かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.04 17:15|カテゴリ:スポーツコメント(47)

【法則・試合前予想】 韓国人「日本vsブルガリア戦…もうすぐですね。どちらが勝つか?」


日本vsブルガリア戦…もうすぐですね。どちらが勝つか?


スレ主韓国人

日本対ブルガリア戦行われます。
日本53位、ブルガリア69位…ランキングの面では大きな差は無いですが、果たして…

私はブルガリアを応援します。

まず、韓国が今回の対ヨーロッパでポイント遂行できず無い様に思うので日本が負けないとランキングで日本が先行するかもなので(泣)



管理人補足:先日行われたスペインvs韓国は6-1で韓国が負けてます


ガセンギ.com
http://goo.gl/pCNktU








何処かの韓国人1

ブルガリアが6ゴールで勝つでしょう^^



何処かの韓国人2

まぁ、日本のホームなので2-1で日本が勝ちそうですね…



何処かの韓国人3

世界のサッカー専門家やギャンブラーがアジア最強チームは常に日本を挙げますが、その理由は日本は強豪チームとのアウェーゲームでの競争力が良いからです。一方韓国は強いチームとのアウェー戦は弱いですね



何処かの韓国人4

ランキングは重要なのか?
スペインの立場ではタイや韓国やベトナムは同じくらいだろう。



何処かの韓国人5

ホームの試合には大きな比重はありません。
勿論私の心情的にはブルガリアに大勝してほしいです



何処かの韓国人6

日本が以外にもヨーロッパチームには強いです…ベルギー相手でも敵地で勝ったりして…(笑)



何処かの韓国人7

日本はキリンカップ4回連続で優勝してるので5回連続を狙う為に必死になるでしょう。
まぁキリンカップに何の意味があるかしれませんが…



何処かの韓国人8

日本がブルガリアに負ければ日本の反応が楽しくなりそうだwwwwwww



何処かの韓国人9

欧州相手でも、欧州次第ですね…
ブルガリア程度のチームはアジア圏でも日本なら充分に勝てそうな相手です…
日本のホーム試合で親善試合でブルガリアが必死になるとは思いにくいし…



何処かの韓国人10

引き分けぐらいじゃないですか?
ブルガリアは10年程前にユーロ進出した時は強いチームだったが…世代交代の失敗で最近は弱いチーム。



何処かの韓国人11

ニポンが圧殺しそうです…大量得点の可能性もありますね。
キリンカップの大半が招待された欧州チーム…選手の構成もそうだし、モチベーションも良く無いです



何処かの韓国人12

あぁ…この前の韓国vsスペインは心苦しかったですね…今日一日はガセンギの皆様はブルガリア国民になりますよねw



何処かの韓国人13

残念ですが日本が勝つでしょう…ブルガリア程度では…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




480385. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:17 ▼このコメントに返信
>日本が負けないとランキングで日本が先行するかもなので(泣)


毎度反日願望しかできない小ささだな
Good0 日本語でおk0
480389. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:18 ▼このコメントに返信
2-0で日本勝利。
ブルガリアに日本のディフェンスを突破できんでしょ。
Good0 日本語でおk0
480390. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:19 ▼このコメントに返信
これは新しい!!

試合前の反応か。
Good0 日本語でおk0
480391. 2016/06/04 17:20 ▼このコメントに返信
他国の事はいいから自分の国の心配でもしとけよ、


Good0 日本語でおk0
480393. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:23 ▼このコメントに返信
日本も韓国のように欧州に遠征して勝ってからホルホルするべきだね。
いくらホームで弱小チーム相手に大勝しても何の意味も無い。
それにもう少し強いチームと戦うべき。
スペインとでやっていたら間違いなく日本も大敗していたよ。
Good0 日本語でおk0
480394. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:24 ▼このコメントに返信
嫌いな国の試合結果を気にしてんじゃねえよ
わざわざ試合前にスレたてるなんて、どんだけ日本のこと気にしてんだって話だよな
Good0 日本語でおk0
480398. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 17:25 ▼このコメントに返信
※480389
何の話だよw
Good0 日本語でおk0
480400. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:27 ▼このコメントに返信
ていうか自分たちに関係ない試合の予想なんてしてんの?
いやまあ好きな選手が出てたりとかすると興味は持つだろうけど
それでも日本人は韓国の試合に興味持ってないのになあ
Good0 日本語でおk0
480401. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 17:29 ▼このコメントに返信
※480394
>どんだけ日本のこと気にしてんだって話だよな

と韓国の事が気になって、わざわざ韓国の翻訳ブログを覗きに来ているネトウヨが申しておりますw
Good0 日本語でおk0
480404. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:34 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争という一大エンターテイメントがあるのに
他国同士のスポーツ観戦してる場合か

半島有事早く再開しろよ


Good0 日本語でおk0
480405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:34 ▼このコメントに返信
※480401

>と韓国の事が気になって、わざわざ韓国の翻訳ブログを覗きに来ているネトウヨが申しておりますw

と日本人の反応が気になって、嫌韓サイトにわざわざ覗きにきている在日朝鮮人が申しておりますw
Good0 日本語でおk0
480406. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:35 ▼このコメントに返信
※480389
これは恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
480408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:40 ▼このコメントに返信
試合前のスレも良いけどそのスレの試合後も乗せないと面白味ないんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
480411. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:46 ▼このコメントに返信
 
未来からやってきました。
試合前と試合後の韓国人のコメントのギャップに笑ってしましました。
Good0 日本語でおk0
480412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:46 ▼このコメントに返信
※480401
あなたはなんでそんなにネトウヨが好きなんですか?
Good0 日本語でおk0
480414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:50 ▼このコメントに返信










韓国は審判買収とラフプレーで最強無敵じゃねぇのかよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
480418. 那由他 2016/06/04 17:53 ▼このコメントに返信
サッカーに興味がないからどっちが勝ってもどうでもいいけど
この試合で仮に日本が負けたとしても朝鮮人には関係ないよね
むしろいまの朝鮮人のことを虎の威を借る狐というんだよね
Good0 日本語でおk0
480422. カンヘル 2016/06/04 18:05 ▼このコメントに返信
 胃ぶらりんでも韓国人の血は買わないでしょう、食あたりを起こすから。
Good0 日本語でおk0
480426. オレオレ、うんチッチ 2016/06/04 18:12 ▼このコメントに返信
ふっかーつ!!!
Good0 日本語でおk0
480430. ほほほほほ 2016/06/04 18:20 ▼このコメントに返信
2016.05.25

俺は 韓国ースペイン戦に 1-6で 10億ウォン掛けるわ  オッズは2.5(*^。^*)

ええっ 終わってるの?
Good0 日本語でおk0
480432. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:25 ▼このコメントに返信
ハイハイ在日はちゃんと自分の国に帰りましょう。
保道連盟事件や済州島四・三事件のようにもう殺される
心配はないから安心して帰りな!
同胞を虐殺する世界一優秀な民族が住む世界一安全な国家に!

Good0 日本語でおk0
480433. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:27 ▼このコメントに返信
※480408
ここに来るような輩は、
その辺もう見ているからいいんじゃない?
って事なんだろう。
Good0 日本語でおk0
480434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:30 ▼このコメントに返信
※480401
日本でスペイン×韓国の戦前スレなんて立っていたのかね?見た事ねーけど。
つまり日本のサッカーおたくにしろ、嫌韓にしろ、そこまで韓国なんて眼中に無いんだよ。
嫌韓にしたって、韓国の捏造・歪曲・起源泥棒等を含む異常反日に対するカウンターが主だし。

お前こそ内容に関係なく絡んでくるだけのレスばっかじゃねーかw
どんだけ「構ってちゃん」なワケ?www
Good0 日本語でおk0
480437. 老兵は死なず 2016/06/04 18:32 ▼このコメントに返信
相手が下朝鮮でなければ良い

勝てば嬉しいが、其れよりもお互い精一杯戦って欲しい

Good0 日本語でおk0
480440. ネトウヨって何で韓国の事が気になってしょうがないの? 2016/06/04 18:36 ▼このコメントに返信
※480394
大ブーメラン大会の会場はここですか?w
Good0 日本語でおk0
480441. 老兵は死なず 2016/06/04 18:40 ▼このコメントに返信
※480437
って、みずきさんの所覗いたら普通に終わってたw

法則発動ってそう言う意味ねww
応援されたブルガリアの選手は災難でしたf(^_^;
疫病神が付くと言うアクシデントの中ご健闘お疲れ様でした
Good0 日本語でおk0
480442. 老兵は死なず 2016/06/04 18:41 ▼このコメントに返信
※480440
・・・何がブーメランでしょうか?
今貴方の後頭部に刺さっているのがブーメランでは?
Good0 日本語でおk0
480448. 名無しのアラフィフ日本人 2016/06/04 18:53 ▼このコメントに返信
このスレが試合前かどうかということを無視しても...

>韓国が今回の対ヨーロッパでポイント遂行できず無い

「遂行」とは「(仕事・務めなどを初めの計画どおり)なしとげること」という意味
つまり「予定通り(計画通り)ポイントを取れなかった」ということ。

まあ、韓国人が建てた計画なんて「楽観すぎて」達成は無理だと思うけどね。
注)韓国人の「楽観」と南米系の「楽観」は意味が違うよ
Good0 日本語でおk0
480452. ななし 2016/06/04 19:00 ▼このコメントに返信
何で朝鮮ていつもネタ古いの?頭腐ってんの? 笑
Good0 日本語でおk0
480455. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 19:07 ▼このコメントに返信
※480441
ほんとネトウヨって驚くほど世間知らずなんだね。
思考が偏り過ぎているとこうも世間知らずになるのか。
まさかだけど長友のアモーレの話題も知らないのか?w
Good0 日本語でおk0
480456. ネトウヨって何で韓国の事が気になってしょうがないの? 2016/06/04 19:16 ▼このコメントに返信
※480389※480441
これってある意味すげーコメント。
韓国には異常に関心持つのにそれ以外の事は全く興味が無い事を証明している。
Good0 日本語でおk0
480458. 老兵は死なず 2016/06/04 19:18 ▼このコメントに返信
※480455
何でその情報知っていないといけないのか?
それは、知らないとマズイ事なんでしょうか?

自分の知識の範疇が一般と思わない方が良いですよ
十人十色、色々な趣味嗜好がある事も考慮した方が良いw
思考が偏狭的に成っていますよww
Good0 日本語でおk0
480460. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:19 ▼このコメントに返信
※480455
ネトウヨ連呼棒うざい

偏差値28集団に世間知らずとか言われたくないだろうよw
Good0 日本語でおk0
480469. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:32 ▼このコメントに返信
日本人は全員ネトウヨニダ!
Good0 日本語でおk0
480476. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 19:45 ▼このコメントに返信
※480458
大丈夫かこの人?
ネトウヨがここまで思考が偏っているとは驚きだわ。
Good0 日本語でおk0
480489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:17 ▼このコメントに返信
コメント欄に知的障害者が沸いてるな。
Good0 日本語でおk0
480499. 老兵は死なず 2016/06/04 20:30 ▼このコメントに返信
※480476
またかw
この手の人間は、具体的に物を言わないのが多いw

何処がどう偏っているとかの指定は全くしない
ネトウヨ連呼と同じく相手にレッテルを貼りたいのかと予想するが、此処の様な場所ではタダの連呼厨だと思われるだけww
Good0 日本語でおk0
480511. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 21:01 ▼このコメントに返信
※480499
昨日行われた日本vsブルガリア戦のスレなのに、
結果どころか昨日試合があったことも知らずにコメントしている事だけでも驚きなのに、
知らないとマズイんですか?と開き直るネトウヨw

ここまで世間知らずだったとは…。思考が偏り過ぎるって怖いね。


Good0 日本語でおk0
480523. Japanese 2016/06/04 21:28 ▼このコメントに返信
「ブルガリアが6ゴールで勝つでしょう^^」=なんか💢ってくるw
Good0 日本語でおk0
480537. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 21:52 ▼このコメントに返信
強い方が勝つ スポーツは単純だ
でも、韓国人が気にする事ないよ 
関係ないだろ 日本のサッカーは
Good0 日本語でおk0
480581. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 23:10 ▼このコメントに返信
※480401
君馬鹿?翻訳ブログは本来嫌韓の助長の場、君こそ場違い。
しかも連投で情けないだけw

480398. ネトウヨが世間知らずでごめんなさいw 2016/06/04 17:25
Good0 日本語でおk0
480591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 23:44 ▼このコメントに返信
なんか似非左翼が若干名湧いているようだがw

元々今の似非左翼は「日本より周辺諸国、韓国の利益を優先こそすべき」ってワケワカメなクルクルパー連。
マジメな話をすると、戦前から団塊の世代(昭和20年代前半生まれ)までは左翼にも割りと知的な人間が多かった。
その後左ブームみたいなのがあり、団塊以降の世代~現代まで約60年以上「俺も賢いぞ」って思い込む馬鹿が殖え、挙って左翼を自称したのがこの混沌の始まり。
(最初期はインテリ=モテ男の図式だからその程度の脳みそしかないのしか居なかったのはしたかないがw)
しかし言い出してはみたものの、似非左翼は中身の薄い連中だから説得力も失い70年代初頭には激減し、
現在はほぼ真性のマルセイ(○精)しか残っていない。
その自称左翼しかいなくなった左翼を批判する普通の人が現れると、
それを自称左翼は「自分たち左翼を批判してるんだから右翼に違いない、そうだネトウヨだ」と騒ぎ出し。ネトウヨなる下手な造語が誕生した、それが現実。
安易にネトウヨを論っては逃げる自称左翼こそ、
実は愚かなレッテル張りが異様に好きな韓国人と殆ど同じで、実は韓国人そのものかもしれないというだけのこと。
しかも偶然にも、現在の在日朝鮮人が、大挙して不法で日本に進入するのも
でかい面した「被害者意識」で日本人に「植えつけられた贖罪意識(基本は米軍の戦後政策)」で
朝鮮人の利権を欲しいままにするのも戦後から。
元総連中央本部財政局副局長の告白本『わが朝鮮総連の罪と罰』2002年出版 韓光煕著では
>敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。
>この方法はたいていうまくいった。
                  とまで書かれている。機会があれば是非閲覧を!

事実、戦前に朝鮮からの渡航者は日本本土への出稼ぎが殆どで、貧しい半島より高給な列島本土にやってきた人たち。
当時の半島での利権は一部の極小数の朝鮮人だけが独占した。ようするに今と同じ構図。
実際は自分にも利権を と利権に群がる卑しい朝鮮人体質こそが最大の問題点。

日本での朝鮮出身者は、多くは何でもやったので生活が平均的日本人より豊かな場合が多かった。
つまり強制労働とは名ばかりで日本人にもその程度なら、数多く存在した。
イアンフという高給売春婦も然りで、ただ高給取りで身体を売ったから日本人は公言もしないし
自ら高給に対して応募しているので、国家に対し賠償も求めない。
今更韓国風情に国民ぐるみで捏造されるゆわれすら無い。

実際、韓国では朝鮮戦争犠牲者や軍事独裁政権での犠牲者の方が遥かに多く
日帝時代より韓国になってからの反政府活動が断然多く、規模も弾圧も大きかった。
しかし朝鮮同族内の蛮行には眼もくれず、日本を目の敵にして嘘をばら撒くのが現在の状況。
数年前若者に「日帝時代の方が良かった」発言で撲殺された韓国老人は、
実は意味もない正直者だっただけ。
今ではこの老人のような韓国人は絶滅しているのが実情。
Good0 日本語でおk0
480693. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:17 ▼このコメントに返信
朝鮮まったく気にならず
Good0 日本語でおk0
480696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:31 ▼このコメントに返信
ブルガリアは一生懸命やってたのに、やたら日本が調子良くてバカスカ失点した上に
欧州信者から不名誉な手抜き認定までされて可哀想だな~と思ってたら裏でこんな事があったとはw
そら韓国に応援されてたら大敗もするわな

※480511
どうした?泣いてるのか?そんなに八つ当たりしても試合結果は変わらないぞ
Good0 日本語でおk0
480705. 老兵は死なず 2016/06/05 03:03 ▼このコメントに返信
※480511
おいおいw
サッカーに興味がない人も居ると書いたつもりだったんだが?日本語の解読は難しかったのでしょうかw
時分が知っている事が、周囲も知っていて当たり前などと思い込むのは、貴方の偏見的な思考から来ているとは考えられないのでしょうか?

偏見的だから考えれないんでしょうねww
Good0 日本語でおk0
480761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 08:25 ▼このコメントに返信
なるほどw
ブルガリア大敗の原因は韓国人が応援したからかw
恐るべき疫病神w
Good0 日本語でおk0
480879. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 12:50 ▼このコメントに返信
ざまあああでした
残念だったね日本が勝っちゃってw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★