かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.29 06:15|カテゴリ:社会コメント(10)

韓国人「日本の痴.漢防止に対する地下鉄のコンセプト」


日本の痴漢防止に対する地下鉄のコンセプト


20160529-01.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/ak0alh








何処かの韓国人1

足付かないの?



何処かの韓国人2

ふふふふふ



何処かの韓国人3

手を動かすと死ぬことが出来るんですか?ブルブルブル。



何処かの韓国人4

ああするんだったら足も縛らなきゃwwww



何処かの韓国人5

死ぬのが嫌だったら、乗らないのが答えかも。



何処かの韓国人6

もしかしたら、男たちが足で地下鉄を運転するのか?ww



何処かの韓国人7

これは何も楽しみもなく、どうしてこのような発想をしたのですか?



何処かの韓国人8

人材は鉄…?



何処かの韓国人9

一駅ごとに5分間隔とした時、自分の体重を果たして5分間耐えられる一般人が何%かでしょうか?
自信をもって言いますが、一般都会人たちとしておけば、1分もしない内に走る電車の下に敷かれて死ぬ人多く出ると思います。



何処かの韓国人10

普通…呆れる、でも笑ったが…これはそれさえもww



何処かの韓国人11

あの変態野郎らは、足だけでもする事が出来る奴らです。



何処かの韓国人12

あれをまた変態的に活用するでしょう。



何処かの韓国人13

何故あえてパンツだけ着せた裸同然のモデリングにしたのかも疑問…



何処かの韓国人14

ああするんだったら、足もまとめなければなりません。



何処かの韓国人15

ああ…人の代わりに触るというのかと思っていたが、コメントはそれが無いんだね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




475498. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 06:18 ▼このコメントに返信
最近同じスレと、しょうもないスレが多いような感じがするのは私だけかな?
Good0 日本語でおk0
475499. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 06:19 ▼このコメントに返信
性犯罪が日常茶飯事のおまエラが世界に蔓延らなければ被害はかなり減ると思うゾ
Good0 日本語でおk0
475500. 老兵は死なず 2016/05/29 06:22 ▼このコメントに返信
・・・下朝鮮人にはジョークが理解できないのか?
余裕がない連中である
Good0 日本語でおk0
475510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 07:00 ▼このコメントに返信
KORAILで実験してみろよ
御誂え向きにヒトそっくりなモルモットが5000万体いるんだしさ
Good0 日本語でおk0
475511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 07:14 ▼このコメントに返信
韓国の鉄道は予算が無くて、そんな構造なのかと思ってしまった。

Good0 日本語でおk0
475512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 07:19 ▼このコメントに返信
韓国報道官、尹昶重(ユン・チャンジュン)専用車両の開発か?
Good0 日本語でおk0
475519. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 07:59 ▼このコメントに返信

これ 朝鮮人専用車両だよ

Good0 日本語でおk0
475528. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 08:26 ▼このコメントに返信
差別や偏見抜きで言わせてもらうが

在日が電車のみならず日本から居なくなる事で軽い犯罪から重い犯罪まで無くなるとまで言わないが……

断言するが、確実に犯罪行為自体減るので、在日は帰国を急ぐべきだ
Good0 日本語でおk0
475602. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 11:02 ▼このコメントに返信
※475528
単純に戦後に発表されたデータだけ見ても、在日外国人重大犯罪の約半分は在日コリアンだし、
日本人を殺害した在日外国人の1位も在日コリアンだからね。

ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
475618. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 11:28 ▼このコメントに返信





こうなるとキムチ男は全員チンコ切れだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★