かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.02 21:15|カテゴリ:社会コメント(25)

韓国人「2015年全世界の国家別人権等級指数」「日本は何なの?w」「日本の治安率の秘密www」


2015年全世界の国家別人権等級指数


20160602-11.png

20160602-12.png


スレ主韓国人

米国国務省が発表した今年の2015年基準、世界中の国の総合人権評価指数

1等級(※最高人権地域、Tier 1)
女性に対する暴力、性暴力などの清算のために、政府が最高の基準に完全に準拠するクラス1のクリーン国の分類

韓国、オーストラリア、ドイツ、ノルウェー、英国、米国、デンマーク、スイス、オランダ、フランス、イタリア、女性の人権清浄地域

2等級(※人権後進地域Tier 2)
自国は ​​もちろん他国の女性にも全く保護が行われてない国
包括性暴力対策法などの被害者保護システムがなく、制定しようともしない国に分類

日本、エチオピア、グアテマラ、メキシコ、ルワンダ、フィリピン、ベトナム、ザンビアの女性の人権後進地域


2等級(※Tier 2 Watch list。)

3等級(※Tier 3。)(※最下位人権評価、Special Case。)


ガセンギ.com
http://goo.gl/vo3cX5








何処かの韓国人1

日本は何なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

性暴行を受けて、被害届を出して病院に行っても性暴力に備えた設備が一つも無いのが日本です。



何処かの韓国人3

日本はまあ…性犯罪は、公共場所で目撃者数百人がいない以上、統計にも入れていない。
被害者が直接通報しに行ってもむしろ被害者を非難する国なんですwwww



何処かの韓国人4

>>3
日本の治安率の秘密www



何処かの韓国人5

日本は思われてるより家父長的で性犯罪に対する予防および処罰がずさん極まりないです。
あの程度の国で何故こんなに甘いのか?と言う疑念を抱くほどです。

聞いた所によると女性が、実際、性犯罪関連の届を出せば警察署で直接どうされたか被害者が直接受けたポーズを警察署で見せてくれなければならないと言ってました。

ある外国人女性の方がインターネットに掲載した事だが衝撃でした…



何処かの韓国人6

>>5
はぁ?未開すぎるだろw



何処かの韓国人7

この表は人権等級はなく、正確には人身売買の等級と思えば理解できます。
報告書を見ると、日本は人身売買を取り締まることは意志がない国と出てます。
アジア、売春女性の最終目的地として日本の男性たちの東南アジア児童売春についても出てきます



何処かの韓国人8

>>7
成程w



何処かの韓国人9

日本がこのように人身売買天国に選ばれた背景には日本国内の巨大犯罪組織である「やくざ」が、アジアの他の国や中南米、東欧から女性たちを連れて来て売春をさせる為だ。
この報告書は「日本の売春市場の莫大な規模からみると、人身売買の被害者が望まない売買春をする可能性が高い」「これらの背後には暴力組織のやくざが構えていて、人身売買疑惑がさらに信憑性を得ている」と評価した。
また、この報告書には「日本国内には、人身売買を防ぐ包括的な法的制度が用意されていない」「人身売買被害者に対する政府レベルの保護、心理相談、経済支援なども足りない」と指摘した



何処かの韓国人10

チョッパリ共はちょっと美化する程度ではなく歪曲のレベルですね



何処かの韓国人11

日本は統計上犯罪率が低いです。
低い理由は被害者も目撃者も申告しないからです。

そして2ちゃんねるでは韓国を強姦大国としてます…



何処かの韓国人12

正確には国家間に法的にレ○プの定義も違うし統計を選ぶ方法も違います
参考までに韓国の検察庁や警察庁統計上のレ○プは性的暴行から、痴漢、セクハラまで全て含めた概念です



何処かの韓国人13

>>12
こんな犯罪の国際基準は無いですか?
韓国のやり方だと率が高くなることはしょうがないです…



何処かの韓国人14

>>13
国際基準は無いです。
国家ごとのレ○プの定義が異なるだけです



何処かの韓国人15

参考までに韓国は3等級に指定されたことがありました。
その後、盧武鉉政府に入って、性売買特別法が制定され、1等級のクリーン国家になったんです



何処かの韓国人16

性進国の倭国wwww



何処かの韓国人17

レ○プを警察に通報しても被害者が被害事実を立証しなければならない国が倭です
土人国家そのものですよwwww
だから被害者の深刻が極めて少ないです
まぁ、どちらにしても処罰も殆ど無いですからwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479462. パコパコウモリ 2016/06/03 08:50 ▼このコメントに返信
だーかーらー、その未開な日本から在ちょんころを救い出してやれって。

そして、誇りある世界の肉便器・コリアンばいたにしてやれよ。
7時間パコパコする貢女になるのが、地獄チョウセンばいたの夢なんだろ?
Good0 日本語でおk0
479463. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:05 ▼このコメントに返信
これは煽るつもりじゃなく単純な疑問なんだけど
プライバシーを守れて総合的な医療を受けられる病院で
性暴力専門に備えた設備とやらがある国って韓国以外にあるの?
検査キットとか治療設備とは別に
病院に性暴力外来というか性被害者用として専門家がいたりするの?

Good0 日本語でおk0
479471. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:28 ▼このコメントに返信
女性の人権清浄地域って
性犯罪が日常茶飯事で売春婦を海外に輸出して外貨を稼ごうとするおまエラが?
そもそも日本を貶めているおまエラ同胞が日本に蔓延っているからだろうが
Good0 日本語でおk0
479488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>性進国の倭国wwww

つミ「鏡」
Good0 日本語でおk0
479503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:02 ▼このコメントに返信
人権バカ、リベラルと称した不謹慎厨が幅をきかす国リスト。
Good0 日本語でおk0
479518. 2016/06/03 10:21 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンだよな笑い
あのな,欧州連合はそういうものを統一しなければ入れない訳
南朝鮮はそういうものが多い=自主規制ってだけな
Good0 日本語でおk0
479522. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:25 ▼このコメントに返信
日本人はほかの民族に比べて性に淡白なところがあるらしい
混浴の習慣なんかはその表れでほかの国でこんな事するととんでもない事になる
性暴力に関する法律がほかの国より弱いとしたらむしろそんな必要を感じないくらい
安全であったからだろう
ただし最近は他所からもいろんな奴が入ってきているし法律の整備は必要になってくるだろう
Good0 日本語でおk0
479536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:41 ▼このコメントに返信
米国国務省、ね
アメリカ人ってやっぱり「ゲイシャー、フジヤマー」から日本のイメージ進歩してないんかな?
日本女性は三つ指ついて・・・みたいな男の幻想が消えてないの?
それに女性の人権清浄地域ってなんだ?
韓国のパコパコ、ドイツのメルケル、国連のお笑い人権ババアたち・・・が真っ先に思い浮かぶが
イスラム国家の女性の人権問題は深刻だし、改善が絶対必要だと思うけど
その他のランク分けってあんま意味ない気がする

Good0 日本語でおk0
479538. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:46 ▼このコメントに返信
第三者の目でも日本は韓国より人権レベルが劣っている

率直に恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
479546. 2016/06/03 10:53 ▼このコメントに返信
新生児の輸出を南朝鮮はやめたら
人権に付いて語っていいわ
Good0 日本語でおk0
479553. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:12 ▼このコメントに返信
日本でこの手の法律の整備が遅れてるのは必要がないから。
という事実に気づくのは無理だろなあ。
Good0 日本語でおk0
479581. gg 2016/06/03 12:23 ▼このコメントに返信
米国国務省の人権報告書ね
日本は
性同一性障害や同性愛など性的少数者(LGBT)への社会的偏見が問題とし、
女子高生らに男性の接待などをさせる「JKビジネス」が
児童買春につながっているとの指摘がある・・・と報告している。
コレは一部の市民団体による広報活動を指しています。
犯罪数は圧倒的に日本が少なく安全だが、
一部にこのように指摘する声があるということ。活動してる連中が誰かはお察し
Good0 日本語でおk0
479587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:30 ▼このコメントに返信
対処する法律が無いからランクが低いということでいいのかな
逆にいえば、そういう法律や専門施設があるという事は、それだけ犯罪が多いからだよ
自分たちの尺度で日本を図れば何の対策も取らない日本は人権侵害国と見えるんだろうよ
Good0 日本語でおk0
479590. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:37 ▼このコメントに返信
米国国務省が発表したのか
日本って未開すぎるだろ
日本はエチオピア、グアテマラ、メキシコ、ルワンダ、フィリピン、ベトナム、ザンビアと同レベルの国ってことだろ
よくこんな2等級の国がG5でアメリカの同盟国なんだろうね
Good0 日本語でおk0
479601. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:51 ▼このコメントに返信
朝鮮の猿達が何かウキキウキキしてるけど、何かあったの?w
Good0 日本語でおk0
479603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:52 ▼このコメントに返信
※479538
韓国人はいっぺん死んどけ
Good0 日本語でおk0
479606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:54 ▼このコメントに返信
× 1等級(※最高人権地域、Tier 1)
  女性に対する暴力、性暴力などの清算のために、政府が最高の基準に完全に準拠するクラス1のクリーン国の分類

○ 「政府が人身売買被害者保護議定書の最低基準を完全に遵守する国家郡」

× 2等級(※人権後進地域Tier 2)
  自国は ​​もちろん他国の女性にも全く保護が行われてない国
  包括性暴力対策法などの被害者保護システムがなく、制定しようともしない国に分類

○ 「政府が人身売買被害者保護議定書の最低基準を完全には遵守していないが、それらの基準遵守に向けた明らかな努力をしている国家群」

Good0 日本語でおk0
479607. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:55 ▼このコメントに返信
※479538
おまえが恥ずかしいわw無知なやつ
Good0 日本語でおk0
479615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:14 ▼このコメントに返信
たとえ米国国務省の発表だろうと、こんなのどうでもいいわw

実際この国に住んでいる人たちが不満を持ってなければ
周りからどう思われようがどうでもいいだろ。

色々な面で、ちゃんと実績もあるのに
そういう面には目を瞑ってこんなデータになるんだから…。

深く考えるだけ時間の無駄だよ
日本人なら本当はどうなのか、知り尽くしてるだろうしな。
Good0 日本語でおk0
479682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:43 ▼このコメントに返信
日本には徹底して足を引っ張る隣国と国内のクズ(日本人?)が居るからねw
Good0 日本語でおk0
479796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:31 ▼このコメントに返信
※479463

「性暴力 病院」で検索してみろ。いくらでもあるぞ。

むしろ、心療内科と精神科の区別がない韓国の方がよっぽど信用ならんわ。

ついでに言えば、日本の警察の検挙率は現在かなり低下している。なぜなら桶川ストーカー事件等の反省を踏まえてこれまでは犯罪と見做さなかった微罪も犯罪と認知しているからだ。それだけに今回の大学生アイドル刺傷事件は残念で仕方がないが。

韓国の方がましなのは、性犯罪者に足輪をつけて再犯を防止しているところだな。性犯罪は再犯率が高いのに日本は過去に性犯罪を犯した者の居住情報すら明らかにしない。妙な人権派弁護士らによって被害者の人権が加害者の人権より軽んじられている国が日本だ。
Good0 日本語でおk0
479869. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:14 ▼このコメントに返信
>1等級
>政府が最高の基準に完全に準拠するクラス1のクリーン国の分類

裏返して言えば それだけ暴行・性暴行が多い国
Good0 日本語でおk0
480065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 04:39 ▼このコメントに返信
この資料で韓国人が言うところの一等国になってる国って、ほとんど死刑廃止にしてる国じゃん。
要は死刑=人権侵害っていうスタンスでしょ?
韓国人っていうのは、この程度の事さえ読み解くことができない程の低能っていう話題かな、これはw
Good0 日本語でおk0
480667. 名無しさん@ニュース2ch 2016/06/05 01:28 ▼このコメントに返信
だってー法律でがんじがらめにするするほど民度がおちてねーんだもん ある意味世界的に一番自由な国なんだぞ 日本人は常識があるっていうのが前提にあるのが日本なんだよ 俗にいる児童ポルノだって同性愛者問題だって日本じゃ問題になってない 問題にしてるのは 国連人権委員とか同性愛者問題でわざわざ法律まで作った国とかが 日本も同じにしろーっていって騒いでるのをメディアが騒ぎ立ててるだけだもん 国内で本当に深刻化ここが重要しないと 取り組むわけねーだろ
Good0 日本語でおk0
480965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:57 ▼このコメントに返信
人権人権言うけどさ、これって日本女性は男性に責任を擦り付けて、
隠れ蓑のまま義務を果たさないって事なんじゃないの?
風俗や水商売やってる女性が、確定申告しているなんて話を聞かないし、
シングルマザーにかこつけて、男と同等の仕事が出来ない分を
生活保護で賄ってる輩がいるのもあるでしょ?
あと扶養控除も決して同権とは言えないしね。

男女同権って、女性へのリスクばっか。どの世代でも、感情的になって
判断ミスするのは女性の方が多いから。それを男のせいにして、
収拾を付けるのも男性だって事に気付けや。女性のパワハラからは、
男は耐えている状況。言いっ放しの女性上司の多さに反吐が出る。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★