かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.03 15:15|カテゴリ:韓流コメント(93)

【韓流】 韓国人「日本タワーレコード・オリコン頂上疾走するBOYFRIEND、奴らは本物」


BOYFRIEND、日本シングル「グライダー」タワーレコード・オリコン頂上疾走


20160603-02.jpg


ボーイフレンド(BOYFRIEND)が日本デイリーチャートとオリコンチャートの頂上に上がって根強い人気を誇示した。

最近2年ぶりに日本での活動を再開したボーイフレンドは、1日にシングルアルバム「GLIDER(グライダー)」を発表した。所属事務所スターシップエンターテイメントによると、「ボーイフレンドのシングルアルバム「グライダー」が発売直後に日本最大規模のレコードサイト、タワーレコード全国の店舗デイリー総合チャート1位を記録した。ファンの声援に感謝し、さらに熱心に活動して、ファンの想いに報いたいと明らかにした。また、「グライダー」は、日本最大のアルバム集計サイト「オリコンデイリーチャート」でも3位を記録し華やかな再開を発表した。

ボーイフレンドが2年ぶりに日本に発表した「GLIDER」は、日本最高のヒットメーカー 「井上佳正」がプロデュースに参加し注目を浴びた。初夏を思わせる??曲の雰囲気にボーイフレンド特有の清涼感あふれるボーカルが調和したパワフルな曲だ。

ボーイフレンドは、昨年11月からワールドツアーを開始、アジア、中南米、フィンランド、ロシア、モスクワ、フランスなどで公演をして浮上するK-ポップスターとしての地位を確立した。先立って21日に誠信女子大の大講堂でデビュー5周年を記念した重要なファンミーティングを行ってデビュー5周年ファンソング「約束するよ」発表してファン想いであることを立証した。

一方、ボーイフレンドは、国内と海外の活動を並行して活発な活動を継続する予定である。


スポーツワールド
http://goo.gl/n56XNn








何処かの韓国人

奴らは本物だからな。
おめでとう。
で、国内カムバックはいつなのよ。



何処かの韓国人

ボーイフレンドは大ヒット曲が多いんだよね~



何処かの韓国人

日本に続き国内でも大ヒット不可避!!



何処かの韓国人

ボーイフレンドおめでとう!



何処かの韓国人

ボーイフレンドは日本で人気高いけど、韓国でもファンはいっぱいいるぞ。



何処かの韓国人

日本でもヒットしてすごく嬉しい!



何処かの韓国人

ボーイフレンドを韓国でみたいんだけど…



何処かの韓国人

おめでとうございます。
頑張れ~!



何処かの韓国人

イケメンばっかりだからなぁ。
歌手というかアイドル。



何処かの韓国人

私はボーイフレンドと一緒に生きる!
いつも聞いている。
でも韓国で見たい。



何処かの韓国人

大当たりだな!
これからは韓国で熱心にやろうぜ。
頑張って。



何処かの韓国人

韓国国内でも話題になってる!
素晴らしいし誇らしい!
韓国でもたくさん活動してくれますように。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:18 ▼このコメントに返信
ホルホル中悪いが全然知らん
Good0 日本語でおk0
479662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:19 ▼このコメントに返信
>日本最大規模のレコードサイト、タワーレコード全国の店舗デイリー総合チャート1位を記録
>日本最大のアルバム集計サイト「オリコンデイリーチャート」でも3位を記録

毎度毎度虚しくないか?
デイリーでしか記録できないし
オリコンに至ってはデイリーでしかも3位でしかないのに喜んでるなんて...
Good0 日本語でおk0
479664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:20 ▼このコメントに返信
ほとんどの日本人がグループ名も曲名も知らないとおもうぞ
Good0 日本語でおk0
479667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:29 ▼このコメントに返信
日本から評価されたがるよね。

日本に認められたい。
日本に褒められたい。

日本が格上だって理解してるだね。
Good0 日本語でおk0
479668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:31 ▼このコメントに返信
スレタイだけでコメするけど、今までのは本物(の人気)じゃなかったの?
Good0 日本語でおk0
479669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:32 ▼このコメントに返信
今年に入ってから何度目の「誰それ??」スレだ?
ホント、飽きねえよなあ、半島人は。┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
479670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:33 ▼このコメントに返信
>日本でもヒットしてすごく嬉しい!

???「あなたの仰る日本ってどこの国のことかしら?」
Good0 日本語でおk0
479671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:34 ▼このコメントに返信
知らん。一応検索かけたが個人ブログ等は皆無、
こういう売り込みホルホル記事しかHITしないレベル。
日本人の誰の口にもあがってない。
Good0 日本語でおk0
479672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:36 ▼このコメントに返信
又ゲイのグループですか。他行けよ
Good0 日本語でおk0
479673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:37 ▼このコメントに返信
誰だこいつら知らないぞ
そもそも今時オリコンなんて本気にしてるやついんのか…?
Good0 日本語でおk0
479675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:40 ▼このコメントに返信
コメントエラー復旧よりも
内容が何時もワンパターンなので皆書き込みしてないのかと最初思ったw

管理人さんタイムリーな話題増やそうよ(提案)
大体のスレ内容がストックがきく内容だしw
あと機械翻訳か知らないけど、向こうでのコメント増やして欲しい(願望)

この記事での感想?
朝鮮人は半島に引きこもり国から出るな(命令)
Good0 日本語でおk0
479676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:40 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
479680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:43 ▼このコメントに返信
グループ名自体今知った
空気どころの話じゃない、全く知られてない
Good0 日本語でおk0
479681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:43 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に二面性があるよね
これが後頭部を殴るという意味なんだな
Good0 日本語でおk0
479685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:45 ▼このコメントに返信
※479662
韓国は儒教の影響で序列社会だから、上位(優位)というだけで嬉しいんだよ。
Good0 日本語でおk0
479686. すずき 2016/06/03 15:46 ▼このコメントに返信
韓流の日本でのファンは旧統一教会の信者60万人。こいつらが韓流ファンであり、日本からの訪韓旅行者。
Good0 日本語でおk0
479687. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:49 ▼このコメントに返信
※479662
>オリコンに至ってはデイリーでしかも3位でしかないのに喜んでるなんて...

下の立場の者(劣った者=日本人)が多いということ。
Good0 日本語でおk0
479688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:51 ▼このコメントに返信
このブログで何度この手の記事を読んだことか。
しかし、毎度毎度、本気で喜んでいる韓国人の学習能力の無さに驚く。(バカなのかなぁ?)
Good0 日本語でおk0
479689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:51 ▼このコメントに返信
Kはアイドルしかないからほんとにつまらんのよ。
Good0 日本語でおk0
479692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:59 ▼このコメントに返信
俺の住んでる国じゃヒットしてないよ?
Good0 日本語でおk0
479693. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 15:59 ▼このコメントに返信
これくらい売ってから騒げや

SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから5月31日までの集計が明らかとなり、AKB48の「翼はいらない」(6月1日発売)が
パッケージのフライングゲットなどを含み、230万枚を超える売上となることが分かった。
Good0 日本語でおk0
479695. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:02 ▼このコメントに返信
誰こいつら定期
Good0 日本語でおk0
479696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:03 ▼このコメントに返信
日本の音楽業界はみごとに死にましたねw
韓国のが偉大だということがきっちり証明されましたw
Good0 日本語でおk0
479698. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:10 ▼このコメントに返信
誰だよ?日本人は知らねーだろww
在日なら知ってるかも!?

Good0 日本語でおk0
479700. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:15 ▼このコメントに返信
※479661
知らないことは恥だよ。
Good0 日本語でおk0
479701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:17 ▼このコメントに返信
※479662
負け惜しみ。日本のランキングにこうやってのりまくること自体、用日されてるわけ。
日本が韓国に利用されてんの。やられてんの。それを防げないの。すべていいわけ。
Good0 日本語でおk0
479703. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:18 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
479704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:18 ▼このコメントに返信
※479696
>韓国のが偉大だということがきっちり証明されましたw

君こいつら誰か知ってるの?
どんな風に偉大なのかアピールポイント言ってみ。
聞いてあげるから。
Good0 日本語でおk0
479706.   2016/06/03 16:20 ▼このコメントに返信
あのさー1位って騒いでるけど、日本を除くアジア部門の1位だろ。アジアで日本を除いたら、海外進出してる音楽市場らしきものがあるのは、韓国だけだろ。1/1の1位だろ。
総合販売ランキングは圏外だろ。
Good0 日本語でおk0
479707. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:26 ▼このコメントに返信
もう韓国国内でも日本で売れてるという惹句がないと売れなくなってるんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
479708. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:31 ▼このコメントに返信
※479696
もう日本である程度売り出してハクつけるのが定石になったねK-POPは
Good0 日本語でおk0
479709. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:32 ▼このコメントに返信
ですから、その辺りをすべて第三者の厳しい目で精査して見ないと分からないわけで・・・
Good0 日本語でおk0
479710. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:32 ▼このコメントに返信
姪っこに聞いてみたら、顔面大改造モンスターに興味ないってよ。
Good0 日本語でおk0
479711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:32 ▼このコメントに返信
40代の未婚女性とか50代前後の子供が手が掛からなくなった主婦に
朝鮮POPがウケてるのは身近に確認できてる、嘆かわしい限りだ。
Good0 日本語でおk0
479712. 御愁傷様 2016/06/03 16:36 ▼このコメントに返信
これからはBABYMETALの時代だから寒流は要らないよ
Good0 日本語でおk0
479713. RZV500R 2016/06/03 16:37 ▼このコメントに返信
何処の日本?
Good0 日本語でおk0
479716. RZV500R 2016/06/03 16:39 ▼このコメントに返信
※479700
知りたくない!
Good0 日本語でおk0
479717. 那由他 2016/06/03 16:40 ▼このコメントに返信
※479700
テレビのニュースに取り上げられてない時点で
日本では大人気と言われても説得力がない
Good0 日本語でおk0
479718. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:40 ▼このコメントに返信
土人国の歌手って日本での人気が一番のステータスなの?
Good0 日本語でおk0
479723. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:47 ▼このコメントに返信
え~っと・・・ 前にオリコンチャートのトップをとってホルホルしていたグループとはまた別なの?
毎日オリコンチャートのトップに韓国グループが次々と出てくるようだが、出終わったあとの彼らはどこに消えて行ってるの?
ひっそりと韓国に戻って、再処理工場にでもいくのか?
Good0 日本語でおk0
479728. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:50 ▼このコメントに返信
日本人が嫌いなくせに、日本人に認められたいキチガイ民族。
日本人が嫌ってると分かると動揺し、認めたくない為に「ネットは嫌韓だけどそれは極一部ニダ」「若い子には人気ニダ」「円安だから韓国に来ないニダ」などと現実逃避する。

改めて言うべき事でもないが、日本人のほぼ100%が嫌韓です。
しかも、ネットしてない若い子なんかいないから、韓国の真実を知る機会を持てる若い子の方が嫌韓率100%に近い。
Good0 日本語でおk0
479729. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:50 ▼このコメントに返信
※479700
知ってたら恥レベル
Good0 日本語でおk0
479730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:51 ▼このコメントに返信
どこら辺の日本で流行ってるんでしょうか?日本でも大人気って…まったく知らないんですけど
Good0 日本語でおk0
479731. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:51 ▼このコメントに返信

寒流全盛の時でも100万ぐらいあったら1位になれたのに何を今頃w
今時シングルってアホかとw
PSYの、高校生でも出来る(先日TVでも放送)、プログラムのクリック数捏造
(視聴時間にするとランク外・米国で2番組出演し共に史上最低視聴率w)から
進歩してないなぞ韓国人、2年ぶりに宣伝費奮発したニダwww
Good0 日本語でおk0
479732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:54 ▼このコメントに返信
中国で売るためにはまず初めに「あの日本で大人気の」という枕詞が絶対に必要だからね。
Good0 日本語でおk0
479733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:55 ▼このコメントに返信
韓流って、日本では、もう完全に終わったと思うんだが。

まあ、BSの昼の時間帯などでテレビショッピングか韓流ドラマかっていう放送があるが。
数年前なら、バラエティ番組なんかで唐突に韓国の歌手や芸人が出演したりしたが、今はそれも無い。

Good0 日本語でおk0
479735. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 16:56 ▼このコメントに返信
あれ?
メンバーに金田と土田と成宮と馬がいるけど、どんなグループ?
Good0 日本語でおk0
479737. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:05 ▼このコメントに返信










こんなゴミ見たことも聞いたことも無いぞ!

チョソの出まかせだろ!

まぁ騒いでるとしたら在日韓国人と在日朝鮮人くらい!

日本人はガン無視!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
479740. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:10 ▼このコメントに返信
配信サービスのほうはどうなってますか、管理人さん。
ぜひ次のネタにでもお願いします。
Good0 日本語でおk0
479741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:11 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
479743. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:12 ▼このコメントに返信
で、実際の売り上げとCDの中古買取価格はナンボ?
Good0 日本語でおk0
479746.   2016/06/03 17:17 ▼このコメントに返信
こういう記事を書いて、東南アジアや中東で宣伝するのに引用するのが目的なのであって
Good0 日本語でおk0
479749. tako 2016/06/03 17:20 ▼このコメントに返信
臭そう
Good0 日本語でおk0
479750. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:21 ▼このコメントに返信
K-POPや韓流ドラマの海外輸出収支が、毎年赤字の理由をそろそろ理解したほうがいいぞw
Good0 日本語でおk0
479752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:22 ▼このコメントに返信
グライダーだけに急降下(笑)
Good0 日本語でおk0
479753. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:23 ▼このコメントに返信
※479696
日本語使ってプライドないの?オレなら死んでもチョン語なんざ。
Good0 日本語でおk0
479757. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/06/03 17:25 ▼このコメントに返信
※479701
久々に本気で「日本語でおk」ってオモタ。

日本の左前なランク指標ご利用いかがでしたw?
Good0 日本語でおk0
479761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:33 ▼このコメントに返信
またタワーレコードか(笑)
Good0 日本語でおk0
479762.   2016/06/03 17:35 ▼このコメントに返信
※479664
それどころかチョンもフリだけで実は知らないかと
Good0 日本語でおk0
479768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:46 ▼このコメントに返信
※479675
>向こうでのコメント増やして欲しい

なんと!探究心旺盛だな…
俺はもうこれでお腹いっぱいだ。
Good0 日本語でおk0
479772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 17:55 ▼このコメントに返信
※479700
歪曲された歴史を教えられていることを知れよ、朝鮮人
日本にしてくれと請願したのは朝鮮人、竹島は日本の領土だ、知らないと恥だぞ、ウソを見抜けない馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
479774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:05 ▼このコメントに返信
いつもの自社買い
本当に気持ち悪い連中だね
Good0 日本語でおk0
479776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:07 ▼このコメントに返信
※479696 ※479701
デイリーの意味わかってる?
三日天下どころか、たった一日で、それも「3位」なんだぜw
しかも、レコチョクみたいな大きいのじゃなくて「タワーレコード」だけのオリコンランキングwww
こういう工作員もいるし↓
ttp://ameblo.jp/safaiasafaia/entry-11512627583.html

馬鹿だろw
こんな不正ランキングで日本で人気!って威張ってるのがバレたら、アジアでの人気なんぞ吹き飛ぶわwww
Good0 日本語でおk0
479777. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:09 ▼このコメントに返信
誰かAKBファンの痛いのが一人いれば操作できるくらいの少ない枚数で瞬間風速とってるだけだよって教えてあげなよ。
外の世界を知らずにいつまでも騙されてる韓国ドジンが憐れだわ。
Good0 日本語でおk0
479779. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:10 ▼このコメントに返信
日本で売る為にやってんじゃねえよ
これが中国で凄い宣伝効果があるんだよ
Good0 日本語でおk0
479781. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:14 ▼このコメントに返信
※479700
知らないと恥?
知ってる方が恥

Good0 日本語でおk0
479783. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:16 ▼このコメントに返信
※479701
ありがとう、
人気無いのにタワーレコード儲けさせてくれて。
どうせなら一ヶ月買い続けたら。
Good0 日本語でおk0
479786. 通りすがり 2016/06/03 18:19 ▼このコメントに返信
…誰?
Good0 日本語でおk0
479787. 反日する韓が、日本に尊重願う 矛盾 2016/06/03 18:21 ▼このコメントに返信
>日本最大規模のレコードサイト、タワーレコード

最大かなかにか、知しらんが、
一レコード店の売り上げを誇こられても、しらねーよwww

韓って日本の町内会の何かの行事で、
K-POOP使ったら、日本で大人気とか、
新聞の一面飾りそうだなおいwww
Good0 日本語でおk0
479790. 反日する韓が、日本に尊重願う 矛盾 2016/06/03 18:25 ▼このコメントに返信
※479700
祖国の韓に言えよwww

韓のウリナラファンタジーじゃなく

沈み行く 韓の現実を知れとwww
Good0 日本語でおk0
479792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:26 ▼このコメントに返信
※479700
知らないってことを知らないのが恥w
Good0 日本語でおk0
479795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:30 ▼このコメントに返信
※479701
ねぇねぇ前から思ってたんだけど。なんでいつもこんなワンパターンなグループしかでてこないの?
バンドとかいないよね?なんでなんで
Good0 日本語でおk0
479797. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:31 ▼このコメントに返信
※479776
ファンのブログより抜粋
ttp://ameblo.jp/safaiasafaia/entry-11512627583.html
(引用)
今まで、なんとなくしか意識していなかったオリコンランキング^^;
単純にオリコン反映店で予約すればいいと思っていました><
今回、調べてみて目からうろこ・・・ってか、が~~~ん(-_-メ)
こんなにも複雑だったのね・・・。

6月5日発売の日本3rdシングル、
翌日がお誕生日って事で、やっぱりプレゼントしたいよね?1位!
でも、決して大量買いを勧める訳ではありません。
出来る範囲で出来る応援をするのが大前提です!

でも、せっかくCDを購入するなら、
少しでもチャート反映が出来る方がいいですよね?
そんな訳でオリコンランキングチャートへの反映方法をまとめてみました。
(引用終わり)

ネット予約はデイリーに反映されないから、タワーレコードで買えってさ…
Good0 日本語でおk0
479798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:35 ▼このコメントに返信
※479700
それは知恵が伴う知識に対して使う言葉だよ。
Good0 日本語でおk0
479799. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:38 ▼このコメントに返信
今、オリコンを気にしてるのって、AKB勢とアイツら位じゃない?
Good0 日本語でおk0
479801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:43 ▼このコメントに返信
全然知らなかった。
ほんとにオリコン一位?(オリコンが既にオワコンだが)
全く話題も露出もないよ。
また韓国人の嘘かな。
Good0 日本語でおk0
479805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 18:56 ▼このコメントに返信
KPOPが実際売れてるのかどうか実のところ分からん
この手のアイドルはコア層があってそこで売れてるとかじゃなかな
アキバアイドルなんて誰も知らないがコア層の間じゃ大人気とかやってるしね
女性セブンとかその手の雑誌で特集でも組んでるのかな?
Good0 日本語でおk0
479811. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:05 ▼このコメントに返信
日本で偽装しないと世界で売れない事が深刻化してきたのか?
Good0 日本語でおk0
479813. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:07 ▼このコメントに返信
日本にいる在日だけでも東京ドームでライブできちゃうからな^^それに一部の日本人ファンがいれば何だかんだでやっていけるし。。。人気はどうだか知らんけどどのグループもファンが頑張り過ぎてんな。。。
Good0 日本語でおk0
479832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:46 ▼このコメントに返信
だから知らねっつーうの


Good0 日本語でおk0
479851. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:17 ▼このコメントに返信
グループ名が絶望的にダサいから朝鮮人だと言う事は理解できる。
Good0 日本語でおk0
479854. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:26 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけオリコン上位って韓国人は喜んでるけど、日本人は誰もこいつらの事を知らないからぶっちゃけ韓国人のこういう不正を失笑してるんだよ。
馬鹿にされてんの、いいかげん気づけよw
Good0 日本語でおk0
479858.   2016/06/03 20:43 ▼このコメントに返信
日本を除いたアジアタワレコランキング1位ばく進中!2位中国アルヨアルヨ ワタシアルヨ
Good0 日本語でおk0
479860.   2016/06/03 20:47 ▼このコメントに返信
日本を除いたアジアタワレコランキング1位ばく進中!2位中国アルヨアルヨ ワタシアルヨ 3位北朝鮮 将軍様は太陽のような人。
Good0 日本語でおk0
479862. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:47 ▼このコメントに返信
本当に誰だ???
在日なり留学なりしてる韓国人達少しは本国に真実を教えてやれよ
Good0 日本語でおk0
479867. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:59 ▼このコメントに返信
いつも不思議に思うのだが、大嫌いな日本で活躍することに嫌悪感はないのか?

逆に韓国で活躍する日本人がいたら、きっとその人のことは好きになれないかな。
Good0 日本語でおk0
479921. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 22:50 ▼このコメントに返信
これからはオワコン一位とか威張ったらいいんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
479934. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 23:20 ▼このコメントに返信
なお、日本では誰もこいつらの事を知らない模様w
Good0 日本語でおk0
479940. みじめというか 2016/06/03 23:52 ▼このコメントに返信
オリコンオリコン日本のオリコンと騒いでいるというのは、それだけ、韓国では売れてもたいして稼ぎにもならずほかの国に出るしかないという事でしょうね。前にKARAが、某会社のイベントに出演してたじゃない?いくら落ちぶれたといっても、まさか一般の会社のイベントにでるってどれだけ??とその時は思ったけれども、もしかして、そのぐらいのところに出るのでさえ、韓国で活動するよりも大きな活動なのかもね。
そう考えると、金払ってでもオリコンで上位をとってーー日本人から見たら「何やってんだろ意味わかんない」と思うような行動だとしても、韓国のグループからしたら、とっても売るための大きな活動であり、また日本人から見たら「へ?だれこれ、知らないけど?」というような程度の人気であろうと、韓国グループからしたら、韓国よりも規模の大きい人気になっている、という事でないの?

ようするに、日本と韓国、規模が違いすぎて、日本の「なんだかよくわからないけど、もしかして一部にはファンがいるのかもしれないアイドル」程度が、韓国では「日本で利益をものすごくあげて、ものすごく人気のあるアイドル」に該当するのかも。・・・・なんかみじめな気もするけど・・まあ・・
必死だよね。活動やめたら、それこそ、ものすごい小さな市場しか残らないものねえ。
Good0 日本語でおk0
480028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 02:15 ▼このコメントに返信
k-popの売り上げが凄いって聞いてはいても、周囲に聞いてる人間が一人もいないことが不思議だったんだけど、最近その謎が解けた
ごく一部の熱狂的(つか狂った)ファンが、イベント参加の応募券欲しさに、一人でCDを何十枚も買ってるんだよね
だから実際に聞いてる人間は、売り上げ枚数の数分の一とか、十分の一以下だっつーこと
Good0 日本語でおk0
480032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 02:29 ▼このコメントに返信
>日本でもヒットしてすごく嬉しい!

普段は放射脳とか猿とか、罵ってる相手に売れて嬉しいって?
俺なら韓国人に評価されても無視か、気持ち悪いとしか思わないぞ。
あいつらのメンタリティーって、どうなってるんだ?
心理学的に言う「コンプレックス」ってやつなのか。
Good0 日本語でおk0
480035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 02:40 ▼このコメントに返信
これBeingが必死なんだよ
むりやり売って反感かわないようにしたんだろうけど
全く知られないという事態が続いてたからね
Good0 日本語でおk0
480082. ななし 2016/06/04 06:14 ▼このコメントに返信
持って帰ってもらっていいよ?要らない 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★