝鮮人女性」(広辞苑)などという 最初からバレてる大嘘が書いてあったり、【在日朝鮮人】の説明として「日本に強制連行された者」(マイペディア…平凡社)とか
【南京大虐殺】の説明として「20万人の中国人を虐殺した」(マイペディア)とか、作り話が書いてあったりする。
それから、悪名高い『はてなキーワード』は、倫理の人【林道義】氏を 以下のように口を極めて罵倒している。
「性別役割分業観を擁護し、二親そろった家庭を正常なものとみなし、専業主婦イデオロギーや三歳児神話を撒き散らし、リプロダクティブ・レ●プを肯定し、女性への抑圧を全面肯定する・・・以下、この調子で延々と続く」
悪のサイド(糞フェミ糞左翼糞国)がどれほど凶悪か分かるだろ?

※2 韓国で売春婦が「売春させろ!」とデモをしたのはみんな、知ってるだろ?
Good0 日本語でおk0
488109. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:52 ▼このコメントに返信
TBSは 性善説の“日本人”を騙そうと、まあ次から次と(呆)
崔 寧生(13)「(川崎区)桜本を穢さないで下さい!お願いします!」
“泣き喚くことによって騙したり脅したりして不当な要求を押し通す”…戦後70年間、見せられ続けている、朝鮮人の十八番です(´・ω・`)
日本を穢さないで下さい!お願いします!
毎日一日中、事実と正反対の嘘を言って日本人1億人を侮辱する、1億回死んで詫びなければならない犯罪を犯しているのをやめて下さい!お願いします!
TBSさんよ、これを何億回言われた?恥を知れ!
>こういう 子供をダシに使う報道は あきまへん

子供を散々ダシに使ってきた“左翼”がスクールバスを取り囲んだとさ(呆)
Good0 日本語でおk0
488110. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:52 ▼このコメントに返信
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は何万回叱られても同じ千重万重の犯罪を続けるから全くきりが無い(´・ω・`)
TBS『報道特集』(2016.6.11)
「ヘイトデモが予告された、今週日曜日」
デモの主催者が「ヘイトデモをします」とTBSに通告してきたのかい?
そうじゃなかったら、一発免停の途轍(トテツ)もない捏造報道だぞ(呆)

「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は何故、何万回も叱られた同じ嘘を言い続けるの?」

それはね、坊や、他人を踏みにじって“殺人の喜び”を味わう為だよ。
人間は、殺人を最高の喜びとする悪魔なんだよ(´・ω・`)
下劣な発言をする度に、“殺人の喜び”にドーパミンがドバドバ出るから止められないんだよ(憐)
アルコール依存症や覚醒剤依存症と同じで病気だから一生、治らないんだよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
488111. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:53 ▼このコメントに返信
日下部正樹くん、オマエはなぜ未だ生きているんだ?日本語が分からないのか?もう一度、書くぞ。
日下部正樹「ヘイトスピーチの背景には、韓国や中国に抜かれてしまうという焦燥が有る」※
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)がこのように、反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という“死を以ても償いきれない犯罪”)の以外を見たことが有る人、誰か居るかい?
少なくとも俺は無い。
日下部正樹くん、他人を不当に侮辱するのが死を以ても償いきれない犯罪であることぐらいはわかるだろ。
オマエのその発言は日本人1億人を不当に侮辱する、1億回死んで詫びなければならない犯罪だ。
今すぐ1億回死んで詫びなさい(´・ω・`)

※日下部正樹が天下の公器テレビでこういう下劣を極めた発言をしているときに人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わっていることは言うまでも無いよな?
Good0 日本語でおk0
488112. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:53 ▼このコメントに返信
FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた『FBI心理捜査官』というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙(ニジ)りたいという悪魔の欲望が有る。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。
なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 糞や菌や浅墓や穢身のような者(人間の澱)から、完全に封じ込めている俺のような者(人間の上澄み)まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことも何一つ分からないんだよ。
これに関しては、もし異論が有ったらレスラー氏に言ってくれ。

オウム(井上ら)は、信者の子供を小学校から拉致した時に、必死に走って車を追いかける先生達に向かって「走れ!走れ!」と囃し立てたんだぜ~っ 悪魔だろ~?
Good0 日本語でおk0
488113. これが日本だ、私の国だ(´・ω・`) 2016/06/15 14:53 ▼このコメントに返信
「外国人であることやを理由に排除することを煽動する不当な差別的言動が行われている」(差別解消法)
行われていない。誰も「イギリス人は(外国人だから)出ていけ」などと言ってない。

「不当な差別的」
そもそも「差別」は正当な理由なしに取り扱いに差を付けること。
「不当な差別的」って、皆が文章の真似をする“日本語の権威である俺”でさえ、もう、意味が全く分からん(?_?)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★