かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.27 00:15|カテゴリ:サブカルコメント(250)

韓国人「J-POPの代表候補であるBABYMETALがK-POPを一生懸命追いかけてる」「2ヶ月で1000万view(笑)」


確かにJPOPが上がってきている様です


スレ主韓国人

最近、J-POPの代表候補であるBABYMETALが大きな人気を得ていますね。


20160526-09.jpg

2ヵ月ぶりに千万ビュー突破…ガクブルブル。
日本のファン達も凄くはしゃいでいるように見えます。
「JPOPの人気がこの程度だなんて…」と、鼓舞的な態度が見えますね。


20160526-10.jpg

20160526-11.jpg

20160526-12.jpg

20160526-13.jpg

確かに観てみると、外国人のコメントも目立って増え、ムービーのエフェクトも華やかですっきりした事を知る事ができます。
大きな発展です。おめでとうございます。日本人の皆さん。
すぐKPOPを追い越すかも知れないですね…







20160526-14.jpg

3週間で2600万ビュー。


20160526-15.jpg

2週間で1500万ビュー。



あ…?
大変ですね…?
一所懸命追いかけて…


ガセンギ.com
http://goo.gl/a6TkU3








何処かの韓国人1

ふふふふふふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人2

文をちょっと読んでコメントが度を過ぎるが…スレ主は、逆にJPOPを皮肉ったものと見える…
2ヵ月で1千万ビュー。
しかし、KPOPは3週間で2600万ビューも出てるじゃないですか。



何処かの韓国人3

とにかく韓国人が急成長なのは認めてやらなければならない。



何処かの韓国人4

BABYMETALは本当に日本らしいな(泣)
一ヶ月にそれでも千万ビューを越えるなんて、まあ、善戦は正しいかもw



何処かの韓国人5

>>4
曲は悪くないが、幼稚なんだよ…



何処かの韓国人6

記事は全て読みました。
因みに、あそこは日本人のみでクリック件数上位は簡単に撮る事ができる所だから、上辺だけのクリック件数標本だけでは、海外にまで影響力を大幅に与えると見るのは難しいです。
簡単に考えて、日本の内需のアルバム市場とモバイルゲーム売上高が、海外では相対的に順位が低いにも関わらず、全体収益1位を占めるゲームがある事を考えると、少し簡単に理解していただけると思います。
それだけSNSのようなネット上で、「いいよ」や「ハート」のような本数だけで見ても、日本人たちがどれほど多く活動して比重が高いか知る事ができます。
そしてベビーメタルのような場合は、日本の音楽界で最近かなり欧州人たちの口からたまに上げ下げするのは目にしました。
昨日も、約40代のドイツ人のツイッターでかわいいと写真をツイートしたのも目にしました。
最近、話題性がかなり死んで生気がなかった日本のアニメ市場に、ワンパンマン?これで少し海外で話題になり大幅に上昇し、生気を取り戻した様です。
日本人や韓国の名誉日本人たちは、日本の音楽市場に活気を取り戻してくれる対象だから、ベビーメタルを選んだものと考えられています。
クール.ジャパンを運営している方たちが最近一番愛着のある人たちです。



何処かの韓国人7

>>6
同感です。
実際に照会数が最も多い上位10都市のうち1~9位が日本の都市です。

20160526-08.jpg

https://www.youtube.com/yt/artists/insights-artist.html?artist=%2Fm%2F0q57m2f&name=BABYMETAL



何処かの韓国人8

>>7
はい。
資料だけでも、既に証明になっていて、SNSをちょっとしたら日本人たちがどれほど多いか、骨の髄まで体感する事が可能です。
日本がいくら嫌でも、そして少し韓流が日本国内で冷めたというが、まだもその韓流の人口の割合を沢山占める国が日本です。
どんなに嫌でも韓流好きな日本人は、それでも抱きしめて行かなければなりません。



何処かの韓国人9

>>6
そして最近、YouTubeのリアクション映像の購読者数の大物であるファインブロチャンネルに、あのベビーメタルの本人たちが直接出演する情熱まで燃やして、本人の映像を見る一般人たちのリアクションを再び本人たちが見るリアクション動画を掲載して、彼女らを知らなかった海外ユーザーまで好奇心に映像を探して見るようになり、大幅に誇張されました。
それを見ながら、あんなチャンネルにまで実際の歌手が出演して、あちこち海外に日本側や本人たちが率先して一所懸命に広報しているのは聞きました。



何処かの韓国人10

BABYMETALを一度見て、殺したいと思ったけどww



何処かの韓国人11

1千万ビューから文の趣旨に気が付きましたw
あいつら本当に笑わせたのが、PSYが億単位取る時でも何でもないというやり方だったのに、自国の歌手の1千万ビューには感動するんですね。



何処かの韓国人12

倭の奴らは自作自演が殆どです。
しかし、映像で見ると実状は正常でなく小人の糞袋の子供3人踊らせて自慰するローリー変態性欲者たち…



何処かの韓国人13

2ヵ月間、1000万であれば、事実上1億を越すには、2年はかかるww



何処かの韓国人14

ハハ、結論はスレ主の最後の行にありますねwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




473696. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:18 ▼このコメントに返信
日本がG7で世界経済について話す時

朝鮮人はYouTubeの再生回数を気にしている。



さすが朝鮮人!!!!
Good0 日本語でおk0
473697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:19 ▼このコメントに返信
実際の知名度はどーなんだろーな?w

そんなに有名ならワールドツアーすればいい。
出来るならねww
Good0 日本語でおk0
473699. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:24 ▼このコメントに返信

朝鮮人ってYouTubeに命を懸けてるんか

Good0 日本語でおk0
473700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:25 ▼このコメントに返信
韓国人の愚かさは言葉では表現出来ないな。
本当に「韓国人」としか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
473701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:28 ▼このコメントに返信
まだyoutubeにしがみついてるバカミンジョクwww

Good0 日本語でおk0
473702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:29 ▼このコメントに返信
またこのネタかよ
南朝鮮人はホントにしつこいよな~
たまにはネットの再生回数じゃなくて、
海外でどれだけライブをしたか、どれだけ観客を動員したか、
どれだけ海外で稼いだかで比べてくれや!
Good0 日本語でおk0
473703. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
外国の新聞でベビーメタルのウェンブリーのライブの評価が星五つじゃなかったけ?

k-popで誰が有名か知らんが、そんなグループいるの?
Good0 日本語でおk0
473704. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
K-POOPの再生回数は、まあアレだから・・・
韓国人以外に気にしてる人はいないんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
473705. 朴 洙泳 2016/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
TWICEの新MVはアップデートされてまだ約1か月だが既に3500万ビューを超えています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=c7rCyll5AeY

ベイビーメタルの代表曲であるギミチョコが2年以上かけてつくった記録5000ビューもこの勢いだと
来月には抜かしそうです。

日本人メンバーが3人もいるTWICEは本当に我々日本人にとって誇るべき存在ですよね。
Good0 日本語でおk0
473707. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/27 00:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>>>4
>曲は悪くないが、幼稚なんだよ…

失笑w流行モノに飛びついて、粗製乱造の末ジャンル自体を衰退させて
大口叩くw
Good0 日本語でおk0
473710. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:33 ▼このコメントに返信
PSYはお前らじゃないし、BabyMetalは我々じゃない
韓国人はもうちょっと自我の範囲を現代人レベルに寄せろよ
「我々の~」をあらゆるものの頭にくっつけるのをやめるところからはじめてみな。
Good0 日本語でおk0
473711. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:34 ▼このコメントに返信
そもそもK-POPなんて眼中ねーんだから、おまエラいちいち比較すんな!
どんだけ劣等感持ちのストーカーなんだよw

しかも何かにつけ「日帝残滓排除ニダ!」と叫ぶ異常反日のクセに、
必死こいて日本語勉強して、日本で稼ごうとクズ-POPを日本に輸出すんなよ。
言ってる事と、やってる事があべこべじゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
473713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
                                                    --
                                                 〔()()〕
   、           \ ー―― --- ァ   _    ____ _      , -‐一   { i i }
   \ ー― -------ヽ   i⌒⌒/ /  /  ', |┌―┐ }\\  /  /------- ―一/
      `丶ー― --------、 \ ,/ /__ / ∧ ', ! └― ' ム ヽ V  /------- ―一 '
       `ー― --------i ┌‐ ァ }/  ‐一 ',|┌― 、 ¨7 !  /------ ―一/
         \------ 一j └ ' ノ / ̄ ̄',. ',| |    ) / | !ー ---― ァ
           ー    ¨¨}====手/__/    ',__|_└―_'_/  .|_{¨¨  一'
                 /   i i  }「 ̄二二二][. ̄ ̄ ̄.]/ ̄', { ̄{
               f /   | |  !| └──┐ ̄| | ̄/ ∧ '. ',  ',   ト
               / | / / | l/ オ.||  [二二二  | l / _二  ヽ  ':,   ! \
            / {/ / j / j_j.|____.」  |__j /__/  ヽ_\ ` 一   \
           ム -一 '   ̄                       ¨¨ ― -- ヽ


           /⌒\
    ,*-―*と( ^Д^ )つ*―-*
  ζi ^ー^)   ,,*,,  ∫^ー^∫
  " / ノFj h!(^v^)h! |jF aヽ
Good0 日本語でおk0
473714. 朴 洙泳 2016/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
ギミチョコは5000万ビューですね。
いずれにしろ若い日本の女の子たちが日韓のグループに分かれてライバルとして競い合う事はとても素晴らしいですね。

ベイビーメタルも一部では世界で大人気みたいに騒がれていますが実際はアメリカで新しいアルバムは
累計2万枚しか売れていません。
世界ではまだまだ無名の存在ですので是非頑張ってもらいたいですよね。
Good0 日本語でおk0
473715. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:39 ▼このコメントに返信
※473702
それを比べたら朝鮮人は足元にも立てないじゃん?
Good0 日本語でおk0
473716. 朴 洙泳 2016/05/27 00:40 ▼このコメントに返信
音楽に国境はありません。
まして日本人がいるTWICEを我々日本人が応援しない理由もありませんよね。
ここは韓日団結してTWICEを応援しましょう(^O^)/
Good0 日本語でおk0
473717. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:44 ▼このコメントに返信
実は俺……
K-POPの曲を1曲も知らないんだ…!!
Good0 日本語でおk0
473718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:44 ▼このコメントに返信
北朝鮮の喜び組。韓国のk-pop。
似てね?
しょせん、北も南も朝鮮w
Good0 日本語でおk0
473719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:46 ▼このコメントに返信
さすがK-poopはすごいぜ!朝鮮人さまには負けますわ!
Good0 日本語でおk0
473720. 名無し 2016/05/27 00:47 ▼このコメントに返信
日本でイベントした後メンバー全員と連絡取れない韓流グループ まさか日本にオーバーステイ?ww 
Good0 日本語でおk0
473721. 朴 洙泳 2016/05/27 00:49 ▼このコメントに返信
※473715
確かにPSYのカンナムの売り上げと比べてしまうと残念ながらベイビーメタルは足元にも及ばないでしょう。

なにせアメリカの売り上げだけでも
PSY「カンナムスタイル」500万枚>>>>>>>>>>ベイビーメタル2万枚
と比較するのもかわいそうなくらいベイビーメタルは売れていません。

しかしそれでも彼女たちは1000~2000クラスの小さい箱を巡業のように回りながら頑張っているのです。
なのでいつか彼女たちがアメリカでも成功するようにぜひ応援してあげようではないですか。。
Good0 日本語でおk0
473722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:52 ▼このコメントに返信
そのベビーメタルをパクってなかったけ?


Good0 日本語でおk0
473725. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:56 ▼このコメントに返信
※473705
業者さん、お疲れ様です。
Good0 日本語でおk0
473726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:56 ▼このコメントに返信
K-POP www
話だけで実態がない。

欧米のどこかで現地人向けに有料単独コンサートをやったって話は聞いたことないんだがw
そういう実態のない物に韓国人は浮かれている。
Good0 日本語でおk0
473727. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:58 ▼このコメントに返信
※473721
イエローハット様様だなw
ほんと、日本がいなきゃ価値のない民族だww

あと、ベイビーメタルじゃなくベビーメタルな。
お前の書き込み毎度毎度間違えてるから。



Good0 日本語でおk0
473728. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
YouTube動画再生数2億回超えの韓国の英雄、PSYさんはいつヨーロッパツアーやるんですか?
Good0 日本語でおk0
473729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
※473721

嘘ばっかついてると朝鮮人って言われちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
473730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
※473721
『万枚』じゃなくて、売り上げが日本円で『500万円』だったんだよな
ホント、ネットで再生数操作しても本人にとってはなーんも嬉しくねーよなw
Good0 日本語でおk0
473731. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
※473721
なにサラッとアルバムとシングル一緒にしてんの?
PSYさんアルバムビルボード圏外やで?
おまいの一押しのTWICEとやらも圏外じゃねえかな。
K-POPってようつべ再生数だきゃデタラメに数字稼ぐけど
売り上げが全然その数字に比例しないんだよな。
Good0 日本語でおk0
473732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:00 ▼このコメントに返信
ベビメタの足元にも及ばない顔面大改造モンスターの韓流wwwww。
Good0 日本語でおk0
473733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:00 ▼このコメントに返信
もうさ・・・ネットのビュー数なんてPSYの事例で、みんな理解したんだよ。
本当に 『 外華内貧 』 って言葉は、韓国や韓国人を表すのにピッタリの言葉だよな。哀れだわw

◆K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き[2013/3/31]
【記事抜粋】昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。これにはPSYの江南スタイルが含まれている。
Good0 日本語でおk0
473734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:01 ▼このコメントに返信
流石ネット大国を自認してるだけあってネット投票みたいなもんには狂ったようにムキになるもんなw
日本人はそんなもの気にしちゃいないよ
Good0 日本語でおk0
473735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:03 ▼このコメントに返信
※473705
まあKPOP人気は本当だ
youtubeのリアクションビデオや各国イベントでカバーダンスなど見てたらよくわかる
babymetalファンの中にも普段はKPOPって人も多い。
そういう事実を嫌韓が無視してるのは、英語ができないのか、単にバイアスかかってるのか知らんけど。
よほ韓国人に負けるのがくやしいんだろうな。
まあそうだよね。道徳的に最低な人間に負けるって二重にくやしいもの。
Good0 日本語でおk0
473736. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:04 ▼このコメントに返信
※473721
PSYってなんて読むの?
プシィ?
Good0 日本語でおk0
473737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:04 ▼このコメントに返信
なんだ?
海外のベイビーメタル人気が気になっちゃってんの?ぷっwww
kpoopはもっと露出度はり切らないと飽きられるよw
Good0 日本語でおk0
473738. 朴 洙泳 2016/05/27 01:04 ▼このコメントに返信
※473730
ベイビーメタルは世界で大人気とか言われているけど、
世界で最大の音楽市場であるアメリカでたった2万枚しか売れていないんだよね。
PSYとまではいかなくても是非アメリカでも成功してもらいたいよね。
Good0 日本語でおk0
473740. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:07 ▼このコメントに返信
南朝鮮国の国家ブランド委員会とかいう、ばら撒き広報やサクラの斡旋してくれる便利な機関が日本にもあったらよかったのにな~ほんと羨ましいっす!
Good0 日本語でおk0
473741. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:08 ▼このコメントに返信
※473736

ピーエス ワイとかじゃないかな。
ガールズグループ。
Good0 日本語でおk0
473743. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:11 ▼このコメントに返信
※473735
ホントに人気あればワールドツアーできませんか?w

口調変えてコメントお疲れ様(笑)
Good0 日本語でおk0
473744. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:14 ▼このコメントに返信
※473705

統計情報見たことあるか?
お前さんの貼り付けたアドレスからも見れるが見たことねえだろ。
日別で見りゃわかるが2016/04/24 に公開した時がピークであとはだだ下がり。
動員かけてスタートダッシュしたが既に息切れしてるという証拠だぞ。
どんなに頑張ったってPCの数は増やせんからどん詰まりは当然だよな。

視聴回数で4分の1以下、視聴時間ももうすぐ五分の一以下」、登録チャンネル紹介数でもうすぐ十分の一以下、共有回数は既に十分の一を切っているようだ。
一月維持できない段階で裏工作ばればれ。
Good0 日本語でおk0
473746. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:19 ▼このコメントに返信
※473738
お前は馬鹿か?
だから、ベイビーじゃなくベビーだぞ。
上のコメントで注意されてるのに何故わからんのだ?

やっぱ棒で殴らなきゃ理解出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
473747. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:20 ▼このコメントに返信
pop違うよ。
メタルってジャンル。
音楽がpopしかない国は惨めやね
Good0 日本語でおk0
473748. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:23 ▼このコメントに返信
※473738
K押しの連中の書き込みって最終的に小デブのオッサンの自慢に落ち着くんだよな。
国策じゃどうやら美男()アイドルグループ押しで行くだろうし
もはや歌って踊れるオッサンの出番もないだろ。
そうして地味に宣伝しても無駄だからやめとけやめとけ。
Good0 日本語でおk0
473749. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:27 ▼このコメントに返信
PSYは韓国の地方企業が呼んだ社員の為の野外イベントなどでドサ回りしてます。ホントですよ〜。
BABYMETAはOfficialの動画は抑えてますね。売上に影響しちゃいますからね。Youtube再生数コンテストじゃご飯食べれませんものねぇ。
Good0 日本語でおk0
473750. 朴 洙泳 2016/05/27 01:27 ▼このコメントに返信
ピーターバラカン氏がベイビ―メタルはまがい物だと発言して、ベイビーメタルファンを怒らせた事件もあったよね。
でも意外とヤフコメではバラカン氏のまがい物発言を擁護する人達が9割以上もいて、
世間ではまがい物であるという事がバレてしまっていた。

確かに彼女たちは曲も作っていないし楽器を演奏しているわけでもない。
ただ無理やりメタルを歌わされているだけの大人の金稼ぎの道具であることには違いない。
それでも若くしてあれだけ頑張っているのだから、ぜひPSYのように世界で成功して有名になってもらいたいな。
Good0 日本語でおk0
473751. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:31 ▼このコメントに返信
※473716
あの、すいません。
そのtwiceというのがアーティストインサイトで検索できないんですけど...
本当に有名なの?
Good0 日本語でおk0
473752. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:31 ▼このコメントに返信
そういえばいたっけ、PSYとか言う一発屋
母国に銅像まで立てたのになw
Good0 日本語でおk0
473753. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:34 ▼このコメントに返信

イロモノ扱いされてヘイターも多かったBABYMETALが、メタルの本家イギリスやアメリカでばりばりのメタルマニア達を圧倒するステージを見せて実力を証明したからな。

J-popもアイドルも今まで聞いたこともなく、おそらくは一生かかわることもなかったであろうメタル連中が度肝を抜かれるクォリティのライブを見せた功績は大きい。

ライブ動画を見れば分かるが、ただHMに乗せてアイドルが歌ってるだけじゃないんだよな。あの三人はちゃんと直感レベルで観客の反応を理解して圧巻のパフォーマンスを見せてる。メタル界の大御所でも3万人や6万人の前でああまで完璧なステージ見せられるアーティストは少ない。
Good0 日本語でおk0
473754. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:35 ▼このコメントに返信
※473721
PSYって日本で売れたの?
Good0 日本語でおk0
473756. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:40 ▼このコメントに返信
BABYMETALって、JPOP?妙なカテゴリーだな
メタルに入るかどうかの議論なら分るが少なくともポップじゃないから
日本はKPOPみたいに、その国の音楽を全部そうは呼ばないし

日本では日本語で、アメリカでは英語で売る事をKpopと言うのなら、日本語で歌ってるBABYMETALは益々JPOPじゃないんだが
Good0 日本語でおk0
473757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:41 ▼このコメントに返信
※473721
Amazon USのレビュー数見てみな。
なんでBABYMETALより少ないんすかねー。
再生数の割りには少な過ぎませんか?
ちなみに一度だけ再生したぜ。なんたらスタイルというやつ。途中までだが。
単なる下品でアホみたいな楽曲と比べないで頂きたい。
虚しくないすか?

Good0 日本語でおk0
473759. 朴 洙泳 2016/05/27 01:45 ▼このコメントに返信
ベイビーメタルは最近韓国でも少しづつだけど注目集めだしたから、来年あたり韓国でもLIVEやるかもね。

単独ではまだ難しいかもしれないからK-POPフェスとかに出してもらえるといいんだけどな。
うたや踊りの部分ではK-POPアイドル達にはまだまだ勝てないかもしれないけど、
韓国には無い変わったスタイルのアイドルグループだから良い意味で注目あびるかもしれないし。
韓国で成功すると世界中のK-POPファンへのアピールにもなるからチャンスだよね。
Good0 日本語でおk0
473760. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:48 ▼このコメントに返信
内需が死んでるからKPOOPは世界で売らなきゃいけないけどJPOPは日本の中だけでもやってけるからなー。結局の所世界に認めてもらう必要はない。そう考えるとKPOOPは再生回数を水増ししてでも世界で人気に見えないといけないんだろうな
Good0 日本語でおk0
473761. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:50 ▼このコメントに返信
だって仕方ないじゃんビルボードで結果出してるわけだしwww
母国にそんなすごい歌手がいたら当然観るわwww
Good0 日本語でおk0
473762. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:51 ▼このコメントに返信
※473750
世界で成功しているピーエスワイのCDを買おうと思っています。
代表曲を4~5曲程教えて下さい。
カンマムスパイクは誰もが知っているのでカンマムスパイク以外でお願いします。



Good0 日本語でおk0
473763. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:51 ▼このコメントに返信
youtube以外の評価は認めない韓国人ww
Good0 日本語でおk0
473764. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:52 ▼このコメントに返信
※473756
お前、日本人じゃないだろw

BABYMETALは普通に「メタルテイストのJ-pop」出発点からしてメタルとは違う。

>少なくともポップじゃないから

それならE-girlsの曲やAKB48の曲も大半がロックメロディに合わせてる。

そもそも「K-pop」という言葉じたい韓国猿がJ-popをうらやましがって勝手にパクっただけ。だから韓国猿側の「-pop」の定義なんかどうでもいい。21世紀までロックもポップスも知らなかった劣等韓国猿が音楽を定義づけるのは無理。
Good0 日本語でおk0
473765. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:53 ▼このコメントに返信
海外での売上や使用会場、現地メディアでの取り上げられ方を見れば誰が勝ってるかは明らか。

再生回数が多くても売上が伴ってなければ無意味。
Good0 日本語でおk0
473766. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:54 ▼このコメントに返信
でも、某BABYMETAL専門サイトの管理人氏が言うには、結構チョソからのアクセスが多いらしいよ。それを公表したらコメ欄が荒れたけど。当然俺氏も参戦したけどね。
つい20年前まで、スマップの曲にオデン文字の字幕をつけたカラオケを嬉々として歌っていて、つい15年前までアリランくらいしか自国の曲がなくて、つい30年位前に美空ひばりの歌を完パクした歌を歌った女性歌手が、その曲が日本の有名女性歌手のパクリだと知って自殺して、つい10年前にやっと政府が外国の映画や音楽を解禁した国なのに、言わば究極の音楽ジャンルであるヘヴィメタルについて何かを語り、言わば日本の音楽産業に関わる有能な人の連合体であるBABYMETALを酷評するなざぁ、随分とまた出世したもんでござぁすなぁ。100万年早いわ。
Good0 日本語でおk0
473767. 2016/05/27 01:55 ▼このコメントに返信
ベビーメタルのなにがいいのかな?
目新しさを求めるなら
自分達で演奏し,曲を作るべきだったのでは?
それで売れるなら皆が認めるだろうよ
Good0 日本語でおk0
473770. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:56 ▼このコメントに返信
BABYMETALはJPOPでもメタルでもなく、BABYMETALという音楽なんだと本人たちが言ってるんだからそうだろ。 世界中ではじめての音楽と言われてるアイドル+METALの融合した曲なんだからカテゴリー分け出来ないのに、南朝鮮はほんとバカなんだなー
Good0 日本語でおk0
473771. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:57 ▼このコメントに返信
レディー・ガガやロブ・ゾンビのような一流アーティストが絶賛するほどのグループは韓国にはいない。

K-popが好きなんて公言したら全世界から「音楽を知らない低脳」だと馬鹿にされて仕事も失う。
Good0 日本語でおk0
473773. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:58 ▼このコメントに返信
※473759
幼稚だね。みんなからやさしくいろいろ指摘されてるのに一向に変えないなんて、朝鮮人らしいね。いつまでウィキにしがみついてんの❔あれ嘘だからね
Good0 日本語でおk0
473775. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:00 ▼このコメントに返信
※473759
劣等感丸出しw
Good0 日本語でおk0
473776. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:00 ▼このコメントに返信
ベビメタだけでK-POPのグループ全部追い抜いちゃったから、追いかけられな~い(笑)うわぁ~どうしよう~(笑)
Good0 日本語でおk0
473777. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:01 ▼このコメントに返信
世界中に架空のファンしかいないK-PuuPと
世界中にファンのいるBABYMETALを一緒にしないで欲しいな(笑)
Good0 日本語でおk0
473778. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:02 ▼このコメントに返信
※473770
>世界中ではじめての音楽と言われてるアイドル+METALの融合した曲

お前も馬鹿だろ。

世界が今まで触れたこと無かっただけで、メタルとアイドルの融合は、日本じゃ30年前のアン・ルイスや20年前のMelt-Bananaなど色んな試みがなされてきた。
Good0 日本語でおk0
473779. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:04 ▼このコメントに返信
※473759
psyって、うんこ食べながら路上生活してる精神異常者のことだね
Good0 日本語でおk0
473780. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:04 ▼このコメントに返信
PSYはつべで驚異的な再生数を叩き出し、そこから世界で超流行ってアメリカの番組にも出まくったのになぜか単独で海外ツアーが組めない。
あんなに有名になった人気者なのに不思議なことだ。

Good0 日本語でおk0
473781. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:04 ▼このコメントに返信
その自慢してるtwiceって奴等は当然ワールドツアーやってるんだろうね
ウェンブリー級のホールでライブやってるんだろうね
そんだけyoutubeの再生回数がすごいんだからww

この韓国人に一つ聞きたい。
世界的にみて人気も知名度もbabymetalが圧倒的なのに
何で上から目線なの?wwww
Good0 日本語でおk0
473782. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:05 ▼このコメントに返信
PSYって凄いね。
アーティストインサイトで最新6ヶ月で検索したんだけど
ベトナムの視聴数が約9000万もあったんだよ。
ベトナムの人口が約9000万ってことを考えるとすごい熱心に見てるんだねえ。
Good0 日本語でおk0
473785. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:07 ▼このコメントに返信
※473767
ベビーメタルは土台はアイドル。

動画見てみ。
激しいダンスしながら楽器するやつなんか世界中探してもいねーから。

Good0 日本語でおk0
473786. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:08 ▼このコメントに返信
オッパ金嬉老スタイル
Good0 日本語でおk0
473787. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:09 ▼このコメントに返信
※473776
まあ、実際にはきゃりーぱみゅぱみゅの一曲だけでもすべてのK-popを余裕で抜いてたんだけどねw


劣等民族・韓国猿の特徴として「理解できないものは論評しない」という習性がある。だからAKBは執拗に叩いていたが、きゃりー(世界サブカルの頂点すぎて理解できない)やベビメタ(メタル全盛期は鎖国してた猿にはわからない)」はなかなか叩かなかった。

ベビメタだって二年前からとっくにすごかったのに、ずーっと「見えない、聞こえない」と無視して余裕あるフリをしていたからな。
Good0 日本語でおk0
473789. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:10 ▼このコメントに返信
※473750
お前は相当頭悪いな。バラカンが擁護されてるのはベビメタがまがいものだからじゃなく批判的な意見を言うとなんでも叩くという風潮に対してそれは違うだろってことで擁護されてんだよ。バカでもわかれよ、それくらい。
Good0 日本語でおk0
473792. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:27 ▼このコメントに返信










全世界は韓流やK-POPなんか無視してるから!

再生回数なんかチョソが回してるだけだろ

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
473793. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:28 ▼このコメントに返信
この※欄に約一名発狂してる方がいますが、どうか優しい目で見守ってやって下さい・・・・・・・
お願いします。どうか彼の心の拠り所であるK-popを非難しないでください・・・・・・・
これがなくなったら、彼は間違いなく現実と妄想のギャップの差に耐えられずに、破滅してしまいます。



どうか、どうか、お願いします・・・・・・
Good0 日本語でおk0
473795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:36 ▼このコメントに返信
PYSデビュー  そのころチョン達はF5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5
Good0 日本語でおk0
473796. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:36 ▼このコメントに返信
※473721
ガッハハハハハ~!韓国人のジョークってウケるぅ~!
Good0 日本語でおk0
473797. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:37 ▼このコメントに返信
※473778
アン・ルイスとMelt-Bananaがアイドル??
それと、Meltはパンクベースだろ。
アーティストが他ジャンルの要素が入った曲を作るのと、カテゴリーのベースコンセプトとしてジャンルの融合を謳っているのとではまったく違う。
人を馬鹿呼ばわりするわりにお前もそうとう馬鹿w
Good0 日本語でおk0
473800. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:45 ▼このコメントに返信
※473767
楽器を演奏するガールズバンドなんて今までいくらでも居たからな。
でも残念ながらどれも目新しいとは評価されなかったのよ。
メタル+アイドルを目指すならアイドルの部分もギリギリまで煮詰めないといかん。
で、あの形。
Good0 日本語でおk0
473801. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:47 ▼このコメントに返信
※473780
そりゃキムヨナがアイスショーに呼ばれないのと同じでしょう。

イタリアでブーイングの嵐だったのが世界規模になるだけですからね。
Good0 日本語でおk0
473802. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人を追う?
海外での人気やライブを動画で見てみやがれ
メタルの音楽性とキュートさにメタルの大御所からも絶賛が相次いでるだろが
朝鮮POPを誰か褒めたのいたか?

ロブゾンビに次にゾンビ映画を作る時は朝鮮POPを使ってくれって頼んでみろよ
100%蹴られるだろうから
逆にbabymetalなら基本ホラー系のエンディング曲はメタルってお約束があるから使われる可能性は充分にある

またしても格の違いに差がつきますなぁ



Good0 日本語でおk0
473803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:48 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ
なんか…本当に…何ていうかさ…
同じ人間と思えない。
気持ち悪くて仕方ない
っと、うちの高校生の息子二人が
横で申しております。
Good0 日本語でおk0
473804. チンポカン大統領 2016/05/27 02:48 ▼このコメントに返信
ほほほほほ! オリジナルなセンスのカケラもない ち よ ん は これだから…(笑)

日本と 同じことは 永久に出来ないだろう
いや、かけてもいーから(笑)
Good0 日本語でおk0
473805. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:48 ▼このコメントに返信
※473714
で、おたくのK-POPさん達は全米で何万枚売れてるの?
世界で大人気(笑)の少女時代とかいうのは確か千枚以下でしたよね?クスクス
Good0 日本語でおk0
473806. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:49 ▼このコメントに返信
※473705
で、どれだけ売れてるの?
聞いたことがないんだけど、日本人が3人もいるのが悪いんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
473807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:51 ▼このコメントに返信
また音楽も知らない奇形顔のチォン猿が暴れてるのか・・・

すぐ知ったかで断定する所が一種の民族的精神病なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
473808. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:51 ▼このコメントに返信
食糞土人国のサイコだかクサイって日本で言う芋洗坂係長みたいなもん?それともあの二人って同一人物?(笑)
Good0 日本語でおk0
473809. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:52 ▼このコメントに返信
朴 洙泳さん面白いw
音楽興味ないから何書いてるのかわからないけど
みんなからの日本語でおk評価に笑ってしまう
GOODは押さないけど笑ってやるから頑張れ
Good0 日本語でおk0
473811. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:57 ▼このコメントに返信
※473722
PRITZとか言うやつなw
Good0 日本語でおk0
473812. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:58 ▼このコメントに返信
※473721
500万枚の売り上げ?

>PSYの事務所は20本近い「カンナムスタイル」の動画をYouTubeにアッ プしていてその総再生回数は15~16億回になっている。

CDの売上が7~8万枚と日本でいうと演歌歌手のヒットした枚数に匹敵する数字です。

どこを調べても500万枚の売り上げという数字がでてこなかったんだが、教えて欲しいな。
Good0 日本語でおk0
473813. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 02:58 ▼このコメントに返信
それより、けいPOPって何だよ・・・・
Good0 日本語でおk0
473814. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:08 ▼このコメントに返信
ベビメタファンのK-POPへの劣等感って凄いよね
Good0 日本語でおk0
473815. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:11 ▼このコメントに返信
※473759
何で韓国なんて音楽業界の不毛の地でやらなきゃならないんだ?
罰ゲームだろ。

欧米の有名どころだって日本では結構やるけど韓国はほとんど無視だぞ。
第一、韓国がそんなに良いならKPOPの人間が日本に来る必要はない。
Good0 日本語でおk0
473816.    2016/05/27 03:11 ▼このコメントに返信
ビュー数がビルボードのチャートに反映されるようになったから、ズルしてまでビュー数を必死で上げてるからなw 
しょせんズルだから、世界的な音楽フェスに呼ばれることもない。
あ、ちなみに日本のバンドは、世界有数の大音楽フェスのメインステージに呼ばれてますよw
Good0 日本語でおk0
473817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:12 ▼このコメントに返信
K-POPって韓国が作り上げた音楽ではない。なぜなら彼らには韓国産をアピールする
音楽文化を持っていないからね。古典も中国の物。そして現代は日本のものをコピーして
使っているだけ。もちろん韓国音楽業界が努力している事については理解している。
しかしながら、K-POPを日本語で歌えばJ-POP。J-POPを韓国語で歌えば
K-POP。音楽については歴史的に日本の方が進んでいる。よって韓国の音楽は、
日本のコピーを証明出来るって訳です。

ベビメタの価値ですが、あれを作り出せる国は日本だけ。そしてあれを作り出せたのは
明治以後の日本音楽界の歴史と日本文化、そしてタイミングと運。極めて稀にしか出てこない
メタルダンスユニットです。
韓国人には、このユニットの「凄さや価値」は分からないと思う。そして私はそれがありがたい。
分からない奴らは、商売的にも敵になら無いですから。
Good0 日本語でおk0
473818. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:13 ▼このコメントに返信
まあどっちも売れてないよね
Good0 日本語でおk0
473819. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:17 ▼このコメントに返信
ベビメタはホンモノ。
世界を変革する存在!
音楽の枠を超えた存在!
ヨンヨン!
Good0 日本語でおk0
473822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:42 ▼このコメントに返信
管理人様
エロサイトの様な広告ですが
バッテン押したら下のリンクに飛ばされます。
改善お願い致します。
Good0 日本語でおk0
473823. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:44 ▼このコメントに返信
>473705

釣りはやめれ


お前は純日本人だろ、暇だから相手してもらいたいのかww



Good0 日本語でおk0
473825. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:48 ▼このコメントに返信
※473818
豪州7位、英国15位、米国39位だよ。売れたでしょ。
アメリカでは40位までがヒットしたかどうかの目安だから
39位は凄いと思う。
Good0 日本語でおk0
473827. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:53 ▼このコメントに返信
別にK-POPを追いかけてるわけじゃねーだろwww
朝鮮人はどんだけ自意識過剰なんだよw
Good0 日本語でおk0
473828. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:54 ▼このコメントに返信
世界最大のプロレス団体「WWE」のファーム団体「NXT」が、来月8日に開催するビッグマッチ特番「TAKEOVER」の公式テーマソングに、BABYMETAL」の「KARATE」採用
Good0 日本語でおk0
473829. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:55 ▼このコメントに返信
>朴 洙泳

こいつ日本人だから

暇で釣りしてるだけww 反応しなくていいぞww


Good0 日本語でおk0
473830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 03:57 ▼このコメントに返信
フランスでは「寒流」

アメリカでは「ファッK POP」

大笑いだな、無能民族ども
Good0 日本語でおk0
473832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 04:14 ▼このコメントに返信
そういやyoutubeのアクセスカウントを故意に上げて一時期閲覧できなくなった国があったような…。
日本はそんな姑息なことしないからベビーメタルのアクセス数は本物だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
473834. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 04:17 ▼このコメントに返信
裏で金払って名誉だけは手に入れたけど
どこのアイスショーにも呼ばれないキムヨナ手法しか韓国人は知らないからね

一生懸命カウンター回してるみたいだけど、
御自慢のケーポップは海外の有名フェスに招待されたりしたの?
馬ダンスの豚がイタリアでブーイングされたのは知ってるけどさ
Good0 日本語でおk0
473835. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 04:56 ▼このコメントに返信
他人が作った歌をうたい何得意げになってんだよ、日本も韓国も全てゴミだろ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
473837. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:00 ▼このコメントに返信
韓国人が歌ったらK‐POPかもしれないが
BABYMETALはJ-POPじゃないしw
Good0 日本語でおk0
473839. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:05 ▼このコメントに返信
K-POPなんか追いかけてないだろ。
日本はハードロックはチョンの20~30年先を行ってるしw
Good0 日本語でおk0
473841. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:22 ▼このコメントに返信
Viewの上位9は日本の都市からなので海外で人気は誇張!これは事実。babymetalは日本の誇りとかいう愛国者はキモいわー
Good0 日本語でおk0
473842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:27 ▼このコメントに返信
PCで違法ダウンロードしてPCの画面、ちゃっちいゴミみたいな音しか出ないPCスピーカーでしか音楽を聴いたこと無く、周りにライブハウス文化はおろかギター、ピアノを弾ける人も殆ど居ない、金のかかった大規模プロモーションで有名になった音しか知らない
そんな国の奴等は千年かかってもBABYMETALを理解することは不可能だよ
Good0 日本語でおk0
473843. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:28 ▼このコメントに返信
※473735
テヨンがらみのイベントじゃなくて普通にフェス呼ばれるようになってから何か言おうな。
Good0 日本語でおk0
473844. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:31 ▼このコメントに返信
PSY24億回再生すげえ!wwwwwwwwwwww
ビーバーワンダイマドンナガガ越えだぜ!ざまあチョッパリwwww
ワールドツアー楽しみでパスポート片手に待ってるんだけど
チケット売って無いんよ(;ω;)どこで公演するのかkwsk
フランスのJAPAN EXPOとか行けばワールドスターのピ(RAIN)とかに合えるかな?
PSYのアメリカ公演楽しみで仕方無いんだけどまだかな?
24億回再生なのに!ひょっとして差別?差別なの?

Good0 日本語でおk0
473845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 05:38 ▼このコメントに返信
※473736
プサイでok
Good0 日本語でおk0
473846. 通りすがり 2016/05/27 05:46 ▼このコメントに返信
日本の場合はMV買ったりするし YouTubeでセコく金使わないでみる民族と一緒にすんなよ 貧乏人ww
Good0 日本語でおk0
473847.   2016/05/27 05:47 ▼このコメントに返信
別にK-POPは追いかけてないんじゃない。
手法としてはもう目新しさがないし、独自路線で上手くいってるのに後追いするメリットないよ。
Good0 日本語でおk0
473849. 老兵は死なず 2016/05/27 05:58 ▼このコメントに返信
逆にK-POPが日本に纏わり付いている様に感じるのだがw
日本の音楽市場やネームバリューを利用しないと生きていけないK-POP

この様に貧弱な下朝鮮芸能界、他国それも嫌いな隣国に頼わざるを得ない状況は、本当なら凄く恥ずかしい事なのに・・・
下朝鮮はやはりおかしい
Good0 日本語でおk0
473850. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:10 ▼このコメントに返信
だれも知らないのに大人気のK-POP。

日本で人気あった頃でも赤字。
欧米じゃカスリもしてない。

PSYは、20億回ビューなのに、欧米で500万円程度しかTV出演料含めても稼げなかった・・・
実態がないのが証明されたなwww

BABYMETALは物販だけでとっくに何十倍超えてるだろwww


Good0 日本語でおk0
473851. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:17 ▼このコメントに返信

MTVアワード授賞式での少女時代が出てきた時の会場の「誰こいつら?」「・・・・」
の欧米人の反応生中継されてたの忘れたか???

Good0 日本語でおk0
473857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:30 ▼このコメントに返信
※473814

下手糞か?

K-POPは税金投入した保護産業だよww
誰でも知ってる。

欧米日以外で売れても利益が出ない。
Good0 日本語でおk0
473861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:35 ▼このコメントに返信

K-pop全部合わせてもジャニーズの半分の稼ぎしか無い・・コレが実態。

無料イベントしか人が集まらなくて稼げるかよwww

Good0 日本語でおk0
473870. ななし 2016/05/27 06:44 ▼このコメントに返信
曲は悪くないがって、お前らに曲の善し悪し分かる訳無ぇーだろ 笑
下品にブンチャカ腰振ってなさい 笑
Good0 日本語でおk0
473876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:59 ▼このコメントに返信
  <最近、韓国に都合悪い動画が次々削除>
          ↓↓↓ 

【社会】ユーチューブ創業者、韓国人女性と結婚していた[01/21]
h¥ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1327112037/


<ヽ`∀´> JAPの人気動画は削除!韓流動画は再生数UPニダ!


初音ミクの動画も大量削除  やはり朝鮮人の仕業だった ( ´ ▽ ` )ノ


Good0 日本語でおk0
473888. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:11 ▼このコメントに返信
※473716
朝鮮人、何気にK-popの宣伝するんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
473890. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:17 ▼このコメントに返信
※473716
韓日団結って
腹立つわ~~~~~~~~~~



日韓断交
こっち来んな、見んな
はよカエレ
Good0 日本語でおk0
473892. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:18 ▼このコメントに返信
韓国人はCD買う金がなくてユーチューブのPV見てるんだろ、そりゃ再生回数上がるわ!
Good0 日本語でおk0
473902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:34 ▼このコメントに返信
つべの再生数より音楽自体の売上じゃね?
Good0 日本語でおk0
473909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:54 ▼このコメントに返信
BABYMETAL と同じレベルで、南トンPOPが売れてるのかね?ww
ガールズはクネクネ、エロ路線だけだしな...

崔 って、まだ生きてるのか?糖尿だろ?www
Good0 日本語でおk0
473911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:55 ▼このコメントに返信
誰?????
Good0 日本語でおk0
473914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:58 ▼このコメントに返信
BABYMETAL 3度目のワールドツアー中

k-pop
2012/11/23 中央日報
歌手PSY、来年の米国単独公演を延期
youtubeで世界一再生数あるのに延期したまま欧米でライブやったことなしwwwwwwwww
ttp://japanese.joins.com/article/682/163682.html?servcode=700§code=720

おかしいニダ
Good0 日本語でおk0
473916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:59 ▼このコメントに返信
※473738
へえ。で、PSYとやらは何枚売れてんの?
Good0 日本語でおk0
473918. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:03 ▼このコメントに返信
※473750
ヤフコメ(笑)
Good0 日本語でおk0
473923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:13 ▼このコメントに返信
サウスコリアンが言うJ-POPとは、なぜかアイドルだけを指す。
日本には質の高いポップミュージックがたくさんあるのに。
まあ幼稚すぎる。

ただ英米では、英語じゃないと聴く耳持たない
そんな英米の音楽シーンでのBABYMETALの人気、というより知名度は
今やアジア規模で考えても突出してきている
Good0 日本語でおk0
473924. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:21 ▼このコメントに返信
K-POPがどんなに世界で大人気と誇っても絶対に海外での収益は発表しないw
韓国政府が発表した、韓流文化輸出(K-POPだけでなく映画や漫画やアニメも含む)は
日本のゲームコンテンツが稼ぐ海外収益以下だった事が分かったからねw
つまり、どんなに人気がある!と主張しても、K-POPはぜんぜん金が稼げていないんだよw
これはいったいどういう事だろうねw
Good0 日本語でおk0
473937. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:53 ▼このコメントに返信
※473813
>けいPOPって何だよ・・・・

 「軽POP」のこと。
 「(普通に)POP」を売り出したいが、「人材」、「施設」、「資金」が足りないため、「POP」のまがいもので我慢しているようなもの。

 「普通車」を買いたいのだが、「購入費」、「税金」、「駐車場」、「燃料代などの維持費」が足りないので「軽自動車」で我慢している私のようなもの。
 
Good0 日本語でおk0
473943. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:07 ▼このコメントに返信
※473751
韓国でしか、活動してしていないグループだからでは?
日本人を入れて、日本で稼ごうとしているみたいだが・・・
正直、売れる気はしない。
Good0 日本語でおk0
473945.    2016/05/27 09:17 ▼このコメントに返信
え、Youtubeの閲覧数のことでガタガタ言ってんのかw

K-pop関連PVの閲覧数なんてあてにならないって世界中の人が知ってるのに…
Good0 日本語でおk0
473948. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:21 ▼このコメントに返信
オマエラアイドルしかないじゃん 歌詞もひどいし 
Good0 日本語でおk0
473973. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:43 ▼このコメントに返信
狐のハンドサインに感動したよ、ベビーメタルw
いわゆる「文化の深さ」って、こういうちょっとしたところに現れるんだよね
あと、あのアスリートも真っ青なライブパフォーマンスが、オッサンにはまぶしすぎw
Good0 日本語でおk0
473978. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:50 ▼このコメントに返信
PSYって無関係なローマダービーに現れて壮絶なブーイングを食らった小太りなおっさんだっけ?
Good0 日本語でおk0
473990. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:04 ▼このコメントに返信
Mステで二回観ただけだけどBABYMETALは 正直に言って曲が好きじゃない  
誰がプロデュースしてるのか知らないけど
AKBの様に楽曲を募集した方が良いんじゃないか?
まあ最近はAKBもつまらなくなっちゃったけどな

あっ半島南部の曲は最近は耳にしたことすら無いので 
日本でコレを買って応援なんて奇特な人が居るのかな?在日や帰化人以外に
それでも日本での売り上げが一番多かったりしてw
Good0 日本語でおk0
473996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:17 ▼このコメントに返信
自身の工作活動さえ日本に投影かよ。なんかもう「だめだコリア…」としか言えんわ。同じ生き物なのかと疑いたくなるほど幼稚というか、幼稚ってのも何か違うな、うまく表現できないけどどう見てもおかしいわ、こいつら
Good0 日本語でおk0
473997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:19 ▼このコメントに返信
本当韓国はYoutube再生数はヘタしたらアメリカの有名どころよりも多いよね
でも何でそんなに再生数あるのに売れてないんだろうね?他の海外アーティストは再生数の通り人気もあるし売れてるよね。。。
Good0 日本語でおk0
474002. 朝鮮総督府がお送りしますた 2016/05/27 10:31 ▼このコメントに返信
大昔はアジア全域が「中国文化圏」だったけど、大戦後のアジアはその中国を含め全てが「日本文化圏」になってる。

韓国人がいくら口だけでホルホルしようが、K-popなんて所詮日本のサル真似。

それに韓国のアーティストはただのユーチューバーじゃねえかwwwユーチューブのアフィ稼ぎ頑張ってねwww
Good0 日本語でおk0
474004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:35 ▼このコメントに返信
米タイム誌が「影響力のある人物100人」を発表した。ネットでの投票結果では1位がプーチン大統領、
2位はK-POPアイドル2NE1のシエル、3位レディー・ガガとなっていた。

えっ

以上
Good0 日本語でおk0
474006. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:37 ▼このコメントに返信
またこれの出番か。
米ビルボードで「韓国歌手としては史上最高のランキングを記録」らしいけど
その上にBABYMETALがいますよ。

ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035485
Good0 日本語でおk0
474007. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:38 ▼このコメントに返信
米タイム誌が「影響力のある人物100人」を発表した。ネットでの投票結果では1位がプーチン大統領、
2位はK-POPアイドル2NE1のシエル、3位レディー・ガガとなっていた。

えっ
Good0 日本語でおk0
474008. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:39 ▼このコメントに返信
※473705
日本から韓国への出稼ぎは殆どいんだがw
韓国グループに紛れる日本人も、日本では全然知名度の無い「芸人」でしかないんだがw

そもそも日本は国内のサービス業の需要が73%はあって
一方の韓国は自称先進国なのに、たった59%
⇒ttp://www.jst.go.jp/crds/report/report10/img/image_usa_03.png
欧米の比率と比較してみw

また、その音楽産業での市場規模は日本が2015年度で最低でも3000億円はあり
それに比較して韓国の市場規模はあまりにも小規模でチンケすぎw
これが日本へ韓国人が出稼ぎに来る理由の一つ
遠征売春婦も同様なわけだよ、本国にはあまり知られないしw

しかも韓国では違法ダウンロードがあまりにも一般化しすぎ、
これは中国に13億人以上の人民がいても同様の危険性をはらんでいるけどねw
韓国は根本的な乞食体質、供与体質でしかない社会こそ問題w
◆韓国人「日本の音楽市場はうらやましい、韓国も人口が1億人にさえなれば・・・」
⇒ttp://www.otonarisoku.com/archives/44611970.html

数の問題じゃないんだわ、話にならねぇよw
Good0 日本語でおk0
474020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:59 ▼このコメントに返信
※473735
あんたそういう態度は韓国人になってしまうよ?
相手が韓国人であっても『道徳的に』って言葉を出して優位に立とうとするのはやめたほうがいい。実際に韓国人は好んで『ウリたちは道徳的』と口だけは達者だから。
あの屑どもは『相手が道徳的に劣ると主張し、韓国人が相手より優位に立とうとする』常習犯。韓国人は日本人と比べ明らかに嘘吐きという統計もあって、2003年の最高検察庁調べでは人口比(2倍~3倍弱)を考慮すると韓国の虚偽告訴罪は日本の671倍、偽証は4151倍。こんな屑連中と同等になるから下手に道徳心を無駄に翳すのはやめとき。
Good0 日本語でおk0
474021. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:00 ▼このコメントに返信
K-POP公式動画の再生数はすごいけど個人で上げてる人気韓流スター?のコンサートのfancamや
関連動画の再生数が全然大したことないのはなぜだろ~韓流ブームってどこで起こってるだろうな~?
Good0 日本語でおk0
474024. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:02 ▼このコメントに返信
※473767
バンドがガチメタルで凄く上手だから
ベビーメタルの音楽はメタルヲタに受け入れられたんだよ
音がしっかりしてるからアイドルと融合してもメタル
Good0 日本語でおk0
474026. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:05 ▼このコメントに返信
>映像で見ると実状は正常でなく小人の糞袋の子供3人踊らせて自慰するローリー変態性欲者たち…

韓国さんはやっぱり、ベビーメタルを性的な目で見てるんですね
キモ過ぎる
Good0 日本語でおk0
474038. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:20 ▼このコメントに返信
k-popってさ…なんかダサいんだよね
Good0 日本語でおk0
474041. 超嫌韓 2016/05/27 11:23 ▼このコメントに返信
※473738

だからー日本語表記ではBABYMETAL=ベビーメタルが普通で公式だから
アップルをエップルゥという気色悪い韓国人の真似は止めろな

ああ、韓国人かw
五円五十銭っていってみな、あとビールとか
チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン
(日本語:釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦)
これマジかよ?www
Good0 日本語でおk0
474052. 世界公演やると、また嫌われてるのがバレるからNGじゃね?w 2016/05/27 11:43 ▼このコメントに返信


 ヒット曲「江南スタイル」で知られるK-POP歌手のPSYが、
26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱したところ、観客から激しいブーイングを受ける憂き目に遭った。
 海外メディアが伝えたところによると、PSYは当日、ローマ VS ラツィオの決勝戦の試合前プログラムに登場。“乗馬ダンス”などで知られる「江南スタイル」のパフォーマンスを披露したが、観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。
PSYの顔が電光掲示板に大きく映し出されると、ブーイングはさらに激化。
PSYは最後まで歌い切ったというが、焦りの表情がありありだったという。
matome.naver.jp/odai/2136979858746087401


イタリアでPSYに浴びせられた大ブーイングが酷すぎるww
www.youtube.com/watch?v=9zRBGunFx3k
Good0 日本語でおk0
474056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:55 ▼このコメントに返信
寝言は稼いでから言えや
Good0 日本語でおk0
474058. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:57 ▼このコメントに返信
私たちの前に道はない。私たちの後ろに道は出来るわ。
すっこんでて。
Good0 日本語でおk0
474059. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:57 ▼このコメントに返信
※473705
まず ベイビーメタルと言ってる時点でアウトだけどね
Good0 日本語でおk0
474060. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:57 ▼このコメントに返信
Babymetalの動画はファンが撮影してる奴が面白いよ。
韓国人が、K-pop誇るのは別にいいんだけど、他の国の音楽を下げしてまで誇らなきゃならないのってさ、
何か音楽の問題じゃない気がする。心の病なんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
474069. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 12:09 ▼このコメントに返信
※473738

お前相当な馬鹿だろ?

ベビーメタルは文字通りメタルだぞ?
普通の楽曲みたいに売れるわけがないだろうが…

そういうことも全てひっくるめて
ライブの人気やアルバムの売り上げ枚数や
テレビ出演などが十分凄いっていう話をしてんだよ。

K-POPとか、あんなビジュアルしか能のない
エセアーティストと一緒にしないでもらえるか?w


…あ、PSY?
あんなコミックソングなんざ
最初から比較対象になんないだろ
あいつが売れた理由は曲や歌ではなく
単なる「馬鹿馬鹿しさ」だけなんだからwww
Good0 日本語でおk0
474074. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 12:17 ▼このコメントに返信
KPOPは韓国の国威発揚ツールでしょ。
日本が市場になければ、全く成り立たないのがKPOP。
韓国の産業と一緒で国内需要が脆弱すぎて、国内だけでは成り立たない
日本の音楽市場は、アメリカについで世界第2位、韓国の数十倍。
日本市場で売れているを武器に世界へ行っているが、産業として成り立っていない。収益がなく政府支援金でペイしている状態。少女時代のCDをアメリカで1枚1ドルで売ってみたり、レイトショーにも二回も出演しているが反応なし。pay もいれてKPOP全収益500万て冗談のような数字。それで米国撤退となったわけだが、なぜYOUTUBEの再生回数が22億回とか、新人グループで3週間で3600万回とか記録しているのに何故欧米のチャートが反応しないのか。
BABYMETALが上手かったと思うのが、名称をBABYMETAL JAPANにしたこと。これでKPOPに混同されることがない。これ考えた人やるなあと思う。
再生回数については、
実質世界デビュー曲のギミチョコが5000万回超える流れがあれば
イギリスでForum、ブリグストン、ウェンブリーと3千、5千、1万2千の箱を埋められるということ。ガーディアンはじめイギリス主要マスコミから論評され評価されたということ。アメリカも同様です。
メタルの重鎮グループからも愛され、歓迎されているBABYMETALはほんと楽しみな存在だと思います。ここが凄いところだと思います。
フェスにしたって、ソニスフィア、ロックオンザレンジときて、今年はダウンロードUKのメインステージですよ!この間たった2年ですよ、
凄すぎる。フェスは人気がないと出れないし、ましてメインステージなんて雲の上ですよ。
あまりお隣の国が何を言おうが関係ないのでは?
BABYMETAL JAPANですからね。
Good0 日本語でおk0
474108. 名無し 2016/05/27 12:56 ▼このコメントに返信
米だっけ?MTVか何かで少女時代でてきたら会場中がアウェイ状態になったって?www 
Good0 日本語でおk0
474121. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:14 ▼このコメントに返信
先日のNY公演の最前列にも湧いてたんだよな・・ バ韓国旗を掲げる朝鮮人が。

『THE ONE』の時に各国の旗が振られるわけだが、支那・朝鮮のだけは本当に駆除したいよな。
なぜなら、「嫌い」だからだ。 「嫌う」と「差別」はまったく別である。
Good0 日本語でおk0
474132. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:30 ▼このコメントに返信
ところで高音質で聞く環境がないともったいない曲もたくさんあるよね
ベースの音は大事よ
Good0 日本語でおk0
474135. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:35 ▼このコメントに返信
※473764
バカだな、ただのJPOPならメタルフェスに出るわけないだろ
出演が許されんよ

あんたこそ日本の音楽を全部JPOPと呼んでるのか
韓国人音楽じゃあるまいし、日本の音楽は全部一括りじゃないんだよ
Good0 日本語でおk0
474138. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:43 ▼このコメントに返信
※473767
おたくのPSYさんは自分で演奏してるのかな?
Good0 日本語でおk0
474148. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:58 ▼このコメントに返信
※473764
海外のロック・メタルフェスに招待されてるし
今年はUKのダウンロードメインステージ
日本でも絶対にアイドル系は呼ばれないフジロックにも出演するの知らないの?
Good0 日本語でおk0
474160. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:13 ▼このコメントに返信
多様な音楽的要素、日本らしさ、日本語の曲での評価というのは、K‐POPには絶対に真似できない事ですよね。
韓国メディアの記事で読みましたが、K‐POPって曲は欧米人に依頼してるらしいし、アメリカの後追いヒップホップオンリー。
そもそも文化的な韓国らしさは皆無で、あるとすれば韓国人独特の押しのつよいオラオラ感くらいのものでしょう。

Good0 日本語でおk0
474163. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:16 ▼このコメントに返信
※473990
逆にベビメタ見たさにチェックしたMステで初めて欅坂見たよ。
歌詞の「群れてはいけない」「大人の言いなりになるな」に
おまえらがいうか!の突っ込み不可避だったな。
でもどっかでも書かれてたけどあの神経魚でする歌詞こそ
秋元の作戦なんだろうなっていう。
突っ込んだら負けなんだろうな。曲自体は好みだったやで。
Good0 日本語でおk0
474169. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:23 ▼このコメントに返信
※473710
K-POPとかいって、韓国芸能をひとくくりにしているような奴らだよ。
BabyMetalだって、日本のメタルジャンルの一バンドって言う事も理解できない。

確かに日本の歌謡界とかは酷いもんよ、現在のは。
過去とくらべて没落とか言っても正しいと思う。

けどだからって、勢いのある一ジャンルの一バンドでもってJ-POP、日本芸能界とか言うのはどうなんだと。

全体では落ち込んでいるけれど、それでもなお、一ジャンルではこれだけの勢いのあるバンドが存在しているって事実でしかないのに。
Good0 日本語でおk0
474171. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:26 ▼このコメントに返信
何でYouTubeの再生回数が音楽の評価なんだよw

ライブ動員数やCDやダウンロード売上はどこいったw

ユーチューバーならまだしも、プロの音楽で金払ってまで見る価値がない、YouTubeでホルホルされてもなぁ(*´∀`)

K-popとやらは世界でツアーしたら、大盛況なんでしょうなぁw
Good0 日本語でおk0
474186. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:00 ▼このコメントに返信
諸外国では人気が無いKーPOPの数字が多い時点で韓国人の工作なのがバレバレじゃないか
そんなことにも考えが行かないダメ韓国人
Good0 日本語でおk0
474200. おまいう 2016/05/27 15:27 ▼このコメントに返信
F5連打している朝鮮人にとやかく言われたくない
Good0 日本語でおk0
474204. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:32 ▼このコメントに返信
ももクロの時みたいにパクるクセに
Good0 日本語でおk0
474231. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:59 ▼このコメントに返信
なによりかれよりレベルが違うから。レベルが。
Good0 日本語でおk0
474250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:19 ▼このコメントに返信
異常な対抗心を日本に持っている。
度が過ぎて気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
474268. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:46 ▼このコメントに返信
※474135
またこの手の知ったかの馬鹿チォンが涌いてるのか。

あれはバックをメタル調にしたJ-popというのが世界の認識。
ニワカほど知ったかでアホなこと言い出すけど、元さくら学院とか、ベビメタ自体もクラブミュージックやラップも取り入れてる事実を知らないのかねえ。

あるいは「メタル」という別ジャンルに押しやらないと「ウリのK-popが多様な要素を取り込んだJ-popに負けてる二ダ」となって都合悪いのかね?もともと最初から勝負になってないけど。日本のビジュアル系やメタルバンドが海外で評価高くてもチォンは「ウリはK-popが強くて日本はJ-rockが強いだけ」と余裕あるフリしてたもんな。
Good0 日本語でおk0
474288. あきらめろ 2016/05/27 17:20 ▼このコメントに返信
K-POPっていうのは、ユーチューブで見れば言いやってくらいの音楽なんだろ
ほんとのファンはDVDやCDを買うんやで
Good0 日本語でおk0
474293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:28 ▼このコメントに返信

もうK-popはユーチューバーとしてしか生存できないだろうなw

Good0 日本語でおk0
474303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:45 ▼このコメントに返信
※474169
>けどだからって、勢いのある一ジャンルの一バンドでもってJ-POP、日本芸能界とか言うのはどうなんだと。


横からだけど、だれもそんなことは言ってないけど?w
劣等民族・韓国猿が勝手にBABYMETALを日本代表とかJ-popの威厳とか言って恐れてるだけ。

前提として韓国猿のやってるK-popとやらが異常に音楽的な幅が狭いだけで、普通は"Pops"というジャンルはもっと広範囲なもの。バックがレゲエでもメタルでも、アイドルに歌わせてる段階でPopsの枠組みに入れられてる。音楽の歴史が無くて幼稚なダンスポップしか量産できないから、韓国猿にとってそれ以外は"Pops"でないという思い込みがある。
Good0 日本語でおk0
474320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 18:27 ▼このコメントに返信

スレタイがすでに誤解w

物事を上下関係でしか見れない韓国人の愚かさがよく分かる。
Good0 日本語でおk0
474325. RZV500R 2016/05/27 18:37 ▼このコメントに返信
※473733
ここ、笑い所!
Good0 日本語でおk0
474344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:18 ▼このコメントに返信

韓国人や在日にとっては「あれはJ-popじゃなくてメタル!」と自分に言い聞かせてるほうが都合いいんだろうな。

Good0 日本語でおk0
474382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:58 ▼このコメントに返信
※474268
海外の反応を見るに、世界ではメタル系って扱いみたいだけどな。
コンセプトはアイドル+メタルつっても、曲自体はメタルな訳で。
まぁそのメタルの中でも細分化が進んでいるから、どーだこーだ言われる訳だが。

海外の雑誌に載ったとか紹介されたとか、海外の有名人にツイートされたとか、メタルばっかだ。
最近はアメリカのプロレス団体の大会テーマに選ばれたとか。
Good0 日本語でおk0
474390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:02 ▼このコメントに返信
日本で朝鮮語で歌わないのが疑問で朝鮮語に自身がないの?と思う!
海外アーティストは母国語で歌うのが当たり前で日本以外は朝鮮語で歌ってるの?
Good0 日本語でおk0
474396. 1をみて10を語る 虚韓国 2016/05/27 20:05 ▼このコメントに返信
YouTube の中だけ、

大人気の、K-POOP www

アフリカの砂漠地帯でも大人気の K-POOP www

ネット投票の時だけ、いつでも、上位の 虚韓国www
Good0 日本語でおk0
474397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:08 ▼このコメントに返信
本当にK-POOPが人気なら海外でイベントがあって人が沢山来てもいいとおもうの
でも実際は【K-POOP】なんて言葉で笑われてるだけだよね
コンテンツって受け入れられたらそこで根付く筈なんだけど現実はどう?
現れてはブームって騒いでしばらくしたら消えて、現れては…の繰り返し
それって自慢になるの?
Good0 日本語でおk0
474398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:08 ▼このコメントに返信
※473703
あれだけ人気?のはずのK-POPたちのCDは
アメリカのCDショップには並んでないらしい
もちろんベビメタは普通に売ってる
不思議だよねぇw
 
Good0 日本語でおk0
474401. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:10 ▼このコメントに返信
アーティストは母国語で歌うのが最大級のパフォーマンスで日本で日本語で歌う南朝鮮人が失礼だと思う!
Good0 日本語でおk0
474409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:24 ▼このコメントに返信
いくらBABY METALが売れても「へえ、頑張ってんだな」くらいにしか思わない。
全く自分と関係ないK-popがYoutubeの再生数が伸びたからって韓国の一般市民が誇りに思う、というのが全く理解できない。お前が凄いわけじゃないだろwww
ましてや対抗心を燃やすってのは理解の範疇を超えてる。
Good0 日本語でおk0
474420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:44 ▼このコメントに返信
フェスの主催者に金握らせて舞台に上がらせてもらえよ韓国人らしくさ。
色んな意味で期待してるんだけどなー。
尻振りダンスしてる名前忘れちゃったアイドルグループあたりか、ビッグバンとかいうのがいいんじゃないかなー。
Good0 日本語でおk0
474425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:54 ▼このコメントに返信
日本は再生回数を自国民で増やすとかアホみたいな事しませんよ(笑)

本当に韓国人は表面だけ追いかけて生きている哀れな民族だよね。

日本人は本物を追求しますから。嘘で塗り固められた勝利程無意味なものはありません(笑)
Good0 日本語でおk0
474429. 吉田せいじ 2016/05/27 21:04 ▼このコメントに返信
僕は日本人だけどこれは認めざるを得ないわ。ベビメタが目指しているのは本物志向で、それって長年に渡って鍛錬を積んでからデビューさせていた韓流と一緒だからね。

ベビメタの2人の踊りが凄いって言うけど、2NE1とかの踊りをみたら日本人みんんなびっくりするよ。
Good0 日本語でおk0
474445. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:33 ▼このコメントに返信
別にk-popとベビメタを比較する意味はないかなと思う。それにベビメタは海外ではポップスではなくヘビーメタルジャンルだよ。明らかにね。
Good0 日本語でおk0
474446. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:34 ▼このコメントに返信
※474429
>2NE1とかの踊りをみたら

劣等民族・韓国猿は勘違いしてるけど、K-popグループは歌もダンスも楽曲も日本よりはるかにレベル低いよ。
とくにダンス(笑)なんか踊れる人間から見たらバレバレ。振り付け師が「たいして踊れない」韓国猿に踊れるように見せるために苦労して演出してるのが分かる。もともと韓国猿は身体能力も低くて、手足は短く、胸も無いんだから、10センチ以上のハイヒール履いて脚長に見せながら腰をユラユラさせてごまかすダンスしかできない。

E-girlsの動画を見たアメリカ人が、

「K-popが日本シーンに食い込むのにあんなに苦労してるわけが分かったわ。彼女たち(E-girls)のダンスと歌はもう根本的にクラスが違う」

と驚いていた。ほんの10年ぐらいしか、まともなダンスや世界の音楽文化に触れてない韓国猿が国策でいくらがんばっても安っぽい偽物しか作れない。だから見る目のある先進国ではどこでも馬鹿にされて笑われてる。
Good0 日本語でおk0
474448. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:39 ▼このコメントに返信
※474445
そうやって、ポップジャンルの枠外認定しておけば、心の傷も浅くて精神勝利できるニダねw
Good0 日本語でおk0
474463. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:53 ▼このコメントに返信

K-popは「売ってる奴」と「買ってる奴」が同じだから数字なんてどうにでも出来る。

赤字補填は韓国の年金資金・・・・・

Good0 日本語でおk0
474465. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:56 ▼このコメントに返信
ウン十年もののメタラーの俺らからすれば、曲はHMテイストだけど、ジャンルとしての「メタル」ではない。

海外のメタルヘッズもみとめてるように、「一流の職業ミュージシャンが演奏するバックに合わせてアイドル三人が踊って歌う一種の『演劇』に近いもの」「J-pop meet Heavy Metal」というのが妥当な評価。

ただ、ネタ的にメタルを借りただけじゃなく、色んなアーティストへのオマージュやリスペクトがあるから、メタルファンにとっても楽しい日本発の新しいエンタメ」としてゲスト枠的にメタル界にも暖かく迎えられてる。
Good0 日本語でおk0
474481. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:12 ▼このコメントに返信
※474429
2NE1びっくりするほど踊れてなかったなw
今までまともに見てなかったからもっと踊れるイメージ勝手に抱いてたんだけど
少女時代やらあのへんのレベルの振り付けなんだな。
Good0 日本語でおk0
474483. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:14 ▼このコメントに返信
韓国人ってK-popと誇るくせに、イ・パクサは認めないんだなw

Good0 日本語でおk0
474498. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:40 ▼このコメントに返信
※474268
本気でバカだな
アメリカンのミュージックをApopなんて言うか?
イギリスの音楽をEpopなんて言うか?

日本のミュージックシーンは幅が広いんだよ
全部Jpopなんて言う括りそのものが韓国的だと気付け

韓国人は韓国人がやる音楽を全部KPOPって括りだ
日本はそうじゃない、あんたのようにkpopに対抗するようにjpopって言うバカがいるのは知ってるが
あんたみたいな人が逆に韓国人っぽい

もっと音楽の幅を知ってる人ならヘベビメタをただのアイドルグループのようなjpop括りにはしないよ

その昔スキヤキって曲がビルボード上位になったが、それをjpopなんて言うやついない
Good0 日本語でおk0
474503. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:57 ▼このコメントに返信
今までアイドルなんかガン無視してたようなガチムチのメタルマニアが、BABYMETALをきっかけに日本のアイドル文化やJ-pop全般に興味を持ったのが面白い。

チョン猿の思惑と違って、ベビメタを聞いたメタルマニアは、「もっと日本のメタルを聞くぞ!」と言ってX-JAPANやOUTRAGEに手を伸ばしてるわけでもない。行くのはさくら学院やLADYBABY、E-girlsやHappinessだよ。

なぜなら彼らはしっかり「あれはメタルテイストの見事なJ-popエンタメ・ユニット」だと知ってるから。そもそも歌ってるのはメタルも知らず興味も無かったアイドル、バックで演奏してるのもメタル畑のミュージシャンじゃない。「企画」として集められたコンセプト商品なのは事実。だから、「こういうアイデアを思いついたプロデューサーは天才だ」と評価が高まってる。
Good0 日本語でおk0
474511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:10 ▼このコメントに返信
※474498
だからお前が無知なチョン猿だというだけ。

>アメリカンのミュージックをApopなんて言うか?
>イギリスの音楽をEpopなんて言うか?

言わないよ。だってJ-popという呼び名を作ったのは日本で、韓国猿が勝手にパクっただけだからね。

>あんたのようにkpopに対抗するようにjpopって言うバカがいるのは知ってるが

うわわわーw とうとう馬脚を表したな。逆だっての。「kpopに対抗するように」じゃなくて「日本のJ-popがかっこいい、うらやましいニダー!」と泣き叫んで自国のパクリ音楽に「K-pop」というパクリ呼称をつけてきただけ。
そもそも日本に「J-pop」という言葉が誕生したのは1989年頃、その頃のチョン猿なんか演歌とアリランぐらいしかないじゃん。

もうさ、変な工作するのはあきらめたら?

土台、業界主導で構成されたユニットと、そのジャンルの区別も付かないようだし、そもそもメタル全盛期には文化鎖国してた軍事政権、ほんの10年ぐらいしか音楽の潮流もロックも、HR/HMも知らないチョン猿が違いを理解できるわけないじゃん。

Good0 日本語でおk0
474516. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:21 ▼このコメントに返信
※473923
>サウスコリアンが言うJ-POPとは、なぜかアイドルだけを指す。
>日本には質の高いポップミュージックがたくさんあるのに。
>まあ幼稚すぎる。


それが正論だな。

韓国猿の脳内ではもしかして「K-popが世界を席巻、日本はK-popに勝とうと対抗してきた」とか妄想してるのかな?w

だから、ベビメタが「うーん、まあアイドルコンセプトのメタル調J-popだよな、海外もそういってるし」という当たり前の指摘にK-popの存在が危ないみたいな被害妄想でヒステリックな反応を示す。もとからK-popなんか実態のない架空ブーム、プレゼンス・ゼロなんだがw
Good0 日本語でおk0
474521. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:27 ▼このコメントに返信
※474498
J-POPって「ただのアイドルグループ」のことなんですか?

そんな馬鹿丸出しの幼稚な発言する人が音楽を語る資格はありません。
Good0 日本語でおk0
474524. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:31 ▼このコメントに返信
※474511
頭おかしいんじゃないか?
工作だとか、チョンだとか猿だとか、そういう言い方そのものが韓国っぽい
あんたみたいな人が増えて、日本人が韓国人と同じ土俵に上がってしまって韓国人が勘違いする事判れよ

病気かなら仕方ないが、あんたみたいな人が韓国人から見ると、日本人が必死と思われるんだよ
あのな、KPOPみたいなとの全然同じ土俵じゃないんだよ
あんたが音楽に無知なのは分かるが、リフを聴いたらメタルだとすぐわかる
それは常識的にベビメタはPOPミュージックじゃないんだよ

アイドル的な部分があっても、音楽そのものはメタルだ
KPOPみたいに全部同じに括れないんだよ日本の音楽は

なぜ韓国のKpopと同じ土俵にしたがるのか
あんたの方がよっぽど韓国人気質だよ
もしかして韓国人か在日の人かもしれないけど
Good0 日本語でおk0
474532. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:44 ▼このコメントに返信
※474524
でた。工作だと見破られるともうグズグスになってテンプレがばんばん出てくるね。

お前が遺伝子病奇形顔の精神異常者民族・チォン猿なのは、もうバレてるから。K-popという呼称よりはるかに昔からJ-popがあった事実すら知らなかったのはさすがに痛かったね。韓国猿は自国内では「J-pop」という呼称を韓国がパクった事実を隠してるから知らないのかい?w

>リフを聴いたらメタルだとすぐわかる

無知はお前。お前のチョン猿屁理屈なら、AKB48のヘビーローテーションでもLA Hard Rock だわ。

>あんたみたいな人が韓国人から見ると

「ヒィィィーッ、ウリの工作を邪魔する日本人は都合悪いから許さないニダ」ってわけね。

>全部同じに括れないんだよ日本の音楽は

だからJ-popというジャンルがお前らチォン猿が妄想するほど狭い物じゃない現実から目をそらしてるだけ。
こうして読んでるとつくづく韓国猿って音楽に関して無知な劣等民族だと分かる。
Good0 日本語でおk0
474533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:46 ▼このコメントに返信
※474524
J-POPって「ただのアイドルグループ」のことなんですか?

そんな馬鹿丸出しの幼稚な発言する人が音楽を語る資格はありません。
Good0 日本語でおk0
474534. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:50 ▼このコメントに返信
※474532
チョンだ猿だ、遺伝子だ、猿だ奇形だなんて
一般的日本人は使わないんだよ

あんたが在日か韓国人じゃないとしても、脳内はかなりそっちの器質だってのは判った

なんかあんたと話してるとあっちの人相手みたいで気持ち悪いからもういいよ
Good0 日本語でおk0
474540. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:06 ▼このコメントに返信
※474534
K-popという呼称よりはるかに昔からJ-popがあった事実すら知らなかったチォン猿工作員は消えろ。
Good0 日本語でおk0
474545. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:10 ▼このコメントに返信
※474498
まあ分かるよ。Kのおかげで安易にJ-popと名乗るのが恥ずかしいって気持ちにはなってる。
海外のメタルエリートからのあれはメタルじゃないって批判にこれまた
いや、あれはメタルだと擁護されるのを見るたびなんか嬉しい気持ちになるし、
でもその一方で彼女らがアイドルと言われても全然悪い気持ちはしないんだよなぁ。
ポップな部分は否めないだろ?ていうかポップミュージックから凶悪なリフで
急転直下するあの悪趣味さが自分は大好きなんだけど。

やつらがK対Jのものすごく大雑把な括りで煽ってるのが嫌なんじゃないかね?
やってる音楽は千差万別なんだからちゃんとアーティスト別で語って欲しいって言うか。
Good0 日本語でおk0
474549. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:15 ▼このコメントに返信
※474540
知ってるよ
KPOPの呼称や韓流って呼称が日本由来って事もね

それよりまずあんたは、韓国人気質を治す方が先だと思うぞ
感情が先に出てるだろ、日本人は韓国人に対してそういうところを妙な民族と思ってたのだよ

でもあんたみたいに感情が先に出て、論理性よりまず悪態から始まる人が増えたきたんだよね
これって韓国っぽくて危惧してるけど、どんどんあんたみたいな人増えてるね

まあ器質がそうなら何言っても無駄かもしれんが
Good0 日本語でおk0
474552. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:25 ▼このコメントに返信
※474549
おいおい嘘つくなよ、チォン猿。

指摘されるまで馬鹿丸出しの無知を晒してた事実は無しか?w ちゃんと上にお前の書いた馬鹿コメントが残ってるぞ。

で、事実を指摘されるとまったく論理的な反論できずに、チォン猿呼ばわりが悔しいニダとか、その程度のことでごまかすわけね。もう、お前が音楽の知識ゼロのチォン猿工作員なのはバレてるから悪あがきは見苦しいだけ。

それ以前に「もういいよ」と言っておきながら、トンスル飲んでも悔しくて眠れずに戻ってきた劣等民族・韓国猿w


Good0 日本語でおk0
474555. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:27 ▼このコメントに返信
※474545
そうだね、アーチストの括りでの話ならまだ分るんだよね
韓国音楽のKPOP全部とベビメタ一つのグループを比べるからこうなるんだね

正直俺も音楽性は買うけど、歌詞に関してはこっぱずかしくなるよ
それに歳で受けてる部分があるから、歳とるとどうなるんかとか、ブームに終わるだろうとも思う
Good0 日本語でおk0
474559. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:32 ▼このコメントに返信
※474552
嘘じゃないよ
感情爆発、悪態からばかりのあんたが、韓国人じゃないとしても韓国人気質じゃなかろうかってのは
そんな人増えてるってのも本気で言ってるよ、すまんが
Good0 日本語でおk0
474563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:35 ▼このコメントに返信
※474545
>やつらがK対Jのものすごく大雑把な括りで煽ってるのが嫌なんじゃないかね?

それだ!

日本人からみれば、K-popなんか存在しないも同然のゴミなのに、日本から成功したJ-popが出るたびに、「K-popに対抗して現れた日本の○○ニダ」みたいな論調で勝手に韓国側が発狂する。

で、一方韓国の価値観からすれば見下す対象のAKBやももクロがJ-popであるのはまったく困らない、というか好都合なんだろう。

だからきゃりーは理解すらできずに叩くことすらできないし、ベビメタは必死にポップ枠外認定で精神勝利しようとする。

もともと韓国側が脅威に感じるようなK-popの世界的成功(笑)も、「K-popのパイを奪われる」というのも身勝手な幻想なんだがなw
Good0 日本語でおk0
474566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:37 ▼このコメントに返信
※474559
成りすますなら、句読点ぐらいまともに使えるようになって出直せば?

どのみち、音楽の知識ゼロのチォン猿工作員だとバレてしまった後で、何の寝言をホザいても無駄だけどねw
Good0 日本語でおk0
474572. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:44 ▼このコメントに返信
※474566
ん?やっぱり韓国の人?
句読点ってちゃんとした規則はないんだよ
それに、あんた自分の文章が句読点きちんとしてると思ってるの?
やっぱあっちの人?
Good0 日本語でおk0
474579. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:53 ▼このコメントに返信
※474572
そう泣くなって、みっともない。
いくら遺伝子異常の奇形顔民族・チォン猿だからって、言われて悔しかったことをそのまま言い返しても意味ないぞ。

そんな不自然な日本語で工作しに来て、まんまと日本人に成りすませてると思ってたのにびっくりだわw
誰がどう読んでも、お前の書き込みは日本人じゃないと簡単に分かるわ。
Good0 日本語でおk0
474581. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:55 ▼このコメントに返信
※474524
J-POPって、「ただのアイドルグループ」のことなんですか?

そんな馬鹿丸出しの幼稚な発言する人が音楽を語る資格はありません。
Good0 日本語でおk0
474584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:59 ▼このコメントに返信
※474555
俺らがこっぱずかしくなってるだけでIDZなんかは
日本のティーンエイジャーたちがメタルの激しいサウンドに乗せて
思春期の共通問題であるいじめ撲滅を歌ってるって扱いになってるらしいよ。
BMDに至っては駄洒落で押し切ってるしな!

※474563
あの使い分けずるいよな。ホントムカつくわ。
Good0 日本語でおk0
474585. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:59 ▼このコメントに返信
※474579
凄いな
>遺伝子異常の奇形顔民族・チォン猿<

こんな文章書くのは一般的日本人ではないよ
韓国人じゃないとしても韓国人っぽすぎるな
もし日本人なら、その韓国人っぽさは仇になるよ

それで他人を批判するほど自分の句読点は正しく書けてるわけなのかなチミ?
自分の文章を鑑みてごらん
Good0 日本語でおk0
474587. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:07 ▼このコメントに返信
※474584
音楽は嫌いじゃないんだけどね、やっぱ歌詞は俺らには引くよね
表現がもっと直接的じゃなければいいけど

あと最近の動画見たけど劇場的になってるね
メタル謳ってんだから、あんまりそうはなってほしくないかな
Good0 日本語でおk0
474593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:17 ▼このコメントに返信
Youtubeで最近多い「~に反応してみた」系の動画を見ると面白いよ。

今までK-pop専門に反応してた欧米のユーチューバーが、コメント欄でリクエストされて「番外編」みたいにJ-pop MVを見て反応する動画を上げたりするが、J Soul Brothers やE-girlsを見たあと、急にJ-pop専門みたいになってしまうw とくにビックバンの大ファンを自認してた主がJ Soul Brothersのほうがみんなハンサムでダンスもうまいと叫んで鞍替えしてたのは、さすがドライで正直だなと思った。

作りこみが細やかで楽曲の水準も高いJ-popを聞くと、もう韓国モノなんかアホらしくて聞いてられないんだろうな。

逆にもともとJ-pop好きで、そういう動画を上げてたユーチューバーはK-pop反応をリクエストされても無視して相手にしてない。紛い物だと分かってるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
474599. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:25 ▼このコメントに返信
※474584
ウェンブリーのライブで、かわいい「ダメ」「ダメ」の合いの手に合わせてステージの巨大ライトが点滅してたのは笑ったw

Good0 日本語でおk0
474605. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:31 ▼このコメントに返信
※474585
なにげに古くてワロタw

チォン猿工作員の日本語ってところどころ古くさかったり、かと思えばネットで拾った最近の言い回しをパクったりしてるから統一感がなくてすぐ分かる。

それ以前に、こいつの日本語はレベルが低いから基礎からなってないがな。
Good0 日本語でおk0
474613. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:41 ▼このコメントに返信
※474605
それでチミは他人を批判できる程レベルの高い人と?
俺には知性のない人に見えるんだが

で、チミは結局答えてないが自分が句読点がしっかりしてると?
本当にそう思ってるって事でいいかな?

さっきから音楽の事や語句の事を重箱の隅をつつくみたいに、食ってかかるけど
実際チミは音楽も国語も別に大したものではない書き込みだよ、wikiで調べてるような書き込みだけど
それすら及ばない

そこが韓国人っぽいんだよ、自分の事はおろそかで他人の批判に終始するとこ
もう気付けよ、って無理かも知れんが
Good0 日本語でおk0
474619. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:53 ▼このコメントに返信
※474613
>さっきから音楽の事や語句の事を重箱の隅をつつくみたいに、食ってかかるけど

あら?人様の書き込みに対して、音楽の知識が無いとか言って食ってかかってた奇形顔チォン猿がボッコボコにやられると今度は「重箱の隅をつつくみたいに」ですか?馬鹿すぎて乾いた笑いしかでんわ。

>wikiで調べてるような書き込みだけど

出た、チォン猿特有の「ウリがやってるから他人もそのレベルのはずニダ」って思い込み。お前みたいに、ほんの10年ぐらいしかまともな音楽に触れた歴史も知識もない劣等民族と一緒にすんな、気色悪い。
Good0 日本語でおk0
474622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:56 ▼このコメントに返信
※474605
そこらへんを騙されたフリして、もっと躍らせて遊ぶのが面白いんですよWW
朝鮮人をイジるのはそれが最適。
Good0 日本語でおk0
474623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:58 ▼このコメントに返信
※474619
あんたの書き込みの内容が韓国人っぽいんだよ
Good0 日本語でおk0
474626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:02 ▼このコメントに返信
※474622
お主も悪よのう・・・w
Good0 日本語でおk0
474628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:06 ▼このコメントに返信
これが日本韓国化のはじまりであった
Good0 日本語でおk0
474633. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:09 ▼このコメントに返信
保守だがあんなのとは一緒じゃない
Good0 日本語でおk0
474637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:16 ▼このコメントに返信
「お前チョンだろ」が最大の侮蔑ってのは本当だね。
どっちもそんなに間違ったこと言ってるとは思えんし。
Good0 日本語でおk0
474645. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:35 ▼このコメントに返信
※474637
まあ俺は少なくともおまえチョンだろとは言わんな

韓国人じゃないか?とは言うけど
韓国人が侮蔑としてチョッパリと言うのは知ってるが、同じ土俵には上がらないよ
同じ土俵に上がったらそれは韓国人と同じ
後の言葉は感情的な罵りになってしまいがちになってしまう

以前にエンジョイジャパンって日韓交友サイトがあってね
そこでは感情的に罵らなく論理的に話す日本人が、韓国人を完全に言い負かしてた

ただ侮蔑を並べるだけの韓国人に対して、かなり有効だったよ
それで考え方が変わる韓国人もいた
でも今のこの現状を見てると、遺伝子異常だの、奇形だの、そんな事発信する日本人が増えて
どうも日本にも韓国人っぽい人が増えた気がしてならない
実際その方々は韓国人なのかもしれないけど
Good0 日本語でおk0
474647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:52 ▼このコメントに返信
※474445
そうやって、ポップジャンルの枠外認定しておけば心の傷も浅くて精神勝利できるニダねw
Good0 日本語でおk0
474667. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 04:43 ▼このコメントに返信
J-popのなかのほんの小さなサブジャンルひとつに完全敗北する全てのK-pop www

Good0 日本語でおk0
474685. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 06:37 ▼このコメントに返信
なんか今更ベビメタが台頭してきてK-popが負けてるニダと悔しがってる論調だが、もとからK-popが上だった時期なんかほんの一瞬たりともなかったのにねw
朝鮮人が馬鹿にするAKBでも楽曲の作りこみや演奏の水準は世界トップクラスだからな。

逆にK-popはいかに金と手間をかけずに、先進国の金を巻き上げるかが目的のチープでペラッペラのサウンド。だから欧米でも、「K-popは全部同じに聞こえる」と馬鹿にされてる。
Good0 日本語でおk0
474742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:10 ▼このコメントに返信
K-POPはひと昔前のアメリカのPOPSを追いかけてるよね
だから懐かしさみたいなものは感じるけどJ-POPのような独創性はないね

by マーティ・フリードマン
Good0 日本語でおk0
474748. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:20 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど朝鮮人は音楽に限らず日韓の比較動画をアップするのいい加減やめてくれないか?
はっきり言ってこっちは迷惑なんだよ。日本はお前らなんぞ眼中ないんだよ。
身の程も知らずにくだらん比較動画ばっか作ってお前らどんだけ日本に劣等感持ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
474749. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:25 ▼このコメントに返信
音楽に限った話じゃないけど

特にごり押ししなくても自然に世界に広まった日本文化と
ごり押し、押し売りしないと世界に認知すらされない韓国文化

この差はあまりに大きい
Good0 日本語でおk0
474804. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 11:58 ▼このコメントに返信
K-POPじよなくC-POPだぞ!Coreaなんだから!根本から捏造するなよ!
Good0 日本語でおk0
474916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 14:19 ▼このコメントに返信
C-POPかサウスコリアでS-POPが正しいと思う!
Good0 日本語でおk0
475004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 17:20 ▼このコメントに返信
ベビメタが英ダウンロードフェス注目バンド2位にランクインしたようだな
YouTubeの再生回数は5000万回程度に過ぎないのにホント凄いと思う
K-POPとは違う意味でYouTubeの再生数と実人気は比例しない事を証明したな
Good0 日本語でおk0
475010. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 17:32 ▼このコメントに返信
K-POPって慰安婦にノーパンダンスさせるやつだよね
Good0 日本語でおk0
475237. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 21:54 ▼このコメントに返信
ブーイング食らってなかった?
サイとか言う人。
Good0 日本語でおk0
476311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 01:32 ▼このコメントに返信
誰だ‼️
ベビメタの文句を言ってる奴は

何処の半島の馬鹿ち ょ んダァ〜あ
Good0 日本語でおk0
496416. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 16:53 ▼このコメントに返信
韓国人って売り上げの話しないのね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★