かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.27 19:15|カテゴリ:韓流コメント(77)

【韓流】 韓国人「マジかよ!キュヒョン日本ソロデビューシングル、20769枚を売り上げオリコンチャート1位」 スーパージュニア・キュヒョン、日本ソロデビューシングルでオリコンチャート1位…「人気」


スーパージュニア・キュヒョン、日本ソロデビューシングルでオリコンチャート1位…「人気」


20160527-08.jpg


スーパージュニアのメンバーのキュヒョンが日本で発表したソロシングルがオリコンチャート1位を占めた。

26日、日本最大のアルバム集計サイトオリコンスタイルによると、25日発売されたキュヒョンの最初のソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」は発売初日に20769枚の販売高を記録し、Dailyチャート1位に上がった。

キュヒョンはスーパージュニアで、日本で多くの人気を得ているだけに、最初に発表したソロ曲も良い成果を収め、幸先の良い出発を見せた。特に今回のシングルのミュージックビデオには日本のガールグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が出演して話題を集めた。

去る2014年に初めてソロでデビューした後、日本でも良い成果を収めているキュヒョンの活躍が期待される。


OSEN
http://goo.gl/1cVeU5








何処かの韓国人1

10周年の前日の朝にちょうど良いニュースですね(笑)
日本でも愛をたくさん受けて、今しているツアーも成功するだろうね。



何処かの韓国人2

愛する私たちのお星様おめでとうございます。
やはり、私たちの歌手。
愛しています。



何処かの韓国人3

1位!!!!
キュヒョンはやっぱすごい!!!!!



何処かの韓国人4

1位ってまじか!!!
さすがキュヒョンだねぇ。



何処かの韓国人5

歌の上手な歌手はどこでも認められるんだな~



何処かの韓国人6

今回の歌もとても良いです!



何処かの韓国人7

おめでとう~???
歌うときが、最も輝くキュヒョン!
ずっと良い歌を聞かせください。



何処かの韓国人8

キュヒョンの歌声はまじで本物だから。



何処かの韓国人9

殺人的なスケジュールだね。
ミュージカル、ソロコンサート、TV…日本シングルアルバムまで。
本当に1位おめでとうございます^^



何処かの韓国人10

ずっと健康で、なるべく早く韓国に帰ってきて~



何処かの韓国人11

Weeklyも1位に!!



何処かの韓国人12

歌が良いからね。
まあ当然といえば当然。



何処かの韓国人13

1位おめでとう。
おかげで元気がでたよ。



何処かの韓国人14

私たちのキュヒョンは最高だ!!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




474343. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:18 ▼このコメントに返信
こんな記事ばっか流して、楽しいのか?
これで、少しは客が付くのか?
Good0 日本語でおk0
474347. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:20 ▼このコメントに返信
大韓航空機テロと広島で韓国人ファビョ~ンの記事はよ
Good0 日本語でおk0
474348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:21 ▼このコメントに返信
ごめん、マジで興味無い。
Good0 日本語でおk0
474349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:21 ▼このコメントに返信
だ〜か〜ら〜誰〜?
Good0 日本語でおk0
474350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:21 ▼このコメントに返信

心底 気持ち悪い

Good0 日本語でおk0
474351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:22 ▼このコメントに返信
日本人アイドルが酷すぎて韓国人アイドルのが輝いて見える
Good0 日本語でおk0
474353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:26 ▼このコメントに返信
また在?
Good0 日本語でおk0
474355. 2016/05/27 19:27 ▼このコメントに返信
だから知らないっつーの。韓国の芸能事務所が日本向けの売り上げが減っているのに個人個人初回だけは売上が上向いているこの不思議さよ。こいつらにCDなんてプレスするだけだからロット生産1000枚も10000枚もさほど経費は変わんないから。言っても嫉妬だで終わらせるんでしょうね。あーやだやだ。
Good0 日本語でおk0
474357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:29 ▼このコメントに返信
タワレコとオリコンのすみわけか?

さすがに昼の大韓航空のテロとオバマのKOREA発言はまだスレ立てするだけ反日コメが溜まってないんだな
Good0 日本語でおk0
474359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:32 ▼このコメントに返信
・日本人・・・野球にしろサッカーにしろ、全盛期を過ぎた選手が行く所が韓国。
どんなに活躍しようと殆ど報道されない。日本で目が出ない、日本デビューを
諦めた日本人がちらほら行く僻地。

・韓国人・・・全盛期の選手がホイホイ来る。一流への登竜門としての存在が日本。
K-POPは日本で箔をつけるため大量輸出され、国家ブランド委員と在コが大プッシュして、
死に物狂いで短期的ランキング上位に入ろうとする。そんな事に一喜一憂。

これって韓国人の劣等感の裏返しで、「日本人に認められた!(認められたように見えるだけ)
嬉しいニダ!」って暗に認めているだけじゃんw
Good0 日本語でおk0
474361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:35 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
474362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:35 ▼このコメントに返信
だから誰だよ?
似た記事を一日に二度も掲載して何が楽しいんだ?
それよりチョンが羽田で嫌がらせをした事を上げてくれ、カセンギの反応は大体予想つくけど。
Good0 日本語でおk0
474365. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:39 ▼このコメントに返信
2万って、多いのか少ないのかさえ分からん。
個人の多々買いで、今のところ聞いた数では最大は5000枚だけどな。一人で。
Good0 日本語でおk0
474366. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:40 ▼このコメントに返信
誰こいつ??

>スーパージュニア
知らんけど酷いネーミングだという事だけは理解できる
Good0 日本語でおk0
474367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:40 ▼このコメントに返信
誰?このゴキチョン????????
Good0 日本語でおk0
474368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:41 ▼このコメントに返信
スーパー9cmジュニアニダ!!
Good0 日本語でおk0
474370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:41 ▼このコメントに返信
誰やねん(・・?
おまえらは、フライパンや布団用の掃除機でも売っとけ。
Good0 日本語でおk0
474371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:43 ▼このコメントに返信
こいつらは、日本で売れたという実績を捏造して
世界に売り込むいつもの商戦方法なのだが・・・
毎度毎度しつこいっていうか、もう古くないか?
Good0 日本語でおk0
474372. 朴 洙泳 2016/05/27 19:44 ▼このコメントに返信
さすがキュヒョンですね。
ソロでもオリコン1位、彼の美声で日本人女性もメロメロになってしまっているのでしょう。

しかもデイリーでの売り上げにもかかわらず2万越え。
この枚数はベイビーメタルが先日ビルボードにランクインした全米でのアルバムの累計枚数とほぼ同じ枚数、
それだけでこの枚数が凄い事か分かると思います。

まさにK-POP旋風が再び日本で吹き荒れているようですね(^O^)/
Good0 日本語でおk0
474373. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:45 ▼このコメントに返信
楽しいのか?
Good0 日本語でおk0
474378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:54 ▼このコメントに返信
またホルホル。
捏造とは違うだろうけど、発売日当日が良かったという話だけ。
2万枚なんか、ベストセラーには桁が全然違うぞ。
3か月して凄かったら認めてあげるよ。
お前らの国とはそれこそ音楽市場は桁が違う!!
Good0 日本語でおk0
474379. ああ 2016/05/27 19:56 ▼このコメントに返信
※474343
まったく韓国の奴らはいつになったら
こんなしょうもないランキングの価値に気付くのだろうw

そんなに日本で大人気ならKPOP歌手は皆大金持ちになってなきゃオカシイだろw
Good0 日本語でおk0
474380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 19:56 ▼このコメントに返信
※474372
オリコンてwww
今時オリコン信じてるバカは韓国人くらいw
Good0 日本語でおk0
474386. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:00 ▼このコメントに返信
※474351
どこが、気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
474388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:01 ▼このコメントに返信
こういうニュースを翻訳する事によってネトウヨが興奮してアクセス数が増えるのが目的だろう。
Good0 日本語でおk0
474389. 朴 洙泳 2016/05/27 20:01 ▼このコメントに返信
※474351
確かにK-POPアイドルグループは歌ダンスともにハイレベルで世界中から支持されているのに、
J-POPを代表するAKBやジャニーズは踊りも踊れない、歌はへたどころか口パクと日本人として恥ずかしい限りです。

J-POPがこのままお遊戯レベルのままなら残念ながら益々K-POPとJ-POPの差は開くばかりでしょうね。
Good0 日本語でおk0
474393. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:05 ▼このコメントに返信
※474372
あんた日本人って言われてるけど...
何でこんな書き込みしてるの?
Good0 日本語でおk0
474394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:05 ▼このコメントに返信
※474351
韓国人にとって真実は関係ないの。
「先進国の日本で大人気」となれば、他国の日本オタク、特にアジア圏の人間が興味を持ってくれるからなw
Good0 日本語でおk0
474395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:05 ▼このコメントに返信
誰?w
Good0 日本語でおk0
474399. 滅韓派 2016/05/27 20:09 ▼このコメントに返信
あ?スーパージュニア?知らん。虫けらは朝鮮内部で活動しとけ。日本に来ても売れないんだから
Good0 日本語でおk0
474403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:13 ▼このコメントに返信
なにこのCDジャケット霊障おこしてるの?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
474404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:13 ▼このコメントに返信
毎回、毎回、いい加減勘弁してくれ!
一体全体、誰なんだよ!?知らんわ!!
Good0 日本語でおk0
474405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:15 ▼このコメントに返信
ちなみに2日目は31位まで落ちていました
Good0 日本語でおk0
474406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:16 ▼このコメントに返信
2000万円で1位が買えるオリコンチャート
Good0 日本語でおk0
474407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:23 ▼このコメントに返信
※474372
ベビメタの2枚目のアルバム初日の日本国内の売り上げだったら2万枚どころじゃなかったゾ。
でもたしかそれでも三代目に水をあけられたんじゃなかったっけかな。
で、まぁ一応突っ込んどくけどアルバムじゃなくてシングルじゃね?これ。
Good0 日本語でおk0
474408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:24 ▼このコメントに返信
※474343

落ち目のKPOPを売るために、韓国事務所がやってるステマですからwww

落ち目のKPOPを売るために、韓国事務所がやってるステマですからwww

落ち目のKPOPを売るために、韓国事務所がやってるステマですからwww

Good0 日本語でおk0
474411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:31 ▼このコメントに返信
※474343

実際にはKPOP人気は、この数年ずっと下り坂ですよwww

アジアに売れ始めたと過信して、反日にのっかりだしたら日本市場を失って
日本市場を失ったらアジアのKPOP市場も縮小し始めたwww

アジアへの流行情報発信基地は、韓国じゃなく実は日本だったと言うオチwww
それで「日本で大ヒット」というアドバルーン飛ばして、アジア人騙して儲けようと必死ですよ。

日本の映画宣伝での「全米が泣いた」と同じようなもんですね。
Good0 日本語でおk0
474412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:32 ▼このコメントに返信
このシングルってavexから出てるよね?
絶対AKB系やジャニーズ系と被らない発売日に出して来るじゃん!
kpopが本当に人気があるなら嵐やKis-My-Ft2の発売日に被せて出してみてから言ってよ!
Good0 日本語でおk0
474413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:33 ▼このコメントに返信
オリコンデイリー1位は1000万円分のCD購入で取れるんだよ。資金は韓国政府持ちだし。

なんでオリコンしか一位を取れないことに気付かんかな?w
Good0 日本語でおk0
474415. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:38 ▼このコメントに返信
※474412
そんな養分たちが支えてるエセアーティストを例に挙げられてもねぇ
Good0 日本語でおk0
474422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:48 ▼このコメントに返信
2万枚、どうせK-POP予算で買ったんだろ?

まぁ、それよりも同時期に発売している
日本人歌手が2万枚も売れていないほうが末期だとは思うけどwww
Good0 日本語でおk0
474423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:48 ▼このコメントに返信
KPOP専門雑誌でも読んでなきゃ存在すら知り得ない奴が何でいきなり一位になるのか?
Good0 日本語でおk0
474426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 20:54 ▼このコメントに返信
※474355
工場出荷→事務所箱買い。

日本人の目に留まることがない「ヒット曲」(笑)
Good0 日本語でおk0
474432. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:17 ▼このコメントに返信
桝添のアホがしっかり領収証切って一万枚くらい予約買いしてたんだろ。
Good0 日本語でおk0
474462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:50 ▼このコメントに返信
はぁ、1位…。
誰?
Good0 日本語でおk0
474468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 21:58 ▼このコメントに返信
20769枚内訳

2万枚は創価強制買い取りか事務所買い取り

769枚は、在日朝鮮人の買い

合ってるよね。
Good0 日本語でおk0
474489. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:20 ▼このコメントに返信
ごめん誰?あと創価って何で創価が関係してんの?うち母創価学会だけど、まったく知らんよ?
韓国嫌いだし。(といっても東北震災から知ったみたいだが国民性)
創価って地域差あるんじゃないかな。なんかネットの書き込みみてると。
小学生時は行ってたけど韓国人なんてたぶんいなかったよ?(成長してからは行ってないつか行く暇なんて自分にない)礼儀正しくてどっちかっていうとボランティアしたり、直ぐ人に騙されたり、日和見、楽観視、お花畑って言われる感じの人たちだけどな親含めて。
Good0 日本語でおk0
474492. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:26 ▼このコメントに返信
※474468

事務所買い取りは関係者への配布と韓国とか東南アジアで転売。
転売益で経費圧縮して、精々数百万円で日本でヒットの実績作りww
Good0 日本語でおk0
474495. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:31 ▼このコメントに返信
またまた、見たことも聞いたことも無いK-POPオリコン1位が現れたw

日本で人気、オリコン1位って肩書がそんなに欲しいのかねw
Good0 日本語でおk0
474502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 22:57 ▼このコメントに返信
暇だから「Dailyチャート」で検索しても、ないのだが。

あいつらは、嘘が日常なんだろうな。 毎日、嘘を吐いて、他人の悪口言って(日本が多いが)、毎日火病して怒って、疲れないのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
474506. 通りすがり 2016/05/27 23:00 ▼このコメントに返信
ベビーメタル アメリカWWEプロレス主催イベントテーマ曲に
Good0 日本語でおk0
474507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:01 ▼このコメントに返信
違和感ありまくりの顔 のっぺりして気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
474508. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:05 ▼このコメントに返信
で、誰よこれ?
Good0 日本語でおk0
474531. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:44 ▼このコメントに返信
※474351
おチョンは 常に悲惨だなww
Good0 日本語でおk0
474535. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 23:51 ▼このコメントに返信
ふぁ?見たけど25日も26日もどっこにもこんな奴おらんのだが。
だいたい2万で1位とかとれるわけないと思うんだけどな~w
Good0 日本語でおk0
474539. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:04 ▼このコメントに返信
※474389
可哀想だな、自国でデビュー出来なくて、他国でデビュー、そんなに、自国で金にならないのならやめたら。
日本で人気、日本でヒット、日本が着くと信用とれるの、虚しく無いの、
アホみたい。
Good0 日本語でおk0
474542. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:08 ▼このコメントに返信
あの日本で売れた・・・という肩書を踏台にして
まだ、あまり朝鮮嘘人気方式を知らないアジアに騙し売りをする
日本は何だかんだで、サブカルチャーについては世界最先端発信拠点として認知されています
その日本の信用を利用しているのです

日本が市場を開拓した場所に後からのこのこ現れ只乗りし、なりすまし商売をする
日本料理、家電、芸能、ジャパン・エキスポ、各種文化すべてそうだ
Good0 日本語でおk0
474544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:09 ▼このコメントに返信
オリコンはシングルを買えば1位になる。宣伝費は高くない。
観客がカネを払って来るなら本物。
Good0 日本語でおk0
474557. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:27 ▼このコメントに返信
この人が誰なのか日本人はほとんど知らないし、Dailyチャート1位とか聞いたことないのに
韓国人は知っている
つまり、「日本で売れてる」っていうのは韓国内でも凄い事として宣伝で使えるわけだ
で、日本でコンサートやって韓国人がわざわざ見に来るいつものパターン
どんだけ日本好きなんだよ、気持ち悪いな
Good0 日本語でおk0
474564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 00:35 ▼このコメントに返信
韓国政府が買ってくのかな?
名前も知らないアーティストがデビュー作で人気出るほど日本の音楽業界は落ちぶれたのか?
Good0 日本語でおk0
474588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:11 ▼このコメントに返信
>Dailyチャート1位

ここがポイント。
本当に流行ってる曲なら最低1~2週は上位に留まってるからね。

事務所箱買い乙であります。
Good0 日本語でおk0
474612. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 01:38 ▼このコメントに返信
友達に聞いてみたら「誰それ?」言われたじゃねーか!!!
Good0 日本語でおk0
474632. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 02:08 ▼このコメントに返信
>スーパージュニアのメンバーのキュヒョンが日本で発表したソロシングルが
>オリコンチャート1位を占めた。
                      
 オリコンチャートは、オリコンの社長にワイロを渡せば、簡単に1位貰えるからねwwwwww
                           
 
                                    
Good0 日本語でおk0
474663. ななし 2016/05/28 04:21 ▼このコメントに返信
こらこら朝鮮人、出稼ぎに来んな 笑
Good0 日本語でおk0
474669. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 04:50 ▼このコメントに返信
※474351 ※474372
目頭切開とたれ目手術、鼻と口角手術もやってるよコレ
キモイ…
Good0 日本語でおk0
474686. ななし 2016/05/28 06:38 ▼このコメントに返信
本当にソイツ誰なんだよ。
日本に住んでるけど一度も見たことないぞ。
Good0 日本語でおk0
474719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 08:04 ▼このコメントに返信
半分くらいは川栄のヲタ
Good0 日本語でおk0
474741. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:07 ▼このコメントに返信
まぁこれに関しては日本の企業も笑えないが自社買いってのは昔からあるからねw
韓流スターとやらもどれ程自社買いで人気があるように工作しているのはわからないけど
昔から自社買いをする予算が無く、やる必要もなかったアニソンの方が
売れている現実で、2万で誇らしいってのはちょっと笑っちゃうねw
Good0 日本語でおk0
474743. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:11 ▼このコメントに返信
今、朝鮮語の曲が流行ってるのか?
まさか日本語で歌ってて、Kなんちゃらとか言ってるんか?
Good0 日本語でおk0
474747. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 09:17 ▼このコメントに返信
これは驚いた。


誰?
Good0 日本語でおk0
474770. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 10:24 ▼このコメントに返信
確か酔っ払い運転で車捨てて逃げたやつ?
Good0 日本語でおk0
474801. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 11:54 ▼このコメントに返信
こいつは高速エスパーやってたやつか?
川栄ってのはあの日本芸能史上最低偏差値のアホのことだろ?
Good0 日本語でおk0
475085. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 19:06 ▼このコメントに返信
フラゲ日にデイリーで1位取ったけど、翌日の発売日には30位圏外になっててわろた
Good0 日本語でおk0
475172. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 20:12 ▼このコメントに返信
外国語習得するとしてまず選択肢に上がるのは英語で、日本はその英語すら芳しくない成績なのに、
在日以外にチョン語を理解出来る程勉強した人なんて、マスコミに騙された韓流BBAくらいしかいないと思うのだが…
この歌手はチョン語で歌を歌ってるの?まさかの日本語!?だとしたら相当惨めだな。
K-popが世界で人気と言うならそのままチョン語か、でなけりゃ韓国人ご自慢の英語で欧米に行けば良いのに、
よりにもよって大嫌いな日本で、日本の言葉で仕事しなきゃならんとはな…哀れな奴。
Good0 日本語でおk0
475359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 01:00 ▼このコメントに返信
知らんのだけど(´・ω・`)ダレダヨw
Good0 日本語でおk0
476510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 05:49 ▼このコメントに返信
誰だかマジ知らんけど、もうK-POP来なくていいからマジ。

そもそも国を挙げて反日教育して反日メッセージ出してるのに
よく日本に曲売りに来るよね?
マジ恥ずかしくないんざますか??
Good0 日本語でおk0
479027. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 03:16 ▼このコメントに返信
音速で下がったね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★