かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.03 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(55)

韓国人「韓国と日本のアニメの実際の背景…ブルブル」


韓国と日本のアニメの実際の背景




------------------------------------

スレ主韓国人

作画チームは本当に凄い様だ…ブルブル。


etorrent.kr
http://goo.gl/h9wtNy








何処かの韓国人1

韓国は…なんかちょっと描いていない様だ(泣)
韓国のを先に見なければならなかったのに…



何処かの韓国人2

>>1
日本の絵の下請は、韓国だと言う事をご存知ですよね?
元々、韓国の方が絵が上手いのに、恐らく投資の差かも。



何処かの韓国人3

>>2
投資の相違ではなく、日本の作画監督の中に特に狂ったような一人がいます。



何処かの韓国人4

>>2
はぁ…まだこんな主張を…(泣)
80年代当時、韓国でアニメ産業を完全に殺しておいて、完全な安値で近い日本などに下請を沢山受けたのは事実なので、そのまま上塗り水準でした。
日本も時間を念入りにかければもっと良いクォリティーが出せるが、人件費が巨額になるでしょう。
それで相対的には安価な韓国に下請を任せたのに、最近では日本の人などがクォリティーを重視して韓国の人件費も非常に高く、その受注が殆どないと思います。



何処かの韓国人5

>>4
なるほど、私も上の方のように知っていたんですが、一つ覚えておきます。
ありがとうございます。



何処かの韓国人6

>>2
さて、新海誠監督をよく知らない様だ…

新海誠:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B5%B7%E8%AA%A0
新海 誠(しんかい まこと、1973年2月9日[要出典] - )は、日本のアニメーション作家・映画監督。本名は新津 誠(にいつ まこと)。
オリジナル映像作品のほぼすべてに英語のサブタイトルを付しており、少年と少女の恋愛をテーマにした作品が多い。代表作とされる『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』の3作は、いずれも主人公の2人の心の距離と、その近づく・遠ざかる速さをテーマとしたものである。
全作品を通して、風景描写の緻密さ・美しさが特筆される。これについて本人は、「思春期の困難な時期に、風景の美しさに自分自身を救われ、励まされてきたので、そういう感覚を映画に込められたら、という気持ちはずっと一貫して持っている」といった旨の発言をしている。




何処かの韓国人7

何か親しみを感じますね。



何処かの韓国人8

この歌本当に良い。
あの写真より歌のおかげでもっと楽しい…



何処かの韓国人9

新海誠の作画はいつも良いですね。
でも、ストーリーが貧弱です。



何処かの韓国人10

>>9
特にエンディングがそうですね。
全部、見終わった後、これは何…何の意味かなぁと言う感じで、どうしたいのか…と思うwww



何処かの韓国人11

新海誠はほとんど1人ですると言ってましたが。



何処かの韓国人12

マンガを描くのを見ると、実際の写真を撮ってきて、それで写真を修正処理してるんでしょう。
アニメもそうするんじゃないですか?



何処かの韓国人13

背景作業中で一番簡単なのが、現実世界の実写をするトレーシング作業で、厳しいのが実際存在しないものを作り出すファンタジー背景です。



何処かの韓国人14

映像を見ながらも、特定部分はむしろアニメの方が書きやすいという気がする…
創意力を要する部分を現実の姿で置き換えますから。



何処かの韓国人15

新海誠は白紙に描くのではなく…
写真を持ってレタッチする手法だから、当然、背景とシンクロ率が100%です。
それで、序盤の新海誠の作品を見ると…背景が動かない静的な面が多いです。



何処かの韓国人16

アニメになったシーンを見て、実写の写真をみると写真の中のシーンも非現実的に美しいですね。



何処かの韓国人17

韓国は大多数がゴリ押し水準…
人工衛星と藁葺き屋根の家などは、完全に叩かれるのが合ってますね。
作画水準が優れているのかよく分からないですね。
日本の作画だけが浮き彫りになるようで残念です。



何処かの韓国人18

新海誠のは、ただのトレーシング作業です。
技術的には最下位の階級と言えます。難しくないです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




479817. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:23 ▼このコメントに返信
良い大人がアニメに夢中の日本は狂ってると思います。
Good0 日本語でおk0
479818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18 >新海誠のは、ただのトレーシング作業です。 技術的には最下位の階級と言えます。難しくないです。

だったら何で韓国アニメは、日本アニメの背景にいつまでも追いつけないの?w
今日もブーメラン乙ですwww
Good0 日本語でおk0
479819. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:24 ▼このコメントに返信
おまエラの韓半島を舞台に背景を描こうものならハリボテで生活感も無く人工のものになってしまって
誰が見ても嘘くさくて空虚な駄作にしかならないものな
まあ、韓半島が舞台というだけで抒情も雰囲気も無くなるし
あ、そもそもおまエラにはまともなストーリーを構成することすらできないんだった
Good0 日本語でおk0
479820. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:28 ▼このコメントに返信
現状、日本のアニメ業界は韓国がなければ立ち行きません。
Good0 日本語でおk0
479821. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:29 ▼このコメントに返信
韓国・・・・・・、スタープロ・・・・・・、あ、頭がっ!
Good0 日本語でおk0
479824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:41 ▼このコメントに返信
トレスだったら韓国でも出来るんじゃね?
さっさとやれよwww
やってみろよwww 馬鹿がwww
Good0 日本語でおk0
479825. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:42 ▼このコメントに返信
下請け=技術の供与

別分野でどうなっているのか理解して、
先の事を考え言いたいが、そうも言っていられないのだろうな。
Good0 日本語でおk0
479826. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:43 ▼このコメントに返信
※479820
今はほとんど韓国は関係なくなってる。

>1990年代になると、韓国が経済成長により人件費のメリットを失い、
>フィリピンや中国、ベトナムにも部分的な下請けをさせるようになる
>1986年に拠点を韓国からフィリピンへ、さらに1987年からはタイとマレーシアにも
>発注するようになった。
>韓国の人件費高騰は続き、21世紀に入ると欧米各国も韓国からインドや中国、
>フィリピンへと人件費の安い地域へ外注をシフトしていった
Good0 日本語でおk0
479827. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:43 ▼このコメントに返信
※479817
私が子供の頃アニメ漫画は子供が見る物で大人が漫画を読むなんて想像も出来なかった
今大好きな漫画も大人になれば見たくなくなるのかなあと漠然と思ってた

で、大人になった今、子供の頃よりは減ったけど漫画を読むしアニメも見る
周りの同年代の御宅も似たような感じ

自分の親が漫画やアニメを見なかったのは「楽しさを知らなかっただけ」だと
大人になって分かりました

日本の大人が漫画やアニメを楽しむのは
日本がもう何十年も漫画やアニメを楽しめる豊かな国だって証拠です
Good0 日本語でおk0
479828. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:43 ▼このコメントに返信
スペースガンダムV。wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
479829. 老兵は死なず 2016/06/03 19:43 ▼このコメントに返信
サブカルチャー→主とは成らざる文化、副・補助的な文化

この様な文化の幅が文明の広がりを作る・・・未開・発展途上ではサブカルチャー等は育つことがない=下朝鮮は未開・発展途上と言う事ww
Good0 日本語でおk0
479831. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/03 19:44 ▼このコメントに返信
日本では生身の俳優が貧相だからアニメが発達したのでしょう。アニメを実写化した作品がことごとく酷評されていることからも、それは明らかです。
それはともかく、本スレの韓国人たちは日本を貶めているわけではないのに、日本人の攻撃的な反応はどうしてでしょうか。
今まで感動してみていた作品が、実は韓国人の描画と知って愕然としている様子が現れていますよ。
Good0 日本語でおk0
479833. カンヘル 2016/06/03 19:47 ▼このコメントに返信
 伝説の5秒、板野サーカス。
Good0 日本語でおk0
479834. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:51 ▼このコメントに返信
日本のおかげで韓国もここまで成長しました、的な感謝の気持とか皆無なのね。w
Good0 日本語でおk0
479835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:52 ▼このコメントに返信
アニメはもう諦めるニダ。

宗主国様でさえ日本絵と丸被りで独自の存在感は出せていないニダ。

ハリウッド映画を手本にして、研究して、お金かけて作って出来た物、それはもうハリウッド映画ニダ。
Good0 日本語でおk0
479837. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:53 ▼このコメントに返信
そもそも下請けに出さないと間に合わないのに
韓国なんかに出そうものなら
ストーリーに無関係な反日カットを紛れ込ませたり
どこのガキが描いたのかといわんばかりの粗悪な仕上がりで
作品の世界観も作品自体も貶められて酷い目にあった監督が多いからね
Good0 日本語でおk0
479839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 19:57 ▼このコメントに返信
韓国は絵は上手いんでない?普通に
Good0 日本語でおk0
479840. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:03 ▼このコメントに返信
※479817

そりゃ韓国クオリティの、キムチ仮面やテコンVでは大人は見向きもしないわwww
Good0 日本語でおk0
479844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:06 ▼このコメントに返信
なんで韓国人、こんなに無駄に偉そうなの?
こういう下品な奴は、韓国以外の国では各国もれなくムチャクチャ嫌われるんだけど、こいつら気づいてない?
Good0 日本語でおk0
479845. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:14 ▼このコメントに返信
韓国のも3分以降はそんなに悪くないんじゃない?
バラック街に路面電車の線路がある風景とか妙に郷愁を誘う。
このレベルだったら日本のアニメの背景に使われてもそんなに違和感ないだろうな。
3分以前のは80年台日本のアニメでもこういう背景あったよな。
ジブリの背景はレタッチどころか写真を見て描くと怒られるレベルらしいからな。
千と千尋の湯屋街とか。自由なイマジネーション殺すからだと。
Good0 日本語でおk0
479846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:15 ▼このコメントに返信
韓国の代表的アニメって、日本アニメのパクリ以外で何かあるの?
まるで聞いた事ないんだけど?
Good0 日本語でおk0
479849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:16 ▼このコメントに返信
※479820

悪徳韓国プロなんてもう下請け先に名前さえ上がらない。個人零細が細々と。
育ちかけた韓国人原画マンも今や仕事ナシ。

やっぱマンガ市場の厚みが日本はダントツなので原作や企画に苦労しない
韓国はどうしても映画やTVの一部門としてしか見られない。
Good0 日本語でおk0
479850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:17 ▼このコメントに返信
韓国の町をトレーシングしたら汚いからできないってのもあるけどな
Good0 日本語でおk0
479853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:25 ▼このコメントに返信
新海誠はマイナーなアニメ映像作家で評価を受けてます。
日本の大きく厚い裾野のアニメ業界では低予算でちっぽけ
です。(韓国の下請けは一部にすぎません)
アニメ会社が無数にある日本
Good0 日本語でおk0
479855. tako 2016/06/03 20:31 ▼このコメントに返信
売春アニメなら世界一ニダ
Good0 日本語でおk0
479856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:37 ▼このコメントに返信
>新海誠のは、ただのトレーシング作業です。
技術的には最下位の階級と言えます。難しくないです。

なんの能力もないのに、「自分は他人より上等な人物である」と、
まわりを見下していた両班の時代から一歩も進歩してないな。
Good0 日本語でおk0
479857. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:40 ▼このコメントに返信
※479831
>日本では生身の俳優が貧相だからアニメが発達したのでしょう。

おつむが貧相だから、こういう的外れな話が出て来るのですねw
Good0 日本語でおk0
479864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 20:48 ▼このコメントに返信
※479817
いい歳こいた大人達が映画や小説を根拠に真実の歴史と称して世界中に反日思想をバラ撒く韓国の方がよっぽど狂ってるよ
Good0 日本語でおk0
479868. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:06 ▼このコメントに返信
少し前、アニメ「有頂天家族」にはまりましたが、この作品、背景がとても美しいです。
背景は京都の鴨川界隈で歴史ある神社や建物も多い。

日本には古くから保存されてる日本独自の景色があるのでアニメにもたくさん登場しますが、はて?韓国にはそんなトコありましたっけ?
Good0 日本語でおk0
479870. 朝鮮人よ 2016/06/03 21:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人にできることなど何もないよ
Good0 日本語でおk0
479872. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>新海誠のは、ただのトレーシング作業です。
>技術的には最下位の階級と言えます。難しくないです。

ノーマン・ロックウエルも同じ手法だ。
だが、彼の作品は幾つかの名作映画のシーンにインスパイアされてる。
①ゴッド・ファーザーⅡの絨毯を盗むシーン。
②アメリカンギャングスターで、フランクは麻薬で稼いだ金で豪邸を買い、故郷の一族を呼び寄せて、豪勢な食卓を囲むシーン。


Good0 日本語でおk0
479875. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:25 ▼このコメントに返信
※479831
>今まで感動してみていた作品が、実は韓国人の描画と知って愕然としている様子が現れていますよ。

大体皆知ってる筈ですよ。
又、日本人が見て感嘆するような作画の腕がある職人は、全て米国に渡ってて安い日本のアニメ仕事などしてないよ。
韓国の作画は下請けだから単なる工員と同じで、光回線が普及した10年前くらいから、今の主な発注先は中国の1千人単位のスタジオに移行して、韓国での作画は下火になってる。
Good0 日本語でおk0
479876. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:26 ▼このコメントに返信
新海の凄さ全然理解してねえな。資料として選ぶ写真を凡庸な風景でも頭の中で時間帯とライティングをシミュレートして激変させる絵作りの上手さだよ。当然選ぶ写真もそれ基準で取ってくる。

映画の世界で言ったら舞台照明兼舞台装置の監督みたいなもん。

絵自体は相変わらずうまくならねえし、動きも駄目だし話もダメだがこの一点は抜きん出てる。
総監督辞めて演出兼背景監督に転向すればいいににね。
Good0 日本語でおk0
479878. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:32 ▼このコメントに返信
膨大な漫画作家から手塚のような人が出たから。
日本の映画は朝鮮戦争の頃日本はピークでした。
貧相といえば80年代までテレビ局が一つしかない韓国では
ドラマも作れなかった。
Good0 日本語でおk0
479882. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:33 ▼このコメントに返信
おまエラのクオリティの低さったらw
Good0 日本語でおk0
479885. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人が世界のアニメファンを虜にする作品をヒットさせてからなら寝言聞いてあげるよ。グフフのフ☻
Good0 日本語でおk0
479887. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:40 ▼このコメントに返信
※479831
>日本では生身の俳優が貧相だからアニメが発達したのでしょう

例として細田守の「おおかみこどもの雨と雪」の実写化するとして、
「人間と狼の混血のこども」をハリウッドのCGや特殊メイクで登場させるとするよね?
愛らしく漫画的にしようとすると人間の役者とのギャップで珍妙にしか見えなくなる。
じゃあもっとリアルな人狼の造形をって考えるとそもそも愛らしくない。
実写は実写でアニメはアニメできることをやって進歩しただけだよ。
逆にアニメじゃないと表現できないってことってのがあるやで。
Good0 日本語でおk0
479894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:52 ▼このコメントに返信
※479817
×良い大人がアニメに夢中の日本は狂ってると思います。
○悪い大人が反日に夢中の韓国は狂ってると思います。
Good0 日本語でおk0
479909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 22:17 ▼このコメントに返信
確かに最後のスタッフロールにキムとかパクってあるの見たらほんと吐き気するからやめてほしいわ。感動する作品でもあれ見たら興ざめする。
Good0 日本語でおk0
479911. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 22:19 ▼このコメントに返信
チョソにも才能ある絵師がいるのは事実
そういう人達が日本のアニメに関わっているのも事実
でも、そういう人達程半島の人達と一緒にされるのを嫌がるのも事実
Good0 日本語でおk0
479929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 23:09 ▼このコメントに返信
絵もろうだけど、食べ物のビジュアルセンスがチョンにはないよねwww
新海さんの背景がトレースだけであんな風に表現できると思ってるのかね?
技術的な差もあるけど美的センスとアイディアが枯渇してるのが朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
479950. ななし 2016/06/04 00:19 ▼このコメントに返信
今朝鮮人使ってないでしょ?酷いもんね、昔のアニメ 失笑
Good0 日本語でおk0
479979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 00:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18
新海誠のは、ただのトレーシング作業です。
技術的には最下位の階級と言えます。難しくないです。

ほーそれで海外で史上最も美しいアニメに選定されたわけだ、簡単なんやね
お前等パクるの得意だろ、来年にはお前等が世界一だな
Good0 日本語でおk0
480008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 01:32 ▼このコメントに返信
ただのトレースとか…作業現場みてから言えよ
Good0 日本語でおk0
480048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 03:22 ▼このコメントに返信
※479817
芸術は社会に余裕ができないと生まれない。
日本は本当に豊かな国だと思うよ。
俺は韓国の芸術で唯一認めるのは音楽だな。
作曲、演奏家ともに良い作品を生み出している。
が、公の場で反日発言とかするから正当な評価をされないんだよなぁ。
韓国はもう少し、他人との折衝で勝つ方法を、感情を抑えつつ学ぶ必要があると思う。
ケモノと同じ感性で議論はできない。
Good0 日本語でおk0
480064. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 04:38 ▼このコメントに返信
※479818
むしろ、少数の制作陣のための効率化作法として、新海監督の手法が知れ渡ると、なぜか韓国アニメでは「似たような背景」が増え始めたって事実があるんじゃねーのかと。

第一、動画仕事させるとロクな仕事は出来ないし、背景ならまだマシってレベルで、日本に送られてから修正されているって場合も数多い。
その辺の事も知らずに、なぁにを言ってんだか。

日頃日本の文化は韓国が教えた云々とホラを飛ばすことが多いが、少なくともアニメの製作法は日本が韓国に伝えたよな。
いまだに日本で放映される韓国アニメをロクに目にしない時点で、韓国の程度が知れるし、作品を散見する限り、どれも真似程度までしか至っていない。
そんなレベルで日本のアニメを語るとか、どれだけ身の程知らずなのか。
Good0 日本語でおk0
480128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 08:43 ▼このコメントに返信
韓国もやはり絵の方は上手くなっている、ただまだ魂が入ってない感じかな
デザインも色使いも日本の模倣にすぎないしオリジナリティーが何もない
以前ワンダフルデイズ(アニメ映画)さえ完成すればチョッパリのアニメなんかこてんぱんニダ!
って言ってて、10年近く掛けて完成した映画がまあお察しの出来で、一気に意気消沈したのは笑ったがw
いまだに日本に張り合う気で居るんだなぁ
Good0 日本語でおk0
480129. 韓国人 2016/06/04 08:43 ▼このコメントに返信
.
.
.
(*^_^*)韓中友好(*^_^*)

大韓民国はレッドチームです。
.
.
Good0 日本語でおk0
480165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:20 ▼このコメントに返信
※479831
昔から日本人は庶民レベルで絵画を楽しんでおり、文化に近い。俳優のルックス云々ではない。それとアニヲタをバカにする風潮があるが、二次元を三次元的に見れる能力が高いことを意味しており、裏返せば通常人より感性や創造力が高い。
Good0 日本語でおk0
480170. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:26 ▼このコメントに返信
※479835
いくら絵が上手くなったって、結局はストーリーだからね。日本人の場合、1クラスがあれば2人程度は絵が上手い子がいるし、いつしか漫画も書けるだろう。しかしその中で食える人など数十万か数百万人に1人程度。つまり底辺がぜんぜん違う。一部、ハーレム漫画やエロ色の強い漫画もあるが、ストーリー性において韓国の漫画に負けるはずもないわけで。
Good0 日本語でおk0
480287. 2016/06/04 14:08 ▼このコメントに返信
※479845 同意。
素材の風景があんまり良質とはいえない写真だった。それをちゃんとアニメ用の風景として加工している技術は、真っ当な物だと思う。
Good0 日本語でおk0
480340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:41 ▼このコメントに返信
※479820
上がりのリテイクに対応してください。
原画書き換え、シート消し、水増し請求、画材窃盗、言いたいことも山ほどあるぞ。
Good0 日本語でおk0
480354. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:58 ▼このコメントに返信
※479909
職人としてがんばってる人まで侮辱してはいけない。
通名使ってないし、単身日本に来て修行している人かもしれない。
       (アニメーターで日本に来るタイプは基本真面目)
時給換算極薄のうえに名前も載せるなというのはひどいと思う。

外国人名のみが載るEDロールなら、ぶん投げたアニメ会社を非難するべきだよ。
Good0 日本語でおk0
481036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:42 ▼このコメントに返信
日本=アニメも美しいが、モデルとなった現実の景観も美しい
韓国=アニメは妄想を込めた修正を試みている。現実は・・・
Good0 日本語でおk0
482081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 09:05 ▼このコメントに返信
新海のこと知らなくて叩いてたら、新海のこと褒めてる人達が現れ、悔しいからトーレスしてるとバカにした流れだよねこれ?
向こうの背景はベタ塗りぽい雑なところがあったり家が曲がってたりするのがデフォなのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★