かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.06 08:15|カテゴリ:韓国政治コメント(52)

韓国人「答えがない…我々の国民年金、日本戦犯企業と極右組織に5年間で4兆5千億サポート発覚」


韓国政府機関公団、日本戦犯企業と極右組織に5年間で4兆5千億サポート発覚


20160606-01.jpg


国民年金、日本戦犯企業などに5年間4兆5千億投資

国民年金が日本戦犯企業や靖国神社を支援する企業などに、最近の5年間4兆5千億ウォンを投資したことが確認された。
新政治民主連合ジェ.クン議員が5日、国民年金基金運用本部から受けた「日本企業投資の内訳」によると、2011年から今年6月まで日本企業に投資した規模は16兆ウォンに上る。
このうち、歴史歪曲を主導する日本の右翼団体の「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバーが設立した富士通と川崎・三菱重工業など37ヵ所には5年間1兆5千億ウォンが投資された。
また、軍需物資を納品する企業21ヵ所にも1兆2千億ウォンが、靖国神社のカレンダーを作る凸版印刷には30億ウォンが投資された。
代表的な戦犯企業であり、神社参拝の支援企業の新日鉄住金にも770億ウォンが投資された。
ジェクン議員は「我々が払った国民年金がこれまで日本の戦争兵器を作るのに、投資されて来たという事実について政府は徹底的に釈明しなければならない」、「国民年金の投資原則を再整備しなければならない」と指摘した。
これに対し公団側は「収益性とポートフォリオなどを考慮する際に、これら企業に対する投資を排除できない」、「国家的次元の決定が必要な事項」と釈明した。

-------------------------------------


スレ主韓国人

正確に2011年、李明博政権の時から始めて、現在の朴槿恵政権までしていました。


etorrent.kr
http://goo.gl/3En8vP








何処かの韓国人1

国民年金を強制削除しなさい。



何処かの韓国人2

答えがない…



何処かの韓国人3

収益さえあれば構わない。そういう事か。



何処かの韓国人4

韓国の国民はどうしてこんなに善良なのですか?
もうキーボードを打ちながら糾弾する段階ではないのは確実な様です。



何処かの韓国人5

売国奴の野郎たち…はぁ…
民族反逆者たちの後裔たちが国を引っ張っているので…
国が上手く回る…ああ…



何処かの韓国人6

資本主義世界なのでそのような事が…
金になる所に投資するのの一例として、米国はテロ団体isを支援している。



何処かの韓国人7

>>6
ん?一応削除防止。



何処かの韓国人8

>>7
世界の政界の一つも知らないの?



何処かの韓国人9

>>6
米国がISを支援してる?wwwwwww
全く、国を売って沢山食べる鶏クネ…



何処かの韓国人10

売国奴の様な行為をする奴には強力な処罰法案を作るべきだ。
国民の金で、国民を避けて国益で損をする遊びばかりをやって、右翼支援企業に投資するなんて。



何処かの韓国人11

どうして後に年金が貰えなくなっているのかもう理解できるね~
そのお金を全て戦犯企業にあげて支えとしたんだ。
ごみ親日派の公企業、クソが。



何処かの韓国人12

ところで収益は出たの?
0.001%の収益だから好きなのではないのか?



何処かの韓国人13

このゴミたち…監獄に送らなければならないんじゃないの?



何処かの韓国人14

やはり民族反逆者の子孫。答えが無いね。



何処かの韓国人15

クソな奴らのアホな様子を見て下さい…政府は誰を代弁するのか、クソが。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481351. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:19 ▼このコメントに返信
そんなに嫌なら投資しなければいいだけだろ?
せいぜいおまエラご自慢の財閥に投資していればいいだろうが
そして財閥の破綻、国家経済破綻とともにおまエラの生活も破綻し
滅びてしまえば世界にとってこれほど喜ばしいことはない
Good0 日本語でおk0
481352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:21 ▼このコメントに返信
投資した(全てが日本に行くとは言っていない)

どれくらい懐に入れたのかね?
Good0 日本語でおk0
481354. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:22 ▼このコメントに返信
そうそう
少しでも関わりは断つべき

朝鮮人とは関わるな
Good0 日本語でおk0
481358. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:32 ▼このコメントに返信
こいつらが信じられないキチガイなのは、靖国神社のカレンダー作った凸版印刷が戦犯企業?
それだったらお前らの年金は日本ではなく大宇造船でも投資すれば!
そして文句言うが、2~3万しかもらえないただでさえ少ないお前らの年金が国内企業で増やせると思っているのか?
韓国株価指数が何年も2000以上いったことない国がよく言うよ。

Good0 日本語でおk0
481359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:36 ▼このコメントに返信
SAVE JAPAN
特亜に日本の株、土地、建物、権利を売ってはいけない
売ったら罰則を与える法律が必要だ
すでにあるなら厳罰化しなければいけない


Good0 日本語でおk0
481363. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:48 ▼このコメントに返信
あわよくば乗っ取ろうの下心の投資。
そう思うのは俺だけ?
Good0 日本語でおk0
481364. なっしんぐまん 2016/06/06 08:51 ▼このコメントに返信
 朝鮮のニュース記事内容が、低劣過ぎて笑ったwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
481368. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 08:56 ▼このコメントに返信
投資って株のこと?
日本株を買ったのが良くないっていうなら売って回収すればいいじゃない。
そのお金で韓国国内株か中国株でも買えば?
Good0 日本語でおk0
481369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:00 ▼このコメントに返信
おまエラの年金なんて大した金額じゃないんだから騒ぎなさんな。 
惨めなくらい少ない額しか貰えないんだから。
Good0 日本語でおk0
481370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:05 ▼このコメントに返信
新たなポッケナイナイだな ┐(´~`;)┌
Good0 日本語でおk0
481371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:10 ▼このコメントに返信
何の話かと思ったら単なる株式かよ
くだらなすぎてがっかりだ
Good0 日本語でおk0
481375. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 09:34 ▼このコメントに返信
投資先まで制限されるって、韓国人っつうのは生き難いな。
Good0 日本語でおk0
481379. わん わん 2016/06/06 09:50 ▼このコメントに返信
2000ポイント位で動かないKOSPIより
安倍政権で倍増の日本株の方が魅力が有っただけじゃないか?
いやなら、支那、ちょん株買っとけ。
そのうち、紙屑に成るけど。
Good0 日本語でおk0
481380. 純正:日本人 2016/06/06 09:55 ▼このコメントに返信

つまらん!

くれくれ乞食どもが・・・結局、、、乞食!

ボケ!!!
Good0 日本語でおk0
481386. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:02 ▼このコメントに返信
それにてもこいつらなんで今頃戦後処理してんの?
日本と戦ってないくせにw
Good0 日本語でおk0
481387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:09 ▼このコメントに返信
※481359
一応あるんだけど、在日企業が代わりに購入してそれをトクア人が使ってるんだよ・・・
たしか自衛隊演習場の近くの土地を購入してるとかあったな
Good0 日本語でおk0
481388. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:14 ▼このコメントに返信
犯罪の帝王 在日チョンへ

故・盧武鉉(ノムヒョン)元大統領より

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」
Good0 日本語でおk0
481389. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:15 ▼このコメントに返信
韓国株買って盛大に溶かせば良かったのに!
Good0 日本語でおk0
481394. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:40 ▼このコメントに返信
靖国神社のカレンダーを印刷した会社が戦犯企業なら、そこに投資する国家は戦犯国家だな。
Good0 日本語でおk0
481396. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 10:50 ▼このコメントに返信
新日鉄には感謝しこそすれ恨まれる筋合い無いだろ。
誰が貴様等に製鉄技術を教えてやったと思ってるんだよ。
本当、恩知らずで最低な連中だな。
Good0 日本語でおk0
481398. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 11:02 ▼このコメントに返信
投資の意味知らないのかな?
お金を日本にあげるってことだと勘違いしてんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
481399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 11:02 ▼このコメントに返信
※481358
>代表的な戦犯企業であり、神社参拝の支援企業の新日鉄住金にも770億ウォンが投資された。

韓国の鉄鋼業の創造神たる新日鉄に対してもこれですからな。
自分を顧みず、都合の悪い事は見ない振りをして、相手を悪しざまにする時には異常なくらい過大にする韓国人の特徴がよく出ている。
Good0 日本語でおk0
481405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 11:21 ▼このコメントに返信
だ・か・ら
こういう事で売国奴と言うなら、日本企業から大量に部品を買って商売をしている
サムスンやヒュンダイも売国奴と罵れよ!
都合よく愛国心を使い分けるな
Good0 日本語でおk0
481406. 老兵は死なず 2016/06/06 11:22 ▼このコメントに返信
下朝鮮には優良企業が無い為、日本の企業に投資していると思うのだが、上の人達のコメントの通り嫌なら日本の企業に投資をするな、デモでもやって早いところ脱退してくれw
此方としては代わりは幾らでも居るから全く構わない
Good0 日本語でおk0
481408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 11:24 ▼このコメントに返信
戦犯企業新日鉄住金によって作られたポスコとかいう製鉄会社はすぐに解体破壊するべき
Good0 日本語でおk0
481418. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/06 11:54 ▼このコメントに返信
481408
そんな事したら 韓国内の企業が全て無くなります ぷっ

こちらとしては 100年ほど前に戻って頂けると幸いなんですが k国には
Good0 日本語でおk0
481420. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 11:55 ▼このコメントに返信
国外の株式投資に損益以外で文句をつけるとかwww

下朝鮮に一番合う政治形態は共産主義か絶対王政だな
つまるところ飢え朝鮮のシステムが朝鮮人には最適解というわけだ
Good0 日本語でおk0
481426. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/06 12:17 ▼このコメントに返信
戦犯企業なんて日本では存在しません
もしも投資するのがいやならば、どうぞ、自国の造船業や海運業へ
投資しなさい。世界の人がカウントダウンで潰れるあなたがた
韓国を今か今かと楽しみにしています
Good0 日本語でおk0
481435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:21 ▼このコメントに返信
※481389
日本株の事しか言ってないが、多分中国株も買ってるんじゃないか。
中国株で大損をこいたから日本が悪いとか言い出したんだろう。
Good0 日本語でおk0
481453. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:41 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者リスト
皆さん役立ててください。
-------------------------------
安江博敬 無職のエア出勤
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Dに居住
-------------------------------
高木康司 無職のパチンカス
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Eに居住
車のナンバー 名古屋 303 る64-75 車体の色 青
-------------------------------
犬塚智成 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住
-------------------------------
IKUTA 家族でストーカーをやっている。フルーツの押し売り詐欺に関与している。
愛知県名古屋市守山区小幡南
-------------------------------
原田明彦 無職
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花2-Cに居住
-------------------------------
徐洪梁
又貸しの物件に住んでいた。(今はその場所に犬塚智成が住んでいる。)入管に通報したら消えた。
-------------------------------
氏名不詳(男) 茶髪のパーマかけたヤンキー
車のナンバー 岐阜 301 ふ45-73 車体の色 黒
-------------------------------
佐藤(男)物件確保役
部屋を借りて、その部屋にストーカー犯罪者を住まわせている。
-------------------------------
ストーカー犯罪者の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
481458. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 12:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>韓国の国民はどうしてこんなに善良なのですか?

脳味噌入ってんのか こいつ?意味不明すぎだろwww
Good0 日本語でおk0
481461.     2016/06/06 12:47 ▼このコメントに返信
戦犯企業ってw
なんにでも戦犯って言葉をくっつければいいってもんじゃないよ

韓国は日本の企業のこと言う前に自国の財閥を解体しなきゃダメですお
Good0 日本語でおk0
481489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:11 ▼このコメントに返信
関係無い上にサムスンも日帝企業だろ
Good0 日本語でおk0
481494. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:18 ▼このコメントに返信
知らんけど、韓国国民が損したならざまぁないなw
Good0 日本語でおk0
481498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:22 ▼このコメントに返信
敵だったアメリカだって三菱に投資規制なんかしてないのに
ユダヤ人がVWに投資してなかったと思うのか?
まあ、今はしてないだろうけどw
Good0 日本語でおk0
481500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:24 ▼このコメントに返信
優良株を買い利回りがいいからじゃないのか?
金にきたない韓国人は
反日の方が大好きなんだ
年金いらないんだね
Good0 日本語でおk0
481538. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 13:59 ▼このコメントに返信
そもそも、何で仮想敵国の会社に投資してるんだ?

必死に足を引っ張ってるんだから。損するのは当然じゃん。

韓国人って、本当に思考能力の無いアホなの?
Good0 日本語でおk0
481549. 2016/06/06 14:17 ▼このコメントに返信
汚職に関わってる可能性があるから
ちゃんと調べた方がいいぞ,朝鮮人
Good0 日本語でおk0
481634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:06 ▼このコメントに返信
ま、日本は1円も掛け金を払ってない在日に年金を支給してるけどな
投資どころかただであげてる
Good0 日本語でおk0
481636. 腐れ朝鮮人 2016/06/06 16:14 ▼このコメントに返信
何が戦犯企業だよ 腐れ朝鮮人が~。
Good0 日本語でおk0
481650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:40 ▼このコメントに返信
韓国の次期大統領もクソだから日本は安泰。
Good0 日本語でおk0
481654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:47 ▼このコメントに返信
自分たちの主義主張に合わないとなんでも「右翼団体」「戦犯企業」扱い
韓国人はキチガイだわ
こんな記事を書いてるのが韓国人の一般人の日記ではなく
ニュースサイトとは、呆れる。反吐が出る
Good0 日本語でおk0
481660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:55 ▼このコメントに返信
韓国で左翼がはびこるのは国民年金政策と強く関連してる。つまり、儒教の国を自慢しながら若い世代が年寄りの経済的な負担を負わないから年寄りが貧乏なんだよ。だからゆすりネタを見つけてはそれに便乗する奴が後を絶たない。
徴兵制をやめればいい。そうすれば年間一兆円ぐらいの維持費は直に捻出できる。
Good0 日本語でおk0
481664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:07 ▼このコメントに返信
大事なのは利益を上げているのかどうかだろ?
朝鮮人だけで全部やれるってなら鎖国しろよ

ちなみに心から独立した大韓帝国(笑)は
たったの13年で破産したんだぜ?
しかもその借金を払ったのは日本だ。

おう、自力で全部やってみろや糞食い。
Good0 日本語でおk0
481690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:56 ▼このコメントに返信
中国も投資しているが。戦中も。
Good0 日本語でおk0
481744. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:04 ▼このコメントに返信
2011年から現在までってことは、株価上昇で随分と儲けたんだから、良いだろw
Good0 日本語でおk0
481806. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 22:02 ▼このコメントに返信
不都合は全て誰か・何かの所為にするしか能が無い朝鮮乞食が何だって?
Good0 日本語でおk0
481841. 一般日本人 2016/06/06 23:03 ▼このコメントに返信
※481358

大日本印刷と、凸版印刷が、日本の印刷会社のツートップだけど、、、。

カレンダーを作ってなくても、もう一社は名前聞いただけで火病だろなあ(笑)
Good0 日本語でおk0
481937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 01:25 ▼このコメントに返信
※481387
対馬では自衛隊基地を取り囲むように韓国人が土地を買っているらしいね。
Good0 日本語でおk0
481941. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 01:28 ▼このコメントに返信
とりあえず
三菱に自動車作りを教えてもらった現代も
新日鉄に製鉄を教えてもらったポスコも
病床の現トップもその息子もともに日本の大学を卒業した親日派で
なおかつ息子の方は福沢諭吉の興した慶応卒のサムスンも
この論理でいくとみんな戦犯企業だから潰してしまえばいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
482022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 05:06 ▼このコメントに返信
南朝鮮の高齢者の大半は年金がない。貧困で年寄りの自殺率が日本や米国の5~6倍。
兎に角、社会政策や社会保障のレベルがOECDでも最低でトルコやメキシコ同然www
こんな情けない南朝鮮だから、在日朝鮮人を一匹も半島に回収していないんじゃねw
Good0 日本語でおk0
482592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 02:25 ▼このコメントに返信
いつまで韓国人は戦犯とか言ってるんだ?
自分たちが戦犯だって教えられてないんだな
朝鮮と日本は戦争すらしてないのに
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★