かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.05 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(57)

韓国人「日本が見る韓国経済」「正確な指摘ですね」


20160605-04.jpg

日本が見る韓国経済


動画



etorrent.kr
http://goo.gl/ukwCxg








何処かの韓国人1

大企業に向けての政策で全てが動くでしょう
自国民を奴隷のように働かせて、奴隷が「汚くて大変な仕事はしない」と言うと外国人労働者を輸入。



何処かの韓国人2

わぁ、本当にあっぱれだね。



何処かの韓国人3

正確な指摘ですね。



何処かの韓国人4

全ての問題は第3者が見た時が一番公平かつ公正です。
だから凄く嫌いな日本がああ言っているのは嫌でも事実だよ。



何処かの韓国人5

>>4
第3者の方が、出来事を本人より公正に観られるというのは理解しますが、サクラTVはフィルターをした方が良いです。



何処かの韓国人6

私もお前らの未来が見える。



何処かの韓国人7

まだFTAに対しこんな事を言いますか?まぁ…

対米貿易収支黒字規模も最近大幅に増加して、2010年94億ドルから2015年には258億ドルへと急速に高まった状況だ。
↑韓米FTA、ISDで韓国に主権がなく米国の奴隷国になって皆乞食になると言いますが…黒字だけ上昇。
そうしたらまた、大手企業のみが良く、国民にとっては何がいいのか、この様に言うのか?
そうでなければ私たちがデモして良くなったものだと認知的不協和か…
インチキ教団の信者たちがそうするそうだ。クソが。

まだこうやっているのを見ると、リアル答えがないです…



何処かの韓国人8

>>7
愚民化政策はこんなに恐ろしいんです…



何処かの韓国人9

>>7
トランプが韓国とFTA再交渉すると意気込んでいます。ブルブルブル。



何処かの韓国人10

フフフ、サクラTV(チャンネル桜)ね。



何処かの韓国人11

米国にとってこんな素敵な韓米FTAをトランプはどうして全面無効化しようと思うのか?
そして、その日本人がいう話はほぼ事実だと言えますか?
このような疑問を感じる。



何処かの韓国人12

>>11
全面無効化は意見が分かれているが、事実上、実現的な可能性がないと見るのが主流である状況であり、トランプが主張するのはFTAの全面無効化というよりは、全面的な再検討です。
再検討の内容も保護貿易をなくすというのが主な内容です。



何処かの韓国人13

>>12
ああ、なるほど。
全面再検討ですね。
しかし、まだ持っている疑問があります。
あの人の話通りなら、米国はこのFTAを現行維持だけさせても自分たちの利益になるが、あえて動かす必要はないでしょう。
まぁ、トランプが米大統領ではないが…



何処かの韓国人14

>>13
うーん…見方が色々あるから何ともはっきりする事は難しいですね…
ひとまず、可視的に見えるのは、韓米FTA間で韓国が有利な部分をもっと、自分たちの利益になり得るように変えようとするのは確実で、このようなものが政治的にも活用できる程度が、今、私が考える部分です。
まぁ、非常に主観的な見方ですが、韓国と米国間の関係である程度序列を確認しようという行為にも見えます。



何処かの韓国人15

>>14
なるほど、良く分かりました。ありがとうございます。
このようにして何かと理解して行きますね。
この方面をよくご存じの方だと思います。



何処かの韓国人16

>>11
トランプは、韓国が在韓米軍駐留費用2兆ほどを負担しているにも関わらず、何もくれない韓国と話した間抜けです。



何処かの韓国人17

ドルが安定化されてこそ、日本、お前らも生きて行くのだと言いながら、日本のお金の値打ちを揚げたプラザ合意は?
その失われた10年を触発させた犬凌辱を忘れ、あのように小さな韓国を叩くのか?
どこかの高等学生に囲まれてやられた中のビリが小学生を見ながらからかうアホな様子www



何処かの韓国人18

サクラテレビは日本の極右、嫌韓放送です。
実は放送局と見るのも変だが…
あんな嫌韓、韓国を叩く姿を見ながら正しいと好きに見るのは本当に…



何処かの韓国人19

ふふふ、お前らの国を心配したらどうなのか?
どうせどっちもどっちだ。
そんなに偉そうなお前たちの国は、米国とFTAをどれほど上手くするのかを見ましょう。



何処かの韓国人20

米国の属国になったらいい…米国の51番目の州コリアというのはどうだろうか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481154. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>米国の属国になったらいい…米国の51番目の州コリアというのはどうだろうか…

おまエラは万年中国の属国
米国の州などなれるはずもなく
むしろ世界地図から消滅すべき存在
世界から忌み嫌われ捨てられ忘れ去られるべき1世紀前に終わったヒトデナシ
Good0 日本語でおk0
481156. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:26 ▼このコメントに返信
こいつらチャンネル桜をしっているんだ。
ほぼ正しい真実の報道を行っている桜だが、日本人も知らないなら見てほしい番組だ。
テレビ朝日や、TBSなどがスルーしている朝鮮や、中国の問題を的確に指摘していると思っている。
結構納得する部分があると思う!
Good0 日本語でおk0
481157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20 のようなコメントをしばしば見かける上に韓国人はこの手のコメントに反論しない。根っから奴隷根性がしみついてる。
Good0 日本語でおk0
481161. やまさん 2016/06/05 21:32 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお前ら朝鮮人にはアメチャンも困ったものだと言ってます北の刈り上げ大将の動向、パクパク婆の動向に困って居ます世界中嫌われ民族それが朝鮮人何だよ早く、くたばりやがれ朝鮮人迷惑何だよ
Good0 日本語でおk0
481163. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:34 ▼このコメントに返信
>まだFTAに対しこんな事を言いますか?まぁ…
対米貿易収支黒字規模も最近大幅に増加して、2010年94億ドルから2015年には258億ドルへと急速に高まった状況だ。

それでおまエラの給料は上がったのか?
つまりそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
481165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:35 ▼このコメントに返信
輸出が韓国にとっての生命線だけど、中国や新興国との競争激化でのシェアの低下や、労組が強い韓国に工場を作る利点の少なさから韓国から雇用は更に減るんじゃないのかね?
内需も生み出せる要素があまり無いし、韓国人の他国への移民が増加しそうで嫌だわ
Good0 日本語でおk0
481167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:41 ▼このコメントに返信
キムチ猿の養殖場やからなんでもありや
Good0 日本語でおk0
481171. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:51 ▼このコメントに返信
※481157

100年後には「強制的に併合されたニダ。併合されなくても上手くやれたのに~。謝罪と賠償(Ry」って言うのがデフォ。
Good0 日本語でおk0
481173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:52 ▼このコメントに返信
チャンネル桜は日本右翼のプロパガンダ装置だよ。
かなり割り引いて見なければいけない。
ただ、韓国の経済はまずい局面に差し掛かってはいる。
海外の需要収縮はしんこくだね。
どの様に乗り切るか楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
481175. 那由他 2016/06/05 21:56 ▼このコメントに返信
ご心配なく
お前ら朝鮮人が心配するほど日本は深刻な状況にならないよ
それに少なくとも日本が韓国よりも悪くなることはないからな
Good0 日本語でおk0
481178. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 21:57 ▼このコメントに返信
貿易黒字が増えたってオーナーや海外投資家の取り分が増えただけで
韓国国内へのお金が増えたわけではないのに
表面だけ見て喜んでいる韓国人が哀れに見える
Good0 日本語でおk0
481180. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:10 ▼このコメントに返信
韓国経済がどうなろうが日本には知ったことではない!
Good0 日本語でおk0
481181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:10 ▼このコメントに返信
三橋ってエセ経済学者で右翼のペテン師やろ。
韓国中国崩壊やら破綻やら言って、本に書いてあることクソみたいな切り貼り拡張やんけ。
ネトウヨアイドルでおまんま食うのは構わんが、経済学的に根拠のない主張して恥ずかしくないの?

中国バブルで破綻?韓国サムスン財閥がコケると国も終了?中学生のマンセイ脳やろ。
今度はFTAで韓国がアメリカに主導権握られて終わる???
右翼に心地いい言葉並べて印税欲しいだけやろ。こいつこそ国の恥だわ。
Good0 日本語でおk0
481182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:19 ▼このコメントに返信
この動画は米韓FTAを締結するかどうかで、南朝鮮国内が揉めていた時に
撮られた動画だろ
それを今頃持ち出して
日本が偉そうなことを言うな的なコメントをされても
知らんがなとしか答えようがないぞw
Good0 日本語でおk0
481184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:22 ▼このコメントに返信
今まで隠された事を暴露すると嫌韓になるのか
なるほどね
Good0 日本語でおk0
481185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:22 ▼このコメントに返信
レッテルを貼って見ないふり。
いつもの彼等で安心した。
Good0 日本語でおk0
481187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:24 ▼このコメントに返信
駐韓アメリカ大使に「ちゃんとFTAを履行しろ」ってクギ刺されたばっかだろ
お前らの貿易黒字なんてズルしただけの結果だろ
だからトランプに「見直す」って言われてんだぞ
Good0 日本語でおk0
481188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:26 ▼このコメントに返信
字幕ないじゃん。なんで内容わかんの?
Good0 日本語でおk0
481191. オレオレ、ネトウヨきもいって思ってるよ 2016/06/05 22:34 ▼このコメントに返信
三橋マンセーwww
Good0 日本語でおk0
481197. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 22:40 ▼このコメントに返信
今の韓国経済で売春婦輸出以外で、好調な産業なんてあるのか?
今の状況だって何年も前から警告されていただろw
売国民主党政権の時みたいに、援助しながら為替操作を繰り返され、
日本の海外シェアを食い荒らされたマヌケな失敗は2度としないでほしいね。
韓国経済破綻に備えるだけで、援助なんてしなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
481201. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/05 22:47 ▼このコメントに返信
桜チャンネルw

日本自賛のサクラがいっぱいだからこの名前にしたのでしょうか

しかし韓国が起源の桜の花を局名に使っているのは笑えますね
Good0 日本語でおk0
481203. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/06/05 22:49 ▼このコメントに返信
※481154
そうですよ、過去の全ての中華(漢民族・蒙古民族・満州系民族・トルコ系民族・ツングース系民族)帝国が朝鮮を中華帝国に併合しないで属国としてきたのには理由があるのです。
明治政府はそれを良く知らなかったから間違えた。併合に反対した伊藤博文は正しかった。
Good0 日本語でおk0
481206. 名無しさん 2016/06/05 23:16 ▼このコメントに返信
おまエラは中国の属国だ。アメリカの51番目とか何なの?
Good0 日本語でおk0
481207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:22 ▼このコメントに返信
※481173
プロパガンダなら、琉球新聞・朝日新聞・赤旗やTBSが一番だと思いますが?

ユーチューブのKSMが一番良い面も悪い面も真実をとらえていると思います。
Good0 日本語でおk0
481208. 醜い売春民族、韓国人 2016/06/05 23:22 ▼このコメントに返信
中国の属国で、永遠に奴隷になってろ。カス。
Good0 日本語でおk0
481209. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:24 ▼このコメントに返信
ch桜の討論を見た後に朝生とか見ちゃうと
後者の余りのレベルの低さに慄くわ
Good0 日本語でおk0
481211. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:41 ▼このコメントに返信
※481163
2016年にどうなるか、という事だ。
ヨーロッパとのFTAも最初は黒字だったけれど今は赤字じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
481212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:46 ▼このコメントに返信
※481165
ハイパーインフレ以外に韓国を救う手立てはないだろう。
特に家計負債や個人・中小企業事業主を救うにはインフレによって相対的に負債の軽減を図る以外に道はない。その際、政府が貸し付けをおこなって支えていく。それしかないだろう。(もし、他の方法があるなら教えてほしい。ああ、日本が援助するなんてのは無しね)

ただ、韓国人(政府・国民ともに)は無能だから、こういう荒療治はできないだろうな。
Good0 日本語でおk0
481213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 23:50 ▼このコメントに返信
※481173
日本やアメリカの助けがなければ切り抜けられないだろう。
日本は助けないぞ。政府はもとより銀行団だって「日本によって助けられたのに日本のせいだ」という韓国に怒っているからな。
Good0 日本語でおk0
481217. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:05 ▼このコメントに返信
三橋はもう信用してないわ。
嫌韓ビジネスだろコイツ。
同じネタで何冊本出してんだよ。
ホントに潰れるときだけ教えてくれればいいよ。
Good0 日本語でおk0
481218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:13 ▼このコメントに返信
日本も小泉~安倍さんがきっちりアメリカの奴隷にしてくれましたね
Good0 日本語でおk0
481219. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:16 ▼このコメントに返信
※481181
お前が正確な議論が出来てから言えよw
Good0 日本語でおk0
481220. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:16 ▼このコメントに返信
※481201
まだ夢見てるの?
Good0 日本語でおk0
481226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:28 ▼このコメントに返信
※481201
桜の原産地はヒマラヤ付近だぞ。
日本は桜の起源なんて主張していない。ソメイヨシノは日本で作られた園芸種だといっているだけだ。王桜とは関係ないぞ。
事実を事実としてみれば、韓国が経済植民地になりつつあるのは事実じゃないか。
Good0 日本語でおk0
481230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:31 ▼このコメントに返信
※481217
今現在、韓国はつぶれかかっているのですが、ナニか?
Good0 日本語でおk0
481233. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:35 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者リスト
皆さん役立ててください。
-------------------------------
安江博敬 無職のエア出勤
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Dに居住
-------------------------------
高木康司 無職のパチンカス
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Eに居住
車のナンバー 名古屋 303 る64-75 車体の色 青
-------------------------------
犬塚智成 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住
-------------------------------
IKUTA 家族でストーカーをやっている。フルーツの押し売り詐欺に関与している。
愛知県名古屋市守山区小幡南
-------------------------------
原田明彦 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花2-Cに居住
-------------------------------
徐洪梁
又貸しの物件に住んでいた。(今はその場所に犬塚智成が住んでいる。)入管に通報したら消えた。
-------------------------------
氏名不詳(男) 茶髪のパーマかけたヤンキー
車のナンバー 岐阜 301 ふ45-73 車体の色 黒
-------------------------------
佐藤(男)物件確保役
部屋を借りて、その部屋にストーカー犯罪者を住まわせている。
-------------------------------
ストーカー犯罪者の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
481241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:50 ▼このコメントに返信
在チ○ンが湧いてる
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
481244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 00:56 ▼このコメントに返信
※481173
乗りきれる?お前はもう詰んでいるw
Good0 日本語でおk0
481253. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:04 ▼このコメントに返信
三橋が、どうとか?
どうでも良いんだけどね。
偏った考えかどうかは?受け取る側の自己責任ですから。取捨選択する事も出来るし全て同意しなくてもいいし、桜チャンネルも一緒。全て同意させようとするのは左翼だけ
Good0 日本語でおk0
481271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:32 ▼このコメントに返信
三橋が詐欺師のクズなのは間違いないけど、中韓の経済についてはそれ程間違ったことは言ってないよ
あいつは本を売る為に、受けの良さそうなことを言ったり書いたりするだけだよ
Good0 日本語でおk0
481275. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:37 ▼このコメントに返信
実際は締結後に韓国側の不正によってFTAが正常に機能してないとアメリカ側に認識されてる。
アメリカの言う不正ってのは為替操作のことなんだけど、最近はかなりピリピリしてるよね。
米国が自分から割り込んできたTPPに今頃になって拒否感を示してるのは、直近のFTAで韓国に為替操作されて苦い経験をしてるからって報道みたわ。
Good0 日本語でおk0
481277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 01:40 ▼このコメントに返信
よし!韓国も200日闘争やれ!
Good0 日本語でおk0
481288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 02:13 ▼このコメントに返信

わかってないね。51番目の州、コリアだってwwwww自治区コリアって世界は見てるのに。妄想だけは一人前。。。
Good0 日本語でおk0
481290. tako 2016/06/06 02:19 ▼このコメントに返信
※481181
お前らチョーセンジンはエセ人間な
Good0 日本語でおk0
481309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 03:50 ▼このコメントに返信
TPPやFTAで恩恵受けるGDPは兆円単位の巨額なのに、めったに起こらないISD条項の訴訟がなんだというのだろう
この三橋というエセ経済学者は
博士でもないただの中小企業診断士がマクロ経済語ってるのがおかしくてしょうがない
Good0 日本語でおk0
481313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 04:17 ▼このコメントに返信










チョソは反日国家としてのプライドは無いのか!

敵国日本と国交するな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
481319. Anti-Korean sentiment 2016/06/06 04:50 ▼このコメントに返信
※481173
>チャンネル桜は日本右翼のプロパガンダ装置だよ。

そのプロパガンダがいとも簡単に正論をかざすから、
韓国が益々惨めで、
しかもこの期に及んで「正しい」と言い始めた狂ったミンジョク性が
ますます浮き彫りなるのが滑稽なんだろw

つか、まだ20年も経たずに早くも二回目のIMF危機という段階で
日本人にしてみれば、もう大笑いなんだがw世界でも類を見ないだろ?
Good0 日本語でおk0
481333. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 05:52 ▼このコメントに返信
三橋は同じ用な文脈で安倍も批判してるけどね。特に企業の要請で事実上の移民を入れようとしてることに。外国人単純労働者が増えれば当然賃金は上がらずデフレは続く
Good0 日本語でおk0
481339. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 07:11 ▼このコメントに返信
※481201
栽培種で自生しないソメイヨシノと、自生種の王桜は全く違います。
オオシマザクラの遺伝子も王桜には無いことが判明してます。
しかしソメイヨシノは親の代でオオシマザクラの遺伝子があると判明しています。
というか桜属は現在では
欧州・日本・米国・カナダ・西シベリア・中国・韓国など北半球地域に広く分布しているが
原産地はヒマラヤ近郊と推察されており、日本は古くからこの説を支持してきた。
桜=日本としてのは韓国人の無知のなせる業。
20世紀後半まで日帝の残滓と切り倒してたのが、世界に評価されると21世紀近くで掌返し。
醜すぎるわ。
Good0 日本語でおk0
481344. ムグンファ〈むくげ〉ちゃんねる 2016/06/06 07:43 ▼このコメントに返信
三橋オパにはいつも後頭部殴られるニダ
Good0 日本語でおk0
481366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:55 ▼このコメントに返信
>属国になったらいい…米国の51番目の州
さすが併合を植民地と言い張るアホ民族の発想だな
中国かロシアに本物の植民地を身をもって教えて貰え
そうすれば反日もなくなるかもな
Good0 日本語でおk0
481390. 純正:日本人 2016/06/06 10:15 ▼このコメントに返信


ん? 馬韓国経済は世界一です。
造船業より海運業からいきましょう。
高いリース代を払っても安く受注すればいい。
とりあえず、売上高だよ。利益はどうでもいい。
どうせ、引き算でけへんし・・・
造船業もシナから仕事もらえ!
シナの半値で受注したら、いいねん。
シナが喜ぶぞ。どうせ、おまエラの宗主国。
そろそウォンから元ですな・・・
心配ない!大丈夫。。。シナ一本でいけ!

ふふふ、、まとめて、、一発!きゃはは。


Good0 日本語でおk0
481414. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/06 11:47 ▼このコメントに返信
※481181
韓国は絶好調だもんな

家電 スマホ 自動車 諸々最新ハイテクギジュチュ満載だよ

造船 海運も国が援助するし 世界の最先端を行く韓国だぜ

韓国が日本を助ける事はあっても 韓国が日本に助けて貰うことは一切無い だよな

よし 理解した
Good0 日本語でおk0
481416. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/06 11:50 ▼このコメントに返信
※481217
韓国が潰れた時 君はどこに居るのかなぁ

ひょっとして…
Good0 日本語でおk0
481467. 朝鮮人よ 2016/06/06 12:51 ▼このコメントに返信
キチガイチョン。絶対にスワップ結ばないからな。覚悟しとけよ
Good0 日本語でおk0
481493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:16 ▼このコメントに返信
※481173

ハイ、残念w

それなりに頑張ってはいるみたいだが、
句読点を使用できていない時点でお前はまだまだだよ。

それとな、それだけ色々な漢字を使ってるのに
しんこく(深刻)に漢字を使えていない…同音異義語が理解出来ていない証拠だなwww
Good0 日本語でおk0
482213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 13:25 ▼このコメントに返信
実際問題、「FTA」とか「経済構造」とかいうネタで扱ってもらえるだけ
まだ韓国に対して優しい対応なんだよなぁ。

ハッキリ言って今の韓国は破綻寸前なのよね。
施せる経済政策など皆無。
不摂生でメタボのオヤジが心筋梗塞で死にかけてるのに
「体重を減らせ」「運動しろ」「酒やタバコをやめろ」と言っても助からん!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★