かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(73)

韓国人「日本で韓国語を使うとダメだ」「近親相姦とカニバリズムが多い国が日本」 日本の警察、東京での韓国人死亡事件、日本人容疑者逮捕


日本の警察、東京での韓国人死亡事件、日本人容疑者逮捕


20160602-01.jpg


4日未明、東京豊島区池袋で発生した韓国人カンさんの死亡事件容疑者として日本人S氏が30日、検察に逮捕され、取り調べを受けている。
31日、共同通信によると、S氏は、事件当時「人が倒れている。 (どこかで)飛び降りたようだ」と119に最初に連絡した人物だ。
警察はS氏から当時の状況について調査した結果、彼の説明と現場状況が異なることを発見して彼を傷害致死容疑で逮捕した。

左之さんは警察で「一切暴力を行使しなかった」と容疑を否認しているが、警察は、2人の間に揉め事があったものとみて捜査をしている。
先立って、カン氏は、4日未明、池袋のある飲食店で酒を飲んだ後、歩いていて、頭の部分と鼻の骨が折れたまま道の上に倒れている所を発見され、病院に運ばれたが、二日後に死亡した。


聯合ニュース
http://goo.gl/AMq0J8








何処かの韓国人1

日本で韓国語を使うとダメだ。
危険すぎる。



何処かの韓国人2

近親相姦とカニバリズムが多い国が日本



何処かの韓国人3

飲み屋に行くと島国倭人たちに…



何処かの韓国人4

今島国では酒を呑まない事だ…



何処かの韓国人5

絶対に日本人の言葉は信じてはいけない。
全ての事が挨拶した時に頭を下げる理由は「貴方の足元を私は見ている」と言う意味である。
こんな陰湿な性格が奴らの種の特性である



何処かの韓国人6

自作劇に失敗した奴だな



何処かの韓国人7

釈放しろ!
ヘル朝鮮人を一匹殺したところでなんで拘束するんだよ!!



何処かの韓国人8

チョッパリより劣る奴は居ない



何処かの韓国人9

クソチョッパリの奴らめ…



何処かの韓国人10

チョッパリは人を殺しておいて演技までするなんて…



何処かの韓国人11

安倍に謝罪と賠償を求めろ!!!



何処かの韓国人12

韓国まで連れてこい!
市庁前広場で打ち殺せ



何処かの韓国人13

チョッパリは永遠にチョッパリ



何処かの韓国人14

クソ汚い奴ら。
関東大震災の時にかの未開人達は韓国人たちを何人殺したのか?
理由のない無駄死に合わない為に徹底的に準備しなければならない。



何処かの韓国人15

クレイジー島猿1匹が正常な韓国人を一人殺した!
これは目には目を歯には歯をだ!!



何処かの韓国人16

国内に連れてきて死刑にさせろ!親日政府ではどうにもならない!
さぁ何か反論してみろ?無能な政府め!



何処かの韓国人17

あの国は最悪だ



何処かの韓国人18

後ろから殴りかかるのがチョッパリという卑劣な奴らだ。



何処かの韓国人19

本当の犯人は右翼だろ
身代わりに第一通報者を逮捕しただけだ



何処かの韓国人20

日本人が韓国人を殺したので軽い処罰だろ。
きっと無罪判決が出る




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479095. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:17 ▼このコメントに返信
加害者の名前が出ていない時点でねぇ...
Good0 日本語でおk0
479096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:19 ▼このコメントに返信
お前らいい加減にしろ。
日本人が在日韓国人への犯罪と、在日が日本人に対する犯罪を比べてみろ!
お前らは在日を全員国外退去にしてもおかしくない!
Good0 日本語でおk0
479098. 老兵は死なず 2016/06/02 06:21 ▼このコメントに返信
自分でも下朝鮮人を相手にしたら暴行衝動を抑えれるか判らない
ザイニチや朝鮮人は危ないので早期帰国した方が良いww
Good0 日本語でおk0
479106. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:36 ▼このコメントに返信
まて、「左之さん」って容疑者の名前出してねえか?これ?
Good0 日本語でおk0
479108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:37 ▼このコメントに返信
文中、逮捕された人がS氏から左之さんになってんだが、その辺の変な不統一性ってのはなんでだ?
Good0 日本語でおk0
479109. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:37 ▼このコメントに返信
近親相姦で増殖し、前頭葉が生まれつき破壊されている韓国人が何か言ってるwwwww。
Good0 日本語でおk0
479110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:41 ▼このコメントに返信
>近親相姦とカニバリズムが多い国が日本

え?どこの日本??
Good0 日本語でおk0
479111. エンアカーシャ 2016/06/02 06:42 ▼このコメントに返信
韓国語?、
日本人は、ハングルなんて、知りませんよ?、
被害妄想で、捏造するな、韓国人め。
Good0 日本語でおk0
479112. ななし 2016/06/02 06:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が喚いてる、安心しろ日本は法治国家だ 笑
Good0 日本語でおk0
479113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:46 ▼このコメントに返信
近親相姦はあなた達の国で公然とされていた情けない事実。人肉を食べるのは中国で今でも行われている野蛮な事実。
日本人を貶めようとして日本人に当てはめるのは不愉快。
Good0 日本語でおk0
479115. 老兵は死なず 2016/06/02 06:47 ▼このコメントに返信
※479110
試し腹と人肉カプセルの国が言う台詞ではないですねw

彼等は、自分達の悪い事を日本に被せようとしている
Good0 日本語でおk0
479116. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:47 ▼このコメントに返信
そもそもなぜアメリカやフィリピンなどで同胞が犠牲になっているのかな?
日本でも犠牲になるのは当然のことじゃないのかな?
韓半島から出てはいけないってことを理解しろ
Good0 日本語でおk0
479117. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:50 ▼このコメントに返信
こいつら大阪で日本人を無差別にナイフで刺した韓国人が不起訴だったり、韓国人の凶悪犯罪に日本人が苦しめられてるのをしらないのかな。

山口組トップ4人のうち3人もコリアンだし。
Good0 日本語でおk0
479119. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:54 ▼このコメントに返信
危険だと思うなら来ないでくれると助かるなぁ
Good0 日本語でおk0
479120. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとっては日本は治安が悪い国です。来ないほうが良いですよ
Good0 日本語でおk0
479121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 06:58 ▼このコメントに返信
韓国人って大和民族と違ってちょっと突つくとすぐ死ぬのなんでなん?
2年ぐらい軍隊でも行ってみっちり鍛えたらいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
479122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人が一匹いなくなっただけでも清々するわ
Good0 日本語でおk0
479124. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
日本で韓国語を使うとダメだ。
危険すぎる。

だったら来るな
Good0 日本語でおk0
479126. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:06 ▼このコメントに返信
薬用としての人肉食は古今東西にあったが、朝鮮人が特殊なのは孝行という形で人肉を薬用としてたことで、病気の親や夫の為に自分の子供を殺して、その生肝を食べさせるという行為をしていた。


Good0 日本語でおk0
479127. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:06 ▼このコメントに返信
とりあえずこれを機にビザ復活しとけ
Good0 日本語でおk0
479128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:08 ▼このコメントに返信
こいつら2013年に大阪で朝鮮人が片っ端から日本人見つけて殺傷してった事件の時は、一切黙りだったけど、朝鮮人が被害者だと速攻で被害者アピールしてくるよな。
Good0 日本語でおk0
479129. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:10 ▼このコメントに返信
※479113
「ウリに都合の悪い事実は日本の所為か日本の文化ニダ!!」っていう思考。

キチガイだね!
Good0 日本語でおk0
479131. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:13 ▼このコメントに返信
韓国の報道を観てると、父親が実の娘に性的暴行を行ったという事件が結構あるけどね。
つい最近もあったぞ。
Good0 日本語でおk0
479135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:27 ▼このコメントに返信
※479098

全くその通り!!!!!!!

権利だなんだ言ってる場合ではない

身の危険を避けるため

早いうちに帰国したほうが良い


自分のために
Good0 日本語でおk0
479136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:28 ▼このコメントに返信
日本は危険?
ぶっちゃけどんどん広まればいい。
そして一匹でも多くの韓国人が日本に来なくなればそれで良い。
反日国家のくせして平然と日本に来る神経が理解できん。
いや、イカれ民族の精神構造など常人に理解出来るわけがない。
Good0 日本語でおk0
479137. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:29 ▼このコメントに返信
糞トンスル民族
Good0 日本語でおk0
479139. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:32 ▼このコメントに返信
面倒くせえ糞広告サイト!
どっかの国みてぇにしつこいww
Good0 日本語でおk0
479142. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:37 ▼このコメントに返信
なるほど、韓国で日本語を使うと危険なんですね。韓国人の考えていることは言っていることを聞けばよくわかりますw
Good0 日本語でおk0
479144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:38 ▼このコメントに返信
>>近親相姦とカニバリズムが多い国が日本


あんまり事実を言いたくないんだけど・・・

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
Good0 日本語でおk0
479145. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:38 ▼このコメントに返信
テレビ朝日なんかが早々と「韓国人を○○が殺害」と報じてたからな
逆だったらせいぜい通名。アジア系の男とかで済ます事さえ多い
Good0 日本語でおk0
479146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:48 ▼このコメントに返信
エラ、つり目、耳たぶ無しなんて韓国人だけなのにな

遺伝子不良の塊、あげくに両性具有率も多い

毛深い女とか遺伝子こわれてるんだよな
Good0 日本語でおk0
479150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:55 ▼このコメントに返信










いちいち殺人犯に日本人や仮名で報道する方がおかしい!

日本人がウソ臭いわ・・・!

犯人の顔写真出せばすぐにチョソ顔って断定してやる!

まず役立たずで乞食の犯罪者の在日や韓国人に近づく日本人はいない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
479151. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:55 ▼このコメントに返信
おうむ返しな糞グック
脳が無くいつも二番煎じな真似事ばっか
Good0 日本語でおk0
479154. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 07:59 ▼このコメントに返信
韓国語じゃなくて、朝鮮語だろ。

韓国人じゃなくて、朝鮮人だろ。

Good0 日本語でおk0
479156. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:04 ▼このコメントに返信
そうそう。
危険だから来ないでくれ。

朝鮮人は日本来るな。

Good0 日本語でおk0
479159.   2016/06/02 08:12 ▼このコメントに返信
韓国で行方不明になった韓流オバサンとか忘れてるんだろ、こいつら。
Good0 日本語でおk0
479161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:17 ▼このコメントに返信
韓国人が日本語しゃべっててもイントネーションが独特だからすぐわかるよ
Good0 日本語でおk0
479162. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:17 ▼このコメントに返信
アメリカでも韓国人は迫害されてる。
Good0 日本語でおk0
479164. 那由他 2016/06/02 08:26 ▼このコメントに返信
日本は韓国と違って美女を大量に朝貢してないんだあよね
だから慢性的な女性不足なんて起きないから近親相姦なんて起きないんだよ
それに近親相姦ばっかしてたら韓国のように整形大国と呼ばれているだろうしね
Good0 日本語でおk0
479165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人はとっとと日本から出て行け。日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
479166. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:33 ▼このコメントに返信
気持ちいい〜!
Good0 日本語でおk0
479169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:44 ▼このコメントに返信
そうそう!日本はと~~っても怖い場所だから絶対来ないほうがいいよ!今すぐ出ていったほうがいい!
Good0 日本語でおk0
479170. 馬鹿ウヨは早めに馬鹿ウヨポイポイで除去してね!! 2016/06/02 08:48 ▼このコメントに返信
※479098
>自分でも下朝鮮人を相手にしたら暴行衝動を抑えれるか判らない

カッコいー―――!!
朝から笑わせてもらったよw
Good0 日本語でおk0
479171. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/02 08:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人と在日の小僧の、オレオレ詐欺の分け前争いだろう
朝鮮クゾのやりそうなこと。さっさと遺体を韓国の送れ
Good0 日本語でおk0
479173. 賛成 2016/06/02 08:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
日本で韓国語を使うとダメだ。
危険すぎる。

これはぜひ広がってほしいね。韓国語ってものすごく不快なのよ。大きな声であのまくしたてるような韓国語が聞こえてくると、いつも、急いで聞こえない場所に移動することにしているけどーそれでも、大阪心斎橋では、けっこうな数がいて、本当に不快。こないのが一番嬉しいけど、来るなら韓国語使わないでくれると嬉しい。
Good0 日本語でおk0
479174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ち。
朝鮮人は2000年中華属国で近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった。朝鮮人は類を見ないほど均一DNA塩基配列。(米人学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データ)

「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
近年ソウル大マクローゼン研究所の調査によって朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれてる。

遺伝子が破壊され狂人遺伝子。日本国に不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで寄生虫のように扱われ忌み嫌われる朝鮮人。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」

朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ口に出すのもはばかれる怪異な存在。壊れた遺伝子が体のなかにあるからです。これを自業自得というのでしょうか。ご愁傷さまです。
Good0 日本語でおk0
479176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 08:58 ▼このコメントに返信
韓国国内で日本人が被害にあった事例や数と、日本国内で韓国人が被害にあった事例や数を比べてみればいいのに、そういう頭も無い、動物みたいな民族ですね。
Good0 日本語でおk0
479179. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:07 ▼このコメントに返信
※479170
韓人留学生が来なくなってコイツが粘着し始めた
Good0 日本語でおk0
479181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:09 ▼このコメントに返信
自転車に乗っていたんじゃなかったのか?
飲酒後ですよね。
都合が悪い事実は隠しに来たか。
Good0 日本語でおk0
479185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:25 ▼このコメントに返信
※479095
そもそも被害者?の韓国籍の自営業のカンさんじゃどう考えても在日でしょ?
韓国語なんか使ってたとはとても思えない
Good0 日本語でおk0
479196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:47 ▼このコメントに返信
近親相姦と近親婚は違いますよ
韓国人は近親相姦
日本人は近親婚
日本の近親婚は大名や公家など高貴な身分の格式の為
昔から近親相姦繰り返してる一部の韓国人と一緒にしないでねw
Good0 日本語でおk0
479217. ななし 2016/06/02 10:17 ▼このコメントに返信
近親相姦にカニバリズム・・・また自己紹介になってますよ(笑)
Good0 日本語でおk0
479231. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:42 ▼このコメントに返信
そうだね。日本はホント、身の危険を感じる恐ろしい国だよね

だから韓国の皆さん、怖いからもう日本に来ない方がいいよ。てか来るな
在日の方々も荷物畳んでね
Good0 日本語でおk0
479235.   2016/06/02 10:45 ▼このコメントに返信
完全に精神病者の妄想レベル。自覚が無いのが下等生物の証拠。
Good0 日本語でおk0
479244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:59 ▼このコメントに返信
2ちゃんで散々自分達に張られてきたネガティブなレッテルをそのまま相手に貼り付けるw
姑息で狡猾な
韓国人得意のオーム返しか
さすがパクリが唯一誇れる文化
という低劣バ韓国人w
Good0 日本語でおk0
479252. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/02 11:14 ▼このコメントに返信
※479170
だから韓国人は日本に来るべきでは無い!

と 思うんだが…

帰化しない長期旅行者の朝鮮人も 危険な日本から脱出する方が良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
479267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:46 ▼このコメントに返信
外国で本国と同じペースで飲酒をするのはアホ部族のみ。
やはり、アホはアホなのだろう。
Good0 日本語でおk0
479269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:51 ▼このコメントに返信
※479113
>人肉を食べるのは中国で今でも行われている野蛮な事実。

韓国でも2012年に人肉売買と、自国産人肉カプセル「人肉丸」の
首都ソウルでの売買が確認されています(笑

◆【韓国】「拉致殺人・人肉売買」呉元春容疑者の近辺で、女性失踪者百人以上[2012/6/17]
※呉元春(オ・ウォンチュン)・・・水原バラバラ殺人事件 2012年逮捕。遺体を356の肉片に分解。 
表皮・皮下脂肪と筋肉部分を分別し、14のビニール袋に均等に仕分けしていた点から裁判では
『 人 肉 目 的 と 認 定 』。2007年頃から呉元春の転居先周辺では計151人の女性が
失踪しているが、韓国警察は失踪者の捜査を打ち切っている。

◆【韓国報道/翻訳】【2012年企画財政委員会総合監査】名前だけ聞いても "悪い" ... "「人肉丸」市中に出回っている"[2012/10/23]【記事抜粋】「人肉カプセル」が中国から密輸されて衝撃を与えたのに続き、今回は国内で作られた「人肉丸」が公然と流通しているとの指摘が出てきた。
【韓国報道】ttp://www.joseilbo.com/news/htmls/2012/10/20121023157885.html

◆「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国[2012/11/20]【記事抜粋】ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、人間の臓器と皮膚組織等が混ざっていることが判明。
【韓国報道】ttp://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB10202834
Good0 日本語でおk0
479277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人が『近親相姦』だってw
朝鮮人は自国の黒い歴史をさっぱり分かってないんだな。

試し腹文化の朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
479278. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人達がまた火病ってるw
朝鮮人は、まるで猿だねw
Good0 日本語でおk0
479279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人の場合『殺された』ではなく『駆除された』と、正しい日本語を使いましょう。
Good0 日本語でおk0
479317. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>あの国は最悪だ

んじゃ、何で来るの????
Good0 日本語でおk0
479388. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:03 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

日本で韓国語を使うとダメだ。
危険すぎる。

いや日本に来るなよ・・・
放射能が、差別される、殺される
でも住むニダ

どんだけ日本に執着するの
ゴキブリか
Good0 日本語でおk0
479410. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:39 ▼このコメントに返信
フィリピンでも、オーストラリアでも、アメリカでも・・・
Good0 日本語でおk0
479412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:40 ▼このコメントに返信
※479128
韓国マスメディアの海外での事件に関する報道ルールで、「被害者が韓国人の時は光より速く報道すること。加害者が韓国人の時は、決して報道しないこと」と決まっている。

だから韓国人は本気で「海外に出た韓国人は皆礼儀加正しく秩序がある」と信じている。
歴史のみならず、社会、マスコミのすべてが捏造の国。
Good0 日本語でおk0
479417. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:46 ▼このコメントに返信
日本の報道では容疑者の名前も顔写真も出ていたが。
韓国では容疑段階での実名報道は出来ないらしい。
Good0 日本語でおk0
479432. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:07 ▼このコメントに返信
たとえ、韓国人が被害者だろうが日本はれっきとした法治国家だからな
被疑者はきっちりと裁かれるさ。

どこの国の人間かなんて、まともな国日本には
関係ないことだからな。
Good0 日本語でおk0
479445. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:53 ▼このコメントに返信
×近親相姦とカニバリズムが多い国が日本
○近親相姦と犬喰いだらけの国が韓国
Good0 日本語でおk0
479557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:21 ▼このコメントに返信
※479113
そのカプセル韓国でも輸入してなかったっけ
Good0 日本語でおk0
479924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 22:58 ▼このコメントに返信
醜い日本人像はすべて韓国人の実像
もともと火病もちで理性をコントロールする前頭葉が生まれながらに働かいうえに
こんな醜い生き物だなんて認めたら生きていけないよな
あ、だから自殺率高いのかwww
もっと死ねよwww
Good0 日本語でおk0
479932. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 23:16 ▼このコメントに返信
>近くに住む会社役員、佐野恭平容疑者(23)を逮捕した。

23で会社役員・・・

あっ
Good0 日本語でおk0
480094. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 06:44 ▼このコメントに返信
キンコンカンコンでカニバリズム

自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
486476. パコパコウモリ 2016/06/13 10:40 ▼このコメントに返信

海外で起こるちょんがらみの事件は加害者も被害者もちょん。

女はばいた。

世界の常識(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★