かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.26 19:15|カテゴリ:歴史コメント(45)

韓国人「東京にも第2の731部隊があったのを知ってますか?釜山で細菌兵器の実験」


東京にも第2の731部隊…釜山で細菌兵器の実験


20160526-06.jpg


第二次世界大戦当時、悪名を馳せた日本の生体実験部隊、731部隊をご存知ですか?ところが、日本の東京にも第2の731部隊がありました。さらに細菌兵器の実験を釜山でこっそり進行していました。

殺人兵器の秘密研究所、登戸研究所をチェホウォン特派員が行ってきました。


日中戦争の最中1937年。

昭和天皇が東京近郊に建てた日本陸軍の秘密研究所「登戸研究所」を訪問します。

第2次大戦が勃発すると、すぐに殺人兵器研究所に変貌します。

最初の作品は、無線装置でした。

別名「怪力線」と呼ばれた殺人電波で敵機を墜落させる、当時としては最先端の武器を研究しました。

和田/登戸研究所前研究員「(感電事故で停止されたが)強力な電波を撃ってウサギ、サルなどを殺す実験には成功しました。」

もう一つの秘密兵器は、細菌兵器でした。

1943年12月、研究所が釜山の朝鮮総督府畜産衛生研究所に研究者を派遣したという記録です。

目的は、家畜を対象とした細菌散布実験でした。

当時の実験計画を描いたマップです。

釜山洛東江河口で牛10頭を立たせておいて、空中で細菌を散布して、牛10頭はすべて死亡した。

山田明/登戸研究所資料館長「ウイルスが間違って広がれば大変なことになっていた。韓国でも危険だが、わざわざ日本国内ではなく、韓国で実験したのです。」

要人暗殺用に開発した毒を捕虜を対象に生体実験をしたという記録も残っています。

クスヤマ「登戸研究所」ドキュメンタリー監督「殺人を研究すると考えていなかった人もいるが、殺人に慣れて「痛快だ」、「面白い」、「興味ができた」という人もいました。」

恥ずかしい歴史も直視しなければならないという良心勢力の主導で2010年登戸研究所に展示館が出来ました。

登戸研究所の関係者は、戦後東京戦犯裁判当時、一人も処罰されておらず、後に関連する技術は、すべて米軍に渡ったと展示館が明らかにしています。


SBS
http://goo.gl/ljXVrY








何処かの韓国人1

米国は731部隊の生体実験など、すべての実験研究資料を渡す条件で731部隊長石井四郎など関係者全員処罰をしないことで合意したんだよね。



何処かの韓国人2

日本奴らの蛮行は想像以上だね。
これをみて日本植民地時代を美化する馬鹿な連中はどう思うんだろうな。



何処かの韓国人3

731部隊が他にもあったのかよ!
その登戸研究所の研究員らを戦犯として起訴することはできなかったのか?



何処かの韓国人4

米軍は研究す量で技術力を上げたわけだ…



何処かの韓国人5

あいつらとナチスとどう違うって言うんだよ!



何処かの韓国人6

こんなんでも日韓同盟を叫ぶ親日派がいるのが現実。



何処かの韓国人7

韓国人ならチョッパリの蛮行を決して忘れてはいけない。
何千年も、数万年かかっても必ず復讐すべき対象である。
忘れないでください。



何処かの韓国人8

どうしてそんな酷いことできるんだろうな…



何処かの韓国人9

獣のような連中だわ。



何処かの韓国人10

日本が謝罪と賠償をしない限り、日本の製品は買うな!



何処かの韓国人11

日本人冷酷さは世界中で知られているから。



何処かの韓国人12

国民が怒っても何もならない。
肝心の大統領府に住む老人が関心ないから。



何処かの韓国人13

最近のアメリカの奴らのナンセンスな行動を見れて思うんだが、第二次世界大戦時に真珠湾ではなく、日本が米国本土を攻撃したら、果たしてどうだったのだろうか。
それでもあのように簡単に日本を許すだろうか?
日本の国土の半分以上が核兵器実験の対象となって焦土になったかもしれない。



何処かの韓国人14

親切の後に残酷さが隠された国。



何処かの韓国人15

日本製品使う奴は日本に行って戻ってくるな!



何処かの韓国人16

日本は人も食うしな…



何処かの韓国人17

一方、米国の医療技術の進歩は、731部隊とナチスドイツのユダヤ人虐殺資料でさらに発展した。



何処かの韓国人18

米国は、民間人の地域に加え焼夷弾攻撃と原爆を投下して、民間人の数十万人を殺した。
イギリスもドイツの都市を無差別爆撃してドレスデンのような場所では、10万人の民間人が死んだ。
ロシアもドイツ占領後に女性強姦し殺害。。。
ドイツと日本だけ悪魔って訳ではない。
何故人々は、ドイツと日本の悪行だけ言って、米国、英国、ロシアの悪行には何も言わないのか。



何処かの韓国人19

なぜか釜山が日本と親しいんだよね。



何処かの韓国人20

私たちの主敵は米国だ。
731部隊に目をつぶって、韓半島分裂させた。
その元凶がまさに米国である。



何処かの韓国人21

人間とは思えない行為だわ。
親日派と一緒に地球から消えて欲しい。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




473555. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>日本は人も食うしな…

つ 「人肉カプセル」
Good0 日本語でおk0
473556. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:24 ▼このコメントに返信
またこの話題かよ。
別スレで2つもある。
731部隊は、森村誠一の責任が大きい。
あくまでも大げさに小説に書いたのが、事実となって独り歩きしている。
証拠がなければ、慰安婦強制連行も映画を創る国だから、よほど注意しないといけない。
真実もファンタジーも妄想もすべて一緒にする国だから。
日本のことわざの「味噌も糞も一緒に」する国韓国!
Good0 日本語でおk0
473558. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:27 ▼このコメントに返信
>どうしてそんな酷いことできるんだろうな…

ベトナムの件を忘れたわけじゃないよね?

韓国って真面な人いないの?
Good0 日本語でおk0
473562. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:34 ▼このコメントに返信
第2のって...
どれだけ騒ごうがおまエラが補償を要求する相手はおまエラの政府だからな

Good0 日本語でおk0
473564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:38 ▼このコメントに返信
バッカじゃねーの、どこでも兵器の開発はやってるつーのw

まぁ低脳チョーセンジンはできないだろうがwwww
Good0 日本語でおk0
473570. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:47 ▼このコメントに返信
小説と事実の違いも分からないんだからな
さすが歴史=ファンタジーな国のお猿さんだわ
Good0 日本語でおk0
473571. ななし 2016/05/26 19:48 ▼このコメントに返信
細菌兵器はこちらが使われた場合にどう対応するかの研究が最重要。
使われた側がどんだけ非人道的だと非難しても、戦争にタイムはかけられないから、どう立ち直るかは戦局のカギになる。

つか、陸軍主体の韓国軍に徴兵で行ってるはずの韓国人がそれを知ってか知らずかは分からんが、こうやって「日本ガー」と煽ってるメディアは、もし事を構えることになっても自分が最前線に立たされることはないという無責任さが、よ~く表れてると思うわ。

世界の害悪として駆逐しないと、韓国人は身内に国を滅ぼされるよ。
Good0 日本語でおk0
473572. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:49 ▼このコメントに返信
>クスヤマ「登戸研究所」ドキュメンタリー監督「殺人を研究すると考えていなかった人もいるが、殺人に慣れて「痛快だ」、「面白い」、「興味ができた」という人もいました。」
また映画監督の証拠か?

>何処かの韓国人18
一見すると日独を擁護しているようだが、いちばん腐ったやつらを故意に除外しているだろ?
二日市保養所と○○(禁止ワード?)進駐軍とだけ言えばわかるだろうか?
こいつらは恩をあだで返すクズだ。
Good0 日本語でおk0
473575. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 19:52 ▼このコメントに返信
当時の先進国では普通に研究されていた。研究することで防御手段も構築しないといけないからな。
で・・・それが戦争犯罪として立証されたわけでもなく、IWGの最終調査報告書にも一遍の記載も無いことを、
何で当時日本と共に連合国と戦った朝鮮人(韓国人)がグダグダ言えるわけ?w

しかもセブランス医大(現・延世大学校医療院)に在学中だった朝鮮人学生も731部隊で勤務した後、
韓国の医療界で活躍し、韓国の大学医学部教授、製薬技術者などには過去に731部隊で経験を積んだ
韓国人が多数いる。

何でもかんでも反日に結び付けて、戦勝国目線で日本批判とかどんだけ卑怯な愚民族なんだよ。
映画(フィクション)と現実の区別がつかないまま反日ネタにして吹聴するから、
いつまで経っても日本人から軽蔑され、「馬鹿チョソ」と嘲笑され続けるんだよw

◆MBC「マルタ」実験場面は映画の一場面だった[2005/8/17・中央日報/他]
韓国記事…ttp://article.joins.com/news/article/article.asp?Total_ID=1657826
Good0 日本語でおk0
473579. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:01 ▼このコメントに返信
731部隊にやられたのに、倍に増えたキムチ臭いゴキブリがいると聞いて来ました(^^)
Good0 日本語でおk0
473581. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:04 ▼このコメントに返信
今からでも遅くない
北主導で統一すればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
473586. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:09 ▼このコメントに返信
プサンなんか日本人うじゃうじゃいたのにやるわけないだろwwww
Good0 日本語でおk0
473587. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:10 ▼このコメントに返信
登戸で研究してたにしては若すぎるだろwwww
Good0 日本語でおk0
473588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:11 ▼このコメントに返信
映画や小説を根拠にする奴は歴史を語るなよ。
靖国だの慰安婦だの碌すっぽまともな史料も無いのに事実として、しかも戦後ずっと訴えてきたなどと思い込んでる愚民共に何を言っても無駄だろうけど。
現代の常識や国際慣習の通用しない土人は半島に引き籠って出て来ないで欲しいものだ。
Good0 日本語でおk0
473590. 真実史観  2016/05/26 20:18 ▼このコメントに返信
支那と朝鮮のみが難癖の731防疫部隊
①第三弾悪魔の飽食(あくまのほうしょく)は、満州国で731部隊が行っていたという人体実験の実態を詳しく書いたとして、話題を呼んだ。森村誠一(作家)が下里正樹(しんぶん赤旗の記者で当時共産党員)の取材で書いた本、彼らはノンフィクションと言っている。
 日本共産党のしんぶん赤旗日曜版で1980年代に連載され、後に光文社より単行本として出版(1982年)され、これが大きな社会的問題となった。
 注射針で体液を吸い出してミイラにする(現代でも不可能)。真空室にほうり込み、内臓が口、肛門、耳、目などからはみ出し破れる様子を記録映画に撮る(現実はこうならない)。など非現実な内容もさることながら、35枚中20枚の写真が偽写真だった事が判明し、結局これらの問題で、光文社は絶版とした(1983年に角川書店から、問題点を削除し加筆され再出版)。

731部隊 
 満州731部隊(ななさんいちぶたい)(3000名)は、 1933年関東軍管轄区域内の各種流行性伝染病予防と、兵員用の飲料水の水質浄化を目的として、旧満州国の平房(ピョンファン)に設置された。初代部隊長の石井四郎(1892年 - 1959年、陸軍軍医中将)なので石井部隊とも呼ばれる。陸軍軍医学校防疫研究室(または陸軍防疫給水部)が本部である。
 悪魔の飽食捏造後、人体実験細菌兵器部隊にされた。1945年8月、ソ連軍が満州に侵攻すると、撤収作戦が実施され731部隊はその施設のほとんどを破壊して徹底的な証拠隠滅が図られた。と言われているがしかし、“完全破壊”されたはずの建物の大半は残り、修理が加えられた。石井部隊の本部棟は原型はそのままに、最近まで小学校として使用されていた。

② 侵略戦争原爆空爆大虐殺60万人の負い目を持つアメリカは、払拭に匹敵する日本軍の悪行を、必死になって探していた。731部隊の情報に当然米軍はとびついた。
 人体実験や細菌兵器攻撃が事実なら、わずかな捏造で負い目払拭可能なので、石井四郎をはじめ731部隊の幹部を徹底的に調べた。結果は、捏造不可の真っ白だった。
 仕方なくアメリカは対アメリカ開戦4年前の南京掃討戦を、大虐殺と捏造した。東京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていない。
 
 731部隊の情報を欲した米軍は、石井四郎をはじめ731部隊の幹部との間で、731部隊が行った人体実験のデータを提供する代りに、731部隊を法廷で裁くことを免除するよう取引をした。との情報があるが、当時戦勝国は何でもできた。南京掃討戦を、大虐殺と捏造したではないか、東條を自殺と捏造したではないか、取引などしなくても何でもできたのが、戦勝国だ。
 東京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていないので、これは、捏造者が辻褄合わせのため流した、デマ情報なのだ。つまり731部隊は、汎神の米軍さえも捏造不可な程、真っ白だったと言える。

 この捏造は元隊員と称する、匿名証言の情報提供者個人で出来ることではない。読者の皆さんはもう気付かれたことでしょう。この偽情報(1980年)は、ハバロフスク裁判(ソ連のハバロフスクの士官会館で、1949年12月25日~30日まで行われた日本軍に対する軍事裁判)の荒唐無稽な証言(拷問されての証言なので、非現実な証言をした。後日専門家が検証したら、余りにも荒唐無稽なので、ハバロフスク裁判でも採用しなかった。米国と同様に捏造不可だった)を台本にし、中国凶産党が愚民化教育を隠蔽し、負い目払拭のために放った思想戦第三弾なのだ。

③ 米国もソ連も捏造をあきらめた話を捏造し、凶産党の手先となった売国奴森村誠一、下里正樹は、印税をもらい、ぬくぬくと悪魔の飽食生活だ。製造業ではあり得ない事だ。
 
 弱肉強食の当時、攻撃に使うかは別として、防御のためにも、毒ガスや細菌兵器をどこの国も研究するのは、当然のことである。研究しない方がむしろおかしい。やられたら、やり返せの時代なのだ、報復のためにも用意するのは当然である。それを放送せずに、あたかも日本だけがしたかのように2007.8.12.TV朝日と鳥越が「大日本帝国陸軍731部隊の実相」と題して「捕虜をマルタと呼んで、日本陸軍は細菌兵器の研究をし、生体実験を行った」と捏造放送。故人の証言なるものも、すべてつまみ食いしている。証言者が生きていてこれを見れば、反論するのは間違いない。
 2007.9.24.TV朝日と鳥越が、米国もソ連も捏造をあきらめた程真っ白な731部隊の話を、性懲りも無くまた捏造した。TV朝日と鳥越が、嘘を繰り返し真実にしようとたくらんでいる。TV朝日、朝日、NHK、TBS、毎日、本多勝一、筑紫、田原、鳥越、石原都知事、大江、森村誠一は、あたかも日本だけがしたかのように極悪を捏造する狼少年であることは、今やネチズンの常識だ。捏造作家や捏造報道人、捏造報道社は、滅びるのが世の習いだが、いまだに売国奴がはびこっている。白紙の子孫が染まらぬように真実を伝え、売国奴を一掃しよう。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国凶産捏造中帰連中国の旅本多勝一731悪魔の飽食森村誠一田中上奏文

真実史観
Good0 日本語でおk0
473591. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:18 ▼このコメントに返信
・日本・・・米IWGが30億円の費用を使い、約7年調査したが、日本軍による戦争犯罪
(韓国人の主張する従軍慰安婦=性奴隷説や、731部隊の非人道的行為)に関する記載は
発見できなかった。(最終報告書:2007年)

・韓国・・・ベトナム戦争における韓国軍の戦争犯罪の証拠は、米国公文書に山ほど記載されていた。
★山口敬之氏[元TBSワシントン支局長]がベトナム戦争時の韓国軍による戦争犯罪を記した米国公文書を発見。
◆日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(上)[2015/4/25]
ttp://diamond.jp/articles/-/70751
◆日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(下)[2015/4/25]
ttp://diamond.jp/articles/-/70752

何1つ証拠も無いまま、日本を貶める誹謗中傷・罵詈雑言を繰り返す韓国人は、
米国公文書に山ほど記載されたベトナム戦争における韓国軍の戦争犯罪について、
謝罪も賠償もしていない。クズすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
473592. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:20 ▼このコメントに返信
731部隊と言われてはないはずなんだが支那の受け売りかまた被害者面でキモい北に統一されればいい
Good0 日本語でおk0
473593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:20 ▼このコメントに返信
弱肉強食
弱い国が悪い
Good0 日本語でおk0
473594. 那由他 2016/05/26 20:22 ▼このコメントに返信
物的証拠がなくあるのは小説や映画が証拠だと騒ぐキチガイなんだよね
Good0 日本語でおk0
473595. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:26 ▼このコメントに返信
あそこは、ただの家畜がメインの防疫研究所だよ
伝染病が流行ったからね
今でも韓国は鳥インフルとか口蹄疫が流行りまくり

だいたい、本土の学徒出陣や任意の女子挺身隊より成人男子徴兵が後
こんだけ見ても統治に気を使ってるのは明白
現実が見えずファンタジーに生きる人は哀れだよ
Good0 日本語でおk0
473596. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9

>獣のような連中だわ。

コウモリの様な連中だけには、正直言われたくは無い。
Good0 日本語でおk0
473597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:30 ▼このコメントに返信
付け加えれば
仮にそのような計画があったとしても
本土と人の行き来の在る釜山でするわけない
アホにも程があるってことだよ
Good0 日本語でおk0
473598. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:32 ▼このコメントに返信
>わざわざ日本国内ではなく、韓国で実験したのです。

とりあえず、1937年ってそこも日本だったっしょ。
Good0 日本語でおk0
473599. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:32 ▼このコメントに返信
※473555
韓国人は中国からの密輸入品だけでは飽き足らず、
2012年には韓国内での製造・売買が確認されています。本当にキモい蛮族ですわ・・・。

◆【韓国】「拉致殺人・人肉売買」呉元春容疑者の近辺で、女性失踪者百人以上[2012/6/17]
※呉元春(オ・ウォンチュン)・・・【韓国】水原バラバラ殺人事件 2012年逮捕。遺体を356の肉片に分解。 表皮・皮下脂肪と筋肉部分を分別し、14のビニール袋に均等に仕分けしていた点から裁判では 『 人 肉 目 的 』 と認定。

◆【韓国報道/翻訳】【2012年企画財政委員会総合監査】名前だけ聞いても "悪い" ... "「人肉丸」市中に出回っている"[2012/10/23]【記事抜粋】「人肉カプセル」が中国から密輸されて衝撃を与えたのに続き、今回は国内で作られた「人肉丸(人肉丸)」が公然と流通しているとの指摘が出てきた。
▲【韓国報道/原文タイトル】[2012년 기획재정위원회 종합감사]이름만 들어도 '끔찍'…"'인육환' 시중에 나돈다"[2012/10/23]
ttp://www.joseilbo.com/news/htmls/2012/10/20121023157885.html
◆「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国[2012/11/20]【記事抜粋】ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、人間の臓器と皮膚組織等が混ざっていることが判明。
▲【韓国報道/原文タイトル】'인육환'서 사람유전자 검출[2012/11/20]
ttp://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB10202834

21世紀になっても食人風習が残る「自称先進国」 それが韓国w
Good0 日本語でおk0
473600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:34 ▼このコメントに返信
動物実験しただけでしょ?
現代ですら動物実験は当たり前。
それなのに731と結びつけようと必死やなあw
Good0 日本語でおk0
473602. 2016/05/26 20:39 ▼このコメントに返信
その頃アメリカでは原爆の開発をしていて
日本で二種類を試した
Good0 日本語でおk0
473605. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:42 ▼このコメントに返信
感染伝染病予防部隊ってでてるのにまだこんなこといってるやついるの? 妄想とフィクション映画を事実と思うんだからな そりゃ慰安婦映画つくりゃー洗脳できる国民だわ
Good0 日本語でおk0
473606. 2016/05/26 20:44 ▼このコメントに返信
韓国では動物実験はしないそうです。


ノーベル賞は遠いね。
Good0 日本語でおk0
473609. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 20:56 ▼このコメントに返信










日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
473611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:07 ▼このコメントに返信
731部隊の嘘をまきちらす
屑チョンはしねよ
しねしねしね
永遠に苦しんでしね
Good0 日本語でおk0
473620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:23 ▼このコメントに返信
この世には『自分の嘘で自分を騙し、それを理由に他者を憎む民族』がいるらしい。
Good0 日本語でおk0
473623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:23 ▼このコメントに返信
※473558
韓国人の言う日本の蛮行って全部自分達がやってきた事だから
自分達もやったから日本もやったに違いないでスケープゴートにしてるんだよね
Good0 日本語でおk0
473636. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:48 ▼このコメントに返信
また映画がソースか?
たまには「しまじろう」でも見ろ、日本が如何に素晴らしい国か理解できるぞw
Good0 日本語でおk0
473643. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:55 ▼このコメントに返信
731部隊はただの防疫部隊なんですけどねぇ・・・(笑)
事実とフィクションの区別がつかない半島猿は憐れだねぇwww
Good0 日本語でおk0
473648. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:57 ▼このコメントに返信
※473556
残念ながら歴史的事実なんてどうでもよく現実は推移している
慰安婦合意は大失態だ。しかも合意後自民議員である小野寺氏は慰安婦を「戦争犯罪」と断言しやがった。
鶏泥棒で僻み日記の朝鮮通信使も日本のたくさんの自治体が率先して世界遺産登録しようとしてる。
日本国内が汚鮮されてる現状に対して対抗策がないのが現状
Good0 日本語でおk0
473662. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:28 ▼このコメントに返信
※473572
楠山って人は、一応日本人っぽくて、ヴェトナム戦争末期にベトナム行って戦場カメラマンみたいな真似してたようだ。
で、日本では映画学校みたいなところで教鞭をとっていたような?

で、肝心の「登戸研究所」についてなんだけど、楠山の名前と登戸研究所でググるとまぁ、アナーキーというか、学生運動華やかなりしころって感じのチラシの載ったページがヒットする訳ですよ。
さらに楠山でググっていくと、登戸研究所のドキュメンタリーについてグダグダ言ってる評論みたいなのがあって、末尾に以下のように追記されていたよ。

「このドキュメンタリーは、伴繁雄著『陸軍登戸研究所の真実』(芙蓉書房出版)を基につくられている。」

伴さんってのは件の登戸研究所の関係者で、懺悔の気持ちで書き上げたホンダって話だけど・・・まぁ胡散臭い事。
Good0 日本語でおk0
473669. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:37 ▼このコメントに返信
731部隊ってあれアカが書いたフィクションだからw
作り話だって本人が認めている
マジで信じている奴なんて日本にはもう居ない
朝鮮人は未だに騙されたまま気付いていないんだw
Good0 日本語でおk0
473671. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:40 ▼このコメントに返信
登戸研究所は兵器研究所として機密が多かったから
終戦後すぐ研究結果は処分されてるから、
ここもかなりサヨクの「オモチャ」にされて
気持ち悪い肉付けされてると思う。
Good0 日本語でおk0
473683. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:05 ▼このコメントに返信
まあ、下鮮は現在もイギリスから生体実験絶賛進行中だがなwww
Good0 日本語でおk0
473688. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:36 ▼このコメントに返信
怪力線なんて妄想に浸っている余力は当時の日本にはなかった
Good0 日本語でおk0
473692. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:00 ▼このコメントに返信
※473688
いやいや実際研究してたでしょ。
要は強力な電子レンジで飛行機を落とそうとした。
現実には人の気分を悪くさせるのが精一杯だったようだが。
Good0 日本語でおk0
473742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:09 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリに効く殺虫剤の開発かな?
Good0 日本語でおk0
474049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:37 ▼このコメントに返信
※473606
動物は食い物ニダ。
Good0 日本語でおk0
474319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 18:24 ▼このコメントに返信
731部隊は流行病が発生しない様に、ネズミやゴキブリなどの病原体を広げる昆虫動物を素早く処理できる様に研究し、保持していた。
殺鼠剤を持っているのは当然。
Good0 日本語でおk0
474455. エミリアたん 「ごめんちょっとなに言ってるかわからない」 2016/05/27 21:43 ▼このコメントに返信
プサンがなんだって?
当時、そこは日本と呼ばれていたんだろでこすけw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★