かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.30 17:15|カテゴリ:芸能コメント(38)

韓国人「日本のアイドルグッズがヤバい」「日本の市場が何故強いか分かりますね…」


日本のアイドルグッズ


20160530-03.jpg

20160530-04.jpg


スレ主韓国人

性進国のアイドルの新概念の景品

ゲームセンターのクレーンゲームをスマートフォンで再現した「神の手」というモバイルゲームがAKB48 45thシングル選抜総選挙日(6月18日)に正式サービス入るが…

そのゲームの景品で出たのが「AKB48 45thシングル選抜総選挙舞台の夢と希望が含まれた緊張感のある場所の空気」

(↑空気完にこう書かれている!!!)
総選挙の候補メンバー272人の計三万個が景品で出て10個のうち1つには本人の写真や自筆メッセージ同封。(←すべて含まれているのではない。 10個のうち1つの確率)
開封後には貯金箱として使うことができるとする


ガセンギ.com
http://goo.gl/qpBnLq








何処かの韓国人1

もしかしたら履いてた下着も入ってるんじゃないか…



何処かの韓国人2

言葉ではそう書いてあっても…本当に騙される奴がいるのか?



何処かの韓国人3

>>2
日本のマニアは想像以上だから…



何処かの韓国人4

ふふふw



何処かの韓国人5

アイドルのトイレの空気も売ってそうな奴らだなw



何処かの韓国人6

何故、空気を売って…髪も売ってるんだ?
それが高価と思ってるのか?
髪の毛なんて美容室に散らばってるだろwww



何処かの韓国人7

これだから同じ日本人でさえAKB販売戦略を見ると上のコメントと同じように批判されるんです



何処かの韓国人8

これ、どうやって本当に舞台の空気かどうか証明するんだ????wwww
夢と希望が込められたって本当に笑わせるwww



何処かの韓国人9

愛のホルモンも含まれているのか?



何処かの韓国人10

中国では空気缶がよく売れると言う
韓国の学生にも売れば売れそうだな。
特にクレヨンポップのファンたちに売れば…完全に行動が日本のオタクと同じだから…



何処かの韓国人11

日本人たちは我々から多くの物を学んで行きますね…
窒素を商品にするなんて…



何処かの韓国人12

日本の市場が何故強いか分かりますね…



何処かの韓国人13

逆にオタパワーを無視してないよね。
こんなのも良いというから、内需が持ち直すでしょ。
先入観的にオタクをちょっとアレですが…まぁこの病気は治ることは難しいが、別な意味ですごいと思います。
ともあれ、内容はパッケージにも書かれていますね。
「XXが待合室で台本を必死に覚えていた場所の空気」と言ったとんでもない形。仕方がない。 同室に居たような妄想を狙ってるのか?



何処かの韓国人14

まさか、おならの空気缶?wwwwww



何処かの韓国人15

またこんなクレイジーな物を作るんだなwwww日本はwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




476909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:21 ▼このコメントに返信
空気を売るなんて昔からあったし
むしろおまエラの宗主国様では普通に、いや袋入りで売っているものな
珍しいことでもないし商魂たくましいと言っても別に何とも思わないな
Good0 日本語でおk0
476922. カンヘル 2016/05/30 17:36 ▼このコメントに返信
 こんな話、どっから見つけてくるの? 反日の執念ですか。
Good0 日本語でおk0
476923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15 またこんなクレイジーな物を作るんだなwwww日本はwwww

いまだに人肉売買や人肉カプセルを国内で製造・売買したり、
糞尿を販売して1200万円以上も稼げる韓国文化ほど狂ってはいないけどなw

◆【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査[2013/6/12]
Good0 日本語でおk0
476928. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/30 17:46 ▼このコメントに返信
未開だ。
売る方も買う方も狂ってる。
そりゃ韓流が大ブームになるよね、日本のアイドル産業には誠実さが無いよ。
Good0 日本語でおk0
476929. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:47 ▼このコメントに返信
信頼と多様性だよ。これがいいとか悪いとかじゃなく、市場にこれが生まれる余地があるということが文化の成熟を表している。お前らは価値観が固定化されていて信用社会でもないから画一のものしか生まれないし、成熟もしない。日本との内需差をいつも言い訳にしているけど、5000万人もいたら充分あるだろ?くだらねえグックども。
Good0 日本語でおk0
476930. エラが発生しました 2016/05/30 17:48 ▼このコメントに返信
これを買ったからって空気が読めるようにはならないぞ。
Good0 日本語でおk0
476933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:51 ▼このコメントに返信
日本の情報、早え~な~
Good0 日本語でおk0
476938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 17:56 ▼このコメントに返信
日本のアイドル商品(?)の情報まで韓国人は見張っているのかwww
どんだけストーカーなんだよw 気持ち悪いw
Good0 日本語でおk0
476939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:00 ▼このコメントに返信
「PRODUCE101」とかいうK-POPグループが、
そのうち同様の商売を始めると思うの。w
Good0 日本語でおk0
476942. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:03 ▼このコメントに返信
ここオッサンばかりだから、アイドルがどうのこうの興味ないんだよね。
Good0 日本語でおk0
476944. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:03 ▼このコメントに返信
韓国人に日本を除き見るなといっても無理なんだわ
彼らは呼吸をするように日本からあらゆるものをパクらないと生きていけないんだよ

もう強迫観念レベルといっていい
Good0 日本語でおk0
476945. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:04 ▼このコメントに返信
こういう意味のないものに金を払えるかどうかが先進国と途上国の差じゃないかな
Good0 日本語でおk0
476948. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:09 ▼このコメントに返信
君達と同類の詐欺商売
Good0 日本語でおk0
476953. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:24 ▼このコメントに返信
>ここオッサンばかりだから、アイドルがどうのこうの興味ないんだよね。

てか、良い年して嫌韓とかやばくないですか。
Good0 日本語でおk0
476955. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:28 ▼このコメントに返信
韓国人の日本への病的とも言える妬みと関心には吐き気がするほど
気持ち悪くなる。
Good0 日本語でおk0
476967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:46 ▼このコメントに返信
※476953
いい年してる=それだけ生きて、いろいろ経験積んで勉強してる、
にも変わらず嫌韓にならないって方が問題あると思うが。

知れば知るほどなんとやら、だぞ?
Good0 日本語でおk0
476968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:46 ▼このコメントに返信
ところで羽田空港でおまエラの大韓航空を使ったテロについてはどんな言い訳するつもりだ?
Good0 日本語でおk0
476974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:51 ▼このコメントに返信
本当にストーカー根性丸出しの土人だな。
だから、こっちを見ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
476977. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:54 ▼このコメントに返信
※476953
じゃあ良い年した反日もやばいですね
Good0 日本語でおk0
476980. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:55 ▼このコメントに返信
ちょっと前にハム速でまとめられたとものが何故に韓国に行ったんだ?日本のアイドルに興味あるのか?もしかして。日本人は韓流に興味ないぞ!
Good0 日本語でおk0
476981. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 18:56 ▼このコメントに返信
韓国で作ったら、キムチ臭で内側から腐食しそうw
Good0 日本語でおk0
477007. 老兵は死なず 2016/05/30 19:29 ▼このコメントに返信
需要が有るから供給が有る
いわゆる先進国等は、生活に余裕が有るためサブカルチャーが育つ
あまり、この様なサブカルチャーが無いのは下朝鮮には、まだまだ文化が未熟だと言える

まぁ~日本と比べるのも酷な話ではあるww
Good0 日本語でおk0
477015. 那由他 2016/05/30 19:40 ▼このコメントに返信
※476928
ファンというものってそいうものだけど
俺からしたらセクシーダンスで売り上げ上げようとしている
KPOPアイドルのほうがどうかと思うけどな
CDなどを買いに来る人は踊りではなく歌が目当てだからな
韓国では性犯罪とか日本より多いから通用するかもしれないけど
日本じゃそういうのは通用しないからな
Good0 日本語でおk0
477017. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/30 19:41 ▼このコメントに返信
※476953
日本に 色々助けてもらってるのに国を挙げて「反日」なんて どうかしてませんか?

本当に日本が嫌いで 韓国の方が優秀と思ってるなら帰国すれば?

そんな選択肢は無いのかな?

徴兵で掘られて 苛められるのがいやなの? ぶっ
Good0 日本語でおk0
477018. 老兵は死なず 2016/05/30 19:43 ▼このコメントに返信
※476928
芸能界に誠実さを求める人間はあまり見たことが無いw
その心を大切にして欲しいww
Good0 日本語でおk0
477020. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/30 19:46 ▼このコメントに返信
※476928
そりや 韓流ブームにも…って 嫌韓ちゃん 無い無い!

風が吹いたら桶屋が儲かる みたいな

にも なってねーや

ぶはははは
Good0 日本語でおk0
477029. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:07 ▼このコメントに返信
「意味はないけど面白いもの」にお金を払える層がいて、
それを排斥しない程度に弾力性のある市場が形成されてないと
文化ってのは発展しないんだよねー。
これは正直、面白いアイデアだと思ったわ。(買うとは言ってない)
Good0 日本語でおk0
477043. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:21 ▼このコメントに返信
AKBはクソ、オタもクソ!
おまえらに言われなくても普通の日本人は分かってる。
Good0 日本語でおk0
477056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 20:42 ▼このコメントに返信
AKBに興味がないから知らなかった
前もEテレの番組にケチつけてたし、どんだけ日本のストーカーなんだよ
Good0 日本語でおk0
477099. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 21:50 ▼このコメントに返信
AKBヲタは運営から朝鮮人扱いされてるじゃねえかw
つか、今も居るのか?絶滅してないの?アホなの?
Good0 日本語でおk0
477167. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 22:36 ▼このコメントに返信
※476928
大丈夫www
おまエラんトコに御鉢は廻って来ないからwww
K-popは沈み逝く船www
Good0 日本語でおk0
477171. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 22:40 ▼このコメントに返信
※476953
いい年して日本に寄生してる暇が有ったらとっとと徴兵行こうネwww
少しでも自国の役に立たないとネwww

Good0 日本語でおk0
477206. 通りすがり 2016/05/30 23:12 ▼このコメントに返信
最近またまた韓国芸能人の売春ニュ
ースが出てるねー もう一般的な職業ですって言えば
Good0 日本語でおk0
477346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:28 ▼このコメントに返信
秋元は白紙の本をベストセラーにした。
Good0 日本語でおk0
477397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:30 ▼このコメントに返信
俺が約500円で売った次の日に、このゲームを発表したブランジスタが500円から高値15800円まで行った_| ̄|○
金曜これ見てS安だろ?と思い見たら寄らずの本日S高。終値5570円。マネーゲーム化しているとは言え無価値な物に価値を付けて売るのはマーケティングの真髄だそうだ。要らんけど。
Good0 日本語でおk0
477425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:27 ▼このコメントに返信










これどう見てもアイドルがファンの前で風船膨らませてサインして売った方が儲かるだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
477598. 日本人だよ 2016/05/31 11:57 ▼このコメントに返信
アイドルグッズでは珍しいかも知れないが、観光地の『空気缶』商売は今や定番。
一般(日本)人からすれば、AKB48【も】やっているのか、という感じ。
呆れるか吹き出すかは違うだろうけど…

さあ飯喰うか(笑
Good0 日本語でおk0
477658. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 13:05 ▼このコメントに返信
※476928
君たちウンコ食べるよね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★