かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 19:15|カテゴリ:日本人コメント(19)

韓国人「日本のアニメと実際の人物の考察」


日本のアニメと実際の人物の考察


20160602-05.jpg

20160602-06.jpg

20160602-07.jpg

20160602-08.png


1部の日本人が主張するには日本のアニメに登場する人物は日本人を基準に置いたものである…と言う根拠を示しましたが…


20160602-09.png


しかし、これが現実


ガセンギ.com
http://goo.gl/vaEkuU








何処かの韓国人1

まぁ…妄想する事は自由なので…



何処かの韓国人2

一体、これはどういう主張なのか?w



何処かの韓国人3

何処で詐欺をしてるかと言うと目を見なさい。
整形でもしてるのか?www



何処かの韓国人4

皆日本で騒ぎ過ぎです。
事細かにこの様な事を拡散して…本当に嫌になります。
どんな内容かも理解できません。



何処かの韓国人5

最後はどの様に美化したかちゃんと教えてくれるんですよww



何処かの韓国人6

八重歯を描いたのを見たことがありません…



何処かの韓国人7

>>6
八重歯は描きます。
赤い頭に口開けたキャラクターたちをよく見ると犬歯が出ていてドラキュラのように…それが八重歯を描いたものです。



何処かの韓国人8

>>7
それ八重歯じゃなく牙じゃないですか?



何処かの韓国人9

>>8
八重歯もちゃんと描いてます。
八重歯をチャームポイントと言う場合も多いのです。



何処かの韓国人10

全体的にアニメのキャラはかなり西欧的な顔です。しかしアジア人として描かれた物でも幾つかの誇張はありますよね



何処かの韓国人11

なんか…黄色い髪の毛が…とても多い…



何処かの韓国人12

日本の漫画はその様な物が多いです。
家族の中で娘は大きな目に少女漫画スタイルで…
そのスタイルに伝染されるのを恐れ、主人公は戦々恐々と…



何処かの韓国人13

いざ韓国では日本のアニメキャラクターが西欧的だと思いますが西洋人たちに聞けば東洋人の幼児キャラクターないですか?という答弁ですね。
西洋のアニメの最も大きな特徴があります。
口がとても広い。
それであんなに小さい口と鼻は東洋の幼児と考えるのです。

一言であんな日本式のアニメキャラクターは、西洋人もいいえ、東洋人もなく、ちゃんぽんミックス想像絵に過ぎない。



何処かの韓国人14

自称名誉白人になってから久しいので、漫画のキャラクターがあの様な主張の画像になるのですねwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479464. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:10 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´> ← だけで再現できてしまうエラ張りパンスト民族が羨ましいよ
Good0 日本語でおk0
479470. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:28 ▼このコメントに返信
そもそもアニメのキャラクターにはデフォルメがかかっているものだゾ
おまエラみたいに整形したりシークレットシューズ使って
現実世界においてまでデフォルメするなどありえない
Good0 日本語でおk0
479493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>何処で詐欺をしてるかと言うと目を見なさい。
>整形でもしてるのか?www

「おいおい、現実見ろよ」と言おうと思ったが、君の吊り糸目じゃ無理かw
Good0 日本語でおk0
479521. 2016/06/03 10:24 ▼このコメントに返信
フィクションに一々突っ込んでもキリがないだろ
Good0 日本語でおk0
479561. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:28 ▼このコメントに返信
画像に転載禁止と書いてあるんだがそれを無視かい?

ああ、漢字が読めなかったんだな
Good0 日本語でおk0
479563. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:46 ▼このコメントに返信
じゃあ、次はミッキーマウス、ドナルドダックを動物学的見地から分析たのむ
Good0 日本語でおk0
479597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:46 ▼このコメントに返信
綺麗に可愛く描くのは、当たり前。
だがそれを「西洋的」と形容する朝鮮人の西洋コンプレックスは並大抵ではないな。
西洋人は顎細くなんかない。肉食ってがっしりしている。
顎が細いのは、柔らかいものしか食わない、現代人や、お公家さんの特徴だ。
西洋人と東洋人の顔の一番違う特徴は、おでこと鼻の付け根。ここで描き分ける。
アニメは、無国籍よりになっているけど、それでも東洋的だよ。
別に輸出を目指していたわけじゃないが、どこか遠いところの話として昔は、無国籍風の
アニメが多かった。背景とか日本の昔の家屋なんかより、どこかわからない家屋が
なぜかお約束だ。時代考証しなくても日本人なら気にしないから、適当な外国の風景写真を
組み合わせて使うのに都合がよかったのもあるだろう。
それと平べったいのは、朝鮮人の大きな特徴だろ。
Good0 日本語でおk0
479625. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:32 ▼このコメントに返信
描き方が作品ごとに違うんだから一個のサンプルで
ドヤ顔されてもなぁ。ほれ。

ttp://blog-imgs-46.fc2.com/b/o/m/bomubomu6677/up510310.jpg

男キャラに至っては向こうの感覚じゃ「ゲイなのか?」って言われるほど
ガリガリヒョロヒョロばかりだし、髪の黄色いのが出てくるアニメは
高確率でピンクと緑が混じってるから。白人?強いて言えば2次元人だよ。
Good0 日本語でおk0
479626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:34 ▼このコメントに返信
テコン
Good0 日本語でおk0
479628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:38 ▼このコメントに返信
韓国は日本のマンガやアニメから影響を受け過ぎていて
オリジナリティがまったくない
あれこれ言わずおとなしくしていろ
Good0 日本語でおk0
479645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 14:13 ▼このコメントに返信
日本は白人やハーフの女性は珍しくない。
韓国では白人女性がよく暴行されます。
Good0 日本語でおk0
479666. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:28 ▼このコメントに返信

日本を代表するアニメ サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん に白人みたいなキャラいない。
Good0 日本語でおk0
479766. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:44 ▼このコメントに返信
2次とリアルを比較されてもなあ
妄想位好きにさせろよ
第一リアルで自分の顔を魔改造したり妄想を
即行動に移すチョソよりはマシだろ?
Good0 日本語でおk0
479838. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:54 ▼このコメントに返信
本当にチョン君は笑わせるな
韓国アニメやマンファとやらの韓国人はチョン面か?
Good0 日本語でおk0
479841. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:03 ▼このコメントに返信
ニダーAAの韓国人再現度は物凄い
Good0 日本語でおk0
479848. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:15 ▼このコメントに返信
白人コンプレックスは普段見慣れてない隣の国
日本人は白人に感心がないですよ
Good0 日本語でおk0
479852. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:18 ▼このコメントに返信
普通の人が思う現実、写真に写った現実の日本人。
韓国の人が思う現実、絵で描いた妄想上の日本人。

これで韓国人が何を現実と認識してるかハッキリしたな。
Good0 日本語でおk0
480657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:12 ▼このコメントに返信
白人だってあんな顔してねぇだろ…
Good0 日本語でおk0
523675. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(自民党と最も関係が深い) 2016/08/01 00:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人=韓国人は白人にホントこだわるし
白人がホント好きだねぇ。。。
しょっちゅう白人ネタを見るな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★