かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 09:15|カテゴリ:歴史コメント(76)

韓国人「日本は同盟国である韓国よりも中国か…」「日本は中国の力を恐れているんだよ」 日本の三菱、強制連行した中国人被害者3千人に補償金…戦後最大規模


日本の三菱、強制連行した中国人被害者3千人に補償金…戦後最大規模


20160602-03.jpg

第2次大戦中に中国人が労働した鉱山[聯合ニュース資料写真]



1人当たり1800万ウォン支給で合意…「痛切な反省」・「心から謝罪」を表明

韓国内の訴訟中の韓国人強制徴用被害者問題の再浮上も

第二次世界大戦当時に行われた中国人強制労働と関連して、日本企業三菱マテリアルが3千人以上の中国人被害者に事実上の謝罪金を支給することに被害者側と合意したと日本メディアが1日、一斉に報じた。

これにより、現在の韓国の裁判所で訴訟が進行中の韓国人強制徴用被害者に対する賠償問題も再び浮上するものと見られる。

日本のマスコミによると、この日、三菱マテリアル(以下三菱)は、強制連行されて労働した中国人たちに「謝罪」を表明して1人当たり10万元(約1805万ウォン)を支給することにした和解に署名した。

共同通信はこのお金を「補償金」として、朝日新聞は「謝罪金」とそれぞれ評価した。今回の和解の中の適用を受ける中国人被害者は3765人に達する。被害者がすべて特定されていて補償金を受ける場合の総額は、752億ウォンの水準になる見通しである。

三菱は「中国人労働者の人権が侵害された歴史的事実を誠実に認める」と明らかにし、被害者と遺族の「痛切な反省」と「心から謝罪」を表明した。

加えて三菱は、個人補償金のほか、記念碑建設費1億円(約10億7千万ウォン)と不足している被害者調査費2億円(約21億5千万ウォン)をそれぞれ出すことにした。

今回の和解は、日本の企業が戦後賠償と関連した自国政府の立場を離れ、自主的に被害者と合意したことに意味がある。

日本政府は、「1972年に日中共同声明を通じて、中国側は国家対国家だけでなく、個人の賠償請求権も放棄した」との公式立場を表明してきた。それに応じて、日本の最高裁判所は、中国人被害者が三菱などについて提起した賠償請求も認めなかった。

共同通信は「日本の最高裁判所が賠償請求を認めなかった中国人被害者に対して、民間企業が自主的に謝罪して金銭補償に応じた歴史的な合意」と評価し、「日本企業が関連する他の戦後補償問題の行方にも影響を与えると思われる」と書いた。


聯合ニュース
http://goo.gl/KXWdZt








何処かの韓国人1

韓国人の人権は中国人以下ってことか。



何処かの韓国人2

同盟国である韓国よりも中国か…



何処かの韓国人3

日本は中国の力を恐れているんだよ。
我々も日本を超えれば対話が可能だと思う。



何処かの韓国人4

我が国が1800万ウォンで謝罪金合意したら、怒り爆発だろうな。



何処かの韓国人5

これは謝罪の意味ではない。
経済的利益のための投資だと見なければならない。
謝罪は口実だ。



何処かの韓国人6

中国は初めて貰うわけだからね。
韓国はすでに朴正熙が多く受け取ってしまって…



何処かの韓国人7

中国だからこそ可能なんだろうなぁ。



何処かの韓国人8

1800万ウォンでは合意は無理だな。
セウォル号の事件だって4億とか政府に要求しているのに。



何処かの韓国人9

普通の国じゃあ無理。
中国は強大だから。



何処かの韓国人10

たった1800万て…



何処かの韓国人11

重要なのは、お金の額ではない。
日本政府が中国政府に公式に謝罪したことに意味があるのだ。
安倍は慰安婦問題を韓国政府に、いくつかの団体の人身売買による被害者との意味を明らかにしたという。
韓国と中国との立場は明らかに異なっている。



何処かの韓国人12

パク・クネを大統領にしてしまって、慰安婦おばあちゃん達に本当に申し訳なく思っています。



何処かの韓国人13

中国は戦争の対象国で、我が国は植民地下にあった。
この違いは大きい。



何処かの韓国人14

あんな安値で反省してると言えるのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:17 ▼このコメントに返信
お前らは日本国民であったから強制連行とは言わない。
国民の義務である徴用。
そして日韓基本条約で解決済み。
法的にも何の問題はない!!
無視しよう!
Good0 日本語でおk0
479186. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:27 ▼このコメントに返信
韓国は同盟国ではないだろ
それに当時は日本国民だったのに
Good0 日本語でおk0
479187. ななし 2016/06/02 09:28 ▼このコメントに返信
同盟国、ふぁ!? 笑
Good0 日本語でおk0
479189. 目指せ世界規模の除鮮。Unkoリアンは半島へ隔離すべし 2016/06/02 09:32 ▼このコメントに返信
 もう間接同盟ですら無くなる。名実ともにただの敵国になるのだ。
 難民として逃れてきた朝鮮土人を沈める事も出来るようになる。

 日本人は怒りにくく冷めにくい民族だ。
 朝鮮土人は日本国内はおろか国際社会にすら居場所が無くなる。

 ネパール大地震の時の火事場泥棒。マダガスカル・クーデター。Hebei Spirit号原油流出事故。

 日本による竹島奪還とそれに伴う日韓戦争では台湾、ベトナム、マレーシア、フィリピン、インド等の国々は日本に着くようになる。
 何故なら日本側について南朝鮮に宣戦布告すれば合法的に朝鮮土人を追い出せるからだ。
Good0 日本語でおk0
479193. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:34 ▼このコメントに返信
過去は日本の属国で現在は国を挙げて半日に勤しんでるくせに何をほざくか
今まで日韓が同盟国だったことなど一度も無い
だいたい自分たちだってそんな風には思ってないくせに
損得が絡む時だけ都合よく友好装うな
Good0 日本語でおk0
479194. 馬鹿ウヨは早めに馬鹿ウヨポイポイで除去してね!! 2016/06/02 09:38 ▼このコメントに返信
三菱マテリアルやっちまったなーw
譲歩すれば奴らは更に請求してくる。
そしてこの問題は一企業で解決できるはずもなく他企業にも波及する事になる。
中韓の寄生虫どもはこれを機に賠償請求活動をさらに活性化してくるだろ。
日本企業は学習能力が無いのか?w
Good0 日本語でおk0
479195. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:45 ▼このコメントに返信
「もらえた」三菱労働者と「もらえない」他の労働者間で、中国人同士の醜い争いを期待
Good0 日本語でおk0
479198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>同盟国である韓国よりも中国か…

日米同盟があるから日本とアメリカは同盟国・・・わかる
米韓同盟があるからアメリカと韓国は同盟国・・・わかる
でも日韓に同盟など存在しないのにどうして日本と韓国が同盟国なんだ???
これも愚民文字の語彙の無さによるものなのか?
それとも単に 馬鹿 なのか?
Good0 日本語でおk0
479199. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:52 ▼このコメントに返信
少なくとも中国は、蒸し返さない安心感と人数と被害の主張に信憑性・妥当性があったから、合意に至ったんだろう。
Good0 日本語でおk0
479200. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:52 ▼このコメントに返信
は?
同盟???

朝鮮人と同盟など結んでいない。
三角同盟なるものも存在しない。

朝鮮人、馬鹿すぎだろ。
Good0 日本語でおk0
479201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:53 ▼このコメントに返信
生き残りがほぼいなくなってやっと認めるとか・・・・
何処までも薄汚い民族ですね 日本人は。
奴隷のように強制的に連れて行って無理やり無給で働かせて・・・
更には自分たちの性欲のために女達は性奴隷にするとか。
獣ですね。人間じゃない
Good0 日本語でおk0
479202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:54 ▼このコメントに返信
>韓国と中国との立場は明らかに異なっている。

その通り。カエレ
Good0 日本語でおk0
479205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:55 ▼このコメントに返信
日本と韓国は同盟など存在してませんよ、これ日本人もマスコミの影響なのか同盟してると勘違いしてる奴が多い
韓国と米国、日本と米国が同盟してるのであって
韓国が北や中国から攻められてきても日本は何もしないのではなくて、出来ないのです。

そんなことよりこれが始まりだと解っているはずなのにやっちまうとは地に落ちたなー
Good0 日本語でおk0
479206. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:56 ▼このコメントに返信
当時も現在も同盟国じゃない
Good0 日本語でおk0
479207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 09:58 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントをみていると金儲けのために詐欺を平気でするメンタルが透けて見える。
Good0 日本語でおk0
479209. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:01 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本は同盟国である韓国よりも中国か…」「日本は中国の力を恐れているんだよ」 日本の三菱、強制連行した中国人被害者3千人に補償金…戦後最大規模

戦前、韓国人は日本人だった。
大陸では韓国出身者を警察官や軍(満州国軍)として大量に雇い、治安維持させた。
その結果、韓国出身者は日本の権威を借りて横暴に振舞い、支那人から「高麗棒子」といわれて毛嫌いされた。
日本は棒子たちのやった悪さの尻ぬぐいをしてんだけどね。
クネの父親も日本の陸軍士官学校を出てから満州国軍の士官になっただろ。
そういう流れを理解して欲しいものだ。
日本人でも理解して無いのが多いのは問題。
万宝山事件の背景などを調べて見よ。
Good0 日本語でおk0
479211. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:06 ▼このコメントに返信
そもそも中国で訴訟を起こしたものじゃないか
せいぜい条約や国際法を無視した判決を出し続けていればいいさ
世界から孤立していくだけだと思うゾ
Good0 日本語でおk0
479212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:07 ▼このコメントに返信
当たり前のことだけど日本と韓国は同盟国じゃないだろ。
それは韓国人がどこの国の人よりも一番よく知っていることじゃないか。
日本から見ればどちらもアメリカの同盟国というだけの隣の国だよ。
よりアメリカの同盟国として上に見られたいという理由で日本の足を引っ張る
韓国という国に多くの日本人ははっきり言ってうんざりなんだ。


Good0 日本語でおk0
479213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:08 ▼このコメントに返信
日本政府が中国政府に公式に謝罪!?

朝鮮人は本文を読んでないの?
馬鹿なの?

バカチョンだな。
Good0 日本語でおk0
479215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:13 ▼このコメントに返信
乞食半島猿とはもう終わってる話だよ
文句があるなら韓国政府にいえば良い
Good0 日本語でおk0
479218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:22 ▼このコメントに返信
日本と韓国は同盟協定なんぞ結んでねーぞ阿呆(・ω・)
Good0 日本語でおk0
479219. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:24 ▼このコメントに返信
三菱と名のつくものにロクなものなし
Good0 日本語でおk0
479220. 糞 朴朴 2016/06/02 10:26 ▼このコメントに返信
同盟国?(笑) あ~腹いて~‼バ韓国からそんな言葉を聞くとは思わなかったな~‼
都合がいいときだけの同盟国って・・・気持ち悪い‼
Good0 日本語でおk0
479221. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:28 ▼このコメントに返信
>日本は中国の力を恐れているんだよ。
>我々も日本を超えれば対話が可能だと思う。

典型的な甲乙思想。
ナッツリターンとか、典型的な韓国の甲の暴力文化だろ。
結局ナッツリターンみたいに強者が弱者を殴りつけて
やりたい放題出来る文化だから行き着く思想なんだろうな。
特亜の外の背j会では甲乙よりも真実を重要視しているとか理解できないらしい。
Good0 日本語でおk0
479222. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:29 ▼このコメントに返信
※479201
そういうテンプレ煽りはもう見飽きたよ。
本気だと言うのなら、せめてひとつでもいいから証拠を持って来い。
いいか、“証言”じゃないぞ。“証拠”だ。
Good0 日本語でおk0
479223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:30 ▼このコメントに返信
三菱って以前中国に商船を没収か何かされなかったっけ?、今回と同じ理由で。
もういい加減撤退せぇよ、そう言う国なんだよ中国ってのは。
これ立場が逆だったりしてみな?、中国は絶対に金なんか出さないよ。
朝鮮も中国も同じだ、同じ意地汚い卑しい土人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
479224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:32 ▼このコメントに返信
は?米韓同盟、日米同盟はあっても日韓同盟なんてねぇぞ?

何処の世界に同盟国の人間を4000人も拉致・殺害して
同盟国の領土を不法占拠する国が有るんだよ?
お前らは数十年365日反日活動している敵国だろうが。
Good0 日本語でおk0
479227. 糞 朴朴 2016/06/02 10:39 ▼このコメントに返信
あらまっ‼ 同盟国のはずの自衛隊のパーティーを前日になってドタキャンしたホテルの国はどこだ~?笑わせるな~(笑)
Good0 日本語でおk0
479228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:39 ▼このコメントに返信
いつ韓国と同盟関係になったんだよ
世界には韓国の考える間接同盟のような都合のいい概念は無い
Good0 日本語でおk0
479229. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:40 ▼このコメントに返信
中国が「賠償金は要らない」と表明したから
日本はODA・経済 御術援助という名目で現在も
中国に莫大な金と技術援助を継続して渡している。

韓国は個人に賠償すると言ったら朴大統領が「まとめてよこせ」
と言うから個人に賠償するより多くの金を韓国政府に支払った。
それで経済復興して今の韓国が有る。

中国も韓国も、みっともない強請集りの乞食国家だ。
Good0 日本語でおk0
479230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:41 ▼このコメントに返信
当時の韓国人は日本人だったので「戦時徴用」(合法)。強制連行ではない
中国人と立場が違う
韓国人は無知なの?
Good0 日本語でおk0
479232. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:43 ▼このコメントに返信
韓国が戦犯国だの騒ぐたびに思うが、その時日本だったのになぜ韓国(人)だったかのような論調なのだ?
朝鮮系日本人はいたけど、韓国も韓国人も北朝鮮も北朝鮮人もその時は存在しないからな。
ちなみに、そこを突っ込まれると「強制連行」「侵略されてた」「植民地支配」という単語を並べるが、それもすべて間違えている。捏造でさえある。
そんな下心(被害者ビジネス)丸出しの事ばっかり言ってるから、相手にされずに嫌われるだけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
479233. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、バカしかいない国なんだな。
もっとも国と言えないみたいだがな。
つまり日本が、集団的自衛権を発動する対象外って事。
Good0 日本語でおk0
479234. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/02 10:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ。貴様らには支払う義務はまったくないってことしっかり調べろ。
かっぱらい、ゆすりたかり朝鮮人。これから地獄が始まるぞ。いい気味だ
Good0 日本語でおk0
479236. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:45 ▼このコメントに返信
同盟国だと思いつつ、そして反日したんか
Good0 日本語でおk0
479237. 属国新報 2016/06/02 10:50 ▼このコメントに返信
  
    (注)根から腐った朝鮮人には理解不能につき、当初より無視して居ります。
Good0 日本語でおk0
479239. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:51 ▼このコメントに返信
払う金より、儲けのほうが多いんだろうな、今は、、、。

三菱魔テリアル、、、自分の事しか考えない + 将来を考える力なし!

住友金属はボスコ株売り払って、正しい選択に向かってるのにね。
Good0 日本語でおk0
479240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 10:51 ▼このコメントに返信
当時は朝鮮も日本国民 中国とは違うだろ 馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
479246. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:03 ▼このコメントに返信
※479222
は?馬鹿じゃねーの?
ここで謝罪して払ってるのがまさに証拠だろうがw
Good0 日本語でおk0
479248. サクラチーバー エーッサッサ 2016/06/02 11:08 ▼このコメントに返信
どこがどのように同盟国なのか?
あんだけ反日運動を国家ぐるみでやって説明せいや!
Good0 日本語でおk0
479250. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:11 ▼このコメントに返信










バカかコイツ等!

アメリカの命令があれば中国でも韓国でも潰すぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
479251. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:11 ▼このコメントに返信
あら、今日も韓国のアホー鳥が鳴いているのねw
Good0 日本語でおk0
479255. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/02 11:18 ▼このコメントに返信
※479201
現在進行形で鬼畜の所業を世界中でやってる 「韓国」ってくにがあるんだが
Good0 日本語でおk0
479256. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:22 ▼このコメントに返信
日本がいつ韓国の同盟国になんぞなったんだゴルァ
Good0 日本語でおk0
479257. 暴君 2016/06/02 11:23 ▼このコメントに返信
 
 当時は韓国人なんていなかった。

いたのは、日本人と中国人と満州人。www
Good0 日本語でおk0
479259. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:25 ▼このコメントに返信
※479201
譲歩するとこういう事言うんだよなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
479260. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:27 ▼このコメントに返信
同盟国なのかどうかもわからないのか…
Good0 日本語でおk0
479261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:30 ▼このコメントに返信
日本の同盟国はアメリカのみ、他に結んだ方が好いのでは? と思う国もあるが、
どんな基準で選んでも韓国は候補に入らない。
Good0 日本語でおk0
479262. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:32 ▼このコメントに返信
また三菱が馬鹿やった。
条約無視してまで中国にしがみつき、他の日本企業を危険にさらし、金の為に政府に圧力をかけ屈辱外交をさせる。
三菱社員よお前らはもう日本人ではない。
家族ともども日本人づらするなよ。
Good0 日本語でおk0
479263. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:33 ▼このコメントに返信
金の無心の際は、大切な隣国やら、同盟国と平気で政府レベルから聞こえる。

一般朝鮮人でさえ、※に日韓は同盟国と※しても、あまり突っ込まれないのは、金欲しいニダーだからだろ?w
Good0 日本語でおk0
479265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:43 ▼このコメントに返信
中国人は捕虜ないし、強制労働者な。
朝鮮人は帝国民な。
健常なる日本国民に国家が賠償するわけがない。
アホなのか?笑
Good0 日本語でおk0
479270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:52 ▼このコメントに返信
※479193
そもそも他国との国際条約守れない国との同盟なんてあり得ない
Good0 日本語でおk0
479271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:53 ▼このコメントに返信
>同盟国である韓国

は?
日本の同盟国はアメリカだけですが
Good0 日本語でおk0
479272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 11:53 ▼このコメントに返信
敵国が同盟国とか言い出したら弱ってきた証拠。
一気に押し潰すチャンス。
Good0 日本語でおk0
479283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:14 ▼このコメントに返信
色々と突っ込みどころはあるが、辛うじて冷戦期は同陣営といえないこともなかった。

が、同盟国であったことは逆立ちしてもありえない。なんも安全保障系の約束事結んでないし、軍事情報共有保護協定は15分前にドタキャンと有り得ないことしたのがチョン側じゃん
Good0 日本語でおk0
479290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:21 ▼このコメントに返信
※479246
そう、まさに朝鮮人が欲しがっているのがそれ
「支払った事実があるということは悪いことをした自覚があるからだ」っていう事実をアップデートしてほしいんだろ
残念ながら事実がないものには払わないよ
まじで気持ち悪い・・・朝鮮人思考丸出しだな(オエッ)
Good0 日本語でおk0
479291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:22 ▼このコメントに返信
同盟国じゃない

韓国は敵対するのも厭な不干渉地帯

さっさと北朝鮮の核で消えな


(ー。ー#)
Good0 日本語でおk0
479294. tako 2016/06/02 12:24 ▼このコメントに返信
支那に屈したマテリアル
将来的には潰れるだろうな

しかも悪しき前例までつくり、他社に迷惑までかけた
三菱と名のつく会社は順次標的にされ続けるであろう
Good0 日本語でおk0
479297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:26 ▼このコメントに返信
同盟国が日本海軍旗拒否するとかありえんだろ馬鹿 おまエラは敵国じゃボケ
Good0 日本語でおk0
479302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:33 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者リスト
皆さん役立ててください。
-------------------------------
安江博敬 無職のエア出勤
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Dに居住
-------------------------------
高木康司 無職のパチンカス
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Eに居住
車のナンバー 名古屋 303 る64-75 車体の色 青
-------------------------------
犬塚智成 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住
-------------------------------
IKUTA 家族でストーカーをやっている。フルーツの押し売り詐欺に関与している。
愛知県名古屋市守山区小幡南
-------------------------------
原田明彦 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花2-Cに居住
-------------------------------
徐洪梁
又貸しの物件に住んでいた。(今はその場所に犬塚智成が住んでいる。)入管に通報したら消えた。
-------------------------------
氏名不詳(男) 茶髪のパーマかけたヤンキー
車のナンバー 岐阜 301 ふ45-73 車体の色 黒
-------------------------------
佐藤(男)物件確保役
部屋を借りて、その部屋にストーカー犯罪者を住まわせている。
-------------------------------
ストーカー犯罪者の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
479328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 12:59 ▼このコメントに返信
※479246
※479222氏が書いているのは、今回の件と慰安婦問題を混同していることについてだろ。
そもそも※479201のテンプレは、慰安婦に関しての物をそのまま流用しているだけ。
だから今回の3千人以上に対して「生き残りがほぼいなくなって」とそのままだろーが。

それを更に混同して、脊髄反射でレスしてんじゃねーぞ、下等生物。
Good0 日本語でおk0
479329. 名無しの日本人 2016/06/02 13:00 ▼このコメントに返信
韓国とは同盟なんか結んでねぇよ、そのくらい知っとけ韓国人
Good0 日本語でおk0
479332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:04 ▼このコメントに返信
戦争した国、中国。中国の司法は中国共産党の指導下にあり、人民裁判では日本企業が敗訴する可能性が極めて高い。韓国も基本的に契約や条約は通用しない情緒法の文化。

日韓請求権・経済協力協定で完全かつ最終的に解決されたことだからな、個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄した。補償を求められるべきは、韓国政府、北朝鮮の分もね。
Good0 日本語でおk0
479335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:09 ▼このコメントに返信
 「同盟国である韓国よりも中国か…」

   えっ! いつから同盟になったのだ?

 「日本政府が中国政府に公式に謝罪したことに意味があるのだ。」

   「日本政府」が公式に謝罪したことはどこから読み取れるのだ?

どちらも、妄想や願望のような一方的な思い込みやファンタジーが現実と
区別がつかなくなっている証拠だね

Good0 日本語でおk0
479342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:23 ▼このコメントに返信
乞食に恵んでやったら、ワルイ事をした証拠という低脳が合われすぎ、
在も同じだが、理解力無さ過ぎ、猿かよ?
Good0 日本語でおk0
479346. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:27 ▼このコメントに返信
まず、韓国と日本は同盟国ではない。戦略的互恵関係だ。
その上で、同盟国であることが、民間企業の賠償に影響することはない。賠償は純粋に被害にあったとする相手側の主張の根拠・妥当性・信憑性などによって、ケースバイケースで処理される。
韓国には理解できないだろうが、一般的な国際社会は、このような形で秩序立っている。
Good0 日本語でおk0
479349. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:34 ▼このコメントに返信
鹿島、西松建設、日本冶金工業が既に賠償してますが・・・
無知を曝してる?
記録のある人と、記録のない慰安婦混同してる?
中国人と韓国人混同してる?
Good0 日本語でおk0
479350.   2016/06/02 13:35 ▼このコメントに返信
これ戦後に賠償名目の金銭を、「受け取った国」と「辞退した国」の差だろ
政府がお金受け取っておきながら、民間が賠償要求してくる国は、そりゃ無視するよ。筋が違う。
しかも当時日本人として、「正当に給料をもらっていた」連中の戯言だってわかってるんだし。

ただ辞退した国は、政府も戦後補償の為のお金を受け取ってないから、その政府が救済出来ないとしたならば、相手企業に直接補償を求めるのは経緯も明確。
またそれが事実確認ができるものであり、他に比べ不当に安価であったりした場合、やはり補償しなければならないだろう。
Good0 日本語でおk0
479353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 13:40 ▼このコメントに返信
三菱が外国人を拉致して奴隷にしてたのかよ、相当やばいだろ。
Good0 日本語でおk0
479377. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:48 ▼このコメントに返信
※479246
見る方向間違ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Good0 日本語でおk0
479381.     2016/06/02 14:52 ▼このコメントに返信
※479186
俺も『あれ?同盟してたっけ?』思った。
Good0 日本語でおk0
479394. アンドロメダ 2016/06/02 15:18 ▼このコメントに返信
韓国のような殆んどノーベル賞らしいノーベル賞を取れない反日の後進国が我が日本と同盟国などとは、どう考えてもとんだお笑い草。日本の同盟国はもっとレベルの高いアメリカであり、さらに準同盟国として考えたいのは韓国以外の東南アジア諸国およびオーストラリア、インドといったところだ。韓国などと下手に同盟を組めば第二次朝鮮戦争が起きた場合、我が日本はわざわざ反日の韓国を助けなければならなくなる。だがそれだけは殆んどの日本人が拒絶すること間違いなしである。。
Good0 日本語でおk0
479415. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:41 ▼このコメントに返信
韓国と同盟国???、歴史認識を改めろボケナス。
Good0 日本語でおk0
479421. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:48 ▼このコメントに返信
再度言う、同盟国だってさギャ~。
Good0 日本語でおk0
479422. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:49 ▼このコメントに返信
朝鮮は都合で敵国になったり同盟国になったりする、
最も信用できないタイプだ
Good0 日本語でおk0
479659. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は中国人とは違って、日本人だったろう
日本人への徴用が何故補償対象になるんだよ
現韓国人の徴用である兵役義務に対して補償を求めるのか?
日本側だから義務なんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★