かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.30 15:15|カテゴリ:竹島コメント(116)

韓国人「日本と国交断絶できないのが悔しい…」 日本「竹島は日本の領土」と主張する史料館開館…お祝いに次官級参加


日本「独島は日本の領土」と主張する史料館開館…お祝いに次官級参加


20160530-02.jpg

海軍機動部隊に編成された天王封滅(LST-2、揚陸艦)、西厓柳成龍(DDG、イージス駆逐艦、左)、ヤンマンチュンハム(DDH-1、駆逐艦)が2015年8月15日、独島付近の海上で日の出を背景に行進している様子[海軍提供]



独島領有権主張資料展示、小・中学生の学習に活用

「竹島は日本の領土」という日本側の主張を促進する史料館が来月1日、日本の島根県で開館する。

共同通信によると、独島について調査研究する拠点である「久見竹島の歴史観」の開館を控えて、この歴史館で29日にお祝いが開かれた。

イベントには、酒井庸行日本内閣府政務官(次官級)など約60人が参加した。

歴史館は、約165㎡の広さの木造平屋の建物に用意され、独島に関する資料や住民の証言などを収集する拠点として活用される。

戦争前に独島周辺では、地域住民によるアシカ漁が盛業を獲得したが、住民に漁業権が付与されたというなど、独島の領有権を主張するために、日本側が掲げる資料が資料館に保管・展示されることが分かった。

当局は、史料館を日本の小・中学生の学習にも活用する方針で、ここで「竹島は日本の領土」という日本政府の一方的な主張を促進・再生産する空間になるものと見られる。


聯合ニュース
http://goo.gl/jzkE6l








何処かの韓国人1

これはどう見ても大韓民国の領土を侵犯したも同然だ。
大韓民国政府は、日本の侵略を残念だと声明を発表して。



何処かの韓国人2

日本と国交断絶できないのが悔しい…



何処かの韓国人3

安倍の狡猾な侵奪行為を糾弾しろ。



何処かの韓国人4

もういいじゃん。
日本と戦争しようぜ。



何処かの韓国人5

韓国も日本列島は大韓民国の土地である!と歴史記念館を建立し、促進してみましょう!



何処かの韓国人6

日本がこのような国だとみんな知っているか?
日本の国民性が良い?
日本人は親切?
面白いな。



何処かの韓国人7

次に津波が日本を襲っても絶対に生活必需品を送ったりすんなよ!



何処かの韓国人8

私たちの主敵、日本!
やつらに弾丸を!
死を!



何処かの韓国人9

独島が本当に日本の地かと思うほど、韓国政府の取り組みが単純である。



何処かの韓国人10

もし日本が独島を侵奪する場合、ためらうことなく参戦いたします。
私の祖父、祖母が喫したその恥辱と汚辱の歴史のページを断ちたい。
その復讐のために銃剣を持たなければならないなら、私は迷わず立ち上がります。



何処かの韓国人11

戦争は北朝鮮より日本と戦うことになるだろうね。
備えなければ。



何処かの韓国人12

なんだよ、熊本地震だけではちょっと足りないか?



何処かの韓国人13

日本はお前らが考えるような友邦ではない。
潜在的な敵国である。
良心も人間性もない残忍な国と国民である。



何処かの韓国人14

オバマブラザー広島に原爆もう一度可能ですか?



何処かの韓国人15

私たちは、日本の蛮行を赤裸々に表現した展示場をオープンしよう!!



何処かの韓国人16

日本奴らは、本当にでたらめだな。
私たちも対馬史料館を作ろうぜ。



何処かの韓国人17

なんだかんだ地震が絶えないのは、こういう行いのせい。



何処かの韓国人18

政治家がびびってるから、日本政府が韓国を見下してるんだよ。



何処かの韓国人19

後には、韓半島も自分達の土地だと言い張る連中だからね。



何処かの韓国人20

核武装が急務だな!



何処かの韓国人21

私たちの主敵は日本のやつらです。
南北統一後、日本に核を撃たなければなりません!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




476802. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

いや、別に国交断絶してくれても日本にとって何も問題ないしむしろ歓迎することなのだけど?
Good0 日本語でおk0
476803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:19 ▼このコメントに返信
韓国人が竹島を韓国領土だと思ってる理由って、「ウリナラが韓国領土だと思っているから」だよな
朝鮮民族には早く議論という人間の行動を覚えて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
476804. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:19 ▼このコメントに返信
いい加減、地震、津波に頼らず宣戦布告してこいよ、世界一のヘタレ腰抜けゴキチョンが、
Good0 日本語でおk0
476805. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/30 15:19 ▼このコメントに返信
紐はなく、首輪もはずれ、一度は野生に帰しても餌を貰わねば生きていけない...
虚しく、そして悲しいものだな


え、ああ
ペットの話な

おまエラヒトモドキはなんで国交断絶しないの?
Good0 日本語でおk0
476807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:20 ▼このコメントに返信
これでいい、主張すべきところは主張する。
今まで、韓国に気を使い過ぎていた。
いずれわかるという甘い考えが今日を招いた。
甘く出ると、舐められる。
そういう民族であるということを、やっと気づいたんだ。
もう遠慮はしなくてガンガンいこうぜ。
何せ真実、事実の証拠ははこちら側にあるんだから!
Good0 日本語でおk0
476808. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
もういいじゃん。日本と戦争しようぜ。
>何処かの韓国人21
私たちの主敵は日本のやつらです。南北統一後、日本に核を撃たなければなりません!

さっさとやってみろ、この口だけ大将!
Good0 日本語でおk0
476811. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:21 ▼このコメントに返信
竹島はサンフランシスコ講和条約で日本領土として、日本を含めた49カ国が認知し、
締結・決定した日本領土です。 韓国には国際条約等に裏づけられた主張等存在しない。
そもそも韓国の主張通りなら、韓国以外で竹島(独島)が韓国領だと
公式発表している国が、上記条約締結国の49カ国以上あるはずだけど何故無いの?w
Good0 日本語でおk0
476813. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:23 ▼このコメントに返信
>韓国も日本列島は大韓民国の土地である!と歴史記念館を建立し、促進してみましょう!

こういう部分が嫌韓と反日の確固たる違いだよな
日本人は韓国は日本の土地!とか冗談でも言う奴おらんもんな、だって本当に気持ち悪いもの
ところが韓国人は日帝の帝国主義を狂ったように批判する一方、日本を蹂躙したいと思っているこのダブスタさ
気持ち悪いったらありゃしない
欲が見え見えで頭の悪さが露呈してる
Good0 日本語でおk0
476814. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:23 ▼このコメントに返信
>後には、韓半島も自分達の土地だと言い張る連中だからね。

南朝鮮人じゃないんだから
そんなアホなことをいう日本人はいねえよ
Good0 日本語でおk0
476815. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:24 ▼このコメントに返信
>次に津波が日本を襲っても絶対に生活必需品を送ったりすんなよ!

これは役に立って初めて言える台詞
韓国人の立場じゃとても言えない恥ずかしいこと
Good0 日本語でおk0
476817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:25 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

どうぞどうぞw(ダチョウ風)
Good0 日本語でおk0
476818. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>次に津波が日本を襲っても絶対に生活必需品を送ったりすんなよ!

え?そんなもの何か送ってきてたか?
おまエラの辛ラーメンなんか無駄に売れ残ってたことくらいしか記憶にないし
そもそもお祝いまでしてくれていたじゃないか
それに台湾の救援をわざと抑留して1番のりを強調したり
義捐金が先進国を自称する割に感情に支配され
日本に渡した義捐金以上をスワップで要求していたんじゃなかったか?

あ、あと、もし日本海で地震が起こっても東海地震などと命名するのだけは許さないからな
Good0 日本語でおk0
476820. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:27 ▼このコメントに返信
>オバマブラザー広島に原爆もう一度可能ですか?

小浜「原爆無くそうって演説してきた私に何か用ですか? というか、アナタどなた?」
Good0 日本語でおk0
476822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:28 ▼このコメントに返信
いつもいつも災害に事大して本当に恥ずかしく思わないんだねえ…
力の拙さを自己紹介していることに気付いてない
熊本地震では足りなかったか?ってね
韓国人は地震と同化したつもりになってるらしい
Good0 日本語でおk0
476824. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:29 ▼このコメントに返信
言う事をきかない日本を見捨ててくれ
相手にしてくれなくていい
Good0 日本語でおk0
476825. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4 もういいじゃん。日本と戦争しようぜ。

【 米国の見解はSF条約以降、変っていない 】
●駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と
再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う(ヤング書簡:1952/11/27)
●ヤング書簡の内容を駐韓アメリカ大使より韓国政府外務部へ口上書(No.187文書)として
ラスク書簡の再通知を申し入れる(1952年12月4日)
●1954年8月15日、朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー第34代・米国大統領の
特命大使として日本、台湾、韓国、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成。
日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)後の同条約に対する米国政府公式見解として
上記の外交文書(ラスク書簡)を踏まえた以下の点が確認される。
★一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
★米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している。

◆米国ホワイトハウス会見「竹島領有権についての結論は1952年に決めたとおりである」[2008/7/30]
◆極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」[2014/3/7]

こうした経緯を無視して、戦争を仕掛けてくるならやってみろ。
当然、米国がどちらにつくかは理解できるよなw
Good0 日本語でおk0
476827. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:32 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

いや、情治国家の君らなら国交断絶も夢じゃないでしょ?
Good0 日本語でおk0
476828. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:33 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

どうぞどうぞ^^
Good0 日本語でおk0
476829. ななし 2016/05/30 15:34 ▼このコメントに返信
国交断絶してもらいたいぐらいだよ。
その結果日本から様々な供給が止まり、日本海の制限も付くだろうけどね。
まぁそうすれば優秀な在日さん達が手に入るんだし良いじゃん。
Good0 日本語でおk0
476831. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:35 ▼このコメントに返信
大挙して海を渡り態々犯罪しに来る民族「良心も人間性もない残忍な国と国民である。」

ここまで棚上げできる民族って世界広しと言えど、韓国人の上を行ける馬鹿な民族はおらんだろうなw
Good0 日本語でおk0
476832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:36 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

何でできないと思い込んでんの?
既に、日韓基本条約ほか悉く決め事を反故にしてっじゃん。
自他共認めるキチガイ級の反日敵国だし・・・さっさと断交ウェルカムですよ。
Good0 日本語でおk0
476833. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:38 ▼このコメントに返信
竹島海域での韓国による日本人拿捕・抑留・拷問・殺害は、
李承晩ラインの外側、つまり日本側海域で行われた国家犯罪である。

★【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

【一部抜粋】
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、
罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、
自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく
体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、
カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。
ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にして
様々な要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも
精神的にも限界を超え、狂乱状態になる者もあったという。残された家族にも
重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で
砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で
韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、
韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、
物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、
朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。
日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。
Good0 日本語でおk0
476836. カンヘル 2016/05/30 15:40 ▼このコメントに返信
 法よりも感情の国、
Good0 日本語でおk0
476841. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:47 ▼このコメントに返信
いいから早く仕掛けてこいよ
Good0 日本語でおk0
476845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:52 ▼このコメントに返信
※476833
追記
韓国人の行為は、李承晩ラインの内でも外でも国家犯罪に変わりは無いんだけど、
韓国人自身の主張にすら合っていないという意味な。念のため。

あと李承晩ラインに関してあまり知られていないのが「第六あけぼの丸事件」。

★Web竹島問題研究所~2、「石見タイムズ」が語る李承晩ライン
ttp://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/takeshima04/takeshima04-1/takeshima-042401.html
[第六あけぼの丸事件] 昭和30(1955)年2月、日本のトロール船「第六あけぼの丸」が
生月島沖を航行中、韓国フリゲート艦の追突を受け船員21人が死亡。 
日本政府は強く抗議を続けたが、韓国側は一切無視。現在も謝罪や賠償は行われていない。

・こちらには第六あけぼの丸の船長の奥さんが、生存者から当時の状況を聞いた内容。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/34644720.html
【要約】韓国海軍フリゲート艦に追突された第六あけぼの丸の船員が、懐中電灯等で
合図したにも関わらず、再度の追突により、第六あけぼの丸は1~2分で沈没。
更に救助はおざなりで、日本側に連絡もせず、周辺の漁船に救助応援も頼まなかった。
救命艇を2隻積んでいたにも関わらず、使用したのは1隻のみで4名を救助しただけだった。
Good0 日本語でおk0
476846. 老兵は死なず 2016/05/30 15:52 ▼このコメントに返信
下朝鮮の様にラインを引いたり、漁民を拿捕拷問せず武装警察を置かない日本って国際的にかなり優しいんだろうなw

安倍さん、日本を取り戻してください
Good0 日本語でおk0
476847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:52 ▼このコメントに返信
ポンコツ兵器で戦争に勝てると思っている朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
476853. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:02 ▼このコメントに返信
日本のことになると北朝鮮みたいな書き込みばっかだな
中北韓で反日反米同盟ですね
Good0 日本語でおk0
476857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:10 ▼このコメントに返信
日本は戦争なんか仕掛けんよ。
あんたら韓国は勝手に破滅に向かうじゃんw

日本は韓国を助けようとする政治家に気をつければいい。
Good0 日本語でおk0
476860. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4「もういいじゃん。日本と戦争しようぜ。」

むしろハッキリと宣戦布告してほしいね。宣戦布告もせず、コソコソと日本人の生命と財産を
奪ってきたのが韓国人と在日コリアンだろうが! 本当に卑劣で卑怯な蛮族だわ。
絶対に友好関係を築くなんて無理だし、築きたいとも思わない。

・大東亜戦争終戦直後、朝.鮮半島から日本に帰国しようとした日本人に対する
略奪・強.姦・殺害(例:和夫一家殺害事件等)や、日本国内で朝鮮進駐軍を名乗る犯罪集団の蛮行。

・日本海での韓国による国家犯罪で犠牲になった日本人・・・竹島海域死傷者44名、生月島沖21名死亡

・戦後から現在までに至る在日コリアン犯罪率。
◆日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開 - 坂東忠信
平成27年(2015年)7月9日 警視庁捜査支援資料
ttp://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414

★「過去10年分の、来日・在日別、国籍別殺人事件検挙状況」で検索。

★【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・・1位 韓国朝.鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
476863. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:25 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

待て!諦めるんじゃない!!
Good0 日本語でおk0
476866. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:27 ▼このコメントに返信
断交歓迎なんだが(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
476867. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:28 ▼このコメントに返信
断絶じゃ生温い
チョンを合法的に殺すために戦争しようぜ
Good0 日本語でおk0
476869. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>なんだかんだ地震が絶えないのは、こういう行いのせい。

よう、人災国家w
Good0 日本語でおk0
476871. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:34 ▼このコメントに返信
※476847
ついでに弾も無けりゃ燃料も無い
挙句に兵隊は武器投げ捨てて逃げるヘタレと味方の背中を撃ちたがるキチガイだらけ
Good0 日本語でおk0
476872. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:35 ▼このコメントに返信










>韓国人「日本と国交断絶できないのが悔しい…」

気にすんな今すぐしろ!

国民投票して決めたらアメリカは何も言えないぞ!

チョソは今すぐ日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
476874. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:36 ▼このコメントに返信
私は基本条約すら守れない国と国交断絶していないのが、悔しい。
Good0 日本語でおk0
476876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:41 ▼このコメントに返信
すぐにでも侵攻してきてね!
大歓迎で絶滅の名分を頂きたいと待っていますよ。
Good0 日本語でおk0
476878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:44 ▼このコメントに返信
※476808
ロケット技術と核技術、どちらも南朝鮮には無いって言うのが笑えるwww
しかも南朝鮮が主導権を取れるモノと思い込んで騙っているので更に笑えるwww
Good0 日本語でおk0
476879. tako 2016/05/30 16:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>もういいじゃん。
>日本と戦争しようぜ。

意気投合と言いたいところだが・・・
わが国の政治家・官僚・経済人は反日親韓しかおらんからなぁ
国民感情など放っておいて謝罪しまくるだろうねwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
476881. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:46 ▼このコメントに返信
※476845
当時、韓国軍艦は李承晩ラインとか関係なく、
日本の港の出口で、日本の漁船が出て来るのを待ち構えていたらしいね。
新しい船ほど狙われたとか。
Good0 日本語でおk0
476885. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:53 ▼このコメントに返信
※476879
そうだね。
これからの日本はそういった人たちの排除が活発になっていくだろうね。
嫌韓は増えることはあっても減ることはなさそうだし。
ネットによって親韓や反日する人や企業の情報拡散は早い。

まあ、次の選挙で野党がぼろ負けするところからスタートなんじゃない?

Good0 日本語でおk0
476886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 16:54 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

何が悔しいだ、早くやってくれよ
Good0 日本語でおk0
476891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:01 ▼このコメントに返信
チョォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンヲンヲン。
Good0 日本語でおk0
476893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:02 ▼このコメントに返信
断交して在日も引取ってもらえれば、毎夕、西方を向いて祈っても良い。
Good0 日本語でおk0
476897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:09 ▼このコメントに返信
断交 大賛成

日本中に寄生してる糞罪チョンも
さっさと引き取れ!
Good0 日本語でおk0
476898. 除鮮論者 2016/05/30 17:09 ▼このコメントに返信
韓国人はよほど戦争したい見たいだな! 子犬の吠えるのと同じで、キャンキャンうるせ~
ポンコツ兵器で戦う気でいるのか?。潜水艦は止めとけ!潜ったままになる!ミサイルな~
この間の合同演習で上手く発射出来なかっただろう。手榴弾もな~投げる前に爆発するしな~
防弾チョッキも弾が貫通するしな~。どうする戦うか?
Good0 日本語でおk0
476899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:09 ▼このコメントに返信
はいはい、なんでもいいから韓国人は宇宙に帰ってくれ・・宇宙は韓国起源なんだろ?
なに?宇宙船の図面がない?
じゃあロケットで帰れ
なに?作れない?
じゃあもう・・死ね 
Good0 日本語でおk0
476900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:11 ▼このコメントに返信
※476881
その情報は知らなかったです。参考までにソースをお教え頂けると幸いです。
m( _ _ )m
Good0 日本語でおk0
476901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:11 ▼このコメントに返信
国交断絶しろよ!日本国内の在日も引き取れよ!
Good0 日本語でおk0
476903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:15 ▼このコメントに返信
竹島漁民を虐殺して多数の捕虜まで虐待し、解放の条件として犯罪分子の在日朝鮮人を押し付けた恨みは
1000年たっても変わらねえんだよ、屑民族!!!
Good0 日本語でおk0
476912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:23 ▼このコメントに返信
戦争? 上等だよ。

かかってきな!。
Good0 日本語でおk0
476913. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:23 ▼このコメントに返信
何が日本と国交断絶だ戦争だ 威勢だけは一丁前だな朝鮮乞食
そもそもお前等乞食共は北と南で戦争中だろう その割に危機感ねぇ~よな南朝鮮犯島人
出来もしない妄想している暇あったら とりあえず日本にしている莫大な借金返したら



Good0 日本語でおk0
476914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:23 ▼このコメントに返信
なぜ出来ないと諦める?政府に訴えてみろよ、愛国朝鮮人の力を見せる時だぞ
クネクネはポピュリズムの人だから韓国国民の大勢だと思えば
その方向に舵を切るだろ
Good0 日本語でおk0
476916. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/30 17:30 ▼このコメントに返信
さっさと在日朝鮮人引上げさせろ
国交断絶、日本は一切困らないよ
Good0 日本語でおk0
476918. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:31 ▼このコメントに返信
日本と開戦と同時に北朝鮮と開戦
こういう発想はないのかねバ韓国人
ウォンは紙屑 半島は未開の僻地に逆戻り
いいじゃない朝鮮人には石器時代がお似合いだよ
Good0 日本語でおk0
476920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:34 ▼このコメントに返信
貸した金を全額返済して即刻国交断絶してくれ是非頼むわ
あ、在チョンも全部引き取ってね
Good0 日本語でおk0
476921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:35 ▼このコメントに返信
なぜ国交断絶できないと諦めてしまうんだ?
こっちは大歓迎なんだから韓国次第なんだよ。
乞食根性を捨てさえすれば可能なんだ。
だから頑張れ。
Good0 日本語でおk0
476927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:45 ▼このコメントに返信
日本の主張は一方的と言い、まるで自分たちの主張は一方的ではないような言い草だな。
日本の主張は歴史、条約等に基づいて言ってるのに、韓国の一方的な主張は歴史ガァァァだけじゃん。
それもその時々でコロコロ変わる内容と竹島じゃなくウルルン島の横にあるJukduとかって島が載ってる古地図を指して独島だぁぁって言ってるだけのお笑いだとコイツら自覚してるのか?wwww
Good0 日本語でおk0
476931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:50 ▼このコメントに返信
早く絶滅屠殺駆除しようぜ
もう朝鮮ヒトモドキメンドクセーからよー
Good0 日本語でおk0
476932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:50 ▼このコメントに返信
バカチョンって面白いな。退屈しない。
Good0 日本語でおk0
476934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:51 ▼このコメントに返信
竹島は日本人のもの
南朝鮮は金正恩のもの
統一朝鮮は中国人のもの
絶対に間違いない!
Good0 日本語でおk0
476941. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:02 ▼このコメントに返信
早く在日朝鮮人は日本から出て行け!!
Good0 日本語でおk0
476943. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:03 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶できないのが悔しい…

やる前からあきらめるな。やれば出来るんだよ。
Good0 日本語でおk0
476946. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:07 ▼このコメントに返信
日本は断交されても戦争されても困らないから余裕だよ。
韓国人がクズだって殆どの日本人が認識したからね このままズルズルでも問題ないよ
Good0 日本語でおk0
476947. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:09 ▼このコメントに返信
頭だけ幼児のまま成長しなくなる民族。
Good0 日本語でおk0
476949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:17 ▼このコメントに返信
日韓が紛争になった場合中国が韓国につくまで他国は静観してるであろう
中国が韓国についた時の他国の反応がどうなるかが大事である
Good0 日本語でおk0
476954. 名無し 2016/05/30 18:27 ▼このコメントに返信
まずは放火に注意だな。
正々堂々と戦えない民族じゃ犯罪しかできない。
Good0 日本語でおk0
476960. 純正:日本人 2016/05/30 18:38 ▼このコメントに返信

良かったな、馬韓国人・・・戦争の口実が出来たぞーーー。(笑)
かかって来い!3日で終わらせる。
北朝鮮に馬韓国やるから「拉致日本人返せ!」交渉。
拉致日本人が帰国したら、朝鮮人、ふふふ。
絶滅民族となる。きゃはは。 ¥^^


Good0 日本語でおk0
476972. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:49 ▼このコメントに返信
日本の対応は当然だと思うが、数年前とは違う。
もう、過剰に韓国に配慮する姿勢を止めたという事だと思う。

昨年の世界遺産登録での韓国の裏切り、これに対してはキッチリと報復して欲しい。
韓国の一般国民も震え上がるくらいの報復を。
報復することで、次の行動を牽制できる。
Good0 日本語でおk0
476979. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:55 ▼このコメントに返信
やって出来ない事なんてないよ
いんぽっしぶる・なっしんぐ! がんばれ!
Good0 日本語でおk0
476983. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:57 ▼このコメントに返信
正直、断交したいのは日本も同じ。

在日政党のトンスルが党名に入ってる党は、消滅するでしょうから

待っているがよい、土人共。
Good0 日本語でおk0
476986. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:59 ▼このコメントに返信
日本は韓国を侵略も植民地化もしていない。侵略国は韓国だ。
Good0 日本語でおk0
476987. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:59 ▼このコメントに返信
諦めたらそこで試合終了ですよ。
国交断絶はもうちょっとだ!もっともっと日本を煽れ!
Good0 日本語でおk0
476991. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:10 ▼このコメントに返信
>2
早うやれ。犬。貧乏乞食負け犬チョン。
Good0 日本語でおk0
476993. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:11 ▼このコメントに返信
竹島を勝手に奪いやがって
Good0 日本語でおk0
476994. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:12 ▼このコメントに返信
核武装?笑。自動車のエンジンまともに作れよ犬。
船。まともに作れよ。
3回まわりウオンと泣け。犬。
Good0 日本語でおk0
476996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:13 ▼このコメントに返信
船。犬解雇10万犬。
Good0 日本語でおk0
477011. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:34 ▼このコメントに返信

はやく、国交断絶しないの?口だけの腰抜けかよ。だせーよな、南韓国は。口だけじゃなくデモでもして、実行しろよ。だから、見下してるんだよ。ボケ
Good0 日本語でおk0
477013. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/30 19:35 ▼このコメントに返信
こっちにもパンチョ君が居ねーな

国交断絶出来ないのが悔しい ってのは賛同出来るわ

韓国って 法より情が優先するんだから 国民感情に訴えればなんとかなるんじやね?
Good0 日本語でおk0
477019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 19:44 ▼このコメントに返信
>日本奴らは、本当にでたらめだな。
>私たちも対馬史料館を作ろうぜ。

そうだね、日本はでたらめだから歴史的遺物や資料を展示して主張するよね。
でたらめじゃ無い韓国なら、創作映画で歴史の証明がされるよね。

どう? 韓国人のことよく理解してるでしょ?
Good0 日本語でおk0
477030. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:08 ▼このコメントに返信
>次に津波が日本を襲っても絶対に生活必需品を送ったりすんなよ!


絶対にいらないからガチで汚染されたミネラルウォーターとかテロ物資
Good0 日本語でおk0
477034. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:11 ▼このコメントに返信
さっさと単独提訴しろ。
Good0 日本語でおk0
477037. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:15 ▼このコメントに返信
日本は憲法に記されてるためこちらから開戦はできない
もちろん断交することも議会政治のためなかなか難しい
韓国は法など関係ない国のようだからだから頑張って攻めてきてくれ
そうすれば韓国人の求める戦争が可能になる
Good0 日本語でおk0
477039. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:17 ▼このコメントに返信
日本のこの書き込みに偽装、捏造なしで理論的に反論できるのかみてみたいw
Good0 日本語でおk0
477044. 日本人 2016/05/30 20:21 ▼このコメントに返信
断交出来ない?
そんな事無いよ。
別に法律で禁止されてるわけじゃなし。
していいんだよ。
2ダーが有利なんだろ?
武器も誇らしいし
徴兵で鍛えた、たくましい2ダーだもんな。
たぶん海上自衛隊は待ってると思うよ。
Good0 日本語でおk0
477060. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:51 ▼このコメントに返信
韓国への愛は無いよー
誰ひとりとして全く話し合う姿勢が無いんだ、まさに韓国人だね
「ウリは絶対的に正しい」が教義の一つだもんね
さあ早く証拠を作りましょう、映画?小説?ドラマ?マンガ?
ノンフィクチョン歴史ファンタジー制作がんばれよー
Good0 日本語でおk0
477106. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 21:53 ▼このコメントに返信
韓国とはいつでも断交できるわけだが。
どうせ金も仏像も竹島も返しゃしないからいつでもOK。
我等は韓国には何の期待もしていない。
Good0 日本語でおk0
477128. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 22:05 ▼このコメントに返信
「漢字」も「パチンコ」もスパッと辞めることができたんだ。
「日本と国交断交」くらい半島統一よりも簡単にできるだろ?
Good0 日本語でおk0
477221. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 23:35 ▼このコメントに返信
> 「竹島は日本の領土」という日本政府の一方的な主張を促進・再生産する空間になる

アホか
一方的な主張っつーのは、ICJから逃げ回ってるくせに「ドクトは我が領土ニダ」とか言ってるクソ朝鮮だろが
文句があるなら出るとこ出てこいや、腰抜け嘘吐き土人どもが
Good0 日本語でおk0
477268. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:37 ▼このコメントに返信
断行しよう、日本もお前逹糞食いと早く断行したいんだ
Good0 日本語でおk0
477271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:38 ▼このコメントに返信
半島ほしいなんて。まあゴミ捨て場には丁度だろ、ゴミみたいな民族住んでるし。
Good0 日本語でおk0
477284. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:45 ▼このコメントに返信
歴史を直視しろって言って直視したら怒る韓国人
Good0 日本語でおk0
477287. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:46 ▼このコメントに返信
本当に断行したいならさ、向こうのこういう連中を育てるべきなんだよね
こっちから断行するなんて悪手もいいとこ、相手に繋いだ手を断ち切らせてこそ意味がある

日本はもっとコリアンだけがブチ切れ、それでいて諸外国には穏便に見える行動を強化すべき
そうすれば自然向こうでの強硬派が力を持ち勝手に自滅してくれる
Good0 日本語でおk0
477293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:49 ▼このコメントに返信
オマエらがまず日本と国交断絶活動もっと精力的にはじめろよ
竹島だ慰安婦だとか力を分散しないでさ
日本国とは国交断絶する意思をもっと強く持って真剣に主張してくれ
われわれも国民投票できるところまで持っていくようにするからさ
Good0 日本語でおk0
477296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:51 ▼このコメントに返信
あっちから断交してくれればうれしいが、でも現実的にはそこまでする必要はないでしょ
日本はこのまま放置プレイか経済制裁で勝手に衰弱死するのを待てばよい
Good0 日本語でおk0
477301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:53 ▼このコメントに返信
何日韓戦争だと望むところ!かかってこいや!
宣戦布告気合を入れてして来い!

半日で壊滅したる(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本の圧倒的な海軍力と作戦実行力と空軍力で韓国は白旗を上げる事となるだろう。
Good0 日本語でおk0
477305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:53 ▼このコメントに返信
断交は出来るだろ
韓国にとって問題となるのは
先に日本の方から断交されること。
日本にとうとう捨てられたと世界中で笑いものになる。
そうならない為に韓国側からお急ぎで断交、
なんなら宣戦布告しなければ大恥をかく。
Good0 日本語でおk0
477309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:56 ▼このコメントに返信
チョン相手に戦争ならナメプで殺しまくれそうで面白そう!!
ぜひ戦争しよう!!
Good0 日本語でおk0
477327. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:10 ▼このコメントに返信
※477305
アメリカがなんで裏切りを続けるサウスコリアを切らないかというと大国の格があるから
細かく言うとアメリカが関係を持ってるのはサウスコリアだけじゃないから、劇的な理由もなく一方的に切ったら他の国との関係にまで影響が出かねない
甘い顔しすぎて他の国まで親中になられたら困るからクギは刺してるけどさ

日本も同じ、慰安婦が既定事実化しちゃってるのは現実
告げ口外交は鬱陶しいとはいえ国交断絶する程の出来事じゃない
今の状況で日本からやったら世界の反応は「日本、器小さいな」

サウスコリアがどういう国か、その卑劣さも薄汚さもちゃんと知ってるのはまだまだ日本のごく一部でしかない
日本は情報戦で後手後手のまま、サウスコリアのハードルがありえないほど高いので勝ってる気がするだけ、実際は日本のハードルも極端に下がってるから
ここを見誤ると取り返しの付かないことになると思うよ
Good0 日本語でおk0
477338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:19 ▼このコメントに返信

国際司法裁判所に出てくる根性も頭もない「無能ニダー」
Good0 日本語でおk0
477355. みちや 2016/05/31 01:32 ▼このコメントに返信
鮮人は滅ぼさなければならないミンジョクだと良く解るよ!長年の近親相姦のせいで遺伝子が壊れてる
Good0 日本語でおk0
477375. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:55 ▼このコメントに返信
国交断絶しようぜ、両国民が願ってるんだから出来るって。
未来に希望を持とう。お互い頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
477391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:17 ▼このコメントに返信
「私たちも対馬史料館を作ろうぜ。」
資料があるなら作ってみればよい
炭素年代測定したら3年前の作成資料とかか?
Good0 日本語でおk0
477409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:20 ▼このコメントに返信
CIAが1954年9月17日に作成した秘密文書「Current Intelligence Weekly」には、
「韓国が54年以来独島を武力で占領している」、
「独島問題の深刻化は韓国政府の責任」、
「韓国政府は、国内の政治問題を解決するための外部的はけ口として独島問題を利用している」、
日本政府の独島政策については「融和的かつ現状維持的で穏健」と評価しているとの分析報告書
Good0 日本語でおk0
477456. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 06:09 ▼このコメントに返信
韓国なんて腐れ外道の嘘つき人もどきが日本と断交www自力で統一もできない気概もないくせに日本が主敵だとわ片腹痛い目先の利益しか頭になく衝動的に行動するから何事も破たんする。契約も守れないというか自分たちで勝手に解釈.義理も誠意もなにもないこいつ等にあるのわ損得だけ断交なんて生ぬるい改憲して武力で取り返せ
Good0 日本語でおk0
477491. 卑怯卑劣卑屈の朝鮮人 2016/05/31 08:27 ▼このコメントに返信
日本から離れたら生きていけない ( 寄.生.虫.国.家 ) .の韓国が口が裂けても言い出せない ( 日韓断交 )。やれるもんなら、やってみろ、朝.鮮.土.人のクズども。
Good0 日本語でおk0
477512. 韓国人の知能 2016/05/31 09:01 ▼このコメントに返信
永遠に口だけのゴキブリ朝鮮人。
国交断然?戦争?やってみろよ!朝鮮人は何にも出来ない。
Good0 日本語でおk0
477514. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 09:10 ▼このコメントに返信
教育とは何と恐ろしいものかと思う。幼児期から捏造歴史を叩きこまれた上下朝鮮人。又、敗戦後の日本人への認罪教育、7千冊の焚書などアメリカは良く分かっていたなあと思う。
Good0 日本語でおk0
477549. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 10:24 ▼このコメントに返信
日本を見るな、日本の話をするな、東の方向を見るな、日本製品を破壊しなさい、内臓されている日本製があれば同様に破壊しなさい、在日の方もそろそろ母国を救済のため、全財産を持参して引き上げてください。
Good0 日本語でおk0
477708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 14:43 ▼このコメントに返信
対馬が朝鮮領なら、元の手先で攻めて来たとき対馬の人殺すの?
Good0 日本語でおk0
477725. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 15:27 ▼このコメントに返信
日韓断交できるよ。出来ないことなんて無い。願えば必ず実現する。
まずは、在日の回収から始めようか。
Good0 日本語でおk0
477920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 19:26 ▼このコメントに返信
国交断絶する前に、南朝鮮からの密航者を迎撃、いや掃討する準備が必要だよ
連中は今以上に国が傾いたら必ず海を越えて密航してくるからね、それも嫌っているはずの日本に向かって!

手始めに国内の在日共を穏便に南朝鮮に送ってやれば国際的な非難はされないだろう
その後に断交し、日本に逃げてくる連中は戦争の避難民ではなく経済難民だから完全拒否できる
それでも来るなら堂々と海上で沈めてやれば良い

しかし朝鮮戦争再開したら避難民になるから難しいか?
Good0 日本語でおk0
478720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 20:09 ▼このコメントに返信
韓国人は外に出て、まともな歴史の教科書で学ぶべき
Good0 日本語でおk0
478735. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 20:28 ▼このコメントに返信
はよ国交断絶してくれ
Good0 日本語でおk0
479362. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:59 ▼このコメントに返信
世界で一番いらない国 それが韓国(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★