かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(37)

慰安婦財団「日本の10億円出資金、国の犯罪認めたもの」 韓国人「…は?」


慰安婦財団「日本の10億円出資金、国の犯罪認めたもの」


20160602-04.jpg


- 日本との合意は、一歩進んだ謝罪
- 合意に肯定評価するおばあちゃんも多く
- 財団運営は被害治癒に
- 出資金と少女像は別の問題

■放送:CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー> FM 98.1(07:30~09:00)
■進行:キム・ヒョンジョンアンカー
■対談:キム・テヒョン(日本軍慰安婦財団設立準備委員長)


昨年、韓日政府が「慰安婦問題を合意し、慰安婦被害者支援のための基金を設立する」、このように約束したことを皆さん覚えていますか。その組織のための設立準備委員会が昨日発足しました。しかし、慰安婦と関連団体、また野党では、この合意自体が無効であり、再交渉をしなければと反発をしています。果たして財団発足が順調に進むことができるか質問してみます。今回の準備委員会の委員長に内定した方です。キム・テヒョン誠信女子大名誉教授です。








◇キム・ヒョンジョン:この財団が作成されるとどのようなことをすることになるのですか?

◆キム・テヒョン:財団が作成された理由が、日本政府が責任を認めた「つまり慰安婦に日本軍が関与した」と認めたということです。そして謝罪し、また反省をしたと言っている。そのような表明を裏付ける重要な履行措置として被害者の名誉と尊厳の回復、また心の傷を癒してほしいということです。だから、このような傷を癒す事業を進行しようとしているのでしょう。

◇キム・ヒョンジョン:ところで、この合意案が12月28日に作成され、いくつか論争のポイントがありました。最初に「果たしてこの12月28日の合意を真の謝罪として受け入れることができるか。完全な謝罪として受け入れることができるのか?」おばあちゃん達はそのように受け入れることができないと言っている状況で、財団を作ったことが、日本に免罪符のみ与えることになるのではないかという疑問については、どう思いますか?

◆キム・テヒョン:そのようなものはありません。過去ではなく、とにかく一歩進んだ、謝罪であるとおそらく感じるでしょう。

◇キム・ヒョンジョン:一歩前進ですか?

◆キム・テヒョン:はい、過去には、謝罪すらしない態度で認定もしなかったわけです。ところが、今回認めた。今の問題は、慰安婦おばあちゃんが年齢が平均80.4歳で、100歳になった高齢者もいらっしゃいます。今までの形でいては、私たちが本当に満足のいく謝罪を受ける頃にはおばあちゃん達の多くが亡くなってしまっている。これが何の役に立ちますか?それに、個々に生活をしている人も多いでしょう。


◇キム・ヒョンジョン:個別居住でナヌムの家等に集まっておらず、個別にお住まいの方の事ですか?

◆キム・テヒョン:ナヌムの家には、10人の方がおられます。挺対協避難所には、3人利用されてるかたがいます。そして残りは、個々に住んでいる人です。個別居住の29人の中の20人程度が満足ではありませんが、この程度まで合意されたのなら受け入れることができると言っています。肯定的であるわけです。

◇キム・ヒョンジョン:ですが、その部分については、挺対協側の言っているのとは違うのではないですか?その29人中の20人は精神が完全ではなく、健康でない方も多い。その方を訪問して一人一人話を聞いたとして、それが果たして正しいかどうかという主張ですが?

◆キム・テヒョン:その方達にも私たちが適当に行って話をしたわけではなく、1時間以上じっくりじっくり述べた結果なのです。

◇キム・ヒョンジョン:ですけど、残りが9人ですから、あわせて22人のおばあちゃんが同意しなかったということですよね?国民も、合意後に日本がした発言や、国の犯罪であることを認めもせず、そこに対して法的責任も言及していない状態で、ただ合意をしこと自体について国民の相当数が「これには問題がある」という状態です、このままただ推進することが正しいかは、意見がありますが?

◆キム・テヒョン:今この時点で、そのおばあちゃんたちが本当に何を本当にしたいのか、そしてその方をどのようにすれば、心の傷を癒すことかについて、私たちは焦点を置かなければならないんですよ。過去には日本政府が関与したとすら認めなかった。謝罪という表現もなかったわけですから。

◇キム・ヒョンジョン:今回も国家レベルの関与、このような表現はないのでは?

◆キム・テヒョン:いや、あります。見ています。国家レベルで関与したことを、政府レベルで認めています。

◇キム・ヒョンジョン:そうワードはが出ていなかったようですが?

◆キム・テヒョン:そんなことはないです。

◇キム・ヒョンジョン:安倍首相が責任・・・

◆キム・テヒョン:今回、日本が国家の犯罪ということを認めたため、日本政府が10億円を全部出資したんですよ。

◇キム・ヒョンジョン:そういう意味で見たならば、この程度なら、国家レベルで謝罪をしたとして受け入れてもかまわないだろうと、委員長が、判断されたっていうことですか?

◆キム・テヒョン:おばあちゃんたちも、今はあまり??にも高齢になりましたからね。心が完全に癒されることはないとおっしゃいました、おばあさんが。ですがこれを受け入れることができるという肯定的なことをおっしゃるんです。

◇キム・ヒョンジョン:委員長の昨日の記者会見を見ました。

◆キム・テヒョン:はい。

◇キム・ヒョンジョン:議論がされた発言が一つあります。「今回の10億円は日本の法的責任とは関係なく支援する純粋な癒しの金である」、このような話をされました。

◆キム・テヒョン:だから治癒事業に使われることを強調しをしたかったのです。ここで重要なのは、財団の名前自体をなぜ和解と癒しの財団とつけたかってことです。治癒を通じて、最終的に行かなければならない方向は和解です。そして私たちの内部での和解も必要です。今、私たちの内部も分裂していませんか?そして日韓間でも和解が必要です。治癒が傍点だということを強調したいわけです。

◇キム・ヒョンジョン:外交部はこれまで、このお金は、日本が法的責任を認めたという意味でくれる賠償金であると話をしてきたのでは・・・

◆キム・テヒョン:政府も賠償金であるとは言わなかったでしょう。 「事実上の賠償措置としても見ることもできる」としたはずです。

◇キム・ヒョンジョン:これにより、このお金で本当に日本が法的責任を取って与えるものと考えますか?

◆キム・テヒョン:そうです。日本政が責任を認めたというのが最優先です。

◇キム・ヒョンジョン:昨日これは治癒金か賠償金なのか。これを持って盛んに議論になったが委員長は、治癒金か賠償金なのかの言葉の問題ではないと・・・

◆キム・テヒョン:治癒を強調したいんです。

◇キム・ヒョンジョン:外交部と立場が異なる事はないとの言葉ですが。

◆キム・テヒョン:確かにそうです。。



◇キム・ヒョンジョン:慰安婦少女像撤去の問題はどのように考えますか。

◆キム・テヒョン:少女像ね。民間団体で作成したんですよ。民間団体で作ったので、政府が撤去しろ、するなとは絶対に言わない。

◇キム・ヒョンジョン:絶対に?

◆キム・テヒョン:日本も合意したときに「我々は、民間団体と円満に解決できるように対話をしたい」としただけで政府がするという言葉は言わなかった。

◇キム・ヒョンジョン:日本は財団設立に前後して大使館の前の少女像撤去問題を再度持って出る可能性が大きいと聞いていますが。

◆キム・テヒョン:ないですね。今回財団を作り、お金をサポートはします。そして少女像とは連結しないだろうと思っています。

◇キム・ヒョンジョン:官房副長官が「少女像撤去も12.28の合意に含まれる」と明らかにしたこともあって・・・私たちがいくらないとしても、彼らがそう言い張る場合はどうすればよい?

◆キム・テヒョン:そうではないんですよ。先に進む過程を見て、また戻って私たちが話をしなければならない部分ですが。政府の立場は、少女像と出資金との接続はありません、という立場です。

◇キム・ヒョンジョン:大使館の前から場所を変える、このような折衷的な提案をしてくるものについてはどのように見ていますか?

◆キム・テヒョン:その部分は、民間団体が、日本と再び合意をしなければならない状況です。今中間の状況なので、このような状況で申し上げる事はちょと難しいです。

◇キム・ヒョンジョン:わかりました。おばあちゃん42人中まだ22人は、財団発足に同意していない状況です。ここに対して果たしてどのようにされますか?

◆キム・テヒョン:私が継続的にお会いして説得します。そのような作業は至難だが必ずするべきことなのです。

◇キム・ヒョンジョン:なるほど。ではここで一言お願いします。

◆キム・テヒョン:私は民間人です。団体で一緒にお住まいのおばあちゃんにお目にかかれるように門戸を少し開けていただければ幸いです。現状お会いすることが非常に困難です。

◇キム・ヒョンジョン:合意を認めない立場なので、財団設立の人と会おうということにドアを開けるのが容易ないんでしょうね。

◆キム・テヒョン:でも直接会って、一度言葉を交わしたいというのは私の忠実な気持ちです。

◇キム・ヒョンジョン:ありがとうございました。

◆キム・テヒョン:はい

◇キム・ヒョンジョン:日本軍慰安婦財団設立準備委員長。キム・テヒョン教授でした。


ノーカットニュース
http://goo.gl/KxeGwJ




何処かの韓国人1

朴槿恵こそ国家犯罪者だ。



何処かの韓国人2

汚れた親日派の世界…
日本は認めてないのに、韓国政府は認めたという…
この論理はどこから来るのか?



何処かの韓国人3

精神的勝利すごいね。
まだ日本では自発的売春と主張しているのに。



何処かの韓国人4

おばあちゃんたちが認めているならいいんだけど?



何処かの韓国人5

ただお金を出すだけで謝罪したことになるとか、どんなでたらめだよ。
お前の娘がもしレイプされても、お金を送ってきたら許すのか?



何処かの韓国人6

半数のおばあちゃんが認めたって証拠を見せろ。



何処かの韓国人7

内容の公開もできない交渉結果を持って、そんな主張されてもねえ。



何処かの韓国人8

日本政府は、露骨に否定する、
韓国政府だけ認められたと強弁する。
精神勝利もほどほどにすべき。



何処かの韓国人9

日本人の口からは一度も出なかった言葉を、なぜ韓国人が出たことにしちゃうわけ?



何処かの韓国人10

10億円で、日本が謝罪したと見るのは難しい。
覚書や国家公文書が必要である。
10億円ですべてを解決しようとする日本の態度と、それを受け入れている政府の態度が問題。
これから過ちを続けて悔いて歴史的事実について歪曲された姿を日本が取るなら異界の薬剤は、いつでも無効にしなければならない。
過去を忘れる民族に未来はないからだ。



何処かの韓国人11

日本人かと思ったわ(笑)



何処かの韓国人12

慰安婦はおばあちゃんだけの問題ではなく、我々すべての問題であり大韓民国の問題だ。



何処かの韓国人13

亡くなった日本軍性奴隷おばあちゃんたちと抗日独立運動家たちは地下で号泣してるだろうね。



何処かの韓国人14

次の大統領選挙終わったらすぐ、大統領府と外交部の両方の連中をギロチン送りにしないと。



何処かの韓国人15

一方が一方的にされたことを許さなくても和解だそうだ…
地獄に落ちろ!



何処かの韓国人16

何か話が違ってないか?
謝罪合意金ではなく、治療の支援金と言わなかったか?
すなわち、日本は認めないと述べたが、政府側の話では和解金として言葉が変わっている。



何処かの韓国人17

慰安婦財団?
セヌリ財団じゃなくて?



何処かの韓国人18

こいつはいくら給料貰うんだ?
何処から金が出るんだ?
韓国政府か?
それとも日本か?



何処かの韓国人19

15年間の人身売買2等級国家が日本。
「日本の人身売買2評価…最大ダメージが韓国の女性」
米国務省が日本をカンボジア・インドなどの人身売買2等級国家に分類した中で、日本による被害者の約30%が韓国女性で、外国人の中で最も多い事が明らかに。



何処かの韓国人20

少女像撤去すると鶏も一緒に撤去されるぞ。



何処かの韓国人21

日本では安倍も売国奴って言われているけどな。



何処かの韓国人22

えーっと日本政府の人ですか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479396. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:21 ▼このコメントに返信
すげえなあ
今度はBBA叩きがはじまったぞ
地獄に落ちろ!だとさ はは!
Good0 日本語でおk0
479397. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:22 ▼このコメントに返信
10億円はあくまでも慰安婦への支援金。
そして慰安婦問題は、日本政府と韓国政府が不可逆的な合意を行ったこと、つまりこの問題については蒸し返さない合意を行ったということを知るべき。
日本はもう何を言われても、この問題は今後無視で行くからね!
Good0 日本語でおk0
479399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:26 ▼このコメントに返信
>◆キム・テヒョン:財団が作成された理由が、日本政府が責任を認めた「つまり慰安婦に日本軍が関与した」と認めたということです。そして謝罪し、また反省をしたと言っている。

嘘偽りを言ってるんじゃない
正しい歴史を思い知れ
日本軍の関与なんか認めていないし謝罪したわけでもない
反省すべきはおまエラの方だ
それにおまエラが前の戦争のことを言えたとしても
おまエラにとって前の戦争は韓国戦争のことだろうが
それより前にあった戦争のことをとやかく言う権利など無い
いい加減うんざりだ
さっさと韓国戦争を休戦じゃなく終戦させてみせろ
おまエラが滅びようと世界のどこも悲しむことも嘆くこともないと知れ
Good0 日本語でおk0
479400. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本人の口からは一度も出なかった言葉を、なぜ韓国人が出たことにしちゃうわけ?

いつもやってることでしょ、お得意の捏造。
Good0 日本語でおk0
479407. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人はゴミ野郎
Good0 日本語でおk0
479408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:35 ▼このコメントに返信
慰安婦の話はまっぴらなのでこの際置いといて、何故このような事に執着し、世界にアピールしたいの

か分からない。こうゆうのは普通隠したい事ではないの?

慰安婦?性奴隷と言え!!←これとか正気の沙汰とは思えないwwww

韓国人にとって譲れないのが自分のかーちゃんが「慰安婦ではなく性奴隷だった」程度の事なのか?そ

んなのが韓国人にとって忘れたくない歴史なのだろうか。理解に苦しむwwww
Good0 日本語でおk0
479411. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:39 ▼このコメントに返信
さて・・・これからどういった理不尽な事案で強請・集りをしてくるんでしょうね?
○○はこの合意は認めてないからまだ出すニダ!
○○はなくなったけど遺族には支払われてないニダ!

もう日本では通用しないからな。
あ・・・でも売国奴いや・・・人権派()政治家が日本にいるから安心は出来んな。
ミズ○とか・・・有○とか・・・辻○とか・・・
Good0 日本語でおk0
479416. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:46 ▼このコメントに返信
日本政府関係者はここで発言しろよ
10億円拠出と売春婦像の撤去はセットであるとハッキリ言え
たとえ
10億円を出すのが先だとしても、
像の撤去が完了するまでは合意事項を確実に履行するように
南朝鮮政府に要求していくと断言しろ
Good0 日本語でおk0
479420. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:48 ▼このコメントに返信
出資金の意味は韓国政府とBBAで好きなように解釈すればいいんじゃね?
ただ、これを突き詰めて行くと、どうしても65年の協定で受け取った金の行方に行き着くんだよなぁw
Good0 日本語でおk0
479424. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:50 ▼このコメントに返信
まあ国家ぐるみで嘘を教えてきたから、こういう国民の反応になるわけだよな。
Good0 日本語でおk0
479426. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>慰安婦はおばあちゃんだけの問題ではなく、我々すべての問題であり大韓民国の問題だ。

慰安婦の人達の気持ちが大事であり慰安婦の人達が納得してないのに合意は認められないと言ってたのが、慰安婦の人達の中にも納得してる人達がいるという話が出たらこれだよw
その内国民一人でも納得してない人がいれば無効だとか言い出すんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
479429. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 15:55 ▼このコメントに返信
10億は韓国人たちに騙されたバカな白人共を黙らせるためで
別に韓国人のためじゃ無いからねぇw
でも白人共の訴訟文化は高額になる反面、解決したら蒸し返さない鉄則だから
これからはアホ白人も「でも、もうお金もらって解決したんでしょ」
と誰も韓国人の言葉に耳を貸さなくなる

ざまぁw
Good0 日本語でおk0
479434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:10 ▼このコメントに返信
>>少女像撤去すると鶏も一緒に撤去されるぞ。

うわ なにそれ 理想的
Good0 日本語でおk0
479435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:10 ▼このコメントに返信
つまるところ戦時中の慰安婦として存在した女性と日本政府の問題であって、韓国政府は関係のない場所にある問題である。

今回の合意は日本政府と韓国政府との間で行われた合意だが、韓国政府が独断で決定したものではなく『慰安婦たち』と話し合った上では政府間の話し合いをしていると日本側は考えて納得し合意した。

それにも関わらずまだごねている団体がいるならばそれは政府の問題であり、政府の統治能力の低さを露見するものであり、政府と韓国国民の間で解決されるべき事柄である。
Good0 日本語でおk0
479437. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:22 ▼このコメントに返信
慰安婦のばばぁの年齢の平均が80,4歳とか言っちゃって、狂ってるのか。
9歳や10歳で売春婦をしていた事になるけど、そんなのありえないだろ。

Good0 日本語でおk0
479438. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:24 ▼このコメントに返信
慰安婦は実際にいたわけだから、それについては残念に思うけど、強制が嘘だからな。

強制だとレ○プしたみたいな印象を与えてしまう。
Good0 日本語でおk0
479440. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:27 ▼このコメントに返信
>その部分は、民間団体が、日本と再び合意をしなければならない状況です。

この部分はこの団体と別に合意を。あの部分はあの団体と別に合意を。
この人は納得してないんで、個別に合意を・・・。
無限地獄やんか。
Good0 日本語でおk0
479441. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:32 ▼このコメントに返信
いくら嘘つきばかりの韓国人のこととはいえ、担当者の嘘を黙認している韓国政府も問題だ。
だが、それ以上に何も対応しない外務省に腹が立つ。

韓国人のコメントは読んでないが、どうせ嘘つきとバカしかいないので、文句を言っても通じない。
Good0 日本語でおk0
479442. 名無しさん 2016/06/02 16:33 ▼このコメントに返信
だからさぁ、金なんか出すなんていうから彼奴等キムチ糞膿はこんなことをぬかすんだ。 徹底的に経済封鎖することだよ。まずはパチ菌銀を廃除することだぜ。
Good0 日本語でおk0
479443. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:41 ▼このコメントに返信
宮沢首相が 8回も謝罪したのに、無かったことに。日韓基本条約も忘れ。
韓国は国の体を成してないよね。
Good0 日本語でおk0
479446. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:54 ▼このコメントに返信
言ってることがころころ変わる。
言っていない事を言ったことにされる。
合意したことが無くなって、勝手に解釈される。
過去の謝罪だって、日韓基本条約だって蒸し返される。

甲乙の関係は永遠だと考える韓国人がおかしいと気が付かない。
世界標準ではないですよ??
Good0 日本語でおk0
479447. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:55 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど韓国人の大半がこの合意に納得してないんだから
日本国民全員が土下座して謝罪し1人あたり10000円程度を徴収して慰安婦さんに渡すべきじゃないかなぁ
それでこそ韓日友好になるってもんだよ
Good0 日本語でおk0
479448. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:57 ▼このコメントに返信
謝罪したかしなかったか、真なる謝罪かどうか、罪を認めたのか・・・etc

全部そっちで勝手に決めて良いよ、日本は一切関与しないから。
今後日本に向けて慰安婦の「い・・」でも言おうものなら、韓国人は皆頃していいって約束結んだんだから、発言するときには覚悟しろよ。
Good0 日本語でおk0
479449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

10億円で、日本が謝罪したと見るのは難しい。
覚書や国家公文書が必要である。



いやいや、日韓基本条約www
おまエラにそんな概念無いだろ馬鹿w
Good0 日本語でおk0
479450. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 16:59 ▼このコメントに返信
じゃんじゃん騒げ。日韓悪化歓迎
Good0 日本語でおk0
479453. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:01 ▼このコメントに返信
反日脳の朝鮮人には何言っても無駄だろうけどさ

先進国(笑)の今の韓国ですら売春婦だらけで世界中に輸出しまくりじゃん
今より生きていくのが大変な時代、
日本ですら身売りや親が子を売るなんてのがあった時代に
何で朝鮮売春婦だけがどいつもこいつも強制連行なんだよ
慰安婦のおばあさん(笑)とか言う前に、少しは当時の真実を勉強してみろ
Good0 日本語でおk0
479454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:02 ▼このコメントに返信
平均80.4才 でワロタ
Good0 日本語でおk0
479455. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:03 ▼このコメントに返信
※479447
ネタでやってんだろうけど一応つっこんどく
生粋の日本人が「韓日」とか言わないから
Good0 日本語でおk0
479456. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:06 ▼このコメントに返信
慰安婦おばあちゃんが年齢が平均80.4歳
で100歳がいるとなると当時産まれてないゴキも
売春してたわけか。
さすがウリナラ。
Good0 日本語でおk0
479457. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:07 ▼このコメントに返信
狙い通り10億欲しさに朝鮮人同士で争いが起きているな
韓国側が履行しない事は当初から解かっていたから、10億が支出される事はないし
海外からは日本は解決に向けて努力し、韓国はダダをこねるガキと映るだろう
日韓合意は韓国つぶしのうまい手だった
Good0 日本語でおk0
479459. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:10 ▼このコメントに返信
慰安婦二世、そろそろ出番ですよ。
Good0 日本語でおk0
479460. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 17:15 ▼このコメントに返信










失うものが無い発展途上国は言い放題だな

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
479567. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/03 11:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は常に「弱者」(溺れる犬)を叩いてないと いつ自分が叩かれるかわからない

そんな恐怖心を「恨み」とし 自分以外に感情的にぶつけるんだろうな

加害者は被害者が許すまで 謝罪と賠償を…って

じゃあ 例えばセヲル号の被害者は誰に謝罪と賠償を請求? で 許すのか?

他にも「被害者」沢山居るだろ? みんな許してんのか?

いつまでもやってりゃいいさ お天道様はちゃんと見てるよ

Good0 日本語でおk0
479574. 日本人だよ 2016/06/03 12:14 ▼このコメントに返信
金兌玄・誠信女子大学校名誉教授(66歳・女性)ね…
あっ『反日ビジネス学(笑)』の権威(笑)、徐敬徳客員教授(42歳・男性)がいる学校か…
なにか色々裏がありそうだなwww
徐教授って、専門も学術的実績も不明なのに、いきなり助教授になった過去があるし…

まあ下らない推測は此処までにして、自称『日本軍慰安婦』の平均年齢80.4歳って本当なのか?
もし本当なら71年前には平均年齢9.4歳になるから、『小学生年代が平均の慰安婦』集団になるだろう。
国家が承認した『児童ウリハル』集団、そんなアホな話誰が信じるかっていうの。

この頃の慰安婦(正確にはウリハル婦)というか娼妓って、親兄弟に(借金のかたとして)売られたか、未婚者または離婚者で他に職のない女性が就いた仕事だろう。
ウリハルに対する社会的偏見はあったが、法律上は一定年齢(満17歳)以上であれば合法(許可は必要)だった。

合法の慰安婦がいた地域で、どうして強制連行された『児童ウリハル婦』集団を作る必要があるのか?
合法慰安婦を採用すればよい事で、強制的に連行する必要もない。
まして小学生年代なんて完全な除外対象だ。

結局、『反日ビジネス』に都合が良い『日本軍慰安婦』を捏造して、使っているだけね。ハイ論破(笑)
Good0 日本語でおk0
479793. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:27 ▼このコメントに返信
韓国人は事実を認めたり誠実に対応するより
嘘でもいいから自分の主張を押し通した方が偉いようだ
おそらく惨めで抑圧された歴史の中で育まれた国民性だろう

何かにつけ喚き因縁をつけ
そして謝罪と賠償を受け取ること
それが韓国の歴史の中で最も価値のある
朝鮮人が見習うべき行動だった
Good0 日本語でおk0
480730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 04:58 ▼このコメントに返信
>内容の公開もできない交渉結果を持って、そんな主張されてもねえ。

どの国から見てもそういう感想になるわな、普通。
Good0 日本語でおk0
481324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 05:20 ▼このコメントに返信
※479447
だーかーらーーー

国交断絶したいの。お互いそうでしょ?

待ってるよ、こっちは。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★