かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.05 00:15|カテゴリ:交流コメント(122)

韓国人「日本の奴らには鳥肌が立ちますね」


日本の奴らには鳥肌が立ちますねww


スレ主韓国人

Googleで風景写真を検索して、気に入った写真の一つをクリックすると、日本のサイトに飛びました。
読んでみると何か海外の反応のサイトらしく、カテゴリーに「世界人が見た技術大国日本」「世界人が見た親切な日本」「礼儀正しい日本」「偉大な日本」
また、他のカテゴリーには「朝鮮半島と捏造とは」とあったが、伝染病みたいに全て韓国だらけですね。
これはまぁ変じゃないですか?
一か所なら理解もできるけど、サイトが凄く多いですね…ww
関連ブログも散らばってるし。


ガセンギ.com
http://goo.gl/REHY19








何処かの韓国人1

はいそうですね。
自分たちも子供じみている事は知っているのです。
しかし、言葉に力があると信じている種族であり、嘘も百回すると真実になると信じている奴らだからね…
事実がどうであれ、一人でも大衆を騙す事ができたら何度も何度も更に反復する人たちなので…
実際、一人ぼっちだからいじめるとか、対象の過ちや対象の行為とは関係がないです。
そのまま無視しても良さそうだが、最初のスタートであり、原因ではないですか?



何処かの韓国人2

組織的な事で見れば、明確に極右団体を支援していると思う。
私たちも対処が必要です。



何処かの韓国人3

>>2
我々は国家情報院が従北派を集めているし…
日本は、政府が嫌韓を集めているという違いであるだけで…
すべて政府が作った事ではある。



何処かの韓国人4

>>3
ビンゴ



何処かの韓国人5

お金を受け取ってする仕事です。
単純な個人プレーではないです。



何処かの韓国人6

これが全く効果がない訳ではないんですよww
更に叩くと考えるより、本人が望む方向性に合致されれば、無条件に従う心理を利用してるのです。
特に日本信者が深刻なのが、お互いに同調して自分たち同士で合理性を探してしまう事ですww
とてもアホですから、適当に見て下さいwww



何処かの韓国人7

>>6
そうですね。
無知蒙昧な者たちがあんな映像を何度か見れば…
倭信者になります。



何処かの韓国人8

ヒロポン元祖国家日本…
無条件愛国主義は越えられない壁の日本…
ヒロポンを持って日本に名刺を差し出す考えをしてはいけないです。



何処かの韓国人9

韓国をテーマにネットサーフィンができる国が幾つあるでしょうか?ww
ただ、楽しめば良いのですwww



何処かの韓国人10

韓国にはそんな奴らを見習おうとする患者もいるけどな…



何処かの韓国人11

やりたい放題だ…チョッパリ国はまだ受ける事がかなり残っているから待て…



何処かの韓国人12

倭寇たちのYouTubeに行ったら、嫌韓動画を毎日新しく作って広めている。
退屈な虫たちです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




480602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:22 ▼このコメントに返信
ここに書いてあるのは、全部「日本」を「韓国」に換えると意味が通じるわ。


Good0 日本語でおk0
480603. 私は放射能猿です、ウッキッキー。 2016/06/05 00:23 ▼このコメントに返信
これは本当に恥ずかしいです。
日本人でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
480604. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/05 00:23 ▼このコメントに返信
愛国主義的なテレビ番組。
右傾化する世論。
氾濫する嫌韓ブログ。

劣等感の裏返しなのでしょうが、余りにも度を越していますね。
真っ当な人間が生きづらくなっているのが日本の現実です。
鳩山総理が日本を変えてくれると期待したのが遠い昔のようです。
鳩山さんのような共存共栄の意味を知る真の愛国主義者は何時になったら再び現れてくれるのでしょうか?
日本の将来が心配になりますね。
Good0 日本語でおk0
480607. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:29 ▼このコメントに返信
※480603
悪いと思うなら韓国に帰れ
Good0 日本語でおk0
480610. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:30 ▼このコメントに返信



 日本は平和を愛する民族ですが、日本を乗っ取ろうとする勢力がある以上は無視できません。ましてや日本を敵視する連中との共生は無理です。
 在日も「共生社会実現のために~」と、言っておきながら、やることは日本の乗っ取りと日本人を奴隷化するというもの。
つまり日本人と在日とでは「共生」の概念がまったく違います。いくら日本人側が争わずに穏やかに「共生」を試みようとも在日韓国人は日本を乗っ取り、日本人を奴隷化しようとヤル気満々ですので、まず話し合いによる解決は無理でしょうね。
それと「半島と日本を実質支配する。」と息巻いているように、在日韓国人は半島も支配しようとしてます。
さぞや祖国韓国もお怒りでしょう(笑) 在日は調子に乗りすぎましたな(笑)
Good0 日本語でおk0
480611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:31 ▼このコメントに返信
※480602
その辺はまぁ、何処の国でも似たようなもんだよ。
特にアジアにおいては、他人の目を気にしたりする文化もある。
それになにより、ネットが発展して使い慣れてくると、ご近所だけでなく海外のネタとか増えてくるわな。

ただしネットではいかに広大でも、自分で見た範囲しか認識しない人が大抵なうえ、意識して探さなければ自分の好みに合わないモノは、ほとんど目にしないって言う特徴がある。
騙しリンクを踏んだり、画像検索で無作為に画像をクリックしたりしない限りは、リンクの関係でどうしても関連ページにしか飛ばないしな。
しかも最近ではキャッシュなどから個人向け広告やニュースを選別して表示したりもするので、余計に「自分の知っているネット世界」しか見えないし、それが世界だと思う人が出てきてる。

その辺は誰でも要注意だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
480613. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:32 ▼このコメントに返信
日本人であることが、悪いことのように教えられました。
戦争でたくさんの人を殺した。韓国、中国に謝れと。
情報社会になり、一方的な評価だけではないと分かったのです。
日本人であることを、嬉しく思えるツールとしてあってもいいと思います。
Good0 日本語でおk0
480615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:34 ▼このコメントに返信
なんともウソ臭いスレ主の話だな
嫌いな日本のサイトへ飛んだなら
そのまま読まずにサイトを閉じればいいだけの話しだろ
Good0 日本語でおk0
480617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:35 ▼このコメントに返信
日本は自虐史観をすり込まれてきたうえに、韓国の反日教育のような
「反韓・嫌韓教育」なんて無かったからな。
少しずつ「何で反日を国是にして捏造歴史に反日を絡ませ、政策や教育にまで反日を
取り入れている国と、親日国を平等に見なくちゃならないのか?、扱う必要があるのか?
それが真の平等なのか?」と、思う日本人が少しずつ増えてきただけだろ。

日本の良い部分って、最近の日本人より外国人の方が多く知っているんじゃないか?
そうした「日本人が知らない日本」の紹介等が増えてきた物をまとめただけで、
いちいち韓国人が嫉妬すんなって話だろw
Good0 日本語でおk0
480618. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:37 ▼このコメントに返信
※480604
鳩山、菅直人、村山、大統領候補に韓国にあげるから使って、ついでに、辻元、蓮舫、白眞勲もおまけでつけてやるよ。
Good0 日本語でおk0
480619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:38 ▼このコメントに返信
※480604
このコメントには本当に同意します。
昔の謙虚な日本人は何処へ行ってしまったのでしょう。
確かに西大門刑務所歴史館のモニュメントでひざまずきクンジョルした鳩山元総理の姿勢は
韓日両国の国民に感動を与えました。
あの姿勢こそ歴史歪曲を日本国民に植え付け続けている安部が見習わなければならないものです。
我々日本人は戦争を起こし他国を侵略した犯罪者の子孫であるという事をいつまでも忘れずに
胸に刻んでおかなければなりません。
Good0 日本語でおk0
480620. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:40 ▼このコメントに返信
鶏泥棒達も鳥肌が立つのかwww
Good0 日本語でおk0
480621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:40 ▼このコメントに返信
もうね、韓国は嫌いを超えて滅びて欲しいと
本気で思ってます。

反日教育受けてるんだろ、日本に居座るなキムチやろう。
Good0 日本語でおk0
480622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:41 ▼このコメントに返信
飛んだ先が日本のサイトで、どういう内容かも分かるという人間、

おまえザイニチだな! ほんとキモチワルイよな! こっち見んな!

Good0 日本語でおk0
480625. カンヘル 2016/06/05 00:43 ▼このコメントに返信
 韓国人はコリアンジョークを聞いて三度怒る。
 一度目は、そのコリアンジョークを聞いた時。
 二度目は、そのコリアンジョークの意味を理解した時。
 三度目は、そのコリアンジョークが本当のことだと解った時。
Good0 日本語でおk0
480626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:44 ▼このコメントに返信
※480603

お前は日本人じゃない、在日韓国人だ。
恥ずかしいのは韓国だ、祖国へ帰るが良い。
Good0 日本語でおk0
480627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:44 ▼このコメントに返信
憧れの日本の風景をクリックしたんだね、この南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
480628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:44 ▼このコメントに返信

彼を知り己を知れば百戦殆うからず。彼を知らずして己を知るは一勝一負す。
彼を知らず己を知らざれば戦う毎に殆うし。

朝鮮人でも孫子ぐらい知ってるだろ? 敵に詳しくなるのは当たり前だ
あ 漢字が読めないのかw

Good0 日本語でおk0
480629. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/05 00:45 ▼このコメントに返信
※480604
愛国主義(笑)による情報規制されたテレビ
右傾化どころか政府に洗脳され疑うこともしない
嫌韓、知韓ブログに張り付く工作員やザイニチ(笑)

劣等感の裏返しというなら韓国はそのまま見えているねw
確かに真っ当な人間が生きづらいがそれは世界のほとんどだな
ハトが犯した腐った政治を遠い昔だなんてアホいうなよ
そんなんだから歴史を直視せずすぐに忘れる朝鮮民族なんだよ
民主党が民進党と名前を変えたところで絶対に忘れないわ
共存共栄とは全くかけ離れたカスに政権を握らせることはない
日本の将来はおまエラ朝鮮民族のせいで本当に心配だわ
Good0 日本語でおk0
480631. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:48 ▼このコメントに返信
※480603
お前は立派な放射"脳"猿だよ
お前は日本人じゃないから
サッサと隣の韓国という猿山に帰ってどうぞ
Good0 日本語でおk0
480632. ななし 2016/06/05 00:48 ▼このコメントに返信
千ョンて嘘しか付けないの? 笑
Good0 日本語でおk0
480633. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:49 ▼このコメントに返信
※480604
>劣等感の裏返しなのでしょうが、余りにも度を越していますね。

韓国人のコメでたまに見るけど、韓国のどこに劣等感を持てばいいんだよw
「韓国に対してチョッパリは劣等感を持って欲しいニダ」という、韓国人の「願望」だろ?w
Good0 日本語でおk0
480637. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:50 ▼このコメントに返信
※480604
鳩山さんは素晴らしい方でした。国政への復帰を強く希望します。
Good0 日本語でおk0
480638. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:51 ▼このコメントに返信
※480619
韓日両国の(韓)国民に感動を与えたからって日本に関係ない
むしろおまエラの仲間であるアカでバカだということが露見されたわけだ

そんなにハトがいいならクネの代わりに大統領にしたらどうだ
Good0 日本語でおk0
480640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:53 ▼このコメントに返信
※480620
3歩歩けば忘れる鶏以下の頭だからな
トリと比較するのは失礼だよな
Good0 日本語でおk0
480641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:54 ▼このコメントに返信
※480637
鳩山さんは婦人共々宇宙へお帰りなるのがよいと思われます。
南朝鮮製のロケットで打ち上げてください。
Good0 日本語でおk0
480645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 00:58 ▼このコメントに返信
中韓や国内サヨクへのカウンターとしてこういうのは必要だからね

昔みたいに一方的に向こうに嫌われててこっちが何とも思ってなければ
そりゃ土下座外交にならざるを得ない
互いに嫌いあってこそ、対等な外交もでき、その先にこそ真の友好もありえる
Good0 日本語でおk0
480646. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:00 ▼このコメントに返信
※480641
笑っちゃいました。
北製のほうが確実かもしれません。
Good0 日本語でおk0
480647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:01 ▼このコメントに返信
最初から反日スレ立てるためにいろいろ検索してるだけでしょw
こんなバレバレの嘘やめればいいのに。
韓国人の反日はわかってるし、その方が日本も気楽だしw
Good0 日本語でおk0
480649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:04 ▼このコメントに返信
バ~カ、海外の反応サイトだろ、おまエラ、ゴキチョンに何の関係あんの、ま、下朝鮮なんか、悪い事以外で海外サイトに取り上げらてるの見たことないけどな(笑)サッさと地球上から一匹残らず駆除されちまえゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
480651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:05 ▼このコメントに返信
※480646
どっちにしろ宇宙まで行かないだろ
というか安にタヒねって言ってるのと同義だよな

ダメだよ海にゴミを捨てちゃ
Good0 日本語でおk0
480654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:09 ▼このコメントに返信
そんなに日本語が堪能なら、
朝鮮とは全く関係無いこれらの話題では無く、
互いに違う主張をしてい歴史問題とやらに付いて、
日本の主張を詳細に伝えてやればいいのに。
重要な部分を飛ばして摘まんだコメばかりチョイスして逃げずにさ。

Good0 日本語でおk0
480658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:17 ▼このコメントに返信
※480602
たんに韓国人には分析力が無いだけでしょう。
ウソも100ペン繰り返せば本当になるというのは朝鮮のコトワザで日本にはないwww

自画自賛はともかく、根っこは捏造じゃあない事実だからねえ
幾らでもコンテンツを増やせるだけの説得力があるんだわな。

韓国人の捏造は口先だけだから、参照できるコンテンツが無い
根っこを辿っていくと何も事実が見つけられないというオチばっかりwww
Good0 日本語でおk0
480659. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:18 ▼このコメントに返信
何故ロシアでも中国でもなく台湾でもなく、韓国みたいな
とるに足らない小国だけがここまで日本人に嫌われるまでに至ったのか
連中が気付くことは永久になさそうだ
Good0 日本語でおk0
480661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:20 ▼このコメントに返信
※480602
投影 ってやつやね
Good0 日本語でおk0
480662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:21 ▼このコメントに返信
いよいよ世界中で韓国人の嘘がバレはじめました。
日本人は良く耐えたね。
あんな奴らに手を出さないのは偉かった。分かってもらえればそれでいい。
馬鹿は自滅するから。
Good0 日本語でおk0
480665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:24 ▼このコメントに返信
>嘘も百回すると真実になると信じている奴らだからね…

こうやって嘘を何度も付いてれば 
これが日本の諺になると信じてる 馬鹿な韓国人。

「嘘も百回すると真実になる」を信じてるのは
どう考えても韓国人の方でしょ。低能過ぎ(笑)
Good0 日本語でおk0
480669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:37 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人の卑しさに吐き気がするよ、気が合うじゃないか
Good0 日本語でおk0
480671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:39 ▼このコメントに返信
※480619
謙虚な日本人もあからさまな侵略準備を見れば、立ちあがらねばならないんだよ
スイスの民間防衛で言う所の5段階目後半だからね
Good0 日本語でおk0
480672. 名無し 2016/06/05 01:40 ▼このコメントに返信
言葉に力があると信じている種族であり、嘘も百回すると真実になると信じている奴らだからね…

言霊という言葉にそんな曲解の仕方があるとは。。。正反対なんですね〜〜。日本人は素直なのか、アホなのか分からなくなってきました〜。奴らと向かい合うときは頭を真逆に使ってやり返さないとイケナイ。
Good0 日本語でおk0
480679. ブゾーニ司祭 2016/06/05 01:54 ▼このコメントに返信
※480604
>日本の将来が心配になりますね。

御心配には及びません。もはや嫌韓意識は多数の真正の日本人の間に定着しました。
これからは私達のように嫌韓に覚醒した人々が中心となって新時代、すなわち朝鮮人と言う真の「穢れ」と関わりを持たない、清くてより良い日本社会を築いて行くのですから。
Good0 日本語でおk0
480680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:56 ▼このコメントに返信
全く証拠がないのに「茶道の起源は韓国だ」とか「桜の起源は韓国だ」とか「ひらがなカタカナの起源は韓国だ」とか「竹島は韓国領だ」とか「天皇家の起源は百済王族だ」とか「折り紙の起源は韓国だ」とか「忍者の起源は韓国だ」とか「侍の起源は韓国だ」とか
これらのことを無条件に信じてる一般の韓国人は、証拠に基づくという考え方を知らないから、そういうサイトを作ることすらできないんだろう
(在特会レベルのは日本人としても見るに耐えないけど、主張はある程度筋が通ってるし)
最近「孔子は朝鮮人だった」「漢字の起源は古代朝鮮だ」の主張に関しては恥ずかしくなってきたらしく、「これらは台湾人と日本人右翼による捏造!韓国人の発言じゃないよ!」とやたら主張しているけど、他のも同じようにトンデモだといつになったら気づくのか
Good0 日本語でおk0
480681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 01:59 ▼このコメントに返信
※480637
私も鳩山さんには非常に期待しています。
いつ日本初の刑法81条ないしは82条の適用者となるか、
現時点での強力なライバル翁長氏と切磋琢磨してほしいものですw
Good0 日本語でおk0
480683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:03 ▼このコメントに返信
ハゲ添が、在日だと納得できた背景には

徐 敬徳(ソ・ギョンドク)教授の存在がある。

しかしそっくりだな、おかれている状況がwwwwww
Good0 日本語でおk0
480684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:04 ▼このコメントに返信
オレオレ、日本人だよ。に何人、本物の日本人がいるかね。
オレオレ詐欺ここでもやってっか。
日本は朝鮮半島を侵略してないと言っているのに、必ず 侵略 がコメントに出てくる。
このスレ、相手にする価値ないなぁ。
自分らに都合が悪いと、投稿を削除するべ。
同一人物がなりすまして投稿してるべ。
『井の中の蛙大海を知らず』
嘘で塗り固められた世界の中に生きていて、真の世界を知らない奴ら、哀れだね。
誰かを貶めて喜んでいるような奴らだ。
ちっぽけな奴らだ。早く目を覚ませ!
Good0 日本語でおk0
480686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:08 ▼このコメントに返信
※480647

そうそうw 風景写真をクリックしたらだってw
見てる此方が恥かしくなるような見え透いた嘘つかなくていいのにね
Good0 日本語でおk0
480687. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:10 ▼このコメントに返信
韓国の人らって日本の嫌韓が増えていくことに恐怖はないのかな?

今の日本は大したことないように見えるけど、本気で敵対することになった場合、
軍事的にも経済的にもあまり敵対したくないような気がするんだけど。
Good0 日本語でおk0
480689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:10 ▼このコメントに返信
糞食いの発言を見て中国以外の世界中が大笑いしてる
Good0 日本語でおk0
480690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:11 ▼このコメントに返信
何語コンテンツの話?
Good0 日本語でおk0
480691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:13 ▼このコメントに返信
世界中から嫌われている朝鮮人
Good0 日本語でおk0
480692. ブゾーニ司祭 2016/06/05 02:14 ▼このコメントに返信
※480619
>昔の謙虚な日本人は何処へ行ってしまったのでしょう。

日本人は、今も昔も謙虚ですよw
ただ、「謙虚」と「卑屈」とは違うことも、きちんと弁えているのです。

そして、朝鮮人の卑劣さ、道徳的最下等さを十二分に知った今、朝鮮人の主張を受け入れることは、恥ずべき卑屈さであり、鳩山氏の様に彼らに謝罪することは、唾棄すべき自虐だと考えるようになっただけです。

誇りある日本人の姿勢は、もう変わりません。

貴方は好きなだけ、遠吠えなさって下さいねw
Good0 日本語でおk0
480699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:37 ▼このコメントに返信
毎日反日している半島乞食
でも嫌韓されると火病発症犬食い土人
マジウゼ~




Good0 日本語でおk0
480700. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:37 ▼このコメントに返信
ガセンギは賞賛されてる翻訳ばかりなのによく言う

Good0 日本語でおk0
480702. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:44 ▼このコメントに返信
神様一生のお願いです
地球上から一匹残らず反日ヒトモドキを地球上から消して下さい
Good0 日本語でおk0
480704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 02:52 ▼このコメントに返信
ブラウザの言語設定を参照していることも知らないのか?
IT大国じゃ無かったのねw
Good0 日本語でおk0
480706. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 03:03 ▼このコメントに返信
韓国に対する日本人の怒りは私の周りでも確かに大きくなっていると感じます。
日本人に敵国と認定されるまでさほど時間はかからないと思います。
ありがとうございます。在日のみなさん。
Good0 日本語でおk0
480709. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 03:25 ▼このコメントに返信
また自分達の事を日本に置き換えて日本を叩いているw
そういう鏡に映る自分の姿を「この醜い日本人め!」と言って
悪態をつくのを止めたらw
Good0 日本語でおk0
480710. 老兵は死なず 2016/06/05 03:26 ▼このコメントに返信
※480602
同意します
何処かの下朝鮮人5
>お金を受け取ってする仕事です。 単純な個人プレーではないです。
自国のVANKと言う組織も知らないのか?まさにブーメランw

何処かの下朝鮮人11
>やりたい放題だ…チョッパリ国はまだ受ける事がかなり残っているから待て…
現在売春婦に追軍売春婦、告げ口外交、なんちゃって強制労働問題、ディスカウントジャパン・・・etc
どちらがやりたい放題なのか?これだけやられて、下朝鮮を警戒しないのはただの阿呆
日本は下朝鮮の実情が解り民が立ったところ政府の腰はまだまだ重い
安倍さん早いとこ日本を取り戻してください
Good0 日本語でおk0
480711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 03:27 ▼このコメントに返信
小学生の悪態レベル
Good0 日本語でおk0
480716. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 03:44 ▼このコメントに返信
嘘を百回言ったら本当になるなんてことわざは日本にはないよ
着物はいつでもやれるようにとか
近親相姦で狂った国と言いながら白人の血を入れる欧米化とか
もう支離滅裂でただ日本を貶めたいだけだろ
近親相姦と言ったり欧米との混血って言ったり相反する亊に気が付かないの?
日本が批判できたらネタはなんでもいい国なんだよな
Good0 日本語でおk0
480717. ななし 2016/06/05 03:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人てゴミなのになんで日本に対抗しようとしてんだろ? 笑
Good0 日本語でおk0
480720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 04:03 ▼このコメントに返信
※480687
まぁ~そんな事を考えられないのが朝鮮人
長期にわたり北朝鮮と対峙していても殆ど何も起こらないから
日本のこともどれだけ罵っても大丈夫と思ってるんだよね!
Good0 日本語でおk0
480723. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 04:19 ▼このコメントに返信










>日本の奴らには鳥肌が立ちますねww

日本に文句あるなら国交断絶しろよ!

反日国家の韓国は日本と国交断絶しても良いんだぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
480726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 04:44 ▼このコメントに返信
余裕綽々の振りをする馬鹿韓国人。日本語学習者、訪日外国人、世界一のチンテレ韓国人。
Good0 日本語でおk0
480727. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 04:55 ▼このコメントに返信
高校生の頃
社会科の先生が「日本は韓国にひたすら謝らなければいけない!日本はそれだけの悪行を韓国に対してやってきたのだから」
って授業でよく言われたなぁ
その当時はネットもなかったしフ~ンって感じやったけど
今やったら・・・え?だよなw
先生、在日かパヨクやったんやろか
大阪やったしw
Good0 日本語でおk0
480732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:12 ▼このコメントに返信
※480602

韓国人はエラが立つんじゃなかったの?
Good0 日本語でおk0
480736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:44 ▼このコメントに返信
ブログ主のセンスは悪いよ
Good0 日本語でおk0
480738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:46 ▼このコメントに返信
※480613
自分の場合もひどかったです。小学生の頃、とある男の先生が赴任してきて、入学や卒業式の君が代と仰げば尊し、日の丸の掲揚に中止になりました。日本は世界に迷惑をかけたという自虐史観が植え付けられ、それが常識となっていました。愛国といえば愛国党の右翼、赤尾敏や街宣車しかイメージできず、右翼=頭が悪く迷惑な人 でした。「いったい日本を愛する日本人は本当にいるのだろうか?」とさえ思った。しかし40年を経て「すべて騙されていたんだ」と覚醒(?)し、今に至っています。
Good0 日本語でおk0
480740. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:51 ▼このコメントに返信
近親相姦物で韓国人の物があったよ
Good0 日本語でおk0
480741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 05:58 ▼このコメントに返信
※480617
韓国とかGDPがトヨタにも劣る国で、自分の学生時代に話題になったものはキムチ程度。中国も88年あたりで国家予算が1兆円で、東京の予算が1兆円で同程度だったのを覚えている。「日本が嫌いな国」という漠然とした事実は知っていたが、中韓など完全にノーマークだった。
Good0 日本語でおk0
480742. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:05 ▼このコメントに返信
先週のフジテレビMr.サンデーで、オバマ大統領広島訪問を伝える中で、軍人が核ボタンもって同行する様子を、しきりに映していた。フジテレビ批評で、クレームの1つとして紹介はしていたが、彼らはどんなつもりで、放映したのだろうか。現実の世界が核の傘の下で、安全の均衡が保たれてる以上、核ボタンの携行は仕方ない。そして、一番フジテレビに問いたいのは、なぜあの場面で、核ボタンを題材にする必要があるのかと言うことである。晴れやかな式典を放映する中、突然トイレの中の映像が流れたら視聴者はどう思うだろうか。
核廃絶の困難さを問題提起をしたいのなら、世界の核バランスの現実で語られるべきだし、同じ番組内で行えるテーマではない、核ボタンの携行自体、核廃絶の困難さでもなんでもない。
言っては申し訳ないが、フジテレビの体質なのだろうか、ゲス編集だと思った。
Good0 日本語でおk0
480744. tako 2016/06/05 06:13 ▼このコメントに返信
全てのチョーセンジンがタヒに絶えますように
Good0 日本語でおk0
480745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:15 ▼このコメントに返信
※480603

プークスクス 恥ずかしい人発見。
Good0 日本語でおk0
480746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:17 ▼このコメントに返信
え? ゴキブリにトリハダが?
Good0 日本語でおk0
480747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:23 ▼このコメントに返信
※480619

その顔ナイスジョーク!!。
毎日鏡見る度に笑い転げられるたぁ、
遊興費安くすんで羨ましいぜ!!。
Good0 日本語でおk0
480749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:34 ▼このコメントに返信
※480604
日本侵略を諦めて、一刻も早く祖国へ撤退しろ!侵略者は消え失せろ!
Good0 日本語でおk0
480750. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 06:37 ▼このコメントに返信
じゃ、お互い合意の上での「国交断絶」を。
Good0 日本語でおk0
480751. 有名人には投票するな!!! 2016/06/05 06:46 ▼このコメントに返信
☆☆知名度選挙反対、有名人選挙反対、組織型選挙反対、世襲選挙反対
  金持ちしか立候補出来ない許託金選挙は反対!☆☆
    
     ☆貴方の地区の有名人には投票するな!☆
      ☆今までの習慣、慣習打破!☆
     ☆☆☆国民よ賢くあれ!☆☆
     ☆☆☆☆☆天才政治を採用せよ!☆☆☆☆☆

マスコミや組織や地区で顔売った金持ちである
芸能人、政治屋、評論家、大学教授、作家、
ジャーナリスト、弁護士、医者、スポーツ選手・・などの
有名人や著名人には絶対投票してはいけない。

この人達はテレビなんかで視聴率上げる為に
所属しているプロダクションから
大金を貰い敵味方、賛成反対演じ分けて視聴者、庶民を騙し
マスゾエに代表されるような金権極悪詐欺師達です。

また同類の口八丁手八丁のアナウンサー・・等にも絶対投票してはならない。
とにかく彼らの肩書、経歴、顔には騙されるな!!
投票するならなるべく無名の候補者の
知性(愛と先見性)と政策で選べ!

ラエリアンで検索
天才政治で検索
楽園主義で検索

神と霊魂は無い!

Good0 日本語でおk0
480753. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 07:00 ▼このコメントに返信
あまり深く考えるな。生態調査みたいなもんだ。
Good0 日本語でおk0
480754. 朝鮮人よ 2016/06/05 07:01 ▼このコメントに返信
では、なぜ朝鮮人の国に行く奴より、日本へ来る外国人多いんだ?
ましてや朝鮮人、年間400万人も来るんだ?
ホテル足らないから、朝鮮人は、来るなよ。
Good0 日本語でおk0
480757. 軍属の慰安婦 2016/06/05 07:54 ▼このコメントに返信
日本が歴史を歪曲してるって・・・

『日本が敗戦して慰安婦需要が無くなったので
1947年11月14日南朝鮮過渡政府は法律第7号
「公娼制度廃止令」を公布して売春を禁止した。
そのために1950年6月25日に勃発した朝鮮戦争で
再び必要となった慰安婦を動員するために、
韓国政府は国民の中から若い女性を男子の徴兵の
ようにして強制徴用するしかなかった。』

という従軍慰安婦の歴史の話かな。?
この話のどこが歪曲された部分か教えて。
Good0 日本語でおk0
480758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 07:55 ▼このコメントに返信
反日に元気が無いなw
もっとキムチ食って真っ赤に燃え上がれよw
Good0 日本語でおk0
480762. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 08:29 ▼このコメントに返信
※480751
分かった民進党と共産党に投票しなければいいんだね。w
Good0 日本語でおk0
480765. 純正:日本人 2016/06/05 08:34 ▼このコメントに返信


どうした? くれくれ乞食たち。。
馬韓国は、終わりだ・・・と騒いでいたぞ。
嫌韓、国交断絶、、懐かしいな、あの頃が。
【 現在は、立派な敵国! 】
でも おまエラはかかって来ない。
臆病だから・・・日本が相手だと、北朝鮮に逃げる(笑)
難民生活だな。。



Good0 日本語でおk0
480780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 08:55 ▼このコメントに返信
良かったじゃん。それだけ注目されてるって事だよ。目立ちたいんでしょ?
Good0 日本語でおk0
480784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:12 ▼このコメントに返信
そういうのには「韓国だってこれだけすごい!」という事例で対抗しないと。
是非、世界の誰でも知っている韓国発の著名な技術や商品というのを生み出してほしい。
Good0 日本語でおk0
480786. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:20 ▼このコメントに返信
※480603
その平然と嘘つける気質が世界に知れ渡ってるんだよ
自覚ある?
Good0 日本語でおk0
480788. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:22 ▼このコメントに返信
※480784
「韓国だってこれだけすごい!」

それやるとアイツら話を盛大に盛るから火に油なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
480792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:25 ▼このコメントに返信
起源の主張してる訳でも無し、問題無い。GHQの日本人を自虐させて戦争をする気も起きないようにとマインドコントロールされて来たわけだし。反動も多少は有ろうが余りにも無気力な若い世代が多くなり過ぎたし良いんじゃ無い?
何処かの国のような「嘘」や「捏造」は無いし。

いよいよ決別の時だよね、何で在日なぞに寄生されて養わなきゃならんのか。亜米利加も引き上げるし日本も韓国とは縁を切る時が近い。
敵国なんだし
Good0 日本語でおk0
480799. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:42 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を知る程には韓国を知ってない。
Good0 日本語でおk0
480802. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 09:46 ▼このコメントに返信
※48060
韓国犬は放射能犬ではないですかW
韓国原発で放射性物質ダダ漏れ 1990年代に世界最悪 ハンギョレ報じる
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160323/frn1603231140003-n1.htm
放射能名誉クリトリス韓国人ですよW
Good0 日本語でおk0
480814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:22 ▼このコメントに返信
※480603
お前は日本人では無い!
かと言ってれっきとした朝鮮人でも無いw
いったいお前はなに人なのか??祖国は何処なのか??
Good0 日本語でおk0
480816. 嫌韓こそ、世界の常識です。 2016/06/05 10:27 ▼このコメントに返信
※480603
チョーセンジンでゴメンナサイ
毎度のそれがチョソ公の手口だけど?でも傲慢、感情的、火病ミンジョクw
そして被害者の常習犯

手口からして、あんたがチョソ公じゃないのか?


※480604
〈以下は世界各国の韓国への対応事情〉
・タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
・フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
・カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
        「韓国人の空港マナーは最悪」とも報道
・ベトナム…  国民に韓国人男性との結婚禁止、ラインダハン等への根本的な反韓
・ネパール…  「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
        「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
・台湾…    国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交、以来韓国に対する感情は最悪
・パラオ…   手抜きのKBブリッジが崩落、 韓国は損害賠償など一切せず
・キリバス…  性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼称
・アメリカ…  韓国人によるレ・イ・プ注意警告を公式発布
        黒人紙では「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道
        NASAは韓国人と韓国系アメリカ人の出入りを禁止
・メキシコ…  共存できない唯一の民族と報道
・イギリス…  「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道
・スイス…   「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
・ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
・フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない
        「ジャパンエキスポをコリアエキスポにしたら誰も来なくなる」と報道
・イタリア…  サッカーの事前セレモニーで韓国のPSYに国民一斉で大ブーイング
・ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国と名指し
・イラン…   韓国ベンチに近づいたイラン人選手が、韓国のスタッフに殴打される
        親善試合を拒否
・キルギス…  韓国人男性との結婚を禁じる法案検討

他にもバリ島には世界各国の人がいるが
中国人も多く、実際にはインドネシア人と中国人のハーフも増えている
このようにバリ島では中国人とバリ人の間にトラブルは少ないが、
韓国人だけは例外でインドネシア人とのトラブルが続いている
たとえば韓国人の住んでいる家の補修に行ったインドネシア業者との金銭のトラブルなど
一般にインドネシア人は表面上は穏やかとされるが
人種差別的な傲慢な態度や理不尽、礼義知らずな対応には
断固闘おうとするのがインドネシア人、事大主義者の韓国人とは今般的に違う
またインドネシア人はグループで復讐するのが通例という
Good0 日本語でおk0
480822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:35 ▼このコメントに返信
※480603
あれ?半島猿でゴメンナサイじゃないの?
チョン乞食ではずかしい
Good0 日本語でおk0
480823. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:36 ▼このコメントに返信
嘘と詐欺と病的な精神構造、幼児から学ばせる日本への歪曲された歴史恨みの感情
韓国と関わらったら負け。歴史がすべて物語っている
日本人はネットをいうツールを通してようやく若者にもそれが浸透した
Good0 日本語でおk0
480831. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:50 ▼このコメントに返信
時給2500ワンの犬。滅べ。
Good0 日本語でおk0
480835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 10:58 ▼このコメントに返信
※480637
ポッポは未来の人類初のチンパンジー韓国大統領・パン君にトラストミーと友愛、
ウリには腹案があるニダ
枯れた嫁でもウリが人妻を選んでパパに頼んで手にした自慢の女なので、
君も試し腹で兄弟になるニカ
やっぱおぞましすぎるわポッポ オエーー!!!!

こんな感じのポッポに期待できる神経が理解できん
Good0 日本語でおk0
480841. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:17 ▼このコメントに返信
数年後にはおまエラも同じようなことやってるよ。
いまのヘル朝鮮世代に対する反発の形でな。
Good0 日本語でおk0
480843. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:27 ▼このコメントに返信
あれ?効いてるん?
Good0 日本語でおk0
480844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:33 ▼このコメントに返信
※480603
そんなに恥ずかしいなら、帰国したらいいんじゃない((´∀`))ケラケラ
Good0 日本語でおk0
480846. 除鮮論者 2016/06/05 11:39 ▼このコメントに返信
韓国の常識は世界の非常識と知れ!
Good0 日本語でおk0
480847. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 11:50 ▼このコメントに返信
※480641
ロケットの先端にハゲ添も貼り付けて打ち上げて下さい。
Good0 日本語でおk0
480849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 12:11 ▼このコメントに返信
お、「言いたい奴には言わせておけばいい」という一昔前の日本のネットの対応と同じような事を言ってますね。
ネット民の反応も日本の後追いなんですね。
Good0 日本語でおk0
480915. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 14:32 ▼このコメントに返信
元々、てめぇらが犯した事だろうがよ
さっさと地球上から滅び去れよ
万年模造歪曲犯罪民族の害虫民族
貴様らなんぞが存在している方が可笑しいわ
さっさと日本から出てけ世界中から消え去れよ
Good0 日本語でおk0
480918. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 14:51 ▼このコメントに返信
※480604

特亜以外の国家との共存共栄を推進するので無問題ですよ。
敵国民は直ちに帰国してください。
Good0 日本語でおk0
480925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:05 ▼このコメントに返信
※480619

日本人を犯罪者の子孫と宣わる基地外民族に対し謙虚さは必要ないでしょう。

誰彼かまわず謙虚になることは不要ですね、特に朝鮮人に対してはww
これからの日本人は器用に立ち回る術を身に付ける事が肝要!
今はその過渡期。
Good0 日本語でおk0
480926. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:05 ▼このコメントに返信
※480604

無理しなくていいよ。

お前の文体を見るだけで、真っ当な日本人には見えないからw

あ、それとな…日本には「嘘も百回言えば真実」こんな諺は無い。
あるのは、「嘘から出たまこと」や「嘘も方便」など
全く意味が違うんだよ。

ソースも調べずにテキトウに色々書くから
自ら墓穴を掘りまくるんだよwww
Good0 日本語でおk0
480927. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:07 ▼このコメントに返信
※480629
共存共栄が出来ない存在と心底理解したわい。
韓国に平等とか公平の理念はない。どちらかが上か下の価値観しかないのだろう。
しかも、国際的な約束(条約や契約)を平気で破ったり無視したりする。
世界中に害悪(売春婦・国際結婚でのDV、詐欺等)をまき散らす存在。それが韓国だ。
Good0 日本語でおk0
480928. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:09 ▼このコメントに返信
※480637

下朝鮮国に払い下げますので後はお好きな様に。
ぶち殺しても無問題ですよw
Good0 日本語でおk0
480931. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 15:14 ▼このコメントに返信
※480619
韓国の卑劣さが日本だけでなく世界中に広まれば良い。

韓国が卑劣じゃない?
ではライタイハンは?コピノは?
日本人に化けて売春しているのは?
世界で一番会計基準が悪いといわれているのは?
アメリカにFTAを守れ、為替操作をするな、といわれているのは?

まだまだあるぞ。
韓国を正確に認識した結果、韓国は乞食にも劣るというのが結論だ。
Good0 日本語でおk0
480988. エンアカーシャ 2016/06/05 16:31 ▼このコメントに返信
竹島裁判、今年も、韓国が、逃亡した。
Good0 日本語でおk0
480991. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/05 16:33 ▼このコメントに返信
※480604
※480619

チョンコが日本人になりすまして、日本人を貶めるのが一番腹が立つ
それをやっているのが、日本に寄生しているザイニチ・チョンコだという事実が一番赦せない

日本の将来の心配は、日本人だけがする
日本を滅ぼしたがっているチョンコ風情が口にだすな
Good0 日本語でおk0
480995. 汚韓 2016/06/05 16:38 ▼このコメントに返信
※480651

ゴミ(朝鮮塵)は、ゴミ箱(朝鮮半島)に捨てるのが一番
Good0 日本語でおk0
481006. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/05 17:00 ▼このコメントに返信
韓国人以外が 韓国を絶賛してるサイトがあるなら…

ごめん 無理な注目やったわ
Good0 日本語でおk0
481040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1の方、そっくりそのまま 御返しします。恥ずかしくないですか。
Good0 日本語でおk0
481071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:31 ▼このコメントに返信
※480603
お前、糞喰いヒトモドキだろ!!
Good0 日本語でおk0
481195. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:36 ▼このコメントに返信
コメント1から自己紹介で始まるとは、なかなかとーほーれーぎの国じゃないかね。笑
Good0 日本語でおk0
481215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:58 ▼このコメントに返信
韓国の礼儀正しい像の設置には参ったわw
いやあ、韓国人ってのはほんとはかりしれないわ。
Good0 日本語でおk0
481261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:14 ▼このコメントに返信
ザイチョンwww必死の日本下げwww
Good0 日本語でおk0
482597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 02:50 ▼このコメントに返信
退屈な虫に支配されるってどんな気持ち?w
偉大な朝鮮省にだw
Good0 日本語でおk0
487592. 朝鮮人ですみません 2016/06/14 20:59 ▼このコメントに返信
下朝鮮はキムチと慰安婦しか世界に誇れるものがない惨めな後進国だから仕方ない
Good0 日本語でおk0
492305. みちや 2016/06/20 16:21 ▼このコメントに返信
文字も無かった未開人に文字を与え辞書まで作ってやったことを無かったことにしてるのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★