かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.04 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(76)

韓国人「日本人じゃなかったことがショックだ」「ネトウヨの扇動を受けてる」 「頭の中で命令された」…日本大使館前少女像ハンマーテロ


「頭の中で命令された」…日本大使館前少女像ハンマーテロ


20160604-04.jpg


昔の日本大使館前の慰安婦少女像にハンマーを振り下ろした30代の女性が警察に捕まった。

ソウル鍾路警察署は3日、チェ(33・女)氏を財物損壊の疑いで書類送検した。

チェさんはこの日の昼12時30分頃、ソウル鍾路区中学洞の日本大使館前の少女上の頭の部分を40㎝の長さのハンマーで3~4回叩いた疑いを受けている。

この過程で少女像は壊れはしなかったが、一部が欠けるなどの損傷を受けた。

チェさんは少女像の横で座り込みをしていた大学生の申告で犯行直後逮捕された。

警察の調査の結果チェさんは5年前から数ヶ月間統合失調症で病院に入院していたことが分かった。

警察などによると、犯行当時チェさんは「誰がさせたか」という質問に、「頭の中で命令された。ハンマーで殴れと言われた」と話したと伝えられた。

警察は、具体的な犯行の動機を調査する一方、家族の協力でチェさんを精神病院に入院措置する予定である。

一方、「少女像撤去反対大学生の行動」はこの日、「崔氏の犯行には背後がある」と主張した。

「大学生の行動」は、「チェ氏が警察の調査で「少女像を打撃すれば誰ががお金をくれると言っていた」とし「少女像テロを扇動した背後を徹底的に捜査して真実を究明して責任者を処罰してくれ」と要求した。


NEWSIS
http://goo.gl/sFhYkQ








何処かの韓国人1

世の中には本当にバカが多い…



何処かの韓国人2

精神病では仕方が無いね。



何処かの韓国人3

日本人じゃなかったことがショックだ。



何処かの韓国人4

女性の口座と親口座、親戚口座まで調査しろよ!!!



何処かの韓国人5

何やっても統合失調症といえば許されるのかよ。



何処かの韓国人6

親日派は全員ギロチンだぁぁぁぁ。



何処かの韓国人7

私の頭の中にも盗聴装置が!!!!



何処かの韓国人8

人の頭じゃなくて良かったよな…



何処かの韓国人9

銃殺にしろと私の頭の中が!!!



何処かの韓国人10

日本人がやると外交問題になるから、こういう連中を手なずけてやらせてるんだろう。



何処かの韓国人11

靖国に汚物を投げるように言ってくれたらいいのに。



何処かの韓国人12

こんな中、大学生はまだ座り込み中だね…尊敬。



何処かの韓国人13

これは死刑復活が急務だな。



何処かの韓国人14

体の中に隠れている親日DNAがそうさせたんだろう。



何処かの韓国人15

大統領府が怪しいな。
慰安婦の合意があるから、なんとかして撤去したいんじゃないか?



何処かの韓国人16

脳神経学的に、これは極めてあまりにも当然の話だ。
人間がすべての行動は、頭の中で脳が言うように進行されるからである。



何処かの韓国人17

男でも女でもこういうのは隔離しといて欲しい。



何処かの韓国人18

最近の事件を見ると確かに気が狂った人が多いわ。



何処かの韓国人19

ネトウヨの扇動を受けてるんじゃないかと。



何処かの韓国人20

明らかに背後に何かある臭いがする。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




480313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:17 ▼このコメントに返信
チェッ!
Good0 日本語でおk0
480321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:23 ▼このコメントに返信
精神病の奴が建てた像を、精神病の奴が殴り、精神病の奴が非難する。

どう見ても韓国です。本当にカムサハムニダ。
Good0 日本語でおk0
480323. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:24 ▼このコメントに返信
>「少女像を打撃すれば誰ががお金をくれると言っていた」

こいつら又捏造しようとしている。
こいつらの「たぶん」が「きっと」になり、最後は「間違いなく」になるいつものパターン。
嘘を平気で言うこいつらの民族性だな。
日本書紀にも「百済は是多反覆しき国なり。道路の間すらも尚詐(あざむ)く。」と記述があり、反覆(=裏切ること)、詐(欺)く(=だます・嘘を言う)ということなので、半島人は太古の昔から嘘を言い、人をだましてきた性癖があることは間違いない。
Good0 日本語でおk0
480324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:24 ▼このコメントに返信
ちょんに付ける薬なし
Good0 日本語でおk0
480327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:25 ▼このコメントに返信
韓国人がいつも後頭部殴られるって言ってるから、どうなるのか売春婦像で実践してみただけじゃね?
Good0 日本語でおk0
480328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:25 ▼このコメントに返信
無許可で公道に設置してもOK
ウィーン条約も無視でOK

感情が優先の朝鮮人!!
法治国家とはいえないね。
Good0 日本語でおk0
480329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:26 ▼このコメントに返信
>一方、「少女像撤去反対大学生の行動」はこの日、「崔氏の犯行には背後がある」と主張した。
>「大学生の行動」は、「チェ氏が警察の調査で「少女像を打撃すれば誰ががお金をくれると言っていた」とし「少女像テロを扇動した背後を徹底的に捜査して真実を究明して責任者を処罰してくれ」と要求した。

責任転嫁したいという意図が見え見えだな
生粋の日本人を騙るおまエラの同胞や反日左巻きのヒトデナシならまだしも
完全破壊しないのに金を出す馬鹿はいないゾ
Good0 日本語でおk0
480331. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:29 ▼このコメントに返信
韓国ではまともな人が精神病院に隔離される

精神異常者の韓国人が世界を徘徊している異常事態

半島を隔離病棟として在日朝鮮人帰国させよう
Good0 日本語でおk0
480332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:29 ▼このコメントに返信
キチガイはいつも韓国人から
Good0 日本語でおk0
480333. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:30 ▼このコメントに返信
>世の中には本当にバカが多い…

南朝鮮人は、バカとキチガイしかいない
Good0 日本語でおk0
480335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:35 ▼このコメントに返信
「慰安婦像は国際ルールに違反したものであり、韓国人として恥ずかしいと思った」
・・・なんてまともな理由ではないだろうな。
まあ、仮に億に一つそう主張しても一瞬で抹殺されるだろうけど。

頭のおかしい連中同士の闘いであって、どちらも等しく狂っている。
どこを探しても正気の人間がいないというのがアレだよなあw
Good0 日本語でおk0
480336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>明らかに背後に何かある臭いがする。

ンコですかww
Good0 日本語でおk0
480337. カンヘル 2016/06/04 15:38 ▼このコメントに返信
 一眼国。
Good0 日本語でおk0
480339. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/04 15:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って 脳障害が重いか 軽いかの違い

だけなんじゃない?
Good0 日本語でおk0
480341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:43 ▼このコメントに返信
韓国は、国民全体が狂人のようだ。
Good0 日本語でおk0
480344. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:51 ▼このコメントに返信
成人の8割が精神疾患を患っていると政府が公式発表した国だしw
Good0 日本語でおk0
480345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:52 ▼このコメントに返信
さすが昔の日本人はいい事言った
「バカでもチョンでも」
この2つの言葉は同義である
Good0 日本語でおk0
480347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:53 ▼このコメントに返信
※480323
概ね同意する。
しかし、現在半島に棲息する連中は百済とは血縁がないのでは?
Good0 日本語でおk0
480348. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:53 ▼このコメントに返信
こんなコメばかり載せているのに反日ではないと言い日本の嫌韓を批難するキチ
韓国は被害者だから日本より上だから何をしてもいいけど日本は下だから文句は言ってはいけないと言う
韓国だけの価値観を国際社会に持ち込むなよ
Good0 日本語でおk0
480351. たこ 2016/06/04 15:57 ▼このコメントに返信
チョンとは☑の事
Good0 日本語でおk0
480352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:58 ▼このコメントに返信
国民全員ネトウヨの韓国が何をえらそうにw
日本人が韓国でデカイ顔して政治活動してるか?そんなことやったらマジで殺されるだろ
日本じゃ朝鮮人が威張りくさって工作しまくりだというのに
Good0 日本語でおk0
480353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 15:58 ▼このコメントに返信
一重まぶた・頬骨の発達・エラの張り出し・目尻の角度・耳たぶのない耳(ある人も居る)
文化的には自己主張を良しとする風潮・お辞儀がおへその辺りで手を組むコンス・目上の者の前で水を飲むとき顔を背けて手を添える・赤と青の組み合わせが好き・21という数字が好き(あっちの言葉で発音すると特別な意味をもった言葉と一緒になるんだそうで独立?革命?とかそんな意味の)・感情の起伏が激しい・日本人は朝鮮人に償うのが使命だと思っている(根拠は無い、そういう風に教え込まれている)・キリスト教が好き(白人コンプレックスからなのか、はたまた理屈の整合とか無視で自らを正しいと思えるからか親和性が高いらしい)
他にも近親姦が盛んだったので近親姦を繰り返すと現れる遺伝子の特徴があるとかは聞いたな
他にもあるのかもしれないが詳しい人に任す
Good0 日本語でおk0
480361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:12 ▼このコメントに返信
へぇー、ネトウヨって言葉が韓国にあるんだ。
翻訳のためかな?それともネトウヨって言葉が韓国にあるのかな?
Good0 日本語でおk0
480362. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:17 ▼このコメントに返信
電波が走っちゃったんだwww
糞食い達は気違いが電波を受信したのまで日本のせいにするんだろ
近親相姦で生まれた奴等って想像以上にヤバイな
電波が走ったオバサンも正常なつもりの糞食いもヤベェって

アメリカの意思を尊重して糞食いを絶滅させる方向で政治家は動かないといけない
Good0 日本語でおk0
480364. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:20 ▼このコメントに返信
いつも後頭部を蹴られていると騒いでいるんだから像くらい平気だろw
Good0 日本語でおk0
480365. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:21 ▼このコメントに返信
「少女像を打撃すれば誰ががお金をくれると言っていた」

ここが重要だね、間違いなく日本人が裏で手を引いている
Good0 日本語でおk0
480367. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:21 ▼このコメントに返信
売春婦像がそもそも不法設置だぞ罪に問えないだろ
Good0 日本語でおk0
480368. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:31 ▼このコメントに返信
韓国の団体はよく日本来て抗議してるけど、日本の行動保守団体はぜったいあっちでやらないよねw
Good0 日本語でおk0
480369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:32 ▼このコメントに返信
これ日本人一人も関わってないし全然関係ない
Good0 日本語でおk0
480370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:34 ▼このコメントに返信
火病民族朝鮮人
キムジョンイルも火病
Good0 日本語でおk0
480371. わらわせるなあ 2016/06/04 16:36 ▼このコメントに返信

ぜんぜん違和感のない出来事ってのがすごい(笑)
Good0 日本語でおk0
480372. ほほほほほ 2016/06/04 16:36 ▼このコメントに返信

像を 建てて回ることも 同じレベルじゃろ

   
Good0 日本語でおk0
480373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:40 ▼このコメントに返信
※480365
何言ってるんや、K国人を騙すのはK国人やで?
Good0 日本語でおk0
480374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:41 ▼このコメントに返信
日本人じゃなかった?
かつては日本人だっただろ www
Good0 日本語でおk0
480375. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:42 ▼このコメントに返信
正直海外から見たら韓国の恥部を表してる以外の何物でもないよな、この像
Good0 日本語でおk0
480376. 2016/06/04 16:42 ▼このコメントに返信
僕ねぇ、他人をバカっていう人がバカなんだって教わったよ。
Good0 日本語でおk0
480379. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:53 ▼このコメントに返信
水曜日の黄色い服着たババアならよかったのに
Good0 日本語でおk0
480380. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 16:53 ▼このコメントに返信
おまエラ同胞は自国だけではなく世界のあっちこっちで盗む・燃やす・壊す・股開く、あらゆる犯罪やってますがな
Good0 日本語でおk0
480383. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:10 ▼このコメントに返信
※480352
韓国人の思考って日本でパヨクって呼ばれてる人たちの方が近くない?
Good0 日本語でおk0
480384. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨ
日本に巣食うお仲間たちが必死で定着させようと
連呼工作してる用語だから知ってても不思議じゃないわな
Good0 日本語でおk0
480388. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:18 ▼このコメントに返信
日本が指示してやらせたことにして反日盛り上げる為に自作自演してんじゃねーのw
Good0 日本語でおk0
480399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:26 ▼このコメントに返信
表向きには慰安婦の救済という目的のために銅像を作ったりしてたはずなのに
銅像を守るために慰安婦の救済という目的を蔑にして自己満足して、
それにまったく気づいてないアホども
アジア女性基金の受け取りを非難して阻害した時点でそうなんだけだけどね
もっと言えば原点から日本を悪く言うを目的に慰安婦を手段とした

そうやって外野に主導権がある時点で交渉自体が単なる徒労にしかならないのは分かり切ってる
外野からの切り離しのために慰安婦像を撤去してくれないと話にならないと日本側は言っている
当事者が生きているうちにーとか言うなら、一定の交渉に至った時点で外野は黙れよ
Good0 日本語でおk0
480402. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:30 ▼このコメントに返信
何でもかんでもみんーなー♪おーどりを踊っているよー♪
おーなべの中からボワッとー♪イーンチキおじさん登場ー♪
いつだって分かってるー♪ニッポンは悪い国ー♪
そんなの常識ー♪
パッパパラレル、ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパー
おー金が欲しいよー♪
Good0 日本語でおk0
480415. 朝鮮人よ 2016/06/04 17:51 ▼このコメントに返信
像破壊するまともな韓国人もいるんだな。
韓国人もすでに慰安婦ばあさんが嘘ついて
金をふんだくっていると思っているんだろう
さぁ、
像を叩き壊せ!
Good0 日本語でおk0
480419. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/04 17:58 ▼このコメントに返信
※480345

元々、「ちょん」は江戸言葉であり、その原義は「半端者」などの意味だったんだが、汚物が混入したせいで元の日本語が穢された

今では「チョン」は薄汚いチョーセンジンの意味になっているから
「バカでもチョンでもキチガイでも」 で確かにあってるな
Good0 日本語でおk0
480420. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 17:59 ▼このコメントに返信
>>「少女像を打撃すれば誰ががお金をくれると言っていた」

「大学生の行動」の連中はこんな証言してそそのかされたことにしてるのか
自分で韓国人は小学生並みですよと言ってるようなもんだ
Good0 日本語でおk0
480423. 純正:日本人 2016/06/04 18:08 ▼このコメントに返信

馬韓国の宝、売春婦像になんということを・・・

世界中でキムチ女が股を開いて商売してるのに、、アホ!
外貨稼ぐには、売春しか無いねん。。
日本国内の5万人の売春婦、連れ帰れ!
在日慰安婦、要らん!
匂いが、、臭い!

Good0 日本語でおk0
480431. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:22 ▼このコメントに返信
正しい朝鮮人だ
Good0 日本語でおk0
480435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:30 ▼このコメントに返信
嘘民族の嘘国家、当たり前だ
犯罪者が一番偉い国
Good0 日本語でおk0
480443. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:42 ▼このコメントに返信
もう国名をキムチ組に変えろよ、やってること言ってることまんまヤクザじゃん。
Good0 日本語でおk0
480449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 18:56 ▼このコメントに返信
※480313

目じりを切り上げて、本来の慰安婦顔に整形すれば無罪だったろうな。
Good0 日本語でおk0
480453. ななし 2016/06/04 19:02 ▼このコメントに返信
だから固い銅像じゃなくて隣の座り込み行かんかい 笑
Good0 日本語でおk0
480459. 一般日本人 2016/06/04 19:18 ▼このコメントに返信
※480353
「反日カルト国家」で七条。

1、悪の日本を叩く韓国は、当然善で美しい。
2、全ての報道は、反日をこじつけて混ぜねばならない。
3、反日であれば、国際法、条約を無視してよい。
4、反日であれば、裁判に証拠は必要ない。
5、反日を客観視する者は、異教徒。
6、政府は、反日を基準にコウモリ外交すべし。
7、ドン引きされても怯まず、官民挙げて世界に反日を布教する。
Good0 日本語でおk0
480466. 一般日本人 2016/06/04 19:29 ▼このコメントに返信
※480365
韓国社会から抹殺されるのを恐れて、親族がふきこんだんだろ。

聖なる慰安婦像(笑)を殴ったら、一族火あぶりだわな。

金日成像殴ったら銃殺になる北の親戚と同じメンタル。
Good0 日本語でおk0
480471. 一般日本人 2016/06/04 19:37 ▼このコメントに返信
※480399

「本末転倒」は韓国人の得意技だからなあ。

毎度熱い行動のはてに、最初の目的を忘れて迷走が始まる。
まあオチは、日本が悪いで〆
Good0 日本語でおk0
480472. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:38 ▼このコメントに返信

「慰安婦で賠償もらえる」と宣伝しまくったから、こういう基地外までそれが当然のように思い込んだんだろw
Good0 日本語でおk0
480474. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本人がやると外交問題になるから、こういう連中を手なずけてやらせてるんだろう。

既にウィーン条約違反の外交問題事案なんだが韓国人は本当に自覚が無いんだな。
Good0 日本語でおk0
480481. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 19:55 ▼このコメントに返信
つーか、韓国なんてネトウヨだらけじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
480487. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:11 ▼このコメントに返信
日本に住んでる朝鮮人も売国奴だからギロチンでいいよ?
Good0 日本語でおk0
480491. やまさん 2016/06/04 20:17 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ所詮朝鮮人ですからちなみに今日ザイの免許証初めて見たよ本名パクで通名新井ってなっていたよビックリしたよ
うすうす分かって居たけど通名廃止に成っているようだ
Good0 日本語でおk0
480500. 抗日軍将兵 2016/06/04 20:35 ▼このコメントに返信
韓国人をきちがい扱いする日本人は嫌い。

今回は韓国人が犯人かもしれないが、前は日本人が破壊しただろ。
Good0 日本語でおk0
480508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:54 ▼このコメントに返信
※480500
杭を立てただけだろ?破壊?ですか・・・やはり頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
480510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:58 ▼このコメントに返信
※480500
日本人が慰安婦像を破壊した?
少なくとも日本じゃそういう情報は出回ってないな。確かならば詳しく教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
480548. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 22:05 ▼このコメントに返信
何れは世界が真実に気付く時が来る・・・
アホナ朝鮮人は、救いようがない・・・
Good0 日本語でおk0
480556. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 22:18 ▼このコメントに返信
慰安婦像の横に座ればお金がもらえるんですか?「寄付金」と称した施しを受けられるんですか?
Good0 日本語でおk0
480571. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 22:46 ▼このコメントに返信
良心かな?
Good0 日本語でおk0
480574. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 22:50 ▼このコメントに返信
死刑とかなんとか言ってるヤツがいる…危ない国
Good0 日本語でおk0
480595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 23:49 ▼このコメントに返信
荒れだけ持ち上げて毎週お祭り騒ぎしてたら、ぶっ壊してダークヒーローになろうという奴も出てくるわw
Good0 日本語でおk0
480608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:30 ▼このコメントに返信
良心的慰安婦の霊がこの女に憑依したんだろ
Good0 日本語でおk0
480688.   2016/06/05 02:10 ▼このコメントに返信
たぶん、大人になって韓国政府やマスコミや親の洗脳が解けたんだろう。極めて珍しい事例だな。
Good0 日本語でおk0
480694. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:21 ▼このコメントに返信
※480365
日本語を学んだの?上手だね、屈辱じゃない?母国語を使ったらどうよ。
あ、パンチョッパリくんかw チョン語話せないんだあ。
Good0 日本語でおk0
480735. 2016/06/05 05:35 ▼このコメントに返信
ハンマーで殴ってもいい観光名所にすればいいのにw
Good0 日本語でおk0
480737. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:44 ▼このコメントに返信
チョン共は「靖国爆破テロ」を忘れたのか?
ちょっとは自分達が日本に対してやった無礼な事を恥じろ!
Good0 日本語でおk0
480837. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:03 ▼このコメントに返信
無許可で立てられたウィーン条約違反の売春婦象をどかすのになんで10億払わないといけないんだよ!
いい加減にしろ日本政府
Good0 日本語でおk0
481012. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:12 ▼このコメントに返信
慰安婦像はネアンデルタールチョンにだ
Good0 日本語でおk0
482574. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 01:24 ▼このコメントに返信
常識のある韓国人は
朝鮮半島では
総合失調症あつかい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★