かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.01 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(50)

韓国人「池袋韓国人傷害致死事件、20代の日本人逮捕」


日本警察、50代韓国人傷害致死の疑いで、20代の日本人逮捕


20160601-02.jpg

日本の警察が韓国籍50代男性の傷害致死の疑いで、20代の日本人男性を逮捕した。 (JNNキャプチャ)


日本で50代の韓国人男性を殴って死亡させた疑いで20代の日本人男性が警察に捕まった。

産経新聞によると、警視庁は3日午後、東京都豊島区池袋の路地で、韓国国籍の自営業者カン氏(53)を暴行して死亡させた疑い(傷害致死)で近くに住む日本人Sさん(23)を逮捕したと30日明らかにした。

警察は、事件当時、自転車に乗っていたカン氏がSさんから暴行を受けて倒れ、頭蓋骨骨折など重傷を負って死亡したとみている。

警察は、近くの監視カメラ映像などを根拠にS氏の容疑者として逮捕した。

しかしSさんは警察の調査で「カン氏と争いはしたが、暴力は一切行使しなかった。一人で倒れてけがをした。」とし、自分の容疑を否認していることが分かった。


news1
http://goo.gl/Zgyh92








何処かの韓国人1

ただ自転車乗ってるだけで殺されるのかよ!



何処かの韓国人2

なぜ政府はなにも言ってないの?
うんざりするほど親日政府。



何処かの韓国人3

大使館なにやってんの。



何処かの韓国人4

韓国男性を嫌悪して起きた犯罪ってことかな。



何処かの韓国人5

チョッパリは犯罪者のDNAを持っているからな。



何処かの韓国人6

その日本人は100パーセント在日確定って言われる。



何処かの韓国人7

チョッパリでも下流層のチョッパリは黒い髪の獣にすぎないからな。



何処かの韓国人8

日本人アルバイトに賃金未払いだったのかな?
韓国みたいに。



何処かの韓国人9

東京都心のど真ん中で韓国人が殺されるというこんな大きな事件なのに、地上波で報道されない。
もし日本人がソウルで殺されたら大騒ぎなのに。



何処かの韓国人10

犯人は日本の右翼の可能性が高い。



何処かの韓国人11

汚れた奴らだ。
また人を殺すのか。
あなたがたは、ゴリラ以下だわ。



何処かの韓国人12

韓国人が日本で事件事故にあっても日本の警察と民団で人知れずこっそり処理されていることが多いんだよ。
ヤクザが韓国人女性を殺害した事件や、日本人の夫に殺され大きなバックに入れられていた事件もあった。
留学生には日本人には秩序があり友好的だという人もいるが、実際は…



何処かの韓国人13

弱肉強食の世界だから。



何処かの韓国人14

故人の冥福を祈ります。



何処かの韓国人15

全部セヌリ党が悪い!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




478522. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:18 ▼このコメントに返信
>一人で倒れてけがをした。

そう、責任転嫁が好きだもの
触れてはいけないんだよ
関わると何もしなくても犯罪者にされてしまうからな
Good0 日本語でおk0
478523. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/01 15:18 ▼このコメントに返信
頭蓋骨骨折などっつってんだからなんか暴行したんだろ多分

どうせ争うのも只の老害とDQNのようなものなんだろ

同情はしない。清々する
Good0 日本語でおk0
478526. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:21 ▼このコメントに返信
くだらない。
ただの犯罪。
被害者が在日韓国人であっただけ。
逆のケースの方が10倍以上多いのは無視かよ。
日本を貶める記事なら、最近なんでも飛びつくな。
よっぽど経済でダメだからなんでもいいんだな!
Good0 日本語でおk0
478528. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:23 ▼このコメントに返信
ヤクザ同士のいざこざ
Good0 日本語でおk0
478532. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:26 ▼このコメントに返信
大きくニュースにならないって?在日VS朝鮮人だからじゃないの?
Good0 日本語でおk0
478533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:26 ▼このコメントに返信
これには此処に駐在してる在日君は声をあげなきゃいけないだろwwww
それとも傍観するか?あの時みたいにwwww
Good0 日本語でおk0
478538. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:32 ▼このコメントに返信
自営業・・・近くに住む・・・口論・・・と
どうせ顔見知りかなんかで、普段からトラブルがあったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
478541. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>チョッパリは犯罪者のDNAを持っているからな。

日本国内での逮捕者の国籍の内訳を知ってて言ってるんか、この無知が。
Good0 日本語でおk0
478542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:39 ▼このコメントに返信
おまエラの同胞が、戦後発表された在日外国人犯罪率データ全てで、
ずっと重大犯罪率トップだと知らないのか?

そんな歴史を重ねながら、在日韓国大使館や駐日韓国大使や、
民団から1度も謝罪や賠償の話が出たこと無いんだが?

◆「過去10年分の、来日・在日別、国籍別殺人事件検挙状況」で検索。
◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
478544. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 15:41 ▼このコメントに返信
なんかいつもの勢いがないなと思うのは俺だけ?そろそろ気づき始めたのかな?日本の施しがないと国が存続できないということに。
Good0 日本語でおk0
478551. ゴキブリ韓国人 2016/06/01 16:02 ▼このコメントに返信
これを教訓に朝鮮人は祖国へ帰って下さい。
Good0 日本語でおk0
478556. なんで在コが居座ってんだよ! 2016/06/01 16:14 ▼このコメントに返信
ところが「日本人かー!」と日本人とトンスル人の区別のつく韓人は
トンスル人は木違いなので「無罪放免!」
トンスル人は木違いなので「冊人未遂」でも「無罪放免!」
Good0 日本語でおk0
478557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:14 ▼このコメントに返信
加害者の時は通名で、被害者の時は本名ってわけじゃないよね?
これマスコミが鬼の首取った報道してないし、警察のコメントが薄いのにマスコミはスルー?
在日もこれ見よがしに騒がないのが不思議だね? あぁっ、そうか(察し)
Good0 日本語でおk0
478558. (´・ω・`) 2016/06/01 16:17 ▼このコメントに返信
まあ、半島人同士だろ!!!
Good0 日本語でおk0
478565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:33 ▼このコメントに返信
ゴミはゴミ箱へ!
Good0 日本語でおk0
478566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:40 ▼このコメントに返信
佐野恭平容疑者は豊島区池袋の路上で、韓国人の姜春守(カン・チュンス)さんに
暴行を加え、頭蓋骨骨折などのけがをさせて死亡させた疑いが持たれています。
佐野容疑者は自転車に乗っていた姜さんとぶつかり、
トラブルになったということです。
「姜さんが殴り掛かってきたので、よけたら転んだ。自分は一切、手を出してない」
と容疑を否認しています。
事件直後、「男性が倒れている」と佐野容疑者が119番通報・・その後逮捕。

株式会社 MTRL 代表取締役 佐野恭平 取締役 横澤大輔(ドワンゴ取締役)

まさに韓国人と関わってはイケナイ、酔っぱらい韓国人に絡まれてたらコウなる。
朝日は「酔っぱらった」部分をあえて報道しない権利の行使してるけどw
Good0 日本語でおk0
478570. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:42 ▼このコメントに返信










>20代の日本人逮捕

どこからこんな情報出て来たんだ!

日本じゃ犯人に在日朝鮮人なんて付けて報道しないぞ!

まぁオレたちはチョソ顔で在日朝鮮人を見分けるがな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
478571. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:45 ▼このコメントに返信
★2010年(平成22年)外国人犯罪者数と順位・・・韓国朝鮮籍 5398人:2位=(訪日韓国朝鮮人1404人:2位)(在日韓国朝鮮人3994人:1位)
・人口比でみた韓国朝鮮人の犯罪率(0.706%)は
都道府県1位になった大阪府(0.503%)よりも40%以上も高い。
『2010年末、在留外国人数データより算出』

★参考資料:2012年(平成24年)海外邦人援護統計 - 外務省
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press18_000057.html
海外での日本人犯罪加害は361件/396人
主な犯罪内容・・・出入国・査証関係犯罪:101件/114人、・傷害・暴行:46件/52人、・道路交通法違反:38件/38人

日本国内の韓国朝鮮人犯罪者(5398人)>>>>>>>>>>>>>>>世界中の日本人犯罪者(396人)

★「韓国人犯罪」韓国人「国の恥だ‥海外で犯罪犯した韓国人の数が年1500人、遠征女性を含めると数万人の可能性」[2016/5/8]・(2014年 国外韓国人犯罪者数)・1位:中国492人、・2位:日本417人(26.9%)、・3位:米国175人、・4位:カナダ51人、・5位:オーストラリア34人。

どこの国も韓国籍移民の犯罪者数を合わせたら、こんな人数じゃ済まないだろうなw
Good0 日本語でおk0
478577. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 16:50 ▼このコメントに返信
※478566
さんくす^^
要は無罪とチョン認定の、どちらの流れになるってことね?

ドワンゴだから胸熱だねwwwww
Good0 日本語でおk0
478579. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/01 16:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人のゴキブリ、一匹潰しただけ
愛国無罪です
Good0 日本語でおk0
478584. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:07 ▼このコメントに返信
2013年大阪で韓国人が「おまえ日本人か?」と聞いて、日本人だと答えた相手を片っ端から刃物で刺した事件は全く反応見せなかったのに 韓国人が被害者だと、速攻で反応見せるよな。

さすが韓国人だ、性根がゲスだな。
Good0 日本語でおk0
478586. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:13 ▼このコメントに返信
在日そっと閉じスレw

チョン同士の内ケバ乙w

知らぬは本国のチョンばかりの巻きwwwwwwwwwwwwwww

在日は事情説明してやれよ、ただでさえ被害者の通名報道止めたんだからw

半島の本国で火消しやってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
478602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:34 ▼このコメントに返信
そんな危険で差別されヘイトされる日本から祖国に一匹残らず引き上げて下され( ̄д ̄)r-oO...ハァ
Good0 日本語でおk0
478604. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:36 ▼このコメントに返信
※478523
>暴行を受けて倒れ、頭蓋骨骨折など重傷を負って死亡した

暴行を受けて骨折したのか、倒れたはずみに骨折したのかは分からんな。
Good0 日本語でおk0
478606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>ただ自転車乗ってるだけで殺されるのかよ!

「昔(日帝時代)は良かった」と言っただけで頃される国もありますが、
そこのところはどのようにお考えですか??
何でも、「(自称)先進国」なんだそうですよw
Good0 日本語でおk0
478609. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:43 ▼このコメントに返信
日本は危険ですよ
特に朝・鮮・人はね
だから日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
478626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 17:58 ▼このコメントに返信
※478526
10倍じゃなくて数千倍多いね
Good0 日本語でおk0
478652. 卑怯卑劣卑屈の朝鮮人 2016/06/01 18:38 ▼このコメントに返信
愛国無罪。日本に居座る朝鮮人が悪い。日本から出ていけ。人間のクズども。
Good0 日本語でおk0
478654. 卑怯卑劣卑屈の朝鮮人 2016/06/01 18:41 ▼このコメントに返信
皇国を朝鮮人の穢れた血で汚された。韓国政府に謝罪と賠償を求めよう。
朝鮮人は人間のクズ。
ウソのかたまり朝鮮人。
受けた恩をアダで返す朝鮮人。
ドロボー民族。
朝鮮人は世界最低民度のゴミ。
Good0 日本語でおk0
478657. やまさん 2016/06/01 18:45 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれいいよ、いいよ、朝鮮人が1人死ぬだけで、そのまわりに居る日本人が10人以上幸せになれるからどうせどうしょうもないジジチョンが死んでも何も変わらないし、廻りの人達は喜んだりして
Good0 日本語でおk0
478659. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/01 18:48 ▼このコメントに返信
こんな記事を喜ぶから、東日本大震災や熊本大地震をお祝いされるのだと思います。
地球はもっと日本を懲戒して欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
478661. やまさん 2016/06/01 18:50 ▼このコメントに返信
おっとっとブクロあたりのジジチョンならろくでもねぇ奴が相場だよコレこそ自爆テロだったりして(笑)
Good0 日本語でおk0
478662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 18:52 ▼このコメントに返信
なんだよSって。日本人なら名前出せよ。
Good0 日本語でおk0
478663. またモール広場か 2016/06/01 18:54 ▼このコメントに返信
20代で名前が報道されないってので見当がつくわな
Good0 日本語でおk0
478665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 18:57 ▼このコメントに返信
韓国人を殺しても無罪でなければならない
Good0 日本語でおk0
478670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:07 ▼このコメントに返信
自転車でよろけて頭を打った場合は死ぬよ
写真の場所だったらレンガとか円柱みたいな場所に頭が当たったらボッコリ凹む可能性大
Good0 日本語でおk0
478684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:28 ▼このコメントに返信
暴行が事実ならば本当に恥ずかしいこと
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りします

オレたちはたとえ嫌悪してる国の人でもそれを殺害した日本人を決して称えたりはしない
Good0 日本語でおk0
478706. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:46 ▼このコメントに返信


  来たらこうなるかもよ。だから、気をつけなさい。。。
Good0 日本語でおk0
478711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人の方から絡んで、負けたのか(~~)馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
478756. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 20:47 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に来て日本人を刺殺してますがそれは?
わざわざ純日本人ですか?と聞いてからの犯行。
ただ歩いていた人を2人も。
韓国政府は謝罪と賠償をしなさい
Good0 日本語でおk0
478859. わはは(^ω^) 2016/06/01 22:49 ▼このコメントに返信
韓国の政治家や政府が何も言わない。?
それは、日本人?本当かな?どうなんだろう?さぁ、よーく考えてみよう。
ヒントは、余り、日本人には、関係無いかもよ?または、◯◯系日本人(^ω^)
Good0 日本語でおk0
478864. 2016/06/01 22:56 ▼このコメントに返信
なんで、20代で、名無し?おかしいな?
普通の日本人なら、名前が出るよ?なんで?
ヘンだなぁ!名前の出ない日本人!
内輪揉めやんか。なりすまし日本人!
Good0 日本語でおk0
478866. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 22:59 ▼このコメントに返信
ふーん、キムチ君はあげあしとりだね。
普通に考えれば会社役員レベルが人を殺すリスクを負うという事は、
何かそれなりの金絡みとか利権とか薬とか絡んでんのかね。
まぁよっぽど単にムカついたのか。。
Good0 日本語でおk0
478900. 嫌韓 2016/06/02 00:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に居る。
それだけで死に値する罪だから排除した。
なにか疑問でも?
Good0 日本語でおk0
478951. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 00:53 ▼このコメントに返信
マスコミが一切スルー傾向なので
こいつはザイだな。
100%ザイで確定だ。
ほんと日本のマスコミは判り易い。
Good0 日本語でおk0
479084. 在庫はとっとと国へ帰ってネ!! 2016/06/02 05:42 ▼このコメントに返信
※478659
おまエラんトコは人災か?www
セウォル号に殺人加湿器wwww
自然災害の方がまだマシwww
Good0 日本語でおk0
479085. 2016/06/02 05:45 ▼このコメントに返信
被害者だけ記事にする朝鮮ブログ
日本で朝鮮人の犯罪に関する全てを記事にしたら?笑い
Good0 日本語でおk0
479180. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:08 ▼このコメントに返信
殺すのはいけないことだが写真を見ると歩道だよね。
歩道で自転車に乗っていたのがトラブルの原因かな。
Good0 日本語でおk0
479309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:42 ▼このコメントに返信
ある日韓交流サイトで普段から日本人の外貌を馬鹿にしてた韓国人がこの事件の犯人の画像はないかってスレたてて日本に聞いていたが犯人がちょいイケメンだったせいかすぐにスレ削除してた
ブサイクだったら外貌で馬鹿にするつもりだったんだろう
逃げ足の速さに笑えた
Good0 日本語でおk0
479433. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は終戦まで併合されていたから日本国民でしたが
日本が敗戦したと知った途端、裏切って日本人を日本中でやっつけました(朝鮮進駐軍)
アメリカの公式記録だけでも4000人の犠牲者でした
GHQはそれらを報道統制をして報道させないで来たから知らない人も多い
高倉健さんの映画で描かれていたのもあります アメリカのプレスコードにはアメリカの占領政策への批判
連合国への批判、中国への批判、朝鮮人への批判を許さないという項目がある(ケントギルバート氏著書)
戦後70年も経つのにGHQの遺物を守っているマスゴミは韓国には都合が良いようです
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★