かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.31 00:15|カテゴリ:交流コメント(181)

韓国人「覗き見民族『日本人』」「自称脱アジアの先進国のクセにチョンと蔑む我々に劣等感を持ってるんだなwww」


覗き見民族「日本人」


20160530-06.jpg

検索内容「日本 反応」赤枠内 「検索結果 約671.000件」
(以下、ガセンギのスレが表示されてます)


20160530-07.jpg

赤枠内 「検索結果 約14.900.000件」

----------------------------------------

スレ主韓国人

ガセンギの威厳
韓国には日本の反応サイトがガセンギ一つだけだが、日本では韓国の反応サイトが数万個ありますよwwwww
ブログ訪問者1位のサイトも韓国の反応サイトwwww
日本のウェブサーフィンをすると韓国は本当に凄い国だと悟る事が出来ますよwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/EMeitX








何処かの韓国人1

奴らは我々をのぞき見症だと言い…韓国のサイトに入って来ては、釣り性のコメントを持って行き、「韓国の反応」として我々を傲慢と言う…



何処かの韓国人2

日本は韓国の20倍wwwwwww



何処かの韓国人3

本当にどうやってでも韓国また侵略するつもりであんなに些細なことまで分析して行くのです…
日本が怖い…怖いよね…
私たちは日本について概観的なものだけを知っていて細かいことまではよく分かっていないのに…



何処かの韓国人4

日本の奴らにコレを見せなければならないな



何処かの韓国人5

平昌冬季オリンピックもむしろ開催国の韓国よりも関心の多い国が日本と聞いてます…
自分たちの東京オリンピックの心配をして準備をしておけ



何処かの韓国人6

日本が執拗だったのがキム・ヨナ姉さんに対する歪曲…
凄すぎて可哀想だった(泣)



何処かの韓国人7

日本のマスコミと国民が一番愛してる文章が「世界が偉大だと考える日本」なんだそうですね?



何処かの韓国人8

>>7
「世界に愛される日本」だって聞いて爆笑したwwww



何処かの韓国人9

>>8
確か「偉大」もありましたよwwwww



何処かの韓国人10

世界シリーズが大好きですねwwwwww



何処かの韓国人11

日本版の反応サイトのURLをご存知の方居ますか?
気になりますね…



何処かの韓国人12

>>11
多すぎて列挙する事も難しいですwwww
数万個はある様です



何処かの韓国人13

一見すると日本人たちが今、あの様に他国の反応が気になるのは、歴史を振り返ってみると、一応理解が出来ます。
実は日本人たちが今、もっと関心を置かなければならないなら、中国だが、中国よりも韓国ストーキングに熱を上げているのが歴史的に倭人は韓半島に非常に大きな影響を受けてきており、韓半島の文化文物にいつも関心を持っているのです。
装身具の様な事細かな物から建築の様な物に至るまで、どれ一つ、韓半島から影響を受けなかったのがなかったので、倭人はいつも韓国人に対して劣等感と畏敬の念を抱いていました。
今の日本人たちも、先祖のDNAをそのまま引き継がれているので、今も韓国に対するストーキング癖は捨てられないのではないかと思います。



何処かの韓国人14

劣等感が多い国だからでしょう。
だから西洋文物をよく受け入れたのですwww



何処かの韓国人15

自称脱アジアの先進国のクセにチョンと蔑む我々に劣等感を持ってるんだなwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




477242. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:18 ▼このコメントに返信
劣等感ではなく軽蔑しているだけと何度言ったら...
Good0 日本語でおk0
477243. 朴 洙泳 2016/05/31 00:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨって韓国の事が気になって気になって気になって気になってしょうがないんだけど、
それを認めたくないから韓国を監視しているとか都合のいい言い方して誤魔化すよね。
素直に韓国の事が気になってしょうがない、ストーカー行為が止められませんと認めりゃいいのにw
Good0 日本語でおk0
477244. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人に劣等感を??

強者には劣等感も、コンプレックスもない。
弱者には劣等感と、コンプレックスがある。

朝鮮人はどっち?
弱者だよね。
Good0 日本語でおk0
477245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:23 ▼このコメントに返信
ネタを仕込んでおかなきゃ、旨い酒は呑めないだろw
Good0 日本語でおk0
477246. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:25 ▼このコメントに返信
う~ん、パンチが弱くないかい?

もっと歴史問題で喧嘩売ってこいよ。
証拠もあるし文献やデータで論破してやるからw

証拠が証言しかない、具体的に何ひとつ証明できない馬鹿ばっか民族がww
Good0 日本語でおk0
477248. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/31 00:25 ▼このコメントに返信
このサイトなんて覗き見サイトの典型ですね。
嫌韓という時代遅れの醜悪な思想を満たす為に、劣等感を誤魔化す為に、隣国の悪口を書き連ねてちっぽけなプライドを保っている。本当の韓国の姿を知らないのに、恣意的に抽出された記事で憎悪と誤解を増幅させ、隣国を悪魔に仕立て上げてしまう。本当の悪魔は嫌韓日本人自身の内側にいます。
嫌韓なんて卒業すればもっと幸せな人生になります、恨みも憎しみも無い晴れやかな気持ちで隣国と付き合えますよ。
Good0 日本語でおk0
477249. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:27 ▼このコメントに返信
※477243
家の前にキチガイがいたら監視しね?
いい加減お前も韓国がキチガイだって認めろよwww
Good0 日本語でおk0
477250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:27 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミが正しく伝えてくれたら、有志が面倒なことをしないですむんだが、マスゴミが無駄に美化するから実際のところを検証する必要が出てくる。
Good0 日本語でおk0
477252. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:30 ▼このコメントに返信
南朝鮮や南朝鮮人ごときに劣等感を抱いてる日本人がいるなら
ぜひ見てみたいものだなw
Good0 日本語でおk0
477253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:30 ▼このコメントに返信
※477243
日本は平和で退屈なんです。
韓国のオカズを期待してます。
Good0 日本語でおk0
477255. 朴 洙泳 2016/05/31 00:32 ▼このコメントに返信
※477242
ネトウヨは単なる韓国依存症だと思いますよ。
自覚症状はあるんだけどそれを認めたくないから韓国のせいだとか何かしら理由を付けたがる。
依存症によくあるタイプです。
Good0 日本語でおk0
477256. 滅韓派 2016/05/31 00:32 ▼このコメントに返信
最高だよ。毎日欠かさずチェックしてる。世界の憂鬱とかみずきさんの所とか保守速報とかな。お前らヒトモドキのバカチョンらしさを楽しみにしてます。造船賃金半分カットだってね。夏には最大7000人解雇するらしいよ。さっき世界の憂鬱さんとこで見てきたばかり。楽しいよヒトモドキの断末魔の叫びは。生で聞けないのが惜しい
Good0 日本語でおk0
477258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:32 ▼このコメントに返信
車 勝元(チャ・スンウォン)の名言
悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね。  か?

正直、韓国・・早く滅びないかなぁ、と思いながら見ている。
Good0 日本語でおk0
477259. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:32 ▼このコメントに返信
お前たちが日本の名をださないなら訪れることはない
Good0 日本語でおk0
477261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:33 ▼このコメントに返信
※477248
嫌韓が時代遅れ?流行ってるから嫌韓してるとでも?

誰かに言われたから韓国が嫌いになったわけでもないよ。
自分の意思で嫌いだ!って判断したんだが。
Good0 日本語でおk0
477262. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:34 ▼このコメントに返信
※477243
日本と比較したことを書くからです。
ネタが欲しいならそう言え!
Good0 日本語でおk0
477263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:35 ▼このコメントに返信
2つ質問

1.どうしてネトウヨは韓国が気になると思う?
2.貴方がこのサイトにきて今のようなことを書き込んでる理由は?

ここ最近このサイト見るようになったけど、
あなた自身がネトウヨと呼ばれるもののストーカーをしてるよう見受けられるが。

あなた自身の指摘がブーメランの用だったため質問させていただいた。
Good0 日本語でおk0
477264. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:35 ▼このコメントに返信
※477248
常に反日してるお前らは何?
Good0 日本語でおk0
477265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:36 ▼このコメントに返信
※477255
それ、そのまんま韓国じゃん。
韓国が日本依存症だろーがww
Good0 日本語でおk0
477266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:37 ▼このコメントに返信
※477263
すいません。
※477243さんへの質問でリンク張り忘れました。
Good0 日本語でおk0
477267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:37 ▼このコメントに返信
※477255
で!おまえら何年それをしているんだ?
Good0 日本語でおk0
477269. 名無しの日本人 2016/05/31 00:38 ▼このコメントに返信
1、2、3、数万。
数万のサイト数www
Good0 日本語でおk0
477272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:39 ▼このコメントに返信
※477248
すいません。ケンカをするつもりはありませんので
質問よろしいですか?

本当の韓国という部分が気になったのでお教えいただけませんか?
Good0 日本語でおk0
477273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:39 ▼このコメントに返信
※477243
韓国はお笑いの宝庫。
韓国人はお笑い芸人より面白いからな。
最近もG7中の羽田空港での大韓航空機のエンジンが出火。
大韓航空の避難誘導がお粗末、空港が全面閉鎖、国会議員が広島に行けなくなった。
笑わせてもらったわ。
Good0 日本語でおk0
477274. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:40 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓の人達は、おまエラみたいにアイドルグッズにまで
ケチつけたりしないだろw
それに、どのサイトも韓国人の異常反日の紹介で、カウンターの意味合いが大きい。

現に日本側コメント欄はソース提示をしながらの反論があるけど、
韓国側のコメントはソース提示も無い罵詈雑言ばかりだしな。

そもそも韓国人は「日帝残滓排除ニダ!」と叫ぶ異常反日国のクセに、
インフラの改修・改善を日本に頼ったり、カス-POPを大量輸出してきたり、
日本旅行までして、リアルに覗き見に来るストーカーじゃねーかよw
Good0 日本語でおk0
477276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:41 ▼このコメントに返信
※477248
全く同意見です。非常に的確なコメントですね。
ネトウヨももう少し他にエネルギー使えば充実した人生送れるはずなんですけどね。
まあそのような事に気づく人間はネトウヨなんかにはなっていないと思いますがw
Good0 日本語でおk0
477278. 平家残党 2016/05/31 00:42 ▼このコメントに返信
朝鮮は日常的に嘘八百ならべてるし、実害があるのでね。
その一例)ジャパンエキスポINフランスなんかでは日本文化を宣伝&交流しようってしているのに
何故、関係ない韓国のを姑息にだしてたよね。K-POPや韓国の漫画とかさ
やりたきゃコリアンエキスポINフランスって自分らで開催しろよ。
朝鮮は寄生虫です
Good0 日本語でおk0
477279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:42 ▼このコメントに返信
韓国のトップの得意技が告げ口なんだぞ。
しかも、嘘ばっかの。

普通、次に何するか動向を注意して見ねーか?
Good0 日本語でおk0
477281. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:42 ▼このコメントに返信
G7の国がギリギリG20になんとか入ってる国の土人に劣等感?相変わらず食糞土人共は面白いこと言うね。
Good0 日本語でおk0
477282. 滅韓派 2016/05/31 00:42 ▼このコメントに返信
※477255
ブーメランだね。君も一緒にバカにすればいい滅び行く祖国南朝鮮を。祖国が嫌だから日本に不法入国したんだろ?南朝鮮が潰れたら北が制圧して統一完了。君も祖国に帰れるんだ。だからバカにしようよ南朝鮮を
Good0 日本語でおk0
477283. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:44 ▼このコメントに返信
>日本が執拗だったのがキム・ヨナ姉さんに対する歪曲…
>凄すぎて可哀想だった(泣)

これはな、こちらに巣食うマスコミが浅田真央選手下げにご執心だったんでウザさも倍増したんだよな。
自分は特にスケートに詳しくは無いんだが、あれはなんか異常なかんじだった。
何故日本の浅田選手(他)には触れずキムヨナなのかとw特集もキムヨナとか明らかにおかしいだろww
酷すぎでカワイソウだったのはむしろまおちゃん。
おかげで、マスコミ関連が見事朝鮮系だという事がわかったけどな。
Good0 日本語でおk0
477285. 朴 洙泳 2016/05/31 00:45 ▼このコメントに返信
たぶん一般の社会生活の中では何も言えない人がネトウヨになっているんだろうね。
会社や家庭で何も言えずストレス抱えてつらいのかな?
そういう意味ではネトウヨって可哀想なのかもね。
Good0 日本語でおk0
477286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:46 ▼このコメントに返信
反応系サイトの多さって、俺はむしろ誇るべきことだと思うけど。
相手の顔色をうかがっているように見えて嫌なのかもしれないが、情報量の多さは普通に強みだ。どうせ韓国人は日本人に反論できないから日本の反応を見たくないんだろ。
Good0 日本語でおk0
477288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:46 ▼このコメントに返信
※477255
なるほど、では韓国のすべとを日本のせいにする態度は
ネトウヨと同じ依存症ということでしょうか?
Good0 日本語でおk0
477291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:48 ▼このコメントに返信
※477255
ただの娯楽です。
後は、捏造話を勝手に広めてないかどうか監視かな?
ほら、あなたが奴等を放置したせいで、海外の人から変な目で見られるようになるで?
Good0 日本語でおk0
477295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:50 ▼このコメントに返信
※477285
鏡見てみな(笑)
ブーメラン刺さってるぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
477297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:51 ▼このコメントに返信
劣等民族の言い訳も楽しく見させてもらってるだけだよ。
イチイチ日本での出来事に難癖付けてくるのが笑えて仕方ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
477298. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:51 ▼このコメントに返信
※477285
ここ最近、嫌韓が増えていることに対してどう思いますか?
テレビなどを見ると明らかに嫌韓志向が強くなっています。

原因はなんだと思われますか?
Good0 日本語でおk0
477299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:51 ▼このコメントに返信
※477276
そういったせりふ、ずいぶん前から日本人がいってたんだぜ?
「ネトウヨ」の部分を「韓国人」に変えてだけどな?
Good0 日本語でおk0
477304. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:53 ▼このコメントに返信
整形がご褒美贈り物になっているような国の人間に言われてもな
Good0 日本語でおk0
477306. 朴 洙泳 2016/05/31 00:54 ▼このコメントに返信
少しづつだけど自分が韓国依存症だと、韓国関連記事をサーフィンすることが
やめられませんと認めるコメントも見られるようになったね。
まずは認めることが大事だと思う。
そしてなぜ自身が韓国依存症になったかをゆっくりとでいいから考えて欲しいね。
Good0 日本語でおk0
477307. 滅韓派 2016/05/31 00:54 ▼このコメントに返信
※477285
君は祖国に帰りたくないのか?本国の連中は統一さえできれば日本や中国に勝てると言い張ってる。南朝鮮はがったがたのぼっろぼろ。最近クネが静かだとは思わないか?ヤバイんだよ南朝鮮が。だから南朝鮮が経済破綻し北の将軍様に制圧してもらえば君も祖国に帰れるんだよ。日本にいる間だけだよ朝鮮をバカに出来るのは。さあ言ってみよう。世界一の差別民族朝鮮ヒトモドキのバカヤローって
Good0 日本語でおk0
477308. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:54 ▼このコメントに返信
これから先、日本人の嫌韓は落ち着く事はあっても減る事はないだろう。
人間、一度嫌悪感を抱くと消える事はない。
馬鹿が必死に嫌韓は時代遅れだとか日本人は韓国が好きとか意味不明な事言ってるが諦めろ。
無駄な夢見るな。

韓国人が日本の事を馬鹿にするならすればいい。
嫌韓が増えるだけ。日本人として良いことだ。

憎む事が悪だと言う奴がいるが憎まれる奴にも原因があるんだからな。
日本人が一方的に我慢を強いられる時代は終わった。
Good0 日本語でおk0
477310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:58 ▼このコメントに返信
※477276
日本に言う前に韓国に言っておいで。
話はそれから。
Good0 日本語でおk0
477311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:58 ▼このコメントに返信
※477285
てことは上のガセンギで騒いでる韓国人も全員ネトウヨだよなw
Good0 日本語でおk0
477312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:59 ▼このコメントに返信
※477243 ※477248
結局は世界トップクラスである日本のインフラや治安、社会制度等にあやかって
日本でのうのうと暮らしながら、反日コメントをせっせと書いている、
おまエラみないな卑怯者が一番のストーカーっていうか寄生虫なんだけどなw

せめて保坂とかいう底辺教授みたいに韓国に帰化するなり、
祖国に帰国してから、堂々と反日をする根性を見せてみろよ、ヘタレ君w
Good0 日本語でおk0
477313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:59 ▼このコメントに返信
※477306
あんた、嫌韓を増やしたいのか?
Good0 日本語でおk0
477314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 00:59 ▼このコメントに返信
※477250
マスコミがもう韓国まつりだからなw
「ちょっと美化」「いいところだけピックアップ」程度なら、許せるしやらない方がつまらないくらい。
しかし、創作とか嘘が混じりすぎだし洗脳レベルのゴリ押しで、うっかり騙されてた人多数。
つまりマスコミからの情報は、立ち位置が韓国だから全くあてにならないとわかったんだよな。
そりゃ躍起になって情報も探しますわよw鵜呑みにすると騙されるんだからなww
Good0 日本語でおk0
477316. 朴 洙泳 2016/05/31 01:01 ▼このコメントに返信
依存症になっている人って自覚症状はあってもその原因を全て周りのせいにしてしまうんだよね。
自分に問題があるのではなく周りの環境がいけないんだと。
ここに集まるネトウヨのコメントなんか特にその特徴が顕在化しているよね。
Good0 日本語でおk0
477317. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:01 ▼このコメントに返信
※477306
私は日本と書かれているからきましたよ。おかしいかい?
Good0 日本語でおk0
477318. 滅韓派 2016/05/31 01:02 ▼このコメントに返信
※477306
うん認める。楽しいから。娯楽だよ娯楽
Good0 日本語でおk0
477319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:03 ▼このコメントに返信
※477316
それお前らな
Good0 日本語でおk0
477320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:04 ▼このコメントに返信
※477316
あんた自分のこと賢いって思ってる人間だろw
Good0 日本語でおk0
477321. 滅韓派 2016/05/31 01:05 ▼このコメントに返信
※477316
ははは。ブーメラン2発目。自己紹介はいいから南朝鮮をバカにしようよ
Good0 日本語でおk0
477322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:07 ▼このコメントに返信
まぁ、正直「朝鮮の分際で」みたいな気持ちで半笑いで読んでまーすw
Good0 日本語でおk0
477323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:07 ▼このコメントに返信
ランキング1位なんでしょ、韓国人喜べばいいじゃんw

ってこんな検索数まで調べてる時点で、日本にぎゃあぎゃあ言う資格はないけどねw
Good0 日本語でおk0
477324. 朴 洙泳 2016/05/31 01:09 ▼このコメントに返信
あいつら基地外だ、だから監視しなくてはいけないと言っている人って重度のストレス障害抱えている人なんだろうね。
常に身の危険を感じ何かにおびえながら生活するのって可哀想だよね。
早く病院行ったら楽になるのに。
Good0 日本語でおk0
477326. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:10 ▼このコメントに返信
日本人が劣等てアホすぎ。
韓国人がなんで上から目線で語れるんだか、相変わらず病的。

セウォル号でも引き揚げて来いよ。
Good0 日本語でおk0
477328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:12 ▼このコメントに返信
※477324
これのどこが怯えてるというんだww
Good0 日本語でおk0
477329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:12 ▼このコメントに返信
それだけ嫌われているという事実
Good0 日本語でおk0
477330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:14 ▼このコメントに返信
だって自国の歴史である乳出しチョゴリを知らず
日本の捏造だって騒いで火病ってるチョンの姿見てたら自然と笑えるしね。

犬が自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってるのを見てる感じだw
Good0 日本語でおk0
477331. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:15 ▼このコメントに返信
※477324
残念だがブーです(-ε-)
あんたみたいな人をみんなケチョンケチョンに教育したいんだよ
Good0 日本語でおk0
477332. 滅韓派 2016/05/31 01:15 ▼このコメントに返信
※477324
またまたブーメランだね。しつこいなあ君も。自己紹介は一度でいい
Good0 日本語でおk0
477333. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:16 ▼このコメントに返信
ニダーは、つくづく無能
Good0 日本語でおk0
477334. なっしんぐまん 2016/05/31 01:17 ▼このコメントに返信
 韓国に付いては、
①韓国が提示する歴史認識へ、明確にインターネットで反論が出来るから
②韓国が根拠が無いのに、起源主張する内容をバカにしたいから
③韓国・韓国人の事を指摘・侮蔑する事により、嫌韓層を増やす為

 これがメインじゃないのかな?
私は、現実で韓国人に論戦を挑んでいるから、情報源としてつかわさせてもらっている。
Good0 日本語でおk0
477336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:19 ▼このコメントに返信
それをさらに覗く劣等韓のチョン
Good0 日本語でおk0
477337. ななし 2016/05/31 01:19 ▼このコメントに返信
ニダ人は妄想と願望・捏造を記事にし、国民がそれぞれの妄想と願望を書き込む。
それを日本側はソース付きで応える。
普段の行動が下手なお笑いよりも面白く、願望記事などは基地外発言だらけ。
その基地外発言を一個一個答えておかないと、チョッパリは何も言えないから本当ニダ!と言う。
Good0 日本語でおk0
477339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:21 ▼このコメントに返信
お前ら土人どもが馬鹿なことをしてるの笑ってるだけだぞ
Good0 日本語でおk0
477340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:22 ▼このコメントに返信
※477248
あなたの言っている事は正しいですが
そういうプラス思考が出来ないからネトウヨになってしまっているんだと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
477341. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:22 ▼このコメントに返信
※477316
その特徴とやらを挙げてくれw
漠然とした表現で逃げるんじゃなくてww
Good0 日本語でおk0
477342. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:23 ▼このコメントに返信
朝鮮生息新種生物の生態観察。
Good0 日本語でおk0
477344. 555 2016/05/31 01:26 ▼このコメントに返信
日本人は、のぞき見しているのだはない!
あくどい朝鮮人を、監視しているのだ!
戦後、ひどい目に、あわされているのでな!
勘違いするな!
Good0 日本語でおk0
477345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:27 ▼このコメントに返信
韓国人に言いたいんだが
韓国の政治も、マスコミも、 常に日本と比べるか、反日ネタばっかりなの、いいかげん勘弁してくれんかなあ。
スポーツでも何でもかんでも、日本に勝つことしか頭にない。
これもう何十年も延々と続いてる。

流石にウンザリなんだよね。
韓国がこんなこと続けているせいで、日本もあまりのウザさに韓国を見ざるをえなくなった。

韓国マスコミは、もう日本と比べながら、日本に嫉妬する記事ばっか書くのやめてくれ。
韓国の政治家も、反日で票集めするの止めなよ。

もう本当にウンザリだよ。
Good0 日本語でおk0
477348. 滅韓派 2016/05/31 01:28 ▼このコメントに返信
※477334
バカにする。ヒトモドキに反論する。嫌韓を増やす他に俺だけかもしれないが朝鮮の奴等が日本をバカにする記事を見て、こいつらとは永遠に和解しないと毎日心に刻んでる。人間は忘れるから。飽きてきたりするとね。一月くらい嫌韓ブログ離れてたことがあった。だから習慣にしてる。朝鮮ヒトモドキ相手に論破してるんだ。頑張って下さい
Good0 日本語でおk0
477349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:29 ▼このコメントに返信
「ディレッタント」の存在と概念をまったく知らないんだな……国交正常化の前から韓国ウォッチャーなぞわんさかいるわ(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
477350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:29 ▼このコメントに返信
※477246
あなたが自ら向こうに行って喧嘩売れば?
今は翻訳機もあるんだし韓国ネットに行って韓国人に思う存分自分の主張し、論破すれば。
ここに集まる全てのネトウヨに言えることだけど、
ここで威勢のいいこと言っても単なる自慰行為でしかありませんよ。
Good0 日本語でおk0
477351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:30 ▼このコメントに返信
自称?日本が先進国なのは客観的事実だからG7に参加してるんだよ
わけのわからん枠組み作って先進国自称してるのはおまエラだろうが
悔しかったらG7に参加してからいいなw
Good0 日本語でおk0
477353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:31 ▼このコメントに返信
韓国人のように自分をまともだと考えているグロテスクな精神障害者を観察するのって面白くてやめられん、うふふふふ。
Good0 日本語でおk0
477356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:34 ▼このコメントに返信
李明博さん、親日のフリして、いざ大統領になったら反日を看板に人気取り。
朴槿恵さん、告げ口外交(要は日本の存在に寄生した外交)とかもうしないでね。

大統領レベルでこれだもの。

こんだけおおっぴらに寄生虫されれば、日本人も流石に駆除対象として見るよ、君ら韓国人を。
Good0 日本語でおk0
477357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:34 ▼このコメントに返信
ほっとくと陰でなに言ってるかわかんねーんだもの。
逐一潰していかんとな。あー骨折れるわー。
Good0 日本語でおk0
477358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:36 ▼このコメントに返信


だって 糞 食 い ですよー!!!

世界で見ても珍しい文化なんですよ! 糞 食 い って!!

日本人がみんなビックリしちゃったよ(笑)


Good0 日本語でおk0
477361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:39 ▼このコメントに返信
※477324
君がネトウヨを病人認定する事と、ネトウヨが韓国を基地外認定する事の違いって何?
Good0 日本語でおk0
477362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:41 ▼このコメントに返信
韓国に劣等感を持っている日本人なんて1人もいないんじゃないか?
ていうか、これといって日本より良い部分が思いつかないw
あー…個人的に、あえて言うならパチンコ全廃したことぐらいかなー。

そもそも日本より韓国の方がいい国なら、約8割の国民が移民を考えることなんて無いし、
反日在日コリアンが、わざわざ日本にしがみつくことも無いはずなんだけどねw

◆【法務省】『不法滞在』ダントツ1位は『韓国人』、しかし韓国人の強制退去手続きはトップ3にも入っていない[2014/6/11]
◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]
◆愛国心はどこへ?国籍放棄の「コリア難民」年2万人。全て諦める「n抛(エヌポ)世代」も増加中[2015/10/19]
◆韓国人の80%「海外に移民に行きたい」[2016/1/19 ヘラルド経済(韓国語)]

韓国人の主張はむしろ「日本人に劣等感を持ってほしい。ウリを羨め」って願望w
Good0 日本語でおk0
477364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:42 ▼このコメントに返信
日本から何でもかんでも手当たり次第に盗んでパクって、自分らのものと世界中に嘘吹いてまわるの止めてね。
あとで知って唖然とする事が多すぎて大変なんだから。

警戒する方の身にもなってくれ。
Good0 日本語でおk0
477367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:46 ▼このコメントに返信
韓国人に劣等感?ねぇよ。
ただウザイストーカーが毎日騒いでるから気になるだけって感じ。
そのストーカーがお前等韓国人。
Good0 日本語でおk0
477368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:48 ▼このコメントに返信
※477334
どこで論戦挑んでいるのですか?
ハングル分かるんですか?それとも翻訳機とか使って?
Good0 日本語でおk0
477369. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:49 ▼このコメントに返信
※477348
さすがにこいつは重症すぎるだろw
Good0 日本語でおk0
477370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:52 ▼このコメントに返信
※477350
あいつら日本の言い分を聞かないどころか調べないぜ?

ここで韓国人の言い分に対して論破出来る証拠がある。
この証拠を知らない日本人がその情報を知る事が出来る。
意味が無いことじゃない。

Good0 日本語でおk0
477372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:53 ▼このコメントに返信
※477368
それはお互い様ですよ
Good0 日本語でおk0
477376. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 01:56 ▼このコメントに返信
韓国って、劣等感を抱いてる相手を覗き見する国なのか。
ってことは、韓国は北朝鮮に劣等感抱いてるってことになるんじゃね?
もう北に併合してもらったらどう?
Good0 日本語でおk0
477378.     2016/05/31 01:59 ▼このコメントに返信
韓国人てこんなことを調べては謎な理屈をつけて悦に入ってるんだなw
Good0 日本語でおk0
477380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:01 ▼このコメントに返信
※477357
本当に『声闘(声討)』とかいう愚文化があるせいで、嘘でも声がでかい方が勝ちとか
相手が反論しなければ勝ちと思う民族だから、「韓国起源説」なんて馬鹿げたことを
国家ぐるみでやってきますからね(笑

毎年春には桜起源説。秋にはノーベル賞を日本人が受賞した時や、スポーツ等で
世界的に日本人が認められた時などに、韓国人には無関係な百済を引っ張り出して
捏造血縁説の流布。これの繰り返しですからねw 
Good0 日本語でおk0
477383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:05 ▼このコメントに返信
空手はテコンドーのパクりって言ってたろ。
で、テコンドーの創設者が「空手を見てテコンドーを作った」って言って落ち着いた。
最初の「空手はテコンドーのパクり」ってどこから出てきた?
平気でこんな事を言い出す馬鹿ばっかのくせして監視するな?

せめて自分達は過去に間違えた事を言ったてぐらいの自覚は持てよ。
Good0 日本語でおk0
477384. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:06 ▼このコメントに返信
レスターvsトッテナムをミニ日韓戦とか記事にしてる連中のほうが日本を気にしすぎ
Good0 日本語でおk0
477386. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:09 ▼このコメントに返信
劣等感って使い所を間違ってねーかエラ族
Good0 日本語でおk0
477388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:13 ▼このコメントに返信
TVのバラエティー番組見るより韓国の方が笑えるからね
Good0 日本語でおk0
477389. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:15 ▼このコメントに返信
ここに書き込むパヨクって自意識過剰で会社で孤立してる人が多そう。
相手してもらえるからこういうとこ書き込んでるのかな?
Good0 日本語でおk0
477390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:17 ▼このコメントに返信
※477350
お前が行ってこいよw
チョンコに自慰行為はやめなさいってww
Good0 日本語でおk0
477394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:25 ▼このコメントに返信
※477389
だよな。
自分が物差しで正しいと思い込んでる。
韓国人の日本を馬鹿にするコメにはスルーで、韓国人のコメに反論する日本人には攻撃してくる。

韓国の言う友好って日本が韓国の言い分を全部受け入れる事だが、それは歴史を無視する事になる。
それを我慢しろっていうパヨクって気持ち悪い。

Good0 日本語でおk0
477395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:27 ▼このコメントに返信
だって下手な芸人より面白いんだもの。
本人たちに一切自覚がないのがまた滑稽でな。
Good0 日本語でおk0
477398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:32 ▼このコメントに返信
しかたないじゃない、今のテレビのバラエティー番組には
韓国さんより面白い芸人がいないんだからw
ひょっとしたら朝鮮人が人類に初めて貢献している瞬間かもしれないねw
Good0 日本語でおk0
477399. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:32 ▼このコメントに返信
人間ではあり得ない思考をする朝鮮ヒトモドキが、しょうもない芸人より笑えるんだよ
Good0 日本語でおk0
477400. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:35 ▼このコメントに返信
※477258
お前みたいな扇動されやすい朝鮮人もどきのバカは未だに編集したそのネタに騙されてるけど前後の話の流れから見れる動画があるから探して見てみ

そんで自殺しろ朝鮮人もどきのクズが
お前みたいなバカの書き込みをこうやって韓国語に翻訳されて奴らに笑われてるんだよ
親殺して自殺しろ
存在自体が迷惑なゴミクズ
Good0 日本語でおk0
477401. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 02:39 ▼このコメントに返信
※477400
コメント読む限りあんたの方がクズなんだが...
Good0 日本語でおk0
477403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:01 ▼このコメントに返信
他人を見下す言葉が多い韓国が 日本という言葉で検索するか?
チョッパリとかジャップとかネットで日本を日本と呼ぶことなんて殆ど無いだろう。

あいつらが日本って言葉を使う時は、外国で悪さをした後に出てくるだけ。
韓国人は世界で一番陰口や悪口が発達した民族だからね。
Good0 日本語でおk0
477404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:03 ▼このコメントに返信
※477350
私はYouTubeで日本人がUPした動画のコメント欄に難癖つけてくる韓国人を
約1年半の間で25人ぐらい相手にしてきました。日本語で書き込んできた奴とは日本語で、
ハングルで書き込んできた奴とは翻訳サイトを使って、ハングルで反論しました。

結果、納得して謝罪してきたのは1人だけ。あとは1つの討論が終わると次々と話題を変え、
ネタが無くなると最初の話題に戻るパターンの韓国人が4-5人いた程度で、残りは自分の
論拠となるソースも提示できず、追求するとこちらからの返信をブロックして、罵詈雑言を
書き込んで逃走するカスばかりでした。
同じように韓国人と討論していた日本人の方々も全く同じことを言っていました。

文藝春秋『諸君!』2006年4月号での櫻井よしこ・関川夏央・古田博司の3氏による対談で
関川氏の「先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは
認識しておかないといけない。」という部分は、まさにその通りだと感じました。

だから※477370氏が書かれているように、被害妄想を膨らませて日本を貶める韓国人を
潰すより、韓国人の異常な反日思想を知り、日本人が書いた反論コメントを日本人が見て
知識を増やす「知韓」が大事なんだと思います。直接韓国人と討論する意味も必要もありません。
Good0 日本語でおk0
477405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:13 ▼このコメントに返信
※477400
韓国人は確信を突かれると、必ず火病をこじらすな。
おいおいブーメランが刺さってるぞ、在日韓国人wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
477406. 老兵は死なず 2016/05/31 03:13 ▼このコメントに返信
ディスカウントジャパンとか告げ口外交とか日本に関わらなければこんな事していない

実際、台湾に対してはこの様な事はしていない・・・台湾と下朝鮮その差は何か?何時までも被害者意識の抜けない既知外には一生判らないのかも知れないww

実質、告口外交やディスカウントジャパンやり始めて日本にそっぽ向かれてから、下朝鮮の経済はガタガタに成ったのだが?日本に頼った経済機構だったのが伺える
まぁ、やっと独り立ちできる機会が来たのだからやって見せればいい自称優秀民族ww
Good0 日本語でおk0
477407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:16 ▼このコメントに返信
どこの国だとしても日本に対して韓国人と同じ言動をとれば、韓国と同じくらい嫌われて軽蔑されると思うよ
アフリカだろうが欧米だろうが結果は一緒
Good0 日本語でおk0
477408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:17 ▼このコメントに返信
※477400
あんた、日本人が一番嫌う朝鮮人と普段言われてるヒトモドキ組み合わせただろ。
ほんと、猿真似しかできないんだな。

悪口すら劣化コピーか。
Good0 日本語でおk0
477410. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:21 ▼このコメントに返信










日本の部品が無いと外貨を稼げないカス国家にどうやって劣等感が湧くんだよ!

チョソのアホさかげんを指差して笑う為にチョソの主張を見てんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
477412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:24 ▼このコメントに返信
そもそも海外反応サイトが死ぬほどあるのだが。
Good0 日本語でおk0
477413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:27 ▼このコメントに返信
※477340
どこが正しいかまったくわかんねぇw
韓国人やパヨクと比べたらネトウヨのがましって思うんだが...
Good0 日本語でおk0
477415. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:28 ▼このコメントに返信
頭がおかしい朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
477418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:41 ▼このコメントに返信
「覗き見民族日本人」って言いながら
日本を覗き見てる韓国人w 気になって仕方ないの?

日本を馬鹿にしながら せっせと比べてるよね。
自信があれば 比べたりしないものだよ。
ミジメだね。そしてこっち見るなよっ!ゞ(o`Д´o) シッシ

Good0 日本語でおk0
477419. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 03:48 ▼このコメントに返信
韓国→日本 ストーカー

日本→韓国 ストーカーの監視

一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
477421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:05 ▼このコメントに返信
※477404
ああ、それはエンコリを思い出すな。
Good0 日本語でおk0
477422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:11 ▼このコメントに返信
韓国に畏敬や劣等感はありません。
どちらかというと闇とか影みたいな反面教師的感じです。
発信する方も覆面なのでお互い様?
韓国を代表してないし。尊敬するよりも、日本より凝縮、圧縮された国とは思います。
Good0 日本語でおk0
477426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:33 ▼このコメントに返信
※477243
自己紹介乙
さっさと滅べゴキブリ民族
Good0 日本語でおk0
477427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:42 ▼このコメントに返信
これ書くと、年寄りって言われそうだけれども、エンコリがあった時は、結構エンコリに集中していたよ。
アレが、無くなって皆が、ばらけたっ感じだよね。
Good0 日本語でおk0
477429. ななし 2016/05/31 04:50 ▼このコメントに返信
だって出稼ぎに来る朝鮮人が尋常じゃ無いんだもの、そりゃ千ョンの生態調べたくもなるよ。人じゃ無いんだから特にね 笑
Good0 日本語でおk0
477433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 04:59 ▼このコメントに返信
監視と軽蔑をしてるだけだが?
チョンは日本の奴隷なのに逆らうのか?
Good0 日本語でおk0
477435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:04 ▼このコメントに返信
※477243
それっておまエラのことだろ?www
自己紹介は要らないからとっとと国へ帰れwww
兵役まだだろ?www
Good0 日本語でおk0
477436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:19 ▼このコメントに返信
※477248
韓国の反日はいいニダ
日本の嫌韓は悪いニダ
Good0 日本語でおk0
477438. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:23 ▼このコメントに返信
※477400
日本人は悪い事をしても『ウリは韓国人ニダ』なんてやらないからネwww
まぁ、お前さんのコメの方がクズであることは明らかだからネwww
Good0 日本語でおk0
477439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:29 ▼このコメントに返信
※477248
それっておまエラのことだろ?www
他人の足を引っ張ってる暇が有ったら自分で這い上がるよう
努力しないとナwww
でないと、いつまでたってもおまエラは現状維持www
他の国に追い越され続けるぞwww
Good0 日本語でおk0
477440. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:33 ▼このコメントに返信
それだけ韓国人が嫌われて、警戒されているって事だよ。
これは、韓国人が育て上げた反日の成果だな。

韓国人よ、喜びたまえ!
君たちの反日は、日本人の韓国嫌悪感情をここまで育て上げ、
反日による日本への繰り返す攻撃は、日本人の警戒心をここまで大きく育て上げた。
これも、韓国人の反日の成果だよ。

結果として、そう遠くなく因果応報と言う言葉を噛み締める事になるがな。
Good0 日本語でおk0
477441. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:33 ▼このコメントに返信
ガセンギで行われている反日の馬鹿な書き込みが韓国社会で無視されて
いるならこんなに調べないけど韓国社会内で否定されず一部の考え方として
認識されている以上それを調べる必要があるということで。
韓国社会が一部の過激な反日の書き込みをきちんと韓国国内で否定できるように
なるまでこの流れは続くだろうし韓国のイメージに悪影響を与え続けるだろうね。

Good0 日本語でおk0
477442. 通りすがり 2016/05/31 05:35 ▼このコメントに返信
そうねー ピクサーが作ったベイマックスも日本仕様の物をわざわざ替えてまでチヨーン国で放映したり 悔しくて布団噛んで眠れなかったろww  キムチ国のテレビ番組で 何で日本のアニメの問題出すの?何で?どうして?しかも コナンと言えば? 未来少年コナン 名探偵コナンどっち?だってwww 日本の若い子でさえ未来少年コナン知らないのいるのに 何でキムチ国でクイズになるのww
Good0 日本語でおk0
477443. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:37 ▼このコメントに返信
※477255
周りの朝鮮人しか物差しにしてないので典型的朝鮮人の自己紹介www
他人の批判をしてる暇が有ったら自らを高める努力をしようネwww
Good0 日本語でおk0
477444. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:39 ▼このコメントに返信
アクセス数が稼げるから嫌韓も増える。
半島の民族詐欺に気づいたのも良い事だ。
歴史や外交のソースを調べるようになる。
でも時間の無駄か。
Good0 日本語でおk0
477445. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:41 ▼このコメントに返信
※477248
おまエラが反日を止め、これまで日本にしてきた無礼の数々を詫び、
借金を返済し、竹島を返上したら考えようwww
ま、出来んだろうがネwww
Good0 日本語でおk0
477446. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:45 ▼このコメントに返信
※477276
それってネトウヨじゃなくておまエラのことだろうwww
他人の足を引っ張るのが大好きなミンジョクだもんなwww
Good0 日本語でおk0
477449. 平家残党 2016/05/31 05:52 ▼このコメントに返信
※477324
大阪で実際に日本人狙った在に朝鮮人の犯行が多い件
本国も日本に来て犯罪を一番多くしてる件
Good0 日本語でおk0
477451. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:54 ▼このコメントに返信
※477285

つ『鏡(madeinJapan)』
Good0 日本語でおk0
477452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:57 ▼このコメントに返信
※477248
>嫌韓なんて卒業すれば
あなた達が、毎日燃料投下するので、無理だと思います。w

>もっと幸せな人生になります、
是非、国交断絶を。
お互いの幸福になるために、在日チの皆さんには、祖国に帰郷出来るように、配慮いたします。

>恨みも憎しみも無い晴れやかな気持ちで隣国と付き合えますよ。
日本には、「恨(ハン)の精神」は、もともとありません。
常に比較して、上下してきて、嫌がらせされるので、解決不可能と思っています。
なので、
お互いの幸福になるために、在日チの皆さんには、祖国に帰郷出来るように、配慮いたします。
そして、国交断絶を。
Good0 日本語でおk0
477453. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 05:58 ▼このコメントに返信
まぁ、先に覗いてるのは、オマエラの方なんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
477455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 06:06 ▼このコメントに返信
目を放すと悪い事しかしないから。
Good0 日本語でおk0
477457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 06:14 ▼このコメントに返信
国交断絶してお互い通信手段とかも無くせばいいんじゃないかな?
日本の事忘れてくれないかな・・。そしたら日本も監視しなくて済むし。
Good0 日本語でおk0
477461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 06:25 ▼このコメントに返信
それほど日本に朝鮮人が居るって事だろが…

韓国なんてコンビニでバイトしてる日本人なんて殆ど居ないだろ…実際に知りもしないのに、教わった情報だけで反日してる朝鮮人と実際に生活で接しなきゃ成らない日本人を一緒に語ってんじゃねーよ!気持ち悪い…
Good0 日本語でおk0
477466. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 06:49 ▼このコメントに返信
済まんが嫌悪感しかないわ。
嫌ってると書くと良く嫌いの反対は無関心であって好きじゃないと書く奴を見るが無関心を統一するな、嫌いの反対は嫌いに対しての無関心であり、好きの反対は好きに対しての無関心である。
俺は韓国が大嫌いであり、好きに対しては無関心だ。
Good0 日本語でおk0
477467. エンアカーシャ 2016/05/31 06:51 ▼このコメントに返信
全アジアを、白人国家の植民地から、解放して、独立可能にしたのは、日本だけ、韓国には、300年の時間が有っても、不可能だった、韓国人は、日本を妬んでいる。
Good0 日本語でおk0
477468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:00 ▼このコメントに返信
ネトウヨって!w
日本国民は全てネトウヨ認定されちまったよ!
Good0 日本語でおk0
477469. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:03 ▼このコメントに返信
※朴 洙泳
わかったわかった、俺が韓国依存症だと仮定しよう。
依存症は治さなければならんな。
済まんが、取り敢えず依存症治すために面白い事起こすの止めて貰えるかな?(笑)
在日帰国した後であればが滅んでしまってもこちらとしては一向に構わん
Good0 日本語でおk0
477470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:11 ▼このコメントに返信
韓国の自慰が面白いからだと思う
現実逃避か、データが間違っているのを教えられているか不明だが、韓国はどうしたらそんな考え方になってしまうのか、とっても興味あるね
Good0 日本語でおk0
477471. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:13 ▼このコメントに返信
14,000,000 という事は嫌韓する人が多いという証明
       だから韓国へ旅行しないし、韓国の商品も買わない

671,000 という事は反日する人が少ないという証明
       だから日本旅行客は人口比で韓国が1位であり、
       日本の商品もたくさん買う、つまり売国奴の割合が高い

チョンはナルシストであり、妄想や誇張が激しい民族
こういう事でいいんだよな?
Good0 日本語でおk0
477475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:47 ▼このコメントに返信
今まではコソコソ日本から色々パクれたけど
今は日本からパクってるところを露骨にみられるのは嫌なんだよな
今までガン無視されてたあこがれの国から、どんな理由であれ注目浴びられてるんだから喜べよwww
Good0 日本語でおk0
477476. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人が世界中で犯罪を犯すのが悪いんだろ?
犯罪者が、なんで被害者になっちゃうの?
ザイニチ朝鮮人も、日本に不法入国してるクセに強制連行された!ってウソばかり付いているじゃないか!
朝鮮人は徹底的に叩きのめすべきだね!少しでも甘い顔をするとつけ上がるからね!
だから、世界中で嫌われているんだろ?
朝鮮人が悪さばかりするからニュースになるんだろ?
Good0 日本語でおk0
477477. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 07:51 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に持つ感情
蔑視、嫌悪、憎悪、不信、猜疑心、優越感
そして圧倒的な民族的優越感からの余裕で
同情、憐れみ、親近感、連帯感、愛情
これが日本人一般の本音さ
Good0 日本語でおk0
477479. 名無し 2016/05/31 07:56 ▼このコメントに返信
日本人は昔から朝鮮人を軽蔑してるだけなんだけど
Good0 日本語でおk0
477484. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 08:13 ▼このコメントに返信
さすがパリパリの国wブーメランが戻ってくるのを待ちきれずに直接ブッ刺し始めたwww
Good0 日本語でおk0
477485. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 08:16 ▼このコメントに返信

確かに下朝鮮は、世界に類を見ないスゴイ国だな。
Good0 日本語でおk0
477489. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 08:22 ▼このコメントに返信
頑張れ朝鮮人
弾幕足りてないよ
Good0 日本語でおk0
477494. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 08:35 ▼このコメントに返信
残念だが、ほとんどの日本人は口には出さなくても朝鮮人だけは下に見てるんだよ
日本人が見下してるのは世界中で唯一、朝鮮人だけなんだよ。
基本、外国にはリスペクトしてる部分は多い。
軽蔑してるその朝鮮人の反応が面白くて、ちょっとからかってるだけ

お・わ・か・り・?

Good0 日本語でおk0
477502. ggggg 2016/05/31 08:50 ▼このコメントに返信
要するに
「さてはおまえ、俺のこと好きだろう?」だよね。
痛いからやめてほしいw
そう思っている人の99.9%は
只嫌われているだけだから
Good0 日本語でおk0
477506. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/31 08:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ。最近平昌が報道されないのは、あきらめたのか?まぁ、朝鮮人が単独でまともなことができないことは世界がすでにオミトオシ。さっさとくたばれ
Good0 日本語でおk0
477509. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 08:59 ▼このコメントに返信
覗きじゃないwww
監視ですwww

Good0 日本語でおk0
477510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 09:00 ▼このコメントに返信
日本をストーキングしてるのは、オマエラの方www
Good0 日本語でおk0
477513. 韓国人の知能 2016/05/31 09:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人に劣等感だって???大爆笑だね。
Good0 日本語でおk0
477516. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 09:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は軽蔑されて喜んでるのか?

マゾヒストだなwwwww
Good0 日本語でおk0
477517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 09:12 ▼このコメントに返信
そりゃ隣に自分に悪意を持ったキチガイが棲んでれば監視するさ!
Good0 日本語でおk0
477522. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 09:25 ▼このコメントに返信
動物園とか好きなんな
Good0 日本語でおk0
477548. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 10:23 ▼このコメントに返信
*477249 そうそう、まさにそれ!
Good0 日本語でおk0
477556. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 10:46 ▼このコメントに返信
言いたいように言ってればいいよ
とにかく監視は続ける
マスコミが信用できないんでね
Good0 日本語でおk0
477569. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 11:05 ▼このコメントに返信
????????????????????????
これ、サイト数じゃなく記事数だよ?
例えば10サイトが毎日3回更新したら10950記事
実際は嫌韓ブログは一年以上やってるところがほとんどなんだから韓国の反日トピの方が多いよね
このキャプとった韓国人もそれをわかってるから検索の上部だけが見えるようにキャプとったんでしょ?
それにあのキーワードなら朝鮮日報みたいな韓国の新聞記事もヒットするwww
反日のためなら証拠を捏造する韓国人と反日の為なら無条件に騙される韓国人www
詐欺と偽証の多い国ってどこだったっけ?
Good0 日本語でおk0
477570. 名無しさん 2016/05/31 11:06 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者が、被害者の方が「ストーカー」であると決め付ける言い訳は結構成功率が高い
韓国が、日本に対して「ストーカー呼ばわり」するのも全く同じ道理であろう。
Good0 日本語でおk0
477584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 11:33 ▼このコメントに返信
だってワースト1・2の国が隣にあるんだもんwwwww
Good0 日本語でおk0
477599. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/31 11:57 ▼このコメントに返信
※477243
おっ 朴君 久しぶりじゃねーの

元気だった? まだ日本で生活してんの? いつ帰国するの?

ハングル読み書き出来るの? 徴兵はいつから? 親日にはならないの?

ねえ ねえ 朴君 答えてよ
Good0 日本語でおk0
477602. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/31 12:05 ▼このコメントに返信
※477248
嫌韓ちゃん 君(達朝鮮人)の そのコメ内容が思考を物語ってますよ

ウリ達は常に上位 チョッパリは下位 ってね

RANK下の奴らに やられた歴史しかないってどうなの?

韓国って 被害者だから謝罪と賠償しろ! 韓国は戦勝国 日本は戦犯国(こんな言葉無いんだけどね)敗戦国!

こんな 道理に合わない事 大声で言ってるんだよ

解るかな? 無理かぁ
Good0 日本語でおk0
477607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 12:15 ▼このコメントに返信
臭いものって臭ってみたくなるからね
Good0 日本語でおk0
477608. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 12:17 ▼このコメントに返信
なんていうかなぁ親が自分のいない間に子供が何言ってるのか知りたくなる心理とでもいうのかな?w親

(日本)に育てられた(併合された)にも関わらず、いない間に俺は親(日本)に教育(援助)されずとも成長

(発展)できたやら、俺はあと3年で親(日本)の身長(経済)を超えるやら言っているのをニヤニヤしながら

録画テープを見ている感じかなwwww親の前では恥ずかしくて言えない事を調子乗っちゃて~wとか思

いながらwwww普段日本にいる韓国人が「日韓友好を願っているニダ」とかイイ子ぶりっこしているの

を見ると頭ん中ではこんな事考えてんだろうなぁと思っちゃって笑っちまうwwww
Good0 日本語でおk0
477682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 13:41 ▼このコメントに返信
滅亡していく国を リアルタイムで見ていられるなんてそうそう無いだろう。見るなという方が無理~~。今日もニッポーさんが悲惨な記事書いてたけど、TV見ているよりはるかに楽しいのは事実。私のように暇している人間にはたまらない娯楽をありがとう。仕事はしなくても食っていけるし、時々は、仕事もしてるよ。心配しなくても大丈夫だから、早く国へ帰って兵役に行くか自分の国に税金納めて貢献してください。
Good0 日本語でおk0
477752. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 15:54 ▼このコメントに返信
日本はこれで発展して来たんだよw
韓国みたいに大雑把な事やってたらスキが出来る
日本は緻密で執念深いから先進国になれたんだよ。
Good0 日本語でおk0
477758. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 16:00 ▼このコメントに返信
何を言ってるのか全く理解できないが…
自分がこういうサイトを見る理由はたったひとつだよ。

劣等感とか、そんな絶対に有り得ないことではなく

「危険因子の状態観察」

これだけだよ…いつ何をしでかすか分からんからな

大体、もし他国のことを調べたり見たりするのに
劣等感が理由になるとしたら、自国より優れている国が対象となるのだから
アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス・etc…の国々を
集中的に「覗き見」するんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
477774. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 16:14 ▼このコメントに返信
動物の繁殖競争レベルでしょ? こいつららの言うことは。
Good0 日本語でおk0
477782. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 16:21 ▼このコメントに返信
ハエや蚊を無意識に叩いちゃうのは仕方のない事だよね
彼等に文句言われようがこっちは何とも思わんよ

韓国の出先機関の様な日本の反応を吸い上げる為の偽装反韓サイトや親韓サイトが
結構あるし、数だけ言っても仕方がないでしょう
Good0 日本語でおk0
477906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 19:10 ▼このコメントに返信
韓国なんか大手新聞が2ちゃん見て記事かいてるじゃん
アニメやテレビバラエティアイドルグッズまで日本人さえ知らないことまで取り上げてケチつけてるくせになんでそんな思考になるんだか
韓国人が日本人に劣等感はあるけど、日本人は韓国人に劣等感なんて持つ人一人もいないとおもう
在日韓国人が日本人の振りして書き込む以外は
Good0 日本語でおk0
477988. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 21:13 ▼このコメントに返信
                     /\
                     /     >
                     /  ,-、/
               <    l.o.l
           ∧_∧/>、/L_」  朝鮮観測笑えるモナ♪
          ( ´∀</    ||
         ( つ つ      示
         ム_)_)   /.|| \

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,. - '  ̄ ̄ `ー 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,. ''          `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::;, "               ゙、;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::/    \       /    'i,::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::i'                   ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::{                   }:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::',        厂 ̄l       ,!:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::'i,        ̄ ̄       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.                ,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::O::::ヽ、          , ‐'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::``''ー--一''"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (;´∀`) 何コレ??




                       ∧,,∧
                    0'(^ヽ  >  こんばんはニダ~♪
            !?   /   `>  )   ←朴 洙泳
                  <    l.o.l しし'
            ∧_∧/>、/L_」
          Σ( ;´∀</    ||
          ( つ つ      示
          ム_)_)   /.|| \

Good0 日本語でおk0
478097. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 22:46 ▼このコメントに返信
蟲をチョンと呼ぶのは「劣等感」では無いんだよ。
もっと漢字を勉強しなさいおバカさん。

韓国人を「チョン」と呼ぶのは
そうだなあ~劣等感の反意語、優越感てのも違うな。
やっぱ、ピタっとくるのは
嫌悪感だな。
Good0 日本語でおk0
478117. オレオレ、日本人だよ 2016/05/31 23:14 ▼このコメントに返信
>>「日本政府は、北朝鮮が弾道ミサイルを発射する兆候があると見て、状況に応じて弾道ミサイルを迎撃できるようにするため「破壊措置命令」を同日下したとNHKが政府関係者を引用して伝えた。」と伝える韓国報道

・天気予報も日本を信じなければならない状況。国防部は何をしてるんだ、一体。

・こんなことを倭人から聞くなんて…

・なぜ我々は、韓国が兆候を捕捉したという記事を見たことがないのか。監視能力への投資をちょっとはしろ。米国がいなくなったらどうするんだ。

・防衛不正天国「うん?日本がニュースを出した。備えよう」

・ところでこれをなぜ日本から聞かなければならない?

・こんな情報も単独入手できない馬鹿韓国政府。


個人ブログのレベルでは無く、政府レベルで覗き見して報道する韓国wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
478286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 06:23 ▼このコメントに返信
韓国だけじゃなく海外の反応サイトいっぱいあるよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★