かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.27 06:15|カテゴリ:外交コメント(117)

韓国人「日本のレベルが完全に北朝鮮」 G7首脳「右翼の聖地」伊勢神宮訪問で議論起こる


G7首脳「右翼の聖地」伊勢神宮訪問で議論起こる


20160527-01.jpg


アンカー:

主要7カ国首脳会談が、明日から日本で二日間開かれます。
しかし、首脳たちの初日日程に日本の右翼の聖地として知られる伊勢神宮訪問が予定されており、議論が巻き起こっています。

レポーター

G7首脳会談を翌日に控えた今日、安倍首相は伊勢神宮を先に立ち寄りました。
明日はG7首脳らをここで一人ずつ迎えた後、神宮の中に直接案内する計画です。
日本の皇室の先祖に祭祀が行われている伊勢神宮は第2次世界大戦を起こした日本の右翼の聖地の様な所です。
それで安倍首相が就任後、伊勢神宮の行事に参加した時ごとに憲法が定めた政教分離原則を違反した行為だという議論が起きました。
各国首脳らは参拝か単に訪問かの形式をめぐり、苦心しているようです。
どのような形になっても日本保守層は、世界最強国首脳らの神宮訪問を安倍外交の大きな成果と評価する見込みです。

[安倍晋三/日本首相(昨年6月)] 「G7のリーダー達に訪れて戴き、伊勢神宮の荘厳で凛とした空気を…」



…以下略








ネイバー韓国人のコメント1

米国は日本の友邦国、韓国は米国を友好国と勘違いしてるんですね…


ネイバー韓国人のコメント2

私は今、この時期に韓国の大統領がエチオピア、ウガンダを訪問してるのは驚くべきこと


ネイバー韓国人のコメント3

荘厳で凛とした空気?
戦争犯罪の空気の間違いだろwwww


ネイバー韓国人のコメント4

情けない韓国政府外交の結果。日本からほおを殴られ、米国に後頭部を殴られた…そのような外交水準だ。


ネイバー韓国人のコメント5

米国が甘やかした所為で安倍の本音が出たね


ネイバー韓国人のコメント6

G7自体が強い国なのか弱い国なのか悩む…


ネイバー韓国人のコメント7

G7だったら我々韓国は初めからは居る事も出来ないし、指をしゃぶってみてるだけしかできないのに…ああしろ、こうしろと見なければならないのか…
いっその事、中国の世論の動向を見た方がマシだ


ネイバー韓国人のコメント8

米国は、もはや私たちの友好国ではない。
永遠の同盟はないが、この様なクソとは知らなかった
私はそのような面でパク・クネ大統領様が中国の軍事パレード参加良かったと思う。
今後、親中国的な外交性向に路線を変更する準備をしなければならないようだ。


ネイバー韓国人のコメント9

2600年の歳月の間、私たち日本人は敗北を知らずに生きてきました。成功への鍵は、勝利すると言う事だと信じてます。 日本帝国人より


ネイバー韓国人のコメント10

>>9
ここは2チャンネルではありません。迷子になられたのですか?可哀想に…


http://goo.gl/XWMziO より引用

-------------------------------------


スレ主韓国人

はははw日本のレベルは完全に北朝鮮ですねwww
北朝鮮も外信記者や首脳たちを招待しそうですねwww



ガセンギ.com
http://goo.gl/4UVQGm




何処かの韓国人1

日本の奴らはどこまで行こうと動いているでしょうか?
これ以上、経済も文化も軍事力も…何も未来がない奴らのクセに…



何処かの韓国人2

安倍に何かの持病があると言う噂がありましたが本当ですか?



何処かの韓国人3

>>2
疲れたら大腸に潰瘍が生じる病気ですね。とにかく疲れたら血便がですのです。



何処かの韓国人4

>>2
潰瘍が問題ですね…
私は痔ですが…(泣)



何処かの韓国人5

原因不明の大腸潰瘍です。
大腸潰瘍による血便…それが原因不明で治療方法がありませんwwww



何処かの韓国人6

確か肛門に問題があって前の首相の時も政治的な問題以外の健康問題で辞任しましたね。
肛門から血が出たと…



何処かの韓国人7

被爆して血が出てるんだろ



何処かの韓国人8

失禁症の様に下痢が出るんだろ。



何処かの韓国人9

我々も海外の首脳が韓国を訪問した場合、独立記念館とか慰安婦ナヌムの家を訪問コースを基本的に入れるのを決定しよう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




473852. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:19 ▼このコメントに返信
>首脳たちの初日日程に日本の右翼の聖地として知られる伊勢神宮訪問が予定されており、議論が巻き起こっています。

そんな議論、世界のどこで起こってる?
おまエラG7にすら入れないのに何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
473853. 老兵は死なず 2016/05/27 06:21 ▼このコメントに返信
・・・伊勢神宮を何と勘違いしているのか下朝鮮人達はww
日本人から見たら、半島と言う檻の中から外に威嚇をする獣に見えるww

Good0 日本語でおk0
473854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:24 ▼このコメントに返信
伊勢神宮は右翼の聖地じゃねえし、訪れたことによって論難なんか起きてねえし、
ギャアギャア喚いて参拝を非難しているのは、おまえらバカチョンだけだ!
Good0 日本語でおk0
473855. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:25 ▼このコメントに返信
伊勢神宮は2,000年の歴史があり、古書にも登場し、古くは皇族の女性が斎宮として勤めた由緒ある場所。
お前らのねつ造の檀君神話みたいな嘘の歴史と違う。
それがよっぽど悔しいんだろうな。
日本民族が日本人としてまとまっているのは天皇がいるから。
これはパクることは出来ないからな!!
Good0 日本語でおk0
473856. 韓人留学生 2016/05/27 06:30 ▼このコメントに返信
日本君~
アジア唯一のG7国家として寂しくない?
仲間要る?

米加、独伊、英仏、皆ラブラブだよ
Good0 日本語でおk0
473858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>我々も海外の首脳が韓国を訪問した場合、独立記念館とか慰安婦ナヌムの家を訪問コースを基本的に入れるのを決定しよう。

悔しくて伊勢神宮に対抗して出してくるのがおこぼれ独立記念館と売春婦の家ww

Good0 日本語でおk0
473859. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:30 ▼このコメントに返信
議論が起きている???

どこの国で!?
ゴチャゴチャ言うのは朝鮮人だけ
Good0 日本語でおk0
473860. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:31 ▼このコメントに返信
韓国以外で議論の議の字も出てねーよ

朝鮮人が幻覚みて妄言を叫んでるだけだろ・・・通称:キチガイ
Good0 日本語でおk0
473862. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:37 ▼このコメントに返信
マスコミ自らレッテル貼りか
本当に上から下まで低能なんだな
Good0 日本語でおk0
473863. 2016/05/27 06:38 ▼このコメントに返信
テレビでこんな事言ってるのか
大使館は抗議しないのか?
右翼の聖地として知られてるって誰に知られてるんだ?
Good0 日本語でおk0
473864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:38 ▼このコメントに返信
世界のマスコミの関心事
・今後の世界経済の展望
・テロ対策
・難民問題
・北朝鮮や中国問題

南朝鮮マスゴミの関心事
・各国首脳の伊勢神宮参拝
・オバマの広島訪問(南朝鮮慰霊碑にオバマが献花するかどうかだけが最大の関心事)

こうして見ると
ホント南朝鮮と言う国は、自分たちのこと、日本を攻撃して、貶める事の2つしか興味がない
最低のゲス国家だよな
Good0 日本語でおk0
473865. 老兵は死なず 2016/05/27 06:40 ▼このコメントに返信
下朝鮮は、パククネが訪問しているアフリカの話で盛り上がった方が良い
G7とか下朝鮮には関係のない話でしかないからww
Good0 日本語でおk0
473866. ななし 2016/05/27 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちは特に関係無いからこっち見なくていいよ? 笑
Good0 日本語でおk0
473867. 韓人留学生 2016/05/27 06:41 ▼このコメントに返信
仲間ほしいなら、我が国も日本側に加勢してやってもいいんですよ
Good0 日本語でおk0
473868. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:42 ▼このコメントに返信
安倍さんの病気の心配より
韓国人は エイズを気にしろつーのっ!
増やしてるんじゃないよっ!
Good0 日本語でおk0
473869. 韓人留学生 2016/05/27 06:44 ▼このコメントに返信
旧時代の遺産G7を捨てて、G7+1という新たな形はどうですか?

サムスンの新発売のS7 EGDE+に似てるが
Good0 日本語でおk0
473872. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人の僻みか?
朝鮮人のレベルは日本以下だな、恥を学びたまえ。
Good0 日本語でおk0
473873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:51 ▼このコメントに返信
韓国人って、なんで理論的に批判できないんだろ。身体的なことをあげつらってもますます韓国人に対する嫌悪感と気持ち悪さが増すだけなんだが。
Good0 日本語でおk0
473874.   2016/05/27 06:52 ▼このコメントに返信
韓国以外でそんなことを気にしてる国もないだろう。
これもOINKってやつ・・・いやちょっと違うか。
Good0 日本語でおk0
473875. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 06:56 ▼このコメントに返信
ファビョってるwファビョってるww
Good0 日本語でおk0
473877. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:02 ▼このコメントに返信
ネイバー韓国人のコメント4
情けない韓国政府外交の結果。日本からほおを殴られ、米国に後頭部を殴られた…そのような外交水準だ。

なんで被害者ぶってるの???
韓国人はみんな頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
473878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:03 ▼このコメントに返信
最初は、何の事だかさっぱり解からなかった。
偏向報道じゃなくて、 fictionを平気な顔して垂れ流しているのか…。
Good0 日本語でおk0
473879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:03 ▼このコメントに返信
>荘厳で凛とした空気?
 戦争犯罪の空気の間違いだろwwww

少なくとも伊勢神宮の成り立ちとか調べてから言えばいいのになw
ドイツ人やイギリス人(海外のG7の国の人ですね)が観光で訪れたときのコメントとかも海外ブログにいっぱいあるよw
Good0 日本語でおk0
473880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:04 ▼このコメントに返信
※473856
少なくともオマエラは要らない。
不毛な半島の分断国家として乾いて逝け
Good0 日本語でおk0
473881. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:04 ▼このコメントに返信
北朝鮮には各国首脳を招き入れる器は無いだろうがよ
Good0 日本語でおk0
473882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:05 ▼このコメントに返信
※473867
だからいらねーんだよ。あっちいけシッシッ
Good0 日本語でおk0
473883. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:05 ▼このコメントに返信
嫉妬ですね 心地よいですわ
Good0 日本語でおk0
473885. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:06 ▼このコメントに返信
独立門を、日本から独立を勝ち取った時に
建てられた門と紹介したりして!
Good0 日本語でおk0
473886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人には由緒正しい宗教施設が存在しないから理解出来なくて、日本の神社仏閣と聞くと何かしらの象徴の様に解釈を付けたがるんだな?

韓国人が拝むのは慰安婦像だもんな♪
Good0 日本語でおk0
473889. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:12 ▼このコメントに返信
※473856
せめて写真に入っても恥ずかしくないように生まれなおして来いよ。
明らかに写真に写らないように幹事役が写真に写ったらみんなが不快になるから
映らないように苦労してるのわかってるだろ。
Good0 日本語でおk0
473893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:22 ▼このコメントに返信
ナッツ姫がいたら国はバラバラに散逸。
舛添要一がいれば都はバラバラに散逸。
伊勢神宮は国の集中力の問題。
資本の集中こそ、資本主義の基本。
バラバラに散逸の反対だよね。
Good0 日本語でおk0
473895. 真実史観  2016/05/27 07:23 ▼このコメントに返信
 「Here, in this holy place, I feel the underlying unity of all religions(この聖地のここに、私は、あらゆる信仰の根源を感じる)」 Arnold Toynbee 29 Novenber,1967
 1967年11月29日アーノルド・ジョゼフ・トインビー(1889~1975年英国の歴史家、文明評論家「歴史の研究」の著作がある)伊勢神宮参拝にての記帳

「何事の おわしますをば 知らねども かたじけなさの 涙こぼるる」(どんなことがおありになるのか知らないけれども、ありがたいと思う気持ちで涙がこぼれることだよ)内閣文庫本山歌集・西行(行教和尚作とする説もある)。
 大神宮(伊勢神宮)御祭日によめる西行(平安末から鎌倉初めの歌人。武家だが、出家し仏門に入った)の歌

詳細は下記を検索し検索
3唐新羅の国難に神社連合の証「大いなる和」が地名「大和」の由来

真実史観
Good0 日本語でおk0
473896. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:27 ▼このコメントに返信
こーゆうのは議論とは言いません
キチガイが意味不明なこと喚いているだけ
Good0 日本語でおk0
473897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:29 ▼このコメントに返信
※473867
失せろ朝鮮ゴキブリ叩き潰すぞ!
Good0 日本語でおk0
473898. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:31 ▼このコメントに返信
いつか言い出すやろとは思ってたけど
案の定やな。
靖国で譲歩するからつけあがる。
そのうち日本の神社全部ダメとか言い出すぞ。
Good0 日本語でおk0
473899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人の馬鹿さが浮き彫りになるな
Good0 日本語でおk0
473900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:32 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人の難癖キターww

お前ら、非G7国には関係ないからなww

Good0 日本語でおk0
473901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:32 ▼このコメントに返信
誰にも相手にされない五流国民の嫉妬と怨嗟が心地よい
Good0 日本語でおk0
473903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:34 ▼このコメントに返信
くやしいのうwwくやしいのうwww
Good0 日本語でおk0
473904. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:35 ▼このコメントに返信
えええーー
そんなこと聞いたこともなかったなあ
凄い情報網をお持ちですねえ(笑)
Good0 日本語でおk0
473905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:36 ▼このコメントに返信
クソ土人どもには関係ない
Good0 日本語でおk0
473906. おれおれ 2016/05/27 07:50 ▼このコメントに返信
僻み妬み満載記事!
Good0 日本語でおk0
473907. 那由他 2016/05/27 07:51 ▼このコメントに返信
※473869
そのG7にお前らが入る資格ないだろ
まだインドのほうが可能性があるしな
Good0 日本語でおk0
473908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:53 ▼このコメントに返信
※473869

何を今さら
そんなの遙か昔に小泉純一郎が提案してナイスジョークと一笑に伏されてただろうが
Good0 日本語でおk0
473910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:55 ▼このコメントに返信
嫉妬のあまり南トンスルでは報道されて無いと思ってた。
Good0 日本語でおk0
473912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:56 ▼このコメントに返信
南鮮共は、必死になってお伊勢さんを第二の靖国と仕立てたいようですね。
ホントお馬鹿で劣等なな民族だわ。
Good0 日本語でおk0
473913. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:57 ▼このコメントに返信
ここまで韓国の妄想

病気だな・・・・日本が教育してやってもメンタルが土人以下
Good0 日本語でおk0
473915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 07:59 ▼このコメントに返信
欧米政界のキリスト教原理主義的なところを知らんのだろ、韓国の蛙共は。
Good0 日本語でおk0
473917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:01 ▼このコメントに返信
ぜんぶ百済人がつくったんじゃないのか?なに言ってんだ?

ttps://www.youtube.com/channel/UCSgmtMZhhjCfzRZo_nWc1sg
Good0 日本語でおk0
473919. やまさん 2016/05/27 08:03 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれてめぇらの売春婆チョンの収容所に誰が行くんだよてめぇらはアフリカンとかと付き合っていればいいんだよ、同じ土人どうしでアフリカだってチャンケの影響力が強いから、時すでに遅しだろうがお前ら朝鮮人は舟の借り賃も払わないで差し押さえなんて、商売人のクズだな早くくたばりやがれ朝鮮人共が
Good0 日本語でおk0
473920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:05 ▼このコメントに返信
百歩譲って靖国を日本の右翼の聖地呼ばわれするのならまだ分かるが伊勢神宮を右翼の聖地呼ばわれは教養がなさすぎる
Good0 日本語でおk0
473921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:09 ▼このコメントに返信
パヨクが右翼の聖地を決めるって・・・・

韓国人の起源主張の思い込みに似てるな・・・(あっ察し)
Good0 日本語でおk0
473922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:11 ▼このコメントに返信
歴史や文化のない国には理解できないんですね
Good0 日本語でおk0
473925. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:25 ▼このコメントに返信
※473856
永遠に韓国はサミットに呼ばれないから大丈夫
Good0 日本語でおk0
473926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:27 ▼このコメントに返信
※473867
韓国は選ばれないから入れないんだよ
Good0 日本語でおk0
473927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:29 ▼このコメントに返信
そのうち日本的なものは全て右翼のなんとかとか言い出しそうだな
まあ彼らの視点ではそうなんだろう
Good0 日本語でおk0
473928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:30 ▼このコメントに返信
※473907
劣等民族・韓国猿は論外だが、インドもねーよ。

・自国通貨が世界経済の中心であるハードカレンシー(ドル、円、ユーロ)

・頭脳や学問、基礎科学、技術で世界トップ圏内(ノーベル賞10個もないような土人国は論外)

・生活水準などが先進国としての高い水準を保持している

こういう優れた国だけが入れるのがG7。むしろ元の先進国G5に戻したほうがいいと思う。

EUの落第生のイタリアや、アメリカのおまけ枠のカナダなんかいらない。

Good0 日本語でおk0
473929. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:32 ▼このコメントに返信
今日も元気に『自己紹介』

『糞食いコウモリ』の惨めな『日課』w
Good0 日本語でおk0
473930. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:34 ▼このコメントに返信
G7サミットに韓国人は無関係なのに何故か勝手に盛り上がりまくってるよね
そんなに興味津々かw
こんな民族に粘着されて米国も可哀想にな
あいつら米国の寵愛受けたくて必死だよ
Good0 日本語でおk0
473931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:36 ▼このコメントに返信
靖国神社とごちゃ混ぜになってんのかな?
そのまま勘違いしてくれていた方が有り難い
世界は気にして無いのに、自分達が異常だったんだとw
Good0 日本語でおk0
473932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:38 ▼このコメントに返信
>米国は、もはや私たちの友好国ではない。
>永遠の同盟はないが、この様なクソとは知らなかった

元々米国の対韓姿勢ってこの程度だろ
今まで韓国人が勝手に勘違いしてただけで、そもそも韓国人が考えるような友好国じゃない
Good0 日本語でおk0
473933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:39 ▼このコメントに返信
※473856
韓国役に立たんから要らないです。
Good0 日本語でおk0
473934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:45 ▼このコメントに返信
完全に北朝鮮?韓国のことだろw
勝手に捏造した何かを元に被害者と言い張って配慮乞食するところなんか
本当に同じ民族の双子国家だよな
Good0 日本語でおk0
473935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:46 ▼このコメントに返信
そもそも伊勢神宮が右翼の聖地ってのは一体どこからでた主張なんだ??
日本人からすれば、はぁ?なんだが
Good0 日本語でおk0
473936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:46 ▼このコメントに返信
口ではゴジャ言っているが、G7が終わったら伊勢神宮に来る韓国人観光客は増える。
そういう奴らだよ。
Good0 日本語でおk0
473938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:55 ▼このコメントに返信
新しい韓国のオモチャにされてしまったな。伊勢神宮。

靖国神社・旭日旗・きもの・・・

韓国人の悪態は、常に戦犯、敗戦以外で性欲ネタになる。
浅ましいから、自ら歴史の浅い民族性を証明してしまう。
Good0 日本語でおk0
473939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 08:57 ▼このコメントに返信
伊勢神宮が右翼の聖地???なんじゃそら
日本人ポカーンですわ
あえて例えるならバチカンじゃないかな(それもちょっと違うけど)
日本の元となってる場所だよ天照大神を祀ってるんだし
神道がどういう物か分からないんだろ

韓国のマスコミって相当勉強不足じゃないですかね
報道がこのような嘘を言ってて恥ずかしくないと思わないの?
Good0 日本語でおk0
473940. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:04 ▼このコメントに返信
※473939
仮に右翼の聖地だったとして、伊勢神宮そのものに韓国に難癖つけられる理由なんてないんだよなあ・・・
伊勢神宮は戦争とは全くの無関係だし
マジで朝鮮人の論理は飛躍しすぎてついていけない
Good0 日本語でおk0
473944.   2016/05/27 09:09 ▼このコメントに返信
そか、韓国はEUもアメリカもみんな敵に回すんだな…
チャイナやロシアとよろしくやってくれよ…
Good0 日本語でおk0
473946. なっしんぐまん 2016/05/27 09:19 ▼このコメントに返信
 皇祖神・天照大神を祀る「神宮(伊勢神宮)」は、日本の聖地と言っても良いだろう。

 ただ、韓国人は何の関係も無い。
 民族が違う百済・高句麗を朝鮮民族だと偽り、大陸からの渡来系を「韓国人の先祖」と偽るバカに言われたくない。

 売春婦慰安婦や、妄想強制連行、捏造関東大虐殺とか、起源主張・パクリしか出来ない愚民の韓国人は、伊勢神宮に触れるな、そして日本へ来るな。
Good0 日本語でおk0
473949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:23 ▼このコメントに返信
※473867

G5は他国に擦り寄らず、自国で解決出来る国の集まり。
謝金大国はG20で我慢しな、ごめんIMF管理になるとG20にいるのも恥ずかしいね。
半島人種は恥ずかしいという感情が無いか。
Good0 日本語でおk0
473950. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:24 ▼このコメントに返信
※473869
ロシア「お前ごときが入れるわけねーだろwwwwwww」
Good0 日本語でおk0
473951. 純正:日本人 2016/05/27 09:25 ▼このコメントに返信

ん?

ビビりの臆病民族が、また騒いでる? ほっとけ!

ニワトリ小屋でニワトリがギャーギャー鳴いてるみたいなもの。
日本の玉子は生臭く無い!馬韓国の玉子は生臭い・・・って、
おまエラは何を喰って、ニワトリに何を食わせてる?
本気で気持ち悪い未開民族やねんな~。
奇形児出生率が堂々世界一なのは、もっと自慢してもいいぞ(笑)

ところで、クネおばさん、アフリカまで売春婦ビジネスの営業か?
慰安婦像とかいう売春婦像を建てないとキムチ女軍団が上陸したのが解らんで。
結局、、外貨稼ぎは売春か・・・

何を書くのか、忘れた。きゃはは。。。
伊勢神宮どころか、日本にも来るな!
シナ行け!シナ。。ぷぷっ。北の親分やのに・・・アホや。
バイバイ~



Good0 日本語でおk0
473952. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:25 ▼このコメントに返信

>日本からほおを殴られ、米国に後頭部を殴られた
殴るほどの興味も持たれてないよ。
邪魔だから手を振ったらぶつかった程度。
Good0 日本語でおk0
473956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:27 ▼このコメントに返信
お伊勢さんをクソ国家神道神社と一緒にすんなよ
Good0 日本語でおk0
473963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:31 ▼このコメントに返信
伊勢神宮がいつから右翼の聖地になったんだ?日本人ビックリ!

韓国人がアメリカででもこういう捏造をまき散らしたせいであの民族にはそれが真実になってしまっているな
嘘も100回つけば真実になるをリアルタイムで見させてもらったよ
Good0 日本語でおk0
473968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:35 ▼このコメントに返信
右翼の聖地って。
自国の歴史を正しく見れない人々が、隣国の歴史を論じる可笑しさよ。
こっち見んなって。
大統領の外遊先の国々に関心を持たなければ失礼ですよ。
Good0 日本語でおk0
473982. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 09:54 ▼このコメントに返信
>米国は、もはや私たちの友好国ではない。
永遠の同盟はないが、この様なクソとは知らなかった

君たちはクソ食べるの好きだから
ちょうどよかったじゃん。
Good0 日本語でおk0
473986.   2016/05/27 10:02 ▼このコメントに返信
>首脳たちの初日日程に日本の右翼の聖地として知られる伊勢神宮訪問が予定されており、議論が巻き起こっています。

おまエラだけで勝手に議論してろ
Good0 日本語でおk0
473988. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:03 ▼このコメントに返信
※473853

分かりやすい例えだなw
門の内側で、家の前の道を通る人に吠えまくってる犬を連想したw
Good0 日本語でおk0
474000. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:25 ▼このコメントに返信
韓国のマスゴミは、伊勢神宮=靖国神社なんだろうな
もう少し勉強しなさい韓国人
Good0 日本語でおk0
474012. ブゾーニ司祭 2016/05/27 10:48 ▼このコメントに返信
※473856
※473867
丁重にお断り申し上げます。

私共も、友邦と成り得る国家がアジア諸国の中から登場することを願いますが、その中に韓国は含まれておりません。
我々日本は、破滅の谷底に向けて滑落している貴国に期待するほど、悪趣味ではありません。

いかに道徳的最下等の貴国に似つかわしい態度であっても、乞食のように日本に取り縋ろうとする見苦しく卑しい真似は、もうお止め下さい。

これ以上日本に擦り寄るならば、我々は全体重をかけて貴国を踏みつけ、蹴り飛ばしますのでご承知おき下さいませw
Good0 日本語でおk0
474017. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 10:53 ▼このコメントに返信
早く滅びろ南朝鮮、そして死ね
Good0 日本語でおk0
474025. 日韓議員連盟解体 2016/05/27 11:05 ▼このコメントに返信
これが韓国マスコミ報道だというのだから驚いたよ!

こんな病的な国に対して支援し続けたなんて 
いくらアメリカの意向であったにしても日本政府はどうかしてた
いや 今でも舛添みたいな奴が居るんだからなんとも言えないが

韓国メディアの実態を日本のマスコミはもっと知らしめる必要がある
韓国人がどんな考え方をするのか それに対してどう対応するべきかを考えるべきだ
これは狂人を相手にしている様なものだぞ
Good0 日本語でおk0
474044. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:25 ▼このコメントに返信
伊勢神宮が右翼の聖地って、日本全体の聖地だよ。

7世紀にできたとか、江戸時代には日本全国で参拝の大ブームが起こったとか、
日本の繁栄のために太陽と産業の神を祀るとか
歴史が浅い韓国には匹敵するものがないから理解できないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
474045. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:25 ▼このコメントに返信
つまんねえー、朝鮮人のコメ
Good0 日本語でおk0
474051. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 11:42 ▼このコメントに返信
唯一の黄色・・
チョッパリどもがピエロを演じているな。正に東アジアの恥国家だw
Good0 日本語でおk0
474054. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/27 11:52 ▼このコメントに返信
※474051
ほぉ あなたがどこの国の方かは存じませんが アジアで唯一なら誇らしいのでは?

恐らく日本以外の国の方でしょうが 羨ましいとしか読み取れませんよ

どこぞの半島民や その隣の大陸の方ならやむ負えませんがね
Good0 日本語でおk0
474057. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/27 11:56 ▼このコメントに返信
留学生君が 孤軍奮闘してるなぁ

おじさんは まだ君が留学生だと15%位は信じてあげてるから 

忠告してあげるわ 「勉強しなさい」と

で 後ね 言う程ボロが出てきてるよ 教えたでしょ「語るに落ちる」って
Good0 日本語でおk0
474064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 12:00 ▼このコメントに返信
こいつら数ヶ月前まで伊勢神宮自体知らなかったろ。
Good0 日本語でおk0
474070. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 12:10 ▼このコメントに返信
※473867
お前んとこは、シナと一緒で蚊帳の外だしw

オランドのいないフランスに行ったヘンな酋長もいたっけ。
やってることがおかしい連中なんかお断りだよ。
Good0 日本語でおk0
474071. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 12:11 ▼このコメントに返信
今は日本右翼の聖地、軍国主義の象徴として非難する。
しかし欧米を始め世界中から観光客が訪れ人気の観光名所になったら、伊勢神宮の起源は韓国ニダって言い出すんだよな。
もうバレバレだよ。
Good0 日本語でおk0
474131. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:27 ▼このコメントに返信
他国の文化や宗教を尊重しますというメッセージに対してこのいい様は蛮族の所業
だわ。
Good0 日本語でおk0
474142. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 13:49 ▼このコメントに返信
もし本当に韓国人が言うような大変な事態なのなら
先進国と呼ばれる各国トップが参拝したの?
各国の国民は批判しないの?
騒いでいるのは関係のない韓国だけだと理解できないんだろう
とにかく日本がやる亊には反対するのが国是のキチ国
オバマ大統領の広島訪問がもうすぐだけど楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
474157. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:08 ▼このコメントに返信
G7は、自由や人権といった基本的価値観を共有する国のトップの会合です。
朝鮮人には、漢字語が「ムツカシイ」かな?
Good0 日本語でおk0
474170. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 14:25 ▼このコメントに返信
※473852

いつも通りの韓国のヤリクチ

わざと曖昧な表現にする事で、個々の話を膨らまそうとしてる

ある人が見れば世界中で議論が巻き起こってるように思い、勘のいい人は(韓)国内だけの議論だと分かる。

だから同じ報道を共有してても感情の摩擦が起こりやすい。
Good0 日本語でおk0
474198. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:24 ▼このコメントに返信
あらら 不思議だねソンナに百済が すばらしいなら 絵画 音楽 楽器 民謡 残るけどなぁ せいぜい 白磁しかないんだよなぁ バカも名産品だね。そう言えば、 中国の影響で儒教ひろめるため 寺やいたバカな国ありましたよね?
Good0 日本語でおk0
474211. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:36 ▼このコメントに返信
台湾でいいよね。

日台、米加、独伊、英仏、しっくり。

それよりも、大陸レッドチームを作ればいいじゃん。

中ロ北韓のR4、しっくりくるねw
Good0 日本語でおk0
474216. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:43 ▼このコメントに返信
ゴキブリは 自分で餌探す能力あるけど 朝鮮人は誰か被害者探して「アイゴ」って一緒に叫ぶだけ(*^¬^*) 人間からしたら(笑) ゴキブリのが上 人類は進化 するけど オマエラは 確実に消えるから 今のうちに 楽になれ 来世でゴキブリに成れたら いいねっ
Good0 日本語でおk0
474255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:28 ▼このコメントに返信
乞食には関係ない話
Good0 日本語でおk0
474263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:34 ▼このコメントに返信
世界から見たら下朝鮮も北朝鮮レベルの狂人国家
黙って犬でも食ってろ犯島人
Good0 日本語でおk0
474323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 18:34 ▼このコメントに返信
※473856
インドやタイ。その後ならベトナムとかが入る可能性があるが、法治国家でない国はいらない。
Good0 日本語でおk0
474400. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:10 ▼このコメントに返信
「右翼の聖地」って表現が民度の低さを露呈してて草
Good0 日本語でおk0
474421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:45 ▼このコメントに返信
おかしな妄想が頭から離れないなんて大変だなw


歴史秘話ヒストリア『伊勢神宮』~日本の始まりへの旅~
ttps://www.youtube.com/watch?v=NutrrLqJT1A
Good0 日本語でおk0
474485. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:15 ▼このコメントに返信
伊勢神宮に触るとか命知らずだなあいつらw靖国神社とじゃ全然格の違うとこだよ
Good0 日本語でおk0
474543. 一般日本人 2016/05/28 00:08 ▼このコメントに返信
※473854
韓国メディアなんてこんなもん。

お伊勢さんは、昔から有名な観光地。
お伊勢参りは、江戸時代の農民でも許された自由な旅。

これほど庶民に愛された観光スポットを、右翼の聖地というあたり、
いつも通り、正確な報道より恨日優先なんだろ。
Good0 日本語でおk0
474548. 一般日本人 2016/05/28 00:15 ▼このコメントに返信
※473859

ところで、中国や北朝鮮は何か言ってるのか?
今回も韓国に追従するかねえ。
Good0 日本語でおk0
474553. 一般日本人 2016/05/28 00:26 ▼このコメントに返信
※474064
たぶん今も知らない。

ほとんどの視聴者は靖国と勘違いしてることだろう。

韓国のテレビが、わざと紛らわしくして報道してるから。
Good0 日本語でおk0
474567. 一般日本人 2016/05/28 00:39 ▼このコメントに返信
※473952
いやいや、かすりもしてないよん。

海の向こうで手を振ったら、韓国人が頬を殴られたといい。

たまたまアメリカが手を振り返したら、韓国人が後頭部を殴られたという。

奴らの妄想。
Good0 日本語でおk0
474589. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:12 ▼このコメントに返信
本当朝鮮てのは自分に1から10まで味方しない奴は全員極右のレイシスト扱いして差別するんだな。そのウヨの聖地にカメラ持って押し寄せてきてる外人の内過半数がシナチョンなんだが?
Good0 日本語でおk0
474600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:25 ▼このコメントに返信
これはさすがに日本のマスコミも問題にしたほうがいいよ。一部のキチがネットで騒いでるんじゃなく、TV新聞がこぞってレッテル貼りしてるんだから。お伊勢さん自体はそんなくだらない事には関わらないし、政府も宗教がらみの事で公に抗議しないかもしれないが、ちょっとこれは許せない。マスコミがやらんでどうする!
神道を信仰してなくても日本人なら何らかの精神性を感じ古から愛されてきたものを、神道ー皇族ー帝国主義ー右翼みたいな括りであんな蛮族に貶されるのはガマンがなりません!
Good0 日本語でおk0
474635. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:12 ▼このコメントに返信

嫉妬!


Good0 日本語でおk0
474660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 04:13 ▼このコメントに返信
>それで安倍首相が就任後、伊勢神宮の行事に参加した時ごとに憲法が定めた
>政教分離原則を違反した行為だという議論が起きました。
                             
 そんな議論は起きていないがww
 そもそも、大日本帝国憲法のどこにも、政治家・公人は神社を参拝してはいけないとは、
記されていないぞ。
Good0 日本語でおk0
474970. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 15:54 ▼このコメントに返信
世界は誰も朝鮮人に興味ないw
Good0 日本語でおk0
474975. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 16:04 ▼このコメントに返信
>>日本の右翼の聖地として知られる伊勢神宮訪問

マスコミやサヨク・ジャーナリストは「嫌韓」「嫌韓」と言って、
韓国批判を封じようとしているけど、
韓国が、こんなこと言ってくるんだから韓国嫌いが増えるのは当然だ。

鈴鹿で生まれ育って2年に1回は伊勢神宮に行くけど、右翼の聖地なんて
聞いたことないわ。

もしも靖国神社が無くなったとしても、次に伊勢神宮をどうにかしろと
難癖をつけてくるんだよ。

まさに、ヘイト国家。ヘイト禁止法は韓国にこそ必要。
Good0 日本語でおk0
474993. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 16:53 ▼このコメントに返信
韓国には伊勢神宮のような神聖な場所が無いから根本的に理解できないんだろうね。
過去、ずっと中国の属国だったし。
Good0 日本語でおk0
476526. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 06:40 ▼このコメントに返信
とりあえずお前らG7関係ないんだから黙っとけよwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★