かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.03 09:15|カテゴリ:日本経済コメント(85)

韓国人「アベノミクスで日本経済が復活すると言うが現実には失敗ですね」「日本はもう終わった」


「アベノミクス、事実上失敗」日本は混乱へ


安倍「消費税引き上げ2年半後に延期」公式表明
G7共同宣言の履行強調、2019年10月に延期決定。2020年の財政黒字難しくて、来月の参議院選挙が峠…

日本の安倍晋三首相が当初、来年4月に予定されていた消費税率引き上げ(8%→10%)時期を2019年10月に延期するという立場を公式的に表明した。 対国民約束を破ったことになる。 安倍首相のこのような「政策選択」は、来月実施される参議院選挙では、日本国民が評価するものとみられる。

NHK、日本経済新聞などによると、安倍首相は1日、東京の首相官邸で記者会見を開き「世界経済が大きな危機に直面していており、備えなければならない」と増税を先送りすると明らかにした。 彼は「日本が直面した危機は『リーマン・ショック(2008年グローバル金融危機)』ような不安とは全く異なる」「危険を正しく認識して手を打たなければならない」と強調した。

また、安倍首相は来月10日の参議院選挙を通じて民意を問うと宣言した。 彼は「アベノミクス(安倍首相の景気浮揚策)をさらに加速するか後ろに戻るかが参議院選挙の最大の争点」と説明した。 続き、増税の延期について「国政選挙人の参議院選挙を通じて国民の信任を問いたい」と強調した。 安倍首相は、参議院選挙を行うが、衆議院(下院)を解散しての参議院同時選挙は実施することはないと線を引いた。

安倍内閣は消費鈍化や投資萎縮によるデフレ(景気低迷の中で物価下落)への懸念で、消費税率引き上げ延期を地道に検討した。 日本は昨年4月の消費者物価指数が0.3%下落し、3年ぶりに最も大きな下げ幅を記録した。 現地マスコミは東京オリンピック特需が生じる2020年直前までに税率を固定して消費鈍化を防ぐという意図と分析した。

副作用もある。朝日新聞によると、税収増加を通じて確保する予定だった社会保障費用1兆3000億円(約14兆1000億ウォン)の支出を遅らせなければならない。財政健全性も悪化し、安倍内閣が構想した2020年基礎的財政収支の黒字転換は事実上難しくなった。実際、日本の国内総生産対比国家負債比率は232.4%と、経済協力開発機構(OECD)国家の中で最も高い。

安倍首相のこのような決定は、日本政界を混乱に陥れた。先月31日民心、共産、社民、生活など4野党は、今回の決定が事前に知られると、衆議院に内閣不信任案を共同提出した。 しかし、連立与党の自民党と公明党が全体議席の3分の2を占めており、直ちに否決された。

第1野党の民進党の山井和典国会対策委員長代理は同日、記者会見で「消費増税後の経済を率いる自信が無いというもので、事実上、アベノミクスの失敗宣言」とし「財政健全性と社会保障費用をどうするかについて説明しなければならない」と批判した。

日本経済新聞は与野党が来月の参議院選挙を控えて事実上の選挙戦に突入したと伝えた。 今回の選挙で連立与党(自民、公明党)と改憲を支持する大阪維新の会が全体の3分の2を確保することになれば、安倍首相は宿願だった改憲に乗り出す可能性が高い。中の参議院いずれも改憲ラインを確保するようになるからだ。

これに対抗して4つの野党は与党に対抗して全国32選挙区の候補を一本化することにした。 出馬した候補を残りの3つの野党が支援するやり方だ。共産党の志位和夫委員長は「勝利のために、必要なすべてのことをする」と話した。

一方、6年任期の日本の参議院選挙は3年ごとに定員の242人の半分の121人を新しく選出する。 中選挙区制で地域区ごとに1~6人の候補が競争に乗り出す。

-------------------------------------


スレ主韓国人

日本信者がアベノミクスで日本経済が復活すると言うが現実には失敗ですね


ガセンギ.com
http://goo.gl/qetX2h








何処かの韓国人1

安倍がさらに政権を取り、日本を復活させないで浸食させねばならないのだけど…
ああ…政権交替されるかも分からないですね…うん



何処かの韓国人2

安倍とネット右翼ら幻想です。
中国が日本GDPを逆転した時「GDPより1人当たりGDPがさらに重要」と言ってました。
IMFの5年後、韓国が日本1当たりGDP逆転の記事に書き込み「1人当たりのGDPより全体のGDPが重要」とネット右翼らの二重性を示しましたwww



何処かの韓国人3

はあ…結局、日本は隣人の戦争特需を期待しなければならないのだろうか…



何処かの韓国人4

はぁ…
何か事ある事に韓国の事を日本は気にしますね…特に中国と日本の記事は韓国と関連する事が多いです



何処かの韓国人5

安倍の後は誰がやっても日本が滅びる道しか残ってない気がするwww



何処かの韓国人6

失われた30年の目標達成本当にお祝いしています。
今後も継続してください。
日本経済、文化、政治が後退する速度がこんなに早いスピードで進むとは夢にも知りませんでした。



何処かの韓国人7

残りは米国に追従するしか道がありませんねww



何処かの韓国人8

安倍はあの様にして、軍事大国化と嫌韓宣伝に命を懸けてます



何処かの韓国人9

それでも自民党が選挙は圧勝
倭人は是非を正す能力がない



何処かの韓国人10

日本人が笑わせるのが現在の日本経済の状況を民主党の3年の所為にしている事wwww



何処かの韓国人11

むしろ、民主党だった時が1人当たりのGDPもさらに高い状態だったのにねwww



何処かの韓国人12

出来る事が無いのが植物政府の日本。
成長動力が全く無く、歴史的周辺国への負債もあり、天文学的負債も抱えてます。
借金をして借金を返済する自転車操業。


日本はもう終わった…



何処かの韓国人13

大騒ぎしても安倍首相の支持率は55%…
既に答えがありません



何処かの韓国人14

安倍の改憲の話がありましたが安倍は2021年まで政権を握るつもりなんですねwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479465. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人ファンビョーン
Good0 日本語でおk0
479468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:21 ▼このコメントに返信
>朝日新聞によると
>日経新聞は

って反日反安倍政権の新聞の論評じゃあねぇ...
Good0 日本語でおk0
479473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:29 ▼このコメントに返信
韓国人教師 「 日本経済の現状を述べよ 」
韓国人学生 「 はい!日本経済は崖っぷちに立たされています!」
韓国人教師 「 では偉大なる韓国の経済の現状について述べよ 」
韓国人学生 「 はい!韓国経済は日本より常に一歩前に進んでいます!」
Good0 日本語でおk0
479475. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>はあ…結局、日本は隣人の戦争特需を期待しなければならないのだろうか…

そんなこと言うんなら、へたれてないで再開したらどうなん??
Good0 日本語でおk0
479478. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:35 ▼このコメントに返信
中国に踊らされてる韓国だから..共倒れだね
せいぜい中国についていって裏切られてくださいなw
Good0 日本語でおk0
479479. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:35 ▼このコメントに返信
「安倍のおかげでチョッパリが滅びるw」と、はしゃいでるのに
支持率が上がるとなんで怒ったりしょんぼりするの?喜べよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
479480. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6>
もう失われてる~に突入している韓国w
なのに気づいてないとか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
Good0 日本語でおk0
479486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:40 ▼このコメントに返信
そのままだまされてればいいよw
Good0 日本語でおk0
479487. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:42 ▼このコメントに返信
ガセンギでの評価は日本と正反対で 民主>>>自民 になるんだな

・・・あっ(察し)
Good0 日本語でおk0
479489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:44 ▼このコメントに返信
うん、韓国人が反安倍首相でいる限り、安倍政権は安泰だねw
ミンスといい舛添といい法則発動の親韓は怖いねw
Good0 日本語でおk0
479490. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:44 ▼このコメントに返信
アベノミクスの失敗って野党が必死にレッテル貼ってるだけ
そもそも経済の成否の判断を言葉一つで簡単に下してる時点で…
Good0 日本語でおk0
479491. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:45 ▼このコメントに返信
アホ世界的に悪いだけだ
Good0 日本語でおk0
479492. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:46 ▼このコメントに返信
日本の中小企業まで恩恵がないんで失敗と言われるが、現実は大企業中心に復活している会社が多い。
本日の日経新聞に、東芝が新技術のNAND型フラッシュメモリーで、いよいよサムスンの追い落としを図る。
昔と違い、人件費や為替の逆風はないので、ぜひ成功してほしい。
それがうまくいけば、朝鮮人もサムスン、サムスンとウザイこと言わなくなり、韓国にはすべての企業で自慢できるものがなくなるからね!
Good0 日本語でおk0
479495. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:48 ▼このコメントに返信
日本国内のブサヨと論調がそっくりで色々と腑に落ちたわw
Good0 日本語でおk0
479496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:48 ▼このコメントに返信
あいつらに経済の話なんて無理w
Good0 日本語でおk0
479497. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:49 ▼このコメントに返信
海外生産分もGDPに含んでる国に言われたくないなぁ
Good0 日本語でおk0
479498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:50 ▼このコメントに返信
アベノミクスは、失敗だろう。
心配するな、韓国の浮上は、極めて困難だからね♪
Good0 日本語でおk0
479501. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 09:59 ▼このコメントに返信
中国への事大は大正解、日本を捨てて良かったな、そのままガンバレ。
Good0 日本語でおk0
479502. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:00 ▼このコメントに返信
侮辱と軽視で、本当のデータと情報がわからない。
これで失敗したのが大本営。
韓国は日帝呪縛から抜け出せなくてまさに大本営体質www
Good0 日本語でおk0
479504. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:02 ▼このコメントに返信
※479490
あとTBS.朝日と言ったカスゴミ連中とソレにぶら下がる御用学者共もね
Good0 日本語でおk0
479505.   2016/06/03 10:02 ▼このコメントに返信
大体は在日企業のせいだがな
朝鮮人は第二次大戦時に滅ぼしておくべきだった
Good0 日本語でおk0
479506.     2016/06/03 10:03 ▼このコメントに返信
あーはいはい…
Good0 日本語でおk0
479507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:05 ▼このコメントに返信
米国はクリミアをロシアに、南ヴェトナムを北ヴェトナムに与えたように韓国を中朝に与えるであろう。日本の拉致被害者の返還はその時の条件となる。中国の共産党幹部と米国ユダヤ金融がビジネスで結んだように、北朝鮮の幹部とビジネスで結ばれるであろう。
Good0 日本語でおk0
479508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:05 ▼このコメントに返信
※479473
現実
日本:世界トップレベル
韓国:谷底
Good0 日本語でおk0
479511. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:13 ▼このコメントに返信
又、他国を干渉しはじめましたね
土地開発をK国企業にやらせたりミンスは日本を切り売りさせたら天下一品ですから
Good0 日本語でおk0
479513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:15 ▼このコメントに返信
※479468
コイツらと民主党が組んでひたすら煽り倒した生産拠点の中国進出で
破産した事業主がどれくらいいるだろうか?その責任を口にする者すら居ない
Good0 日本語でおk0
479514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:16 ▼このコメントに返信
中国には社会福祉という概念がないからな
もし日本と同じよう国民全部に福祉を適用したら国が傾くレベル
Good0 日本語でおk0
479516. 2016/06/03 10:17 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンだよな笑い
株価上昇による収益,企業収益による配当が主な目的な
Good0 日本語でおk0
479517. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:19 ▼このコメントに返信
書き込めるようになってる
Good0 日本語でおk0
479519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:23 ▼このコメントに返信
トンスルランドは「茹でカエル」。
死ぬまで気が付かない。
Good0 日本語でおk0
479524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:25 ▼このコメントに返信
安倍下げで大変ですね~~
日本のマスゴミだけに頼るのは不安なのですね~  マスゴミ仕事しろよ~
Good0 日本語でおk0
479525. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:27 ▼このコメントに返信
じゃあ呼ばれるまで座ってお待ちください。
「え~、次の方~第2診察室にお入りください」
Good0 日本語でおk0
479527. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:30 ▼このコメントに返信
寄生虫のトンスル経済が崩壊している時点で大成功だろ!! アベノミクスはw
Good0 日本語でおk0
479530. 日本人 2016/06/03 10:33 ▼このコメントに返信
素晴らしい……
やれば出来るじゃないか。
それでいいんだよ。
日本は滅びる
それだけを信じて、しっかり2ダーの勝利を自慢してくれ。
Good0 日本語でおk0
479531. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:35 ▼このコメントに返信
他人の事より自分たちの事心配したら朝鮮人
犬食い土人の妄想と違って 本当に南朝鮮経済破綻しそうじゃない
日本が~日本は~日本も~そんな寝言言っている暇があったら
少しでも経済立て直して 日本に借金返したら乞食さん
Good0 日本語でおk0
479540. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:47 ▼このコメントに返信
まあ、民主党よりはマシって所だ
民主党の時は大企業もダメ、中小企業もダメだったからな
恩恵を受けたのは韓国だし
中小企業の景気が悪いと言ってるが、だいぶ大企業は持ち直した
あとは末端まで波及させなければならない
Good0 日本語でおk0
479543. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:51 ▼このコメントに返信
こっちの事を言うより自国の心配してろ。
次の大統領もクネクネ以上のバカな様だし、宗主国と欧州も
そろそろリーマンショックより大きくやらかしそうだぞ。
そうなると何処が一番後頭部を殴られるか!
判るわけね~な。
Good0 日本語でおk0
479544.   2016/06/03 10:53 ▼このコメントに返信
※479508
現実?見えないニダ
Good0 日本語でおk0
479545. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:53 ▼このコメントに返信
ガセンギの土人て食糞土人国の中でもより重度の異常者なの?テメーら食糞土人が日本の事あれこれ言える状況か?他のサイトだと日本の心配してる場合じゃないってのが何人かはいたが。
Good0 日本語でおk0
479547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 10:54 ▼このコメントに返信
日本が終わるならずっと安倍でいいだろ。なんでやめさせたがるんだよ。
Good0 日本語でおk0
479549. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:01 ▼このコメントに返信
アベノミクスの成否を判断するのは、まだ早いだろ。


Good0 日本語でおk0
479550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:03 ▼このコメントに返信
あたまのよろしくない憤青とカテキョつきなのにエスカレーターしかできなかったあたまの出来安倍晋三のせいで、
韓国人にまで正論で見下されるされる始末


安倍は第一次政権の2007年にも「私が立法府の長」とかいっちゃって
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/166/0095/16605110095012a.html
その国権の最高機関と分立する形で立法府のほかに内閣があり司法があって三権が成り立っているんです。あなたはそういう意味では行政府の長であります。

完全論破されてんのに自分に都合悪い情報はまったく頭にはいってない
これが、日本の首相で、いいの? 自民でも他に変えろって考える奴はいないの?
Good0 日本語でおk0
479551. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:06 ▼このコメントに返信
韓国の宗主国は中共。未来の希望。
Good0 日本語でおk0
479554. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/03 11:15 ▼このコメントに返信
おまえらのパクはどうした?
海外旅行でおまえらのなけなしの税金を
使って遊びまわっているようだな
朝鮮人企業全滅、全員失業、自殺しか道なさそうだな
Good0 日本語でおk0
479555. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:16 ▼このコメントに返信
※479490
いや、アベノミクスは失敗というのが経済アナリストのコンセンサス、内外ともに。
Good0 日本語でおk0
479558.   2016/06/03 11:24 ▼このコメントに返信
※479479
こいつらの言う通りなら世界から孤立し日本を滅ぼすであろう安部ちゃんが
支持されてるんだから喜ぶべきなのに何故かそれだと怒るというww
頭おかしいからってここまで自分達の発言が滅茶苦茶なのに全く気付かないのがすごいわ
Good0 日本語でおk0
479562. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:34 ▼このコメントに返信
四の五の言っても、実際に窮地に立ってるのも、今後の阿鼻叫喚経験するのもすべてあんたらなのです。
Good0 日本語でおk0
479564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:52 ▼このコメントに返信
※479550
これが正論だと思えるようなら、悪いことは言わないから早く病院に行ってこい。
最近周囲から白い目で見られたりしてないか? 人事ながら心配だよ。
Good0 日本語でおk0
479565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:52 ▼このコメントに返信
株価は倍増、求人倍率は増加(民主時代は非正規すら募集が少なかった)、税収は増加
アベノミクスが失敗だったというなら、この10年の韓国の経済政策は
壊滅的大失敗ってところかなw
Good0 日本語でおk0
479566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 11:55 ▼このコメントに返信
大企業景気いいよ~韓国の得意分野はドンドン中国に持っていかれるし、日本はその先行ってます。痛みがあったけど、それを乗り越えて大きくなるんです。
Good0 日本語でおk0
479569. 老兵は死なず 2016/06/03 12:00 ▼このコメントに返信
日本経済が混乱しているとしているのに、その日本から金をくすね取ろうとする既知外
その矛盾に気が付かない振りをしているのか?本当に混乱している相手に金を集ろうとする既知外なのか?

Good0 日本語でおk0
479571. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:07 ▼このコメントに返信
デフレ円高で中小企業がバタバタ潰れ 大手企業も業績不振で株安 学生は就職難 自殺者が三万人以上 ちょい前はこんなんだったんよ!
安倍はよくやってるよ 景気が良くなるには時間がかかるね
Good0 日本語でおk0
479572.   2016/06/03 12:08 ▼このコメントに返信
アベノミクスは失敗じゃないよ。道半ばだよ。TPPやロボット・宇宙・航空など中長期的な経済対策は、やっているが、短期的な個人消費や企業の設備投資が足踏みしてるだけ。マイナス金利で住宅購入を刺激したりしてるけど、なかなか急激な効果が出ない。しかし、これから秋に向けて、個人消費や設備投資に着目した、政策が次々と行われていくと思うので、注目して行きたい。
Good0 日本語でおk0
479588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:34 ▼このコメントに返信
そう、日本は終わったんだよ。
こんな国にいつまでもしがみついていてもろくな事は無いから祖国へ帰った方が身のためだよ
Good0 日本語でおk0
479589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:35 ▼このコメントに返信
アベノミクスは安倍政権の経済政策の呼び名と言うだけのこと
成功も失敗もあるでしょう、重要なのはデフレからインフレへ転換しようというところ
物価下がる給料下がる物価下がる給料下がる、やり始めは生活が楽になってこりゃあいいなと思ったが
長く続くとなんか変だと思い始めて報告転換することにしたのが安倍政権、インフレにしようとしたが
物価は上がるが給料が上がるのが追い付いてこない、でも最低賃金とかが上がってきてるから
成功とはいえないが失敗と決めつけるわけにもいかない、アベノミクスは失敗だ間違っている不正解だと
声高に言う人も正解はこれなんだとは一言も言えないのが現状、だから経済政策をアベノミクスであれ何であれやっていくしかないんですよ、乗り換える案がないんだから。
Good0 日本語でおk0
479593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:43 ▼このコメントに返信
政権発足当時より景気は良いのだから、失敗してはいないよね
増税延期=失敗が理解できない。あまりにも短絡的。
名目成長率が上がれば税収も上がる
Good0 日本語でおk0
479595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:45 ▼このコメントに返信
アベノミクスって民主党政権時の円高誘導によって国外流出した製造拠点が日本に戻ってくるまでが早いか、破綻が早いかのチキンレースだろ
失われた10年どころかあの3年は奪われ続けた3年だからな
Good0 日本語でおk0
479599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:47 ▼このコメントに返信
よその国の心配より自分の国の心配をしろ。日本がおしまいになるならその前にあんたらの国の方がヤヴァイと思うわ。
Good0 日本語でおk0
479605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 12:53 ▼このコメントに返信
デフレ期にEU的な価値観で財政健全化なんて目指したら景気が悪く成って当たり前だろ…

民主党時代に消費税増税したから、その後の自公政権でGDPが落ちるのも当たり前だろ…

自国通貨を独自に発行出来て100%自国通貨立て国債の日本は韓国と違ってIMFに評価される筋合いは無いんで♪そもそも日本て国はアベノミクスが全てじゃ無いし、財務省は財政健全化する為に通貨発行して国債を日銀に買い取らせてるのに…国民の社会保障費には財源が無いと主張してる…

社会保障費より景気を悪くする財政健全化の方が重要って?誰の為の民主主義で誰の為の国なんだ?その辺の嘘がバレ始めてるだけの話で、アベノミクスの失敗とか日本が目指すべき課題とは論点がずれてる無能野党!

朝鮮人と言ってる事が同じレベルって事だけはよく理解出来だ♪
Good0 日本語でおk0
479611. ダッカンこの野郎w 2016/06/03 13:04 ▼このコメントに返信
アベノミックスで韓国が滅びかけているから失敗じゃない。
このままアベノミックスが続けば、中国のインフラ開発バブルが弾け、
中韓共倒れで大成功って構図!
Good0 日本語でおk0
479619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:23 ▼このコメントに返信
ゾンビ「あいつ知んでるw」

・・・・
Good0 日本語でおk0
479620. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:24 ▼このコメントに返信
※479550

せめて、まともな日本語が使えるようになってから
日本人のフリをしようか低脳チョン君www

…にしても、GDPの正確な比較法も知らないで
よく堂々と書けるよな。
Good0 日本語でおk0
479622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:26 ▼このコメントに返信
※479473
日本経済はがけっぷち
韓国経済は常に日本の一歩前に

つまり韓国経済はすでに崖を転げ落ちてるって事ですねwwww
Good0 日本語でおk0
479634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 13:50 ▼このコメントに返信
じゃあ、朝鮮愚民はドル円レートで円安な事だけに固執執着せず素直に喜べよ?
それとも朝鮮には円とウォン、支那には円と元しか通貨が無いのかよ
支那も朝鮮も円安に大して執拗に無駄絡みするのはドル建てで貿易してるからだろ
だからそんな外貨をより多く獲得出来た円高を絶たれると非常に都合が悪い
事実、ドル円レートの変化だけでなく企業も工場も支那朝鮮から随時撤退してるからな
でも、それが円安で出来なくなったから朝鮮特有の下品な当て馬でもって
腹立ち紛れに日本に無駄絡みしては無意味な罵りを日本に対して繰り返しているだけ
それにそもそもアベノミクスなどという言葉はこの世には存在しない造語
これは爆買い、不謹慎狩り、慰安婦などと同様に広告代理店主導でもって捏造して
それをテレビ、新聞、週刊誌が世間に撒き散らした悪辣な世論誘導でしかない
しかも、そんな広告業界やマスコミ業界ってのはお前ら朝鮮愚民だらけだろ
要するに保育園落ちたブログとまったく同じ明らかに自作自演で切っ掛けを作った
日本に対する無駄絡みでしかないんだよ
それを何しれっと傍観者面しながら評論家気取りの白々しい事言ってんだか朝鮮愚民は
Good0 日本語でおk0
479640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 14:03 ▼このコメントに返信










チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
479642. (≧∇≦) 2016/06/03 14:05 ▼このコメントに返信
た、大変だ!日本が滅亡する前に在日さんを地上の楽園・朝鮮半島に御返ししないと!
Good0 日本語でおk0
479648.   2016/06/03 14:28 ▼このコメントに返信
問題点
韓国:調査対象を選別し、水準以上の抽出情報で一人当たりGDPを算出している。
   全体に至っては「企業在庫」までもが、含まれている。

中国:そもそも数字自体が胡散臭い。
   この国を市場価値として見るため、一人当たりの消費期待値としての参考数値の意味合い。

平然と数字いじってる国のGDPを推し量るには、お国事情を加味して見方を変えるのは当たり前。
どちらがまだ「信用出来る数字」かってだけの話。
本当は、「どっちも信用できない」のが中韓の経済数値なんだよ。
Good0 日本語でおk0
479655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 14:54 ▼このコメントに返信
※479473
上手い!(笑)
Good0 日本語でおk0
479657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:01 ▼このコメントに返信
中国には社会福祉という概念がないからな
もし日本と同じよう国民全部に福祉を適用したら国が傾くレベル
Good0 日本語でおk0
479679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:42 ▼このコメントに返信
韓国に言われる筋合いはないが、正直、消費増税延期は、財政再建のためには、良くない。
Good0 日本語でおk0
479699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:12 ▼このコメントに返信
売国ミンス党政権時の1ドル:80円台、日系株価:8000円台の円高放置と
2011年の韓国経済危機に対して日韓スワップ枠を700億ドルまで拡大させ、
為替操作を繰り返させて、日本の海外シェアを食い散らかしていたんだからな。
それと比較すればアベノミクスでは1ドル:106円台以上、日系株価:14000円台以上を
キープしているんだから上々だろ。

現在の韓国経済の状況を見たらボロボロなうえに、日本とは比較にならないほど
中小企業は脆弱、優遇政策していた財閥系企業も回復する足がかりすら無いw
そもそも日本が援助しなければ、何度も経済破綻するレベルの無能国家なんだから、
そのまま枯死するか、北朝鮮主導(中国主導)で統一されるかの2択しかないだろw
Good0 日本語でおk0
479724. あきらめろ 2016/06/03 16:47 ▼このコメントに返信
ドルレートでGDPが減ってるように見えるだけ
アラブとロシアが頑張っちゃったので石油が大暴落して
日本の経済収支は大幅黒字だよ〜ん
あるいみアベノミクスが成功してたら
日本の一人勝ちで、世界中から叩かれてるよ
Good0 日本語でおk0
479726.   2016/06/03 16:49 ▼このコメントに返信
ドブ朝鮮はだまってろ
Good0 日本語でおk0
479734. あきらめろ 2016/06/03 16:55 ▼このコメントに返信
今年の日本の経常収支の黒字は20兆円を越えるみたいよ
Good0 日本語でおk0
479738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:08 ▼このコメントに返信
あほには勝てません・・・あほだから。
理屈が通じません・・・・あほだから。
超我田引水です・・・・・あほだから。

戦うのではなく、事実をカキコするしか、
対抗できません・・・・・あほだから。

ツクヅク鮮人は厄介です・あほすぎて。
Good0 日本語でおk0
479748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:20 ▼このコメントに返信
誰がどう見ても朝鮮の方が終わりだろう
Good0 日本語でおk0
479758. tako 2016/06/03 17:28 ▼このコメントに返信
アベノミクス云々ではなく
単に安倍が消費税率の無理上げで経済をブチ壊そうとしてるだけの話
数年後、確実に税収減ってるだろうね
おそらく確信犯

だがチョーセンジンよ
お前らにゃ関係ないんだよ
あっち行けチョーセンジン、臭いんだよ
Good0 日本語でおk0
479803.   <丶`∀´> 今日もニダーホルホル劇場 2016/06/03 18:45 ▼このコメントに返信
また、
僕ちゃん、寝しょんべんたれ
幼稚園児 韓くんの。
できたらいい ニダ
いつかできる ニダ
ウリがそう思うからそうに違い 無い ニダ

でも、寝グソは治らない ニダ
のスレか・・・
Good0 日本語でおk0
479812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:06 ▼このコメントに返信
なら日本に来て就職(技術泥棒)しないで下さいね、韓国造船所は壊滅的なんだってw
Good0 日本語でおk0
479822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:30 ▼このコメントに返信
※479550

おまエラ在日韓国人が、キチンと韓国に情報を伝えてさえいれば。
韓国もまともになっていたかもな。  ま、無いか、おまエラ脱南者だしwww

日本にとっても、韓国にとってもイラナイ子、在日韓国人wwww
Good0 日本語でおk0
479861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:47 ▼このコメントに返信
※479555
内外って中国のの影響下にある自称・経済評論家とかじゃないか。
数字で反論できないから印象操作ばかりだぞ。

例えば、失業率や倒産の規模と件数等の数字を示してアベノミクスはここが失敗だという論がないじゃないか。
自分に都合の悪い数字(失業率の改善、倒産件数の減少。最低賃金の上昇や有効求人倍率)は民主党政権の時に比べて良くなっている。
数字をあげて反論してくれ。
Good0 日本語でおk0
479938. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 23:41 ▼このコメントに返信
※479545
重度の異常者とはいあがれない最下層者のハイブリッドって感じ?
Good0 日本語でおk0
480059. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 04:28 ▼このコメントに返信
※479571
私の知り合いの事業主さんも
お陰で民進党の議員見るだけで今でも怒りがこみ上げて来ます
Good0 日本語でおk0
480285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 14:00 ▼このコメントに返信
※479550
完全論破とか正論とか、お前アタマ大丈夫か?

論理が破たんしてるのに気が付かなのかね?
1.何を論破してるんだ?
2.安倍をけなしてもアベノミクスの成否には関係ないぞ。
3.韓国でさえパククネとアベ総理を比べてアベの方が良いといっているのに、何で見下せるんだ?
Good0 日本語でおk0
480492. 名無しさん 2016/06/04 20:20 ▼このコメントに返信
まぁ、どちらとも言えんな。
円安で韓国経済を削ぐことができたし、中国バブル崩壊で韓国を潰せたのは成果としては大きい。量的緩和で国債も300兆円分ぐらい日銀が買い取ってくれたし、悪いことばかりじゃない。マイナス金利で銀行には痛手だが企業は金持ってるから、銀行の融資なんてのは必要ない。企業並みに銀行はもっと経営努力しろと言いたい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★