かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.05 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(102)

韓国人「子孫に対して恥ずかしくないのか…」 日本の右翼団体「私たちも慰安婦資料世界遺産申請」…強制否定


日本の右翼団体「私たちも慰安婦資料世界遺産申請」…強制否定


20160605-03.jpg

藤岡信勝つくる会副会長写真



日本、中韓の市民団体の申請に対抗…日本人慰安婦証言集などの申請

日本の右翼性向の団体が日本軍慰安婦制度の強制性を否定する目的で、各種資料のユネスコ世界記録遺産登載を申請したことが分かった。

極右教科書拡散運動を繰り広げている「新しい歴史教科書をつくる会」(つくる会)は3日、フェイスブックのアカウントを使用して「なでしこアクション」、「慰安婦の真実国民行動(以下国民行動)」など、日本の団体と、米国の団体である「日本再生のための研究グループ」などが慰安婦関連資料の世界記録遺産登録を申請したと明らかにした。

つくる会は、国民行動などが、日本人の軍慰安婦33人の証言集を申請したと紹介した。つくる会は、それとともに、軍慰安婦制度が適法であり、彼女らの行動に制約はあったが、一定の自由があり高い報酬を受けたと主張した。それとともにつくる会は軍慰安婦は「性奴隷ではない」と主張した。

これは、韓国、日本、中国、オランダなどの市民団体が先月31日、日本軍慰安婦関連資料2700件をユネスコ世界記録遺産に登載申請したことに対する対抗措置に見える。

また他にも日本とチベットの団体は1937年に中国で日本人が殺害された通州事件の関連記録を世界記録遺産登録を申請した。

日本の出版社小学館の日本大百科全書は通州事件に関し、日中戦争勃発直後の1937年7月29日、中国河北省通州で日本の傀儡政権であるジヅン(冀東)防空自治政府が反乱を起こし、日本軍を攻撃し、現地在住の日本人、朝鮮人など200人以上殺害した事件だと記述している。

これは、日本軍が行った南京の大虐殺関連記録が昨年ユネスコ世界記録遺産に登載されたことに対する対抗措置とみられる。


聯合ニュース
http://goo.gl/wAId6d








何処かの韓国人1

島奴らのために、人類の文明の規範が堕落している。



何処かの韓国人2

我々は性奴隷おばあちゃんの証言も登載してくれ。
報酬を受ける慰安婦が存在したことが、性奴隷おばあちゃんの存在を否定することはできない。
33人の慰安婦の証言も登載して韓国を含む世界中の日本軍性奴隷おばあちゃんの証言を。



何処かの韓国人3

これにより歴史が私たちに教えてくれる教訓は、戦犯は三代まで滅ぼしておく必要があるってことだ。



何処かの韓国人4

元売春婦であった倭性奴隷文を世界記録遺産に登載することが正しい。
強制的に連れて行かれていった被害者と自由意志の売春婦の違いを比較して永久保存して倭の残忍な攻撃性を人類代々学習できるように!



何処かの韓国人5

俺は逆に拍手を送りたいね。
日本の右翼は、あのようにごり押しでも主張してくる。
韓国はお金で民族の魂を売った。



何処かの韓国人6

やっぱり東京をぶっ潰しておくべきだったんだよ。



何処かの韓国人7

原爆は予定通り16発全部落としておけばよかったのに。



何処かの韓国人8

まあこれでこそ日本らしいけど。



何処かの韓国人9

新しい歴史を作る会って名前変えたほうが良いわ。



何処かの韓国人10

チョッパリ猿、まじむかつくわ。



何処かの韓国人11

慰安婦は売春婦とは違いますよ?
猿には理解できませんか?



何処かの韓国人12

日本はG7国家としての資格が全くないね。



何処かの韓国人13

日本はいつ海に沈みますか?
富士山はいつ爆発するの?
ずっと待ってる。



何処かの韓国人14

永遠の野蛮人だよ!
世界中の周知の事実である!
獣にも劣る野蛮人である日本人たち!



何処かの韓国人15

高い報酬を与えられるなら、日本の処女を世界中の戦場に出張させるの?



何処かの韓国人16

隠して操作して我を張って…
子孫に対して恥ずかしくないのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:17 ▼このコメントに返信

同じことをされたら 罵詈雑言ばかりかよw

Good0 日本語でおk0
481017. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:22 ▼このコメントに返信
そういえばおまエラの宗主国様は
G20で各国首脳を南京に連行して大虐殺の謝罪を日本に対して求めようとしているらしいな

それまでにおまエラや宗主国様の嘘や捏造を白日の下に晒して日本を貶めようとする悪意を暴き
おまエラや宗主国様が世界から孤立するよう世界から追放されるようしないといけないな
Good0 日本語でおk0
481018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:25 ▼このコメントに返信
素晴らしい活動をしていただいてる撫子アクションに拍手を送りたい。
我々も何かできるのかわからないが、何らかの応援をしたい。
ユネスコのボコバ事務局長は共産党員で親中派なので大変でしょうが、頑張ってほしい。
日本政府もバックアップを頼みたい!
Good0 日本語でおk0
481020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:26 ▼このコメントに返信
今までは慰安婦問題に疑義を呈すような発言を日本の政治家がすると、米国政府も日本を批判していた。
橋下徹が慰安婦問題の発言をしたとき、アメリカの国務省が批判したのは3年くらい前だ。
つまり、明らかに米国政府は日本けん制の為か、韓国の嘘を後押ししていた。

しかし、この嘘をこれ以上続けられなくなって、韓国の梯子を外した。
韓国は、この件で米国政府の援護は受けられない(中国は援護する)。
そして何より韓国に不利な件は、もともとが嘘であること。
Good0 日本語でおk0
481022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:28 ▼このコメントに返信
>やっぱり東京をぶっ潰しておくべきだったんだよ。

東京は米国に潰されましたよ
ソウルは同じ民族に潰されたんでしたっけ?
Good0 日本語でおk0
481023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:29 ▼このコメントに返信
>我々は性奴隷おばあちゃんの証言も登載してくれ

ぜひ証言を搭載してほしい。
嘘を全部立証できるから。
その代わり、どこの地域で、どういう風に連れ去られて、どこの部隊かも全部話してもらわないといけないな!
Good0 日本語でおk0
481024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:30 ▼このコメントに返信
おまエラは戦場以外にも世界中に売春婦を送り込んでるだろうが
Good0 日本語でおk0
481026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:32 ▼このコメントに返信
>慰安婦は売春婦とは違いますよ?
猿には理解できませんか?

慰安婦は、ただの売春婦ですよ
仮に、強制された人がいたとしてもそれは朝鮮人の犯行であり
日本政府、日本軍とは何の関係もありません
それに強制連行の確たる証拠は、戦後70年経っても何も出てきていませんよ
バカチョンには理解できませんか?
Good0 日本語でおk0
481029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:37 ▼このコメントに返信
東京に原爆が落ちていたら戦争はもっと長引いていたよ(幸福を宣言する人物がいなくなる)
結果、朝鮮半島は完全にソ連に占領されソ連の傀儡国家が誕生していただろう
Good0 日本語でおk0
481030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:39 ▼このコメントに返信
こういうことを言ってるから、日本人から嫌われるんだよ。
そして、世界中からも嫌われていることに気が付かないのかな?
そこまで知名度ないのにね~。

コリエイトって言葉知ってる?
捏造ばっかしてるんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
481032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:41 ▼このコメントに返信
いや~ホントホント
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ~
俺がもし韓国人だったらな。
Good0 日本語でおk0
481033. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:41 ▼このコメントに返信
おまエラが主張しているのは「20万人の強制性奴隷=従軍慰安婦」だろ。
それは従軍慰安婦をでっちあげた吉田清治の捏造本発刊から今年で33年の間、
証拠が1つも出てこず、韓国政府も「強制性の証拠が無い」と認めながら、
日本を糾弾するとか中世の魔女裁判なみに異常な状態なんだよ。

そのクセに朝鮮戦争時の第五種補給品に関する資料が表面化すると封印(隠蔽)しつつ、
政府賠償には個人立証を求めたり、ベトナム戦争での韓国軍戦争犯罪の証拠は
米国公文書に沢山記載があるのに知らん振りとか、韓国人は卑怯すぎるんだよ。
Good0 日本語でおk0
481034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:42 ▼このコメントに返信
慰安婦は親や隣人に売られた売春婦だろ

慰安婦の証言も、日本の証拠も、米軍が調査した結果もそれを裏付けている
Good0 日本語でおk0
481037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:43 ▼このコメントに返信
日韓合意とはなんだったのか…
両国で丸っと無視だね
Good0 日本語でおk0
481041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:50 ▼このコメントに返信
そうそう。
こうやって真っ向から潰していけばいい。
朝鮮人に配慮なんて必要ないw
Good0 日本語でおk0
481042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:52 ▼このコメントに返信
金を貰って股を開いていたら 慰安婦も売春婦も同じだ~♪ 何処が違うんだ、言ってみろ! 客観的な証拠を出せ。証言では 都合で変えられる。しかも その証言で何故、ジープ、ヘリコプター、ジッパーとか出てくるのか?最低限 この人は、米兵の事を、言っている。嘘つきだ。
Good0 日本語でおk0
481043. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:53 ▼このコメントに返信
※481037
否定するなって合意だから
公正な資料は広めても問題無いよ
Good0 日本語でおk0
481045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 17:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人の親が朝鮮人ブローカーに娘を売ったことも書いてね
Good0 日本語でおk0
481047. tako 2016/06/05 17:59 ▼このコメントに返信
安倍よ

この件は終わらせたんじゃなかったのか?w
Good0 日本語でおk0
481048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:01 ▼このコメントに返信
で、物的証拠を出せよ。

朝鮮人ってゴミだろ。
ゴミ民族、朝鮮民族。
Good0 日本語でおk0
481049. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人の捏造をそのままにしておく方が、
子孫に対して恥ずかしい事です。
Good0 日本語でおk0
481051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:04 ▼このコメントに返信
おう!在日。
おまエラ皆殺しなw
日本に住まわせて貰っていおいて「感謝」どころか「謝罪要求」って頭大丈夫か?

政府は在日の個人情報を晒せよ!
住所だけでもイイからさw
Good0 日本語でおk0
481052. ニダ。 2016/06/05 18:05 ▼このコメントに返信
高給売春婦という証拠資料はあるけど、
日本人軍が慰安婦を強制したという証拠。
これがないと日本人は信じません。
早くこれを世界に提示して欲しいニダ。
Good0 日本語でおk0
481054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:05 ▼このコメントに返信

>日本はいつ海に沈みますか?
富士山はいつ爆発するの?
ずっと待ってる。

ずっと待ってろ(^o^)永久にな!
Good0 日本語でおk0
481055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:06 ▼このコメントに返信
今までの自称慰安婦の話なんて、殆どが先進国の裁判では採用されないような
5W1Hすらあやふやな証言ばかり。
結局は売春を生業にしていた劣等感と、第五種補給品時の記憶をスライドさせた
反日(愛国心アピール)で、慰安婦の家(ナヌムの家)でぬくぬくと暮らせれば、
バッカス売りながら売春を続けなくても済む一石三鳥だからなw

竹島の件と言い、この嘘吐き売春婦の件といい、糞食い馬鹿チョソどもは絶対に許さんからな。
Good0 日本語でおk0
481057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:09 ▼このコメントに返信
大事なのは慰安所の民間業者だった朝鮮人の証言の方だろ。
Good0 日本語でおk0
481058. 老兵は死なず 2016/06/05 18:09 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人15
>高い報酬を与えられるなら、日本の処女を世界中の戦場に出張させるの?

現在でさえ海外派遣で売春している国が何言ってるのw
先ずは下朝鮮の実情を理解してから他人の事を言おう
Good0 日本語でおk0
481059. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:14 ▼このコメントに返信
日韓合意から半年になるけど、韓国は何をしたかね。市民活動を止めさせる事も出来ず政府の無能ぶりを晒しているわ。
日本は日本の言い分を公の場に訴えて何が悪い。あなた達もしてきた事でしょう。何か都合の悪い事でも有るのかな。後ろめたい事が無ければ堂々としていたらどう?
慰安婦のお婆さんは、朝鮮戦争時日本軍の慰安婦だった。と言っていたね。嘘ですね。
証言だけでは証拠にならない。
国際社会は、この問題を焚きつけた中国でさえ真実を知っている。真実を知らないのは韓国人のみ。可哀想に。
Good0 日本語でおk0
481060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:15 ▼このコメントに返信
戦中も戦後も朝日新聞のやったことは救いようがないね。
この憎しみの連鎖は誰が作ったものですか?
もはや取り返しが付かない状況になりつつあることすら
気が付いてないでしょうね。
両政府がどれだけ火消に躍起になっても両国の国民感情の悪化は
止まらない!
ヘイトスピーチ法案なんて火に油ですので。
Good0 日本語でおk0
481065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:22 ▼このコメントに返信
韓国ってキチガイしかいないの?
韓国人の言う韓国の文化・歴史にほんの微々たる物でも真実あんの?

韓国の文化・歴史は全部捏造で妄想の中で妄言吐いてる。
韓国の場合は子孫に恥ずかしいどころか今現在空気吸っていることすら恥ずかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
481066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:24 ▼このコメントに返信
自国政府がした自国民虐殺や搾取を、まるまる日本のせいにする、卑怯な民族に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
481067. ななし 2016/06/05 18:24 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦だよ? 笑
そろそろくたばんだろ 笑
Good0 日本語でおk0
481068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:24 ▼このコメントに返信
【 日・米・韓の慰安婦に対する報道と裁判例 】
★日本
日韓基本条約「 請求権一切の完全かつ最終的な解決 」と日本語・英語・韓国語で明記のうえ締結。
◆在日「2年にわたる調査でも慰安婦強制の証拠は見つからなかった。それでも認めるのがサムライだ」[2013/2/22]
◆河野談話はほとんど韓国側の口上を取り入れたものだったことが判明[2014/1/8]
・政治性を排除すべき事実認定にまで韓国側の介入を許していたことで、政府の慰安婦問題に対する認識・見解の正当性・信憑性は事実上、失われた。
・談話は歴史の厳密な事実関係よりも、強制性の認定を求める韓国側への政治的配慮に基づき、日韓両国がすり合わせて合作した産物。また、当時の河野洋平官房長官が政府の共通認識を踏み外し、独断的に「強制連行」を認めてしまったことも改めて確認。河野談話を検証する有識者チームの報告書「(政府の)一連の調査を通じて得られた認識は、いわゆる『強制連行』は確認できないというもの」
◆「吉田証言」重用でウソ拡散、いつの間にか内容を否定していた朝日[2014/5/21]
◆河野氏の独断が災いの種蒔く[2014/6/21]【記事抜粋】河野談話を検証する有識者チームの報告書により、20年以上も国民の目から隠されてきた談話の実態が白日の下にさらされた。談話は歴史の厳密な事実関係よりも、強制性の認定を求める韓国側への政治的配慮に基づき、日韓両国がすり合わせて合作していた。また、当時の河野洋平官房長官が政府の共通認識を踏み外し、独断的に「強制連行」を認めてしまったことも改めて確認された。報告書は、政府が実施した関係省庁や米国立公文書館の文書調査、旧軍関係者や元慰安所経営者からの聞き取り、韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」の慰安婦証言集の分析などを通じ、こう結論付けている。「(政府の)一連の調査を通じて得られた認識は、いわゆる『強制連行』は確認できないというもの」
◆国連で「慰安婦=性奴隷」をでっち上げた戸塚悦朗氏、明かされる偽りの根拠[2014/7/28]・戸塚悦朗氏が「相当根拠がある」とする元衆議院議員の荒舩清十郎発言は、政府の見解を無視して、裏付け調査もせずに行なった私的講演の内容だった。
◆朝日新聞、慰安婦問題で一部反省 吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」[2014/8/5]
◆「そもそも強制連行の証言者はいなかった」朝日新聞の元ソウル特派員が「慰安婦虚報」の真実を告発する[2014/8/26]
◆北海道新聞が『突然、謎の土下座謝罪を実行して』植村記者を裏切る。あきらかに責任回避が目的の模様[2014/11/18]


★米国
●米連邦最高裁判所は2006年2月21日「慰安婦問題は解決済み」として却下の判決(米司法の最終判断)
●米陸軍が作成した日本軍捕虜の尋問報告No.49には「雇用契約を交わしていた高給娼婦」であることが記載されている。
◆米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに[2014/11/27]
・約7年間調査したIWG最終報告書にも日本軍による戦争犯罪(慰安婦の強制性、南京大虐殺、731部隊による非人道的行為)の記載は無かった。マイケル・ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。
◆慰安婦の多くは、無知蒙昧な朝鮮家庭による女性卑下文化の産物。挺対協が行う不純な遊び、中断させるべき[2015/5/30]・『解放前後史の再認識(2006年発刊)』第1巻434-476ページより。サンフランシスコ州立大学のソ・ジョンヒ教授の貴重な論文
◆「ラバウルの慰安婦、快活だった」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く[2015/8/12]・米ハワイ大マノア校のジョージ・アキタ名誉教授「クマラスワミ報告書」などへの反論材料「性奴隷説の再検討に有効だ」
◆天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相の他、産経新聞社などの日本企業を相手取った韓国元慰安婦の訴えを却下=米サンフランシスコ連邦地裁[2015/11/25]


★韓国
■安秉直ソウル大名誉教授 2009.2/6 韓国報道番組での発言
・慰安婦問題では 少数の元慰安婦が強制を主張しているが、韓国にも日本にも強制を示す証拠は一切ない。
・韓国には私娼窟があり、多数の慰安婦が存在する。その原因を追究すべき。強制によってそれが起きるのではない。
・韓国挺身隊問題対策協議会と共同調査を行ってきたが、その目的は日本を貶めることにあり 慰安婦の人権などとは無縁
■李栄薫ソウル大教授 の主張
・強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的
・我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた
・大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている
・植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想
・従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦

■パクユハ世宗大日本語日本文学科教授著「帝国の慰安婦」より
・日本軍による日本軍慰安婦強制動員、または強制連行の事実を否定
・日本軍慰安婦は、基本的に売春の枠組みの中にある女性か、自発的売春婦
・日本帝国の一員として日本国への愛国心や誇りを持って、日本人兵士たちを精神的・身体的に慰安する慰安婦として生活しながら、日本軍と同志的関係にあった。
・少なくとも「強制連行」という国家暴力が、朝鮮の慰安婦に関して行われたことはない。

★咸平良民虐殺事件で国家賠償を求めた裁判(2013年)では大法院 (最高裁判所に相当)が
「内容に矛盾がある場合や、事実関係が不明確な場合、これを基に国家賠償を決定してはならない」と判決。
◆慰安婦、安秉直ソウル大名誉教授が関係者の日記を発見[2013/8/7]
◆「韓国少女を騙したのは韓国同胞という衝撃の事実が発覚した」韓国学者が当時の韓国人の黒歴史を公然と暴露[2013/8/18]
◆韓国世宗研究所日本研究センターの陳昌洙所長「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」[2014/6/23]
◆慰安婦の証言だけで無理! 米軍慰安婦122人に「国家の強制性を個別に立証しろ」と主張する韓国政府[2014/12/22]
◆韓国政府も慰安婦に強制性無しと認める[2015/4/18]
◆インドネシアで韓国人兄弟が慰安所運営 門の前には「一発50銭」[2015/8/4中央日報]
Good0 日本語でおk0
481069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:28 ▼このコメントに返信
大丈夫、わざわざ売春婦をユネスコに登録せんでも、「朝鮮=売春婦」は世界の常識だよwww

キーボードと口ばかりが達者で、女子供を護る甲斐性の無い、馬鹿で腰抜けな朝鮮男だからしょーがない。
だって、日本に何万人も強制連行されんのを、逆らいもせず指咥えて見てたんだろ?腰抜けw姑息なテロばっか企ててないで、正々堂々かかって来いよ腰抜けw

Good0 日本語でおk0
481070. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:29 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦について強制連行やら勝手な事を言われて政治問題化されるくらいなら、正しい情報を完全版として登録するというわけだな。
第二次世界大戦の日本の場合と朝鮮戦争の時の韓国の場合の相違点や、従軍慰安婦がいなかった場合の兵士の性処理はどうしたかとかね。
色々明らかになると困る国もあるだろうね。
Good0 日本語でおk0
481072. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:34 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンのメスは1/3が売春婦予備軍&遠征売春婦だろ、世界中で毎日のように売春婦BBAが検挙されてるな(笑)サッさと地球上から一匹残らず駆除されちまえゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
481074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:35 ▼このコメントに返信
だからそんなに滅んでほしいならさっさとかかってこいよw
また支配してやろうか?奴隷の癖に
Good0 日本語でおk0
481075. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:39 ▼このコメントに返信
チョウセンジンには、客観的な証拠が皆無。
Good0 日本語でおk0
481077. シンシュウ 2016/06/05 18:42 ▼このコメントに返信
※481047
民間がやるぶんには制限はない
言論の自由は認められてるし言論封鎖はよくない

民間が証拠をそろえて検証していくべき

慰安婦像が韓国以外の国に建ててるんだから

韓国国内なら条約違反ならないならたくさん建てていいよ
空港にも目立つでかいの建ててほしい

観光地にも必ず1対は建てよう

日本人がよりつかないように
Good0 日本語でおk0
481078. 朝鮮人よ 2016/06/05 18:43 ▼このコメントに返信
いつまでも、売春で金もらい、ゆすりたかりで金もらい。
韓国人の理想なのか?
Good0 日本語でおk0
481080. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:46 ▼このコメントに返信
追軍売春婦は何十年もお金貰えていい商売だね
日本人なら売春とかなおかつ世間に顔出すなんて恥ずかしい事なんだけど
やつらにとってはみんじょくの誇りなんだろうね、バ韓国唯一の産業だしね
Good0 日本語でおk0
481081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:47 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。くやしいのぉ。
Good0 日本語でおk0
481082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:47 ▼このコメントに返信










ベトナムにも支援して韓国をイジメるか!

チョソに金渡すくらいならベトナムに渡す方がマシ

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
481084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:53 ▼このコメントに返信
コレは醜く汚らしいキチガイザイニチ朝鮮人の
善良な我々日本人への宣戦布告だよね?
キチガイザイニチ朝鮮人から、美しい日本を守る為に徹底的に戦おう!
醜く汚らしいキチガイザイニチ朝鮮人を美しい日本から追い出そう!
Good0 日本語でおk0
481085. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 18:55 ▼このコメントに返信
※481037
別に日本がこの件に関していうのは合意文にもある通り問題ない
反対に韓国が慰安婦に言うのは合意違反っていう合意文なんだぜ
Good0 日本語でおk0
481087. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:00 ▼このコメントに返信
幾らでも作れる証言が、真実の動かぬ証拠に成ってしまう恐ろしく未開の国…その慰安婦が何が何でも強制された物で無ければ都合が悪いのは中国人と朝鮮人だけだ♪

子孫に証言だけの歴史を残す事の方が子孫に恥ずべき事だと思うのだが…検証もせず証言を全て真実と断定する根拠は何だ?

その根拠が全て否定された時…韓国人は子孫に何て言い訳するつもりなんだろうか?根拠も無く証言だけで他所の国と国民を罵り侮辱し続けた愚かな自分達を、子孫が見たら尊敬出来るだろうか?証言の真実検証より感情論を優先する愚かな民族性を22世紀まで続ける罪は重い!

しかし事実を検証するには無駄に罵る事だけに時間を使い過ぎた韓国国民には、子孫に残す真実を検証する時間が少なすぎる…
Good0 日本語でおk0
481089. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:05 ▼このコメントに返信
80、4才 から整合性が ヤバイぞ(爆) ホレホレ 化けの皮ハガレまっつせっせ 大丈夫?(*^¬^*)おまいらのホコリ高き自尊心? 日本人は 舌を クイチギって尊厳をまもるけど おまいらは (笑) 橋を 民族 同胞 ごと爆破してでもウジ虫みたいに生き延びようとするんだよね(爆) アメリカ人次官に、ビンタされても 解らないかな
ほんとだから しょうがない(爆) 世界中の人が (´Д`) このかおで オマイラみてるんだゅ アキラメロよっ 親戚連れて樹海で キャンプしれば? はやく地面に帰れますよっ バイバイ
Good0 日本語でおk0
481091. 老兵は死なず 2016/06/05 19:09 ▼このコメントに返信
南京や売春婦と違い、通州事件は証拠も資料も有るからw

今度は戦後の朝鮮からの引き上げ時の悲劇もユネスコ登録お願いしますm(_ _)m
Good0 日本語でおk0
481092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:17 ▼このコメントに返信
証言は証拠じゃない。
基本的なことを理解してないな。
Good0 日本語でおk0
481093. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:19 ▼このコメントに返信
日本「慰安婦全員が強制でなく賃金による売春でした」
韓国人「慰安婦全員が報酬を受けとったとしても、性奴隷おばあちゃんの存在を否定することはできない(キリッ)」

韓国人だったら このくらいの無茶なこと言ってくるから、注意が必要です。
Good0 日本語でおk0
481096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:22 ▼このコメントに返信
たまに 湧いてくる ウジ虫くんがにげちったね(笑)
Good0 日本語でおk0
481099.   2016/06/05 19:24 ▼このコメントに返信
まともに相手されるとこまっちゃうんだよねえ?
勝てないもんねえ?
Good0 日本語でおk0
481101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:32 ▼このコメントに返信
戦時中 人権等皆無に等しかった。
売春も合法であった。生き延びる為身体を売って稼いだ!誰も責めてない。
当時貴方も日本人ですよ…心穏やかに余生をお過ごし下さい。
Good0 日本語でおk0
481106. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:38 ▼このコメントに返信
日本人が 禁止しなかったら絶対 今でもキーセン文化あっただろ? 今でもおっぱいぼるるん文化しかないのに… 海外売春ミンジョクが (´Д`) えっ セイドレイ? 何それ(笑)朝鮮総督府が 禁止したから おこってるの?オマイラの先祖は淋病ダンスの達人 ヽ( ̄▽ ̄)ノ あきらめて ロープかえ
Good0 日本語でおk0
481108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:42 ▼このコメントに返信
罵倒まで朴李ですかwww
Good0 日本語でおk0
481110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:43 ▼このコメントに返信
あせってるのが見え見え。こいつら本当は売春ばばあたちを疑ってんだからな。
Good0 日本語でおk0
481111. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは、本当に恥知らずで卑怯な民族だな。知れば知るほどそう思うよ。
Good0 日本語でおk0
481121. 金玉金 2016/06/05 20:06 ▼このコメントに返信
証言だって ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Good0 日本語でおk0
481124. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 20:12 ▼このコメントに返信
未だに喜び勇んで売春婦輸出、しかも世界一の連中が何やら火病ってますなぁ…w
良くそれで強制されてるなんて恥ずかし気も無く言える事で…、流石恥知らずw
Good0 日本語でおk0
481125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 20:15 ▼このコメントに返信
子孫に対して恥ずかしいのはどっからどう見てもテメーら食糞土人のほうだわな。何せ日本人が恐ろしくて戦わずに国を明け渡しちまったんだからな(笑)
Good0 日本語でおk0
481129. かさ 2016/06/05 20:19 ▼このコメントに返信


おいおい、まず内容を無視するなよ、


おまエラの主張は「20万人の朝鮮女性が強制連行」されただろ、ちゃんと事実を基に証明しろや

Good0 日本語でおk0
481132. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 20:22 ▼このコメントに返信
中国人や韓国人は言葉の意味を考えず、言葉を使う責任を考えず、ただ相手を叩き潰すために言葉を使う。

今まで中国人や南北朝鮮人がついた嘘は日本がある程度整合性をとってきたところがあるけれど

日本人は嘘が嫌いだから、もう二度と中国人朝鮮人の嘘の尻拭いはしない。

中国人朝鮮人は自分たちが使ってきた言葉の責任をすべて、自分たちで負います。必ず。必ず。
Good0 日本語でおk0
481138. ブゾーニ司祭 2016/06/05 20:31 ▼このコメントに返信
※481074
>また支配してやろうか?

彼らを支配しようとするのは誤りです。日韓併合の過ちを二度と繰り返してはなりません。

彼らに対しては、〝 NO DEAL "(取引しない、関わらない)を第一目的とする行動を取る必要があります。

そして、どうしても関わらねばならない場合は、「支配」や「統治」ではなく、「破壊」や「殲滅」を目的とする行動を取らねばなりません。どうか、ご注意下さいますようお願いします。
Good0 日本語でおk0
481144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 20:59 ▼このコメントに返信
★ 物的証拠を出せよ 世界一の売春輸出国!

★ 物的証拠を出せよ 世界一の売春輸出国!

★ 物的証拠を出せよ 世界一の売春輸出国!

★ 物的証拠を出せよ 世界一の売春輸出国!
Good0 日本語でおk0
481146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:02 ▼このコメントに返信
中韓の根拠なき誹謗中傷、歴史歪曲解釈に対して調査を根拠にした事実を元に反論し、後の子孫へのいわれなき悪名にNOを突きつける。

中韓の言いなりになっている方が子孫に対して恥ずかしいよ。
Good0 日本語でおk0
481147. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:03 ▼このコメントに返信
完全に恥さらしだ。
Good0 日本語でおk0
481150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人がみな九官鳥ならええのに、従軍慰安九官鳥www
Good0 日本語でおk0
481162. 卑しい嘘つき朝鮮人 2016/06/05 21:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、馬鹿ばっかりである。慰安婦は売春婦である。戦場で日本の兵士を慰安してくれる売春婦に尊敬を込めて、慰安婦と称しただけである。
朝鮮人はベトナム戦争でベトナム人女性に何をしたか?呼称が残っていない。そらそうでしょう。○姦して、事後に虐殺するのだから、呼称も必要ないのである。だが、結果が残る。子どもができるのである。ライダイハンという朝鮮人がベトナム人女性を○姦して、できた子どもがいるのである。
Good0 日本語でおk0
481172. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:51 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15
高い報酬を与えられるなら、日本の処女を世界中の戦場に出張させるの?

平和な時代に自ら世界中に慰安に出張する韓国人達。


Good0 日本語でおk0
481174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:52 ▼このコメントに返信
日本は事実情報を出すだけ
韓国は言ったもん勝ち情報を出すだけ
Good0 日本語でおk0
481186. 日本人 2016/06/05 22:22 ▼このコメントに返信
朝鮮土人族に明瞭に突き刺さる大ブーメラン。

チョン土人の誇大妄想は史実で叩き潰します。
Good0 日本語でおk0
481192. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:34 ▼このコメントに返信
さあ 植村と徒党を組んで掛かって来なさい
Good0 日本語でおk0
481196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:38 ▼このコメントに返信
福沢諭吉の脱亜論の真を石平さんが裏付けしましたね
Good0 日本語でおk0
481198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:40 ▼このコメントに返信
政府間ではもう終わってる問題で、日本に向けてカードには出来ん。

なのでガンガン反撃開始。奴らはジリ貧。十倍いや、100倍返しだ。

真実の光で焼かれるがいい。中韓のプロパガンダに利用されるようなユネスコもついでに焼き払え。
Good0 日本語でおk0
481199. 嫌韓大将 2016/06/05 22:43 ▼このコメントに返信
全然早く国帰ってくれ!
Good0 日本語でおk0
481202. 一般日本人 2016/06/05 22:48 ▼このコメントに返信
※481023
実際、韓国政府の聞き取り調査でも、慰安婦のほとんどは、
~親族に売られた、仲買業者に騙された~と証言してるんだけど、
そういうのは、韓国人はなぜか話題にしないよな?

挺対共といる慰安婦が、~軍に拉致された、ジープで~、とか、
コロコロ証言変えながら、派手にイベント出まくってる。
Good0 日本語でおk0
481204. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:51 ▼このコメントに返信
偽証罪が日本の数十倍もあるお前らの国が慰安婦のばあさんの言うことだけは信じる阿保さ。信じてないくせに。
お前らの大いなる欠陥と日本に絶対追いつけない弱点がそこなんだよ。
Good0 日本語でおk0
481224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:27 ▼このコメントに返信
慰安婦って言葉は兵士の相手をしてくれる売春婦の名誉を傷付けないために用意された名称なんだよ。韓国人はそんなことも知らないのか?
Good0 日本語でおk0
481249. 滅べよチョーセン 2016/06/06 01:01 ▼このコメントに返信
実際、韓国政府の聞き取り調査でも、慰安婦のほとんどは、
~親族に売られた、仲買業者に騙された~と証言してるんだけど、
そういうのは、韓国人はなぜか話題にしないよな?

挺対共といる慰安婦が、~軍に拉致された、ジープで~、とか、
コロコロ証言変えながら、派手にイベント出まくってる。

政府もマスコミも挺対共も国民も嘘と知っているのに。
結局、チョーセン人をだますのはチョーセン人。
嘘と捏造と詐欺の集まり。
Good0 日本語でおk0
481258. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:13 ▼このコメントに返信
※481015
詐欺だから真実が登録されるとまずいのだろう。
Good0 日本語でおk0
481260. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:14 ▼このコメントに返信
※481017
南京の写真に通州の写真を使っているのもあるから、そりゃ都合が悪いだろう。
Good0 日本語でおk0
481265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:20 ▼このコメントに返信
※481026
韓国人が性奴隷として日本軍がやったと主張している行為は韓国軍が朝鮮線の時に韓国人にたいしておこなった事ですよ。

拉致・監禁・強制的な売春・ピンハネ・薬漬け等々。
日本軍の慰安婦の時には外出の自由もあれば、ピンハネされないような仕組みもあった。
強制的な売春なんてことはない。相手が嫌いなら断る事さえできたのだぞ。
Good0 日本語でおk0
481267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:23 ▼このコメントに返信
そもそも韓国の慰安婦を支援する団体の「挺身隊」という用語がもう間違ってるわけだしwwwww
しかもこいつら、完全に北とつながりあるってわかってるのにねえ

あと、韓国人はたぶん日本人の売春婦のほうが数多かったの、知らないよね?
Good0 日本語でおk0
481268. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:24 ▼このコメントに返信
※481058
現在だけじゃないぞ。朝鮮時代も中国サマに女を朝貢していただろう。
というより、まともな産物がないから奴隷位しか送れなかったたんだよな。
Good0 日本語でおk0
481270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:30 ▼このコメントに返信
※481067
いやいや、名前は同じ慰安婦でも『朝鮮戦争当時に韓国(軍・政府)がおこなった事』は正に性奴隷と呼ぶにふさわしい。
拉致・監禁・強制的な売春・薬漬け・報酬のピンハネ等々。
これを性奴隷と呼ばずしてなにを性奴隷と呼ぶのだろうか?

アメリカの記録にもあるんじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
481272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:33 ▼このコメントに返信
※481074
支配なんてバカな事をいうのは日本人の面汚しだな。
殲滅する(自滅するのを放っておく事も含む)しかないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
481274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:37 ▼このコメントに返信
※481085
日本は慰安婦がいなかったなんて言ってないぞ。
日本軍が強制したことはなかった、と言ってるだけだ。
証拠に基づいた事実を広めることは違反でも何でもない。
Good0 日本語でおk0
481297. 無し 2016/06/06 02:51 ▼このコメントに返信
慰安婦なんて、大総力戦の中での、ほんのちっぽけな出来事。誰も死んでいない。
Good0 日本語でおk0
481332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 05:37 ▼このコメントに返信
もうすぐ、あの国なくなるでしょ。
寝言言うのも今のうちね。
Good0 日本語でおk0
481338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 07:09 ▼このコメントに返信
滅びかかってるのに慰安婦が~で盛り上がるだけ、哀れな国だわ。
Good0 日本語でおk0
481356. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:24 ▼このコメントに返信


Good0 日本語でおk0
481365. 名無し 2016/06/06 08:53 ▼このコメントに返信
米国政府やGHQの調査結果公文書の破壊力を思い知れw
Good0 日本語でおk0
481374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:28 ▼このコメントに返信
やっとか
この動きを待ってた
何か協力しなくちゃ
Good0 日本語でおk0
481382. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本の右翼は、あのようにごり押しでも主張してくる。

右翼というか、サイレントマジョリティの代弁者だよ。
Good0 日本語でおk0
481424. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:04 ▼このコメントに返信
ガキにはガキのやり方で対応か。
ま、それもいいんじゃない。クソガキってのはいくら諭しても理解しないもんだからな。
Good0 日本語でおk0
481449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:32 ▼このコメントに返信
「報酬を受ける慰安婦が存在したことが、性奴隷おばあちゃんの存在を否定することはできない。」

これはその通りだな。
この人たちのやってることは、ずれてるように思える。
Good0 日本語でおk0
481464. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:50 ▼このコメントに返信
第三者の厳しい目で判定してもらいたいだけです
Good0 日本語でおk0
481508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:31 ▼このコメントに返信
まずは、韓国の慰安婦のなかに紛れ込んだ嘘つきを排除することが、真実への近道です。
Good0 日本語でおk0
481735. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:41 ▼このコメントに返信
韓国には何もない。腹踊りをしてなさい。世界に可笑しなつり目メイクで
個性豊かな踊りを発信よ

皆笑顔じゃない あんたの腹踊りがよっぽどツボったのね
良かったね韓国人
Good0 日本語でおk0
482596. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 02:44 ▼このコメントに返信
※481449
性奴隷おばあちゃんは朝鮮戦争の時に韓国(軍・政府)がやったことだけどな。
Good0 日本語でおk0
482606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 04:13 ▼このコメントに返信
こんなの普通考えれば当たり前のは無しなのだが。しかし、
本当に特亜の申請が通って、日本の主張が受け入れられないなんて
いつものパターんに陥った時、安倍総理が何するか見物だわ。
恐らく菅が遺憾連呼為て終わるだけだろうが。
朝鮮人は卑怯卑劣だが、馬鹿度で言えば日本が上。

まあ、申請が通る事は無いだろうが。
Good0 日本語でおk0
483318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 02:49 ▼このコメントに返信
追軍売春婦だったという証拠は物証から何から存在してるのに
慰安婦だったという証拠は本人の証言しかない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★