かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.29 17:15|カテゴリ:社会コメント(103)

韓国人被爆者「オバマ大統領は謝罪しろ!賠償せよ!」シュプレヒコール 韓国人「これはいけない…」


「オバマ大統領は謝罪しろ!賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り


20160529-04.jpg


オバマ米大統領の広島訪問に先立ち、韓国の被爆者らが27日、広島市の平和記念公園の韓国人原爆犠牲者慰霊碑を訪れて献花した。
オバマ大統領に謝罪と賠償などを求める手紙を読み上げ、最後は日本語と韓国語で「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」と拳を突き上げ、シュプレヒコールをあげた。
訪日したのは韓国の被爆者5人と被爆2世の計6人。
慰霊碑前では6人と支援者らが手を合わせ、犠牲者に黙祷。
陜川支部長を務める沈鎮泰(シム・ジンテ)さん(73)が手紙を読み上げ、「オバマ大統領は韓国人原爆被害者の慰霊碑を訪れることを要求する」と主張した。
手紙では「日本の侵略戦争と植民地支配への責任を回避しようとする安倍政権の意図に利用されないことを望む」などと持論を展開。
「韓国人原爆被害者への謝罪と賠償は当然な責務」と言及した。
沈さんは本来は26日午後に献花する予定だったが、関西空港での入国手続きで“妨害”にあい、かなわなかったと主張。
別室で聴取されたことや荷物検査を実施されたとした上で、「植民地支配下で与えられた、大変な侮辱を感じた」と憤っていた。
沈さんらはオバマ大統領に手紙を「平和的に渡したい」と話しているが、警備上の理由から直接接触することは難しい見通しだ。









ヤフコメの日本人1

入国拒否でいいと思います…


ヤフコメの日本人2

飛行機もこちらも通常運転ですね


ヤフコメの日本人3

頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、
オツムがおかしい、 まるで民進党みたい。


ヤフコメの日本人4

結局は賠償なんですね。
気持ち悪いです。


ヤフコメの日本人5

なんで日本語使うんだよ


ヤフコメの日本人6

被害者ビジネスの稼ぎ時ですね


ヤフコメの日本人7

こういうのを審査で通すなよ(-_-#)


ヤフコメの日本人8

金が欲しいか?


ヤフコメの日本人9

このような人たちは駄目でしょうに


ヤフコメの日本人10

被害者PRするのはいいけど、
努力しなくちゃ何も変わらないと
思うよ、この人の人生。他人に
責任押し付けないと自我が保てな
いのかもね。


ヤフコメの日本人11

それは自国で勝手にやってくれ。
日本の印象まで悪くなるし、絶対に来ないで欲しい。


ヤフコメの日本人12

被害者ビジネスで日本を巻き込むな。


ヤフコメの日本人13

お引き取りください。
目障りです。


ヤフコメの日本人14

日本国内で、外国人による政治活動は、法律で禁止されているのでは?


ヤフコメの日本人15

政治活動目的なら入国拒否じゃなかったのか?


ヤフコメの日本人16

日本で、G7があって、原爆ドームに来る最中に予約無しでそんな事しようとすれば、要注意人物扱いされるのは当たり前なんだけど。
そんな事もわからないなんて…。

-------------------------------------


スレ主韓国人

オバマ大統領は、日本、中国、韓国、関係なく原爆犠牲者たちを平等に慰霊して欲しいです。
それが死者が最も望むものではないでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/Etp5io




何処かの韓国人1

日本人以外の国籍を持った犠牲者に対してのみ追悼を実施すれば良いと思います。



何処かの韓国人2

>>1
そうです。
米国は当時、広島と長崎で、米国の原爆で死んだ罪のない韓国人とその他の外国人たちについて謝罪し、補償をしなければならず、また、傷害と被爆して生涯苦痛の中で生きている人たちに対しても、謝罪して補償と共に治療費を出さなければならないと思います。



何処かの韓国人3

>>1
ビンゴ



何処かの韓国人4

正直、賠償は日本から受けなければならないのでは?
どうしてオバマに言うの?
戦争で、相手に隠れながら銃発砲するの?
話になる主張をすべきです。
賠償の話ばかり出さなくても、味方になってくれるんだ。
賠償の話が登場してから、ちょうど愛想が尽きたね。
性格が良く見える様に兄に知らせる時に使う形だね。



何処かの韓国人5

>>4
本質を見る知能水準が低い為、キーワード一つに執着する日本人マスコミにあなたが扇動されたものです。
記事の論調自体が、感情的キーワードにぴったり合わせて構成を展開させてるのが見えませんか?
ガセンギも知らず知らず、日本のマスコミに凄く扇動されるようになったの?
もし、状況を反対にして韓国空港で日本人の入国検査を強く進めたら、日本メディアは、韓国が反日で嫌がらせをするという話を書くでしょう。
あなたは純粋に反日しないでと言いながら、日本のマスコミに扇動されるに、私は500ウォンかけます。



何処かの韓国人6

>>5
これまでの反日姿勢を眺めると、恥ずかしくてこんな話も言えない筈だが、図々しいですね。



何処かの韓国人7

>>4
賠償は日本に受けなければならないのではなく、韓国に受けなければなりません。



何処かの韓国人8

>>7
日本に連れていかれており、日本の謝った行動によって米国に打たれる途中に一緒に被害を受けたのに、賠償を韓国がしなければならないんですか?
賠償が何かはご存知でしょうか?



何処かの韓国人9

>>7
核を落された事自体が、日本が先制攻撃を飛ばして自分の墓を自分が掘った事だからね…
日本の自国民たちに補償するのは、米国ではなく日本政府自らする事です。
もちろん、日本の自国民のみ対象であり、日本植民地時代、日本にいた植民地人、朝鮮系や台湾系などは無視…だからと言って、わが政府も食べていくのに忙しくて被害者たちにしてあげる事も少なくて…
日本の植民地だった原爆被害者に若干の賠償を始めたのも90年代に至ってからだけど、それでさえ数十年間、個人的に日本の法廷で戦って受け取った人たちがちょっと居るだけで…
それに、韓国政府も良い事はしていないです。



何処かの韓国人10

被爆者の犠牲者遺族たちの子共が乗り出して動いているのは理解します。
ただ、米国が核を飛ばさなかったら、今日、我が国の独立も難しかったと言う事を考えると必要悪と言える部分もあります。
厳密に言って、オバマ大統領が謝罪する必要はありませんね。
それが、韓国政府の意志でもあるんです。
過ぎた歳月、苦労した人々の心情や生活苦の困難は、政府の支援や国民的関心が必要だと思います。



何処かの韓国人11

>>10
共感します。
政府の方向性だけを見れば良いです。
倭国のマスコミの知能水準に合った言い訳に過ぎません。



何処かの韓国人12

多分、韓国の従北反米主義者たちに扇動された筈です。



何処かの韓国人13

死んだ日本人以外の他の被爆者だけに謝罪すべきだ。
戦犯国民倭寇は死んでも良い。



何処かの韓国人14

韓国人原爆被害者に対しては、日本が謝罪すべき問題で、米国に謝罪を要求する事はないと思います。
謝罪というのは、米国が過ちを犯したと言う事を前提とするものだが、たとえ韓国人被害者がいるとしても、日本に原爆を投下したのは戦略的にも名分的にも妥当な選択であり、地上軍投入でより大きな被害を出さない為に不可避なものだったからです。
結局、第2次世界大戦を起こした日本が、原爆被害者に謝罪をしなければオバマ大統領が謝罪をするというのは、結局、原爆そのものを謝罪するという意味だが、そのような論理なら、日本も米国に謝罪を受けなければなりません。
韓国の原爆被害者の要求が、日本に悪用されないか、正直に言って心配になりますね。



何処かの韓国人15

謝罪、賠償がとても好きなのではないか?
恥ずかしいです。



何処かの韓国人16

うーん…その場にいない以上、真実は分からないです。
ニュースや記事を見なくなって久しいです。
ニュースは表情と口調でニュースの善悪を表現して、記事はあらゆる描写文句で味付けして真実を歪曲して…
この記事も日本からの記事だし、解釈する過程を経て、どの様に歪曲されているか…
そして、本当に賠償の話があったんでしょうか?



何処かの韓国人17

なぜアメリカに言うの…



何処かの韓国人18

米国は原爆を落とす他なかったのです。
それ持って日本や韓国が謝罪を要求しちゃダメです。
そして、韓国はむしろ感謝しなきゃ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




475956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:20 ▼このコメントに返信
おまエラいつの話してんだ?
オバマの声明にKOREAってワードが入ってただろうが
いや、そもそもおまエラが賠償を要求する相手はおまエラの政府だろうが
Good0 日本語でおk0
475963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:27 ▼このコメントに返信
どうして原爆被害者が日本に賠償を要求しなければならないのか、論理的に説明してほしい。
まず徴用は、国民の義務であり、その当時日本人だったものも含めて世界的に認められている。
朝鮮半島の徴用は昭和19年9月から翌年の3月までの7か月間で、非常に少ない。
それ以外は密航して日本に職を求めた人間がほとんどで、徴用も人気が高く倍率が高かった記録がある。
それゆえ強制連行とは当然違う。
原爆被害者はアメリカの無差別の大量虐殺でもたらされたものであり、責任はアメリカにある。
また当時朝鮮半島に帰った人向けに42億円の援助をしているはず。
徴用者については韓国政府との基本条約で解決済み!
Good0 日本語でおk0
475967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:31 ▼このコメントに返信
だーかーらー。
「アメポチだから、ご主人様の来訪を断れない」だけだっつーの。

文句あるならアメリカに言え。
何もかも、アメリカがやりたいからやったことだ。
なにしろこっちはアメポチだから、こっちの意思なんか通らねーんだよ。

まあ、
「日本はアメポチなんかじゃない! アメリカに堂々と反抗・拒否できるはずだ!」
と言ってくれるなら、それはそれで大歓迎するよ?
Good0 日本語でおk0
475968.         2016/05/29 17:31 ▼このコメントに返信
韓国側の米1こそまさにレイシズム発言なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
475969. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は卑しいなぁ
Good0 日本語でおk0
475971. 老兵は死なず 2016/05/29 17:32 ▼このコメントに返信
日韓条約
「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定により、両国間における請求権は、完全かつ最終的に解決されている」
いい加減に勉強しろ朝鮮人、解決済み完全かつ最終的に‼
Good0 日本語でおk0
475972. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:32 ▼このコメントに返信
こいつらには核廃絶の願いも
未来への希望も
手を取り合って築く友好も
理解できないんだね

朝鮮の「恨」って恐ろしいわ
人として腐ってる
謝罪と賠償と恨み辛みだけだもん
Good0 日本語でおk0
475974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:33 ▼このコメントに返信
おまエラの「朝鮮人被爆者7万人」という嘘は、オバマ大統領によって
「数千人の朝鮮人被爆者」と看破されていたけどなw

そんなに謝罪と賠償を求めたいなら、韓国政府か米国政府に訴えろ。
日本は日韓基本条約で「 請求権一切の完全かつ最終的な解決 」と
日本語・英語・韓国語で明記のうえ締結していますw
Good0 日本語でおk0
475975. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人被爆者は既に日本が40億以上のお金を拠出して医療等様々なサポートがされています
又足りないと言うならそれはもう韓国政府に言うべき問題です
Good0 日本語でおk0
475976. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
(中略)
>戦犯国民倭寇は死んでも良い。

これが「救いようのないごみクズ」の例です。
Good0 日本語でおk0
475977. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:35 ▼このコメントに返信

無関係の国で騒ぐセウォル号関係者と行動様式が同じだよね 「取り敢えず騒ぐニダ」

Good0 日本語でおk0
475979. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:35 ▼このコメントに返信
韓国人という愚劣な生物のグロテスクな精神性がただただ気持ち悪いです。
Good0 日本語でおk0
475980. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:36 ▼このコメントに返信
本当にオバマ氏に届けたいと思うなら、常識的に考えれば英語を用いるはず
つまり彼らがアピールしてる相手は実のところは日本人なんだよ。
回りくどいことせずに、直接言ってこいよ。日韓条約で解決済みだがなw
Good0 日本語でおk0
475984. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:39 ▼このコメントに返信
40億払ってますよ。
被爆者手帳も発行してますよ。
それでもまだ金欲しいとおっしゃってるんですね。
こじきですね。
Good0 日本語でおk0
475989. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:53 ▼このコメントに返信
※475963

当時被曝地に滞在した被爆者なら、被爆者手帳が支給されて日本政府から補償もされてますよ
現在の国籍が韓国籍でも、当時日本国籍なら支給されてるはずですし
日本人と同じ待遇で補償は受けているはずなんだけどねえ。

もちろん成りすまし被爆者に補償する必要なんてないですよねwww
Good0 日本語でおk0
475990. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:54 ▼このコメントに返信
40億円じゃ足りないニダー

足りないニダー

足りないニダー(エコー)
Good0 日本語でおk0
475991. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 17:57 ▼このコメントに返信
原爆慰霊碑は、朝鮮人や米国人捕虜を除いて日本人の被爆者を慰霊するものだったのか?
わけ隔て無く慰霊する施設だ。

何が言いたいかというと、韓国人原爆犠牲者慰霊碑なるものを作ったこと自体が間違いではないか。
なぜ、特定の国出身の被爆者だけを分けて慰霊するのか。

韓国人原爆犠牲者慰霊碑なるものを作った人たちに、激しい怒りと憤りを感じる。

これを作ったことで、訳の分からん韓国人のバカどもをそそのかすだけでしかなかった。
本来の慰霊の意味がそがれただけ!
Good0 日本語でおk0
475994. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:01 ▼このコメントに返信
韓国人はまず、事実を知る努力をして!
Good0 日本語でおk0
475995. 韓国人って、どこまで不躾なんだ? 2016/05/29 18:02 ▼このコメントに返信
日本はホスト国として、ゲストのオバマ大統領を迎えて厳粛な儀式を行っている。
韓国人がオバマ大統領に文句を言いたいなら、韓国のアメリカ大使館かアメリカに行って抗議行動をするのが筋だろう。
日本に来て行う事ではない。
しかも慰霊の儀式の最中に。

行って見れば、ある家の仏壇にお参りに来た関係者に文句があるからと言って、仏壇に手を合わせているところに大声で文句を言いに来たようなものだ。
Good0 日本語でおk0
475997. はげまんと 2016/05/29 18:03 ▼このコメントに返信
日本に「謝罪と賠償」をてのはエラリアンの習性だけど
日韓基本条約読めって言っても読めないんだよなぁ
諺文で書いていても・・・orz
まぁ戦争なんて使える物は禁止されて無ければ何でも使う
場合によっては禁止されてても使う
戦争なんて所詮はそんなモンだけど
今回オバマが原爆ドームに献花したって事が重要なんだけど・・・




コリアンには理解出来んだろうな
まぁ期待もしてないが
Good0 日本語でおk0
475999. 名無し 2016/05/29 18:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は卑しい。
Good0 日本語でおk0
476000. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:05 ▼このコメントに返信
※475995
不躾とか何とかではなく、生活の為だよ。
こうやって目立つことで寄付金集めの商売。

慰安婦団体のビジネスモデルだよ。
Good0 日本語でおk0
476002. はげまんと 2016/05/29 18:06 ▼このコメントに返信
※475967
平気で自国を「アメポチ」呼ばわり出来るお前の神経凄ぇーな
Good0 日本語でおk0
476004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:07 ▼このコメントに返信
※475967
くやちぃのぉwwww くやちぃのぉwww
韓国人は必死にオバマ大統領の訪日案が浮上後は阻止したくて、
ずっと文句ばかり言ってたのに、決定後は「謝罪と賠償しろニダ!」と
お門違いの大騒ぎw 結果、「7万人の朝鮮人被爆者ガー」 → 「数千人」と
断言されて、被害者コスプレの嘘吐きチョソは近づくこともできなかったしねw

日本人は謝罪要求もせず、未来志向の平和祈願。 韓国人は謝罪と賠償要求・・・
米国人の他、世界の人々の目にはどう映り、印象付けられたかな?w
Good0 日本語でおk0
476006. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13

>死んだ日本人以外の他の被爆者だけに謝罪すべきだ。
>戦犯国民倭寇は死んでも良い。

米国の大統領が決めたことに対してよくこんな事を言えたもんだな
南北合わせて灰にになれ難民は海の底に沈めてやる必ずな
Good0 日本語でおk0
476007. はげまんと 2016/05/29 18:09 ▼このコメントに返信
※475972
根本的には目の前の小銭じゃね?
Good0 日本語でおk0
476009. ああ 2016/05/29 18:11 ▼このコメントに返信
いいんじゃねーの
韓国人が馬鹿であることが世界に発信されたんだからw

ポンコツ大韓航空機とセットで
サミットでのお笑いニュースとして、もっと全世界に発信してもらえよw
Good0 日本語でおk0
476012. はげまんと 2016/05/29 18:14 ▼このコメントに返信
※475994
ソレが出来ればこんな阿呆な騒動になって無いよw
出来ないからこそコリアンな訳だしww
Good0 日本語でおk0
476013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:14 ▼このコメントに返信
※475980
そんな深い考えではなく、要するにただのバカなんだよ。
Good0 日本語でおk0
476014. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:16 ▼このコメントに返信
韓国人ってどうしようもない人達なんだな。
福沢諭吉さんもこんな奴らと付き合ってちゃだめだって言うわ...

どうして100年前に分かってた事実を日本人は忘れたんだろう?
Good0 日本語でおk0
476015. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:21 ▼このコメントに返信
>そして、本当に賠償の話があったんでしょうか?

何言ってやがる。
あの連中はそう書いたシャツを着てるじゃないか。
写真の黒シャツからもはっきりと読み取れる。

これが日本側のねつ造などとよくも恥ずかしげもなくいえるものだ。
Good0 日本語でおk0
476017.   2016/05/29 18:23 ▼このコメントに返信
こいつらの本音は被害者なんてどうでもよく金が欲しいだけだから
あり得ないけどもしアメリカが賠償するなんて言い出したら
妬みまくり自称被害者が一気に増加するだろうなw
Good0 日本語でおk0
476018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:25 ▼このコメントに返信
そろそろ世界の人達のイメージ固まってきたんじゃねーか?

コリアン=イカレた連中
Good0 日本語でおk0
476020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:25 ▼このコメントに返信
戦後71年間ここまで被爆者の亊をほとんど問題にしてこなかったくせに
オバマ大統領が広島に行くと決まって急に騒ぎ出して問題にしていって新しい被害者ビジネスにしようとしているクズ
これから毎年8月6日になったら騒ぎそうだな
Good0 日本語でおk0
476022. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:27 ▼このコメントに返信
アメリカ政府に直接、訴えにでも行って来い。

被害者の日本政府が、なんで、今になって土人に謝罪と賠償をしなきゃならんのだ。

もう二度と来るな、乞食が!!
Good0 日本語でおk0
476024.    2016/05/29 18:32 ▼このコメントに返信
なんで日本語で書くんだよマジで
誰かの威を借りないと声も上げられないのか

しかも普段から嫌悪してる日本の言語に頼るとか心底プライドの無い連中だな
Good0 日本語でおk0
476026. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:33 ▼このコメントに返信
※475994
事実を知ったところで精神崩壊するか、自殺しちゃうだろw
まして事実を他言しようものなら、撲殺されちゃうのが韓国人社会なんだからw

韓国人の歴史観なんて「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、
それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけ(古田博司 筑波大学大学院教授談)」なんだし。
Good0 日本語でおk0
476027. m9(^Д^) 2016/05/29 18:33 ▼このコメントに返信
慰安婦ガーにしろ、被爆者ガーにしろ、なんでチョン国内でもないのに主張する気になれるんだ。
チョーセン人って他国に対する配慮とか皆無だとつくづく思うよう。
根本的にクズなんだな。
Good0 日本語でおk0
476031. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は口を開けば『謝罪』『被害者』『加害者』『賠償』『反省』『歴史』こればっかw

被害者意識と歪んだ自尊心の塊で関わるのが面倒くさい民族。
そうそう、それから嘘つきなのと我田引水的に事実を捻じ曲げるのも朝鮮人の特徴。
朝鮮人ウォッチしてると朝鮮人とどうやったら距離を置けるかばかり考えてしまうw
Good0 日本語でおk0
476032. 那由他 2016/05/29 18:40 ▼このコメントに返信
こいつらって日本人として戦争に加担していることを知らないのかな
日本が悪だということはそれに協力していた朝鮮人や
大東亜共栄圏に参加していたアジアの国々にも当てはまるのにな
それに日本のやったことが植民地支配で苦しめた悪なら
その100倍近くもの年数で植民地支配していた欧米各国は巨悪だね
Good0 日本語でおk0
476033. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:42 ▼このコメントに返信
タカリ国家はいくら謝罪しようが賠償しようが無かったことにしてまたたかるそういう国相手にしないのが一番。日韓基本条約を破棄し日韓基本条約で出したお金、被爆者に出した40億、今までにODAで出したお金を全部返して、国交を即座にやめるのが得策かと思います。この国を相手にしなくても友好的にできる国に支援したほうが日本のため。
Good0 日本語でおk0
476039. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:49 ▼このコメントに返信
※475967
君を含めて朝鮮人て 恥ずかしいね 賤しいね
自分の煩悩を満たすだけの結晶が朝鮮人だね
同族同士でも醜い争いが絶えないし
この地球から一人残らず 居なくなってほしいよ
Good0 日本語でおk0
476040. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:49 ▼このコメントに返信
※476020
確かに!
8月6日は厳かに慰霊をする日なのに、半島から頭のおかしな奴らが来て騒ぎまくるのか、、、、

韓国からの入国にビザ制度を復活してもらいたい、難しいけど。
Good0 日本語でおk0
476044. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 18:55 ▼このコメントに返信
※476024
日本人に「謝罪と賠償しろニダ!」と訴えているか、
ザパニーズとして米国に「謝罪と賠償しろニダ!」と訴え、
日本人の「謝罪は求めない」という主張が嘘だったと誤認させたいのかもな。

実に韓国人らしいやり方です。
Good0 日本語でおk0
476049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:02 ▼このコメントに返信
クロンボもサミット前に広島訪問してたらサミットで、南朝鮮はキチガイだとG7共通の認識が出来たのになw
Good0 日本語でおk0
476050. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:05 ▼このコメントに返信
※475991
これは在日とそれを支援する左翼。
私も転勤で広島にいたことあるが、広島は原爆被爆者と在日は被害者として神様になっている。
それに文句言うやつは広島に居れない。
だいぶ変わったろうがこれは事実であった。
Good0 日本語でおk0
476053. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:09 ▼このコメントに返信
アグリーコリアン、この言葉しか思いつかない。
当時おまエラは合法的に日本に併合され日本の保護下であった。
その日本がポツダム宣言を受諾した時点で、大戦中のあれこれを問う事が出来ない、お互いにね。
朝鮮人はいい加減「条約」ってのを覚えろ、それを弁えてないから土人だってんだよ。
Good0 日本語でおk0
476054. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:10 ▼このコメントに返信
>>日本国内で、外国人による政治活動は、法律で禁止されているのでは?
>>政治活動目的なら入国拒否じゃなかったのか?

韓国人はその程度の事を偽ることくらい容易いしなおかつ良心の呵責なぞまったく感じてない
Good0 日本語でおk0
476057. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:14 ▼このコメントに返信
日本の中の何百何千と有るアニメの中の主人公のセリフ(妄想)を卒業生として送るよ。
Good0 日本語でおk0
476060. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:23 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

>オバマ大統領は、日本、中国、韓国、関係なく原爆犠牲者たちを平等に慰霊して欲しいです。
>それが死者が最も望むものではないでしょうか?

はい、これからは「原爆犠牲者を平等に扱え」を名分に韓国人慰霊碑への献花を強請りますw
シュプレヒコールは「被爆者を差別するなニダ!」で決まりですw

万が一それが叶うと次は原爆被害者の中でもウリ達は特別な被害者ニダ!
と謝罪と賠償を日本と米国に要求します

今はまだ米国が怖くてビクビクしているので日本にだけ謝罪と賠償を要求しています
チキンですね

因みに日本政府が韓国人被爆者のために支援した40億は
韓国側で医療支援や福祉会館建設などに使われたが、
結果的には長期的かつ効果的な運用に失敗し、
「食いつぶされた」といわれる。(BY黒田
そうでーすwwwwwwww

何時の時代も朝鮮人から搾取するのは朝鮮人w



Good0 日本語でおk0
476064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:26 ▼このコメントに返信
特亜を極悪人に育てたのは民主党
特亜を潰したのと同じだ
最終的に日米にも特亜にも恨まれる民主党
Good0 日本語でおk0
476074. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:36 ▼このコメントに返信
アメリカは自国での核実験の際に、人体への放射能の影響を研究する為に…実験に投入された兵士に核実験の事実を知らせず、ただ爆心地まで歩く様に命令し被爆させた。

広島と長崎の核兵器は違う物を使用し、双方の実際に使用した時の違いの研究データを取るべく使用した…これは戦争を早く終わらせる目的だけで無く、人体実験に日本国民を使ったと言って良い…

【歴史とは、その事だけで全てを判断してはいけない…総体的に客観的に見なければ真実が感情論で隠されてしまう】それで犠牲に成った人達に後から謝罪したところで被害者の健康と命は戻らないのだから…謝罪を受けるよりも、繰り返さない為に謝罪や賠償などと言う個人的な利益で無く、人類全ての負の財産として全ての人類が引き継がなければ成らない事だと思う。
Good0 日本語でおk0
476075. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:38 ▼このコメントに返信
韓国人原爆被害者に対して日本が謝罪と賠償をすべきだ。←この理屈がまったく理解できないんだが wwww
連れてこられたから? ww 韓国人が身内を人身売買しただけでって日本人が連れて来たんじゃないんだよね www
それに勝手に来た奴らもいるしな。
連れて来た人間が悪くて爆弾を落とした1番の加害者が謝罪しないくてもいいっていう韓国人の理屈ならば、日本に観光旅行してる韓国人に対して無条件反日と人種差別という事を韓国が日本に対して先に行ってるからその報復に日本にいる韓国人どもを殺してもいいっていう理屈になるね。先に日本を攻撃した韓国が悪い。日本に観光しにきたのは連れてきた旅行メンバーの韓国人が悪いって事になる。
これから韓国人旅行者見かけたら殴るわ。それでも韓国が悪い事になるんやもんな。
これがお前らの言ってる理屈な!
Good0 日本語でおk0
476082. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:44 ▼このコメントに返信
都合通りにいかないと喚き散らす幼稚民族。
実に気色悪い。
Good0 日本語でおk0
476104. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:06 ▼このコメントに返信
核兵器廃絶の第一歩 という話なのに・・・。
Good0 日本語でおk0
476108. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:10 ▼このコメントに返信
何でも金をせしめようとする韓国人の執念はすごいな。もう人間じゃない。あ、人間じゃなかったんだった。
Good0 日本語でおk0
476109. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:11 ▼このコメントに返信
※475963
韓国は敗戦国の責任を回避するために、大韓民国臨時政府などを理由に、併合ではなく日本に植民地にされ強制的に戦争に参加させられたと歴史を教えているから。
だから原爆のお陰で韓国は日本から解放されたのだから米国ではなく日本に謝罪を要求するべき、という理屈になる。

本音は米国との関係を悪くしたくないっていうのと、日本の方が簡単に謝罪や賠償に応じるからでしょう。
Good0 日本語でおk0
476111. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:15 ▼このコメントに返信
気持ち悪い民族
Good0 日本語でおk0
476113. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:22 ▼このコメントに返信
手紙なんて何時でも直接アメリカ政府に渡せる物をオバマさんがわざわざ日本に来る機会を狙って行動する時点で手紙を渡すのが最初から目的では無い事は明白
妨害する事を目的としているからでしょ
日本国内で介入する必要の無い事でわざわざ介入しようとする行為がそもそもパフォーマンス
韓国人の被害者を米国に追悼して貰いたいなら最初から韓国内で勝手に米国を招待してやればいい事であって
日本にわざわざ来日する機会を狙って行動を起こす時点でテロとして成立してるんだよ
Good0 日本語でおk0
476117. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:25 ▼このコメントに返信
今も昔も韓国人はコジキ。恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
476119. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/05/29 20:28 ▼このコメントに返信
陜川支部長を務める沈鎮泰さんが手紙を読み上げ、「オバマ大統領は韓国人原爆被害者の慰霊碑を訪れることを要求する」と主張した。

いや、「韓国の大統領一行が(同胞の)慰霊碑を訪れる」ように要求するのが先だろう???

沈さんは(略)別室で聴取されたことや荷物検査を実施されたとした上で、「植民地支配下で与えられた、大変な侮辱を感じた」と憤っていた。

いや、靖国爆破犯人の再出国を認める韓国からの入国だから厳重な荷物検査するのが当然だろう。大変な侮辱を感じたのなら「靖国爆破犯人と韓国税関」を恨めよ・・・。

*いつも乍ら見当違いの論法を展開するなぁ、さすがは韓国人、だから韓国人www。
Good0 日本語でおk0
476123. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:34 ▼このコメントに返信
>オバマ大統領は、日本、中国、韓国、関係なく原爆犠牲者たちを平等に慰霊して欲しいです。

こんな意見に賛同する無知な韓国人が多すぎwww
そもそも原爆慰霊碑自体、日本、中国、韓国、アメリカ、その他全ての原爆で亡くなった方を慰霊する為の物で、日本人犠牲者だけの慰霊碑じゃない。
1970年ごろになって勝手に韓国人だけの慰霊碑を作っておいて、そこににも慰霊しろ?アホだろ。
そんなに慰霊してほしいのならキモ像と同じように在韓アメリカ大使館の前にでも建てて慰霊してもらうよう訴えたらどうだ?大得意だろうそういうバカな行為wwww
どうせ別に作った事自体が日本人と同じ慰霊碑じゃヤダ!って反日感情だろ。
自分たちが勝手にやった事でいちいち文句いってんじゃねーよヴォケ!
Good0 日本語でおk0
476124. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 20:36 ▼このコメントに返信
韓国人の被害者ビジネスは絶好調!
Good0 日本語でおk0
476132. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 21:07 ▼このコメントに返信
5,000万人総基地外国家w
Good0 日本語でおk0
476138. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 21:17 ▼このコメントに返信
戦犯国民だってさ。死んでもいいだってさ。
これ書いた奴と直接話したいなあ。
話すっていうか、殺し合いになると思うけど。
Good0 日本語でおk0
476146. ライ・ダイハン 2016/05/29 21:28 ▼このコメントに返信
なんだぁ… もっともらしい事をダラダラ述べながら 結局 金が欲しいのね? 物乞いと 変わらん!!
Good0 日本語でおk0
476162. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 21:40 ▼このコメントに返信
直接アメリカに行ってやれば良いのにな
日本人が優しいからこんな事も容認してくれるのも見越しての浅ましい感情からだろう
乞食が・・・
Good0 日本語でおk0
476174. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 21:49 ▼このコメントに返信
一番の問題は、日本が韓国の原爆被害者を援助したことだな

嘘つき売春婦と同じで、一度金を渡すと無限に集ってくるじゃねぇか!!!
Good0 日本語でおk0
476175. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 21:50 ▼このコメントに返信
※476002
言いたい事も気持ち分かるが、実際そうでしかないわね。
情けない限りだが。特亜連中とのイザコザなんて、
アメリカが後ろ盾になって今を迎えているような話しでしょ。
特亜自体にもだし、その背後にも日本は全く触れられないよの。
特に安倍総理はその部分に手を付けないと断言したしな。
ある意味、戦後一番のヘタレ総理だと言えると思うよ。
何かしら自分なりの方向性があるのだろうが。
Good0 日本語でおk0
476184. 2016/05/29 22:02 ▼このコメントに返信
そのうち原爆記念つくって、原爆フェスティバルやるんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
476194. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 22:08 ▼このコメントに返信
謝罪し補償する戦争があるのか?
70年前は戦争の定義もないのに?
Good0 日本語でおk0
476200. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 22:20 ▼このコメントに返信
俺はむしろ、オバマが人道主義にひよった最弱の大統領とか言われつつ、その人道主義の方向で意地を通したと見えてオバマ見直したけどな。
この現役大統領の行動は、反米主義者に格好の口実を与える。
韓国人なんか日本が原爆被災朝鮮人に金払いが悪ければアメリカにたかろうってすぐ行動起こすだろう。
韓国政府が止めようが、民間で勝手に妄想を暴走させて行動を起こしてしまう。
煽られては燃え、煽られては燃え、韓国人の自分たちに都合のいい妄想の暴走は、自分たちが崖の上から落ちている、と気づくまで止まらん。
気づいたところで手遅れ。
韓国人の国民性。
Good0 日本語でおk0
476207. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 22:36 ▼このコメントに返信
>日本人以外の国籍を持った犠牲者に対してのみ追悼を実施すれば良いと思います。

当時日本国籍だったくせにwww
Good0 日本語でおk0
476208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 22:37 ▼このコメントに返信
韓国にいるだけで被爆者だろ?
韓国政府には言わないのなw

あと騒ぐなら政治家連れて来いよ
朴大統領とかさあ
国内で決めてから来てくれるかな?
ウザイんだよ
Good0 日本語でおk0
476219. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 22:59 ▼このコメントに返信
手紙の届け先が間違ってる。
クネに渡せ。

いい加減、韓国内の不満を反日でごまかすのやめて。
Good0 日本語でおk0
476236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 23:58 ▼このコメントに返信
済南事件等での中国人と朝鮮人の殺し合いがこの戦争につながったことをお忘れなく。
朝鮮人虐殺の報復のため日本軍は、数倍の中国人をころしている。
また、半島駐在の中国人が数千という単位で朝鮮人民衆により虐殺されている。
韓国人が一方的被害者というのはまちがえである。
Good0 日本語でおk0
476244. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 00:07 ▼このコメントに返信
6人でシュプレって・・・ただの騒がしい人じゃないか
Good0 日本語でおk0
476245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 00:08 ▼このコメントに返信
私があった韓国人はすべて善人だったが、インターネットに現れる韓国人はほとんんど人格に問題があるひとびとなのはなぜだろうか。
 よく国家が70年ももちこてられたものだ。
Good0 日本語でおk0
476269. 2016/05/30 00:49 ▼このコメントに返信
平等に慰霊してもらいたいなら
同じ慰霊碑に入っていればいいんだよ。

勝手に分かれてよそに慰霊碑作ったのは韓国だからね。
Good0 日本語でおk0
476290. 通りすがり 2016/05/30 01:10 ▼このコメントに返信
新しい賠償ビジネスニダ 絶対このチャンスは逃がさないニダ
Good0 日本語でおk0
476437. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 03:34 ▼このコメントに返信
得意の謝罪賠償するニダ
数十年後…おかわりニダ
Good0 日本語でおk0
476442. はげまんと 2016/05/30 03:42 ▼このコメントに返信
※476175
悔しい気持ち分からんでも無いが
一度に全てを変えようと望むのはそれこそ無理が有るんじゃね?
俺は安倍総理がやってるのは
変革の足掛かり位に思えば良いと思ってる
俺が子供の頃に比べると社会の雰囲気も随分と変わったよ
それだけでも凄い功績だと思う
勿論そこで止まったら意味が無いから
後々の総理にも引き継いで貰わんといかんのだけど
Good0 日本語でおk0
476444. 一般日本人 2016/05/30 03:45 ▼このコメントに返信
※475975

日本がやってきた、もと日本国籍だった被爆者たちへのサポートが、
あまり知られてないのが問題だと思う。
これを機会に広まってほしい。
Good0 日本語でおk0
476451. はげまんと 2016/05/30 03:50 ▼このコメントに返信
※476184
そこは体育館でカラオケ大会だろwww
Good0 日本語でおk0
476456. 一般日本人 2016/05/30 03:54 ▼このコメントに返信
※475984

アメリカからはまだもらってないからじゃない?
辛うじて今回認知してもらった程度。

韓国政府はアメリカには沈黙だし。

韓国人は慰安婦には飛びつくけど、自国民の被爆には無知。
Good0 日本語でおk0
476471. 一般日本人 2016/05/30 04:12 ▼このコメントに返信
※475991
あの慰霊碑は、もとは朝鮮の王族が被災して発見された場所に建ってた。
なんか平和公園に入れろ~的な経緯があって移ってきた。

あと慰霊碑どころか、広島平和会館に「韓国館を増設しろ」という要請もやってる。
Good0 日本語でおk0
476479. 一般日本人 2016/05/30 04:25 ▼このコメントに返信
※476113

自分たちも日本人と同じ被爆者だ~という思いが強すぎて、
この日この広島で~となったんだと思いますが、
韓国政府に託すべきだと思います。

日本人は安倍さんに託して、オバマ大統領に慰霊に来てもらったんだし。
Good0 日本語でおk0
476485. 一般日本人 2016/05/30 04:31 ▼このコメントに返信
※476024

被爆した世代なら、日本語は書けるし、
自分らを除外するなという、日本メディア向けのメッセージ?
Good0 日本語でおk0
476502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 05:22 ▼このコメントに返信
※475994
まぁ、彼らは所詮ヒトモドキですから自省・自制が出来無い民族です。
出来れば劣化朴李をしたり、他国に謂れの無い誹謗中傷をするような
恥ずかしい真似はしないはずです。
Good0 日本語でおk0
476517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 06:29 ▼このコメントに返信
日本の国益を考えたらこんな害虫を日本国内に入国させる方がどうかしてる
入国させたのは誰だ?誰がGOサインだしたんだよ?外務省責任取れ!
Good0 日本語でおk0
476528. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 06:41 ▼このコメントに返信
このニュースはアメリカでも大きく扱われている
「日本人は謝罪を求めない、日本政府も謝罪を求めない
 でも韓国人は謝罪と賠償を求めている」
アメリカ国内の韓国人は本当に肩身が狭いだろうねw
Good0 日本語でおk0
476624. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 10:37 ▼このコメントに返信
※476528
せめてこういった事が海外に広まって欲しいワ
時間が掛かっても広める努力をしないと
Good0 日本語でおk0
476647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 11:21 ▼このコメントに返信
※476528
例の韓人父兄協会は旭日旗入港問題にすり替えて火病炸裂中です
Good0 日本語でおk0
476648. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 11:24 ▼このコメントに返信
※476245
3世4世は隣人付き合いできる人が殆どだけど1世は酷い
2世で半々
おそらく朝鮮学校に補助を続けると傾向は悪化する
Good0 日本語でおk0
476650. 半島人でごめんなさい 2016/05/30 11:24 ▼このコメントに返信
※475967
ガセンギの中にあるコメの方が ちゃんと理解してる奴が居るわ

今回各国首脳が集まったのは 「サミット」これ最重要項目

そして 時間の制約がある中での 広島訪問 これは「核兵器の廃止」のため

あんたみたいに 「アメポチ」言いたいだけじゃ 朝鮮人の思考と一緒じゃん

パンチョ君なら仕方ないけどね
Good0 日本語でおk0
476663. tako 2016/05/30 11:50 ▼このコメントに返信
チョーセンジンが謝罪要求

最悪の自分下げ行為なのに気づいていないw
まともな国は呆れてドン引きするよ



Good0 日本語でおk0
476775. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 14:35 ▼このコメントに返信
※476184
慰安婦像の横に原爆被害オモニ像が並ぶのが予想されます。
Good0 日本語でおk0
476917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:30 ▼このコメントに返信
原爆を落とした米国でさえ半数は原爆を落とすべきじゃなかったと世論調査でも出ている。
それなのに自国民も被害に逢っているのに日本は原爆を落とされて当然と言っている。
Good0 日本語でおk0
477001. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:23 ▼このコメントに返信
※476444

保障の必要の無いはずの、土人が沢山いるはずだ。
Good0 日本語でおk0
477558. ななし 2016/05/31 10:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人も日本軍として戦ったのは知ってんでしょ?パールハーバーリメンバー言ってた原爆開発博士が無実の市民は居ないって言ってたよ?
ガキみたいにひとんちの土地コンクリで塗り固めて実効支配とかしてるから国際社会から相手にされないんだよ朝鮮人は 笑
Good0 日本語でおk0
478247. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 02:46 ▼このコメントに返信
日韓とも被爆者は年老いても元気で長生き<丶`∀´>ニダ
Good0 日本語でおk0
478673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:15 ▼このコメントに返信
これからでも遅くない、半島に原爆落とそう
Good0 日本語でおk0
478685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:29 ▼このコメントに返信
万年模造歪曲犯罪民族の害虫民族
さっさと地球上から滅び去れよ
日本から一人残らず出て行け
日本に来るんじゃねぇ住むな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★