かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.26 21:15|カテゴリ:日本人コメント(55)

韓国人「理想的な韓国、日本の女性の体型」「自分たちも気付いているという事に驚きますね(泣)」


理想的な韓国、日本の女性の体型(YouTube)


スレ主韓国人



街頭インタビュー、ハーフがトレンドだと…





理想的な韓国の女性の体型


ガセンギ.com
http://goo.gl/hYU1Y2








何処かの韓国人1

ハーフをハフハフと発音するんだね。
チョッパリの発音は本当に病気なようだwwwwwww



何処かの韓国人2

えぇ~本当に不細工な人たちが、そんなの見るんじゃないよ~wwwwww
日本は本来不細工な体型だってwwwww



何処かの韓国人3

自分たちも気付いているという事に驚きますね(泣)
(何でも世界一ではなかったか…)
福島産の食べ物や放射能についてはあまりにも違っていて戸惑ってしまいますが。



何処かの韓国人4

それなりに率直な答えだね。



何処かの韓国人5

韓国の女性にインタビューしたのもありますね。
先に倭寇の方のインタビューを見てそうなのか、韓国の女性がこんなに綺麗だと思いませんでしたw



何処かの韓国人6

女性ら同士は口を開けば、お互いにディスするんです。
男の立場では、うむ…ありません。



何処かの韓国人7

韓国の学生が言うのは、ほぼ正しい様だ。
若い時は胸、30代になるとお尻、しかし全体的に顔をよく見るでしょうw
それも年を取ったら、顔よりスタイルの方を見る割合が増えて。



何処かの韓国人8

>>7
それが話にならないのが、年取ったら体つきが壊れます。
体を見る状況自体がないです。



何処かの韓国人9

サイズが重要なのではなく、形が重要だ。



何処かの韓国人10

不細工だwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




473617. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:17 ▼このコメントに返信
>理想的な韓国の女性の体型

全身整形サイボーグがどうしたって?
Good0 日本語でおk0
473621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:23 ▼このコメントに返信
世界に売春婦を撒き散らしている国が何だって?
Good0 日本語でおk0
473628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:33 ▼このコメントに返信
顔を平気で弄るような奴等が、身体は弄らないとでも言うのか?ww
Good0 日本語でおk0
473630. カンヘル 2016/05/26 21:37 ▼このコメントに返信
「助けろニダ」
 崖から落ちそうになっている韓国人。
 一方、初物の夕張メロンが坂を転がってゆく。
 韓国人を助ければ夕張メロンは、崖下へ落ち、潰れてしまいます。
 夕張メロンを拾えば韓国人は、崖下へ落ち、潰れてしまいます。
 夕張メロンと韓国人。どちらを助けるべきでしょうか……?
Good0 日本語でおk0
473631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:40 ▼このコメントに返信
※473630.
今年の夕張メロンの初セリは2玉300万円だぞぉ
韓国人にそんな価値あるか?
普通のメロンでもメロンとるわw
Good0 日本語でおk0
473632. パコパコウモリ 2016/05/26 21:44 ▼このコメントに返信
顔面工事、乳増築済みのチョウセンばいたの世界における大躍進に嫉妬してるニカ?

チョッパリどもがウリたちに嫉妬してるニダっ!
ホルホルホル・・・

世界の肉便器・チョウセンばいたとインスタントラーメンが地獄チョウセンの誇りニダ!!!
Good0 日本語でおk0
473633. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:45 ▼このコメントに返信
※473630
ノータイムで夕張メロン!!www
Good0 日本語でおk0
473635. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:47 ▼このコメントに返信
あんまり美醜でばっかり人を評価するもんじゃないけどさ、
この手の質問するときに限って友達と歩いてない独りきりの
女性ばかりなのっておかしくね?
あとこのYOUTUBEのチャンネルの他の動画覗いたけど基本韓国語タイトルだね。
あいかわらずコスいことやってるなって感想だね。

↓他の動画のサンプル 無作為に選べばこんなもんじゃね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=7s4CpxN4Otg
Good0 日本語でおk0
473637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:48 ▼このコメントに返信
こうやって両国の女性の容姿容貌を比較してみると、その大きな差に唖然とさせられます。韓国の女性は本当に美しい人が多い。それに引き換え日本人は…よく整形がどうのこうのという人もいますが、それは日本人女性だってしている人は多いでしょう。その上であれだけの差がある。遺伝的に劣っているとしか思えない。もちろん男性も同じですよ。
Good0 日本語でおk0
473638. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:49 ▼このコメントに返信
勿論夕張メロンを!
朝鮮人と夕張メロンなど比べるまでもない!!!
Good0 日本語でおk0
473640. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/26 21:51 ▼このコメントに返信
日本女は下品で不細工ですね。日王の娘がその代表です。
日本は地球に国土が呪われているだけでなく、遺伝子にも罰されているようですね。
Good0 日本語でおk0
473642. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:55 ▼このコメントに返信
※473640

あれはとある国の女の血が混じってるから
Good0 日本語でおk0
473644. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:56 ▼このコメントに返信
韓国が外見至上主義になるのは女性側にも問題あるんだろうなあ…
コメしてる韓国人は女性も多そうだし

これだけ頻繁にあたり前に普通に自国民の容姿を持ち上げて
ホルホルして美醜だけに価値基準を置いてるんだもん
そりゃ売春してでもお金作って整形するよ
立ち居振る舞いや民度なんて良くなるわけない

韓国人は男も女も老人も若者も自分で自分の首を絞めてる
アホだ
Good0 日本語でおk0
473646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 21:56 ▼このコメントに返信
顔面フル改装及び金太郎飴顔の上に豊胸手術www
おまエラんトコの女は人工造形物しかいないんじゃないか?www
見分けつくんか?これってwww
Good0 日本語でおk0
473649. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:03 ▼このコメントに返信
※473640
海外遠征売春婦が数万人単位でいるキムチ女と一緒にして欲しくないネwww
顔面フル改装・豊胸手術www
キムチ女がメスを入れて無い所って有るんか?www
あと顔型同じで金太郎飴状態www
見分けつくのかネwwwあれでwwww
Good0 日本語でおk0
473650. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:08 ▼このコメントに返信
※473637
おまエラがしていることは日本人も当然していると思っていること自体が
大きな間違いwww
日本ではおまエラのように如何にも顔面フル改装しましたってな顔は笑わ
れるんだよwww改装前はどれだけ不細工なんだ?てなwwww
Good0 日本語でおk0
473652. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:10 ▼このコメントに返信
インタビュー受けてるチョンの顔みんな同じ金型やんwww
Good0 日本語でおk0
473654. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:11 ▼このコメントに返信
※473637
劣っているのはおまエラの遺伝子の方www
試し腹・近親相姦が国技のおまエラの遺伝子は欠損していてマトモじゃないんだよwww
Good0 日本語でおk0
473657. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:20 ▼このコメントに返信
美人だろうが何だろうが韓国オンナの顔が大嫌い。
気持ち悪くてPTSDだ。
Good0 日本語でおk0
473659. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:23 ▼このコメントに返信
韓国は国も人民も「外華内貧」。異常に外面を気にするから、人口比整形率世界一。
大工事が多すぎるうえ、トレンドに皆が飛びつくから同じ顔ばかり。
おまけに韓国は金・朴・李・崔・鄭を含めて俗に言う「5大姓」の人が54%w[参考:韓国統計庁 人口住宅総調査(2000年)]

そもそも韓国人に多い両顎手術(エラ除去手術)は『 奇 形 治 療 』として開発されたものだろw

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383025.html
【記事抜粋】『 両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、

こうした 「 奇 形 」 は西欧人で全体の約1%、韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
アジアでも韓国だけの奇妙な現象だと言われている。』

【関連記事】◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]
ttp://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/4b3c406d45cf5c07a9698f39f564e33a

外面は直せても、劣等遺伝子(世界で唯一の火病DNAやエラ張りDNA等)は、
人肉カプセルをいくら貪ろうと治せません。奇行種のままですw
Good0 日本語でおk0
473660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:23 ▼このコメントに返信










発展途上国はショボイことでムキになるなぁ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
473664. 名無し 2016/05/26 22:28 ▼このコメントに返信
もう始まってるが、韓国女性の劣化がハンパないぞ。よっぽど生活に余裕がないとメンテナンスしきれないからな。

二重瞼整形ぐらいならまだ年取っても見られるが鼻にプロテーゼ入れたり顎削ったりしたらメンテなしだと加齢とともに崩壊がすごいことになるよ。

きれいなのは数年だけなんだよ。後はずっと総崩れとの戦いが一生続く。戦いを止めれば顔面崩壊一直線。その覚悟がある人だけが整形の道に進める。

整形考えてる人はまず韓国の中年女性の顔を見てよく考えた方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
473665. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:31 ▼このコメントに返信
こいつら自己矛盾にも気が付いて無いんだろうね。
違う民族なんだから当たり前なのに。
韓国人の祖は中国人+エベンキだから。大和民族とは違う。
半島から移住とか妄想垂れ流さないようにw
Good0 日本語でおk0
473666. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:34 ▼このコメントに返信
そんなに嫌なら、日本女性を見るなよ。
いくらスタイルよくて、整形して綺麗になっても、韓国女性の知性は残念ながら全く無いんだよ。
なんだろなぁ…匂いというのか分からんけど、日本女性は知性と清潔感がある。可愛らしさというか。
韓国女性は貧乏臭い下品な匂いしかしない。
Good0 日本語でおk0
473668. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:37 ▼このコメントに返信
それでもチョンだけはゴメンだ。
Good0 日本語でおk0
473673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 22:44 ▼このコメントに返信
このインタビュアーの質問がゲスいことゲスいこと。
「尻の大きさをジェスチャーで表現してください」
「胸を大きく見せるコツってあるんですか?」

極めつけが「海外の人、ていうか男性が日本のポルノをよく見るんですよ」
そりゃお前等そればっか見てるんだろうよ。なにかにつけてそれだよ。
Good0 日本語でおk0
473679. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:01 ▼このコメントに返信
比べないといられないって 自信の無い証拠だよ。

インタビューをされてる人より
後ろの通行人を みた方が本当の韓国が見える(笑)
日本を ディスることしか出来ない低能ばかりw
Good0 日本語でおk0
473680. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:02 ▼このコメントに返信
地球:「奇形児しか生めない者に雌の価値があるのか?」
Good0 日本語でおk0
473682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:05 ▼このコメントに返信
容姿についても答えた内容についてもとやかく言うつもりはないけど、
インタビューの受け方や答え方については、韓国人の方がはきはきしていて
見ていて気持ちが良かった。
ここは男女問わず日本人が学ぶべき点だと思う。
(ただし、ショッキングピンクのおばさんみたいなのは勘弁だが)
Good0 日本語でおk0
473684. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:05 ▼このコメントに返信
韓国はとびっきりのを集めたのか?ごくろうさん動画
Good0 日本語でおk0
473686. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:17 ▼このコメントに返信
整形土人ホルホルの巻。
Good0 日本語でおk0
473687. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:18 ▼このコメントに返信
韓国男性が女性を見る時に、顔ではなく『脚』を見るって言ってましたよ。
顔は整形してるから脚を見てから顔を見るって。
脚は整形出来ませんもんね。
Good0 日本語でおk0
473689. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:39 ▼このコメントに返信
※473640
チョンて何かにつけて悲惨だな
Good0 日本語でおk0
473690. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人の女は首を締めるといい顔になるよ
やってみ
Good0 日本語でおk0
473691. オレオレ、日本人だよ 2016/05/26 23:59 ▼このコメントに返信
※473687
それが脚もしてるのよ。まあ折ったりして長くするのは珍しいけど、注射打って細くするのよ


Good0 日本語でおk0
473695. 一般日本人 2016/05/27 00:17 ▼このコメントに返信
※473635
韓国の動画、アングルも何もかも同じで不自然。体型もおんなじ。

普段の、韓国の街頭インタビューのような個々のバラつきがまるでない。
Good0 日本語でおk0
473712. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
日本の男性は、韓国の整形女に興味ないし
女性も韓国の男をブサイクだと思ってるのが大半だぞ。
Good0 日本語でおk0
473723. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:54 ▼このコメントに返信
※473637
遺伝子うんぬんは言わない方がいいよ...
っていうかニュース見ようよ。
最近の韓国のニュースで奇形児出産が増えてるってあったでしょ。

なんで一々ブーメラン投げてんの。
趣味なの?
Good0 日本語でおk0
473745. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:18 ▼このコメントに返信
Perfumeと少女時代が並んだ時はホント笑わせてもらったよwwありがとうww
Good0 日本語でおk0
473783. . 2016/05/27 02:06 ▼このコメントに返信
整形大国朝鮮が何いってんだww
Good0 日本語でおk0
473798. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:41 ▼このコメントに返信
あと10年もしない内に老化する部分としない部分が明確になってきて型番サイボーグ姉妹が一斉に化け物化するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
473840. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:12 ▼このコメントに返信
※473687
本気で信じてるの?
ネット環境あるのに調べないの?
Good0 日本語でおk0
473848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:48 ▼このコメントに返信
かなうわけないのに比べずにはいられないか
韓国人は本当にかわいそう
K-POOP(笑)にしろ整形にしろ韓国人は表面上だけの人種なんだな
韓国の女は経済力や国籍で男を選ぶと聞いた
だから何をやっても安っぽいし高級感がない
日本に生まれてきて本当によかったと思うわ
Good0 日本語でおk0
473871. ななし 2016/05/27 06:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は顔面不細工だから体売るしか無いんだろう、ね?
Good0 日本語でおk0
473884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:06 ▼このコメントに返信
女の子なんて清潔にしてサイズの合う服きてれば大抵可愛いもんなのにな
Good0 日本語でおk0
473891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:17 ▼このコメントに返信
※473637
韓国は大半が顔面改造の量産型ということを考えろな。
元の顔は醜悪だろ。
Good0 日本語でおk0
473894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:23 ▼このコメントに返信
※473640
劣等感爆発だな。元が酷すぎるから整形があれだけ流行ってるのだろ。
日本人は商売女か芸能人か、限られた一部の者しか整形しない。
それもプチ整形ぐらい。本来の顔と違いすぎるぐらいいじる韓国人と一緒にするな。
お前も判ってて言ってるんだろ。
Good0 日本語でおk0
473942. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:07 ▼このコメントに返信
外見至上主義が酷すぎて歪んでる
ホント日本とは価値観が合わないよな
Good0 日本語でおk0
474256. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:30 ▼このコメントに返信
異常だ
Good0 日本語でおk0
474527. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/27 23:35 ▼このコメントに返信
※473642
>とある国の女の血が混じってるから
韓国のことを意味しているなら、日王家と韓国を両方disっているのでしょうか
Good0 日本語でおk0
475090. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 19:14 ▼このコメントに返信
※473649
下半身にはメスじゃない方を入れてるぞ
Good0 日本語でおk0
475596. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 10:52 ▼このコメントに返信
ちょーせんじんキモ
Good0 日本語でおk0
475598. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 10:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本の女性を彼女にしたがっていると聞いるが、そんなに韓国の方が良かったのか?。俺の認識違いのようだな。良かった良かった。
Good0 日本語でおk0
475724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 13:13 ▼このコメントに返信
韓国は2.3流のタレント使ったインタビューだろうな
Good0 日本語でおk0
482449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:52 ▼このコメントに返信
日本のメスの体系は金太郎体型でひどいけど

韓国の女は気持ちが悪い。何を目指してるんだ?ゲロイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★