かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 12:15|カテゴリ:軍事コメント(60)

韓国人「日本で軍事クーデターとかが起こればというスレが出てたけど…」


日本で軍事クーデターとかが起こればというスレが出てたけど…


スレ主韓国人

日本人も心配が多いでしょうが、いくらなんでも危険なレベルではないです。
日本人は景気が好調に転じるだろうと言っても、全く信じない雰囲気で、特に韓国と違って一度だけ不渡りを出しても絶対に再生できないだろうと言いますね。
日本人の団結が強固と言いますが、思ったより極度の個人主義を犠牲にしようなんて全くなく、IMF時の韓国人の様に金を集めたりはしません。
なので、本当に国債の帳消しの為にも、独裁を一度するんではないでしょうか?


関連記事:韓国人「もし倭国で軍事クーデターが起これば」


ガセンギ.com
http://goo.gl/4laTUH








何処かの韓国人1

安倍の終身政権ができれば…たぶんGDP1万ドル以下まで狙えるだろう…ww



何処かの韓国人2

日本は、個人主義ではなく、全体主義じゃないですか?www
アジアの3代ミステリーという笑い話があるのに…

韓国人は社会主義的性向だが、国家は資本主義。
中国人はお金に執着するが、国家は共産主義。
日本人は、個人主義だが、国家は全体主義とwww

日本は金を集め、独裁なんてそんな事はしません。
いつも、内部の不満を外に向けて、戦争を起こしました。
あいつらの種特異です。
安倍が訳もなく普通の国を主張するんじゃないんです(泣)



何処かの韓国人3

>>2
本当に(泣)正しい話だ(泣)激しく共感します。



何処かの韓国人4

>>2
韓国が社会主義的性向というので笑ったら良いですか。
社会主義理念は平等なのに、年が一つや二つでも違えば序列を分けて、租税を通じた所得再分配の機能が皆無の韓国社会で平等とは何…
韓国は社会主義的性向が強いのではなく、出世意識が強いんです。
どうであれ、金持ちほど良い暮らしをしようとあくせくするのを平等意識と勘違いするんです。
日本も同じです。
結婚もせず一人で暮らしながら、一人でご飯食べるのは個人主義ではなく、隠遁主義です。
最近は、引きこもりも個人主義者としてるみたいですww



何処かの韓国人5

>>4
私は、韓国人の社会主義的性向というのがちょっと理解が出来るんですが?
代表的に「私は何だ?」とか「韓国」という表現や、垂直的権威をよく認めない雰囲気などです…



何処かの韓国人6

独裁より戦争が早いでしょう。
1回目の国債の帳消しも、第2次世界大戦の敗戦直後に行われ、クーデターより戦争が早い様です。
引き籠りオタクも充満して…



何処かの韓国人7

ニッポンが嫌なんですが…あまり現実性のない話ですね。
内閣粉飾がもっと早い様です。
そして、金集め運動時には、大きな助けになるんだと知っているが、今になって庶民らの犠牲だけを要求した稀代の無意味な事だと知っています。



何処かの韓国人8

あいつらの寄付を見れば知ることができます。
寄付も私たちに満たなくて(涙) みんな海外に逃げるだろう。



何処かの韓国人9

日本人たちはお互いが信じられず、極度の個人主義ですが、だから、かえって逆に他人と接する事をしない、そうするとこのような自分たちを統率できる優越な存在が現れたら、自分の全てを与えてしまう傾向があるようです。
たぶん昔の1億兆玉砕のように、王や首相が「君たちの貯蓄を使って国債を帳消し」と言ったら受け入れられる事もありそうです…
これは寄付のような能動的な選択を要するのではなく、既に縛られている金に対する受動的な選択を強要する事である為、十分に可能だと思われます。
以前にも一度使った事があります。
グループが政治をする最も簡単な国、日本で独裁までは必要ないと思います。
既に独裁ですしねw



何処かの韓国人10

しかし、韓国でも金の回収は、経済回復のあまり役に立たなかった無意味な事でした。



何処かの韓国人11

戦争をすれば良いと考えられるのが、第2次世界大戦の時に既に国民の金を没収した前歴がある為、今回も自国民に借金があるのは変わりないから、奪ったら良いと考えているのです。
表ではないと言っても、心の中では皆が心配するのは当然です。



何処かの韓国人12

日本が個人主義なら、神風やそれに類似した黙って突撃(!)命令はどのように…
あいつらは個人主義を装った極悪の全体主義。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479287. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:19 ▼このコメントに返信
恥の上塗りだな
ちゃんと日本人のコメ読んだのかなぁ?
あ、生粋の日本人とか同胞や釣り師のコメントは除いてね
Good0 日本語でおk0
479288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:20 ▼このコメントに返信
日本人に聞いたと言っても、何処で、誰に、何人に聞いたかは内緒ニダ。
Good0 日本語でおk0
479289. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/02 12:20 ▼このコメントに返信
個人だろうが全体だろうが適度なレベルでやればいい
人に迷惑をかけなければそれでいい


誇りも何もかも捨て去って主義など何もない、金と欲望だけの迷惑をかけるおまエラチョンには分からんだろうがな
Good0 日本語でおk0
479292. 老兵は死なず 2016/06/02 12:22 ▼このコメントに返信
何が言いたいのか理解できない

日本とは価値観が違うから、彼等の考え方も理解できない様だww
このまま、もう少し距離を取って最小限の付き合いで終わらせたい
本願は断行だかww
Good0 日本語でおk0
479295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:25 ▼このコメントに返信
コイツら重要な事忘れてるよな?
在日、在韓米軍が日本や韓国守る為だけに存在してるとでも思っているのかね
政権側が治安維持要請出した時点で終わりだろ?
Good0 日本語でおk0
479296. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人の文章は朝鮮人でも理解不能。
ハングルって逆に凄いなぁ。
Good0 日本語でおk0
479298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:28 ▼このコメントに返信
国債の帳消しの為に独裁??このスレ主は頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
479299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:28 ▼このコメントに返信
人としては個人主義、国民としては全体主義、社会は資本主義
Good0 日本語でおk0
479300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:30 ▼このコメントに返信
韓国人が客観視がまったく出来ていない事と、借金や徳政令に危機感を抱かないレベルの
楽観主義なのが垣間見えるな
それと韓国人の自己中心主義は他の国とは比べ物にならない位に酷いだろ
Good0 日本語でおk0
479301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:31 ▼このコメントに返信
こいつら安倍政権を独裁政権とみている時点で、認識が甘い。
一度民主党にやらせてみたが、あまりにひどかったので、もう民進党に行くことはない。
以下民主党時代を見ると
【鳩山由紀夫内閣】
① マニフェストの子供手当、高速道路無料化失敗。中小企業減税の公約も無視。
② 亀井静香や原口一博などは埋蔵金が20兆から80兆あると言っていたが、実際はなかった。
③ 麻生内閣の景気対策を借金漬けと批判したが、選挙が終わると赤字国債を増額した。
④ 事業仕訳は蓮舫などのパフォーマンスのため、特に科学技術予算に無駄認定が相次ぎ問題となる。また事業仕分けの影響で後年の災害対策に影響が出る。
⑤ 最大の問題は普天間基地移設問題で「最低でも県外」と言い、沖縄の現在の大混乱を招く。
⑥ たばこ増税でたばこ大幅値上げ。
⑦ 大卒就職内定率62.5%は過去最悪。
⑧ 自民党の強行採決を批判しているが174回通常国会では10回の強行採決を行った。
【菅直人内閣】
① 韓国に対しては謝罪談話を閣議決定したが、既に日韓基本条約で解決済みの諸問題を蒸し返す形となる。例えば文化財の請求権問題は解決済みなのに、朝鮮王室儀軌を甘い考えで渡してしまったため、朝鮮人は自分たちに屈したと考え、その後、その他の朝鮮由来の文化財も返せと強く言い始めた。
② 円高については前内閣に続き、何の対策も行わなかったため1ドル76.25円まで円高が進み、日経平均も7,608円になり経済がガタガタになった。
③ 岡田克也、千葉景子とともに外国人地方参政権を進めようとした。
④ 東日本大震災と、福島第一原子力発電所事故へのハチャメチャな対応は有名なので省略。
⑤ 菅首相は「もう沖縄は独立したほうがいい」などといったとされ、中国に大絶賛された。
⑥ 官房長官の仙谷由人は日韓戦後補償は不十分であり、改めて決着必要と公でいう。
⑦ 尖閣諸島中国漁船衝突事件での対応が非常にお粗末で、国民の非難が起こる。
【野田内閣】
① 4か月半の内閣であり、めぼしい事柄はなく、自民党との党首討論で増税確約のみが頭に浮かぶ。

Good0 日本語でおk0
479303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:33 ▼このコメントに返信










日本政府はいつまでこんな発展途上国の相手やってんだ!

Noというべきところはちゃんとアメリカに言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
479304. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:37 ▼このコメントに返信
韓国のほうが独裁が必要だろう
民衆レベルで政治の足引っ張ってんだから
北朝鮮シンパアカの手先は全員血祭にする勢いでやらないと
国の運営そのものが頓挫するだろうな
Good0 日本語でおk0
479305. 老兵は死なず 2016/06/02 12:38 ▼このコメントに返信
※479301
一度は民主党にやらせてみようw
国政は車の運転と違うから、仮免で国を動かす事はできません
二度と民主党改め民進党にはやらせない
Good0 日本語でおk0
479306. tako 2016/06/02 12:39 ▼このコメントに返信
安倍をはじめ全政治家、官僚が売国奴だからなぁ
期待せんこともない
Good0 日本語でおk0
479307. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:42 ▼このコメントに返信
日本がデフォルトしたら世界崩壊で第三次大戦の始まりだよ
日米英独仏「G5」のデフォルトは、韓国のような後進国破産とは異次元の影響があることを理解すべき
Good0 日本語でおk0
479310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮民族はいつも、「こうだといいなぁ」という願望を事実であるかのように語る
事実をしっかり認識できないのは精神病
Good0 日本語でおk0
479311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:43 ▼このコメントに返信
愚民化政策以前、それこそDNAレベルでバカなんだとしか思えない…。
Good0 日本語でおk0
479312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:44 ▼このコメントに返信

仮に(有り得ないけど)クーデーターで政権奪取しても 天皇が首を縦に振らなければ
国民は認めない 日本は上古からそういう国なんだ

1948年建国なのに半万年の歴史(w)を持つ国と 同列に考えないで欲しい

Good0 日本語でおk0
479313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:44 ▼このコメントに返信
国家の危機に個人が自宅にある金を供出した経験なんか
日本は過去に一度もないもんなぁwww
あーその時の気持ちなんか想像もつかないわぁwww
やったことのない人はやった人らの気持ちなんかわからないよなぁw
つうか、そんな小手先の愚策は思いつかないわぁw
Good0 日本語でおk0
479319. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:47 ▼このコメントに返信
安定した国があるからこそ個人の自由が担保されているのに
その個人の自由が無くなる程の危機になれば国の安定のために
団結するなんて基本的な考え方だろ。
極端な個人主義は国の概念が無いから危険なんだよ。
Good0 日本語でおk0
479320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:48 ▼このコメントに返信
昔は逆に私財を投げ出す人ばかりだったんだけどな。
Good0 日本語でおk0
479321. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/02 12:48 ▼このコメントに返信

朝鮮人達よ

お願いだから 半島から出ないで

そして 海外に散らばってる朝鮮人に帰還命令出して

お願いします
Good0 日本語でおk0
479322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:50 ▼このコメントに返信
韓国人の願望リターンズスレですかw 総じて韓国人(朝鮮人)の話が
「どうせ大したことは言っていない。」というのは、正しいんだろうなぁ(笑
Good0 日本語でおk0
479323. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:50 ▼このコメントに返信
アメリカにいけば「ジョージ」と名乗り、日本にいれば「田中」と名乗る、そんな気持ち悪いのは個人主義とはいわず利己主義といいます。
Good0 日本語でおk0
479324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:50 ▼このコメントに返信
中高生くらいの書込みだろうか。
大人になっても分析できない直視できない民族宗教だな。
自己投影と願望のみ。
Good0 日本語でおk0
479326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:52 ▼このコメントに返信
このレベルの低さはなんなんだ?
Good0 日本語でおk0
479327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:59 ▼このコメントに返信
< `∀´> 月曜日はソウルへ出かけ ウォンと株を買ってきた~♪
ニダ ニダニダ  ウリナラマンセー ニダ ウリナラ マーンーセー

< `∀´> 火曜日に日の丸焼いて~ 水曜日は灯油を被る~♪
ニダ ニダニダ  ウリナラマンセー ニダ ウリナラ マーンーセー

<♯`Д´> 木曜日にイルボンにたかり~ 金曜日は殴って逃げた~♪
ニダ ニダニダ  ウリナラマンセー ニダ ウリナラ マーンーセー

<||; `Д´> 土曜日に続落で泣く~ 日曜日はただ泣くばかり~♪
ウリ ナルル トワジョ ナルル トワジョ アイゴー ウリ ナルル トワジョ アーイーゴー

< `∀´> イルボンよこれがウリのー 1週間の生活です~♪
ニダ ニダニダ  ウリナラマンセー ニダニダニダ ウリナラ マーンーセー ヘィ!
Good0 日本語でおk0
479330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:00 ▼このコメントに返信
※479288のコメは失敗ニダ。

スレ主の記述に日本人に聞いたという部分はなかったニダ。

こんなコメがTOP2にあるなんて皆さんに申し訳ないニダ。

しかし我々朝鮮民族は元来、脳内日本人を一定数飼えるという事実は知っておいてほしいニダ。

Good0 日本語でおk0
479338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:14 ▼このコメントに返信
韓国人は社会主義的性向だが、国家は資本主義。
中国人はお金に執着するが、国家は共産主義。
日本人は、個人主義だが、国家は全体主義とwww

これはしっくりきたわ
Good0 日本語でおk0
479340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:16 ▼このコメントに返信
こう云うスレ?翻訳内容が存在するって事は、「朝鮮人が日本において国家転覆を謀ってる可能性がある」と云う事、入管、公安仕事しろ!
Good0 日本語でおk0
479341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:18 ▼このコメントに返信
何が言いたいのかサッパリ分からねえ
Good0 日本語でおk0
479344. 名無し 2016/06/02 13:27 ▼このコメントに返信
日本の対国外との戦争は元寇に学び、国内を外国人勢力に攻め込めさせないように、先手を討っただけ。秀吉は、ヨーロッパ勢力が奴隷確保と資源領土確保を布教を隠れ蓑にして、中国までのみ込まれかけたから出兵、日清日露戦争は、ロシアの南下政策のため、大東亜戦争は、欧米のアジア植民地化を、解放し日本まで及ばなくするため、基本国土を水際で防衛して国内の安全を守るためだった。
Good0 日本語でおk0
479351. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:37 ▼このコメントに返信
>日本で軍事クーデターとかが起こればというスレが出てたけど…
>日本人も心配が多いでしょうが、いくらなんでも危険なレベルではないです。

まあいくらなんでも荒唐無稽な話だわな。
韓国人でもそれくらい理解できるヤツはいたのかそうか。

>独裁を一度するんではないでしょうか?

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
Good0 日本語でおk0
479355. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:43 ▼このコメントに返信
※479323
訪韓を機に「通名は捨てた」と立派なこと(当然のこと)を言いながら、
その後のドイツ留学中にも「テツオ」と名乗っていたことがバレた
嘘吐き韓国人がいたよな(笑
Good0 日本語でおk0
479357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:45 ▼このコメントに返信

南トン人って、マジキチ.......ガイキチ ww

Good0 日本語でおk0
479360. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:56 ▼このコメントに返信
※479292
理解できる奴、それは朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
479361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:58 ▼このコメントに返信

……まさか……そんな馬鹿な、とは思うけど…
戦時中の金属の供出とお金の供出を間違えてるんじゃないよね?
Good0 日本語でおk0
479363. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:59 ▼このコメントに返信
※479301
だから奴らにとっては安倍政権が続くと困るんだよ
野党が政権取って日本をめちゃくちゃにしてほしい願望があるから
Good0 日本語でおk0
479364. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:07 ▼このコメントに返信
※479313
それは昭和に金属供出した歴史があるのでブーメランになるな
Good0 日本語でおk0
479365. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:08 ▼このコメントに返信
ほんと何を話し合ってるんだろう…こいつら・・
Good0 日本語でおk0
479368. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:12 ▼このコメントに返信
韓国人が創作が苦手なのはよく解る。
在日朝鮮人が制作に入ってくるとポンチになるもの。
Good0 日本語でおk0
479369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:14 ▼このコメントに返信
韓国が不渡りを出しても平気なのは日本とかアメリカみたいな格上の国が何とかしてくれるから
日本レベルの国がそうなれば支えてくれる国なんて早々ないってだけ
韓国がしっかりしてるからとか国民が国のために私財を納めるから不渡り出しても大丈夫とかじゃねーからな
Good0 日本語でおk0
479371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:34 ▼このコメントに返信
韓国人の討論、不毛の一言。
Good0 日本語でおk0
479372. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:36 ▼このコメントに返信
※479298
いや。韓国なら前政権の借金等は関係ないといって踏み倒すだろう。
日本は日露戦争の頃の国債を第二次大戦後まで払い続けたけどね。
ロシアもソ連時代の借金を払った筈だが、中韓は契約の観念がないからな。
Good0 日本語でおk0
479376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:48 ▼このコメントに返信
前から思ってたんだけど、ガゼンギって小中学生が中心のサイトなの?
スレもコメントもレベルがあまりにも低すぎるし視野も狭くてくだらないのばかり。
Good0 日本語でおk0
479382. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:54 ▼このコメントに返信
早く軍事政権に戻れウンコリアンwww

オマエラに民主主義は100万年早かったwww
Good0 日本語でおk0
479383. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:55 ▼このコメントに返信
ウリは一度破産した経験者がニダが
日本は危ないニダ

ウリは破産したけど金を貸してくれるところがあったから助かったニダが日本には無いニダ

ちなみに金を借りたところは日本ニダ
Good0 日本語でおk0
479385. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:57 ▼このコメントに返信
「人を呪わば穴二つ」っうてか
Good0 日本語でおk0
479392. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:08 ▼このコメントに返信
ガセンギの人達が語っている「日本」と言う国はどこにあるんだろうw
ガセンギの韓国人が話している「日本」は、私が住んでいる
「日本」とは違うようだ。恐らくガセンキの人達が話している「日本」は
国家破綻寸前で、国民が瀕死状態らしい、これは大変だね。
Good0 日本語でおk0
479414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:41 ▼このコメントに返信
極右になり、ザイニチ狩りに売国奴粛清

Good0 日本語でおk0
479436. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:12 ▼このコメントに返信
・・・ゴメン、今回のはマジで全く理解ができない。

言葉の意味すら分からん、何について語ってるんだろう…。
Good0 日本語でおk0
479444. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:52 ▼このコメントに返信
まあ韓国人のほとんどが
日本の借金についてまともにわかってる人がいないから
ニヨニヨ見てるだけでいいんだよ
Good0 日本語でおk0
479458. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:09 ▼このコメントに返信
南朝鮮=乞食主義
Good0 日本語でおk0
479714. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人の目で世界を見ても意味ないぞ
Good0 日本語でおk0
479719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:40 ▼このコメントに返信
政権与党が自民党であるうちはたぶんクーデターは起きない。
有り得るとしたらミンス暗黒政権時代だったww

Good0 日本語でおk0
479725. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:47 ▼このコメントに返信
※479312
そりゃ、全斗煥、盧泰愚までは、軍事政権だし。政権交代はクーデターだったし。
Good0 日本語でおk0
479745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:17 ▼このコメントに返信
日本の景気と独裁がどう繋がる訳?
キムチって、やはり ば か ?
Good0 日本語でおk0
480019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 01:50 ▼このコメントに返信
※479306
馬鹿か。民主党時代よりずっとマシだろ。それにこれだけ社会が安定している国でそんな必然があるわけ無いだろ。あまりのアホさにマジレスしてしまった。
Good0 日本語でおk0
480839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:12 ▼このコメントに返信
相変わらず鏡見ながら妄想すんのが好きだねえw
日本じゃなくて韓国でだろ?w
韓国でクーデターっつったら、もう19号による韓国人奴隷化しかないじゃんよw

日本で軍事クーデターなんぞ、ミンス暗黒政権下でもなきゃ有り得ないよ。
今の野党4党が政権を取るなんてことは、北がアメ公に勝つくらい低い確率だ。
Good0 日本語でおk0
481325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 05:21 ▼このコメントに返信
お、おう……

で、どこのパラレルワールドの話だ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★