かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.27 15:15|カテゴリ:韓流コメント(88)

【K-POP】 韓国人「日本タワーレコード週間1位ってすごいな!」「日本に行くな!」 韓流グループ・アップテンションに集中した日本、デビュー前から熱い


アップテンションに集中した日本、デビュー前から熱い


20160527-06.jpg


グループ、アップテンションに日本が集中した。

26日アップテンション(UP10TION)所属事務所側によると、三番目のミニアルバム「SPOTLIGHT」が日本タワーレコード全店でアルバム週間販売チャート1位を達成した。アップテンションは、次の週から行われる日本「SPOTLIGHT」発売記念ショーケースやプロモーションを控えている状況。

所属事務所の関係者は、「アップテンションはジェシカの「Wite Love、J 」、Monsta Xの「THE CLAN 2.5 Part.1」、AOAの「Good Luck」、防弾少年団の「花様年華Young Forever」、セブンティーンの「LOVE&LETTER」、トワイスの「Page Two」などを抜いて日本K-POPアルバム週間チャート1位を占めた。今後、日本での恐ろしい人気を予想させている」と伝えた。

アップテンションのタイトル曲「SPOTLIGHT」は、シンヒョクがプロデュースした曲で男が絶えず女性に迫力あふれる姿でアピールする内容を盛り込んでいる。エレキギターサウンドで始まるダイナミックなポップダンス曲。アップテンションの男性美が舞台で明らかになるように構成された。

アップテンションは6月4日、5日、日本の東京豊洲PITと大阪堂島リバーフォーラムで「SPOTLIGHT」のアルバム発売記念ショーケースを開催する。


TV REPORT
http://goo.gl/019cD6








何処かの韓国人1

素晴らしい!!



何処かの韓国人2

ライブにいきたいね~



何処かの韓国人3

日本でも人気でそうだな。



何処かの韓国人4

日本で週間1位は凄い!



何処かの韓国人5

日本に行ってアップテンション見たいな~



何処かの韓国人6

俺もテンション上がってきたぁぁぁ



何処かの韓国人7

ちょっと航空券買ってくるわ。



何処かの韓国人8

日本進出なの?
これは忙しくなりそうだね~
アップテンション頑張れ!



何処かの韓国人9

日本で大ヒット!
中国でも大ヒット!
ワールドスターになるね。



何処かの韓国人10

日本タワーレコード週間1位ってすごいな!



何処かの韓国人11

東京ドームまでつっぱしれー!!



何処かの韓国人12

行かないで~
韓国にいて~



何処かの韓国人13

飛行機代稼がないと…



何処かの韓国人14

私の人生はアップテンションと共にある!



何処かの韓国人15

日本に行って人気が出ると、韓国に帰ってこないんだよな…



何処かの韓国人16

日本のファン達がうらやまし~



何処かの韓国人17

行くな行くな行くな行くな行くな行くなああぁぁぁぁぁ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




474192. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:17 ▼このコメントに返信
>日本タワーレコード全店でアルバム週間販売チャート1位を達成した。

いつも自慢するオリコンデイリー1位は無いのか?
Good0 日本語でおk0
474194. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反日だよね。
反日してこそ朝鮮人でしょ。

なんで日本に来るの?
朝鮮人は日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
474196. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:19 ▼このコメントに返信
嫌いな日本なのに、日本で人気がでると嬉しい、活躍すると嬉しいと
考える南朝鮮人が、ホント理解できない
Good0 日本語でおk0
474199. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:25 ▼このコメントに返信
※474196
敵国を跪かせたんだから理解できないコトは無いだろ
Good0 日本語でおk0
474201. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:28 ▼このコメントに返信
いや、ほんとに誰だってばよ!
Good0 日本語でおk0
474203. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:29 ▼このコメントに返信
日本の若年層は本当に韓国に夢中なんですね。
Good0 日本語でおk0
474205. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:32 ▼このコメントに返信
毎度毎度、ろくに日本で流れてもいない韓国人グループの曲が
トップなんて、馬鹿馬鹿しいうえにウンザリだわ。
どんな力が働いた結果か日本人ならいい加減に分かっているんだけどなw

こんな事を繰り返してホルホルしているから、日本人から軽蔑・馬鹿にされ続けるんだよw
Good0 日本語でおk0
474206. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:33 ▼このコメントに返信
くんなよー、他いけ
Good0 日本語でおk0
474207. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:33 ▼このコメントに返信
もう大量のまとめ買いがバレちゃってるんだからさ
Good0 日本語でおk0
474208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:34 ▼このコメントに返信
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」って商法なんだろうけど
馬鹿の1つ覚えで日本にゴミを輸出すんなよw
反日国なのに必死に日本に売り込む矛盾w 厚顔無恥な統合失調症民族。
Good0 日本語でおk0
474209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:34 ▼このコメントに返信
まだこんなこと(事務所買い)やってインチキしてんのかw
日本じゃ90年代に終わった手法だぞ?相当遅れてるな韓国人は
Good0 日本語でおk0
474212. ななし 2016/05/27 15:36 ▼このコメントに返信
※474203
そんな話聞いたこと無い。日本で一番ネットを幼い頃から使っているのが今の10代。
わからない事や興味を持ったものを、素早くネットで検索する世代。
ごり押しすればするほど嫌われるよ。知れば知るほど嫌いになる。それが半国。
リーマンのアンケートで半国はイランって大半の結果。
国際結婚対象で無理って上位に半国。
ネット上でマスゴミが散々隠していた半国の反日行動と、
日本国内の在日半国人の蛮行と、特権の事実ソース付き記事が満載されている。
Good0 日本語でおk0
474213. カンヘル 2016/05/27 15:37 ▼このコメントに返信
 韓国はタワー。タロットカード、塔の正位置、崩壊、災害、悲劇、悲惨、惨事、惨劇、凄惨、戦意喪失、記憶喪失、被害妄想、トラウマ、踏んだり蹴ったり、自己破壊、洗脳、メンタルの破綻、風前の灯。
 あれ、当たっていない。
Good0 日本語でおk0
474214. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:40 ▼このコメントに返信
>日本K-POPアルバム週間チャート1位を占めた。

いつのランキングよw つうか総合じゃないの?
なんか日本で売れました詐欺の規模どんどんちっちゃくなってない?
もう駄目じゃね?
Good0 日本語でおk0
474215. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:41 ▼このコメントに返信
日本の市場でチャートインして話題作れば韓国内で知名度が上がる
だから必死で市場を操作してるだけ。売る気なんて全くない。
本国で有名にさえなれば事務所が潤うんだろう

アホな民衆を騙してるだけ
80年代の日本にもよくあったな「欧米ツアーを終えて凱旋帰国!」とかいって
Good0 日本語でおk0
474218. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:43 ▼このコメントに返信
本当に知らない。。。
JYJと2PMのファンなのに。
Good0 日本語でおk0
474221. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:45 ▼このコメントに返信
※474213
タロットカードは、未来を指し示すもの。
これからですよ。
Good0 日本語でおk0
474223. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:49 ▼このコメントに返信
お前ら英語できないし、あと日本人の女の子と話す機会もないからわからんだろうけど、
この写真みてわかるように、韓国人って理想の王子様なんよ。
日本人より色白いし、スタイルよくてまるで白人イケメンのアジア版、つまり少女マンガの主人公まんまなんよ。

自分の容姿と比べてみな。はっきりいって敗北すぎて話にならない。
Good0 日本語でおk0
474224. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:49 ▼このコメントに返信
※474199
その理屈でいうと、韓国は完膚なきまで日本に叩き伏せられているけどな
Good0 日本語でおk0
474226. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:53 ▼このコメントに返信
また週間かよ
しょっぼいなぁwwwww
Good0 日本語でおk0
474227. ななし 2016/05/27 15:53 ▼このコメントに返信
来るな来るな千ョン来るなー 笑
Good0 日本語でおk0
474229. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:57 ▼このコメントに返信
※474212
低学歴ほどネットに依存し、使用時間も長くなる傾向にあるらしいね。
Good0 日本語でおk0
474230. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:58 ▼このコメントに返信
一番の被害者は「日本で売れる」「日本で人気」「日本で稼げる」と嘘を吹き込まれ、二度とない青春をヘッポコダンスと整形と日本語の習得に金と時間を費やし、生ゴミの様に業界からほっぽりだされるアイドル達だな。
Good0 日本語でおk0
474233. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:59 ▼このコメントに返信
ヒャッホー外貨かせいだぜ 嘘でした 販売元の買い上げ (笑) もっとやれ
自転車こいでろ 愚民ども
Good0 日本語でおk0
474234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 15:59 ▼このコメントに返信
※474207
大学生の頃、某有名広告代理店配下のリサーチ会社でバイトした。
内容は、「新発売したものの売れていない炭酸飲料の買い支え」

正確には、予め金を渡され、指定された駅のキオスク・各ホームの自販機・コンビニで、
その新発売の炭酸飲料をまとめ買いしてバックパックに詰めて、待っているバンやマイクロバスに運んでバックパックを空にして、またまとめ買いに行く。
これを朝の7時から午後5時まで繰り返す。

動員は男子ばかり30名くらいで、一日に一つの駅周辺1カ所で1人2000〜3000本。

ちなみに発注もとは、その炭酸飲料を発売したメーカー。

これとおなじ手で、自社買いしてるんだろうな(笑)寒流って。
Good0 日本語でおk0
474235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮だと違法DLが当たり前で金出して買わないだろ?国内だと稼げないから外国に行くんだろ?売春婦と同じシステムだろ?どーせどのグループも同じ金型の量産型クローンだろ?
Good0 日本語でおk0
474236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:01 ▼このコメントに返信
日本で流れてもいないクズ-POPの曲が、「日本の○○で1位ニダ!」とホルホルしたところで、
日本の三大歌謡祭にはBoAとKだけが出席、紅白には4年連続で出場できていない事実w
結局は局所的・一時的なランキング操作だというのがバレバレw 
『猿猴捉月』を地で行く恥知らずな韓国人と在日コリアンw 
Good0 日本語でおk0
474237. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:03 ▼このコメントに返信
※474229
自分語り、乙!(笑)
Good0 日本語でおk0
474238. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:04 ▼このコメントに返信
※474223
ああ! 日本人より色白い白人イケメンの少女マンガの王子さまってのが念頭にあるから
あの白面、目バリバッチリのキモメイクが出来上がるわけか!
なんであのメイクしてるのか謎だったんだけどちょっとだけ疑問が解けた気がする。
Good0 日本語でおk0
474239. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人はk-popしか誇れないんだな。


こっけい な話
Good0 日本語でおk0
474240. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:05 ▼このコメントに返信
※474223
貴方の自宅に、鏡、という文明の利器が存在していないんですね。
Good0 日本語でおk0
474242. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:08 ▼このコメントに返信
※474196
「日本で人気が出る→日本の連中(他のアーティスト達)に勝った→屈服させたニダ→ホルホル」じゃない?
Good0 日本語でおk0
474243. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:09 ▼このコメントに返信
※474223
ごめんね…

整形、厚化粧、シークレットブーツの勘違いキムチ男は無理!
Good0 日本語でおk0
474244. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:10 ▼このコメントに返信

いや真剣に誰だよ w

Good0 日本語でおk0
474245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:10 ▼このコメントに返信
普通に考えて、日本で新人のタイアップなどもしていないグループがいきなり人気なわけがない。
そのグループの宣伝のために日本で人気とかやりたいんだろうけどマジうざいからやめてほしい。

まあ、詐欺が世界一の国だからどんなことでもするんだろうw
Good0 日本語でおk0
474246. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/27 16:11 ▼このコメントに返信

いつも思うんだが 最初は1位なんだろうが それから後の活躍(デビューすら知らんが)の音沙汰が…

karaや少女時代(だっけ?)は 頑張った方かな

今じゃ 全く観ないが

何にしても継続出来ないミンジョクだなぁ

あっ! 被害者ビジネスだけは継続中だったね ごめん
Good0 日本語でおk0
474249. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:17 ▼このコメントに返信
めっちゃカッコいい ひくぐらいカッコいい シャウトと 火病のコラボレーションがスゴくカッコいい 普通の人間ならすぐ自殺するのに まだいきてる時点で カッコいい 生命の神秘 おい在日祖国から宿題でましたよ(爆)
Good0 日本語でおk0
474251. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:21 ▼このコメントに返信
※474223
今の10代以上、在日、韓国人て聞くと大部分がダサイて思うよ、韓国人を好きになるのは在日韓国朝鮮人だよ。
Good0 日本語でおk0
474253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:25 ▼このコメントに返信
いつもの仕掛けと仕込み
もうそんな時代ではない
Good0 日本語でおk0
474254. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:26 ▼このコメントに返信
こいつら定期的に「日本で人気!」「日本で売り上げ一位!」ってやるよな。
全員金型28号だし、音楽も整形で中身がない。本気でこんな報道信じてるのか?
あ そう言えば。ニューヨークタイムズ紙の「世界で影響力のある人物トップ100」 そのランキング第2位にコリアの男アイドルが入ってたねww
こいつらいっつもランキング操作するから信用されないのにコリアンにはわからないらしい。
なんて情けない民族。
Good0 日本語でおk0
474257. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:30 ▼このコメントに返信
こう言うサイトも宣伝になるよね。。。見なければ知らなかったのよ。。。
覗いてしまったばっかりに知ってしまった。。。でも興味ないからゴメンナサイ(´;ω;`)ブワッ
Good0 日本語でおk0
474265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:38 ▼このコメントに返信
過去に何度か立った、「誰それ??」なスレで取り上げられてた
名も知らぬグループは、もう見捨てられたのかww
Good0 日本語でおk0
474266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:40 ▼このコメントに返信
※474203、※474223、
他国でのセールスに「日本で大人気」というのが大事なんだよなw
そのためにはあらゆる卑怯な手段を使うのが韓国人なんだよw
Good0 日本語でおk0
474267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:41 ▼このコメントに返信
※474238
日本でも雅とか人気あるじゃん。そういうもんだよ。
Good0 日本語でおk0
474270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:55 ▼このコメントに返信
将来的にチンパンジーがアイドルになるかもしれんね
Good0 日本語でおk0
474271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:58 ▼このコメントに返信
自分たちで買いあさって無理くりランキングを上げてるだけでしょ。
変なアイライン入れた不自然な鼻筋のキモイ整形朝鮮男なんていりません。
もうこっちに来ないでください。
Good0 日本語でおk0
474272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 16:59 ▼このコメントに返信
日本『K-POP』アルバム週間チャートで
チョン以外が1位になったらおかしいだろ
大騒ぎする方がどうかしてる

Good0 日本語でおk0
474273.  勝俣一生  永井  塚林弘樹 2016/05/27 17:00 ▼このコメントに返信





ぱよぱよち~ん!    ぱよぱよち~ん!

「そうだ わたしもAKB48総選挙に出馬しよう! はすみとしこの世界」
「さよならパヨク (千葉麗子)」
「私は幸福の科学はカルトだと思っていない」

わたしは バカウヨファンが多いので、センターはゲットできそう。
安倍総理や自民党の方、大川先生も応援してね。


蓮見都志子  千葉麗子  
幸福実現党
Good0 日本語でおk0
474274. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:01 ▼このコメントに返信
※474223
日本人の多くは既に 「 韓国人=顔面奇形 」 という認識が広まりつつある。
それに一般韓国人の多くは有名大学卒業者でも、その多くは社会的敗北者。
そんな連中が、借金や売春までして必死に整形費用を捻出する異常社会。
外華内貧の韓国人に興味を持つのは、日本人の中でも余程のお花畑か在コぐらいだろう。

◆韓国、年収200万の仕事にソウル大卒が殺到。韓国が日本を超えたは完全に嘘だった[2016/5/23]
・今春、ソウル市が年収200万円で清掃員を募集したところ、ソウル大、コリョ大、ヨンセ大など、
韓国のエリート大学卒業生の応募が殺到。

◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9]
・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、
男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383025.html
・両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、
こうした 「 奇 形 」 は西欧人で全体の約1%、韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。
Good0 日本語でおk0
474275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:01 ▼このコメントに返信
だから毎度毎度誰なんだよ!
Good0 日本語でおk0
474277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:06 ▼このコメントに返信
へー
オリコン何位なの?w
Good0 日本語でおk0
474280. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:08 ▼このコメントに返信
外国人が目にするんだよ。わかってないな。
利用されてる時点で韓国の勝ち。
日本人だって同じことやってるのにこうやって負けてるんだよw
Good0 日本語でおk0
474283. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:13 ▼このコメントに返信
はるかにKPOPのが優れていますから当然のことですね。
やっと多少は猿の耳も文化的な音を拾える程度にはなったようだw
倭国はもうそのまま滅んでいくんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
474286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:15 ▼このコメントに返信
韓国政府の補助金による爆買い&ロビーだろ。
実際は、KPOP=タワレコの100円セールの常連…。
まあ、100円でも買わないんだが…。
Good0 日本語でおk0
474295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:29 ▼このコメントに返信
タワーレコードの1位のどこがすごいんだよw

オリコンやタワーレコードなんてもはや死んで操作なんて簡単レベル
Good0 日本語でおk0
474296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:30 ▼このコメントに返信
金で買うにしても安そうなランキングだ
Good0 日本語でおk0
474300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:37 ▼このコメントに返信
※474234
だとしても、其の手の話しが一向に表に出てこないのも不思議。
関係者でその辺大嫌いな人間が必ずいると思うのだが。
Good0 日本語でおk0
474305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:50 ▼このコメントに返信
全然たいした事ない wwww
Good0 日本語でおk0
474306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 17:51 ▼このコメントに返信
>日本K-POPアルバム週間チャート1位を占めた。

 「日本K-POP」の参加者は、ひょっとして「韓国人」だけなの?

 それならば、韓国人が1位になるのは、絶対と言って良いほど確実だね。
 
Good0 日本語でおk0
474312. 名無し 2016/05/27 17:59 ▼このコメントに返信
ゴラァ! ゴミを送りつけんじゃねぇ!! 
Good0 日本語でおk0
474314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 18:09 ▼このコメントに返信
韓国発の、こういうキャンペーン記事がよく出るが、CDのまとめ買いとか、会場使用料とかの元が取れているのだろうか?

3月ごろに、脈絡も無く韓流タレントがTVで出てくることがあった。さすがに諦めたのか、最近は見かけない。
薄気味の悪い化粧の韓流タレントなんか見たく無いので助かる。

俺としては台湾のタレントを出して欲しいなあ。
Good0 日本語でおk0
474322. K-POPアルバムって 2016/05/27 18:31 ▼このコメントに返信
日本K-POPアルバム週間チャート1位
なんのこっちゃ。全然たいしたことないw
Good0 日本語でおk0
474329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 18:41 ▼このコメントに返信
※474223
記事をよく見ろ。

> 日本K-POPアルバム週間チャート1位を占めた。

テヨンの誰かが1位になるのは当たり前じゃないか。
Good0 日本語でおk0
474338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:04 ▼このコメントに返信
韓国の捏造しちゃったんだね

全店総合アルバム
2016/05/16 - 2016/05/22
1 May Dream<通常仕様盤>aiko
2 Spotlight: 3rd Mini Album (Gold Version)UP10TION
Good0 日本語でおk0
474345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:19 ▼このコメントに返信
>日本K-POPアルバム週間チャート1位を占めた。

総合で1位じゃなく、Kポップの中だけでで1位なのな。
Good0 日本語でおk0
474374. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:45 ▼このコメントに返信
※474236
まぁ日本の歌謡界の方も、昔ほど新曲の発売日とかが盛況するような状況でない事は確かだけどな。
ダウンロード販売も徐々に増えて来たし、かといってCD現物を買う人がいなくなっている訳でも無し。

ただ新曲の発売前の人気云々とか、発売された後の好調な売れ行きとか、TVじゃ芸能ニュースでも聞かなくなったね。
そういう騒動が無くなっているというのもあるし、そういう事のニュースバリューが低下しているのもあるだろう。

ラジオ番組でもほとんど耳にしない韓流の曲が販売好調とか言う感じになってりゃ、そりゃネタにもならんわなぁ。
Good0 日本語でおk0
474375. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:46 ▼このコメントに返信
こいつら、何人が入国拒否されるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
474383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:58 ▼このコメントに返信
アップテンション=火病ファビョン
Good0 日本語でおk0
474385. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:59 ▼このコメントに返信
で、何枚売れたの?
Good0 日本語でおk0
474387. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:00 ▼このコメントに返信
韓国人の顔って気持ち悪いっすね。
Good0 日本語でおk0
474416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:39 ▼このコメントに返信
※474192

AMAZON音楽の売れ筋ランキングには、影も形もないというwww

いつもの韓国人芸能事務所による自作自演のステマでしょう。
Good0 日本語でおk0
474417. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:42 ▼このコメントに返信
※474192

AMAZON アジアンポップ の 売れ筋ランキングにさえ、影も形もないというwww

こんな、ヘボ韓流グループを誰が買うのか楽しみだよwww
Good0 日本語でおk0
474418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:43 ▼このコメントに返信
だから何?どんな分野頑張っても結局儲かるのは日本だっていうのに気が付かないのかね
Good0 日本語でおk0
474428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:03 ▼このコメントに返信
※474214
いつの、つか、
日本で売れたK-POP部門で1位ってことだよね、これ。
全部人気ないんだから、誤差の範疇でしょ。
Good0 日本語でおk0
474443. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:32 ▼このコメントに返信
もしかすると俺が無知なのかとツイッターで検索してみたら凄い!!!
全然ツイート無いし、公式のツイートはRT1とかw
凄い有名すぎてビックリしたわ
Good0 日本語でおk0
474474. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:07 ▼このコメントに返信
オリコンはオワコン
Good0 日本語でおk0
474478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:09 ▼このコメントに返信
※474280
※474283

在日さんお疲れっす!!
何ですかそれ?何かの負け惜しみですか?
あぁ、日本のBABYMETALやX-JAPANがウェンブリーアリーナやマディソンスクエアガーデンとかでLIVEやってるのが悔しくて仕方ないのですか?
涙拭けよ。
Good0 日本語でおk0
474497. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:33 ▼このコメントに返信
※474338
日本K-POPアルバム週間チャート1位 と書かれてるので、Kpopだけのアルバムで1位ってだけだね。
だから、日本には関係ないカテゴリーで、ホルホルしてんのさ
Good0 日本語でおk0
474529. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:41 ▼このコメントに返信
普通に考えればわかることだが
名前も顔も知らないデビュー前の異国人が
どのようなチャートであろうと一位になるわけがない

小さな会場でどさ回りを地道にして名前と顔を知ってもらうことから始まる
どのような大物歌手であってもデビュー時はそのように苦労しているのです

また、地道に歌手を目指している歌手志望の方が埋もれてしまい
芽を摘み新しい新人歌手が育たないことになります

実際の評判とはまったく関連のない格付けにより、騙されて購入してしまうことは詐欺にあたるのではないでしょうか?
このような不正は何らかの処罰が必要でしょう

韓国では芸能を国でバックアップしており、資金力があればチャート上位にくるという
イカサマが昨今常態化しており不快です


評価がされにくくなっている
Good0 日本語でおk0
474636. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:16 ▼このコメントに返信
自分にラブレターたくさん書いて、モテているアピールしているだけじゃないの?
Good0 日本語でおk0
474644. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:35 ▼このコメントに返信
在チョ買支えろよ!必死こいてぷー
Good0 日本語でおk0
474653. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 03:02 ▼このコメントに返信
※474223
この写真ってなんで同じ人を何人にもコピペしてあるの?
Good0 日本語でおk0
474673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 05:19 ▼このコメントに返信
本当に誰だよ・・・・・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
474722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 08:11 ▼このコメントに返信
工作民族!キムチ悪い!
Good0 日本語でおk0
474723. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 08:13 ▼このコメントに返信
ダサすぎ‼来るな!
Good0 日本語でおk0
474724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 08:15 ▼このコメントに返信
K-POP=在日POP日本は感心無いから!
Good0 日本語でおk0
474765. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 10:14 ▼このコメントに返信
また捏造か?流石朝○人
Good0 日本語でおk0
474805. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 11:59 ▼このコメントに返信
ザイルのコピー? しかし、次から次に性懲りもなくw
これだけ多くの娯楽で食うやつらを食わせていく市場規模は下鮮には無かろうにw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★