かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.04 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(42)

韓国人「正直に冷静に、日本は欧州チーム相手に7ゴール…本当にとても良かったですね…」


正直に冷静に、日本は欧州チーム相手に7ゴール…本当にとても良かったですね…


スレ主韓国人

ヨーロッパのチーム相手に7ゴール決めましたね…韓国は3ゴール差での勝利が最高だったのに…日本が7ゴールを決めるなんて…


ガセンギ.com
http://goo.gl/ZPO63W








何処かの韓国人1

ブルガリアはワールドカップ4強までいった事のある東欧の強豪なのに…



何処かの韓国人2

>>1
はいはい、日本凄いですね(笑)ワールドカップの8強を期待しますよ
ああ、ところで韓国も4強になったことあるんですがwww強豪と呼ばれると言う事ですよね?wwww



何処かの韓国人3

>>1
しかし、今では24カ国が出場するユーロ選手権で予選落ちする程度ですよ



何処かの韓国人4

>>1
日本バンザイのスレ立てまくってお疲れ様です^^



何処かの韓国人5

スレ主は複数IDで書きまくってるんじゃないですかね?



何処かの韓国人6

>>スレ主
ベルギーもチリも、キリンカップで日本に4-0で負けてますがwwww



何処かの韓国人7

勿論7ゴールってのは日本は良く決めたと思うが、常識的に考えて日本が7ゴールも取れる実力があるのか疑う必要があります。
ちょっと前のワールドカップ予選ですら日本が7ゴールも奪った相手なんて無いのに
ホームで弱体化した相手に圧殺してウキキウキキとしてる途中にワールドカップ予選で負けたら面白いのに…



何処かの韓国人8

キリンカップではスペイン、フランス、ドイツでも勝ちますよ



何処かの韓国人9

ぷぷwまぁブルガリアはシンガポールより守備が弱かったんですよwwwww



何処かの韓国人10

ブルガリアのFIFAランキングは69位です。日本よりも低い。
さらにこれまでのFIFAランキングの平均が41位ですね。
韓国は39位です。
7ゴールを入れたのは相手を上手く選んだと言うのが正解です。
韓国はブルブルしながら 何か異変でも起こったかのように大騒ぎ震える必要は無いです。
もともとホームでやるキリンカップでは、日本の圧殺ショーなのです



何処かの韓国人11

ブルガリアが欧州予選で対戦した国に7ゴールや許していた国があったのか調べてみると無いですね…



何処かの韓国人12

>>11
ついでにベルギーやチリがW杯予選で4失点で負けた相手を探してみろ



何処かの韓国人13

>>11
そういうのならドイツが1-3でアジア諸国に負けたのを韓国以外で探してみろ



何処かの韓国人14

キリンカップで笑われているのが、野球プレミア12も非常に自分たちが勝ちやすいように 編成した大会です。
勝って当然の大会に一体何の価値があるのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




480461. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:21 ▼このコメントに返信
ホームだしアモーレ効果だろ?
おまエラみたいに何が何でも勝たないと
審判買収しても反則しても勝たないと
って追い込まれていないものな
Good0 日本語でおk0
480462. 那由他 2016/06/04 19:23 ▼このコメントに返信
ひどい言い訳キタコレ
お前ら朝鮮人のように大会で不正なんてするわけないだろ
その証拠に試合後に不正があるのではと騒いでいるのはお前らだけだしな
むしろお前ら韓国の売りはラフプレーだから嫌われているんだよね
それに韓国では案外ドーピングでもしているんじゃないか
なんせ金メダルを取るためなら審判を買収するくらいだし
Good0 日本語でおk0
480463. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:24 ▼このコメントに返信
日本をバカにするより、韓国チームは大丈夫か?
ヨーロッパ組も試合に出してもらえんのがほとんどだろ。
あと、中東組とかはどうなん?

今回の予選は、通過できるかどうか分からんが、韓国のサッカーは将来性が無い。
先日もKリーグで全北現代が審判の買収をしたことが発覚したばかり。
数年前にも八百長事件を起こしている。
韓国国内のサッカーファンが、ヨーロッパのサッカーを見てKリーグに見向きもしなくなるんじゃないか?
つまり、韓国サッカーの基礎インフラがダメになっている。
ワールドカップも、たとえ出れるとしても今回が最後だろう。
Good0 日本語でおk0
480465. オレオレ、うんチッチ 2016/06/04 19:28 ▼このコメントに返信
謎の言い訳とかんこくage発動wwwww
Good0 日本語でおk0
480468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2 >>1はいはい、日本凄いですね(笑)ワールドカップの8強を期待しますよ ああ、ところで韓国も4強になったことあるんですがwww

ぷぷぷっ 2004年にFIFAが『100年のW杯の歴史』の中での『10大誤審』を
発表した中に2002年W杯での韓国戦が4つも入った。しかも全部韓国の勝ち試合w
世界中から軽蔑され、永遠に語り継がれる恥さらしが韓国人の矜持なの?!w
やっぱり韓国人の価値観と、世界の価値観は違うんだねwww

・6位 韓国xイタリア イタリアのトンマージのゴール取り消し
・7位 韓国xイタリア イタリアのトッティがシミュレーションを取られ退場処分
・8位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのヘディングゴール取り消し
・9位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのゴール取り消し
 
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]
Good0 日本語でおk0
480470. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:34 ▼このコメントに返信
>ところで韓国も4強になったことあるんですが

買収したことはもう忘れてるんですかね?
都合の悪いことは記憶から消える朝鮮脳
Good0 日本語でおk0
480475. 老兵は死なず 2016/06/04 19:42 ▼このコメントに返信
疫病神パワースゲーですww
Good0 日本語でおk0
480477. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>キリンカップで笑われているのが、野球プレミア12も非常に自分たちが勝ちやすいように 編成した大会です。
>勝って当然の大会に一体何の価値があるのか…

疑惑のW杯4位にいつまでもホルホルしてる韓国人がそれを言うかw
Good0 日本語でおk0
480478. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:48 ▼このコメントに返信
思考回路が心底気持ち悪い…
Good0 日本語でおk0
480480. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:52 ▼このコメントに返信
オリンピック招致やタイ相手にバレーボールで使った手と同じです。
汚い金での買収。本当ウジ虫のように薄汚いのが日本ですね
Good0 日本語でおk0
480482. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:55 ▼このコメントに返信
韓国に関係ある試合でもないのに、一体誰に対して言い訳しているんだか
韓国人って本当に異常だな
そんなに今回の試合は劣等感くすぐられたのかい?w
Good0 日本語でおk0
480483. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:02 ▼このコメントに返信
ホンディカップでもやれば良いのに
参加国は、上朝鮮、下朝鮮、中国、インドネシア
すげー面白そうだろ、絶対観るからやってくれよ
Good0 日本語でおk0
480484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:02 ▼このコメントに返信
今回のスペイン戦で、その「4強」とやらが揺らがない所が凄い
Good0 日本語でおk0
480488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:14 ▼このコメントに返信
スポンサー見つけて同じようなのやればいい
Good0 日本語でおk0
480493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:21 ▼このコメントに返信
※480480
★韓国による国際大会での審判買収前科と疑惑

★2008年北京五輪/レスリング
◆大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡したとされる。
ソウル中央地裁で開かれた公判で「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と、
審判の買収や賄賂が慣行化しているとも取れる証言を供述[2010/1/8]

★2002年W杯
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]

★2000年シドニー五輪/テコンドー
◆シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に
「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]

★1988年ソウル五輪/ボクシング:ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)
試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに
判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。
「 盗まれた金メダル事件 」 として知られる。
後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって
買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。

【 その他、異常行為が多すぎて列挙できないので、まとめサイトをご紹介(笑 】
★2002年日韓W杯ホスト国とは思えない韓国サポーターの品性下劣・卑怯な行為の数々・・・で検索
★【これはひどい】韓国がロンドン五輪でやらかした騒動まとめ・・・で検索
★【三流国家?】アジア大会2014韓国が不祥事続出・・・で検索
まだまだ他のスポーツや、各国際大会でも韓国の異常行為は沢山ありますよw

これだけ不正や迷惑行為を繰り返している国なんて韓国以外に無いだろw
韓国は国際大会開催地の資格どころか、出場資格さえも無く、
スポーツマンシップすら、まだ理解できていない未開国家である。
Good0 日本語でおk0
480494. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:22 ▼このコメントに返信
だっさw
Good0 日本語でおk0
480495. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:23 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人が日本が勝った事の言い訳してるんだよw
未だに属国気取りかよ キメェなコイツら
Good0 日本語でおk0
480496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:24 ▼このコメントに返信
貴重な海外勢との試合だろ?
いいじゃん。
結果うんぬんではなくて、経験値かせぎに良いんだよ。

スペインに虐殺されてただろ、ウリナラはさ。
あれだって少しは経験値入ってるだろ?
Good0 日本語でおk0
480497. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:27 ▼このコメントに返信
※480480
こんな大会で買収してどんな意味があるんだよw
全力でやって下さいとお願いするのに使うなら分かるけど…

韓国が自国開催のW杯で審判を買収していたのは有名だけど
韓国は親善試合でさえ常習的に買収しているのか?
Good0 日本語でおk0
480498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:29 ▼このコメントに返信
でも実際ブルガリアは酷かったな。たのむからもう少しやる気を出してくれよ。後半は多少マシになったがあれだけ点差が開いた後じゃね…
ああ、韓国の1-6虐殺ショーは実力通りの結果だと思うよ。今期「も」韓国の欧州組は酷かったもんなw
Good0 日本語でおk0
480501. ななし 2016/06/04 20:38 ▼このコメントに返信
沸いてんの朝鮮人だけ 笑
Good0 日本語でおk0
480502. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:38 ▼このコメントに返信

◆家族に覚醒を願う方々へ(1)
朝鮮半島系の人々について、ご家族(特に年配者)に聞かせるとよい話しをお教えいたします。
 皆様は、韓国式エステや施術などをご存知かと思います。駅前やスーパー銭湯など、いたる所で見かけますよね。
 そういった店で働く半島系の人々は、実際ほとんど税金を払いません。日本人扶養者になった者が、永住権を得るために一年間のみ収める程度です。通常外国人であれども、日本に居住し収入を得る者は、日本と国籍のある母国に税金を納めねばなりません。にもかかわらず、彼らは日本人の血税で維持する社会保障を享受しつつ、稼ぎたいだけ稼ぐわけです。
 日本人の誰もが薄々気づいていながら、実態がつかめないものですよね。
 先日、韓国人から「韓国人は日本にも韓国にも税金を払わない」との証言を得られまして、内情を知るものと共に税務署へ告発いたしました。
 それらは全て音声データーに記録いたして居ります。現在どのようにこれを公開するか思案しているところです。
Good0 日本語でおk0
480504. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人の日本への劣等感がひどすぎる
Good0 日本語でおk0
480505. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:46 ▼このコメントに返信
韓国は代表戦しか盛り上がらない。Kリーグは
いつもスタンドガラガラでしょう。
薄汚いウジ虫のJリーグとは比較にならない。
Good0 日本語でおk0
480506. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:47 ▼このコメントに返信
必ずしも「点差=実力差」ではないからねぇ。
女子は米国と「3-3」で引き分けたけど、同格とは思えない。
Good0 日本語でおk0
480507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:48 ▼このコメントに返信
※480480
日本xタイ戦でのタブレット故障の抗議が、遅延行為とジャッジされたことは
残念な出来事だったが、それを反日に利用して煽っているのは韓国だろw
文句があるなら審判に言えばいい。
日本も2013年ワールドバレーの中国戦で、ちゃんと見ているのか
疑問を感じるほどの細目でエラの張った主審が誤審を連発して敗北したが、
中国を批判するようなことは決してしなかったぞw

そもそも審判買収常習国家の韓国が、証拠も無く「日本が審判買収したニダ!」と
騒ぐなんて厚顔無恥も大概にしとけよw

おまエラが仁川アジア大会でタイ国王を侮辱しまくったり、大会後にタイ国旗を
踏みにじるデザインの歩道を作ったことで、在韓タイ大使が韓国政府に
正式抗議するまでに悪化したときとは全然次元が違うんだよw
Good0 日本語でおk0
480509. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:56 ▼このコメントに返信
あの手この手で「日本は大したことない」ってイメージを広めたいのがミエミエ
そういう他人の足を引っ張るやり口が民族ひっくるめて嫌われる所以だって気付かないんだな
Good0 日本語でおk0
480513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 21:12 ▼このコメントに返信
スポーツの事はスポーツができる国になってから言おうか
Good0 日本語でおk0
480514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 21:14 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

>>1
はいはい、日本凄いですね(笑)ワールドカップの8強を期待しますよ
ああ、ところで韓国も4強になったことあるんですがwww強豪と呼ばれると言う事ですよね?wwww

南朝鮮人は、2002年の事は、言わないほうがいいぞ。世界が、嫌韓になった、きっかけだからw韓国するなwww
Good0 日本語でおk0
480525. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 21:33 ▼このコメントに返信
アウェイだ、ホームだとのたまうけど、韓国人は大好きな日本とシンガポールの件をもう一度よく考えろ

自国の地で格下相手に大勝するのはホーム故かもしれないが

逆に、格下なはずの相手に手こずったり、負けたりするのもまたホーム故なんですが。

ホームで負けられないというプレッシャーで失敗する又は完全アウェイの敵地に乗り込んだ方が、吹っ切

れていつも以上に力が出たりすることはスポーツやってれば経験あるはずなんだけど。

国内にもこういうこと言う奴いるけど、多分帰宅部の経験しかない運動オンチ野郎だろうな。




Good0 日本語でおk0
480552. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 22:14 ▼このコメントに返信
韓国はスペイン相手にアウェイで大敗したけど、日本は格下相手にホームで大勝しただけだから韓国のほうが上だとでもいうのか?www
Good0 日本語でおk0
480597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 23:56 ▼このコメントに返信
ま、何にせよ、2002Wのおかげで韓国人選手の商業価値が、セリエAとリーガで暴落したことは間違いない。
韓国人選手もある意味かわいそうだわな、韓国なんかに生まれて
Good0 日本語でおk0
480674. 名無し 2016/06/05 01:45 ▼このコメントに返信
てめえらで勝手にスレ立ててそれに書き込んで勝手に火病 本当に病気だな
Good0 日本語でおk0
480733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:15 ▼このコメントに返信










チョソなんかアジアレベルのゴミだからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
480743. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人はサッカーの才能ないねw
Good0 日本語でおk0
480798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:39 ▼このコメントに返信
やつらの口を封じるには日本が韓国相手に圧倒的な勝利を収めないとダメなのよ。
国政、経済、スポーツ全てにおいて日本は韓国を圧倒していかないと
反日はいつまでも終わらない。奴らは根っからの奴隷民族なのだから。
Good0 日本語でおk0
480800. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:42 ▼このコメントに返信
韓国も4強??
八百長でもデカい顔できる朝鮮人ww
審判買収して日韓ワールドカップを汚点とした朝鮮人!
スポーツする資格なし!
Good0 日本語でおk0
480805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:56 ▼このコメントに返信
反日の為に他国までSAGE・・・
こうやって敵が増えていくんだな。
気が付いてないの?本当に?さっすがカルト宗教だよ
Good0 日本語でおk0
480807. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:03 ▼このコメントに返信
※480525
アウェイ、韓国でのは嫌だな。
直接的な嫌がらせ(練習させない、風量調整、人情審判、犯罪のぬれぎぬ、政治的垂れ幕)があるからね。
Good0 日本語でおk0
480824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:38 ▼このコメントに返信
鮮人達のファビョりが心地良いのうw
Good0 日本語でおk0
480834. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:56 ▼このコメントに返信
>>韓国も4強になったことあるんですがwww強豪と呼ばれると言う事ですよね?wwww

wがついているんで、自信でもわかっていると思うのですが、韓国も4強になったことで韓国は八百長国家と世界中が認識したと思います。


Good0 日本語でおk0
480838. 日本人だよ 2016/06/05 11:05 ▼このコメントに返信
キリンカップ2016の意義→協会の金稼ぎ。
日本は国からの補助金が(協会のニーズより)少ないから、時々金稼ぎイベントをやらないと駄目なんだよね。
あとスポンサー様に、サッカーが人気があると認知してもらうのもあるけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★