かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.04 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(41)

韓国人「日本人に石を投げるとは、立派な子供だな」「親は在日か?」「未開すぎる」 北海道・田野岡大和くん置き去り事件、「クセを治す為に」…クマ出没する地に放置・行方不明の日本の小学生1週間で生還


「クセを治す為に」…クマ出没する地に放置・行方不明の日本の小学生1週間で生還


20160604-02.jpg

田野岡大和くんの写真



水だけ飲んで耐え…自衛隊訓練地の一時家屋で発見

事件の初期に親が子供行方不明の経緯を覆す…全貌がこれから現れる

「クセを治す為に」と親がクマが出没する山の中に放置して行方不明になっていた日本の子供が約1週間後に無事発見された。

共同通信とNHKなど日本のメディアによると、先月28日、北海道七飯町東大沼近くの森で行方不明になったという申告が受理された小学校2年生の田野岡大和(7)君が3日午前行方不明になった場所から数キロ離れた森の中で発見された。

田野岡君は自衛隊が雨を避けるために訓練地内に設置した一時的家屋にいたところを、自衛隊員に発見された。

彼は発見された際に田野岡君かという問いにそうだとはっきりと答えており、健康状態のチェックのために病院に運ばれた。


20160604-03.jpg


田野岡君は1週間、水分だけを摂取して持ちこたえたと伝えられた。

彼は軽い脱水症状をおこしており、手足に軽く引っかき傷があるが、大きな異常はないことが分かった。

田野岡君を診察した医師は、7日間苦労したにしては状態がいいという意見を明らかにした。

先月28日、田野岡君の両親は、息子が公園で人や車に石を投げる癖を治すためにと帰り道に七飯町の未舗装の山間の道路に子供を降ろした後、離れたものと把握されている。

田野岡君の父親は、子供を置いて出発して5分後、子供を探しに、元の場所に戻って行ったが田野岡君が消えてしまったと示した。

田野岡君が行方不明になったのは熊が出没する可能性もある危険な場所であり、今月1日には、自衛隊員を含めて約200人が調査に乗り出すなど、田野岡君を見つけるために連日大規模な人員が投入された。

事件初期に田野岡君の両親は「山菜を採取していた時に子供が消えた」と述べたが癖を直そうと置いてきたと後から告白した。

これに関して田野岡君の両親は「普段息子を虐待してきたと疑われるかと思ってそう言った」と釈明した。

警察は、田野岡君を森の中に置いてきた親の行動が「保護責任者遺棄容疑」に該当するとしており、田野岡君の発見により、近いうちに事件の全貌が明らかになると思われる。

田野岡君の失踪が知られた後、日本のソーシャルネットワークサービス(SNS)は、彼が無事に帰って来るのを願って、親の行動を非難する書き込みが殺到した。


聯合ニュース
http://goo.gl/gpYb7s








何処かの韓国人1

日本人に石を投げるとは、立派な子供だな。



何処かの韓国人2

親は在日か?



何処かの韓国人3

親の気持ちわかるわ。
他人の車に石なんか投げたら修理費かなり取られるしな。



何処かの韓国人4

親もそんなに悪くないと思う。
ちゃんと戻って探しにいってるし。
普通の子供だったらその場で泣いてるはずだし。



何処かの韓国人5

たった5分で消えてしまったのなら、親も本当に苦労しただろうな。
生まれつきトラブルメーカーの子供を育てる親の苦労は理解できる。



何処かの韓国人6

子供に躾も必要だけど、親にも教育が必要だな。



何処かの韓国人7

迷子が発生するのにかかる時間は35秒という記事を思い出したわ。
置いていくふりして、すぐに後ろから隠れてみていなくちゃダメだ。



何処かの韓国人8

一週間も森の中で一人で生きていられたのか。
探検家になれそうだな。



何処かの韓国人9

結局クセは治ったのかな。



何処かの韓国人10

私の元カノなんて喧嘩した後、5秒後に振り返ったらもういなかった。
そのまま6年間発見できず・・・



何処かの韓国人11

チョッパリの民族性がよく表れた子供だ。



何処かの韓国人12

車に石を投げる癖を治すための親の熱心さがすごいな。
日本の「他人に迷惑かけない教育」は、韓国での導入が急がれる。



何処かの韓国人13

7日の生活訓練の成功で子供の能力値が+200されました。



何処かの韓国人14

子供はサイコパスなんじゃねえか?
心理テストとかやったほうがいい。
車に石投げるクセなんておかしいだろ。



何処かの韓国人15

子供一人行方不明になっただけで、自衛隊員200人投入して捜している日本という国が羨ましい。



何処かの韓国人16

人や車に石を投げるって…
日本人は未開すぎる。



何処かの韓国人17

逆に親の悪い癖を直すことに成功したんじゃないかな?



何処かの韓国人18

自信が付いて更に石を投げるように!



何処かの韓国人19

50年後、今度は老夫婦が行方不明に…



何処かの韓国人20

日本に行ったら石を投げられそう…



【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




480144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:20 ▼このコメントに返信
いろいろと不明なこと、辻褄が合わないことが多いからなぁ
ただ、おまエラがとやかく言う問題ではない
しかしCNNやBBCにまで取り上げられるとは親にとっては予想外だっただろうな

Good0 日本語でおk0
480149. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:27 ▼このコメントに返信
テレビで評論家が物知り顔で、これは虐待と言っていたが、こういう躾はよくあること。
いくら子供に言って聞かなければ、低学年の場合、脅す意味でやることがある。
今回、場所が山中であったことが、まずかったが、手をあげるよりもましだと思うのは私だけかな?
Good0 日本語でおk0
480150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:29 ▼このコメントに返信
日本人の異常性、残虐性が顕になった事件でした。
Good0 日本語でおk0
480155. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:45 ▼このコメントに返信
※480150
どこが異常で残虐なのか教えて欲しいものだね
石を投げるのはただの子供の癖、してはいけないと言われれば自ずとやめるし
親も子供から目を離しては行けないと学んだだろう

てか、石を投げる事を立派とか言ってる韓国人が居るんだけど...
あっちの方がよっぽど異常で残虐では無かろうか
Good0 日本語でおk0
480156. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:46 ▼このコメントに返信
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
480157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:48 ▼このコメントに返信


韓国 投石戦 で検索。
Good0 日本語でおk0
480158. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 09:54 ▼このコメントに返信
日本大使館にウ◯コ投げつける土人がいましたけどね
それを見た土人の仲間が 食べ物を粗末にするな と言ったとか言わないとか
Good0 日本語でおk0
480160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:00 ▼このコメントに返信
※480155
我が子を羆の餌にしようとした日本人夫婦の事を言ったのです。
Good0 日本語でおk0
480161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:05 ▼このコメントに返信
※480160
それでどうして日本人全体の話になるんだ
わかったのはおまえの異常性だけだ
Good0 日本語でおk0
480162. 那由他 2016/06/04 10:07 ▼このコメントに返信
※480150
さすがに墓場を掘り起こして女性の死体を屍姦する
韓国人のほうがよっぽど異常だと思うけどな
ほかにもttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n135640
には朝鮮半島出身の犯罪がたくさん書かれている
この事件が異常ならこんなことが何度も起きる朝鮮人は極悪民族かな
Good0 日本語でおk0
480166. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:21 ▼このコメントに返信
何だキチガイはガキのほうだったのか
Good0 日本語でおk0
480167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:23 ▼このコメントに返信
将来人を殺しそうなガキだなおい
手始めに未成年のうちにやるだろうな
Good0 日本語でおk0
480169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:26 ▼このコメントに返信
人や車に石を投げる
それ癖なの?
癖って無意識でやるものだよ
コノガキ キチガイなの?
Good0 日本語でおk0
480171. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:30 ▼このコメントに返信
父親の言う事が二転三転している時点で記憶違いではなく
何かの嘘があるって事だろう
現場でも取り乱した様子もなく、まるで街頭インタビューにでも答えるように
日常的な会話のように淡々とインタビュアーと受け答えをしているのを見るに
遺棄目的の放置か、なんらかの感情爆発で放置して帰ったが
他の家族に問い詰められて渋々捜索届けを出したんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
480172. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:31 ▼このコメントに返信
君達(エラ)の腐れきった根性は昇天しても治らんね〜〜
Good0 日本語でおk0
480173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:31 ▼このコメントに返信
これマスコミが好き放題歪曲報道してるせいで情報が錯綜気味なんだけど
石は人と車がいる方向に投げただけで、別に人間や車を狙ってたわけじゃない
当たったらどうするんだって事で怒っただけ
放置してた時間にしても、半日ぐらい放置してたとか嘯いてたメディアすらあった
日本のマスコミなんて朝鮮のマスコミと中身が一緒なんだから
正しく報道するところなんて殆どないと思ってないとな
Good0 日本語でおk0
480174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:31 ▼このコメントに返信
そもそも子供が石を他人に投げたってのも親父の創作だろ
最初ははぐれたとTVの前で堂々と嘘を言っているぐらいだし
この親父の方が怪しいわ
Good0 日本語でおk0
480175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:31 ▼このコメントに返信
イギリス ジェームズ・バルジャー事件の様な事を起こしそう
Good0 日本語でおk0
480176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:34 ▼このコメントに返信
10.13.18のコメント笑えた。
Good0 日本語でおk0
480177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:35 ▼このコメントに返信
だが皮肉にも彼が助かったのは”しつけ”の結果なんだよね
Good0 日本語でおk0
480178. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:40 ▼このコメントに返信
コメントエラ-の復旧のついでにコメント規制まで設けたのか?
今迄入力出来た単語が入力出来なくなってんぞ。
Good0 日本語でおk0
480180. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:42 ▼このコメントに返信
「みのさん、オレが殺したんか」山下清さん「犯人扱い」に抗議
「テレビがオマエを犯人みたいに報道しておるぞ」
「テレビが、謝ってくれるんですかね」
Good0 日本語でおk0
480183.   2016/06/04 10:54 ▼このコメントに返信
日本のニュース見すぎだろ。こっちは韓国人が何人行方不明でもどうでもいいけどな。多分ニュースで見ても目が細すぎて目の前にいるのに気がつかないんじゃないかくらいにしか思わない。
Good0 日本語でおk0
480185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 10:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>私の元カノなんて喧嘩した後、5秒後に振り返ったらもういなかった。
>そのまま6年間発見できず・・・

その元カノって、そもそも実在したんですか?? ww
Good0 日本語でおk0
480186. ななし 2016/06/04 11:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人はほかにやる事無いんかねえ 笑
Good0 日本語でおk0
480187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 11:04 ▼このコメントに返信
ウ・ポムゴン
石どころか家に手榴弾を投げつけるジェノサイダー
バージニア工科大学で何人も射殺した立派な朝鮮犯島人もいたよね
スプリーキラーは南朝鮮のお家芸
Good0 日本語でおk0
480188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 11:09 ▼このコメントに返信
今回は親も子も世界に赤っ恥をさらした。いや全ては管理する親だ。うそまでついたし、親に似た子なんだろ。
Good0 日本語でおk0
480190. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 11:13 ▼このコメントに返信

カエル少年達はいつ見つかるの?
Good0 日本語でおk0
480191. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 11:15 ▼このコメントに返信
※480160
お〜い、頭大丈夫か、薬飲んどけよ、
ん、その頭に効く薬無いか、やはりな!!
Good0 日本語でおk0
480199. あのねぇ 2016/06/04 11:49 ▼このコメントに返信
拡声器で悪口言ったりワケもなしに砲弾撃ち合ってるやつらに言われとうないわ
Good0 日本語でおk0
480203. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 11:56 ▼このコメントに返信
親子ともども狂ってるという話が欧米に広まったなw
チョッパリの恥さらしは相変わらずだなw
Good0 日本語でおk0
480205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 12:07 ▼このコメントに返信
韓国人のネットマナーは最悪だな

反ヘイト法は

韓国人にこそふさわしい
Good0 日本語でおk0
480208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 12:14 ▼このコメントに返信
「親の悪い癖が治るのではないか」
この意見はおもしろい。
個人的には、両親ともに30年ぐらい塀の中に入れておくべきと思う。
少なくとも、この子は両親から隔離しないとダメだ。
Good0 日本語でおk0
480211. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 12:18 ▼このコメントに返信
韓国人が日本からいなくなればヘイト法なんて必要ないんだよね
Good0 日本語でおk0
480296. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 14:33 ▼このコメントに返信
※480150
あれ?韓国では今年の始めに、自分の子供を殺してバラバラにした韓国人の
異常性、残虐性が顕になった事件が報道されていたよね?w
日本ではTVニュースにさえ流れなかったけどw

◆【韓国】小学生の息子をバラバラ殺害した親を緊急逮捕…警察調査中=京畿富川[2016/1/17]
Good0 日本語でおk0
480325. 朝鮮人よ 2016/06/04 15:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人のように近親相姦でしか子孫が増えない
キチガイ国家のクズどもが日本に偉そうな口キクナ!
おまえらって、今まで勝ったこと何もないじゃん
ノーベル賞も永遠に無理、まず、手を挙げた平昌すら
まともに開催できそうもなさそうだな。死んでしまえよ。
Good0 日本語でおk0
480338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:39 ▼このコメントに返信
今見たニュースの隣国の女子教員への
暴行事件の方がどれだけ未開で野蛮だろうか。
Good0 日本語でおk0
480356. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:05 ▼このコメントに返信
韓国木浦離島民暴行事件
Good0 日本語でおk0
480357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:05 ▼このコメントに返信
「投石戦」:高句麗時代から存在していたとされており、当初は国家行事的な扱いを受けることもあった。朝鮮時代には正月や端午の日に行われた遊び。内容はその名の通り石を投げ合い戦う遊びであり、村と村が野原や川を挟んで戦った。勝負は一方が降伏するまで続けられるため何日間も続く場合もあったという。死傷者が多数出る危険な遊びだけに当局から禁止されるがしばしばあった。日本が韓国を併合した1910年に禁止されその後は行われていない。
またもブーメラン・自爆だね。朝鮮人は子供レベルと言うこと。
Good0 日本語でおk0
480436. 774 2016/06/04 18:30 ▼このコメントに返信
※480357
野蛮な行事が継続した理由。
他人が石に当って死傷するのは喜び。
一方自分に石が当る事は無いという理由無き慢心。
野蛮な精神は外交にも反映している。
外交でもなかなか石を投げ返さない日本には投げまくるが、
石を拾おうとしただけでも雨霰と投げて来る中国には流石に投げようとしない。
Good0 日本語でおk0
480438. 774-2 2016/06/04 18:33 ▼このコメントに返信
火は放たなかったのか・・・まだまだ躾が足りないニダ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★