かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.07.18 17:15|カテゴリ:社会コメント(46)

韓国人「生まれ変わるとしたら、絶対に大韓民国で生まれたくない。」 主要20カ国の幸福レベルの調査...韓国19位 韓国の反応


20140718-03.jpg

「主要20カ国の幸福レベルの調査...韓国19位 」


主要20カ国を対象に、国民の幸せのレベルを調査したところ、韓国は19位に止まった事が分かった。
16日(現地時間)、英国の世論調査会社の「イブソスの森に」よると、「すべての状況を考慮しても、幸せか?」という質問に、韓国人は64%だけが「そうだ」と答えている。
国民が感じる幸福のレベルが最下位のスペイン(59%)の次に低く出た。
スウェーデンは「幸せだ」という回答の割合が88%に達し、全体の調査局のうち1位を占めた。
カナダとオーストラリアは、それぞれ86%と85%で2位と3位に上がった。
南アフリカ共和国とベルギー、米国は共同4位(83%)を成し遂げ、ブラジル、フランス、インドが共同7位(81%)と続いた。
各国で1万6千人が参加した今回の調査で、幸福のレベルが平均(77%)よりも高い国はトルコ(80%)とポーランド(78%)で11カ国に達したが、残りの9カ国はそうではないことが分かった。
英国は、平均に及ばない12位(76%)に止まっており、中国とドイツがそれぞれ75%の回答率で後に続いた。
「幸せだ」という回答が70%に満たない国は最下位スペインや韓国をはじめ、日本(65%) 、ロシア(66%)などだった。
調査によると、アンケートの参加者はグローバル化の速度が速まり、不平等が拡大される現象を心配している事が分かった。
「世の中の変化の速度がとても速すぎる」と不安感を見せる回答者は77%に達し、「人生がよりシンプルになったらいいな」という回答も60%を占めた。
国別にシンプルな人生に憧れた割合は中国が78%で最も高く、ポーランド(76%)、イタリア(70%)、インド(69 %)が続いた。
韓国は、この部門の回答率が50%で、日本(55%)、オーストラリア(54%)、英国(53%)に次いで17位を占めた。
この他、「グローバル化が必要である」という肯定的な回答は、中国(81%)、インド(71%)、ブラジル(68%)などの新興国では高かった反面、先進国であるフランス(24%)、米国(37%)、英国(41%)などでは低調に出て対照を成し遂げた。
「イブソスの森」のベンページ最高経営責任者は、イギリスのガーディアン紙に「急速なグローバル化の進展で、不平等の拡大に対する不安感が大きくなり、ゆっくりと単純化した生活への憧れが広がっている」と明らかにした。


聯合ニュース
http://goo.gl/VQKDE5








何処かの韓国人1

住めば住むほど住みにくいのに幸せなんて無い…w



何処かの韓国人2

他の国の人々が韓国高等学校の時まで教育を受ければ、半分はまともな精神状態になりそうだ。



何処かの韓国人3

朴槿恵だけが幸せな国



何処かの韓国人4

幸福は他人が与えるのではなく、自分が学んで得るものである
今日のコメント…終了!



何処かの韓国人5

女たちの胸がもっと大きかったら男たちはみな幸せになるって
だから外国に出て行って生きなくちゃ。



何処かの韓国人6

私たちが無視して見下す中国も75%も幸せらしいよ。
一体、大韓民国はどうしたwwwwwwwww



何処かの韓国人7

殺害の脅威がないだけで、すでに奴隷化オワッテル



何処かの韓国人8

幸せな国で暮らしたいです



何処かの韓国人9

18181818181818

18は韓国では「Fxxk」の意味があります。



何処かの韓国人10

土地は狭く、資源は無く、ある物といえば人的資源しかないから…
人々は情念に向かってやたら他人の顔色を伺う文化があり、顔色を伺わなければ心が不快になるような汚れるような…
.ふぅ



何処かの韓国人11

大変惨めな感じの国が20位圏。
ありがとうを知りなさい。



何処かの韓国人12

国民所得2万ドルで住宅価格が2億だと住み難い。



何処かの韓国人13

李明博と朴槿恵を選ぶ方にだけ聞きます。
幸せですか?



何処かの韓国人14

韓国政府らがゴミなのに最下位じゃなかったのが不思議だ



何処かの韓国人15

いや、本人たちが奴隷階級でありながら幸せを願うこと自体がナンセンスではないか。
歴史的に見ても奴隷下層階級が幸せだった時があったか?
上位10%だけが幸せななのではなく、64%も幸せなら、韓国は住み良い国にふさわしい。
中間層以上の幸せは一番下の主張だ。



何処かの韓国人16

当然の結果ね~
本当は最下位だと思わなくっちゃ!!!



何処かの韓国人17

生まれ変わるとしたら、絶対に大韓民国で生まれたくない。



何処かの韓国人18

我が国で幸せな人達とはニュースを見ない人達と人里離れた所で電気も入って来ない所で暮らす人達。



何処かの韓国人19

そっか…自殺率1位が幸福指数1位に選ばれると、何かかなり間違ってるね。
学生として本当に痛切に感じる。
韓国社会では幸せを願う事は出来ないね。
韓国がまともになるように願うよ



何処かの韓国人20

韓国の愛国心は地に落ちたな




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





28804. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 17:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどこに移住しても不満しか言わない。
だから朝鮮半島に閉じこもっていろよ。
Good0 日本語でおk0
28808. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 17:42 ▼このコメントに返信
母国を大切にな。
Good0 日本語でおk0
28810. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 17:45 ▼このコメントに返信
劣等遺伝子を拡散するな。
Good0 日本語でおk0
28811. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 17:50 ▼このコメントに返信
何で韓国が主要20ヶ国に入ってんの?
Good0 日本語でおk0
28812. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 17:59 ▼このコメントに返信
人的資源www えっ?売春婦と盗人が資源ですか?
生まれ変わっても半島から出る事は出来ないってAAあったよなww
Good0 日本語でおk0
28813. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 18:00 ▼このコメントに返信
日本と大して変わらない順位
Good0 日本語でおk0
28814. 女の敵は女 2014/07/18 18:03 ▼このコメントに返信
いつでも、どこでも、何をしても文句言ってるし、楽しそうに見えるけどw
Good0 日本語でおk0
28815. 七氏 2014/07/18 18:05 ▼このコメントに返信
隣に朝鮮と中国が無かったら…日本人の幸せ度は90%くらい行く…今までアイツらに、いったい幾ら騙し取られた事か…

Good0 日本語でおk0
28819. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 18:10 ▼このコメントに返信
誰だって、ゴキブリは嫌いだし、ゴキブリとして生をうけるってことはよほど前世の行いが酷かったんだろう。
Good0 日本語でおk0
28827. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 18:39 ▼このコメントに返信
日本国内で都道府県別の幸福度みたいな物を出すと、いかにも結論に合わせるために
パラメーターを調節したような不自然な結果しか出てこないけど。
この手の統計は結局、幸福の定義次第でなんとでもなるんだよね。
Good0 日本語でおk0
28828. 通りすがりの日本人 2014/07/18 18:41 ▼このコメントに返信
>主要20カ国を対象に、国民の幸せのレベルを調査したところ

元記事見てきたが、何人をどの様に調査したかは、いつも通り書いてないし。
ソースゼロで(ソース出しても、醤油みたいなもんで意味なしだが)
ほんと、妄想だけで記事を書くな、こいつら。

って、今日で最後、もう南朝鮮興味なしで引退。あほらし、朝鮮
Good0 日本語でおk0
28830. トマト 2014/07/18 18:46 ▼このコメントに返信
父の仕事でイスラエル、ポーランド、マレーシアに住み、オーストラリアに留学してたが、オーストラリアは天国、イスラエルもテルアビブは生活水準も高く東京より快適だった、ポーランドは所得水準は低いが、住環境が良いし労働環境も日本より良いから日本より快適、マレーシアは、まだまだ途上国だけど、大卒で正社員のマレーシア人と日本人を比較したらマレーシア人の方が幸せかも。結局、所得が低くてもそれに応じて物価が安いし、自分の家と家族との時間を持てれば(長すぎない労働時間)ストレス指数の高い日本より生活しやすいだろう。
Good0 日本語でおk0
28834. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:18 ▼このコメントに返信
日本で生まれてよかった。
韓国だったら生まれた瞬間に舌打ちして母親を往復ビンタして病院の屋上から天国に羽ばたくわ。
Good0 日本語でおk0
28835. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:28 ▼このコメントに返信
捏造歴史の真実を知ったら、もっと死にたくなるよ。
自尊心を保つためにも、日本を貶めないとやってられないんだよな。哀れ・・
そこまでして 日本は、これ以上韓国と付き合っていられないから。
ホント ひっどい国だよな。
Good0 日本語でおk0
28836. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:29 ▼このコメントに返信
足りない事を知れば不幸と答え
足る事を知れば幸福と答える
人間とはその程度の物
だから真の幸福に個人の感想で決める事に意味はない
それはただの知識量と個人差でしかないから

客観的な環境・条件によってのみ幸福の度合いは測れる
Good0 日本語でおk0
28837. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:30 ▼このコメントに返信
うーん、幸せに感じた事は一度もないな・・・
外国に住んだことないから日本の生活が当たり前って感じだし
Good0 日本語でおk0
28839. 名無し 2014/07/18 19:33 ▼このコメントに返信
「カツ丼」で、幸せだと思う人も居れば
「グリンピース」で、不幸せだと思う人も居る。
Good0 日本語でおk0
28840. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:36 ▼このコメントに返信
北朝鮮で幸福が聞いてみたらいいよ
おそらく100%の市民が「自分は幸福です」と答えるから
「それは国に監視されているから」
「それは国に嘘の情報を教え込まれているから」
色々理由をつけて否定する事はできても
それを持ってして、その意見を曲げる権利は誰にもない
だからこういったアンケートの仕方では北朝鮮が最も幸福度が高い国の一つとなる

これでもこういうアンケートに意味があるのかねぇ
Good0 日本語でおk0
28841. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:37 ▼このコメントに返信
びっくりした
「ありがとうを知りなさい」こんなまともな意見が見られるなんて思わなかった
でも韓国人である限りそれは決して日本に向けられないんでしょう?
事実を知りなさい、客観的に評価しなさい

ところで、主要20カ国に入れてもらえてよかったね
朝鮮人が居なかったらほぼ間違いなく日本の順位は上がるんだけどね
Good0 日本語でおk0
28846. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 19:43 ▼このコメントに返信
そうだ、韓国の答えは政権交代しかない!
赤化統一ばんざ〜いw
Good0 日本語でおk0
28855. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 20:05 ▼このコメントに返信
何で「アジア一優秀で容姿に優れた韓国人」が来世で
絶対に韓国人になりたくなく、国外離脱者の数が近隣国に比して圧倒的に多いのか?

かすかに残った理性が現実に気付くが、洗脳がそれを妨げる

「テーハンミングックマンセー!!」って叫んで一生韓国から出て来るな

Good0 日本語でおk0
28877. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 20:55 ▼このコメントに返信
明日の食事があるかどうか心配しなくていい
水があるかどうか心配しなくていい
電気がある
毎日殴られることもない
学校に通える
安心して眠れる家がある
差し迫った命の危険がない

この生活を渇望している世界の人がどれくらいいるんだろうね
人間はどこまで傲慢でどん欲になれることか
Good0 日本語でおk0
28887. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 21:42 ▼このコメントに返信
アフリカに比べりゃマシかもしれないんだろうけどアジア枠じゃ明らかにハズレ意識強いよな。
コンプレックスが強すぎなんだと思う。今は一応北朝鮮という下があるんだし。(今は

ただ元々大陸の仏罰って思想は永劫の刑だから生まれ変わっても韓国人だろうな。北朝鮮人かもしれんけど
自分の国を誠実にしてよくしないと永劫刑は続くよ。
Good0 日本語でおk0
28896. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 21:56 ▼このコメントに返信
韓国人が他の国で生まれ変わったら他の国が不幸になるのでやめて下さい。
Good0 日本語でおk0
28898. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 21:57 ▼このコメントに返信
チョンは世界の嫌われ者だからしょうがないよ。
唯一の理解者の中国人でさえ嫌ってるからな
Good0 日本語でおk0
28917. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 22:36 ▼このコメントに返信
直接「幸せか」と質問するより、話題に出てた「生まれ変わるなら」
って質問の方が各国での幸せ感を表しそうな気がする
日本は回りが変な国ばかりだし、国内にもその同族がウヨウヨしてた
りと問題も多いけど、それでも生まれ変わってもやっぱり日本が一番
いいと思える俺はかなり幸せなんだと思う
Good0 日本語でおk0
28921. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 22:49 ▼このコメントに返信
元韓国人の生まれ変わりでさえ、日本で受け入れ拒否したい
迷惑
Good0 日本語でおk0
28923. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 22:57 ▼このコメントに返信
反日できれば幸せです

ファッビョーン! ウリナラマンセー!!
Good0 日本語でおk0
28938. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人が生まれ変わることだけは絶対拒否する。
でも温情として蜘蛛の糸垂らすくらいは余興として許す。
結果は火病で冷静さを失い、醜い足の引っ張りあいで蜘蛛の糸が下りてきたことさえ気がつかないだろうけど・・
Good0 日本語でおk0
28941. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 23:43 ▼このコメントに返信
あんなにつり目でエラに産まれたら、もう地獄だ。
Good0 日本語でおk0
28945. オレオレ、日本人だよ 2014/07/18 23:50 ▼このコメントに返信
そうだなぁ
今まで自分を幸せだと思っては居なかったが
下朝鮮に生まれなかった事はとてつもなく幸運なんだなと思うよ
Good0 日本語でおk0
28954. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 00:05 ▼このコメントに返信
(AA略
私は火病の鳥です。
あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。(本文略
Good0 日本語でおk0
28989. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 01:18 ▼このコメントに返信
屋根があって、雨風しのげて、毎日3食ご飯食べて、おやつ食べて、水道ひねれば綺麗な水がでて、トイレに紙流せて、好きな音楽聴いて、好きなドラマや映画がみれて、夜一人でコンビニだっていけるし、医療もしっかり受けられるし、やっぱ日本に日本人として産まれて本当に幸せなんだと、最近特に思う。若い頃はよくわかんなかったけど、42歳になって、子供も成人して、贅沢はできなくとも、よその国の事情とか見るとやっぱり、すごく幸せ。
Good0 日本語でおk0
28993. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 01:34 ▼このコメントに返信
いや、生まれ変わったらとかそういう仮定の話はどうでもいいから
もう現在の人生すぐに諦めてよ
いつ生まれ変わるか?
今でしょ
Good0 日本語でおk0
29001. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 02:13 ▼このコメントに返信
日本も遠くない未来こんな感じになるんだろうな
安倍やっているモデルは韓国の大企業優遇政策と驚くほど似ている
Good0 日本語でおk0
29018. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 04:01 ▼このコメントに返信
生まれ変わるのも嫌だとか言ってたら、
永久に良くならないんじゃないの?

まぁ自省自浄が一切ない民族性だし、
仕方のないことなのかも知れないが。
国民の大半が精神疾患抱えてるんだっけ?
それってもう遺伝のレベルでおかしいってことじゃん。

栄光の半万年はどうしたんだよ?ん?
Good0 日本語でおk0
29039. 韓国人は鳥あたま、クネクネも鳥あたま 2014/07/19 06:16 ▼このコメントに返信
>>生まれ変わるべき by 法王

韓国人は生まれ変わると他国の国民になってしまいそう。
Good0 日本語でおk0
29079. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 09:08 ▼このコメントに返信
日本の35%の人は、なんで幸せを感じないんだろうね?
いい意味では、向上心があるのかも知れない。自分の理想と現実のギャップがでかいってことかもね。俺には、向上心が無いから幸せを感じてるだけかも知れないな。自分の能力と天井を理解している(決めてしまっている)から、その範囲内でしか行動しない+生活レベルもそうなってしまってるし。
それに、幸せは人それぞれだよね。俺は、通勤1時間がイヤだから安い賃金の会社に15分の通勤時間で通ってて、残業がイヤだから定時で仕事を終えるように努力している。1人暮らしで、平日の自由時間は6時間。使える金は月に3万円で後は貯金して、現金一括で車買ったり、家電を買う。ボーナスは全額を老後の貯金。老後は、絶対に若い人の足は引っ張らないから。借金は嫌いだからしてない。
年収が、年収+残業なしで200万程度でも、能力以上の欲を出してローン組まなければ、充分に幸せな生活はできる。
Good0 日本語でおk0
29101. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 11:08 ▼このコメントに返信
朝鮮の屑社会のことはどうでもいいが、
日本の幸福度が低い理由の大部分は労働環境の悪さからだろうと思う。
長時間労働、賃金不払い残業(何れ残業代不払いの合法化)、ミスが許されない環境、等。
他に問題があるのは住環境かな。
Good0 日本語でおk0
29103. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 11:16 ▼このコメントに返信
ついでに

労働環境や住環境は人生の基盤なんだわな。
日本はスマホの操作性が良いの悪いのみたいな事に拘りすぎなんだよね。

我武者羅に働くことを賛美する社会は息苦しい人生を大量に生み出すよ。
Good0 日本語でおk0
29104. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 11:21 ▼このコメントに返信
チョーセンのチョンパンジー猿は慰安婦の子孫や植民地奴隷の末裔に生まれて恥ずかしくて死にたく成らないの?無様な爺さんや婆さんの首を絞めたく成らないの?wwww
Good0 日本語でおk0
29145. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 15:43 ▼このコメントに返信
スウェーデンは難民が押し寄せ、社会不安が大きくなってる。
社会保障が賞賛されているが、税金が所得の半分を超える。
それが不満にも繋がってるという動画を観たことがある。
しかし幸福ランキング1位というのは、スウェーデン人が高望みしてないからではないか?
スウェーデンが語る自国の国民性は、積極性に欠け、常にこれでいいと現状満足するところだと、
ディスカバリーChのドキュメンタリーでスウェーデン人が語っていたけど。
Good0 日本語でおk0
29146. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 15:45 ▼このコメントに返信
整形が標準なんて、そりゃ生きてくだけで、何かと大変そうなのは、容易に想像できる。
Good0 日本語でおk0
29153. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 16:01 ▼このコメントに返信
韓国人の不思議
自分で国を良くしようという気概が皆無なこと
すぐ事大すること
すぐ移民になって詐欺工作して搾取すること(中身より嘘でも体裁という整形と同じ発想)

何でこれほど自立心がないの?
Good0 日本語でおk0
29155. オレオレ、日本人だよ 2014/07/19 16:03 ▼このコメントに返信
※29153

正真正銘の利己主義民族だから
社会のため心血注ぐ志がない
韓国の学生の志望職業見ればわかる
Good0 日本語でおk0
29449. オレオレ、日本人だよ 2014/07/20 16:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮半島が一番似合う、そこから出るべきではない
人格障害が更にひどくなるぞ? 朝鮮の教科書は嘘だらけだからな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム